这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帰宅🏠

    8/12 00:48


    時計ないって
    ブログ書いた昨日

    出勤後、車へ行って見たのは
    後部座席で あった時計は
    運転席の足下に…😱

    あって嬉しいのに
    自分の トンチンカンさに
    複雑な心境でもあり…😑

    トンチンカンは さっき店長へ
    送ったLINEも そうで
    日本語文法トンチンカンな
    読んだら若干意味不明な
    文章を送ってしまった😫

    前に向きにスルーして
    くださっていて欲しい🙏💦

    改めて、時計あって
    よかったよ~😮‍💨💭

    ゆみ♡

    帰宅🏠

    時計ないってブログ書いた昨日出勤後、車へ行って見たのは後部座席であった時計は運転席の足下に…😱あって嬉しいのに自分のトンチンカンさに複雑な心境でもあり…😑トンチンカンはさっき店長へ送ったLINEもそうで日本語文法トンチンカンな読んだら若干意味不明な文章を送ってしまった😫前に向きにスルーしてくださっていて欲しい🙏💦改めて、時計あってよかったよ~😮‍💨💭ゆみ♡


    時計ないって
    ブログ書いた昨日

    出勤後、車へ行って見たのは
    後部座席で あった時計は
    運転席の足下に…😱

    あって嬉しいのに
    自分の トンチンカンさに
    複雑な心境でもあり…😑

    トンチンカンは さっき店長へ
    送ったLINEも そうで
    日本語文法トンチンカンな
    読んだら若干意味不明な
    文章を送ってしまった😫

    前に向きにスルーして
    くださっていて欲しい🙏💦

    改めて、時計あって
    よかったよ~😮‍💨💭

    ゆみ♡

    嬉しい♡

    8/11 23:46


    先ほどの おにいさま
    今日は私がよかったと
    お誘いいただきましたこと
    ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今日お誘いくださった
    リピさま、初めましてさま
    楽しいお時間
    ありがとうございました❤
    次回もお誘い
    楽しみにしております︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日もみてくださり
    ありがとうございます❤
    明日も見てね︎‪💕

    ゆみ♡

    嬉しい♡

    先ほどのおにいさま今日は私がよかったとお誘いいただきましたことありがとうございました❤続きはおれい日記にて♡••┈┈┈••♡今日お誘いくださったリピさま、初めましてさま楽しいお時間ありがとうございました❤次回もお誘い楽しみにしております︎‪💕♡••┈┈┈••♡ブログをご覧のみなさま今日もみてくださりありがとうございます❤明日も見てね︎‪💕ゆみ♡


    先ほどの おにいさま
    今日は私がよかったと
    お誘いいただきましたこと
    ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今日お誘いくださった
    リピさま、初めましてさま
    楽しいお時間
    ありがとうございました❤
    次回もお誘い
    楽しみにしております︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日もみてくださり
    ありがとうございます❤
    明日も見てね︎‪💕

    ゆみ♡

    本日、受付終了♡

    8/11 21:09


    初めましてさん
    ありがとうございます︎‪💕

    向かいますので
    到着まで どうぞ
    お待ちくださいませ❤
    楽しみにしています🎶

    ゆみ♡

    本日、受付終了♡

    初めましてさんありがとうございます︎‪💕向かいますので到着までどうぞお待ちくださいませ❤楽しみにしています🎶ゆみ♡


    初めましてさん
    ありがとうございます︎‪💕

    向かいますので
    到着まで どうぞ
    お待ちくださいませ❤
    楽しみにしています🎶

    ゆみ♡

    これからかな?

    8/11 20:04


    今日のお仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤

    ガンバってる最中さん
    少しでも早く
    終われますように❤

    これからの方
    どうかどうかお気を付けて
    行動されますように❤

    ゆみ♡

    これからかな?

    今日のお仕事、ご予定終わった方おつかれさまでした❤ガンバってる最中さん少しでも早く終われますように❤これからの方どうかどうかお気を付けて行動されますように❤ゆみ♡


    今日のお仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤

    ガンバってる最中さん
    少しでも早く
    終われますように❤

    これからの方
    どうかどうかお気を付けて
    行動されますように❤

    ゆみ♡

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 17:33

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お誘いお待ちしてるよ~❤

    今、なにしてる?

    ゆみ♡

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪お誘いお待ちしてるよ~❤今、なにしてる?ゆみ♡

    お題:今なにしてる?に回答♪

    お誘いお待ちしてるよ~❤

    今、なにしてる?

    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    8/11 15:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 10:00 - 22:00
    08/12(月) 10:00 - 20:00
    08/13(火) 10:00 - 22:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 22:00
    08/16(金) 10:00 - 22:00
    08/17(土) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)10:00-22:0008/12(月)10:00-20:0008/13(火)10:00-22:0008/14(水)-08/15(木)10:00-22:0008/16(金)10:00-22:0008/17(土)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 10:00 - 22:00
    08/12(月) 10:00 - 20:00
    08/13(火) 10:00 - 22:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 22:00
    08/16(金) 10:00 - 22:00
    08/17(土) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    公開終了しました

    8/11 14:31

    お探しのページは、14:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:31~00:30までの期間限定で表示させていました。

    いけます♡

    8/11 13:39


    先ほどの リピさま
    とっても汗だくの私を「いい✨」
    と、受け入れてくださり
    ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて
    運転、お気をつけて︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡
    今からお伺いできますimg
    お待ちしております📞

    ゆみ♡

    いけます♡

    先ほどのリピさまとっても汗だくの私を「いい✨」と、受け入れてくださりありがとうございました❤続きはおれい日記にて運転、お気をつけて︎‪💕♡••┈┈┈••♡今からお伺いできますお待ちしております📞ゆみ♡


    先ほどの リピさま
    とっても汗だくの私を「いい✨」
    と、受け入れてくださり
    ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて
    運転、お気をつけて︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡
    今からお伺いできますimg
    お待ちしております📞

    ゆみ♡

    このあとは♡

    8/11 11:46

    13:10から移動で
    お伺いできますimg

    ゆみ♡

    このあとは♡

    13:10から移動でお伺いできますゆみ♡

    13:10から移動で
    お伺いできますimg

    ゆみ♡

    やったぁ♡

    8/11 11:30


    リピさま
    ありがとうございます︎‪💕

    今日は ヌケサクな ゆみ

    汗だくで 伺います🙏💦

    お待ちくださいませ❤

    ゆみ♡

    やったぁ♡

    リピさまありがとうございます︎‪💕今日はヌケサクなゆみ汗だくで伺います🙏💦お待ちくださいませ❤ゆみ♡


    リピさま
    ありがとうございます︎‪💕

    今日は ヌケサクな ゆみ

    汗だくで 伺います🙏💦

    お待ちくださいませ❤

    ゆみ♡

    なかった🥲︎

    8/11 10:49


    用事しながら
    車へ行ってみたけど
    時計なかった~💦

    おうちの中に
    ありますように~😣

    すっごい汗も流れてるし
    リアゴーにて ちょっと慰めを👉👈

    ゆみ♡

    なかった🥲︎

    用事しながら車へ行ってみたけど時計なかった~💦おうちの中にありますように~😣すっごい汗も流れてるしリアゴーにてちょっと慰めを👉👈ゆみ♡


    用事しながら
    車へ行ってみたけど
    時計なかった~💦

    おうちの中に
    ありますように~😣

    すっごい汗も流れてるし
    リアゴーにて ちょっと慰めを👉👈

    ゆみ♡

    出勤しました♡

    8/11 09:58


    本日、22時まで
    よろしくお願いいたします❤

    あれれ~時計忘れたぁ😭

    ゆみ♡

    出勤しました♡

    本日、22時までよろしくお願いいたします❤あれれ~時計忘れたぁ😭ゆみ♡


    本日、22時まで
    よろしくお願いいたします❤

    あれれ~時計忘れたぁ😭

    ゆみ♡

    プロテイン♡

    8/11 08:31


    プライベートなことで
    バタバタして夜更かし💦

    朝のブログ少なめsorry︎‪💕

    今朝は プロテイン摂取して
    シャワー浴びて準備します🚿

    ゆみ♡

    プロテイン♡

    プライベートなことでバタバタして夜更かし💦朝のブログ少なめsorry︎‪💕今朝はプロテイン摂取してシャワー浴びて準備します🚿ゆみ♡


    プライベートなことで
    バタバタして夜更かし💦

    朝のブログ少なめsorry︎‪💕

    今朝は プロテイン摂取して
    シャワー浴びて準備します🚿

    ゆみ♡

    明日、お誘い放題♡

    8/10 23:55

    明日

    ゆみ♡

    明日、お誘い放題♡

    明日ゆみ♡

    明日

    ゆみ♡

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    8/10 22:42

    今日、お誘いいただき
    ありがとうございました❤
    次回のお誘い楽しみに
    しております︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログご覧のみなさま

    今日も見てくださり
    ありがとうございます❤

    そして、今日1日
    おつかれさまでした❤

    夜勤さん、これからファイト❤


    このあとも明日も ブログ
    見ていただけたら嬉しいです︎‪💕

    ゆみ♡

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    今日、お誘いいただきありがとうございました❤次回のお誘い楽しみにしております︎‪💕♡••┈┈┈••♡ブログご覧のみなさま今日も見てくださりありがとうございます❤そして、今日1日おつかれさまでした❤夜勤さん、これからファイト❤このあとも明日もブログ見ていただけたら嬉しいです︎‪💕ゆみ♡

    今日、お誘いいただき
    ありがとうございました❤
    次回のお誘い楽しみに
    しております︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログご覧のみなさま

    今日も見てくださり
    ありがとうございます❤

    そして、今日1日
    おつかれさまでした❤

    夜勤さん、これからファイト❤


    このあとも明日も ブログ
    見ていただけたら嬉しいです︎‪💕

    ゆみ♡

    移動中🚗³₃

    8/10 20:21


    先ほどの お懐かしさま
    とっても ゆっくりしたお時間
    ありがとうこざいました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    これからお伺いできます
    お誘いお待ちしております📞

    ゆみ♡

    移動中🚗³₃

    先ほどのお懐かしさまとってもゆっくりしたお時間ありがとうこざいました❤続きはおれい日記にて♡••┈┈┈••♡これからお伺いできますお誘いお待ちしております📞ゆみ♡


    先ほどの お懐かしさま
    とっても ゆっくりしたお時間
    ありがとうこざいました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    これからお伺いできます
    お誘いお待ちしております📞

    ゆみ♡

    このあとは♡

    8/10 18:32


    20:10から移動しまして
    お伺いできますimg

    ゆみ♡

    このあとは♡

    20:10から移動しましてお伺いできますゆみ♡


    20:10から移動しまして
    お伺いできますimg

    ゆみ♡

    やったぁ♡

    8/10 17:30


    お懐かしさん
    ありがとうございます❤

    これから向かいます🚗 ³₃
    お待ちくださいませ🙇‍♀️
    楽しみにしてます🎶

    ゆみ♡

    やったぁ♡

    お懐かしさんありがとうございます❤これから向かいます🚗³₃お待ちくださいませ🙇‍♀️楽しみにしてます🎶ゆみ♡


    お懐かしさん
    ありがとうございます❤

    これから向かいます🚗 ³₃
    お待ちくださいませ🙇‍♀️
    楽しみにしてます🎶

    ゆみ♡

    🎆あるんね🎶

    8/10 15:31

    観に行きたいなぁ~❤

    ゆみ♡

    🎆あるんね🎶

    観に行きたいなぁ~❤ゆみ♡

    観に行きたいなぁ~❤

    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    8/10 14:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 10:00 - 22:00
    08/11(日) 10:00 - 22:00
    08/12(月) 10:00 - 20:00
    08/13(火) 10:00 - 22:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 22:00
    08/16(金) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)10:00-22:0008/11(日)10:00-22:0008/12(月)10:00-20:0008/13(火)10:00-22:0008/14(水)-08/15(木)10:00-22:0008/16(金)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 10:00 - 22:00
    08/11(日) 10:00 - 22:00
    08/12(月) 10:00 - 20:00
    08/13(火) 10:00 - 22:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 22:00
    08/16(金) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪