• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉️アドレリゾート 308 Aさん

    4/22 14:51


    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました💖

    初めてはどうだったかなあ💭

    久しぶりって言ってたし

    たくさん出て気持ちよかったね🥰

    あのあとお友達と飲んだのかなあ💭

    若いうちに楽しいこといっぱい

    した方がいいからね✨笑

    また予定があったら

    お誘いお待ちしてます🌟



    いちご🍓

    ✉️アドレリゾート 308 Aさん

    先日はお誘い頂きありがとうございました💖初めてはどうだったかなあ💭久しぶりって言ってたしたくさん出て気持ちよかったね🥰あのあとお友達と飲んだのかなあ💭若いうちに楽しいこといっぱいした方がいいからね✨笑また予定があったらお誘いお待ちしてます🌟いちご🍓


    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました💖

    初めてはどうだったかなあ💭

    久しぶりって言ってたし

    たくさん出て気持ちよかったね🥰

    あのあとお友達と飲んだのかなあ💭

    若いうちに楽しいこといっぱい

    した方がいいからね✨笑

    また予定があったら

    お誘いお待ちしてます🌟



    いちご🍓

    ✉️クラウンヒルズ 511 Mさんへ

    4/22 14:49


    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました💖

    半年に1回のペースで仙台に

    いらしてるってお話でしたね✨

    移動も大変なのにお疲れ様です❕

    そんな中呼んでいただいてとっても

    嬉しかったしお話も楽しかった✨

    また仙台いらした時はぜひ

    お誘いお待ちしてますね💖



    いちご🍓

    ✉️クラウンヒルズ 511 Mさんへ

    先日はお誘い頂きありがとうございました💖半年に1回のペースで仙台にいらしてるってお話でしたね✨移動も大変なのにお疲れ様です❕そんな中呼んでいただいてとっても嬉しかったしお話も楽しかった✨また仙台いらした時はぜひお誘いお待ちしてますね💖いちご🍓


    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました💖

    半年に1回のペースで仙台に

    いらしてるってお話でしたね✨

    移動も大変なのにお疲れ様です❕

    そんな中呼んでいただいてとっても

    嬉しかったしお話も楽しかった✨

    また仙台いらした時はぜひ

    お誘いお待ちしてますね💖



    いちご🍓

    ねむねむ😪

    4/20 23:42


    実は少し用事があって実家に

    帰省してます~✨

    ちょっと時間が無いので

    2日間のお礼日記は明日まとめて

    書きますのでもう少しだけ

    お待ちください🥲🥲



    いちご🍓

    ねむねむ😪

    実は少し用事があって実家に帰省してます~✨ちょっと時間が無いので2日間のお礼日記は明日まとめて書きますのでもう少しだけお待ちください🥲🥲いちご🍓


    実は少し用事があって実家に

    帰省してます~✨

    ちょっと時間が無いので

    2日間のお礼日記は明日まとめて

    書きますのでもう少しだけ

    お待ちください🥲🥲



    いちご🍓

    いっぱい出たね💕︎🍼

    4/20 14:45


    レモンティー215号室のSさん

    ありがとうございました💖

    後ほどお礼日記書きますね✉️



    昨日このグミ買ったけど

    すごく美味しいー❕

    最近あんまり食べてなかったけど

    またグミにハマりそうです😣

    18時00分いるのでお兄さん達からの

    ラブコールお待ちしてます💖📞


    いちご🍓

    いっぱい出たね💕︎🍼

    レモンティー215号室のSさんありがとうございました💖後ほどお礼日記書きますね✉️昨日このグミ買ったけどすごく美味しいー❕最近あんまり食べてなかったけどまたグミにハマりそうです😣18時00分いるのでお兄さん達からのラブコールお待ちしてます💖📞いちご🍓


    レモンティー215号室のSさん

    ありがとうございました💖

    後ほどお礼日記書きますね✉️



    昨日このグミ買ったけど

    すごく美味しいー❕

    最近あんまり食べてなかったけど

    またグミにハマりそうです😣

    18時00分いるのでお兄さん達からの

    ラブコールお待ちしてます💖📞


    いちご🍓

    暑いね😣

    4/20 11:24


    おはようございます☀️

    今日はいつもよりも早めの

    11時00分-18時00分で

    お待ちしております✨

    お兄さん達からのラブコール

    待ち遠しいなあ💖


    思ったよりもお外が暑くてびっくり‼️

    体調管理気をつけながら

    土日過ごしましょーね🥰



    いちご🍓

    暑いね😣

    おはようございます☀️今日はいつもよりも早めの11時00分-18時00分でお待ちしております✨お兄さん達からのラブコール待ち遠しいなあ💖思ったよりもお外が暑くてびっくり‼️体調管理気をつけながら土日過ごしましょーね🥰いちご🍓


    おはようございます☀️

    今日はいつもよりも早めの

    11時00分-18時00分で

    お待ちしております✨

    お兄さん達からのラブコール

    待ち遠しいなあ💖


    思ったよりもお外が暑くてびっくり‼️

    体調管理気をつけながら

    土日過ごしましょーね🥰



    いちご🍓

    濃厚な…🍼

    4/19 22:11


    アドレリゾートのAさん

    お誘いありがとうございました💖

    お礼後ほど書きます✉️



    2時00分までいるので

    まだまだお誘いお待ちしてます📞💞

    いちごと楽しい時間を

    過ごしてくれませんか…😣💞



    濃厚な…🍼

    アドレリゾートのAさんお誘いありがとうございました💖お礼後ほど書きます✉️2時00分までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます📞💞いちごと楽しい時間を過ごしてくれませんか…😣💞


    アドレリゾートのAさん

    お誘いありがとうございました💖

    お礼後ほど書きます✉️



    2時00分までいるので

    まだまだお誘いお待ちしてます📞💞

    いちごと楽しい時間を

    過ごしてくれませんか…😣💞



    出勤してます✨

    4/19 20:15


    少し用事あったので

    20時00分から出勤です💖

    華金を一緒に過ごしたいなあ💭

    飲み終わりにもぜひお誘い

    お待ちしてます📞✨

    少し肌寒いから風邪ひかないように

    気をつけよーね☺️



    いちご🍓

    出勤してます✨

    少し用事あったので20時00分から出勤です💖華金を一緒に過ごしたいなあ💭飲み終わりにもぜひお誘いお待ちしてます📞✨少し肌寒いから風邪ひかないように気をつけよーね☺️いちご🍓


    少し用事あったので

    20時00分から出勤です💖

    華金を一緒に過ごしたいなあ💭

    飲み終わりにもぜひお誘い

    お待ちしてます📞✨

    少し肌寒いから風邪ひかないように

    気をつけよーね☺️



    いちご🍓

    おねだり聞いてくれる…?

    4/18 19:31


    26時までお誘いお待ちしてます🥰


    最近おっ○いを褒めてもらうことが

    増えてきて嬉しい🥺💖

    もっと褒めて欲しいから

    いっぱい揉んでほしいなあ💭



    いちご🍓

    おねだり聞いてくれる…?

    26時までお誘いお待ちしてます🥰最近おっ○いを褒めてもらうことが増えてきて嬉しい🥺💖もっと褒めて欲しいからいっぱい揉んでほしいなあ💭いちご🍓


    26時までお誘いお待ちしてます🥰


    最近おっ○いを褒めてもらうことが

    増えてきて嬉しい🥺💖

    もっと褒めて欲しいから

    いっぱい揉んでほしいなあ💭



    いちご🍓

    しゅ🍓

    4/18 18:17


    26時00分までいるので

    お誘いお待ちしてます💖


    今日も晴れかなあと思ったら

    曇り気味だから雨降らないといいなあ

    髪の毛湿気で大変なことに

    なっちゃう🥲



    いちご🍓

    しゅ🍓

    26時00分までいるのでお誘いお待ちしてます💖今日も晴れかなあと思ったら曇り気味だから雨降らないといいなあ髪の毛湿気で大変なことになっちゃう🥲いちご🍓


    26時00分までいるので

    お誘いお待ちしてます💖


    今日も晴れかなあと思ったら

    曇り気味だから雨降らないといいなあ

    髪の毛湿気で大変なことに

    なっちゃう🥲



    いちご🍓

    るんるん✨

    4/18 16:45


    おはようございます☀️

    友達とカフェ行ってきたんだけど

    とってもおしゃれで癒されました💖

    たまにはカフェ巡りもいいなあ💭



    今日は18時00分から26時00分まで

    出勤しますのでお兄さん達からの

    ラブコールお待ちしてます📞✨



    いちご🍓

    るんるん✨

    おはようございます☀️友達とカフェ行ってきたんだけどとってもおしゃれで癒されました💖たまにはカフェ巡りもいいなあ💭今日は18時00分から26時00分まで出勤しますのでお兄さん達からのラブコールお待ちしてます📞✨いちご🍓


    おはようございます☀️

    友達とカフェ行ってきたんだけど

    とってもおしゃれで癒されました💖

    たまにはカフェ巡りもいいなあ💭



    今日は18時00分から26時00分まで

    出勤しますのでお兄さん達からの

    ラブコールお待ちしてます📞✨



    いちご🍓

    ✉️ブラスト403号室のTさんへ

    4/17 01:15


    お誘いありがとうございました💖

    いちごのはじめてをたくさん

    貰ってくれて嬉しい😣

    差し入れもいっぱい買ってきてくれて

    ちいかわもありがとう✨



    可愛いからお仕事バッグにつける💘

    たくさん攻めてくれてへとへとだった

    けどとっても気持ちよかった💭

    次はTさんのことも気持ちよく

    するぞー‼️

    次はお話したプレイしよーね?

    また待ってる✨




    いちご🍓

    ✉️ブラスト403号室のTさんへ

    お誘いありがとうございました💖いちごのはじめてをたくさん貰ってくれて嬉しい😣差し入れもいっぱい買ってきてくれてちいかわもありがとう✨可愛いからお仕事バッグにつける💘たくさん攻めてくれてへとへとだったけどとっても気持ちよかった💭次はTさんのことも気持ちよくするぞー‼️次はお話したプレイしよーね?また待ってる✨いちご🍓


    お誘いありがとうございました💖

    いちごのはじめてをたくさん

    貰ってくれて嬉しい😣

    差し入れもいっぱい買ってきてくれて

    ちいかわもありがとう✨



    可愛いからお仕事バッグにつける💘

    たくさん攻めてくれてへとへとだった

    けどとっても気持ちよかった💭

    次はTさんのことも気持ちよく

    するぞー‼️

    次はお話したプレイしよーね?

    また待ってる✨




    いちご🍓

    まだまだ…💝

    4/16 16:19


    ご予約してくださったTさん

    ありがとうございました💖

    後ほどお礼日記書きますね✉️

    18時00分までお誘いお待ちしてます✨

    お兄さん達からのラブコール

    たくさんほしいなあ📞




    いちご🍓

    まだまだ…💝

    ご予約してくださったTさんありがとうございました💖後ほどお礼日記書きますね✉️18時00分までお誘いお待ちしてます✨お兄さん達からのラブコールたくさんほしいなあ📞いちご🍓


    ご予約してくださったTさん

    ありがとうございました💖

    後ほどお礼日記書きますね✉️

    18時00分までお誘いお待ちしてます✨

    お兄さん達からのラブコール

    たくさんほしいなあ📞




    いちご🍓

    まだまだ成長します🍑

    4/16 11:41


    出勤してます🍓

    初めてこの時間に出勤してるから

    なんか変な感じする😣笑

    そういえば最近ねおっ○いが

    大きくなった気がするの🥺

    お兄さん達に触ってもらってる

    からなのかなあ💭

    ぜひ直接触りに来てほしいな💞

    18時00分までいるので

    お誘いお待ちしてます🥰



    いちご🍓

    まだまだ成長します🍑

    出勤してます🍓初めてこの時間に出勤してるからなんか変な感じする😣笑そういえば最近ねおっ○いが大きくなった気がするの🥺お兄さん達に触ってもらってるからなのかなあ💭ぜひ直接触りに来てほしいな💞18時00分までいるのでお誘いお待ちしてます🥰いちご🍓


    出勤してます🍓

    初めてこの時間に出勤してるから

    なんか変な感じする😣笑

    そういえば最近ねおっ○いが

    大きくなった気がするの🥺

    お兄さん達に触ってもらってる

    からなのかなあ💭

    ぜひ直接触りに来てほしいな💞

    18時00分までいるので

    お誘いお待ちしてます🥰



    いちご🍓

    おはよう☀️

    4/16 09:16


    おはようございます☀️

    2日間お休みしてしまって

    ごめんなさい🥲

    精神的に色々きちゃってて

    お休み頂いてたんですけど

    今日は元気になったので出勤します🥰

    早めの時間で11時00分-18時00分で

    いますのでお兄さん達からの

    ラブコールお待ちしてます💖📞



    いちご🍓

    おはよう☀️

    おはようございます☀️2日間お休みしてしまってごめんなさい🥲精神的に色々きちゃっててお休み頂いてたんですけど今日は元気になったので出勤します🥰早めの時間で11時00分-18時00分でいますのでお兄さん達からのラブコールお待ちしてます💖📞いちご🍓


    おはようございます☀️

    2日間お休みしてしまって

    ごめんなさい🥲

    精神的に色々きちゃってて

    お休み頂いてたんですけど

    今日は元気になったので出勤します🥰

    早めの時間で11時00分-18時00分で

    いますのでお兄さん達からの

    ラブコールお待ちしてます💖📞



    いちご🍓

    🔞な夢

    4/15 15:16


    🔞な夢みて起きちゃった😣

    ムラムラとまらなくてどうしたら

    良いかな💭

    時間あるからお○にーしてから

    準備しようか考え中、、

    でも18時00分から出勤だから

    お兄さん達と一緒に気持ちよくも

    なりたいな💞

    我慢するから一緒にいちゃいちゃしよ?




    いちご🍓

    🔞な夢

    🔞な夢みて起きちゃった😣ムラムラとまらなくてどうしたら良いかな💭時間あるからお○にーしてから準備しようか考え中、、でも18時00分から出勤だからお兄さん達と一緒に気持ちよくもなりたいな💞我慢するから一緒にいちゃいちゃしよ?いちご🍓


    🔞な夢みて起きちゃった😣

    ムラムラとまらなくてどうしたら

    良いかな💭

    時間あるからお○にーしてから

    準備しようか考え中、、

    でも18時00分から出勤だから

    お兄さん達と一緒に気持ちよくも

    なりたいな💞

    我慢するから一緒にいちゃいちゃしよ?




    いちご🍓

    変更のお知らせ

    4/15 08:56


    おはようございます☀️

    この間出勤の日記あげたのですが

    時間変更と先の出勤の予定も

    だしました🙆‍♀️


    04/15(月) 18:00 - 1:00
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) 4/18の先行予約受付中♪
    04/18(木) 18:00 - 2:00
    04/19(金) 18:00 - 2:00
    04/20(土) 11:00 - 18:00
    04/21(日) -


    こちらになるのでぜひお兄さん達の

    ラブコールお待ちしてますね💕︎




    いちご🍓

    変更のお知らせ

    おはようございます☀️この間出勤の日記あげたのですが時間変更と先の出勤の予定もだしました🙆‍♀️04/15(月)18:00-1:0004/16(火)11:00-18:0004/17(水)4/18の先行予約受付中♪04/18(木)18:00-2:0004/19(金)18:00-2:0004/20(土)11:00-18:0004/21(日)-こちらになるのでぜひお兄さん達のラブコールお待ちしてますね💕︎いちご🍓


    おはようございます☀️

    この間出勤の日記あげたのですが

    時間変更と先の出勤の予定も

    だしました🙆‍♀️


    04/15(月) 18:00 - 1:00
    04/16(火) 11:00 - 18:00
    04/17(水) 4/18の先行予約受付中♪
    04/18(木) 18:00 - 2:00
    04/19(金) 18:00 - 2:00
    04/20(土) 11:00 - 18:00
    04/21(日) -


    こちらになるのでぜひお兄さん達の

    ラブコールお待ちしてますね💕︎




    いちご🍓

    直近の出勤予定

    4/14 12:22

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 19:00 - 2:00
    04/15(月) 10:00 - 16:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/14(日)19:00-2:0004/15(月)10:00-16:0004/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-04/19(金)-04/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 19:00 - 2:00
    04/15(月) 10:00 - 16:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

    🍓こんばんは

    4/13 22:07


    今日はお友達とご飯してきた🍚

    準備してる時お化粧うまくできたから

    写真撮っちゃった🫣

    どうかなあ💭



    いちご🍓

    🍓こんばんは

    今日はお友達とご飯してきた🍚準備してる時お化粧うまくできたから写真撮っちゃった🫣どうかなあ💭いちご🍓


    今日はお友達とご飯してきた🍚

    準備してる時お化粧うまくできたから

    写真撮っちゃった🫣

    どうかなあ💭



    いちご🍓

    推し💞

    4/12 22:55


    26時までいるので

    金曜をいちごと過ごして欲しいなあ🍓

    ラブコールお待ちしてます💖



    いちごね結構アニメとか好きで

    ちょっと前に2回目のハイキューを

    見てきて特典貰えたんだけど

    意外に大きくていまだに飾る場所

    決めてないの🤣笑

    ちなみに推しは西谷さんと田中です🏐

    お兄さん達も好きなアニメあるかな💭


    いちご🍓

    推し💞

    26時までいるので金曜をいちごと過ごして欲しいなあ🍓ラブコールお待ちしてます💖いちごね結構アニメとか好きでちょっと前に2回目のハイキューを見てきて特典貰えたんだけど意外に大きくていまだに飾る場所決めてないの🤣笑ちなみに推しは西谷さんと田中です🏐お兄さん達も好きなアニメあるかな💭いちご🍓


    26時までいるので

    金曜をいちごと過ごして欲しいなあ🍓

    ラブコールお待ちしてます💖



    いちごね結構アニメとか好きで

    ちょっと前に2回目のハイキューを

    見てきて特典貰えたんだけど

    意外に大きくていまだに飾る場所

    決めてないの🤣笑

    ちなみに推しは西谷さんと田中です🏐

    お兄さん達も好きなアニメあるかな💭


    いちご🍓

    まってるよ🍓

    4/12 17:39


    遅くなったけど出勤してます⭐️

    26時00分までいますので

    お誘いお待ちしてます🥺💝

    週末をぜひいちごと過ごそ?



    いちご🍓

    まってるよ🍓

    遅くなったけど出勤してます⭐️26時00分までいますのでお誘いお待ちしてます🥺💝週末をぜひいちごと過ごそ?いちご🍓


    遅くなったけど出勤してます⭐️

    26時00分までいますので

    お誘いお待ちしてます🥺💝

    週末をぜひいちごと過ごそ?



    いちご🍓