• ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 18:13

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    言い訳なんかしなくて良くない??

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪言い訳なんかしなくて良くない??

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    言い訳なんかしなくて良くない??

    暑さ対策🍉(-3-)

    8/10 18:11


    タオルハンカチに保冷剤を
    こっそり忍ばせていますimg


    ネッククーラーとかもあるけど
    これが手軽で楽な気がするimg

    暑さ対策🍉(-3-)

    タオルハンカチに保冷剤をこっそり忍ばせていますネッククーラーとかもあるけどこれが手軽で楽な気がする


    タオルハンカチに保冷剤を
    こっそり忍ばせていますimg


    ネッククーラーとかもあるけど
    これが手軽で楽な気がするimg

    レディ💕ながと様

    8/10 07:45

    おはようございます☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    ドリンクの差し入れありがとう〜💕

    ミルクティー好きなので嬉しいです!!

    ごちそうさまです!


    あっという間のお時間でしたが
    ながとさんも楽しんでいただけたで
    しょうかimg


    imgなマッサージも含めて…
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです✨


    学生時代のとんでもエピソード、いっぱい
    聞かせてくれてありがとう〜!!

    聞いてるこっちがハラハラ
    しちゃいました💦

    またいっぱい聞かせてくださいね!


    近くまたお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております💕


    お互い熱射病や熱中症に気をつけて
    過ごしましょうね🎐

    ありがとうございました〜img

    レディ💕ながと様

    おはようございます☀︎昨晩はお相手ありがとうございました!ドリンクの差し入れありがとう〜💕ミルクティー好きなので嬉しいです!!ごちそうさまです!あっという間のお時間でしたがながとさんも楽しんでいただけたでしょうかなマッサージも含めて…気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです✨学生時代のとんでもエピソード、いっぱい聞かせてくれてありがとう〜!!聞いてるこっちがハラハラしちゃいました💦またいっぱい聞かせてくださいね!近くまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております💕お互い熱射病や熱中症に気をつけて過ごしましょうね🎐ありがとうございました〜

    おはようございます☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    ドリンクの差し入れありがとう〜💕

    ミルクティー好きなので嬉しいです!!

    ごちそうさまです!


    あっという間のお時間でしたが
    ながとさんも楽しんでいただけたで
    しょうかimg


    imgなマッサージも含めて…
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです✨


    学生時代のとんでもエピソード、いっぱい
    聞かせてくれてありがとう〜!!

    聞いてるこっちがハラハラ
    しちゃいました💦

    またいっぱい聞かせてくださいね!


    近くまたお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております💕


    お互い熱射病や熱中症に気をつけて
    過ごしましょうね🎐

    ありがとうございました〜img

    出勤しました♪

    8/9 18:31

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    ガチャガチャ(●´ϖ`●)

    8/9 18:30


    赤べこのガチャガチャ✨

    色んな色があって可愛い…♥️

    試しにやってみたら水色がでました💎

    ガチャガチャ(●´ϖ`●)

    赤べこのガチャガチャ✨色んな色があって可愛い…♥️試しにやってみたら水色がでました💎


    赤べこのガチャガチャ✨

    色んな色があって可愛い…♥️

    試しにやってみたら水色がでました💎

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 14:15

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    算数(数学)問題集!!

    これにつきます!!!

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪算数(数学)問題集!!これにつきます!!!

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    算数(数学)問題集!!

    これにつきます!!!

    最近買ったもの✨

    8/8 11:59


    ミッフィーのリングセット💍

    どっちかにしようと思いましたが…

    選べなくてどっちも買っちゃった
    (ノ≧ڡ≦)☆

    最近買ったもの✨

    ミッフィーのリングセット💍どっちかにしようと思いましたが…選べなくてどっちも買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    ミッフィーのリングセット💍

    どっちかにしようと思いましたが…

    選べなくてどっちも買っちゃった
    (ノ≧ڡ≦)☆

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/6 13:30

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    パピコしばらく食べてない…!!

    大歓迎です✨

    おすすめの味教えてくださいっ🍦🥄

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコしばらく食べてない…!!大歓迎です✨おすすめの味教えてくださいっ🍦🥄

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    パピコしばらく食べてない…!!

    大歓迎です✨

    おすすめの味教えてくださいっ🍦🥄

    🌪ツイスターズ🎥

    8/6 09:39

    おはようございます☀︎

    気になってた『ツイスターズ🌪』
    やっと観れましたー!!

    ただの2Dでも良かったけど、
    せっかくなら!!と思って
    人生初の4DXに✨




    揺れすごい!!

    風すごい!!

    水飛沫ー!!!!


    竜巻が題材なんだから
    そりゃそうよねimg


    さらに映画にハマっちゃいそう…img

    🌪ツイスターズ🎥

    おはようございます☀︎気になってた『ツイスターズ🌪』やっと観れましたー!!ただの2Dでも良かったけど、せっかくなら!!と思って人生初の4DXに✨揺れすごい!!風すごい!!水飛沫ー!!!!竜巻が題材なんだからそりゃそうよねさらに映画にハマっちゃいそう…

    おはようございます☀︎

    気になってた『ツイスターズ🌪』
    やっと観れましたー!!

    ただの2Dでも良かったけど、
    せっかくなら!!と思って
    人生初の4DXに✨




    揺れすごい!!

    風すごい!!

    水飛沫ー!!!!


    竜巻が題材なんだから
    そりゃそうよねimg


    さらに映画にハマっちゃいそう…img

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 21:02

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    走ってない…!!!!img

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪走ってない…!!!!

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    走ってない…!!!!img

    まさかの再会✨なべちゃん

    8/4 18:12

    こんばんは!

    まさかまたお会いできるとは
    思ってもみませんでしたimg


    私の事、めちゃくちゃ覚えてて
    もらえて嬉しかったです✨

    (でも覚え方…!!ꉂ🤣𐤔)


    くすぐったいのをガマンしてくれて
    ありがとう(??)


    あっという間のお時間でしたが、
    今回も楽しんでいただけたでしょうかimg



    途中から急遽帰らなければ…!!
    という展開になってしまいましたが、
    子育てに協力的ななべちゃんも素敵です✨


    さてさて、偶然の次はあるのでしょうかimg


    暑い日が続いているので、
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊

    まさかの再会✨なべちゃん

    こんばんは!まさかまたお会いできるとは思ってもみませんでした私の事、めちゃくちゃ覚えててもらえて嬉しかったです✨(でも覚え方…!!ꉂ🤣𐤔)くすぐったいのをガマンしてくれてありがとう(??)あっという間のお時間でしたが、今回も楽しんでいただけたでしょうか途中から急遽帰らなければ…!!という展開になってしまいましたが、子育てに協力的ななべちゃんも素敵です✨さてさて、偶然の次はあるのでしょうか暑い日が続いているので、体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました😊

    こんばんは!

    まさかまたお会いできるとは
    思ってもみませんでしたimg


    私の事、めちゃくちゃ覚えてて
    もらえて嬉しかったです✨

    (でも覚え方…!!ꉂ🤣𐤔)


    くすぐったいのをガマンしてくれて
    ありがとう(??)


    あっという間のお時間でしたが、
    今回も楽しんでいただけたでしょうかimg



    途中から急遽帰らなければ…!!
    という展開になってしまいましたが、
    子育てに協力的ななべちゃんも素敵です✨


    さてさて、偶然の次はあるのでしょうかimg


    暑い日が続いているので、
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊

    出勤しました♪

    8/3 18:06

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 15:30

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    ウチのお店は減らない…はず!!笑

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪ウチのお店は減らない…はず!!笑

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    ウチのお店は減らない…はず!!笑

    はしもとさん💕

    8/3 12:46

    こんにちは!

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました✨


    ほぼほぼオリンピックの事しか
    話せなかった気がする…💦


    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    「気持ちよかった!」とか
    「あのあとよく寝れた!」なんて
    思ってもらえたら幸いですimg


    暑さも日に日に増しているので
    お互い体調に気をつけて
    頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


    ありがとうございました😊

    はしもとさん💕

    こんにちは!昨晩はご指名いただきありがとうございました✨ほぼほぼオリンピックの事しか話せなかった気がする…💦あっという間のお時間でしたが楽しんでいただけたでしょうか「気持ちよかった!」とか「あのあとよく寝れた!」なんて思ってもらえたら幸いです暑さも日に日に増しているのでお互い体調に気をつけて頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございました😊

    こんにちは!

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました✨


    ほぼほぼオリンピックの事しか
    話せなかった気がする…💦


    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    「気持ちよかった!」とか
    「あのあとよく寝れた!」なんて
    思ってもらえたら幸いですimg


    暑さも日に日に増しているので
    お互い体調に気をつけて
    頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


    ありがとうございました😊

    [お題]from:はなさん

    8/2 23:48

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    これです✨

    とにかく可愛い!!

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪これです✨とにかく可愛い!!

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    これです✨

    とにかく可愛い!!

    [お題]from:ラパンさん

    8/1 23:20

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    ORANGERANGE🧡

    以心伝心

    イケナイ太陽とか…懐かしい✨

    個人的には「アスタリスク」が
    お気に入りです!!

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ORANGERANGE🧡以心伝心花イケナイ太陽とか…懐かしい✨個人的には「アスタリスク」がお気に入りです!!

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    ORANGERANGE🧡

    以心伝心

    イケナイ太陽とか…懐かしい✨

    個人的には「アスタリスク」が
    お気に入りです!!

    リブ🏄‍♀️ふじもんさん

    8/1 23:15

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨


    この時間だけのアダ名を考えた時、
    クマ〇ンみたいな感じになってしまった…
    (●゚(エ)゚●)


    あっという間のお時間でしたが
    ふじもんさんもいっぱいきもちよく
    なれたでしょうかimg


    お仕事もして、趣味のサーフィンも
    して…ホントに一石二鳥、いえ
    三鳥ですね✨


    新港の海も気に入っていただけて
    県民として嬉しいです🎶



    仙台にいらした際は、ぜひまた
    呼んでくださいねっ💕


    灼熱のような暑さが続くので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊


    リブ🏄‍♀️ふじもんさん

    こんばんは!昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨この時間だけのアダ名を考えた時、クマ〇ンみたいな感じになってしまった…(●゚(エ)゚●)あっという間のお時間でしたがふじもんさんもいっぱいきもちよくなれたでしょうかお仕事もして、趣味のサーフィンもして…ホントに一石二鳥、いえ三鳥ですね✨新港の海も気に入っていただけて県民として嬉しいです🎶仙台にいらした際は、ぜひまた呼んでくださいねっ💕灼熱のような暑さが続くので体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨


    この時間だけのアダ名を考えた時、
    クマ〇ンみたいな感じになってしまった…
    (●゚(エ)゚●)


    あっという間のお時間でしたが
    ふじもんさんもいっぱいきもちよく
    なれたでしょうかimg


    お仕事もして、趣味のサーフィンも
    して…ホントに一石二鳥、いえ
    三鳥ですね✨


    新港の海も気に入っていただけて
    県民として嬉しいです🎶



    仙台にいらした際は、ぜひまた
    呼んでくださいねっ💕


    灼熱のような暑さが続くので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊


    るテラス2💕よっちゃん

    8/1 23:04

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    お兄さんも楽しんでいただけたでしょうかimg


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて嬉しいimg


    またぜひ楽しみましょうねっ✨


    ありがとうございました!

    るテラス2💕よっちゃん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたがお兄さんも楽しんでいただけたでしょうかいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいまたぜひ楽しみましょうねっ✨ありがとうございました!

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    お兄さんも楽しんでいただけたでしょうかimg


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて嬉しいimg


    またぜひ楽しみましょうねっ✨


    ありがとうございました!

    ホテリオン💡Kさん

    7/31 11:15

    こんにちは!

    昨晩は呼んでいただき
    ありがとうございました💕


    お菓子の差し入れありがとう✨

    このグミめっちゃすっぱいけど
    美味しいから好きなのです(*^ω^*)

    ごちそうさまですっ😋



    さすがかつまたさんの腹時計😳

    終了時間15分前のアラームと
    同時に…♥


    いっぱいきもちよくなって
    いただけたようで嬉しかったです✨


    次はどんな事しようかなぁ…


    色々考えておきますねimg



    まだまだ暑い日が続くので
    熱中症に気をつけてお過ごしください🍀*゜


    ありがとうございました💕

    ホテリオン💡Kさん

    こんにちは!昨晩は呼んでいただきありがとうございました💕お菓子の差し入れありがとう✨このグミめっちゃすっぱいけど美味しいから好きなのです(*^ω^*)ごちそうさまですっ😋さすがかつまたさんの腹時計😳終了時間15分前のアラームと同時に…♥いっぱいきもちよくなっていただけたようで嬉しかったです✨次はどんな事しようかなぁ…色々考えておきますねまだまだ暑い日が続くので熱中症に気をつけてお過ごしください🍀*゜ありがとうございました💕

    こんにちは!

    昨晩は呼んでいただき
    ありがとうございました💕


    お菓子の差し入れありがとう✨

    このグミめっちゃすっぱいけど
    美味しいから好きなのです(*^ω^*)

    ごちそうさまですっ😋



    さすがかつまたさんの腹時計😳

    終了時間15分前のアラームと
    同時に…♥


    いっぱいきもちよくなって
    いただけたようで嬉しかったです✨


    次はどんな事しようかなぁ…


    色々考えておきますねimg



    まだまだ暑い日が続くので
    熱中症に気をつけてお過ごしください🍀*゜


    ありがとうございました💕

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/30 23:45

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    バ〇ブとかのimgグッズ笑

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪バ〇ブとかのグッズ笑

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    バ〇ブとかのimgグッズ笑