• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (イベント日❣️❣️)あらためまして❤

    8/9 19:50

    あやねがよく頼まれるプレイ❤


    ①浣腸系
    いちじく.お湯.ヨーグルト.黒飴. 空気

    ②黄金(体塗り・口含み)

    聖水(聖水・尿シャワー・飲尿)

    おうと

    ③AF(生でも🍀ゴムも持ってます❤)

    ④コスプレ・撮影
    (台本ありの演技もできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎)

    ⑤おもちゃ・バラムチ・なわ
    (マイでんまさん大好き♥️)


    もちろんイチャイチャデートもimg



    お店の禁止行為にならない範囲で
    あやねにできそうなオプションであれば
    ここになくとも挑戦していきたいので

    いつでも
    オキニトーク&TwitterDMにて
    相談もらえたら嬉しいです❤❤

    (イベント日❣️❣️)あらためまして❤

    あやねがよく頼まれるプレイ❤①浣腸系いちじく.お湯.ヨーグルト.黒飴.空気②黄金(体塗り・口含み)聖水(聖水・尿シャワー・飲尿)おうと③AF(生でも🍀ゴムも持ってます❤)④コスプレ・撮影(台本ありの演技もできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎)⑤おもちゃ・バラムチ・なわ(マイでんまさん大好き♥️)もちろんイチャイチャデートもお店の禁止行為にならない範囲であやねにできそうなオプションであればここになくとも挑戦していきたいのでいつでもオキニトーク&TwitterDMにて相談もらえたら嬉しいです❤❤

    あやねがよく頼まれるプレイ❤


    ①浣腸系
    いちじく.お湯.ヨーグルト.黒飴. 空気

    ②黄金(体塗り・口含み)

    聖水(聖水・尿シャワー・飲尿)

    おうと

    ③AF(生でも🍀ゴムも持ってます❤)

    ④コスプレ・撮影
    (台本ありの演技もできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎)

    ⑤おもちゃ・バラムチ・なわ
    (マイでんまさん大好き♥️)


    もちろんイチャイチャデートもimg



    お店の禁止行為にならない範囲で
    あやねにできそうなオプションであれば
    ここになくとも挑戦していきたいので

    いつでも
    オキニトーク&TwitterDMにて
    相談もらえたら嬉しいです❤❤

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    8/9 18:20

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    [お題]from:海いこーさん



    素足にサンダルいいなぁimgimg


    いちにち動き回るから
    歩きやすい靴って考えちゃうけど

    たまには
    サンダルデーも作りたいね🍀


    一緒に
    夏コーデで
    海近く遊びに行きましょー٩(´・ω・`)وimg

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪[お題]from:海いこーさん素足にサンダルいいなぁいちにち動き回るから歩きやすい靴って考えちゃうけどたまにはサンダルデーも作りたいね🍀一緒に夏コーデで海近く遊びに行きましょー٩(´・ω・`)و

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    [お題]from:海いこーさん



    素足にサンダルいいなぁimgimg


    いちにち動き回るから
    歩きやすい靴って考えちゃうけど

    たまには
    サンダルデーも作りたいね🍀


    一緒に
    夏コーデで
    海近く遊びに行きましょー٩(´・ω・`)وimg

    イベント日❤

    8/9 17:19

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなど
    いつも感謝していますimgimg



    今日も
    めっちゃ暑いねimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    お水と梅干したくさんとってねimg



    そして
    今日は華の金曜日img


    サンキューの日img


    45分以上指名で
    1,000円引き➕10分延長❣️❣️❣️


    この機会に
    試してみたいプレイありませんか❓


    オキニトーク&TwitterDMにて
    オプション相談受けてます❤❤

    そのまま予約も出来ちゃうので

    いつでも連絡もらえたら嬉しいです❤❤

    イベント日❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどいつも感謝しています今日もめっちゃ暑いねみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓お水と梅干したくさんとってねそして今日は華の金曜日サンキューの日45分以上指名で1,000円引き➕10分延長❣️❣️❣️この機会に試してみたいプレイありませんか❓オキニトーク&TwitterDMにてオプション相談受けてます❤❤そのまま予約も出来ちゃうのでいつでも連絡もらえたら嬉しいです❤❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなど
    いつも感謝していますimgimg



    今日も
    めっちゃ暑いねimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓

    お水と梅干したくさんとってねimg



    そして
    今日は華の金曜日img


    サンキューの日img


    45分以上指名で
    1,000円引き➕10分延長❣️❣️❣️


    この機会に
    試してみたいプレイありませんか❓


    オキニトーク&TwitterDMにて
    オプション相談受けてます❤❤

    そのまま予約も出来ちゃうので

    いつでも連絡もらえたら嬉しいです❤❤

    今日は世界ねこの日らしい🐱❤

    8/8 22:18

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    世界ねこの日🐱らしいの…(*ΦωΦ)アハァ…♥


    ご主人さまは
    ねこちゃん好きimg


    いっぱいお話しましょー❤️

    今日は世界ねこの日らしい🐱❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日は世界ねこの日🐱らしいの…(*ΦωΦ)アハァ…♥ご主人さまはねこちゃん好きいっぱいお話しましょー❤️

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日は
    世界ねこの日🐱らしいの…(*ΦωΦ)アハァ…♥


    ご主人さまは
    ねこちゃん好きimg


    いっぱいお話しましょー❤️

    お部屋ここまでできた❤

    8/8 21:42

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    まだお部屋に
    冷蔵庫とオーブン含めて
    収納も家具も入れるけど

    なんとかここまでできたー(p`・ω・´q)img



    めっちゃがんばったから
    ごほうびで
    出前館チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛img


    先払いで頼んで
    もう配達予定時間すぎたけど
    今日はちゃんと届くのかなimg


    こないだ
    現金払いで頼んだら
    待たずにソッコーできたのよねimgimg

    お部屋ここまでできた❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓まだお部屋に冷蔵庫とオーブン含めて収納も家具も入れるけどなんとかここまでできたー(p`・ω・´q)めっちゃがんばったからごほうびで出前館チャレンジ(•̀•́)୨⚑︎゛先払いで頼んでもう配達予定時間すぎたけど今日はちゃんと届くのかなこないだ現金払いで頼んだら待たずにソッコーできたのよね

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    まだお部屋に
    冷蔵庫とオーブン含めて
    収納も家具も入れるけど

    なんとかここまでできたー(p`・ω・´q)img



    めっちゃがんばったから
    ごほうびで
    出前館チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛img


    先払いで頼んで
    もう配達予定時間すぎたけど
    今日はちゃんと届くのかなimg


    こないだ
    現金払いで頼んだら
    待たずにソッコーできたのよねimgimg

    お部屋の一角できた❤

    8/8 19:28

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    がんばって
    お部屋の一角できたっ(p`・ω・´q)img


    サンリオ
    いっぱいのお部屋ーimgimg


    家具家電は
    これからだけど
    楽しみだねっ(๑•̀ㅂ•́)وimg

    お部屋の一角できた❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓がんばってお部屋の一角できたっ(p`・ω・´q)サンリオいっぱいのお部屋ー家具家電はこれからだけど楽しみだねっ(๑•̀ㅂ•́)و

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    がんばって
    お部屋の一角できたっ(p`・ω・´q)img


    サンリオ
    いっぱいのお部屋ーimgimg


    家具家電は
    これからだけど
    楽しみだねっ(๑•̀ㅂ•́)وimg

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    8/8 15:41

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    [お題]from:読書感想文!さん



    あやねも
    読書感想文p■qω・´)img


    本を選ぶところから
    センスが問われるじゃんimgimg


    ちょうどいい感じのを見つけるまでが大変なのと


    まわりに分かるように文章かけるまで
    読み込むのにめっちゃ時間かかるimgimg



    ブログも実は
    めっちゃ考えて更新してるんよーimgimg


    ご主人さまは
    なにが苦手だったかな❓❓

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪[お題]from:読書感想文!さんあやねも読書感想文p■qω・´)本を選ぶところからセンスが問われるじゃんちょうどいい感じのを見つけるまでが大変なのとまわりに分かるように文章かけるまで読み込むのにめっちゃ時間かかるブログも実はめっちゃ考えて更新してるんよーご主人さまはなにが苦手だったかな❓❓

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    [お題]from:読書感想文!さん



    あやねも
    読書感想文p■qω・´)img


    本を選ぶところから
    センスが問われるじゃんimgimg


    ちょうどいい感じのを見つけるまでが大変なのと


    まわりに分かるように文章かけるまで
    読み込むのにめっちゃ時間かかるimgimg



    ブログも実は
    めっちゃ考えて更新してるんよーimgimg


    ご主人さまは
    なにが苦手だったかな❓❓

    今日も暑いね(;´Д`A💦

    8/8 13:38

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も暑いね😲💦

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    あやねは
    出血のしない女の子の日🩸💦

    …でおうちでゆっくり
    ご主人さまが会いに来てくれるのお待ちしています(*^^*)img



    今朝お仕事終わって
    ビジホの荷物をまとめてチェックアウト❤❤

    そのあと
    おうちついてー

    ふと
    まとめた荷物(ガラガラ)を
    お部屋に置いてきちゃったことに気づいたのimgimg


    疲れてたとはいえ
    どーしてそんなことになったのよーꉂ🤣𐤔


    そんな
    imgなあやねだけど
    愛してくれたら嬉しい♥️♥️

    今日も暑いね(;´Д`A💦

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています今日も暑いね😲💦みなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓あやねは出血のしない女の子の日🩸💦…でおうちでゆっくりご主人さまが会いに来てくれるのお待ちしています(*^^*)今朝お仕事終わってビジホの荷物をまとめてチェックアウト❤❤そのあとおうちついてーふとまとめた荷物(ガラガラ)をお部屋に置いてきちゃったことに気づいたの疲れてたとはいえどーしてそんなことになったのよーꉂ🤣𐤔そんななあやねだけど愛してくれたら嬉しい♥️♥️

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日も暑いね😲💦

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    あやねは
    出血のしない女の子の日🩸💦

    …でおうちでゆっくり
    ご主人さまが会いに来てくれるのお待ちしています(*^^*)img



    今朝お仕事終わって
    ビジホの荷物をまとめてチェックアウト❤❤

    そのあと
    おうちついてー

    ふと
    まとめた荷物(ガラガラ)を
    お部屋に置いてきちゃったことに気づいたのimgimg


    疲れてたとはいえ
    どーしてそんなことになったのよーꉂ🤣𐤔


    そんな
    imgなあやねだけど
    愛してくれたら嬉しい♥️♥️

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/2 リトルバリ&GEM❤)

    8/7 21:17

    あやねですimgimg

    8/2 リトルバリ&GEM
    150分➕お泊まり➕60分延長❤



    お仕事おやすみ少ないなか
    遠くから
    あやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ご主人さま自身は
    他のお店の子にも言われるくらいの
    変態さんらしいけど

    まだあやねとは初対面ってことで
    一緒にお風呂使ったり
    テレビ見たり
    いっぱいイチャイチャimg



    ルームサービスのピザも
    おいしかったよっ(,,•﹏•,,)img


    また来週
    きてくれるの
    ワクワクしながらお待ちしています(*^^*)img


    お礼日記💌︎💕︎︎(8/2 リトルバリ&GEM❤)

    あやねです8/2リトルバリ&GEM150分➕お泊まり➕60分延長❤お仕事おやすみ少ないなか遠くからあやねに会いにきてくれたことめっちゃ感謝していますご主人さま自身は他のお店の子にも言われるくらいの変態さんらしいけどまだあやねとは初対面ってことで一緒にお風呂使ったりテレビ見たりいっぱいイチャイチャルームサービスのピザもおいしかったよっ(,,•﹏•,,)また来週きてくれるのワクワクしながらお待ちしています(*^^*)

    あやねですimgimg

    8/2 リトルバリ&GEM
    150分➕お泊まり➕60分延長❤



    お仕事おやすみ少ないなか
    遠くから
    あやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ご主人さま自身は
    他のお店の子にも言われるくらいの
    変態さんらしいけど

    まだあやねとは初対面ってことで
    一緒にお風呂使ったり
    テレビ見たり
    いっぱいイチャイチャimg



    ルームサービスのピザも
    おいしかったよっ(,,•﹏•,,)img


    また来週
    きてくれるの
    ワクワクしながらお待ちしています(*^^*)img


    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    8/7 19:10

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    [お題]from:俺はただの老眼さん




    あやねは
    自分がメガネかけてるからか

    メガネ男子も
    メガネ女子も
    大好きなんよーimgimg


    特集組まれたものを
    買って保存してたことがあるくらいimgimg


    メガネかけてるところも
    かけてないところも
    中身含めて大好きだよ♥️♥️

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪[お題]from:俺はただの老眼さんあやねは自分がメガネかけてるからかメガネ男子もメガネ女子も大好きなんよー特集組まれたものを買って保存してたことがあるくらいメガネかけてるところもかけてないところも中身含めて大好きだよ♥️♥️

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    [お題]from:俺はただの老眼さん




    あやねは
    自分がメガネかけてるからか

    メガネ男子も
    メガネ女子も
    大好きなんよーimgimg


    特集組まれたものを
    買って保存してたことがあるくらいimgimg


    メガネかけてるところも
    かけてないところも
    中身含めて大好きだよ♥️♥️

    みなさまあめ大丈夫でしょうか❓

    8/7 16:23

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg



    待機場所もどってきたよimg

    遠方から
    帰ってきたら
    めっちゃあめ降ってたから
    びっくりimgimg



    ご主人さまは
    あめぬれてないかな…

    足もと&道路に気をつけて
    移動してくださいねimg




    みなさまあめ大丈夫でしょうか❓

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまです待機場所もどってきたよ遠方から帰ってきたらめっちゃあめ降ってたからびっくりご主人さまはあめぬれてないかな…足もと&道路に気をつけて移動してくださいね

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg



    待機場所もどってきたよimg

    遠方から
    帰ってきたら
    めっちゃあめ降ってたから
    びっくりimgimg



    ご主人さまは
    あめぬれてないかな…

    足もと&道路に気をつけて
    移動してくださいねimg




    クロミちゃんのもあるといいな❤️

    8/7 12:53

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    マウントレーニア
    めっちゃ探してたんよーimgimg

    みんなかわいい((o(。・ω・。)o))img



    ご主人さまも
    あまり無理せず
    マイペースにお仕事など
    がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    ご主人さまに
    お会いできるのを
    ワクワクしながらお待ちしています(*^^*)img


    クロミちゃんのもあるといいな❤️

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝していますマウントレーニアめっちゃ探してたんよーみんなかわいい((o(。・ω・。)o))ご主人さまもあまり無理せずマイペースにお仕事などがんばってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ご主人さまにお会いできるのをワクワクしながらお待ちしています(*^^*)

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    マウントレーニア
    めっちゃ探してたんよーimgimg

    みんなかわいい((o(。・ω・。)o))img



    ご主人さまも
    あまり無理せず
    マイペースにお仕事など
    がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    ご主人さまに
    お会いできるのを
    ワクワクしながらお待ちしています(*^^*)img


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/7 10:27

    あやねですimgimg


    今日は
    ちょっと微妙なお天気☀︎

    みなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    週のなかごろだし
    人混み多く
    疲れが出る時期だと思うけどimg


    からだに気をつけて
    無理せず
    マイペースに行きましょー(p`・ω・´q)img


    気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日はちょっと微妙なお天気☀︎みなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓週のなかごろだし人混み多く疲れが出る時期だと思うけどからだに気をつけて無理せずマイペースに行きましょー(p`・ω・´q)気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    あやねですimgimg


    今日は
    ちょっと微妙なお天気☀︎

    みなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    週のなかごろだし
    人混み多く
    疲れが出る時期だと思うけどimg


    からだに気をつけて
    無理せず
    マイペースに行きましょー(p`・ω・´q)img


    気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    8/6 17:33

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん



    ご主人さまは
    めっちゃ優しいねimgimg


    女の子側のことまで
    気づかってくれるのすごく嬉しいimg


    割引とかもうまく活用してもらって
    少しでも
    女の子とお会いできる機会を作ってもらえたらいいなimgimg


    それでまた会いたいなって
    思ってもらえたら

    次回もいっぱい素敵な時間を過ごせたら幸せですo(`·ω·´)oimg

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪[お題]from:いつも躊躇しちゃうさんご主人さまはめっちゃ優しいね女の子側のことまで気づかってくれるのすごく嬉しい割引とかもうまく活用してもらって少しでも女の子とお会いできる機会を作ってもらえたらいいなそれでまた会いたいなって思ってもらえたら次回もいっぱい素敵な時間を過ごせたら幸せですo(`·ω·´)o

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん



    ご主人さまは
    めっちゃ優しいねimgimg


    女の子側のことまで
    気づかってくれるのすごく嬉しいimg


    割引とかもうまく活用してもらって
    少しでも
    女の子とお会いできる機会を作ってもらえたらいいなimgimg


    それでまた会いたいなって
    思ってもらえたら

    次回もいっぱい素敵な時間を過ごせたら幸せですo(`·ω·´)oimg

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    8/6 15:31

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    [お題]from:何であんな可愛いのささん



    えっ❣️❣️
    ありがとうーimgimg

    嬉しいーimg



    ……って
    あやねのことじゃなくて
    お外の若くて可愛い女の子たち♥️


    あやねも
    みんなかわいくて
    幸せそうな笑顔でステキだなぁって


    昨日から
    たくさん見る女の子たちをながめてるimgimg


    夏の特典だねっ❤❤

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪[お題]from:何であんな可愛いのささんえっ❣️❣️ありがとうー嬉しいー……ってあやねのことじゃなくてお外の若くて可愛い女の子たち♥️あやねもみんなかわいくて幸せそうな笑顔でステキだなぁって昨日からたくさん見る女の子たちをながめてる夏の特典だねっ❤❤

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    [お題]from:何であんな可愛いのささん



    えっ❣️❣️
    ありがとうーimgimg

    嬉しいーimg



    ……って
    あやねのことじゃなくて
    お外の若くて可愛い女の子たち♥️


    あやねも
    みんなかわいくて
    幸せそうな笑顔でステキだなぁって


    昨日から
    たくさん見る女の子たちをながめてるimgimg


    夏の特典だねっ❤❤

    久しぶりにゆっくり寝たー❤

    8/6 13:14

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg




    ひっさしぶりの
    おふとーんimg

    で睡眠時間は変わらんけど
    ゆっくりぬれたーimgimg



    ちょっと元気になった
    あやねと
    今日もいろんなプレイに
    挑戦してみましょーimgimg



    立町周辺は
    今日もひとがいっぱいimgimg

    お水いっぱいのんで
    すっぱまんになって
    足もと気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

    久しぶりにゆっくり寝たー❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますひっさしぶりのおふとーんで睡眠時間は変わらんけどゆっくりぬれたーちょっと元気になったあやねと今日もいろんなプレイに挑戦してみましょー立町周辺は今日もひとがいっぱいお水いっぱいのんですっぱまんになって足もと気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg




    ひっさしぶりの
    おふとーんimg

    で睡眠時間は変わらんけど
    ゆっくりぬれたーimgimg



    ちょっと元気になった
    あやねと
    今日もいろんなプレイに
    挑戦してみましょーimgimg



    立町周辺は
    今日もひとがいっぱいimgimg

    お水いっぱいのんで
    すっぱまんになって
    足もと気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)img

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/6 11:04

    あやねですimgimg



    今日から
    仙台七夕祭りやねimg


    あやねも
    会いたいひとに会えるかなimgimg

    ゆかたで屋台とか
    一緒に行きたいな🍀


    ご主人さま
    今日もお水と梅干したべて( ° * ° img
    無理せず
    素敵な毎日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日から仙台七夕祭りやねあやねも会いたいひとに会えるかなゆかたで屋台とか一緒に行きたいな🍀ご主人さま今日もお水と梅干したべて(°*°無理せず素敵な毎日を過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あやねですimgimg



    今日から
    仙台七夕祭りやねimg


    あやねも
    会いたいひとに会えるかなimgimg

    ゆかたで屋台とか
    一緒に行きたいな🍀


    ご主人さま
    今日もお水と梅干したべて( ° * ° img
    無理せず
    素敵な毎日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img

    いよいよ人通りがすごくなってきたぞ︎💕︎︎

    8/5 17:37

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    いよいよ
    お外のひとがいっぱいになってきたぞっimg

    コンビニも混んどるし
    信号まちの行列がすごーimgimg


    みなさま
    足もと気をつけて
    お水いっぱいとって
    楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img

    いよいよ人通りがすごくなってきたぞ︎💕︎︎

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓いよいよお外のひとがいっぱいになってきたぞっコンビニも混んどるし信号まちの行列がすごーみなさま足もと気をつけてお水いっぱいとって楽しんでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    いよいよ
    お外のひとがいっぱいになってきたぞっimg

    コンビニも混んどるし
    信号まちの行列がすごーimgimg


    みなさま
    足もと気をつけて
    お水いっぱいとって
    楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img

    またまたビジホ❤

    8/5 16:04

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お外は
    ゆかた姿のカップルさんが
    ちらほら見え始めてきたよimg

    みんな楽しそうで
    あやねも嬉しいimgimgimg



    今日から七夕祭りの期間中
    あやねは立町のビジホ待機になりますimg


    さっきワクワクしながら
    お部屋について
    広いお部屋とテレビに感動ーimgimg


    久しぶりの
    ちゃんとしたおふとーんimg


    目がキラキラしてたんだけど

    (排水の調子が悪いので
    なるべく湯船はためないでくださいimgimg)

    ……ってオチが…

    またまたビジホ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お外はゆかた姿のカップルさんがちらほら見え始めてきたよみんな楽しそうであやねも嬉しい今日から七夕祭りの期間中あやねは立町のビジホ待機になりますさっきワクワクしながらお部屋について広いお部屋とテレビに感動ー久しぶりのちゃんとしたおふとーん目がキラキラしてたんだけど(排水の調子が悪いのでなるべく湯船はためないでください)……ってオチが…

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お外は
    ゆかた姿のカップルさんが
    ちらほら見え始めてきたよimg

    みんな楽しそうで
    あやねも嬉しいimgimgimg



    今日から七夕祭りの期間中
    あやねは立町のビジホ待機になりますimg


    さっきワクワクしながら
    お部屋について
    広いお部屋とテレビに感動ーimgimg


    久しぶりの
    ちゃんとしたおふとーんimg


    目がキラキラしてたんだけど

    (排水の調子が悪いので
    なるべく湯船はためないでくださいimgimg)

    ……ってオチが…

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    8/5 13:54

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    [お題]from:それを許さない社会さん



    ご主人さまたち🍀
    いつもお仕事などなど
    おつかれさまimg


    たまには
    おうちでゴロゴロしていたいよねーimgimg


    あやねも
    ベッドのあるとこで
    ゆっくりしたーいimgimg



    ……ってことは
    ご主人さまとあやね
    一緒におうちでゴロゴロしてたら
    より楽しくなると思わないimg


    ゆっくりイチャイチャしたいな🍀

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪[お題]from:それを許さない社会さんご主人さまたち🍀いつもお仕事などなどおつかれさまたまにはおうちでゴロゴロしていたいよねーあやねもベッドのあるとこでゆっくりしたーい……ってことはご主人さまとあやね一緒におうちでゴロゴロしてたらより楽しくなると思わないゆっくりイチャイチャしたいな🍀

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    [お題]from:それを許さない社会さん



    ご主人さまたち🍀
    いつもお仕事などなど
    おつかれさまimg


    たまには
    おうちでゴロゴロしていたいよねーimgimg


    あやねも
    ベッドのあるとこで
    ゆっくりしたーいimgimg



    ……ってことは
    ご主人さまとあやね
    一緒におうちでゴロゴロしてたら
    より楽しくなると思わないimg


    ゆっくりイチャイチャしたいな🍀