• 素敵な女の子は好きですか?
    SUTEKINAONNANOKO HA SUKIDESUKA?

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつあり🙂‍↕️💖

    9/9 01:41




    バタバタしてあんまり日記あげられませんでしたーーー😿


    本日もお誘いありがとうございました➰💖


    まったりな日曜日になりそう〜!


    ってひやひやしてたけど


    お誘いしてくれたお兄様達ありがとうございました👶🏻



    声もだんだん治ってきて改めて喉大事にしないとなあって思わされた😹笑


    次回出勤は10日です💭🤍


    先行予約もどしどしお待ちしてますよん🗣❤︎


    お風呂入ってNetflixみてゆっくりお休みします✊🏻𖤐 ̖´-



    おやすみなさーーい🫶🏻











    あおい

    おつあり🙂‍↕️💖

    バタバタしてあんまり日記あげられませんでしたーーー😿本日もお誘いありがとうございました➰💖まったりな日曜日になりそう〜!ってひやひやしてたけどお誘いしてくれたお兄様達ありがとうございました👶🏻声もだんだん治ってきて改めて喉大事にしないとなあって思わされた😹笑次回出勤は10日です💭🤍先行予約もどしどしお待ちしてますよん🗣❤︎お風呂入ってNetflixみてゆっくりお休みします✊🏻𖤐̖´-おやすみなさーーい🫶🏻あおい




    バタバタしてあんまり日記あげられませんでしたーーー😿


    本日もお誘いありがとうございました➰💖


    まったりな日曜日になりそう〜!


    ってひやひやしてたけど


    お誘いしてくれたお兄様達ありがとうございました👶🏻



    声もだんだん治ってきて改めて喉大事にしないとなあって思わされた😹笑


    次回出勤は10日です💭🤍


    先行予約もどしどしお待ちしてますよん🗣❤︎


    お風呂入ってNetflixみてゆっくりお休みします✊🏻𖤐 ̖´-



    おやすみなさーーい🫶🏻











    あおい

    9/7 アンジュ本指様💖

    9/8 21:58





    昨夜はお誘いありがとうございました‎‎𖤐 ·̩͙


    前半まったりだったから


    180分もお誘い頂けて幸せ〜〜😿💖💖


    しかもプラスで60分延長してくれたから


    340分!!!


    今回もいっぱいお酒飲んでおしゃべりして4時間秒に感じたーーーー❕❕🤍


    プレイもできたし!


    またいっぱい飲もうね🥂✨










    あおい

    9/7 アンジュ本指様💖

    昨夜はお誘いありがとうございました‎‎𖤐·̩͙前半まったりだったから180分もお誘い頂けて幸せ〜〜😿💖💖しかもプラスで60分延長してくれたから340分!!!今回もいっぱいお酒飲んでおしゃべりして4時間秒に感じたーーーー❕❕🤍プレイもできたし!またいっぱい飲もうね🥂✨あおい





    昨夜はお誘いありがとうございました‎‎𖤐 ·̩͙


    前半まったりだったから


    180分もお誘い頂けて幸せ〜〜😿💖💖


    しかもプラスで60分延長してくれたから


    340分!!!


    今回もいっぱいお酒飲んでおしゃべりして4時間秒に感じたーーーー❕❕🤍


    プレイもできたし!


    またいっぱい飲もうね🥂✨










    あおい

    9/6 プリウス本指様💖

    9/7 19:40





    昨夜はお誘いありがとうございました👶🏻💖



    今回でなんだかんだ3回目くらい?!


    会えて嬉しかったですーー😿💖


    いつもと髪型変わっててナチュラルで似合ってました👍🏻🤍


    声ほんとガサガサですみません笑



    なのに優しくしてくれて😭


    また声調子いい時お待ちしてます笑










    あおい

    9/6 プリウス本指様💖

    昨夜はお誘いありがとうございました👶🏻💖今回でなんだかんだ3回目くらい?!会えて嬉しかったですーー😿💖いつもと髪型変わっててナチュラルで似合ってました👍🏻🤍声ほんとガサガサですみません笑なのに優しくしてくれて😭また声調子いい時お待ちしてます笑あおい





    昨夜はお誘いありがとうございました👶🏻💖



    今回でなんだかんだ3回目くらい?!


    会えて嬉しかったですーー😿💖


    いつもと髪型変わっててナチュラルで似合ってました👍🏻🤍


    声ほんとガサガサですみません笑



    なのに優しくしてくれて😭


    また声調子いい時お待ちしてます笑










    あおい

    9/6 レディ本指様💖

    9/7 19:37





    昨日はお誘いありがとう🫶🏻



    いつもいつもあいにきてくれて嬉しいよ😭😭😭💖


    声ガサガサなの心配してくれて


    一緒にドンキまでお薬買いに付き合ってくれてありがとう😹


    いつも優しくしてくれて甘えちゃってばっかりなあおいさんだけど



    これからもよろしくね😿😿


    次はたくさんいちゃいちゃしよーね!😼💖








    あおい

    9/6 レディ本指様💖

    昨日はお誘いありがとう🫶🏻いつもいつもあいにきてくれて嬉しいよ😭😭😭💖声ガサガサなの心配してくれて一緒にドンキまでお薬買いに付き合ってくれてありがとう😹いつも優しくしてくれて甘えちゃってばっかりなあおいさんだけどこれからもよろしくね😿😿次はたくさんいちゃいちゃしよーね!😼💖あおい





    昨日はお誘いありがとう🫶🏻



    いつもいつもあいにきてくれて嬉しいよ😭😭😭💖


    声ガサガサなの心配してくれて


    一緒にドンキまでお薬買いに付き合ってくれてありがとう😹


    いつも優しくしてくれて甘えちゃってばっかりなあおいさんだけど



    これからもよろしくね😿😿


    次はたくさんいちゃいちゃしよーね!😼💖








    あおい

    9/4 ココクール初回様💖

    9/7 18:35




    先日はお誘いありがとうございました❕🤍


    ずっとかわいいかわいい褒めてくれて照れ!🥹💖



    こんなガサガサな声なのに、、、笑



    オプションまでつけてくれてとーーってもえちえちタイムでしたね🐱🎶


    その後丁寧にオキニトークまで残してくれて!



    またいつでもお待ちしてますね🫶🏻









    あおい

    9/4 ココクール初回様💖

    先日はお誘いありがとうございました❕🤍ずっとかわいいかわいい褒めてくれて照れ!🥹💖こんなガサガサな声なのに、、、笑オプションまでつけてくれてとーーってもえちえちタイムでしたね🐱🎶その後丁寧にオキニトークまで残してくれて!またいつでもお待ちしてますね🫶🏻あおい




    先日はお誘いありがとうございました❕🤍


    ずっとかわいいかわいい褒めてくれて照れ!🥹💖



    こんなガサガサな声なのに、、、笑



    オプションまでつけてくれてとーーってもえちえちタイムでしたね🐱🎶


    その後丁寧にオキニトークまで残してくれて!



    またいつでもお待ちしてますね🫶🏻









    あおい

    9/4 GEM本指様💖

    9/7 18:32






    先日はお誘いありがとうございました👶🏻💖


    約1ヶ月ぶりの再会(;_;)


    いままでたくさんあってたからなんか1ヶ月ぶりでもかなり久々に感じたーーーー😭😭


    いろんな意味で元気そうで安心!!笑


    いつも楽しくてあっという間に時間すぎちゃうよー😿


    美味しい居酒屋の写真みてめちゃくちゃ行きたくなっちゃった!


    また近々まってるね🐱








    あおい

    9/4 GEM本指様💖

    先日はお誘いありがとうございました👶🏻💖約1ヶ月ぶりの再会(;_;)いままでたくさんあってたからなんか1ヶ月ぶりでもかなり久々に感じたーーーー😭😭いろんな意味で元気そうで安心!!笑いつも楽しくてあっという間に時間すぎちゃうよー😿美味しい居酒屋の写真みてめちゃくちゃ行きたくなっちゃった!また近々まってるね🐱あおい






    先日はお誘いありがとうございました👶🏻💖


    約1ヶ月ぶりの再会(;_;)


    いままでたくさんあってたからなんか1ヶ月ぶりでもかなり久々に感じたーーーー😭😭


    いろんな意味で元気そうで安心!!笑


    いつも楽しくてあっという間に時間すぎちゃうよー😿


    美味しい居酒屋の写真みてめちゃくちゃ行きたくなっちゃった!


    また近々まってるね🐱








    あおい

    います👶🏻👍🏻

    9/7 17:55





    出勤しました🫶🏻


    出勤前ハロウィンの撮影してきたよ〜〜🕷🕸🎃


    もうそんな時期か〜!はやいね!


    どんな仕上がりになるかお楽しみに!


    声の調子もちょっとだけ良くなった!


    まだぜんぜんかすれてるけど😹


    今日も一日よろしくね🙇🏻‍♀️♡








    あおい

    います👶🏻👍🏻

    出勤しました🫶🏻出勤前ハロウィンの撮影してきたよ〜〜🕷🕸🎃もうそんな時期か〜!はやいね!どんな仕上がりになるかお楽しみに!声の調子もちょっとだけ良くなった!まだぜんぜんかすれてるけど😹今日も一日よろしくね🙇🏻‍♀️♡あおい





    出勤しました🫶🏻


    出勤前ハロウィンの撮影してきたよ〜〜🕷🕸🎃


    もうそんな時期か〜!はやいね!


    どんな仕上がりになるかお楽しみに!


    声の調子もちょっとだけ良くなった!


    まだぜんぜんかすれてるけど😹


    今日も一日よろしくね🙇🏻‍♀️♡








    あおい

    華金🌸

    9/6 15:51



    # 𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪ 🎧🤍


    Xでミスヘブンのことでたくさんの方に反応していただけて嬉しい〜〜🥺💖


    がんばるぞ!


    そして今日は華金だ〜〜!🫶🏻


    相変わらず声カスカスです😿


    ほんといつ声復活するんだろ〜(;_;)


    はやく声治んないかなあ、、😿


    本日お誘いありがとうございます🫶🏻


    声カスカスで聞こえにくいかもだけど


    よろしくお願いします🥹🙏🏻











    あおい

    華金🌸

    #𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪🎧🤍Xでミスヘブンのことでたくさんの方に反応していただけて嬉しい〜〜🥺💖がんばるぞ!そして今日は華金だ〜〜!🫶🏻相変わらず声カスカスです😿ほんといつ声復活するんだろ〜(;_;)はやく声治んないかなあ、、😿本日お誘いありがとうございます🫶🏻声カスカスで聞こえにくいかもだけどよろしくお願いします🥹🙏🏻あおい



    # 𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪ 🎧🤍


    Xでミスヘブンのことでたくさんの方に反応していただけて嬉しい〜〜🥺💖


    がんばるぞ!


    そして今日は華金だ〜〜!🫶🏻


    相変わらず声カスカスです😿


    ほんといつ声復活するんだろ〜(;_;)


    はやく声治んないかなあ、、😿


    本日お誘いありがとうございます🫶🏻


    声カスカスで聞こえにくいかもだけど


    よろしくお願いします🥹🙏🏻











    あおい

    ミスヘブン2024🌐🤍⟡.·

    9/5 03:04






    今年もついにこの季節がやって来ました✊🏻𖤐 ̖´-


    ミスヘブン2024‎‎𖤐 ·̩͙


    ありがたいことにまた出場させて頂くことになりました🙇🏻‍♀️♡



    前回と同じ顔出し・目出し部門です💖


    ぜひ応援して頂けると嬉しいです🫧🤍


    チケット獲得方法はこちら↓











    あおい

    ミスヘブン2024🌐🤍⟡.·

    今年もついにこの季節がやって来ました✊🏻𖤐̖´-ミスヘブン2024‎‎𖤐·̩͙ありがたいことにまた出場させて頂くことになりました🙇🏻‍♀️♡前回と同じ顔出し・目出し部門です💖ぜひ応援して頂けると嬉しいです🫧🤍チケット獲得方法はこちら↓あおい






    今年もついにこの季節がやって来ました✊🏻𖤐 ̖´-


    ミスヘブン2024‎‎𖤐 ·̩͙


    ありがたいことにまた出場させて頂くことになりました🙇🏻‍♀️♡



    前回と同じ顔出し・目出し部門です💖


    ぜひ応援して頂けると嬉しいです🫧🤍


    チケット獲得方法はこちら↓











    あおい

    次回6日👋🏻~♡

    9/4 23:26





    退勤しました🙂‍↕️🤍


    お誘いしてくださった本指様初めましてのお兄様ありがとうございました🥹🥹


    声カスカスなのに優しくしてくれて神😿💖


    明日はお休みなので声が回復してくれること願います😿😿😿🙏🏻


    次回出勤は6日18時からとなります🫧 ͛.*


    空き枠あるので予約で埋めつくしてください🫶🏻














    あおい

    次回6日👋🏻~♡

    退勤しました🙂‍↕️🤍お誘いしてくださった本指様初めましてのお兄様ありがとうございました🥹🥹声カスカスなのに優しくしてくれて神😿💖明日はお休みなので声が回復してくれること願います😿😿😿🙏🏻次回出勤は6日18時からとなります🫧͛.*空き枠あるので予約で埋めつくしてください🫶🏻あおい





    退勤しました🙂‍↕️🤍


    お誘いしてくださった本指様初めましてのお兄様ありがとうございました🥹🥹


    声カスカスなのに優しくしてくれて神😿💖


    明日はお休みなので声が回復してくれること願います😿😿😿🙏🏻


    次回出勤は6日18時からとなります🫧 ͛.*


    空き枠あるので予約で埋めつくしてください🫶🏻














    あおい

    出勤❣️

    9/4 18:19





    出勤しました➰🩶


    今日も安定に声がカスカスです、、


    いつ治るんでしょうか、、、


    龍角散命😭😭😭


    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます➰💖


    声カスカスなあおいですがどうぞよろしくお願いします🥹








    あおい

    出勤❣️

    出勤しました➰🩶今日も安定に声がカスカスです、、いつ治るんでしょうか、、、龍角散命😭😭😭ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます➰💖声カスカスなあおいですがどうぞよろしくお願いします🥹あおい





    出勤しました➰🩶


    今日も安定に声がカスカスです、、


    いつ治るんでしょうか、、、


    龍角散命😭😭😭


    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます➰💖


    声カスカスなあおいですがどうぞよろしくお願いします🥹








    あおい

    9/2 アルモント初回様💖

    9/4 14:04





    ラストお誘いありがとうございました➰💖


    落ち着いてて大人!!って感じだけど


    あおいの話いっぱい聞いてくれてすごーく居心地良かった〜!🥹


    プレイも感動してくれて笑


    なんだか照れちゃう😹😹😹


    いっぱいいろんなところ行けていいな〜!


    もつ鍋の素お土産待ってます😼💖







    あおい

    9/2 アルモント初回様💖

    ラストお誘いありがとうございました➰💖落ち着いてて大人!!って感じだけどあおいの話いっぱい聞いてくれてすごーく居心地良かった〜!🥹プレイも感動してくれて笑なんだか照れちゃう😹😹😹いっぱいいろんなところ行けていいな〜!もつ鍋の素お土産待ってます😼💖あおい





    ラストお誘いありがとうございました➰💖


    落ち着いてて大人!!って感じだけど


    あおいの話いっぱい聞いてくれてすごーく居心地良かった〜!🥹


    プレイも感動してくれて笑


    なんだか照れちゃう😹😹😹


    いっぱいいろんなところ行けていいな〜!


    もつ鍋の素お土産待ってます😼💖







    あおい

    9/2 ツルガナ初回様💖

    9/4 14:00





    昨日はお誘いありがとうございました💖


    年齢も近くて話しやすくて


    秒で60分過ぎちゃったね🥹


    かわいいって褒めてくれて嬉しかった〜〜💖


    またいつでもお待ちしてますね👶🏻🩶







    あおい

    9/2 ツルガナ初回様💖

    昨日はお誘いありがとうございました💖年齢も近くて話しやすくて秒で60分過ぎちゃったね🥹かわいいって褒めてくれて嬉しかった〜〜💖またいつでもお待ちしてますね👶🏻🩶あおい





    昨日はお誘いありがとうございました💖


    年齢も近くて話しやすくて


    秒で60分過ぎちゃったね🥹


    かわいいって褒めてくれて嬉しかった〜〜💖


    またいつでもお待ちしてますね👶🏻🩶







    あおい

    9/3 GEM本指様💖

    9/4 13:57






    昨日はお誘いありがとうございました✊🏻𖤐 ̖´-


    前回会ってから早めに会いに来てくれて嬉しい❕❕❕


    トモコレみたいなふわふわなお兄様でいつもほんわか〜〜!🫶🏻


    東京の話で大盛り上がり楽しかった🥹


    あっという間の100分だったね❕


    16時から出勤になったらまた会いに来てね🐱🤍









    あおい

    9/3 GEM本指様💖

    昨日はお誘いありがとうございました✊🏻𖤐̖´-前回会ってから早めに会いに来てくれて嬉しい❕❕❕トモコレみたいなふわふわなお兄様でいつもほんわか〜〜!🫶🏻東京の話で大盛り上がり楽しかった🥹あっという間の100分だったね❕16時から出勤になったらまた会いに来てね🐱🤍あおい






    昨日はお誘いありがとうございました✊🏻𖤐 ̖´-


    前回会ってから早めに会いに来てくれて嬉しい❕❕❕


    トモコレみたいなふわふわなお兄様でいつもほんわか〜〜!🫶🏻


    東京の話で大盛り上がり楽しかった🥹


    あっという間の100分だったね❕


    16時から出勤になったらまた会いに来てね🐱🤍









    あおい

    9月はじまる〜🎶💖

    9/3 15:50





    こんにちは‎🤍◝✩


    9月最初の出勤です🫶🏻


    なんだかんだ5日ぶりの出勤できんちょー気味です😹笑


    友達と東京ではしゃぎまくったせいで若干声も枯れてます笑


    なんだか9月に入った途端涼しくなって過ごしやすい!!!


    そろそろ冬服かわねば、、、!🥹


    リクエストで本日は16時からの出勤です🫶🏻


    受付終了は21時になります✊🏻𖤐 ̖´-


    9月もあおいのことよろしくお願いします💖









    あおい

    9月はじまる〜🎶💖

    こんにちは‎🤍◝✩9月最初の出勤です🫶🏻なんだかんだ5日ぶりの出勤できんちょー気味です😹笑友達と東京ではしゃぎまくったせいで若干声も枯れてます笑なんだか9月に入った途端涼しくなって過ごしやすい!!!そろそろ冬服かわねば、、、!🥹リクエストで本日は16時からの出勤です🫶🏻受付終了は21時になります✊🏻𖤐̖´-9月もあおいのことよろしくお願いします💖あおい





    こんにちは‎🤍◝✩


    9月最初の出勤です🫶🏻


    なんだかんだ5日ぶりの出勤できんちょー気味です😹笑


    友達と東京ではしゃぎまくったせいで若干声も枯れてます笑


    なんだか9月に入った途端涼しくなって過ごしやすい!!!


    そろそろ冬服かわねば、、、!🥹


    リクエストで本日は16時からの出勤です🫶🏻


    受付終了は21時になります✊🏻𖤐 ̖´-


    9月もあおいのことよろしくお願いします💖









    あおい

    ただいま🦋

    9/2 11:44




    𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    実は東京遊びに行って帰ってきました👶🏻🩶


    大雨でどうなるかな〜って思ってたけど


    意外と大丈夫だった🫶🏻


    新大久保でたくさん韓国料理食べて幸せだった〜( ; _ ; )/~~~♥


    アイラブ韓国🇰🇷🩶


    大好きな蒙古タンメンも2回も食べれたし幸せ補給しすぎた!笑


    いっぱい食べたからまたダイエット頑張るぞー😼


    歩きすぎてへとへとなので今日はゆっくりおやすみします🥱𓈒𓏸


    明日からどうぞよろしくお願い致します🤍










    あおい

    ただいま🦋

    𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃𓈒𓏸◌‬実は東京遊びに行って帰ってきました👶🏻🩶大雨でどうなるかな〜って思ってたけど意外と大丈夫だった🫶🏻新大久保でたくさん韓国料理食べて幸せだった〜(;_;)/~~~♥アイラブ韓国🇰🇷🩶大好きな蒙古タンメンも2回も食べれたし幸せ補給しすぎた!笑いっぱい食べたからまたダイエット頑張るぞー😼歩きすぎてへとへとなので今日はゆっくりおやすみします🥱𓈒𓏸明日からどうぞよろしくお願い致します🤍あおい




    𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    実は東京遊びに行って帰ってきました👶🏻🩶


    大雨でどうなるかな〜って思ってたけど


    意外と大丈夫だった🫶🏻


    新大久保でたくさん韓国料理食べて幸せだった〜( ; _ ; )/~~~♥


    アイラブ韓国🇰🇷🩶


    大好きな蒙古タンメンも2回も食べれたし幸せ補給しすぎた!笑


    いっぱい食べたからまたダイエット頑張るぞー😼


    歩きすぎてへとへとなので今日はゆっくりおやすみします🥱𓈒𓏸


    明日からどうぞよろしくお願い致します🤍










    あおい

    感謝:')🤍

    8/29 10:45






    おはよう〜🦋💖


    昨日8月最後の出勤本指様初めましてのお兄様ありがとうございました➰🤍


    改めて思うけど毎回逢いに来てくださる本指様や初めましてのお兄様


    たちみんないい人すぎて恵まれてるなあとつくづく思います😿💖


    これからもがんばるよ〜〜✊🏻✨


    今日から女の子のお休みはいります🙂‍↕️


    お休み中にとあるところに遊びに行くんだ〜👶🏻💖



    台風来ないか心配だけど!笑


    楽しんできます🐱


    次回出勤は9月3日です🩶🩶🩶


    先行予約もお待ちしてます𓂃🎀𓈒𓏸








    あおい

    感謝:')🤍

    おはよう〜🦋💖昨日8月最後の出勤本指様初めましてのお兄様ありがとうございました➰🤍改めて思うけど毎回逢いに来てくださる本指様や初めましてのお兄様たちみんないい人すぎて恵まれてるなあとつくづく思います😿💖これからもがんばるよ〜〜✊🏻✨今日から女の子のお休みはいります🙂‍↕️お休み中にとあるところに遊びに行くんだ〜👶🏻💖台風来ないか心配だけど!笑楽しんできます🐱次回出勤は9月3日です🩶🩶🩶先行予約もお待ちしてます𓂃🎀𓈒𓏸あおい






    おはよう〜🦋💖


    昨日8月最後の出勤本指様初めましてのお兄様ありがとうございました➰🤍


    改めて思うけど毎回逢いに来てくださる本指様や初めましてのお兄様


    たちみんないい人すぎて恵まれてるなあとつくづく思います😿💖


    これからもがんばるよ〜〜✊🏻✨


    今日から女の子のお休みはいります🙂‍↕️


    お休み中にとあるところに遊びに行くんだ〜👶🏻💖



    台風来ないか心配だけど!笑


    楽しんできます🐱


    次回出勤は9月3日です🩶🩶🩶


    先行予約もお待ちしてます𓂃🎀𓈒𓏸








    あおい

    今月ラスト出勤🩶🐈‍⬛

    8/28 17:51





    なんと8月最後の出勤となりました、、、、!(× × )


    今月はたくさん出勤した気がする!!🥹


    いっぱい本指様と初めましてのお兄様にお誘いしていただけて楽しすぎた8月🦋💖



    スタートから本指様お誘いありがとう🫶🏻


    その後もぼちぼちお誘いお待ちしてます🤍👍🏻



    癒されに来てください〜〜︎✊🏻𖤐 ̖´-









    あおい

    今月ラスト出勤🩶🐈‍⬛

    なんと8月最後の出勤となりました、、、、!(××)今月はたくさん出勤した気がする!!🥹いっぱい本指様と初めましてのお兄様にお誘いしていただけて楽しすぎた8月🦋💖スタートから本指様お誘いありがとう🫶🏻その後もぼちぼちお誘いお待ちしてます🤍👍🏻癒されに来てください〜〜︎✊🏻𖤐̖´-あおい





    なんと8月最後の出勤となりました、、、、!(× × )


    今月はたくさん出勤した気がする!!🥹


    いっぱい本指様と初めましてのお兄様にお誘いしていただけて楽しすぎた8月🦋💖



    スタートから本指様お誘いありがとう🫶🏻


    その後もぼちぼちお誘いお待ちしてます🤍👍🏻



    癒されに来てください〜〜︎✊🏻𖤐 ̖´-









    あおい

    朝活ー❕🤍

    8/27 13:28





    # 𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪ 🎧🤍


    なぜか今日早起きしちゃったので朝活した🦕🐾


    軽くお散歩しただけなのに汗とまんない!


    もう8月終わるのにまだこんな暑いとは、、、、!



    もう夏はいいので早く秋来てください😹笑


    秋冬のお洋服今のうちに沢山買っちゃお〜!🎶🎀


    お散歩してから夜ご飯食べるご飯作ったの! (カレー)


    褒めて〜!🥹笑


    しばらくカレー生活です🙂‍↕️



    ちょっとゆっくりして出勤の準備します〜またのち❕













    あおい

    朝活ー❕🤍

    #𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪🎧🤍なぜか今日早起きしちゃったので朝活した🦕🐾軽くお散歩しただけなのに汗とまんない!もう8月終わるのにまだこんな暑いとは、、、、!もう夏はいいので早く秋来てください😹笑秋冬のお洋服今のうちに沢山買っちゃお〜!🎶🎀お散歩してから夜ご飯食べるご飯作ったの!(カレー)褒めて〜!🥹笑しばらくカレー生活です🙂‍↕️ちょっとゆっくりして出勤の準備します〜またのち❕あおい





    # 𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪ 🎧🤍


    なぜか今日早起きしちゃったので朝活した🦕🐾


    軽くお散歩しただけなのに汗とまんない!


    もう8月終わるのにまだこんな暑いとは、、、、!



    もう夏はいいので早く秋来てください😹笑


    秋冬のお洋服今のうちに沢山買っちゃお〜!🎶🎀


    お散歩してから夜ご飯食べるご飯作ったの! (カレー)


    褒めて〜!🥹笑


    しばらくカレー生活です🙂‍↕️



    ちょっとゆっくりして出勤の準備します〜またのち❕













    あおい

    今月残り3回…🎐𖤐⋆

    8/26 14:09





    おはよう🥯🍴𓈒𓂂𓏸



    昨日おやすみいただいてました›⩊‹✨


    友達と遊んでたんだけど雨すごかった〜〜😿


    でも今日は晴れてて嬉しい‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    今月残すところ今日含めてあと3回の出勤になりました🥹



    8月あっという間だったなあー!



    たくさん本指様遊びに来てくれたり、新しい出会いあったり



    刺激的な8月でした🙂‍↕️(まだ終わってないけど)


    今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻










    あおい

    今月残り3回…🎐𖤐⋆

    おはよう🥯🍴𓈒𓂂𓏸昨日おやすみいただいてました›⩊‹✨友達と遊んでたんだけど雨すごかった〜〜😿でも今日は晴れてて嬉しい‪🫶🏻‎❤️‍🔥今月残すところ今日含めてあと3回の出勤になりました🥹8月あっという間だったなあー!たくさん本指様遊びに来てくれたり、新しい出会いあったり刺激的な8月でした🙂‍↕️(まだ終わってないけど)今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻あおい





    おはよう🥯🍴𓈒𓂂𓏸



    昨日おやすみいただいてました›⩊‹✨


    友達と遊んでたんだけど雨すごかった〜〜😿


    でも今日は晴れてて嬉しい‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    今月残すところ今日含めてあと3回の出勤になりました🥹



    8月あっという間だったなあー!



    たくさん本指様遊びに来てくれたり、新しい出会いあったり



    刺激的な8月でした🙂‍↕️(まだ終わってないけど)


    今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻










    あおい