• 素敵な女の子は好きですか?
    SUTEKINAONNANOKO HA SUKIDESUKA?

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもとちょっと違う!

    7/16 17:48





    出勤です〜👶🏻🩶


    今日からいつもより遅めの出勤です🫶🏻


    夏だし!!


    なのでしばらく18時から0時までいます😺💖


    (受付終了は23時⚠︎︎)


    いつも22時に帰っちゃうから遅くに呼びたい方必見ですよ❕❕❕


    リクエストいただければいつも通りの時間からも出勤できるので


    お店に連絡ください🙂‍↕️🤍












    あおい

    いつもとちょっと違う!

    出勤です〜👶🏻🩶今日からいつもより遅めの出勤です🫶🏻夏だし!!なのでしばらく18時から0時までいます😺💖(受付終了は23時⚠︎︎)いつも22時に帰っちゃうから遅くに呼びたい方必見ですよ❕❕❕リクエストいただければいつも通りの時間からも出勤できるのでお店に連絡ください🙂‍↕️🤍あおい





    出勤です〜👶🏻🩶


    今日からいつもより遅めの出勤です🫶🏻


    夏だし!!


    なのでしばらく18時から0時までいます😺💖


    (受付終了は23時⚠︎︎)


    いつも22時に帰っちゃうから遅くに呼びたい方必見ですよ❕❕❕


    リクエストいただければいつも通りの時間からも出勤できるので


    お店に連絡ください🙂‍↕️🤍












    あおい

    連勤ラスト〜💖

    7/14 15:43




    昨日は本指様のみで完売でした💖💖💖


    三連休初日に本指様で完売なんで凄すぎる🥹🥹


    チームあおいの結束力……❕❕


    とっても楽しい一日でした👶🏻


    今日で連勤最後です🫶🏻


    スタートからお誘いありがとうございます~~🎶❤︎


    絶対いい一日にしようね🩶🎶











    あおい

    連勤ラスト〜💖

    昨日は本指様のみで完売でした💖💖💖三連休初日に本指様で完売なんで凄すぎる🥹🥹チームあおいの結束力……❕❕とっても楽しい一日でした👶🏻今日で連勤最後です🫶🏻スタートからお誘いありがとうございます~~🎶❤︎絶対いい一日にしようね🩶🎶あおい




    昨日は本指様のみで完売でした💖💖💖


    三連休初日に本指様で完売なんで凄すぎる🥹🥹


    チームあおいの結束力……❕❕


    とっても楽しい一日でした👶🏻


    今日で連勤最後です🫶🏻


    スタートからお誘いありがとうございます~~🎶❤︎


    絶対いい一日にしようね🩶🎶











    あおい

    どあっぷ〜〜〜🥹

    7/12 15:57





    出勤しました🫶🏻


    ここ最近全然自撮り撮ってなくて久々にとったら


    めちゃくちゃ下手っぴになってしまいました(>

    リハビリせな…!


    最近ジメジメしてやだなあ〜〜!


    ちょっと前まで落ち込み気味のあおいでしたが


    会いに来てくれるお兄様達のおかげで


    元気になった❕🤍


    パワーあげるはずが逆にパワーもらっちゃった🙂‍↕️💖


    気を取り直して頑張るよ〜〜!


    華金対戦よろしくお願いします➰💖











    あおい

    どあっぷ〜〜〜🥹

    出勤しました🫶🏻ここ最近全然自撮り撮ってなくて久々にとったらめちゃくちゃ下手っぴになってしまいました(>リハビリせな…!最近ジメジメしてやだなあ〜〜!ちょっと前まで落ち込み気味のあおいでしたが会いに来てくれるお兄様達のおかげで元気になった❕🤍パワーあげるはずが逆にパワーもらっちゃった🙂‍↕️💖気を取り直して頑張るよ〜〜!華金対戦よろしくお願いします➰💖あおい





    出勤しました🫶🏻


    ここ最近全然自撮り撮ってなくて久々にとったら


    めちゃくちゃ下手っぴになってしまいました(>

    リハビリせな…!


    最近ジメジメしてやだなあ〜〜!


    ちょっと前まで落ち込み気味のあおいでしたが


    会いに来てくれるお兄様達のおかげで


    元気になった❕🤍


    パワーあげるはずが逆にパワーもらっちゃった🙂‍↕️💖


    気を取り直して頑張るよ〜〜!


    華金対戦よろしくお願いします➰💖











    あおい

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    7/6 11:29




    おはよ〜🫶🏻


    昨日は本指様2名ありがとうございました💖💖💖


    たくさんお酒飲めて幸❕


    今日はおやすみです➰🥺🎶


    やっと髪の毛染めに行ける……🥹


    どんな感じになるかはお楽しみにー((-_^))


    明日以降のシフト組み直したので


    お時間合う方はぜひあおいと遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡











    あおい

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    おはよ〜🫶🏻昨日は本指様2名ありがとうございました💖💖💖たくさんお酒飲めて幸❕今日はおやすみです➰🥺🎶やっと髪の毛染めに行ける……🥹どんな感じになるかはお楽しみにー((-_^))明日以降のシフト組み直したのでお時間合う方はぜひあおいと遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡あおい




    おはよ〜🫶🏻


    昨日は本指様2名ありがとうございました💖💖💖


    たくさんお酒飲めて幸❕


    今日はおやすみです➰🥺🎶


    やっと髪の毛染めに行ける……🥹


    どんな感じになるかはお楽しみにー((-_^))


    明日以降のシフト組み直したので


    お時間合う方はぜひあおいと遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡











    あおい

    ギリハッピー💖🎶

    7/5 15:43





    出勤です!🤍🫧


    昨日は急遽おやすみ頂いてました😿


    お誘いしてくれようとしたお兄様方すみません(T_T)🌀


    今日からまた元気に出勤〜〜!🥹


    華金ほぼ完売で嬉しい〜〜〜!💖


    たくさんお話してたくさんえちえちなことしようね🥺🎶


    明日やっと髪の毛染め染めできる〜〜


    新しい髪色になったら写真たくさん撮るので待っててくださいね✔︎︎︎︎️🔒🖤


    それでは良き週末過ごしましょう👶🏻🫶🏻












    あおい

    ギリハッピー💖🎶

    出勤です!🤍🫧昨日は急遽おやすみ頂いてました😿お誘いしてくれようとしたお兄様方すみません(T_T)🌀今日からまた元気に出勤〜〜!🥹華金ほぼ完売で嬉しい〜〜〜!💖たくさんお話してたくさんえちえちなことしようね🥺🎶明日やっと髪の毛染め染めできる〜〜新しい髪色になったら写真たくさん撮るので待っててくださいね✔︎︎︎︎️🔒🖤それでは良き週末過ごしましょう👶🏻🫶🏻あおい





    出勤です!🤍🫧


    昨日は急遽おやすみ頂いてました😿


    お誘いしてくれようとしたお兄様方すみません(T_T)🌀


    今日からまた元気に出勤〜〜!🥹


    華金ほぼ完売で嬉しい〜〜〜!💖


    たくさんお話してたくさんえちえちなことしようね🥺🎶


    明日やっと髪の毛染め染めできる〜〜


    新しい髪色になったら写真たくさん撮るので待っててくださいね✔︎︎︎︎️🔒🖤


    それでは良き週末過ごしましょう👶🏻🫶🏻












    あおい