• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に…

    4/12 00:01


    日記更新しなくてごめんなさい🥲

    この2日間予定つめつめしたら

    全然日記かく時間なかった😣

    映画みてショッピングして

    ライトアップされた桜も見てきたよ~

    お仕事忙しくていけない💦って

    お兄さん達も一緒に行った気分に

    なれればいいなあ💖

    明日は16時00分-26時00分まで

    いるので週末一緒に過ごして欲しいなあ💭



    いちご🍓

    一緒に…

    日記更新しなくてごめんなさい🥲この2日間予定つめつめしたら全然日記かく時間なかった😣映画みてショッピングしてライトアップされた桜も見てきたよ~お仕事忙しくていけない💦ってお兄さん達も一緒に行った気分になれればいいなあ💖明日は16時00分-26時00分までいるので週末一緒に過ごして欲しいなあ💭いちご🍓


    日記更新しなくてごめんなさい🥲

    この2日間予定つめつめしたら

    全然日記かく時間なかった😣

    映画みてショッピングして

    ライトアップされた桜も見てきたよ~

    お仕事忙しくていけない💦って

    お兄さん達も一緒に行った気分に

    なれればいいなあ💖

    明日は16時00分-26時00分まで

    いるので週末一緒に過ごして欲しいなあ💭



    いちご🍓

    ✉️スマイルのIさんへ

    4/10 02:02


    お誘いありがとうございました💖

    ハードスケジュールこなしてからの

    いちごはどうでしたか💭

    終始褒めてくれてとっても

    嬉しかったです🥰

    プレイも仲良くいちゃいちゃできて

    気持ちよかった//

    明日良いスーツ見つかりますように⭐️

    写真はいちごの赤玉別バージョンです笑

    ぜひ笑ってあげてね🤣



    いちご

    ✉️スマイルのIさんへ

    お誘いありがとうございました💖ハードスケジュールこなしてからのいちごはどうでしたか💭終始褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰プレイも仲良くいちゃいちゃできて気持ちよかった//明日良いスーツ見つかりますように⭐️写真はいちごの赤玉別バージョンです笑ぜひ笑ってあげてね🤣いちご


    お誘いありがとうございました💖

    ハードスケジュールこなしてからの

    いちごはどうでしたか💭

    終始褒めてくれてとっても

    嬉しかったです🥰

    プレイも仲良くいちゃいちゃできて

    気持ちよかった//

    明日良いスーツ見つかりますように⭐️

    写真はいちごの赤玉別バージョンです笑

    ぜひ笑ってあげてね🤣



    いちご

    きいて~🥺

    4/9 20:27


    今日ね写真撮ってもらったの~📷

    変わってると思うからぜひ見て

    ほしいなあ💖

    今日は26時00分までいるので

    ラブコールお待ちしてます📞

    お兄さんといちゃいちゃしたいよ😖



    いちご

    きいて~🥺

    今日ね写真撮ってもらったの~📷変わってると思うからぜひ見てほしいなあ💖今日は26時00分までいるのでラブコールお待ちしてます📞お兄さんといちゃいちゃしたいよ😖いちご


    今日ね写真撮ってもらったの~📷

    変わってると思うからぜひ見て

    ほしいなあ💖

    今日は26時00分までいるので

    ラブコールお待ちしてます📞

    お兄さんといちゃいちゃしたいよ😖



    いちご

    まってる🥰

    4/9 16:34


    予定通り出勤してます⭐️

    🖤の下着つけてきたら

    透けちゃって恥ずかしい//

    お兄さん達からの素敵な

    ラブコールお待ちしてます📞💝


    いちご

    まってる🥰

    予定通り出勤してます⭐️🖤の下着つけてきたら透けちゃって恥ずかしい//お兄さん達からの素敵なラブコールお待ちしてます📞💝いちご


    予定通り出勤してます⭐️

    🖤の下着つけてきたら

    透けちゃって恥ずかしい//

    お兄さん達からの素敵な

    ラブコールお待ちしてます📞💝


    いちご

    今日は💝

    4/9 09:19


    おはようございます☀️

    今日雨すごいね☔️

    お兄さん達けがとかしないように

    気をつけてね!!

    今日は予定通り出勤できそうです💖

    まだ時間あるのでもう少しだけ

    寝ようかなあ😴

    ぜひお誘いお待ちしてます🌟



    いちご

    今日は💝

    おはようございます☀️今日雨すごいね☔️お兄さん達けがとかしないように気をつけてね!!今日は予定通り出勤できそうです💖まだ時間あるのでもう少しだけ寝ようかなあ😴ぜひお誘いお待ちしてます🌟いちご


    おはようございます☀️

    今日雨すごいね☔️

    お兄さん達けがとかしないように

    気をつけてね!!

    今日は予定通り出勤できそうです💖

    まだ時間あるのでもう少しだけ

    寝ようかなあ😴

    ぜひお誘いお待ちしてます🌟



    いちご

    お詫び

    4/8 19:38


    不正出血と吐き気がみられたので

    本日お休み頂きました🥲

    日記書くの遅くなってしまい

    ごめんなさい。

    もう吐き気も治り元気なので

    明日16時00分から26時00分で

    出勤予定なのでぜひお兄さん達から

    お誘いお待ちしてます🥺


    いちご

    お詫び

    不正出血と吐き気がみられたので本日お休み頂きました🥲日記書くの遅くなってしまいごめんなさい。もう吐き気も治り元気なので明日16時00分から26時00分で出勤予定なのでぜひお兄さん達からお誘いお待ちしてます🥺いちご


    不正出血と吐き気がみられたので

    本日お休み頂きました🥲

    日記書くの遅くなってしまい

    ごめんなさい。

    もう吐き気も治り元気なので

    明日16時00分から26時00分で

    出勤予定なのでぜひお兄さん達から

    お誘いお待ちしてます🥺


    いちご

    なんと😣

    4/7 23:02


    こんばんは🌃

    今日は地元に帰って

    ちょっとした集まりでお花見を

    して来ましたあ🌸

    でもね全然桜さいてなくて

    気持ち程度にまさかの

    造花が飾られてました笑

    ちゃんと桜咲いたらまた行きたいなあ💝



    いちご

    なんと😣

    こんばんは🌃今日は地元に帰ってちょっとした集まりでお花見をして来ましたあ🌸でもね全然桜さいてなくて気持ち程度にまさかの造花が飾られてました笑ちゃんと桜咲いたらまた行きたいなあ💝いちご


    こんばんは🌃

    今日は地元に帰って

    ちょっとした集まりでお花見を

    して来ましたあ🌸

    でもね全然桜さいてなくて

    気持ち程度にまさかの

    造花が飾られてました笑

    ちゃんと桜咲いたらまた行きたいなあ💝



    いちご

    実は…

    4/6 22:37


    いちごねこの間友達と

    アンパンマンミュージアム行って

    とっても楽しかったんです~💝

    子供が好きなようなアニメとか

    すごく好きで見ちゃうんです😣笑

    テーマパークとかも好きだから

    天気良くなったら行きたいなあ💭



    いちご🍓

    実は…

    いちごねこの間友達とアンパンマンミュージアム行ってとっても楽しかったんです~💝子供が好きなようなアニメとかすごく好きで見ちゃうんです😣笑テーマパークとかも好きだから天気良くなったら行きたいなあ💭いちご🍓


    いちごねこの間友達と

    アンパンマンミュージアム行って

    とっても楽しかったんです~💝

    子供が好きなようなアニメとか

    すごく好きで見ちゃうんです😣笑

    テーマパークとかも好きだから

    天気良くなったら行きたいなあ💭



    いちご🍓

    春🌸

    4/6 17:54


    いちごです🍓

    本日はお休みです⭐️

    これ桜なのか分からないけど

    この間いったら咲いてたの~🌸

    お花好きだから春くるの楽しみ!

    お兄さん達も春の楽しみ

    あるかなあ💭




    いちご

    春🌸

    いちごです🍓本日はお休みです⭐️これ桜なのか分からないけどこの間いったら咲いてたの~🌸お花好きだから春くるの楽しみ!お兄さん達も春の楽しみあるかなあ💭いちご


    いちごです🍓

    本日はお休みです⭐️

    これ桜なのか分からないけど

    この間いったら咲いてたの~🌸

    お花好きだから春くるの楽しみ!

    お兄さん達も春の楽しみ

    あるかなあ💭




    いちご