• ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/3 18:06

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/3 15:30

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    ウチのお店は減らない…はず!!笑

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪ウチのお店は減らない…はず!!笑

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    ウチのお店は減らない…はず!!笑

    はしもとさん💕

    8/3 12:46

    こんにちは!

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました✨


    ほぼほぼオリンピックの事しか
    話せなかった気がする…💦


    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    「気持ちよかった!」とか
    「あのあとよく寝れた!」なんて
    思ってもらえたら幸いですimg


    暑さも日に日に増しているので
    お互い体調に気をつけて
    頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


    ありがとうございました😊

    はしもとさん💕

    こんにちは!昨晩はご指名いただきありがとうございました✨ほぼほぼオリンピックの事しか話せなかった気がする…💦あっという間のお時間でしたが楽しんでいただけたでしょうか「気持ちよかった!」とか「あのあとよく寝れた!」なんて思ってもらえたら幸いです暑さも日に日に増しているのでお互い体調に気をつけて頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございました😊

    こんにちは!

    昨晩はご指名いただき
    ありがとうございました✨


    ほぼほぼオリンピックの事しか
    話せなかった気がする…💦


    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    「気持ちよかった!」とか
    「あのあとよく寝れた!」なんて
    思ってもらえたら幸いですimg


    暑さも日に日に増しているので
    お互い体調に気をつけて
    頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


    ありがとうございました😊

    [お題]from:はなさん

    8/2 23:48

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    これです✨

    とにかく可愛い!!

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪これです✨とにかく可愛い!!

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    これです✨

    とにかく可愛い!!

    [お題]from:ラパンさん

    8/1 23:20

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    ORANGERANGE🧡

    以心伝心

    イケナイ太陽とか…懐かしい✨

    個人的には「アスタリスク」が
    お気に入りです!!

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ORANGERANGE🧡以心伝心花イケナイ太陽とか…懐かしい✨個人的には「アスタリスク」がお気に入りです!!

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    ORANGERANGE🧡

    以心伝心

    イケナイ太陽とか…懐かしい✨

    個人的には「アスタリスク」が
    お気に入りです!!

    リブ🏄‍♀️ふじもんさん

    8/1 23:15

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨


    この時間だけのアダ名を考えた時、
    クマ〇ンみたいな感じになってしまった…
    (●゚(エ)゚●)


    あっという間のお時間でしたが
    ふじもんさんもいっぱいきもちよく
    なれたでしょうかimg


    お仕事もして、趣味のサーフィンも
    して…ホントに一石二鳥、いえ
    三鳥ですね✨


    新港の海も気に入っていただけて
    県民として嬉しいです🎶



    仙台にいらした際は、ぜひまた
    呼んでくださいねっ💕


    灼熱のような暑さが続くので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊


    リブ🏄‍♀️ふじもんさん

    こんばんは!昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨この時間だけのアダ名を考えた時、クマ〇ンみたいな感じになってしまった…(●゚(エ)゚●)あっという間のお時間でしたがふじもんさんもいっぱいきもちよくなれたでしょうかお仕事もして、趣味のサーフィンもして…ホントに一石二鳥、いえ三鳥ですね✨新港の海も気に入っていただけて県民として嬉しいです🎶仙台にいらした際は、ぜひまた呼んでくださいねっ💕灼熱のような暑さが続くので体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨


    この時間だけのアダ名を考えた時、
    クマ〇ンみたいな感じになってしまった…
    (●゚(エ)゚●)


    あっという間のお時間でしたが
    ふじもんさんもいっぱいきもちよく
    なれたでしょうかimg


    お仕事もして、趣味のサーフィンも
    して…ホントに一石二鳥、いえ
    三鳥ですね✨


    新港の海も気に入っていただけて
    県民として嬉しいです🎶



    仙台にいらした際は、ぜひまた
    呼んでくださいねっ💕


    灼熱のような暑さが続くので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊


    るテラス2💕よっちゃん

    8/1 23:04

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    お兄さんも楽しんでいただけたでしょうかimg


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて嬉しいimg


    またぜひ楽しみましょうねっ✨


    ありがとうございました!

    るテラス2💕よっちゃん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたがお兄さんも楽しんでいただけたでしょうかいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいまたぜひ楽しみましょうねっ✨ありがとうございました!

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    お兄さんも楽しんでいただけたでしょうかimg


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて嬉しいimg


    またぜひ楽しみましょうねっ✨


    ありがとうございました!

    ホテリオン💡Kさん

    7/31 11:15

    こんにちは!

    昨晩は呼んでいただき
    ありがとうございました💕


    お菓子の差し入れありがとう✨

    このグミめっちゃすっぱいけど
    美味しいから好きなのです(*^ω^*)

    ごちそうさまですっ😋



    さすがかつまたさんの腹時計😳

    終了時間15分前のアラームと
    同時に…♥


    いっぱいきもちよくなって
    いただけたようで嬉しかったです✨


    次はどんな事しようかなぁ…


    色々考えておきますねimg



    まだまだ暑い日が続くので
    熱中症に気をつけてお過ごしください🍀*゜


    ありがとうございました💕

    ホテリオン💡Kさん

    こんにちは!昨晩は呼んでいただきありがとうございました💕お菓子の差し入れありがとう✨このグミめっちゃすっぱいけど美味しいから好きなのです(*^ω^*)ごちそうさまですっ😋さすがかつまたさんの腹時計😳終了時間15分前のアラームと同時に…♥いっぱいきもちよくなっていただけたようで嬉しかったです✨次はどんな事しようかなぁ…色々考えておきますねまだまだ暑い日が続くので熱中症に気をつけてお過ごしください🍀*゜ありがとうございました💕

    こんにちは!

    昨晩は呼んでいただき
    ありがとうございました💕


    お菓子の差し入れありがとう✨

    このグミめっちゃすっぱいけど
    美味しいから好きなのです(*^ω^*)

    ごちそうさまですっ😋



    さすがかつまたさんの腹時計😳

    終了時間15分前のアラームと
    同時に…♥


    いっぱいきもちよくなって
    いただけたようで嬉しかったです✨


    次はどんな事しようかなぁ…


    色々考えておきますねimg



    まだまだ暑い日が続くので
    熱中症に気をつけてお過ごしください🍀*゜


    ありがとうございました💕

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/30 23:45

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    バ〇ブとかのimgグッズ笑

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪バ〇ブとかのグッズ笑

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    バ〇ブとかのimgグッズ笑

    今週の出勤日💕

    7/29 13:00

    こんにちは🌞


    え、もう8月…????

    まだ気持ちがついていかないよぅ…🥲︎


    そして今週の出勤日のお知らせです⋆͛📢⋆

    29(月) お休み
    30(火) 18-24時
    31(水) 18-24時
    8/1(木) お休み
    2(金) 18-24時
    3(土) 18-24時
    4(日) 18-24時


    ローションでぬるぬるプレイは
    いかがでしょうか…img


    お誘いお待ちしておりますっ💕

    今週の出勤日💕

    こんにちは🌞え、もう8月…????まだ気持ちがついていかないよぅ…🥲︎そして今週の出勤日のお知らせです⋆͛📢⋆29(月)お休み30(火)18-24時31(水)18-24時8/1(木)お休み2(金)18-24時3(土)18-24時4(日)18-24時ローションでぬるぬるプレイはいかがでしょうか…お誘いお待ちしておりますっ💕

    こんにちは🌞


    え、もう8月…????

    まだ気持ちがついていかないよぅ…🥲︎


    そして今週の出勤日のお知らせです⋆͛📢⋆

    29(月) お休み
    30(火) 18-24時
    31(水) 18-24時
    8/1(木) お休み
    2(金) 18-24時
    3(土) 18-24時
    4(日) 18-24時


    ローションでぬるぬるプレイは
    いかがでしょうか…img


    お誘いお待ちしておりますっ💕

    [お題]from:赤城さん

    7/28 22:04

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    お腹がへったので
    おにぎり食べますっ🍙

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪お腹がへったのでおにぎり食べますっ🍙

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    お腹がへったので
    おにぎり食べますっ🍙

    アンジュ✨さとうさん

    7/28 21:23

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    そういえばオリンピックが
    開催されてるんでした…!!

    日本のルールとオリンピックのルールが
    違うと知った時はびっくりしました💦

    「豪に入れば郷に従え」じゃないんだ…


    あとはさとうさんが柔道経験者と
    知ったときも驚きました😳


    オリンピックのミニ知識会のような
    感じで、個人的には楽しかったです✨


    あとは…

    ドンキやそこら辺の、変わった性癖を
    お持ちの方のお話もなかなか
    興味深いものでしたimg


    いつかこの目で見る時は来るのだろうか👀



    imgも含めて…
    さとうさんもいっぱい楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    またいーーーーーっぱいお話聞きたいです✨

    またお会いできるのを楽しみにしています🎶

    ありがとうございました😊

    アンジュ✨さとうさん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました✨そういえばオリンピックが開催されてるんでした…!!日本のルールとオリンピックのルールが違うと知った時はびっくりしました💦「豪に入れば郷に従え」じゃないんだ…あとはさとうさんが柔道経験者と知ったときも驚きました😳オリンピックのミニ知識会のような感じで、個人的には楽しかったです✨あとは…ドンキやそこら辺の、変わった性癖をお持ちの方のお話もなかなか興味深いものでしたいつかこの目で見る時は来るのだろうか👀も含めて…さとうさんもいっぱい楽しんでいただけたでしょうかまたいーーーーーっぱいお話聞きたいです✨またお会いできるのを楽しみにしています🎶ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    そういえばオリンピックが
    開催されてるんでした…!!

    日本のルールとオリンピックのルールが
    違うと知った時はびっくりしました💦

    「豪に入れば郷に従え」じゃないんだ…


    あとはさとうさんが柔道経験者と
    知ったときも驚きました😳


    オリンピックのミニ知識会のような
    感じで、個人的には楽しかったです✨


    あとは…

    ドンキやそこら辺の、変わった性癖を
    お持ちの方のお話もなかなか
    興味深いものでしたimg


    いつかこの目で見る時は来るのだろうか👀



    imgも含めて…
    さとうさんもいっぱい楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    またいーーーーーっぱいお話聞きたいです✨

    またお会いできるのを楽しみにしています🎶

    ありがとうございました😊

    レストイン💋お兄さん

    7/27 11:46

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい楽しんでいただけたでしょうかimg

    お兄さんの羨ましいくらいやわらかい💋が
    とっっっても印象的でした…!!

    なんでそんなにやわらかいんだimg


    いっぱいきもちよくなって
    いただけたようで、良かったです💕



    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてお過ごしくださいね🍀


    ド〇キのパインバーグ、機会が
    あったらぜひ食べてみてくださいっ🍴✧︎


    ありがとうございましたimg

    レストイン💋お兄さん

    こんにちは!昨晩はお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたがいっぱい楽しんでいただけたでしょうかお兄さんの羨ましいくらいやわらかい💋がとっっっても印象的でした…!!なんでそんなにやわらかいんだいっぱいきもちよくなっていただけたようで、良かったです💕暑い日が続くので、体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀ド〇キのパインバーグ、機会があったらぜひ食べてみてくださいっ🍴✧︎ありがとうございました

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい楽しんでいただけたでしょうかimg

    お兄さんの羨ましいくらいやわらかい💋が
    とっっっても印象的でした…!!

    なんでそんなにやわらかいんだimg


    いっぱいきもちよくなって
    いただけたようで、良かったです💕



    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてお過ごしくださいね🍀


    ド〇キのパインバーグ、機会が
    あったらぜひ食べてみてくださいっ🍴✧︎


    ありがとうございましたimg

    ブラスト✨お兄さん

    7/27 11:15

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい楽しんでいただけたでしょうかimg

    電マのオプションもありがとう〜💕



    あまりお時間がないとのことで
    ちょっとスピーディな流れでしたが
    次はぜひ、今回よりもゆったり
    過ごしてみたいです🎶


    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてお過ごしください🍀

    ありがとうございましたimg

    ブラスト✨お兄さん

    こんにちは!昨晩はお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたがいっぱい楽しんでいただけたでしょうか電マのオプションもありがとう〜💕あまりお時間がないとのことでちょっとスピーディな流れでしたが次はぜひ、今回よりもゆったり過ごしてみたいです🎶暑い日が続くので、体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい楽しんでいただけたでしょうかimg

    電マのオプションもありがとう〜💕



    あまりお時間がないとのことで
    ちょっとスピーディな流れでしたが
    次はぜひ、今回よりもゆったり
    過ごしてみたいです🎶


    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてお過ごしください🍀

    ありがとうございましたimg

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 10:13

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    夏休みは、朝から地区の公民館で
    勉強会(という名の「宿題やりなさい会」)
    があったので、そっちに
    連れていかれてました🌅

    …でも朝から頭は動かないよねぇimg

    1時間の短い時間でしたが、
    問題集を5ページ進めば
    良い方でした✍️

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪夏休みは、朝から地区の公民館で勉強会(という名の「宿題やりなさい会」)があったので、そっちに連れていかれてました🌅…でも朝から頭は動かないよねぇ1時間の短い時間でしたが、問題集を5ページ進めば良い方でした✍️

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    夏休みは、朝から地区の公民館で
    勉強会(という名の「宿題やりなさい会」)
    があったので、そっちに
    連れていかれてました🌅

    …でも朝から頭は動かないよねぇimg

    1時間の短い時間でしたが、
    問題集を5ページ進めば
    良い方でした✍️

    おNew✨

    7/26 19:59


    紫?

    バイオレット?

    色味に惹かれて購入💕

    おNew✨

    紫?バイオレット?色味に惹かれて購入💕


    紫?

    バイオレット?

    色味に惹かれて購入💕

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 19:52

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    これから各地で開催されますよね🏮👘


    お誘いあれば行きたいです✨


    屋台の焼きそばってなんで
    あんなに美味しいんだろう(* 'ᵕ' )☆

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪これから各地で開催されますよね🏮👘お誘いあれば行きたいです✨屋台の焼きそばってなんであんなに美味しいんだろう(*'ᵕ')☆

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    これから各地で開催されますよね🏮👘


    お誘いあれば行きたいです✨


    屋台の焼きそばってなんで
    あんなに美味しいんだろう(* 'ᵕ' )☆

    はじめての…💕

    7/25 13:30

    先日、人生初のネカフェ利用✨

    ドリンクバーは別途料金かと思ってたら
    コミコミ価格なのね😳



    ほわあああああ!!!

    すごい!!快適img


    こんな場所があったなんて…

    はじめての…💕

    先日、人生初のネカフェ利用✨ドリンクバーは別途料金かと思ってたらコミコミ価格なのね😳ほわあああああ!!!すごい!!快適こんな場所があったなんて…

    先日、人生初のネカフェ利用✨

    ドリンクバーは別途料金かと思ってたら
    コミコミ価格なのね😳



    ほわあああああ!!!

    すごい!!快適img


    こんな場所があったなんて…

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 09:56

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂大好きなので嬉しいです🛁*。

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂大好きなので嬉しいです🛁*。

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂大好きなので嬉しいです🛁*。

    [お題]from:リボンさん

    7/24 17:59

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    みんな可愛い!!!

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪みんな可愛い!!!

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    みんな可愛い!!!