• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かい合って🩷

    5/19 14:27

    5/18 GEMのお兄様💌




    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️




    初めましてで120分〜🫶🏻
    たくさんお喋りしてたくさんいちゃいちゃして
    楽しかったあ🤭🫶🏻
    ありがとう❣️❣️




    そういえば聞くの忘れちゃったけど
    あのライトは某密林(笑)
    で買えるのかにゃ?🤔
    教えてくれたアニメは帰ってすぐに
    検索して見るリストに入れておきました👀
    面白そうだったから楽しみ〜〜💕




    向かい合ってお風呂入ってたら
    急に照れ照れしてたお兄様
    めっちゃ可愛かった🤭💓
    ベッドの中でもいっぱいぎゅーして
    ちゅーしてたくさんいちゃいちゃして
    幸せ時間だったなん💓💓




    夜ご飯は何にしたのでしょうか🍚
    また仙台来た時は遊びに来てね❣️
    待ってるよん❣️







    ありす

    向かい合って🩷

    5/18GEMのお兄様💌昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました❣️❣️初めましてで120分〜🫶🏻たくさんお喋りしてたくさんいちゃいちゃして楽しかったあ🤭🫶🏻ありがとう❣️❣️そういえば聞くの忘れちゃったけどあのライトは某密林(笑)で買えるのかにゃ?🤔教えてくれたアニメは帰ってすぐに検索して見るリストに入れておきました👀面白そうだったから楽しみ〜〜💕向かい合ってお風呂入ってたら急に照れ照れしてたお兄様めっちゃ可愛かった🤭💓ベッドの中でもいっぱいぎゅーしてちゅーしてたくさんいちゃいちゃして幸せ時間だったなん💓💓夜ご飯は何にしたのでしょうか🍚また仙台来た時は遊びに来てね❣️待ってるよん❣️ありす

    5/18 GEMのお兄様💌




    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️




    初めましてで120分〜🫶🏻
    たくさんお喋りしてたくさんいちゃいちゃして
    楽しかったあ🤭🫶🏻
    ありがとう❣️❣️




    そういえば聞くの忘れちゃったけど
    あのライトは某密林(笑)
    で買えるのかにゃ?🤔
    教えてくれたアニメは帰ってすぐに
    検索して見るリストに入れておきました👀
    面白そうだったから楽しみ〜〜💕




    向かい合ってお風呂入ってたら
    急に照れ照れしてたお兄様
    めっちゃ可愛かった🤭💓
    ベッドの中でもいっぱいぎゅーして
    ちゅーしてたくさんいちゃいちゃして
    幸せ時間だったなん💓💓




    夜ご飯は何にしたのでしょうか🍚
    また仙台来た時は遊びに来てね❣️
    待ってるよん❣️







    ありす

    舐めあいっこ🤍

    5/18 15:01

    5/17 るテラスⅡのお兄様💌




    昨日遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️




    先週ずっといなくてごめんね〜😢
    でも見ててくれたんだって
    思って嬉しかった💓
    会いに来てくれてありがとう💓
    来週のシフトも出すね💓(笑)





    おみやもたくさんいただいちゃった❣️
    どっちもめっっっちゃ美味しかった😋
    ありがとうございます🫶🏻
    ジュースもありがとう〜❣️🍹




    2人でお風呂入りながら
    いちゃいちゃできたのも楽しかったね🤭💕
    ぶくぶくはかなり頑張ってたけど🤣(笑)
    舐めあいっこしたのえっちすぎたなあ🤍




    また息抜きで会いに来てね🥳🫶🏻
    お兄様のこと待ってる〜〜〜❣️








    ありす

    舐めあいっこ🤍

    5/17るテラスⅡのお兄様💌昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました❣️❣️先週ずっといなくてごめんね〜😢でも見ててくれたんだって思って嬉しかった💓会いに来てくれてありがとう💓来週のシフトも出すね💓(笑)おみやもたくさんいただいちゃった❣️どっちもめっっっちゃ美味しかった😋ありがとうございます🫶🏻ジュースもありがとう〜❣️🍹2人でお風呂入りながらいちゃいちゃできたのも楽しかったね🤭💕ぶくぶくはかなり頑張ってたけど🤣(笑)舐めあいっこしたのえっちすぎたなあ🤍また息抜きで会いに来てね🥳🫶🏻お兄様のこと待ってる〜〜〜❣️ありす

    5/17 るテラスⅡのお兄様💌




    昨日遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️




    先週ずっといなくてごめんね〜😢
    でも見ててくれたんだって
    思って嬉しかった💓
    会いに来てくれてありがとう💓
    来週のシフトも出すね💓(笑)





    おみやもたくさんいただいちゃった❣️
    どっちもめっっっちゃ美味しかった😋
    ありがとうございます🫶🏻
    ジュースもありがとう〜❣️🍹




    2人でお風呂入りながら
    いちゃいちゃできたのも楽しかったね🤭💕
    ぶくぶくはかなり頑張ってたけど🤣(笑)
    舐めあいっこしたのえっちすぎたなあ🤍




    また息抜きで会いに来てね🥳🫶🏻
    お兄様のこと待ってる〜〜〜❣️








    ありす

    ぴゅぴゅっ🤍

    5/17 14:03

    5/16 るテラスⅡのお兄様💌




    昨日遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️




    出張お疲れ様だよ〜〜〜🫶🏻
    お疲れのところまさかのリベンジチャンス
    だったお兄様🤣🤣
    まあ色々なことがあるよね人生、、、(笑)
    ちゃんとリベンジ果たせて良かった🤭




    ずっと可愛い〜細い〜て褒めてくれてて
    最初こそあんなことを申しましたが(笑)
    実は段々と照れてましたのよ🫣💕
    2回目でもお口にたくさん
    ぴゅぴっといただきました🤭🤍




    出張帰りなのにまたお仕事で
    忙しそうだった😵‍💫😵‍💫
    体には気をつけてね❣️
    また息抜きしに会いに来てください🥺💓








    ありす

    ぴゅぴゅっ🤍

    5/16るテラスⅡのお兄様💌昨日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました❣️❣️出張お疲れ様だよ〜〜〜🫶🏻お疲れのところまさかのリベンジチャンスだったお兄様🤣🤣まあ色々なことがあるよね人生、、、(笑)ちゃんとリベンジ果たせて良かった🤭ずっと可愛い〜細い〜て褒めてくれてて最初こそあんなことを申しましたが(笑)実は段々と照れてましたのよ🫣💕2回目でもお口にたくさんぴゅぴっといただきました🤭🤍出張帰りなのにまたお仕事で忙しそうだった😵‍💫😵‍💫体には気をつけてね❣️また息抜きしに会いに来てください🥺💓ありす

    5/16 るテラスⅡのお兄様💌




    昨日遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️




    出張お疲れ様だよ〜〜〜🫶🏻
    お疲れのところまさかのリベンジチャンス
    だったお兄様🤣🤣
    まあ色々なことがあるよね人生、、、(笑)
    ちゃんとリベンジ果たせて良かった🤭




    ずっと可愛い〜細い〜て褒めてくれてて
    最初こそあんなことを申しましたが(笑)
    実は段々と照れてましたのよ🫣💕
    2回目でもお口にたくさん
    ぴゅぴっといただきました🤭🤍




    出張帰りなのにまたお仕事で
    忙しそうだった😵‍💫😵‍💫
    体には気をつけてね❣️
    また息抜きしに会いに来てください🥺💓








    ありす

    狂っちゃえ❤️

    5/16 15:04





    悲しい、、、あのアイス屋さんの
    あれが終わってたなんて、、、
    10個なんて余裕じゃーん絶対食べたろ👊🏻🍨
    と思ってたのに終わってた悲しい😢




    私は大のチョコミント狂いなので
    全部チョコミントにして
    夢の一気食いしてやろうと思ってたのに😩




    なんのこと?てお兄様はよくばりフェスで
    調べてみておくれ、、、🍨





    でもでもでもでも
    お兄様たちはありす狂いだもんねー❣️
    狂ったように愛して欲しいよ❣️❣️








    ありす

    狂っちゃえ❤️

    悲しい、、、あのアイス屋さんのあれが終わってたなんて、、、10個なんて余裕じゃーん絶対食べたろ👊🏻🍨と思ってたのに終わってた悲しい😢私は大のチョコミント狂いなので全部チョコミントにして夢の一気食いしてやろうと思ってたのに😩なんのこと?てお兄様はよくばりフェスで調べてみておくれ、、、🍨でもでもでもでもお兄様たちはありす狂いだもんねー❣️狂ったように愛して欲しいよ❣️❣️ありす





    悲しい、、、あのアイス屋さんの
    あれが終わってたなんて、、、
    10個なんて余裕じゃーん絶対食べたろ👊🏻🍨
    と思ってたのに終わってた悲しい😢




    私は大のチョコミント狂いなので
    全部チョコミントにして
    夢の一気食いしてやろうと思ってたのに😩




    なんのこと?てお兄様はよくばりフェスで
    調べてみておくれ、、、🍨





    でもでもでもでも
    お兄様たちはありす狂いだもんねー❣️
    狂ったように愛して欲しいよ❣️❣️








    ありす

    👣

    5/16 11:03





    綺麗なギリシャ型でしょ〜〜〜🤭
    人差し指が異様に長いのですよ🤣




    最近指の話しかしてないな(笑)




    本日も出勤しました❣️
    19:00までいるので
    会いに来てね❣️❣️






    ありす

    👣

    綺麗なギリシャ型でしょ〜〜〜🤭人差し指が異様に長いのですよ🤣最近指の話しかしてないな(笑)本日も出勤しました❣️19:00までいるので会いに来てね❣️❣️ありす





    綺麗なギリシャ型でしょ〜〜〜🤭
    人差し指が異様に長いのですよ🤣




    最近指の話しかしてないな(笑)




    本日も出勤しました❣️
    19:00までいるので
    会いに来てね❣️❣️






    ありす

    予定🌟

    5/14 11:02

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    先週全然出勤できなかったので
    今週はたくさん出勤して
    いーーーっぱいお兄様と
    いちゃいちゃしたい🥹💕の気持ち🫶🏻




    てなわけで今週の出勤予定です💁‍♀️
    5/13(月) おやすみ
    5/14(火) 11:00~19:00
    5/15(水) 11:00~19:00
    5/16(木) 11:00~19:00
    5/17(金) 11:00~19:00
    5/18(土) 11:00~19:00
    5/19(日) 11:00~19:00




    先週との高低差に耳キーンてしそう?🤣
    たくさん出勤するので
    たくさん会いに来て🤍
    お待ちしてます🤍🤍🤍








    ありす

    予定🌟

    おはようございます❣️ありすです❣️先週全然出勤できなかったので今週はたくさん出勤していーーーっぱいお兄様といちゃいちゃしたい🥹💕の気持ち🫶🏻てなわけで今週の出勤予定です💁‍♀️5/13(月)おやすみ5/14(火)11:00~19:005/15(水)11:00~19:005/16(木)11:00~19:005/17(金)11:00~19:005/18(土)11:00~19:005/19(日)11:00~19:00先週との高低差に耳キーンてしそう?🤣たくさん出勤するのでたくさん会いに来て🤍お待ちしてます🤍🤍🤍ありす

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    先週全然出勤できなかったので
    今週はたくさん出勤して
    いーーーっぱいお兄様と
    いちゃいちゃしたい🥹💕の気持ち🫶🏻




    てなわけで今週の出勤予定です💁‍♀️
    5/13(月) おやすみ
    5/14(火) 11:00~19:00
    5/15(水) 11:00~19:00
    5/16(木) 11:00~19:00
    5/17(金) 11:00~19:00
    5/18(土) 11:00~19:00
    5/19(日) 11:00~19:00




    先週との高低差に耳キーンてしそう?🤣
    たくさん出勤するので
    たくさん会いに来て🤍
    お待ちしてます🤍🤍🤍








    ありす

    ✋🏻💕

    5/2 09:02

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    5月ですわねの✋🏻です(笑)
    先月出勤少なかったにも関わらず
    会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🤭💓




    お時間合わせて会いに来てくれて
    本当に本当に幸せです🥹🫶🏻




    5月はGW以降出勤ちょっと減るのですが
    6日までGW中は毎日出勤予定です✊🏻
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    ありすに癒されにきてくだされ🤍




    今月もよろしくね❣️









    ありす

    ✋🏻💕

    おはようございます❣️ありすです❣️5月ですわねの✋🏻です(笑)先月出勤少なかったにも関わらず会いに来てくださったお兄様ありがとうございました🤭💓お時間合わせて会いに来てくれて本当に本当に幸せです🥹🫶🏻5月はGW以降出勤ちょっと減るのですが6日までGW中は毎日出勤予定です✊🏻お休みのお兄様もお仕事のお兄様もありすに癒されにきてくだされ🤍今月もよろしくね❣️ありす

    おはようございます❣️
    ありすです❣️




    5月ですわねの✋🏻です(笑)
    先月出勤少なかったにも関わらず
    会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🤭💓




    お時間合わせて会いに来てくれて
    本当に本当に幸せです🥹🫶🏻




    5月はGW以降出勤ちょっと減るのですが
    6日までGW中は毎日出勤予定です✊🏻
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    ありすに癒されにきてくだされ🤍




    今月もよろしくね❣️









    ありす

    〇〇やすい🤍

    4/17 16:17

    4/16 ビスタのみっちゃん💌




    お誘いありがとう〜〜❣️
    お部屋入った瞬間ベッドに
    風船いっぱいで女の子の夢って
    感じだった😻🫶🏻
    たくさん準備してくれてありがとう❣️





    苺もお花もありがとうすぎる〜❣️😭
    苺早速いただいたら
    甘すぎてほっぺた落ちた🤤💓
    お花もお部屋に飾るね🤭
    ありがとう❣️❣️



    スレンダー好きさんにいっぱい
    顔もスタイルもいっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったあ🙊💓
    濡れやすいのすぐバレて恥ずかち🙈💕
    えっちなコスプレもありがとっ🫶🏻
    次はもっと撮影会してもらおーっと❣️




    みっちゃんのお話が面白すぎるし
    盛り盛りの内容で(笑)
    本当に120分があっという間すぎた😵‍💫
    また今月末かな🤭
    ゆっくり会えるの待ってるね💕







    ありす

    〇〇やすい🤍

    4/16ビスタのみっちゃん💌お誘いありがとう〜〜❣️お部屋入った瞬間ベッドに風船いっぱいで女の子の夢って感じだった😻🫶🏻たくさん準備してくれてありがとう❣️苺もお花もありがとうすぎる〜❣️😭苺早速いただいたら甘すぎてほっぺた落ちた🤤💓お花もお部屋に飾るね🤭ありがとう❣️❣️スレンダー好きさんにいっぱい顔もスタイルもいっぱい褒めて貰えて嬉しかったあ🙊💓濡れやすいのすぐバレて恥ずかち🙈💕えっちなコスプレもありがとっ🫶🏻次はもっと撮影会してもらおーっと❣️みっちゃんのお話が面白すぎるし盛り盛りの内容で(笑)本当に120分があっという間すぎた😵‍💫また今月末かな🤭ゆっくり会えるの待ってるね💕ありす

    4/16 ビスタのみっちゃん💌




    お誘いありがとう〜〜❣️
    お部屋入った瞬間ベッドに
    風船いっぱいで女の子の夢って
    感じだった😻🫶🏻
    たくさん準備してくれてありがとう❣️





    苺もお花もありがとうすぎる〜❣️😭
    苺早速いただいたら
    甘すぎてほっぺた落ちた🤤💓
    お花もお部屋に飾るね🤭
    ありがとう❣️❣️



    スレンダー好きさんにいっぱい
    顔もスタイルもいっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったあ🙊💓
    濡れやすいのすぐバレて恥ずかち🙈💕
    えっちなコスプレもありがとっ🫶🏻
    次はもっと撮影会してもらおーっと❣️




    みっちゃんのお話が面白すぎるし
    盛り盛りの内容で(笑)
    本当に120分があっという間すぎた😵‍💫
    また今月末かな🤭
    ゆっくり会えるの待ってるね💕







    ありす

    止まらない💘

    4/17 16:06

    4/16 ご自宅の仲良し様💌




    久しぶりだ〜〜〜❣️
    また会いに来てくれたの嬉しすぎた❣️❣️
    パーマめっちゃ良い感じで
    更にかっこよくなってた🙈💕
    もうすぐ切っちゃうらしいけど🤣




    久しぶりだからかまた
    心臓のスピード戻っちゃってて
    おもしろ可愛かった🤭🫶🏻
    私と目合わせないために私の背中に
    隠れることある!?🤣




    でも1回ちゅーしちゃえば
    もう止まらないのきゅん💘💘
    今回もいっぱいちゅーして
    ぎゅーして幸せすぎた🤭💘
    窓にはちょっと焦ったけど(笑)




    ボタンつけてーて言って最後あれしてくれの
    思い出してまだドキドキしてる🙈🤍
    またすぐ会いたいね😢
    待ってるね❣️❣️








    ありす

    止まらない💘

    4/16ご自宅の仲良し様💌久しぶりだ〜〜〜❣️また会いに来てくれたの嬉しすぎた❣️❣️パーマめっちゃ良い感じで更にかっこよくなってた🙈💕もうすぐ切っちゃうらしいけど🤣久しぶりだからかまた心臓のスピード戻っちゃってておもしろ可愛かった🤭🫶🏻私と目合わせないために私の背中に隠れることある!?🤣でも1回ちゅーしちゃえばもう止まらないのきゅん💘💘今回もいっぱいちゅーしてぎゅーして幸せすぎた🤭💘窓にはちょっと焦ったけど(笑)ボタンつけてーて言って最後あれしてくれの思い出してまだドキドキしてる🙈🤍またすぐ会いたいね😢待ってるね❣️❣️ありす

    4/16 ご自宅の仲良し様💌




    久しぶりだ〜〜〜❣️
    また会いに来てくれたの嬉しすぎた❣️❣️
    パーマめっちゃ良い感じで
    更にかっこよくなってた🙈💕
    もうすぐ切っちゃうらしいけど🤣




    久しぶりだからかまた
    心臓のスピード戻っちゃってて
    おもしろ可愛かった🤭🫶🏻
    私と目合わせないために私の背中に
    隠れることある!?🤣




    でも1回ちゅーしちゃえば
    もう止まらないのきゅん💘💘
    今回もいっぱいちゅーして
    ぎゅーして幸せすぎた🤭💘
    窓にはちょっと焦ったけど(笑)




    ボタンつけてーて言って最後あれしてくれの
    思い出してまだドキドキしてる🙈🤍
    またすぐ会いたいね😢
    待ってるね❣️❣️








    ありす

    今週💫

    4/16 06:00

    おはようございます❣️
    ありすでございます❣️




    今週の出勤予定です💫

    4/15(月) おやすみ
    4/16(火) 10:30~19:00
    4/17(水) 10:30~19:00
    4/18(木) 10:30~19:00
    4/19(金) 10:30~19:00
    4/20(土) おやすみ
    4/21(日) おやすみ

    となっております🥰




    今週後半から来週にかけて
    お休みいただくので
    お時間合うお兄様
    今週会いに来てください🥺💓




    お時間合わないお兄様は
    ぜひ合わせて会いに来てください🥳💓(笑)




    本日も10:30から出勤予定です🤍
    既にご予約いただいているお兄様🫶🏻
    ありがとうございます🤭🫶🏻
    会えるの楽しみだね💕




    まだ空き枠もあるので
    お問い合わせお待ちしております🫡🤍









    ありす

    今週💫

    おはようございます❣️ありすでございます❣️今週の出勤予定です💫4/15(月)おやすみ4/16(火)10:30~19:004/17(水)10:30~19:004/18(木)10:30~19:004/19(金)10:30~19:004/20(土)おやすみ4/21(日)おやすみとなっております🥰今週後半から来週にかけてお休みいただくのでお時間合うお兄様今週会いに来てください🥺💓お時間合わないお兄様はぜひ合わせて会いに来てください🥳💓(笑)本日も10:30から出勤予定です🤍既にご予約いただいているお兄様🫶🏻ありがとうございます🤭🫶🏻会えるの楽しみだね💕まだ空き枠もあるのでお問い合わせお待ちしております🫡🤍ありす

    おはようございます❣️
    ありすでございます❣️




    今週の出勤予定です💫

    4/15(月) おやすみ
    4/16(火) 10:30~19:00
    4/17(水) 10:30~19:00
    4/18(木) 10:30~19:00
    4/19(金) 10:30~19:00
    4/20(土) おやすみ
    4/21(日) おやすみ

    となっております🥰




    今週後半から来週にかけて
    お休みいただくので
    お時間合うお兄様
    今週会いに来てください🥺💓




    お時間合わないお兄様は
    ぜひ合わせて会いに来てください🥳💓(笑)




    本日も10:30から出勤予定です🤍
    既にご予約いただいているお兄様🫶🏻
    ありがとうございます🤭🫶🏻
    会えるの楽しみだね💕




    まだ空き枠もあるので
    お問い合わせお待ちしております🫡🤍









    ありす