• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/17 BLAST❤)

    7/28 23:37

    あやねですimgimg

    7/17 BLAST 150分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    Twitterで普段から
    いろいろお話してくれたり
    プレイ動画撮影したの
    編集して送ってくれたり
    ありがとうimgimg


    また黄金フルコース
    ポンプ式かんちょー

    堪能しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/17 BLAST❤)

    あやねです7/17BLAST150分本指名❤お仕事忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますそしてTwitterで普段からいろいろお話してくれたりプレイ動画撮影したの編集して送ってくれたりありがとうまた黄金フルコースポンプ式かんちょー堪能しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg

    7/17 BLAST 150分 本指名❤



    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    Twitterで普段から
    いろいろお話してくれたり
    プレイ動画撮影したの
    編集して送ってくれたり
    ありがとうimgimg


    また黄金フルコース
    ポンプ式かんちょー

    堪能しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/15 ご自宅❤)

    7/28 23:23

    あやねですimgimg

    7/15 ご自宅 120分 姫予約♥️



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークで
    お話&姫予約
    すごく嬉しいですimgimg



    埼玉から東京に通う息子さんのお話や
    キティちゃんが好きな奥さまのお話img

    をいろいろ聞かせて頂いて

    飲みもの🍻︎💕︎︎や
    チョコ🍫など
    細かな気づかいが
    素敵なご主人さまでしたimgimg

    動画撮影
    うまく撮れていたでしょうかimg

    またたくさん
    お話聞かせてくださいねimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/15 ご自宅❤)

    あやねです7/15ご自宅120分姫予約♥️お仕事など忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますそしてオキニトークでお話&姫予約すごく嬉しいです埼玉から東京に通う息子さんのお話やキティちゃんが好きな奥さまのお話をいろいろ聞かせて頂いて飲みもの🍻︎💕︎︎やチョコ🍫など細かな気づかいが素敵なご主人さまでした動画撮影うまく撮れていたでしょうかまたたくさんお話聞かせてくださいね

    あやねですimgimg

    7/15 ご自宅 120分 姫予約♥️



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    オキニトークで
    お話&姫予約
    すごく嬉しいですimgimg



    埼玉から東京に通う息子さんのお話や
    キティちゃんが好きな奥さまのお話img

    をいろいろ聞かせて頂いて

    飲みもの🍻︎💕︎︎や
    チョコ🍫など
    細かな気づかいが
    素敵なご主人さまでしたimgimg

    動画撮影
    うまく撮れていたでしょうかimg

    またたくさん
    お話聞かせてくださいねimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/15 レディ❤)

    7/28 23:12

    あやねですimgimg

    7/15 レディ 105分➕30分 本指名❤



    いろいろお忙しいなか
    遠くから
    あやねに会いにきてくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    前回お会いする前から
    ずっとTwitterリプやDMで
    お話してくれてることも
    すごく嬉しいimgimg


    あやねに会うために
    クロミちゃんのブリーフ
    はいてきてくれて
    すごくかわいいクロミちゃんで
    思わず写真撮っちゃったimgimg


    ご主人さまとは
    好きなものや愛用グッズが一緒で
    お話がいつもすごく楽しくて
    幸せな時間なんだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡img


    最後の新札の
    かおがめっちゃ動くの❣️❣️❣️

    それも
    1,000円札がいちばん面白いの
    めっちゃウケたimg


    黄金フルコースも
    お話もイチャイチャも
    楽しみにしてますimgimg

    あやねも
    東京行くからね❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/15 レディ❤)

    あやねです7/15レディ105分➕30分本指名❤いろいろお忙しいなか遠くからあやねに会いにきてくれてめっちゃ感謝していますそして前回お会いする前からずっとTwitterリプやDMでお話してくれてることもすごく嬉しいあやねに会うためにクロミちゃんのブリーフはいてきてくれてすごくかわいいクロミちゃんで思わず写真撮っちゃったご主人さまとは好きなものや愛用グッズが一緒でお話がいつもすごく楽しくて幸せな時間なんだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡最後の新札のかおがめっちゃ動くの❣️❣️❣️それも1,000円札がいちばん面白いのめっちゃウケた黄金フルコースもお話もイチャイチャも楽しみにしてますあやねも東京行くからね❤

    あやねですimgimg

    7/15 レディ 105分➕30分 本指名❤



    いろいろお忙しいなか
    遠くから
    あやねに会いにきてくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    前回お会いする前から
    ずっとTwitterリプやDMで
    お話してくれてることも
    すごく嬉しいimgimg


    あやねに会うために
    クロミちゃんのブリーフ
    はいてきてくれて
    すごくかわいいクロミちゃんで
    思わず写真撮っちゃったimgimg


    ご主人さまとは
    好きなものや愛用グッズが一緒で
    お話がいつもすごく楽しくて
    幸せな時間なんだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡img


    最後の新札の
    かおがめっちゃ動くの❣️❣️❣️

    それも
    1,000円札がいちばん面白いの
    めっちゃウケたimg


    黄金フルコースも
    お話もイチャイチャも
    楽しみにしてますimgimg

    あやねも
    東京行くからね❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/15 BLAST❤)

    7/28 22:54

    あやねですimgimg

    7/15 BLAST 90分 指名img


    お仕事お忙しいなか
    クルマで遠くから
    あやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    以前からオキニトークにて
    お問い合わせ&お話してくれて
    ありがとうーimgimg


    あやねが
    でっかいお風呂に入りたいって
    ブログかいたの見てくれて

    広いお部屋取ってくれたのも
    すごく嬉しかったimgimg


    バブルバス
    すっごくきめ細かい泡で
    お肌すべすべキモチいいーimgimg


    また仙台きたときは
    いっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/15 BLAST❤)

    あやねです7/15BLAST90分指名お仕事お忙しいなかクルマで遠くからあやねに会いにきてくれたことめっちゃ感謝していますそして以前からオキニトークにてお問い合わせ&お話してくれてありがとうーあやねがでっかいお風呂に入りたいってブログかいたの見てくれて広いお部屋取ってくれたのもすごく嬉しかったバブルバスすっごくきめ細かい泡でお肌すべすべキモチいいーまた仙台きたときはいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あやねですimgimg

    7/15 BLAST 90分 指名img


    お仕事お忙しいなか
    クルマで遠くから
    あやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    以前からオキニトークにて
    お問い合わせ&お話してくれて
    ありがとうーimgimg


    あやねが
    でっかいお風呂に入りたいって
    ブログかいたの見てくれて

    広いお部屋取ってくれたのも
    すごく嬉しかったimgimg


    バブルバス
    すっごくきめ細かい泡で
    お肌すべすべキモチいいーimgimg


    また仙台きたときは
    いっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

    パネル買えたよー❤

    7/28 14:51

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    パネル買えたよーimg
    浴衣すがたのあやねどうかなぁ❓

    撮影日当日
    土砂降りだったんよー☔︎💕︎︎

    浴衣と着付けセットと髪飾り
    買いに行ってー
    着付けとヘアセットに行って
    撮影スタジオで❤


    写真映りが普段から
    あまりよくないから
    めっちゃ緊張した😳💦


    次は秋🎃🍁🍄🌰

    かぼちゃ🎃でも着ようかなimg


    今日も
    素敵な時間を過ごしましょ(*´∀`)ノimg


    パネル買えたよー❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝していますパネル買えたよー浴衣すがたのあやねどうかなぁ❓撮影日当日土砂降りだったんよー☔︎💕︎︎浴衣と着付けセットと髪飾り買いに行ってー着付けとヘアセットに行って撮影スタジオで❤写真映りが普段からあまりよくないからめっちゃ緊張した😳💦次は秋🎃🍁🍄🌰かぼちゃ🎃でも着ようかな今日も素敵な時間を過ごしましょ(*´∀`)ノ

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    パネル買えたよーimg
    浴衣すがたのあやねどうかなぁ❓

    撮影日当日
    土砂降りだったんよー☔︎💕︎︎

    浴衣と着付けセットと髪飾り
    買いに行ってー
    着付けとヘアセットに行って
    撮影スタジオで❤


    写真映りが普段から
    あまりよくないから
    めっちゃ緊張した😳💦


    次は秋🎃🍁🍄🌰

    かぼちゃ🎃でも着ようかなimg


    今日も
    素敵な時間を過ごしましょ(*´∀`)ノimg


    むぎポン食べるなう❤

    7/27 18:36

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    ご主人さまも
    夜ごはんなに食べるのーimg


    あやねは
    昨日お仕事の合間に贅沢して
    まんきつのうな丼ダブル食べてしまったので





    今日は東京のダイソーで買った
    クロミちゃんのむぎポン食べるなうimg




    あまりあまくなくて
    美味しいのよー(,,•﹏•,,)img


    見かけたらぜひ食べてみてーimg

    むぎポン食べるなう❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓ご主人さまも夜ごはんなに食べるのーあやねは昨日お仕事の合間に贅沢してまんきつのうな丼ダブル食べてしまったので今日は東京のダイソーで買ったクロミちゃんのむぎポン食べるなうあまりあまくなくて美味しいのよー(,,•﹏•,,)見かけたらぜひ食べてみてー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    ご主人さまも
    夜ごはんなに食べるのーimg


    あやねは
    昨日お仕事の合間に贅沢して
    まんきつのうな丼ダブル食べてしまったので





    今日は東京のダイソーで買った
    クロミちゃんのむぎポン食べるなうimg




    あまりあまくなくて
    美味しいのよー(,,•﹏•,,)img


    見かけたらぜひ食べてみてーimg

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    7/27 18:13

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    [お題]from:リボンさん


    めっちゃ努力する子img
    一生懸命頑張ってる女の子はかわいいと思うimg


    あやねも
    勉強💕︎︎
    練習img
    研究がんばらなきゃimgimg

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪[お題]from:リボンさんめっちゃ努力する子一生懸命頑張ってる女の子はかわいいと思うあやねも勉強💕︎︎練習研究がんばらなきゃ

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    [お題]from:リボンさん


    めっちゃ努力する子img
    一生懸命頑張ってる女の子はかわいいと思うimg


    あやねも
    勉強💕︎︎
    練習img
    研究がんばらなきゃimgimg

    今日からあやねはクロミちゃん❤️

    7/27 14:25

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    クロミちゃんファンのかたから
    フリマでゆずって頂いたアイマスクimg

    これから
    アイマスクはこれにしよー( ˙▿˙ )☝img



    今日からあやねはクロミちゃん❤️

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓クロミちゃんファンのかたからフリマでゆずって頂いたアイマスクこれからアイマスクはこれにしよー(˙▿˙)☝

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    クロミちゃんファンのかたから
    フリマでゆずって頂いたアイマスクimg

    これから
    アイマスクはこれにしよー( ˙▿˙ )☝img



    すごいあめなんねー💦

    7/27 13:38

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,クチコミなども
    いつも感謝していますimgimg



    みなさま
    お外あめすごいみたいだけど
    だいじょうぶでしょうかimg
    あしもと&道路きをつけて
    今日もがんばりましょー*(´・ω・`)وimg



    お仕事終わりに
    まんきつから新しいおうちに帰って
    寝ぼけたまま
    トイレに行ったんだけどimg
    まさかの便器にラップがΣ(OωO )img


    新しいお部屋って
    水周り全部ラップ責めされとるのねーimgimg


    壮絶な状態のトイレさん&
    お水の栓がどこにあるか分からなくて
    流せないトイレさんimgimg


    現実逃避はしてないけど
    今日もまんきつ待機_( ˙꒳​˙ _ )img

    おたがい素敵な時間を過ごしましょー❤

    すごいあめなんねー💦

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,クチコミなどもいつも感謝していますみなさまお外あめすごいみたいだけどだいじょうぶでしょうかあしもと&道路きをつけて今日もがんばりましょー*(´・ω・`)وお仕事終わりにまんきつから新しいおうちに帰って寝ぼけたままトイレに行ったんだけどまさかの便器にラップがΣ(OωO)新しいお部屋って水周り全部ラップ責めされとるのねー壮絶な状態のトイレさん&お水の栓がどこにあるか分からなくて流せないトイレさん現実逃避はしてないけど今日もまんきつ待機_(˙꒳​˙_)おたがい素敵な時間を過ごしましょー❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,クチコミなども
    いつも感謝していますimgimg



    みなさま
    お外あめすごいみたいだけど
    だいじょうぶでしょうかimg
    あしもと&道路きをつけて
    今日もがんばりましょー*(´・ω・`)وimg



    お仕事終わりに
    まんきつから新しいおうちに帰って
    寝ぼけたまま
    トイレに行ったんだけどimg
    まさかの便器にラップがΣ(OωO )img


    新しいお部屋って
    水周り全部ラップ責めされとるのねーimgimg


    壮絶な状態のトイレさん&
    お水の栓がどこにあるか分からなくて
    流せないトイレさんimgimg


    現実逃避はしてないけど
    今日もまんきつ待機_( ˙꒳​˙ _ )img

    おたがい素敵な時間を過ごしましょー❤

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    7/26 18:37

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    [お題]from:カトーさん



    利用したことなーいimgimg


    あやねは
    ご主人さまたちと
    毎日たくさんイチャイチャしているから

    それだけで
    充分幸せだよっimgimg


    接客とプレーの
    勉強のための利用ならありかなって思ってるimgimg

    みなさまはどうかなぁimg

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪[お題]from:カトーさん利用したことなーいあやねはご主人さまたちと毎日たくさんイチャイチャしているからそれだけで充分幸せだよっ接客とプレーの勉強のための利用ならありかなって思ってるみなさまはどうかなぁ

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    [お題]from:カトーさん



    利用したことなーいimgimg


    あやねは
    ご主人さまたちと
    毎日たくさんイチャイチャしているから

    それだけで
    充分幸せだよっimgimg


    接客とプレーの
    勉強のための利用ならありかなって思ってるimgimg

    みなさまはどうかなぁimg

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    7/26 17:46

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    [お題]from:りんりんピーチさん



    うーん🤔img
    一緒にプレイを楽しむことかな(。・_・。)ノimg

    お仕事感が出ちゃったら
    楽しくなくなっちゃうし、

    タイマーや
    お金もらうタイミングとか

    オプションも全力で楽しむようにしてるよ🎶✨💃✨🎶


    あとは
    相手の気持ちを考える𓈒𓂂𓏸💭かなimg


    もっともっと
    いろんなことを勉強して
    パワーアップしないとね⤴️


    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪[お題]from:りんりんピーチさんうーん🤔一緒にプレイを楽しむことかな(。・_・。)ノお仕事感が出ちゃったら楽しくなくなっちゃうし、タイマーやお金もらうタイミングとかオプションも全力で楽しむようにしてるよ🎶✨💃✨🎶あとは相手の気持ちを考える𓈒𓂂𓏸💭かなもっともっといろんなことを勉強してパワーアップしないとね⤴️

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    [お題]from:りんりんピーチさん



    うーん🤔img
    一緒にプレイを楽しむことかな(。・_・。)ノimg

    お仕事感が出ちゃったら
    楽しくなくなっちゃうし、

    タイマーや
    お金もらうタイミングとか

    オプションも全力で楽しむようにしてるよ🎶✨💃✨🎶


    あとは
    相手の気持ちを考える𓈒𓂂𓏸💭かなimg


    もっともっと
    いろんなことを勉強して
    パワーアップしないとね⤴️


    日記更新できんくてごめんなさい💦

    7/26 17:24

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,クチコミなども
    いつも感謝していますimgimg


    気がついたら
    もう週末金曜日だったのか(´・ω・`)img

    最近
    再検査だったり
    新しいおうちのことだったり
    そのあいだに東京行く用事があったり

    バタバタしていて
    ブログもオキニトークも
    Twitterもできてなくてすみませんimg


    あやね
    今日からは
    復活できるはずっっimgimg

    再検査も無事に陰性img

    病院の先生からも問題なく働いてよいよー❤
    ってお墨付きをもらいましたimg


    今日から
    またまんきつ待機img

    …でも
    新しいおうちはちゃんと住めてるからだいじょうぶよimg

    出勤時間は
    あやね自身で
    すばやく動けるようにするため❤

    新しいおうちは
    お掃除とお洗濯とお風呂とスキンケアに帰るよー︎💕︎︎

    あとは
    家電揃えたいー❤❤❤

    こんな私ですが
    これからもよろしくお願いいたしますimgimg


    日記更新できんくてごめんなさい💦

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,クチコミなどもいつも感謝しています気がついたらもう週末金曜日だったのか(´・ω・`)最近再検査だったり新しいおうちのことだったりそのあいだに東京行く用事があったりバタバタしていてブログもオキニトークもTwitterもできてなくてすみませんあやね今日からは復活できるはずっっ再検査も無事に陰性病院の先生からも問題なく働いてよいよー❤ってお墨付きをもらいました今日からまたまんきつ待機…でも新しいおうちはちゃんと住めてるからだいじょうぶよ出勤時間はあやね自身ですばやく動けるようにするため❤新しいおうちはお掃除とお洗濯とお風呂とスキンケアに帰るよー︎💕︎︎あとは家電揃えたいー❤❤❤こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,クチコミなども
    いつも感謝していますimgimg


    気がついたら
    もう週末金曜日だったのか(´・ω・`)img

    最近
    再検査だったり
    新しいおうちのことだったり
    そのあいだに東京行く用事があったり

    バタバタしていて
    ブログもオキニトークも
    Twitterもできてなくてすみませんimg


    あやね
    今日からは
    復活できるはずっっimgimg

    再検査も無事に陰性img

    病院の先生からも問題なく働いてよいよー❤
    ってお墨付きをもらいましたimg


    今日から
    またまんきつ待機img

    …でも
    新しいおうちはちゃんと住めてるからだいじょうぶよimg

    出勤時間は
    あやね自身で
    すばやく動けるようにするため❤

    新しいおうちは
    お掃除とお洗濯とお風呂とスキンケアに帰るよー︎💕︎︎

    あとは
    家電揃えたいー❤❤❤

    こんな私ですが
    これからもよろしくお願いいたしますimgimg


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    7/25 08:21

    あやねですimgimg

    今日から復活imgimg

    ブログ書くって行ったんに
    いろいろ忙しくて
    なかなかかけなくてごめんなさいimgimg



    あやねは
    今から病院🏥🍀
    再検査の数値聞いたら
    出勤します(*^^*)img


    今日はあやね的に
    イベント盛りだくさんimg

    あとのブログを楽しみに見てね❤❤


    ご主人さまも
    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日から復活ブログ書くって行ったんにいろいろ忙しくてなかなかかけなくてごめんなさいあやねは今から病院🏥🍀再検査の数値聞いたら出勤します(*^^*)今日はあやね的にイベント盛りだくさんあとのブログを楽しみに見てね❤❤ご主人さまも今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg

    今日から復活imgimg

    ブログ書くって行ったんに
    いろいろ忙しくて
    なかなかかけなくてごめんなさいimgimg



    あやねは
    今から病院🏥🍀
    再検査の数値聞いたら
    出勤します(*^^*)img


    今日はあやね的に
    イベント盛りだくさんimg

    あとのブログを楽しみに見てね❤❤


    ご主人さまも
    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤


    木曜日までおやすみ♥️

    7/22 16:57

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    突然だけど木曜日までおやすみします… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):💦


    既往の病気の経過観察のためのおやすみで
    あやね自身は全然元気だからだいじょうぶよー(
    ๑•̀ㅁ•́๑)✧❤❤


    今全国ランキング5位くらいにいるのー❣️❣️❣️

    この時期におやすみしなきゃなのつらいけど
    木曜日以降がんばる💪❤❤


    ブログとかは
    いっぱい書くから
    楽しみに見てくださいねimg

    そして
    オキニトーク&Twitterもお願いいたします❤

    木曜日までおやすみ♥️

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓突然だけど木曜日までおやすみします…:(˘•̥ㅁ•̥˘):💦既往の病気の経過観察のためのおやすみであやね自身は全然元気だからだいじょうぶよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧❤❤今全国ランキング5位くらいにいるのー❣️❣️❣️この時期におやすみしなきゃなのつらいけど木曜日以降がんばる💪❤❤ブログとかはいっぱい書くから楽しみに見てくださいねそしてオキニトーク&Twitterもお願いいたします❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    突然だけど木曜日までおやすみします… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):💦


    既往の病気の経過観察のためのおやすみで
    あやね自身は全然元気だからだいじょうぶよー(
    ๑•̀ㅁ•́๑)✧❤❤


    今全国ランキング5位くらいにいるのー❣️❣️❣️

    この時期におやすみしなきゃなのつらいけど
    木曜日以降がんばる💪❤❤


    ブログとかは
    いっぱい書くから
    楽しみに見てくださいねimg

    そして
    オキニトーク&Twitterもお願いいたします❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    7/22 10:25

    あやねですimgimg

    今日も
    めっちゃ暑いですね💦

    週のはじめ
    からだつらいけど
    無理なくがんばってくださいねimgimg


    あやねもねむーい(´-ω-`)img

    けど
    ご主人さまとたくさんお会いできるのを
    ワクワクしながらお待ちしていますimgimg

    今日は
    22時までになるけど
    がんばって行きましょ(*^^*)img

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もめっちゃ暑いですね💦週のはじめからだつらいけど無理なくがんばってくださいねあやねもねむーい(´-ω-`)けどご主人さまとたくさんお会いできるのをワクワクしながらお待ちしています今日は22時までになるけどがんばって行きましょ(*^^*)

    あやねですimgimg

    今日も
    めっちゃ暑いですね💦

    週のはじめ
    からだつらいけど
    無理なくがんばってくださいねimgimg


    あやねもねむーい(´-ω-`)img

    けど
    ご主人さまとたくさんお会いできるのを
    ワクワクしながらお待ちしていますimgimg

    今日は
    22時までになるけど
    がんばって行きましょ(*^^*)img

    昨日食べ損ねたごはんー❤

    7/21 22:28

    あやねですimgimg

    みなさま
    週末いかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    おつかれさまです🍵img


    昨日食べ損ねたごはんーimg

    松屋のお弁当img


    食べたら
    お泊まりコースのご予約行くよimg

    今晩楽しみましょー(((o(*゚▽゚*)o)))img

    昨日食べ損ねたごはんー❤

    あやねですみなさま週末いかがお過ごしでしょうか❓お仕事のご主人さまもおつかれさまです🍵昨日食べ損ねたごはんー松屋のお弁当食べたらお泊まりコースのご予約行くよ今晩楽しみましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

    あやねですimgimg

    みなさま
    週末いかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    おつかれさまです🍵img


    昨日食べ損ねたごはんーimg

    松屋のお弁当img


    食べたら
    お泊まりコースのご予約行くよimg

    今晩楽しみましょー(((o(*゚▽゚*)o)))img

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/14 ご自宅❤)

    7/21 19:13

    あやねですimgimg

    7/14 ご自宅 75分 本指名❤



    お仕事などいそがしいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    最近よく会いにきてくれて嬉しいimg

    飲尿
    たまなめ
    あなるなめ
    あしゆびなめ
    AF

    最後にマッサージ❤❤


    いつも濃厚な時間を
    過ごすことができて嬉しいよimgimg


    またいっぱい
    いろんなことに挑戦してみましょー(p`・ω・´q)img

    お礼日記💌︎💕︎︎(7/14 ご自宅❤)

    あやねです7/14ご自宅75分本指名❤お仕事などいそがしいなかあやねとの時間をつくってくれたことめっちゃ感謝しています最近よく会いにきてくれて嬉しい飲尿たまなめあなるなめあしゆびなめAF最後にマッサージ❤❤いつも濃厚な時間を過ごすことができて嬉しいよまたいっぱいいろんなことに挑戦してみましょー(p`・ω・´q)

    あやねですimgimg

    7/14 ご自宅 75分 本指名❤



    お仕事などいそがしいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    最近よく会いにきてくれて嬉しいimg

    飲尿
    たまなめ
    あなるなめ
    あしゆびなめ
    AF

    最後にマッサージ❤❤


    いつも濃厚な時間を
    過ごすことができて嬉しいよimgimg


    またいっぱい
    いろんなことに挑戦してみましょー(p`・ω・´q)img

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    7/21 17:11

    あやねですimgimg

    みなさま
    週末いかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    おつかれさまですimgimg
    ゆっくり休んでくださいね❤



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    [お題]from:パパイヤさん



    うーん🤔img

    サザンとかかなぁ(´・ω・`)img


    あやねは
    桑田さん好きよimg

    GLAYはライブも行ってたimg


    ご主人さまは
    好きな夏のうたありますかimg

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    あやねですみなさま週末いかがお過ごしでしょうか❓お仕事のご主人さまもおつかれさまですゆっくり休んでくださいね❤お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪[お題]from:パパイヤさんうーん🤔サザンとかかなぁ(´・ω・`)あやねは桑田さん好きよGLAYはライブも行ってたご主人さまは好きな夏のうたありますか

    あやねですimgimg

    みなさま
    週末いかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    おつかれさまですimgimg
    ゆっくり休んでくださいね❤



    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    [お題]from:パパイヤさん



    うーん🤔img

    サザンとかかなぁ(´・ω・`)img


    あやねは
    桑田さん好きよimg

    GLAYはライブも行ってたimg


    ご主人さまは
    好きな夏のうたありますかimg

    素敵な日曜日を❤

    7/21 12:50

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg



    今日も暑いねimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    お水とカリカリ梅とって
    無理なくがんばってくださいねimgimg


    あやねも
    プラセンタのんで
    今日も素敵な時間を作れるように
    がんばろー( *˙0˙*)۶img


    近くに
    ビタミンとプラセンタの点滴できる場所
    どこかにあったら
    定期的に受けたいなimg


    素敵な日曜日を❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどいつも感謝しています今日も暑いね週末いかがお過ごしでしょうか❓お仕事のご主人さまもお水とカリカリ梅とって無理なくがんばってくださいねあやねもプラセンタのんで今日も素敵な時間を作れるようにがんばろー(*˙0˙*)۶近くにビタミンとプラセンタの点滴できる場所どこかにあったら定期的に受けたいな

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなど
    いつも感謝していますimgimg



    今日も暑いねimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    お水とカリカリ梅とって
    無理なくがんばってくださいねimgimg


    あやねも
    プラセンタのんで
    今日も素敵な時間を作れるように
    がんばろー( *˙0˙*)۶img


    近くに
    ビタミンとプラセンタの点滴できる場所
    どこかにあったら
    定期的に受けたいなimg


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    7/21 08:47

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございました😊img


    お出かけ日和な日曜日
    ご主人さまたちは
    お出かけの予定なのかなimgimg

    お仕事のご主人さまも
    無理なく気をつけて行ってらっしゃい❤

    暑いから
    お水とカリカリ梅とってねimg

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございました😊お出かけ日和な日曜日ご主人さまたちはお出かけの予定なのかなお仕事のご主人さまも無理なく気をつけて行ってらっしゃい❤暑いからお水とカリカリ梅とってね

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございました😊img


    お出かけ日和な日曜日
    ご主人さまたちは
    お出かけの予定なのかなimgimg

    お仕事のご主人さまも
    無理なく気をつけて行ってらっしゃい❤

    暑いから
    お水とカリカリ梅とってねimg