• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    5/1 13:37

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 11:00 - 15:00
    05/02(木) 11:00 - 15:00
    05/03(金) 5/4の先行予約受付中♪
    05/04(土) 17:00 - 2:00
    05/05(日) 11:00 - 15:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/01(水)11:00-15:0005/02(木)11:00-15:0005/03(金)5/4の先行予約受付中♪05/04(土)17:00-2:0005/05(日)11:00-15:0005/06(月)-05/07(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 11:00 - 15:00
    05/02(木) 11:00 - 15:00
    05/03(金) 5/4の先行予約受付中♪
    05/04(土) 17:00 - 2:00
    05/05(日) 11:00 - 15:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪

    おはよう☀️

    5/1 08:11


    11時00分-15時00分で出勤に

    なるのでお誘いお待ちしてます💖

    今日は過ごしやすい天気ぽくて

    ちょっと嬉しい✨



    いちご🍓

    おはよう☀️

    11時00分-15時00分で出勤になるのでお誘いお待ちしてます💖今日は過ごしやすい天気ぽくてちょっと嬉しい✨いちご🍓


    11時00分-15時00分で出勤に

    なるのでお誘いお待ちしてます💖

    今日は過ごしやすい天気ぽくて

    ちょっと嬉しい✨



    いちご🍓

    伸ばしました✨

    5/1 01:27


    遅刻()した分4時までにしました✨

    飲み終わりでも誘って欲しいなあ💖

    いちごお酒好きなんだ❕

    弱いけど😖笑

    ラブコールお待ちしてます💖📞



    いちご🍓

    伸ばしました✨

    遅刻()した分4時までにしました✨飲み終わりでも誘って欲しいなあ💖いちごお酒好きなんだ❕弱いけど😖笑ラブコールお待ちしてます💖📞いちご🍓


    遅刻()した分4時までにしました✨

    飲み終わりでも誘って欲しいなあ💖

    いちごお酒好きなんだ❕

    弱いけど😖笑

    ラブコールお待ちしてます💖📞



    いちご🍓

    🌸春🌸

    4/30 21:16


    まだまだお誘いお待ちしてます💖


    暖かいから薄着でも全然大丈夫なの

    びっくりだよねー😊

    いちごあんまり半袖もってないから

    買いに行かなきゃなあ💭

    アロハシャツとか好きなんだけど

    同じだよー❕って

    お兄さんいたりする??


    いちご🍓

    🌸春🌸

    まだまだお誘いお待ちしてます💖暖かいから薄着でも全然大丈夫なのびっくりだよねー😊いちごあんまり半袖もってないから買いに行かなきゃなあ💭アロハシャツとか好きなんだけど同じだよー❕ってお兄さんいたりする??いちご🍓


    まだまだお誘いお待ちしてます💖


    暖かいから薄着でも全然大丈夫なの

    びっくりだよねー😊

    いちごあんまり半袖もってないから

    買いに行かなきゃなあ💭

    アロハシャツとか好きなんだけど

    同じだよー❕って

    お兄さんいたりする??


    いちご🍓

    しちゃった🔞

    4/30 20:06


    遅れたけど出勤しました🙆‍♀️💖

    お誘いお待ちしてます🌟


    朝おきたらムラムラして

    ひとりでしちゃった😖

    気持ちよかったけどやっぱり2人が

    いいなあ…




    いちご🍓

    しちゃった🔞

    遅れたけど出勤しました🙆‍♀️💖お誘いお待ちしてます🌟朝おきたらムラムラしてひとりでしちゃった😖気持ちよかったけどやっぱり2人がいいなあ…いちご🍓


    遅れたけど出勤しました🙆‍♀️💖

    お誘いお待ちしてます🌟


    朝おきたらムラムラして

    ひとりでしちゃった😖

    気持ちよかったけどやっぱり2人が

    いいなあ…




    いちご🍓

    変更のおしらせ

    4/30 18:48


    私用により20時からの出勤に

    変更して頂きました🥲

    ごめんなさい😣

    早めに終われればその分早めに

    出勤するのでよろしくお願いします✨

    時間すぎてからのお知らせになって

    本当にごめんなさい💦

    その分時間伸ばそうかなあ💭

    ラブコールお待ちしてます💖



    いちご🍓

    変更のおしらせ

    私用により20時からの出勤に変更して頂きました🥲ごめんなさい😣早めに終われればその分早めに出勤するのでよろしくお願いします✨時間すぎてからのお知らせになって本当にごめんなさい💦その分時間伸ばそうかなあ💭ラブコールお待ちしてます💖いちご🍓


    私用により20時からの出勤に

    変更して頂きました🥲

    ごめんなさい😣

    早めに終われればその分早めに

    出勤するのでよろしくお願いします✨

    時間すぎてからのお知らせになって

    本当にごめんなさい💦

    その分時間伸ばそうかなあ💭

    ラブコールお待ちしてます💖



    いちご🍓

    推し✨

    4/30 02:45


    GWだからかなあ😖

    お兄さん達に会えなくて寂しい🥹

    待ってるからね…💭



    最近おぱんちゅの隣にいるかっぱさん

    好きなの~💚

    もし気になったら見てみてね✨


    いちご🍓

    推し✨

    GWだからかなあ😖お兄さん達に会えなくて寂しい🥹待ってるからね…💭最近おぱんちゅの隣にいるかっぱさん好きなの~💚もし気になったら見てみてね✨いちご🍓


    GWだからかなあ😖

    お兄さん達に会えなくて寂しい🥹

    待ってるからね…💭



    最近おぱんちゅの隣にいるかっぱさん

    好きなの~💚

    もし気になったら見てみてね✨


    いちご🍓

    せいこう💝

    4/29 11:07


    2度寝したけどちゃんと起きれた❕

    15時00分までいるので

    ラブコールお待ちしてます💖


    ふとドーナツ食べたくなったなあ🍩



    いちご🍓

    せいこう💝

    2度寝したけどちゃんと起きれた❕15時00分までいるのでラブコールお待ちしてます💖ふとドーナツ食べたくなったなあ🍩いちご🍓


    2度寝したけどちゃんと起きれた❕

    15時00分までいるので

    ラブコールお待ちしてます💖


    ふとドーナツ食べたくなったなあ🍩



    いちご🍓

    ぽかぽか☀️

    4/29 06:46


    おはよう☀️

    さすがに早起きしすぎて

    まだ眠い😪笑

    もう1回寝るけどね❕

    最近映画館が大好きで月1を

    目指してるんだけど次は

    何見ようかなあ💭

    おすすめあったら教えてほしい✨

    今日も11時00分-15時00分まで

    いるからお誘いお待ちしてます💖



    いちご🍓

    ぽかぽか☀️

    おはよう☀️さすがに早起きしすぎてまだ眠い😪笑もう1回寝るけどね❕最近映画館が大好きで月1を目指してるんだけど次は何見ようかなあ💭おすすめあったら教えてほしい✨今日も11時00分-15時00分までいるからお誘いお待ちしてます💖いちご🍓


    おはよう☀️

    さすがに早起きしすぎて

    まだ眠い😪笑

    もう1回寝るけどね❕

    最近映画館が大好きで月1を

    目指してるんだけど次は

    何見ようかなあ💭

    おすすめあったら教えてほしい✨

    今日も11時00分-15時00分まで

    いるからお誘いお待ちしてます💖



    いちご🍓

    ありがとう💖

    4/28 16:31


    お誘いしてくれたHさん

    ありがとうございました✨

    明日も11時00分-15時00分まで

    なのでお誘い待ってます🥰


    これはいつしかの油そば🍜

    ラーメン好きなんだけど開拓怖いから

    お兄さん達のおすすめ教えて

    ほしいなあ‼️


    いちご🍓

    ありがとう💖

    お誘いしてくれたHさんありがとうございました✨明日も11時00分-15時00分までなのでお誘い待ってます🥰これはいつしかの油そば🍜ラーメン好きなんだけど開拓怖いからお兄さん達のおすすめ教えてほしいなあ‼️いちご🍓


    お誘いしてくれたHさん

    ありがとうございました✨

    明日も11時00分-15時00分まで

    なのでお誘い待ってます🥰


    これはいつしかの油そば🍜

    ラーメン好きなんだけど開拓怖いから

    お兄さん達のおすすめ教えて

    ほしいなあ‼️


    いちご🍓

    ちらっと💞

    4/28 11:33


    今日暑すぎー❕

    寝坊しちゃって天気予報見ずに

    お外でたら最高気温27℃って

    夏じゃん☀️笑

    お出かけするお兄さん達は

    ちゃんと涼しい格好してね✨


    15時00分までいます🙆‍♀️

    お問い合わせしてくれたお兄さん

    ありがとうございます💖

    楽しみにしてます✨

    13時00分くらいまで案内できると

    思いますのでラブコールまってる💝



    いちご🍓

    ちらっと💞

    今日暑すぎー❕寝坊しちゃって天気予報見ずにお外でたら最高気温27℃って夏じゃん☀️笑お出かけするお兄さん達はちゃんと涼しい格好してね✨15時00分までいます🙆‍♀️お問い合わせしてくれたお兄さんありがとうございます💖楽しみにしてます✨13時00分くらいまで案内できると思いますのでラブコールまってる💝いちご🍓


    今日暑すぎー❕

    寝坊しちゃって天気予報見ずに

    お外でたら最高気温27℃って

    夏じゃん☀️笑

    お出かけするお兄さん達は

    ちゃんと涼しい格好してね✨


    15時00分までいます🙆‍♀️

    お問い合わせしてくれたお兄さん

    ありがとうございます💖

    楽しみにしてます✨

    13時00分くらいまで案内できると

    思いますのでラブコールまってる💝



    いちご🍓

    直近の出勤予定

    4/28 10:57

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 11:00 - 15:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)11:00-15:0004/29(月)-04/30(火)-05/01(水)-05/02(木)-05/03(金)-05/04(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 11:00 - 15:00
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -

    遊びに来てね♪

    あとちょっと

    4/27 13:29


    あと少しですが15時00分まで

    お待ちしてます💖

    いちゃいちゃしてくれないかなあ😣



    そういえばこの間いった

    オシャレなカフェでティラミスを

    食べたんだけど美味しかった💖

    食べられるお花使われてて

    すごかった🌷



    いちご🍓

    あとちょっと

    あと少しですが15時00分までお待ちしてます💖いちゃいちゃしてくれないかなあ😣そういえばこの間いったオシャレなカフェでティラミスを食べたんだけど美味しかった💖食べられるお花使われててすごかった🌷いちご🍓


    あと少しですが15時00分まで

    お待ちしてます💖

    いちゃいちゃしてくれないかなあ😣



    そういえばこの間いった

    オシャレなカフェでティラミスを

    食べたんだけど美味しかった💖

    食べられるお花使われてて

    すごかった🌷



    いちご🍓

    ぷにぷに💚

    4/27 11:17


    出勤しました~🙆‍♀️

    15時00分までお誘いお待ちしてます🥰


    今日も外暑い~☀️

    季節感わからなすぎて服迷う🤔

    いちご汗っかきだから

    これからの季節たいへんだあ😣笑



    いちご🍓

    ぷにぷに💚

    出勤しました~🙆‍♀️15時00分までお誘いお待ちしてます🥰今日も外暑い~☀️季節感わからなすぎて服迷う🤔いちご汗っかきだからこれからの季節たいへんだあ😣笑いちご🍓


    出勤しました~🙆‍♀️

    15時00分までお誘いお待ちしてます🥰


    今日も外暑い~☀️

    季節感わからなすぎて服迷う🤔

    いちご汗っかきだから

    これからの季節たいへんだあ😣笑



    いちご🍓

    いちゃいちゃしよ💭

    4/27 09:58


    おはようございます☀️

    まだ眠い😪笑

    11時00分-15時00分までいるので

    お兄さん達からのおアツい

    ラブコールお待ちしてます📞💖



    いちご🍓

    いちゃいちゃしよ💭

    おはようございます☀️まだ眠い😪笑11時00分-15時00分までいるのでお兄さん達からのおアツいラブコールお待ちしてます📞💖いちご🍓


    おはようございます☀️

    まだ眠い😪笑

    11時00分-15時00分までいるので

    お兄さん達からのおアツい

    ラブコールお待ちしてます📞💖



    いちご🍓

    明日も💘

    4/26 22:54


    体調は無事に復活したので

    明日は予定通り11時00分-15時00分で

    出勤します🙆‍♀️

    もうGWに入るお兄さん達も

    いたりするのかな💭

    お休みゆっくりするついでに

    いちごに癒されに来て欲しいなあ🥺

    お誘いお待ちしてます🍑



    いちご🍓

    明日も💘

    体調は無事に復活したので明日は予定通り11時00分-15時00分で出勤します🙆‍♀️もうGWに入るお兄さん達もいたりするのかな💭お休みゆっくりするついでにいちごに癒されに来て欲しいなあ🥺お誘いお待ちしてます🍑いちご🍓


    体調は無事に復活したので

    明日は予定通り11時00分-15時00分で

    出勤します🙆‍♀️

    もうGWに入るお兄さん達も

    いたりするのかな💭

    お休みゆっくりするついでに

    いちごに癒されに来て欲しいなあ🥺

    お誘いお待ちしてます🍑



    いちご🍓

    ありがと💖

    4/26 15:13


    ご予約のSさん先程は

    ありがとうございました💖

    お礼日記お待ちください✉️

    今日は本調子ではなく予約のみ

    出勤したのですがお問い合わせして

    くれたお兄さんいてくれたみたいで

    ごめんなさい🥲

    体調管理しっかりするので

    予定合うときお誘いお待ちしてます💖


    今日暑すぎ~☀️



    いちご🍓

    ありがと💖

    ご予約のSさん先程はありがとうございました💖お礼日記お待ちください✉️今日は本調子ではなく予約のみ出勤したのですがお問い合わせしてくれたお兄さんいてくれたみたいでごめんなさい🥲体調管理しっかりするので予定合うときお誘いお待ちしてます💖今日暑すぎ~☀️いちご🍓


    ご予約のSさん先程は

    ありがとうございました💖

    お礼日記お待ちください✉️

    今日は本調子ではなく予約のみ

    出勤したのですがお問い合わせして

    くれたお兄さんいてくれたみたいで

    ごめんなさい🥲

    体調管理しっかりするので

    予定合うときお誘いお待ちしてます💖


    今日暑すぎ~☀️



    いちご🍓

    このあとも😘

    4/25 23:01


    仲良しTくんお誘い

    ありがとうございました💖

    お礼日記まっててね✨

    2時までお兄さん達からの

    ラブコール待ってます📞

    なんか日中より今の方が

    寒くない気がする💭



    いちご🍓

    このあとも😘

    仲良しTくんお誘いありがとうございました💖お礼日記まっててね✨2時までお兄さん達からのラブコール待ってます📞なんか日中より今の方が寒くない気がする💭いちご🍓


    仲良しTくんお誘い

    ありがとうございました💖

    お礼日記まっててね✨

    2時までお兄さん達からの

    ラブコール待ってます📞

    なんか日中より今の方が

    寒くない気がする💭



    いちご🍓

    むちむち🍑

    4/25 18:59


    出勤しました🙆‍♀️✨

    ちょっと肌寒いからお兄さん達と

    温まりたいなあ💞

    ラブコールお待ちしてます📞✨


    最近前髪が言うこと聞かなくて

    アイロンに苦戦してます🥲




    いちご🍓

    むちむち🍑

    出勤しました🙆‍♀️✨ちょっと肌寒いからお兄さん達と温まりたいなあ💞ラブコールお待ちしてます📞✨最近前髪が言うこと聞かなくてアイロンに苦戦してます🥲いちご🍓


    出勤しました🙆‍♀️✨

    ちょっと肌寒いからお兄さん達と

    温まりたいなあ💞

    ラブコールお待ちしてます📞✨


    最近前髪が言うこと聞かなくて

    アイロンに苦戦してます🥲




    いちご🍓

    念願の…✨

    4/25 17:37


    コメダいってきたあ☕️

    期間限定のガーナコラボ食べたくて

    時間見つけてきた🍨

    とっても美味しくて満足だったから

    今日の出勤がんばるぞお😊



    いちご🍓

    念願の…✨

    コメダいってきたあ☕️期間限定のガーナコラボ食べたくて時間見つけてきた🍨とっても美味しくて満足だったから今日の出勤がんばるぞお😊いちご🍓


    コメダいってきたあ☕️

    期間限定のガーナコラボ食べたくて

    時間見つけてきた🍨

    とっても美味しくて満足だったから

    今日の出勤がんばるぞお😊



    いちご🍓