• 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕♪

    8/7 23:37



    数年前に浴衣来てから一回も着てないなぁ

    みなさんは七夕祭り行ったんでしょうか!?

    出店があったらきゅうりの一本漬けとチョコバナナは絶対食べちゃうimg

    美味しい棒が大好きなこころでしたimg

    七夕♪

    数年前に浴衣来てから一回も着てないなぁみなさんは七夕祭り行ったんでしょうか!?出店があったらきゅうりの一本漬けとチョコバナナは絶対食べちゃう美味しい棒が大好きなこころでした



    数年前に浴衣来てから一回も着てないなぁ

    みなさんは七夕祭り行ったんでしょうか!?

    出店があったらきゅうりの一本漬けとチョコバナナは絶対食べちゃうimg

    美味しい棒が大好きなこころでしたimg

    おふろん♪

    8/6 23:43



    お風呂たーいむ!

    ふわふわおっぱい触ってほしいなあimg

    いっぱい汗かいてきますね!

    おふろん♪

    お風呂たーいむ!ふわふわおっぱい触ってほしいなあいっぱい汗かいてきますね!



    お風呂たーいむ!

    ふわふわおっぱい触ってほしいなあimg

    いっぱい汗かいてきますね!