这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕🎋

    8/7 11:47

    意外なところで
    七夕を感じたり🎶

    ゆみ♡

    七夕🎋

    意外なところで七夕を感じたり🎶ゆみ♡

    意外なところで
    七夕を感じたり🎶

    ゆみ♡

    じわじわ 注意☝

    8/7 10:25


    数日かけての
    じわじわ熱中症に注意⚠️と
    耳にしている近頃ですが

    ゆみは エアコンでの
    のどの違和感をじわじわ
    感じていたりして
    ひどくしないよう
    今日から😷開始しました

    気をつけているはずでも
    じわじわ やってくるものも
    ありそうですので
    お互いに補給、保湿
    いたしましょう❤



    ゆみ♡


    じわじわ 注意☝

    数日かけてのじわじわ熱中症に注意⚠️と耳にしている近頃ですがゆみはエアコンでののどの違和感をじわじわ感じていたりしてひどくしないよう今日から😷開始しました気をつけているはずでもじわじわやってくるものもありそうですのでお互いに補給、保湿いたしましょう❤ゆみ♡


    数日かけての
    じわじわ熱中症に注意⚠️と
    耳にしている近頃ですが

    ゆみは エアコンでの
    のどの違和感をじわじわ
    感じていたりして
    ひどくしないよう
    今日から😷開始しました

    気をつけているはずでも
    じわじわ やってくるものも
    ありそうですので
    お互いに補給、保湿
    いたしましょう❤



    ゆみ♡


    出勤しました♪

    8/7 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    オンリ~❤

    8/7 08:31


    今日 オンリー出勤にて
    お誘いお待ちしてます︎‪💕

    かまってくださる殿方さま
    現れてくださいますようにimg

    ゆみ♡

    オンリ~❤

    今日オンリー出勤にてお誘いお待ちしてます︎‪💕かまってくださる殿方さま現れてくださいますようにゆみ♡


    今日 オンリー出勤にて
    お誘いお待ちしてます︎‪💕

    かまってくださる殿方さま
    現れてくださいますようにimg

    ゆみ♡

    眠い(*pω-)。O゜

    8/7 07:36


    水分補給寝る前から
    寝てからも脳をだます
    水分補給できず 寝不足…
    ᐡ= ̫ =ᐡ💭

    睡眠とれてますか?

    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    眠い(*pω-)。O゜

    水分補給寝る前から寝てからも脳をだます水分補給できず寝不足…ᐡ=̫=ᐡ💭睡眠とれてますか?お仕事の方、お出かけの方気をつけて行ってらっしゃいませ❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤ゆみ♡


    水分補給寝る前から
    寝てからも脳をだます
    水分補給できず 寝不足…
    ᐡ= ̫ =ᐡ💭

    睡眠とれてますか?

    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    助けられました♡

    8/6 22:55


    仲良しさん

    お察しくださり
    ありがとうございました❤
    改めて、おれい日記
    いたします

    仲良しさんのペースで
    次回もどうぞよろしく
    お願いいたします︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    オキニトークくださった
    仲良しさま

    今夜お会いできず
    ごめんなさい🙏💦
    どうかまた次回
    よろしくお願いいたしますimg

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま

    昨日も今日も見てくださり
    ありがとうございます︎‪❤

    明日の見ていただけたら
    嬉しいです︎‪💕

    ゆみ♡

    助けられました♡

    仲良しさんお察しくださりありがとうございました❤改めて、おれい日記いたします仲良しさんのペースで次回もどうぞよろしくお願いいたします︎‪💕♡••┈┈┈••♡オキニトークくださった仲良しさま今夜お会いできずごめんなさい🙏💦どうかまた次回よろしくお願いいたします♡••┈┈┈••♡ブログをご覧のみなさま昨日も今日も見てくださりありがとうございます︎‪❤明日の見ていただけたら嬉しいです︎‪💕ゆみ♡


    仲良しさん

    お察しくださり
    ありがとうございました❤
    改めて、おれい日記
    いたします

    仲良しさんのペースで
    次回もどうぞよろしく
    お願いいたします︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    オキニトークくださった
    仲良しさま

    今夜お会いできず
    ごめんなさい🙏💦
    どうかまた次回
    よろしくお願いいたしますimg

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま

    昨日も今日も見てくださり
    ありがとうございます︎‪❤

    明日の見ていただけたら
    嬉しいです︎‪💕

    ゆみ♡

    救世主✨

    8/6 20:13


    とっても仲良しさま

    キテネからの
    オキニトークからの
    今夜の救世主✨

    imgimgimgimgimg

    気持ちとしては
    急いで向かっております🚗³₃

    ゆみ♡

    救世主✨

    とっても仲良しさまキテネからのオキニトークからの今夜の救世主✨気持ちとしては急いで向かっております🚗³₃ゆみ♡


    とっても仲良しさま

    キテネからの
    オキニトークからの
    今夜の救世主✨

    imgimgimgimgimg

    気持ちとしては
    急いで向かっております🚗³₃

    ゆみ♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    8/6 19:31


    8月8日(木) 11:00 仲良しさま
    ありがとうございます︎‪💕
    当日、楽しみにしてます🎶

    ゆみ♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    8月8日(木)11:00仲良しさまありがとうございます︎‪💕当日、楽しみにしてます🎶ゆみ♡


    8月8日(木) 11:00 仲良しさま
    ありがとうございます︎‪💕
    当日、楽しみにしてます🎶

    ゆみ♡

    (꒪˙꒳˙꒪ )‪オチュッ♡

    8/6 18:32


    今日のお仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤🍻

    がんばってる最中さん
    もうひとふんばりファイト❤🥤

    これからの方 気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    ゆみ♡

    (꒪˙꒳˙꒪ )‪オチュッ♡

    今日のお仕事、ご予定終わった方おつかれさまでした❤🍻がんばってる最中さんもうひとふんばりファイト❤🥤これからの方気をつけて行ってらっしゃいませ❤ゆみ♡


    今日のお仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤🍻

    がんばってる最中さん
    もうひとふんばりファイト❤🥤

    これからの方 気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    ゆみ♡

    8月4日 おれい ♡

    8/6 17:32


    13:30 リピさま

    おれい日記
    遅くなりました🙇‍♀️

    お昼にお会いくださるの新鮮✨
    って、マッサージ屋さんに
    ホントは行きたかったんですね?😳

    エロエロ マッサージに
    なんちゃってマッサージと
    両方楽しめる!?
    ゆみを選んでくれて ありがとう❤

    奥の奥まで🤤マッサージ🤤
    たんまり ごちそうさまでした🍌
    足はパンパンでしたね😅
    少しでも軽くなってたら
    嬉しいです︎‪💕



    次回は夜かな?昼かな?
    どこになるかな?🎶

    ゆみ♡

    8月4日 おれい ♡

    13:30リピさまおれい日記遅くなりました🙇‍♀️お昼にお会いくださるの新鮮✨って、マッサージ屋さんにホントは行きたかったんですね?😳エロエロマッサージになんちゃってマッサージと両方楽しめる!?ゆみを選んでくれてありがとう❤奥の奥まで🤤マッサージ🤤たんまりごちそうさまでした🍌足はパンパンでしたね😅少しでも軽くなってたら嬉しいです︎‪💕次回は夜かな?昼かな?どこになるかな?🎶ゆみ♡


    13:30 リピさま

    おれい日記
    遅くなりました🙇‍♀️

    お昼にお会いくださるの新鮮✨
    って、マッサージ屋さんに
    ホントは行きたかったんですね?😳

    エロエロ マッサージに
    なんちゃってマッサージと
    両方楽しめる!?
    ゆみを選んでくれて ありがとう❤

    奥の奥まで🤤マッサージ🤤
    たんまり ごちそうさまでした🍌
    足はパンパンでしたね😅
    少しでも軽くなってたら
    嬉しいです︎‪💕



    次回は夜かな?昼かな?
    どこになるかな?🎶

    ゆみ♡

    カワイイ…(*´ェ`pq)♡

    8/6 15:31



    可愛い サメにゃん✨
    ついつい眺めますが

    ゆみには
    そんなプレイ
    できません🙈

    ゆみ♡

    カワイイ…(*´ェ`pq)♡

    可愛いサメにゃん✨ついつい眺めますがゆみにはそんなプレイできません🙈ゆみ♡



    可愛い サメにゃん✨
    ついつい眺めますが

    ゆみには
    そんなプレイ
    できません🙈

    ゆみ♡

    コストコ行きたい!

    8/6 14:26



    意識的に食べる🥝
    好きな🍓
    よく食べる🍌

    意識的に食べてる🥝が
    毎日食べるのに
    適しているの嬉しい🎶

    近頃は皮ごと食べてる😋

    🥝買うのに
    コストコ行きたい🚗³₃

    行ったらアレとアレも
    購入したい😁

    ゆみ♡

    コストコ行きたい!

    意識的に食べる🥝好きな🍓よく食べる🍌意識的に食べてる🥝が毎日食べるのに適しているの嬉しい🎶近頃は皮ごと食べてる😋🥝買うのにコストコ行きたい🚗³₃行ったらアレとアレも購入したい😁ゆみ♡



    意識的に食べる🥝
    好きな🍓
    よく食べる🍌

    意識的に食べてる🥝が
    毎日食べるのに
    適しているの嬉しい🎶

    近頃は皮ごと食べてる😋

    🥝買うのに
    コストコ行きたい🚗³₃

    行ったらアレとアレも
    購入したい😁

    ゆみ♡

    おひる♡

    8/6 12:25


    昨日、たこ焼きにピザ🍕
    そして、やきとりも~
    満腹🍴🐷💓✨

    今朝はチーズケーキ🧀で

    おひるは 野菜 中心☝

    ゆみ♡

    おひる♡

    昨日、たこ焼きにピザ🍕そして、やきとりも~満腹🍴🐷💓✨今朝はチーズケーキ🧀でおひるは野菜中心☝ゆみ♡


    昨日、たこ焼きにピザ🍕
    そして、やきとりも~
    満腹🍴🐷💓✨

    今朝はチーズケーキ🧀で

    おひるは 野菜 中心☝

    ゆみ♡

    𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🎶

    8/6 11:30

    今朝は チーズケーキと
    わいわい してまして
    (それでブログサボってたわけですが😅)



    初めて食べたけれど

    ふわっふわっ
    (⸝⸝⸝☆▽☆⸝⸝⸝)ウマー!!

    仲良し友 からの お土産
    「りくろーおじさん」
    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    ※チーズは食べれるモノと
    食べれないモノがあるので
    「苦手」とさせていただいてます


    ゆみ♡

    𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🎶

    今朝はチーズケーキとわいわいしてまして(それでブログサボってたわけですが😅)初めて食べたけれどふわっふわっ(⸝⸝⸝☆▽☆⸝⸝⸝)ウマー!!仲良し友からのお土産「りくろーおじさん」ヤッタ♪٩(ᐖ)و٩(ᐖ)وヤッタ♪※チーズは食べれるモノと食べれないモノがあるので「苦手」とさせていただいてますゆみ♡

    今朝は チーズケーキと
    わいわい してまして
    (それでブログサボってたわけですが😅)



    初めて食べたけれど

    ふわっふわっ
    (⸝⸝⸝☆▽☆⸝⸝⸝)ウマー!!

    仲良し友 からの お土産
    「りくろーおじさん」
    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

    ※チーズは食べれるモノと
    食べれないモノがあるので
    「苦手」とさせていただいてます


    ゆみ♡

    助かってます♡

    8/6 10:33


    暑さ対策に
    役立てていただいてますimg

    ありがとう︎‪💕

    ゆみ♡

    助かってます♡

    暑さ対策に役立てていただいてますありがとう︎‪💕ゆみ♡


    暑さ対策に
    役立てていただいてますimg

    ありがとう︎‪💕

    ゆみ♡

    出勤しました♪

    8/6 09:59


    22:00 まで
    お誘いお待ちしてます❤

    ゆみ♡

    出勤しました♪

    22:00までお誘いお待ちしてます❤ゆみ♡


    22:00 まで
    お誘いお待ちしてます❤

    ゆみ♡

    運転中🚗 ³₃

    8/6 09:24


    信号待ちの間に🚥

    只今、お店向かってます

    道路が混んでるのは
    なんでだろ~💦

    ゆみ♡

    運転中🚗 ³₃

    信号待ちの間に🚥只今、お店向かってます道路が混んでるのはなんでだろ~💦ゆみ♡


    信号待ちの間に🚥

    只今、お店向かってます

    道路が混んでるのは
    なんでだろ~💦

    ゆみ♡

    暑すぎるけれど

    8/6 07:34


    今日もお互いに
    顔晴ってまいりましょう︎‪💕

    お仕事の方、お出かけの方
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    暑すぎるけれど

    今日もお互いに顔晴ってまいりましょう︎‪💕お仕事の方、お出かけの方行ってらっしゃいませ❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤ゆみ♡


    今日もお互いに
    顔晴ってまいりましょう︎‪💕

    お仕事の方、お出かけの方
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    8/5 20:59

    直近の出勤予定です。

    08/06(火) 10:00 - 22:00
    08/07(水) 10:00 - 22:00
    08/08(木) 10:00 - 22:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 10:00 - 22:00

    明日、遊びに来てね♪

    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    直近の出勤予定です。08/06(火)10:00-22:0008/07(水)10:00-22:0008/08(木)10:00-22:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)10:00-22:00明日、遊びに来てね♪ゆみ♡

    直近の出勤予定です。

    08/06(火) 10:00 - 22:00
    08/07(水) 10:00 - 22:00
    08/08(木) 10:00 - 22:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 10:00 - 22:00

    明日、遊びに来てね♪

    ゆみ♡

    楽しみ中🎶

    8/5 19:57

    すんごい遠くから
    花火🎇を眺めながら
    パク(*゚~゚*)モグ モグ

    ゆみ♡

    楽しみ中🎶

    すんごい遠くから花火🎇を眺めながらパク(*゚~゚*)モグモグゆみ♡

    すんごい遠くから
    花火🎇を眺めながら
    パク(*゚~゚*)モグ モグ

    ゆみ♡