• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の出勤予定💕

    6/17 12:08

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    今週の出勤予定です🤍

    6/17(月) 11:00~19:00
    6/18(火) 11:00~19:00
    6/19(水) おやすみ
    6/20(木) 11:00~19:00
    6/21(金) 11:00~19:00
    6/22(土) 11:00~19:00
    6/23(日) おやすみ

    となっております🤍




    今日も出勤中です💓
    お誘いたくさんお待ちしてます💓









    ありす

    今週の出勤予定💕

    おはようございます❣️ありすです❣️今週の出勤予定です🤍6/17(月)11:00~19:006/18(火)11:00~19:006/19(水)おやすみ6/20(木)11:00~19:006/21(金)11:00~19:006/22(土)11:00~19:006/23(日)おやすみとなっております🤍今日も出勤中です💓お誘いたくさんお待ちしてます💓ありす

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    今週の出勤予定です🤍

    6/17(月) 11:00~19:00
    6/18(火) 11:00~19:00
    6/19(水) おやすみ
    6/20(木) 11:00~19:00
    6/21(金) 11:00~19:00
    6/22(土) 11:00~19:00
    6/23(日) おやすみ

    となっております🤍




    今日も出勤中です💓
    お誘いたくさんお待ちしてます💓









    ありす

    名器、、、💭

    6/13 17:30

    6/12 リトルバリのお兄様💌




    お誘いありがとうございます❣️




    わーいわーい❣️
    出会えちゃった運命の人に❣️🌟(笑)
    運命の出会いに感謝🤭
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻




    お兄さんのお話面白すぎて
    腹抱えて笑ったから腹筋割れたかも🙄
    お兄さんにも面白い女だ❕て
    いっぱい言ってもらえて嬉しい〜🤣
    喋れるタイプで良かった〜〜🤣(笑)




    名器だなんて、、、ふふふ🤭💓
    誰でも名器って思うわけじゃないですよ
    相性が良かったからですよふふふ🤭💓
    お兄様の勢い良すぎて
    あそこまで飛んだのさすがに世界新🥇🤍




    また来るよって言って貰えて
    嬉しかったあ🤭💕
    またすぐ待ってます🫶🏻
    秋田のお仕事頑張ってね👊🏻








    ありす

    名器、、、💭

    6/12リトルバリのお兄様💌お誘いありがとうございます❣️わーいわーい❣️出会えちゃった運命の人に❣️🌟(笑)運命の出会いに感謝🤭会いに来てくれてありがとう🫶🏻お兄さんのお話面白すぎて腹抱えて笑ったから腹筋割れたかも🙄お兄さんにも面白い女だ❕ていっぱい言ってもらえて嬉しい〜🤣喋れるタイプで良かった〜〜🤣(笑)名器だなんて、、、ふふふ🤭💓誰でも名器って思うわけじゃないですよ相性が良かったからですよふふふ🤭💓お兄様の勢い良すぎてあそこまで飛んだのさすがに世界新🥇🤍また来るよって言って貰えて嬉しかったあ🤭💕またすぐ待ってます🫶🏻秋田のお仕事頑張ってね👊🏻ありす

    6/12 リトルバリのお兄様💌




    お誘いありがとうございます❣️




    わーいわーい❣️
    出会えちゃった運命の人に❣️🌟(笑)
    運命の出会いに感謝🤭
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻




    お兄さんのお話面白すぎて
    腹抱えて笑ったから腹筋割れたかも🙄
    お兄さんにも面白い女だ❕て
    いっぱい言ってもらえて嬉しい〜🤣
    喋れるタイプで良かった〜〜🤣(笑)




    名器だなんて、、、ふふふ🤭💓
    誰でも名器って思うわけじゃないですよ
    相性が良かったからですよふふふ🤭💓
    お兄様の勢い良すぎて
    あそこまで飛んだのさすがに世界新🥇🤍




    また来るよって言って貰えて
    嬉しかったあ🤭💕
    またすぐ待ってます🫶🏻
    秋田のお仕事頑張ってね👊🏻








    ありす

    急展開🤍

    6/13 17:25

    6/12 ブラストのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとうございます❣️
    少し緊張してらしたお兄様
    可愛かったです🤭🫶🏻




    私も平日休みに優越感を感じるタイプなので(笑)
    平日休み最高仲間🥳🎶(笑)
    お仕事のお話聞いてると
    板挟み大変そう😩だったから
    息抜き大切です🙂‍↕️🫶🏻




    いっぱい舐めてもらえて
    気持ちよかった🙈💕
    お兄さんもたくさん気持ちよくなって
    くれたかな🤭🤍
    最後は急展開でえっちだったね🤍




    バタバタになっちゃったけど
    息抜きになってますように❣️
    また会いに来てくれるの待ってます❣️








    ありす

    急展開🤍

    6/12ブラストのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お休みの日にありがとうございます❣️少し緊張してらしたお兄様可愛かったです🤭🫶🏻私も平日休みに優越感を感じるタイプなので(笑)平日休み最高仲間🥳🎶(笑)お仕事のお話聞いてると板挟み大変そう😩だったから息抜き大切です🙂‍↕️🫶🏻いっぱい舐めてもらえて気持ちよかった🙈💕お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれたかな🤭🤍最後は急展開でえっちだったね🤍バタバタになっちゃったけど息抜きになってますように❣️また会いに来てくれるの待ってます❣️ありす

    6/12 ブラストのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとうございます❣️
    少し緊張してらしたお兄様
    可愛かったです🤭🫶🏻




    私も平日休みに優越感を感じるタイプなので(笑)
    平日休み最高仲間🥳🎶(笑)
    お仕事のお話聞いてると
    板挟み大変そう😩だったから
    息抜き大切です🙂‍↕️🫶🏻




    いっぱい舐めてもらえて
    気持ちよかった🙈💕
    お兄さんもたくさん気持ちよくなって
    くれたかな🤭🤍
    最後は急展開でえっちだったね🤍




    バタバタになっちゃったけど
    息抜きになってますように❣️
    また会いに来てくれるの待ってます❣️








    ありす

    空き🤍

    6/12 15:59

    先程遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️
    バタバタしちゃったので次は
    ゆっくり会えますように❣️
    後ほどお礼日記載せるので見てね🫶🏻





    そして今のお時間から空きになりました🌟
    19:00まで出勤しているので
    お時間合うお兄様
    会いに来てください🥺💓





    今日も暑いからね
    馬のしっぽ〜〜〜🐴💕









    ありす

    空き🤍

    先程遊んでいただいたお兄様ありがとうございました❣️バタバタしちゃったので次はゆっくり会えますように❣️後ほどお礼日記載せるので見てね🫶🏻そして今のお時間から空きになりました🌟19:00まで出勤しているのでお時間合うお兄様会いに来てください🥺💓今日も暑いからね馬のしっぽ〜〜〜🐴💕ありす

    先程遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️
    バタバタしちゃったので次は
    ゆっくり会えますように❣️
    後ほどお礼日記載せるので見てね🫶🏻





    そして今のお時間から空きになりました🌟
    19:00まで出勤しているので
    お時間合うお兄様
    会いに来てください🥺💓





    今日も暑いからね
    馬のしっぽ〜〜〜🐴💕









    ありす

    今週の出勤予定🌟

    6/11 11:21

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    今週の出勤予定はこちら〜💁‍♀️

    6/10(月) おやすみ
    6/11(火) 11:00~19:00
    6/12(水) 12:00~19:00
    6/13(木) 11:00~19:00
    6/14(金) おやすみ
    6/15(土) 11:00~19:00
    6/16(日) おやすみ

    となっております🤍




    本日も出勤ちゅう😘🫶🏻
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻




    今週もいーっぱいお兄様と
    楽しいこと出来ますように🌟💕







    ありす

    今週の出勤予定🌟

    おはようございます❣️ありすです❣️今週の出勤予定はこちら〜💁‍♀️6/10(月)おやすみ6/11(火)11:00~19:006/12(水)12:00~19:006/13(木)11:00~19:006/14(金)おやすみ6/15(土)11:00~19:006/16(日)おやすみとなっております🤍本日も出勤ちゅう😘🫶🏻お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻今週もいーっぱいお兄様と楽しいこと出来ますように🌟💕ありす

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    今週の出勤予定はこちら〜💁‍♀️

    6/10(月) おやすみ
    6/11(火) 11:00~19:00
    6/12(水) 12:00~19:00
    6/13(木) 11:00~19:00
    6/14(金) おやすみ
    6/15(土) 11:00~19:00
    6/16(日) おやすみ

    となっております🤍




    本日も出勤ちゅう😘🫶🏻
    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻




    今週もいーっぱいお兄様と
    楽しいこと出来ますように🌟💕







    ありす

    🎶セーラー服を

    6/9 16:31

    6/8 ルナシスの仲良し様💌




    お誘いありがとうございます❣️




    また会いに来てくれてありがとう❣️
    可愛いからまた会いに来ちゃった!
    だって嬉しすぎるう🤭💓💓
    また会いたいなって思ってもらえたの
    最高に幸せです💓💓




    また著作権ほぼアウト黒寄りのグレーで
    笑ってしまった🤣
    でも可愛いからオールオッケー❕
    多分❕(笑)
    あいつにも遭遇しなくて安心😮‍💨(笑)(笑)




    今回もえっちなオプション🤭
    まだいけるかしらとドキドキだったけど
    興奮してもらえて幸せ🤭🤍
    私もお兄さんいつもえっちで
    ドキドキする🙈💕
    いっぱいいかせられちゃったし🙈💭




    また会いに来て🥺🫶🏻
    お兄さんのこと待ってるね🤭🫶🏻








    ありす

    🎶セーラー服を

    6/8ルナシスの仲良し様💌お誘いありがとうございます❣️また会いに来てくれてありがとう❣️可愛いからまた会いに来ちゃった!だって嬉しすぎるう🤭💓💓また会いたいなって思ってもらえたの最高に幸せです💓💓また著作権ほぼアウト黒寄りのグレーで笑ってしまった🤣でも可愛いからオールオッケー❕多分❕(笑)あいつにも遭遇しなくて安心😮‍💨(笑)(笑)今回もえっちなオプション🤭まだいけるかしらとドキドキだったけど興奮してもらえて幸せ🤭🤍私もお兄さんいつもえっちでドキドキする🙈💕いっぱいいかせられちゃったし🙈💭また会いに来て🥺🫶🏻お兄さんのこと待ってるね🤭🫶🏻ありす

    6/8 ルナシスの仲良し様💌




    お誘いありがとうございます❣️




    また会いに来てくれてありがとう❣️
    可愛いからまた会いに来ちゃった!
    だって嬉しすぎるう🤭💓💓
    また会いたいなって思ってもらえたの
    最高に幸せです💓💓




    また著作権ほぼアウト黒寄りのグレーで
    笑ってしまった🤣
    でも可愛いからオールオッケー❕
    多分❕(笑)
    あいつにも遭遇しなくて安心😮‍💨(笑)(笑)




    今回もえっちなオプション🤭
    まだいけるかしらとドキドキだったけど
    興奮してもらえて幸せ🤭🤍
    私もお兄さんいつもえっちで
    ドキドキする🙈💕
    いっぱいいかせられちゃったし🙈💭




    また会いに来て🥺🫶🏻
    お兄さんのこと待ってるね🤭🫶🏻








    ありす

    寸止め🤍

    6/9 16:23

    6/8 リトルバリのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    お仕事中に🤭
    あー悪い変態さんだー🤭
    でもでも息抜き大事だよね🫶🏻
    会いに来てくれてありがとう🤭🫶🏻




    やっぱり今でもあの声が
    忘れられない🤣(笑)(笑)
    お手本のようなお声だったね、、、
    気になってしょうがなかったけど
    爆速帰宅だったのも
    もっと気になっちゃった🤣忙しなすぎる🤣




    お兄さんもい〜〜〜っぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🙊💕
    寸止めしすぎて大変なことになっちゃったら
    どうしようと思ったけど🙊
    最後はたっっっぷりでえっちだったね🤍🤍




    そのあと間に合ったかなー?🤔
    途中で有事が何も無くて良かった(笑)
    また会いに来てくれるの待ってます💓








    ありす

    寸止め🤍

    6/8リトルバリのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お仕事中に🤭あー悪い変態さんだー🤭でもでも息抜き大事だよね🫶🏻会いに来てくれてありがとう🤭🫶🏻やっぱり今でもあの声が忘れられない🤣(笑)(笑)お手本のようなお声だったね、、、気になってしょうがなかったけど爆速帰宅だったのももっと気になっちゃった🤣忙しなすぎる🤣お兄さんもい〜〜〜っぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🙊💕寸止めしすぎて大変なことになっちゃったらどうしようと思ったけど🙊最後はたっっっぷりでえっちだったね🤍🤍そのあと間に合ったかなー?🤔途中で有事が何も無くて良かった(笑)また会いに来てくれるの待ってます💓ありす

    6/8 リトルバリのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    お仕事中に🤭
    あー悪い変態さんだー🤭
    でもでも息抜き大事だよね🫶🏻
    会いに来てくれてありがとう🤭🫶🏻




    やっぱり今でもあの声が
    忘れられない🤣(笑)(笑)
    お手本のようなお声だったね、、、
    気になってしょうがなかったけど
    爆速帰宅だったのも
    もっと気になっちゃった🤣忙しなすぎる🤣




    お兄さんもい〜〜〜っぱい
    気持ちよくなってくれて嬉しかった🙊💕
    寸止めしすぎて大変なことになっちゃったら
    どうしようと思ったけど🙊
    最後はたっっっぷりでえっちだったね🤍🤍




    そのあと間に合ったかなー?🤔
    途中で有事が何も無くて良かった(笑)
    また会いに来てくれるの待ってます💓








    ありす

    ラス1🌟

    6/8 17:21






    先程お誘いいただいた仲良しちゃま
    ありがとう〜〜〜❣️
    後ほどお礼日記載せます💌




    そして今のお時間から空き枠です💁‍♀️🤍
    19:00までなので
    あと少しですが
    お時間合うお兄様お誘い待ってます🤭💕









    ありす

    ラス1🌟

    先程お誘いいただいた仲良しちゃまありがとう〜〜〜❣️後ほどお礼日記載せます💌そして今のお時間から空き枠です💁‍♀️🤍19:00までなのであと少しですがお時間合うお兄様お誘い待ってます🤭💕ありす






    先程お誘いいただいた仲良しちゃま
    ありがとう〜〜〜❣️
    後ほどお礼日記載せます💌




    そして今のお時間から空き枠です💁‍♀️🤍
    19:00までなので
    あと少しですが
    お時間合うお兄様お誘い待ってます🤭💕









    ありす

    空き枠〜💁‍♀️

    6/4 16:27





    19:00まで出勤ちゅう😘です❣️





    今のお時間から空き枠あるので
    わたしの王子様👑
    遊びに来てください🤭🎶








    ありす

    空き枠〜💁‍♀️

    19:00まで出勤ちゅう😘です❣️今のお時間から空き枠あるのでわたしの王子様👑遊びに来てください🤭🎶ありす





    19:00まで出勤ちゅう😘です❣️





    今のお時間から空き枠あるので
    わたしの王子様👑
    遊びに来てください🤭🎶








    ありす

    真っ白🤍

    6/4 15:35

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪






    ぜ〜〜〜ったいに白無垢❕❕❕



    両親が神前式だったのもあり
    憧れすぎる白無垢🤍







    あれ私の王子様はどこ、、、?😕








    ありす

    真っ白🤍

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪ぜ〜〜〜ったいに白無垢❕❕❕両親が神前式だったのもあり憧れすぎる白無垢🤍あれ私の王子様はどこ、、、?😕ありす

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪






    ぜ〜〜〜ったいに白無垢❕❕❕



    両親が神前式だったのもあり
    憧れすぎる白無垢🤍







    あれ私の王子様はどこ、、、?😕








    ありす

    公開終了しました

    6/3 17:32

    お探しのページは、17:32~17:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:32~17:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:32~17:30までの期間限定で表示させていました。

    いっぱいかけて🤍

    6/3 15:04

    6/2 リズコートのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事しすぎで心配なお兄様😵‍💫
    息抜きできたかなあ🥺💭
    絵に書いたような超絶ブラック
    ダメ、絶対🙅‍♀️(笑)




    お兄さんに教えてもらったあれ🐙🍶
    気になりすぎて次お買い物行った時
    絶対に買うリストに入れたあ(笑)
    そんなにハマるなんて相当
    美味しいんだ、、、楽しみ、、、🥳(笑)



    いっぱい舐めてくれたの気持ちよすぎたし
    本当にしてるみたいなのえっちだったあ🙊💕
    お兄様の温かいのいっぱい
    かけられちゃった🤍🤍




    また仙台に息抜きにいらしてくださいまし❣️
    また会えるの待ってるね🫶🏻






    ありす

    いっぱいかけて🤍

    6/2リズコートのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お仕事しすぎで心配なお兄様😵‍💫息抜きできたかなあ🥺💭絵に書いたような超絶ブラックダメ、絶対🙅‍♀️(笑)お兄さんに教えてもらったあれ🐙🍶気になりすぎて次お買い物行った時絶対に買うリストに入れたあ(笑)そんなにハマるなんて相当美味しいんだ、、、楽しみ、、、🥳(笑)いっぱい舐めてくれたの気持ちよすぎたし本当にしてるみたいなのえっちだったあ🙊💕お兄様の温かいのいっぱいかけられちゃった🤍🤍また仙台に息抜きにいらしてくださいまし❣️また会えるの待ってるね🫶🏻ありす

    6/2 リズコートのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事しすぎで心配なお兄様😵‍💫
    息抜きできたかなあ🥺💭
    絵に書いたような超絶ブラック
    ダメ、絶対🙅‍♀️(笑)




    お兄さんに教えてもらったあれ🐙🍶
    気になりすぎて次お買い物行った時
    絶対に買うリストに入れたあ(笑)
    そんなにハマるなんて相当
    美味しいんだ、、、楽しみ、、、🥳(笑)



    いっぱい舐めてくれたの気持ちよすぎたし
    本当にしてるみたいなのえっちだったあ🙊💕
    お兄様の温かいのいっぱい
    かけられちゃった🤍🤍




    また仙台に息抜きにいらしてくださいまし❣️
    また会えるの待ってるね🫶🏻






    ありす

    出勤予定💫

    6/3 11:30

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    今週の出勤予定💫

    6/3(月) 11:00~19:00
    6/4(火) 11:00~19:00
    6/5(水) おやすみ
    6/6(木) おやすみ
    6/7(金) 11:00~19:00
    6/8(土) 11:00~19:00
    6/9(日) 11:00~19:00

    となっております🤍




    本日も出勤中🫶🏻
    月曜出勤珍しいので
    お時間合うお兄様会いに来てください🫶🏻





    ちなみにまだ若干ガスガス声😢(笑)








    ありす

    出勤予定💫

    おはようございます❣️ありすです❣️今週の出勤予定💫6/3(月)11:00~19:006/4(火)11:00~19:006/5(水)おやすみ6/6(木)おやすみ6/7(金)11:00~19:006/8(土)11:00~19:006/9(日)11:00~19:00となっております🤍本日も出勤中🫶🏻月曜出勤珍しいのでお時間合うお兄様会いに来てください🫶🏻ちなみにまだ若干ガスガス声😢(笑)ありす

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    今週の出勤予定💫

    6/3(月) 11:00~19:00
    6/4(火) 11:00~19:00
    6/5(水) おやすみ
    6/6(木) おやすみ
    6/7(金) 11:00~19:00
    6/8(土) 11:00~19:00
    6/9(日) 11:00~19:00

    となっております🤍




    本日も出勤中🫶🏻
    月曜出勤珍しいので
    お時間合うお兄様会いに来てください🫶🏻





    ちなみにまだ若干ガスガス声😢(笑)








    ありす

    今週の出勤予定🌟

    5/28 12:47

    今週の出勤予定です🤍




    5/28(火) 11:00~19:00
    5/29(水) おやすみ
    5/30(木) おやすみ
    5/31(金) おやすみ
    6/1(土) 11:00~19:00
    6/2(日) 11:00~19:00




    となっております❣️
    本日も出勤中です🫶🏻




    お誘いたくさん待ってるね🤭💕









    ありす

    今週の出勤予定🌟

    今週の出勤予定です🤍5/28(火)11:00~19:005/29(水)おやすみ5/30(木)おやすみ5/31(金)おやすみ6/1(土)11:00~19:006/2(日)11:00~19:00となっております❣️本日も出勤中です🫶🏻お誘いたくさん待ってるね🤭💕ありす

    今週の出勤予定です🤍




    5/28(火) 11:00~19:00
    5/29(水) おやすみ
    5/30(木) おやすみ
    5/31(金) おやすみ
    6/1(土) 11:00~19:00
    6/2(日) 11:00~19:00




    となっております❣️
    本日も出勤中です🫶🏻




    お誘いたくさん待ってるね🤭💕









    ありす

    パシャ📷✨

    5/26 17:03

    5/25 ブラストの仲良し様💌




    お誘いありがとうございます❣️




    いつもと違うホテルだったから
    誰かな〜〜〜って思ってたら
    お兄さんで嬉しかったあ💕
    会いに来てくれてありがとう💕




    私もカメラやってみたすぎて
    帰って速攻調べました🫡🫡🫡
    まずはお兄さんから教えてもらったあれから
    始めてみようかな〜〜👀📸




    いつも身体褒めてくれるの
    嬉しすぎる🙈💕ありがとう💕
    背中舐めてくれるの気持ちよすぎて
    いつも以上に声出ちゃった🙊🤍
    お兄さんのもいつもたっぷりで
    えっちすぎるのよ🤍🤍




    次また研究してからかな?(笑)
    私の手も綺麗にしておくね🤭
    また会いに来てくれるの待ってる❣️







    ありす

    パシャ📷✨

    5/25ブラストの仲良し様💌お誘いありがとうございます❣️いつもと違うホテルだったから誰かな〜〜〜って思ってたらお兄さんで嬉しかったあ💕会いに来てくれてありがとう💕私もカメラやってみたすぎて帰って速攻調べました🫡🫡🫡まずはお兄さんから教えてもらったあれから始めてみようかな〜〜👀📸いつも身体褒めてくれるの嬉しすぎる🙈💕ありがとう💕背中舐めてくれるの気持ちよすぎていつも以上に声出ちゃった🙊🤍お兄さんのもいつもたっぷりでえっちすぎるのよ🤍🤍次また研究してからかな?(笑)私の手も綺麗にしておくね🤭また会いに来てくれるの待ってる❣️ありす

    5/25 ブラストの仲良し様💌




    お誘いありがとうございます❣️




    いつもと違うホテルだったから
    誰かな〜〜〜って思ってたら
    お兄さんで嬉しかったあ💕
    会いに来てくれてありがとう💕




    私もカメラやってみたすぎて
    帰って速攻調べました🫡🫡🫡
    まずはお兄さんから教えてもらったあれから
    始めてみようかな〜〜👀📸




    いつも身体褒めてくれるの
    嬉しすぎる🙈💕ありがとう💕
    背中舐めてくれるの気持ちよすぎて
    いつも以上に声出ちゃった🙊🤍
    お兄さんのもいつもたっぷりで
    えっちすぎるのよ🤍🤍




    次また研究してからかな?(笑)
    私の手も綺麗にしておくね🤭
    また会いに来てくれるの待ってる❣️







    ありす

    😢😢😢

    5/25 17:18





    ご予約直前のキャンセルにより
    空きになりました😢





    ありすのお助けマン待ってます🦸‍♂️💕




    19:00までいるので
    会いに来てください🥺🤍








    ありす

    😢😢😢

    ご予約直前のキャンセルにより空きになりました😢ありすのお助けマン待ってます🦸‍♂️💕19:00までいるので会いに来てください🥺🤍ありす





    ご予約直前のキャンセルにより
    空きになりました😢





    ありすのお助けマン待ってます🦸‍♂️💕




    19:00までいるので
    会いに来てください🥺🤍








    ありす

    プリーーーーーン🍮😸

    5/24 18:32

    5/22 迎賓館の仲良し様💌




    お誘いありがとうございます❣️
    タイトルめっちゃふざけたけど
    お兄様に伝わればいいか🎶(笑)




    久しぶりに会いに来てくれたあ😭
    覚えててくれたの嬉しすぎたし
    タイミング合わせてくれたんだよね
    ありがとうすぎるよ〜〜〜😭💕




    まさかの事態が発覚して
    面白すぎた🤣🤣
    もっと先に言ってれば良かった😕
    悔しい😕😕😕
    でもね私は頑張るからね、、、🚗
    取れたらあれ"で"いいよ🎶(最低)




    話しすぎちゃって〇〇モードに
    切り替えなきゃいけなくなったの
    ごめんねすぎるけど面白かった🤣
    また次はゆっくりいちゃいちゃしましょ🤭🤍
    たっっっぷり出してもらわないと🤍




    今回はわたしが乾杯できなかったから
    次は一緒に飲もうね〜🍻
    またすぐ会いたいね🥺💓
    待ってるね💓








    ありす

    プリーーーーーン🍮😸

    5/22迎賓館の仲良し様💌お誘いありがとうございます❣️タイトルめっちゃふざけたけどお兄様に伝わればいいか🎶(笑)久しぶりに会いに来てくれたあ😭覚えててくれたの嬉しすぎたしタイミング合わせてくれたんだよねありがとうすぎるよ〜〜〜😭💕まさかの事態が発覚して面白すぎた🤣🤣もっと先に言ってれば良かった😕悔しい😕😕😕でもね私は頑張るからね、、、🚗取れたらあれ"で"いいよ🎶(最低)話しすぎちゃって〇〇モードに切り替えなきゃいけなくなったのごめんねすぎるけど面白かった🤣また次はゆっくりいちゃいちゃしましょ🤭🤍たっっっぷり出してもらわないと🤍今回はわたしが乾杯できなかったから次は一緒に飲もうね〜🍻またすぐ会いたいね🥺💓待ってるね💓ありす

    5/22 迎賓館の仲良し様💌




    お誘いありがとうございます❣️
    タイトルめっちゃふざけたけど
    お兄様に伝わればいいか🎶(笑)




    久しぶりに会いに来てくれたあ😭
    覚えててくれたの嬉しすぎたし
    タイミング合わせてくれたんだよね
    ありがとうすぎるよ〜〜〜😭💕




    まさかの事態が発覚して
    面白すぎた🤣🤣
    もっと先に言ってれば良かった😕
    悔しい😕😕😕
    でもね私は頑張るからね、、、🚗
    取れたらあれ"で"いいよ🎶(最低)




    話しすぎちゃって〇〇モードに
    切り替えなきゃいけなくなったの
    ごめんねすぎるけど面白かった🤣
    また次はゆっくりいちゃいちゃしましょ🤭🤍
    たっっっぷり出してもらわないと🤍




    今回はわたしが乾杯できなかったから
    次は一緒に飲もうね〜🍻
    またすぐ会いたいね🥺💓
    待ってるね💓








    ありす

    声我慢できなかった🙈

    5/24 18:17

    5/22 プリウスのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとう〜❣️
    時間も合わせていただいて大感謝😢
    無事に間に合ったかな???




    私とだったらどんな心配も
    へっちゃらですわね❕🤭(笑)
    シャワーの時から元気でいてくれて
    密かにこちらもキュンキュンして
    おりました🙈💕




    えっちなオプションいっぱい
    ありがとう🤭🫶🏻
    恥ずかしすぎるのばっかりだったけど
    まんまと気持ちよくなってしまって
    悔しかった、、、❕🙊💕
    いっぱい声出てた気がする、、、
    恥ずかしい、、、🙈💕





    また会いに来てくれるの待ってるね🤍
    仙台でお兄様のこと
    お待ちしてます🥳🫶🏻








    ありす

    声我慢できなかった🙈

    5/22プリウスのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お休みの日にありがとう〜❣️時間も合わせていただいて大感謝😢無事に間に合ったかな???私とだったらどんな心配もへっちゃらですわね❕🤭(笑)シャワーの時から元気でいてくれて密かにこちらもキュンキュンしておりました🙈💕えっちなオプションいっぱいありがとう🤭🫶🏻恥ずかしすぎるのばっかりだったけどまんまと気持ちよくなってしまって悔しかった、、、❕🙊💕いっぱい声出てた気がする、、、恥ずかしい、、、🙈💕また会いに来てくれるの待ってるね🤍仙台でお兄様のことお待ちしてます🥳🫶🏻ありす

    5/22 プリウスのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとう〜❣️
    時間も合わせていただいて大感謝😢
    無事に間に合ったかな???




    私とだったらどんな心配も
    へっちゃらですわね❕🤭(笑)
    シャワーの時から元気でいてくれて
    密かにこちらもキュンキュンして
    おりました🙈💕




    えっちなオプションいっぱい
    ありがとう🤭🫶🏻
    恥ずかしすぎるのばっかりだったけど
    まんまと気持ちよくなってしまって
    悔しかった、、、❕🙊💕
    いっぱい声出てた気がする、、、
    恥ずかしい、、、🙈💕





    また会いに来てくれるの待ってるね🤍
    仙台でお兄様のこと
    お待ちしてます🥳🫶🏻








    ありす

    えっちなライトで🫧

    5/24 18:06

    5/22 アンジュのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    スタートから会いに来てくれたお兄様🫶🏻
    お休みの日にありがとうだよ❣️
    更新お疲れ様でございました🫡




    泡風呂2人で入れたの楽しかったあ🛁💕
    えっちなライトとふわふわの泡で
    テンション上がっちゃった🤭🫧




    絶妙なタイミングで気づいちゃったけど
    天井の凄かったよね💫💫💫
    ついついぼーーーっと2人で
    見ちゃってたの後から思い出したら
    ジワジワくる光景🤣🤣





    お兄様の全身リップ
    気持ちよすぎていっぱい声でちゃった🙊💓
    背中よわよわだから
    特に気持ちよすぎておかしくなっちゃいそう
    だった😵‍💫💓💓




    またタイミング合いますように🤍
    会いに来てくれるの待ってるね🤍
    それまでに私も頑張っておかなきゃ🚗








    ありす

    えっちなライトで🫧

    5/22アンジュのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️スタートから会いに来てくれたお兄様🫶🏻お休みの日にありがとうだよ❣️更新お疲れ様でございました🫡泡風呂2人で入れたの楽しかったあ🛁💕えっちなライトとふわふわの泡でテンション上がっちゃった🤭🫧絶妙なタイミングで気づいちゃったけど天井の凄かったよね💫💫💫ついついぼーーーっと2人で見ちゃってたの後から思い出したらジワジワくる光景🤣🤣お兄様の全身リップ気持ちよすぎていっぱい声でちゃった🙊💓背中よわよわだから特に気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうだった😵‍💫💓💓またタイミング合いますように🤍会いに来てくれるの待ってるね🤍それまでに私も頑張っておかなきゃ🚗ありす

    5/22 アンジュのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️




    スタートから会いに来てくれたお兄様🫶🏻
    お休みの日にありがとうだよ❣️
    更新お疲れ様でございました🫡




    泡風呂2人で入れたの楽しかったあ🛁💕
    えっちなライトとふわふわの泡で
    テンション上がっちゃった🤭🫧




    絶妙なタイミングで気づいちゃったけど
    天井の凄かったよね💫💫💫
    ついついぼーーーっと2人で
    見ちゃってたの後から思い出したら
    ジワジワくる光景🤣🤣





    お兄様の全身リップ
    気持ちよすぎていっぱい声でちゃった🙊💓
    背中よわよわだから
    特に気持ちよすぎておかしくなっちゃいそう
    だった😵‍💫💓💓




    またタイミング合いますように🤍
    会いに来てくれるの待ってるね🤍
    それまでに私も頑張っておかなきゃ🚗








    ありす

    今週の出勤予定🌟

    5/20 23:27

    本日お休みいただいておりました❣️
    が明日からは出勤です❣️




    明日以降の出勤予定がこちら💁‍♀️




    5/21(火) 11:00~19:00
    5/22(水) 11:00~19:00
    5/23(木) おやすみ
    5/24(金) 11:00~19:00
    5/25(土) 11:00~19:00
    5/26(日) 11:00~19:00




    となっております🤍




    今週は出勤日数多いので
    たくさんいちゃいちゃできるね🤭💓




    お誘いご予約待ってます💕
    会いに来てね🫶🏻








    ありす

    今週の出勤予定🌟

    本日お休みいただいておりました❣️が明日からは出勤です❣️明日以降の出勤予定がこちら💁‍♀️5/21(火)11:00~19:005/22(水)11:00~19:005/23(木)おやすみ5/24(金)11:00~19:005/25(土)11:00~19:005/26(日)11:00~19:00となっております🤍今週は出勤日数多いのでたくさんいちゃいちゃできるね🤭💓お誘いご予約待ってます💕会いに来てね🫶🏻ありす

    本日お休みいただいておりました❣️
    が明日からは出勤です❣️




    明日以降の出勤予定がこちら💁‍♀️




    5/21(火) 11:00~19:00
    5/22(水) 11:00~19:00
    5/23(木) おやすみ
    5/24(金) 11:00~19:00
    5/25(土) 11:00~19:00
    5/26(日) 11:00~19:00




    となっております🤍




    今週は出勤日数多いので
    たくさんいちゃいちゃできるね🤭💓




    お誘いご予約待ってます💕
    会いに来てね🫶🏻








    ありす