这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    傘を忘れずに☂️

    8/16 18:05

    今にも降りそうな雲行きですね☁

    急な土砂降りはカンベン( ′д`)

    傘を忘れずに☂️

    今にも降りそうな雲行きですね☁急な土砂降りはカンベン(′д`)

    今にも降りそうな雲行きですね☁

    急な土砂降りはカンベン( ′д`)

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/16 15:24

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    お盆とは関係ないですが…
    お店の壁をふと見たら
    でっかい蜘蛛がいたことですかね:( ;´꒳`;):ヒェッ

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪お盆とは関係ないですが…お店の壁をふと見たらでっかい蜘蛛がいたことですかね:(;´꒳`;):ヒェッ

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    お盆とは関係ないですが…
    お店の壁をふと見たら
    でっかい蜘蛛がいたことですかね:( ;´꒳`;):ヒェッ

    気になるお店✨

    8/13 22:12


    松島にお店がある

    『ハリーズジャンクション』さん🍔


    全国のハンバーガーNo.1を
    決める番組で見かけて、
    美味しそうだなあと…🤤


    これから食欲の秋もくることだし…

    いつ行こうかなぁ…🍁

    気になるお店✨

    松島にお店がある『ハリーズジャンクション』さん🍔全国のハンバーガーNo.1を決める番組で見かけて、美味しそうだなあと…🤤これから食欲の秋もくることだし…いつ行こうかなぁ…🍁


    松島にお店がある

    『ハリーズジャンクション』さん🍔


    全国のハンバーガーNo.1を
    決める番組で見かけて、
    美味しそうだなあと…🤤


    これから食欲の秋もくることだし…

    いつ行こうかなぁ…🍁

    [お題]from:パニさん

    8/12 23:57

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    ファミマだったら
    「レトロプリン」を
    お願いしたいです🍮💕

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪ファミマだったら「レトロプリン」をお願いしたいです🍮💕

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    ファミマだったら
    「レトロプリン」を
    お願いしたいです🍮💕

    直近の出勤予定

    8/12 23:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 8/13~の先行予約受付中♪
    08/13(火) 18:00 - 2:00
    08/14(水) 18:00 - 2:00
    08/15(木) 8/16~の先行予約受付中♪
    08/16(金) 18:00 - 2:00
    08/17(土) 21:00 - 2:00
    08/18(日) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)8/13~の先行予約受付中♪08/13(火)18:00-2:0008/14(水)18:00-2:0008/15(木)8/16~の先行予約受付中♪08/16(金)18:00-2:0008/17(土)21:00-2:0008/18(日)21:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 8/13~の先行予約受付中♪
    08/13(火) 18:00 - 2:00
    08/14(水) 18:00 - 2:00
    08/15(木) 8/16~の先行予約受付中♪
    08/16(金) 18:00 - 2:00
    08/17(土) 21:00 - 2:00
    08/18(日) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    今日は(も)大人しめ🌷

    8/11 19:22


    そういえば玄関前の自転車、
    家の中に入れるの忘れた…☔

    今日は(も)大人しめ🌷

    そういえば玄関前の自転車、家の中に入れるの忘れた…☔


    そういえば玄関前の自転車、
    家の中に入れるの忘れた…☔

    出勤しました♪

    8/11 18:43

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    今日の下着👙

    8/10 18:14


    今日も安定の『リサマリ』です💕

    今日の下着👙

    今日も安定の『リサマリ』です💕


    今日も安定の『リサマリ』です💕

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 12:16

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    もう素直に伝えた方が️⭕️!!

    変にウソつくとボロがでますよ〜💦

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪もう素直に伝えた方が️⭕️!!変にウソつくとボロがでますよ〜💦

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    もう素直に伝えた方が️⭕️!!

    変にウソつくとボロがでますよ〜💦

    なや!!

    8/10 08:30

    おはようございます☀︎

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました!


    お時間の半分くらいは
    人生相談コーナーでしたが、
    ゴールが見つかって良かったですimg

    (ほぼほぼ第4者視点だったけども…)


    それでも、最終的にはサトウさんが
    ジャッジすることだと思うので、
    もし人生に迷ったらまた
    呼んでください〜img

    めちゃくちゃ客観的アドバイスで
    良ければ、いつでも大歓迎ですよ〜✨



    あとは…

    次回こそ…リベンジ!!!img


    まだまだ暑い日が続きますので、
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊

    なや!!

    おはようございます☀︎昨晩はご指名いただき、ありがとうございました!お時間の半分くらいは人生相談コーナーでしたが、ゴールが見つかって良かったです(ほぼほぼ第4者視点だったけども…)それでも、最終的にはサトウさんがジャッジすることだと思うので、もし人生に迷ったらまた呼んでください〜めちゃくちゃ客観的アドバイスで良ければ、いつでも大歓迎ですよ〜✨あとは…次回こそ…リベンジ!!!まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました😊

    おはようございます☀︎

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました!


    お時間の半分くらいは
    人生相談コーナーでしたが、
    ゴールが見つかって良かったですimg

    (ほぼほぼ第4者視点だったけども…)


    それでも、最終的にはサトウさんが
    ジャッジすることだと思うので、
    もし人生に迷ったらまた
    呼んでください〜img

    めちゃくちゃ客観的アドバイスで
    良ければ、いつでも大歓迎ですよ〜✨



    あとは…

    次回こそ…リベンジ!!!img


    まだまだ暑い日が続きますので、
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊

    サイドはシースルー💕

    8/9 20:31


    優しく脱がせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    サイドはシースルー💕

    優しく脱がせてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    優しく脱がせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤しました♪

    8/9 18:31

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    また来年🎋

    8/8 17:30

    こんばんは!

    仙台七夕も盛り上がりましたね✨

    『ハイキュー』の吹き流しを
    写真に納めたかったのですが…

    叶わず残念😭


    ウチの七夕飾りも今日で片付け🎋

    また来年(o・・o)/~

    また来年🎋

    こんばんは!仙台七夕も盛り上がりましたね✨『ハイキュー』の吹き流しを写真に納めたかったのですが…叶わず残念😭ウチの七夕飾りも今日で片付け🎋また来年(o・・o)/~

    こんばんは!

    仙台七夕も盛り上がりましたね✨

    『ハイキュー』の吹き流しを
    写真に納めたかったのですが…

    叶わず残念😭


    ウチの七夕飾りも今日で片付け🎋

    また来年(o・・o)/~

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 12:07

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    化学の元素記号の書き取りも
    しんどかったけど…

    やっぱり数学の問題集かなぁ💦


    理数系はだめだぁ(´×ω×`)

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪化学の元素記号の書き取りもしんどかったけど…やっぱり数学の問題集かなぁ💦理数系はだめだぁ(´×ω×`)

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    化学の元素記号の書き取りも
    しんどかったけど…

    やっぱり数学の問題集かなぁ💦


    理数系はだめだぁ(´×ω×`)

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 20:03

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    素敵だと思います👓

    私も家ではメガネです〜❤

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪素敵だと思います👓私も家ではメガネです〜❤

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    素敵だと思います👓

    私も家ではメガネです〜❤

    急きょ…

    8/7 18:53

    こんばんは!

    本日は体調不良のため
    おやすみです…😪

    ご予約いただいていたタカノ様、
    申し訳ありません!!

    回復するまでちょっとだけ
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いつも日記で気をつけてね、と
    言っておきながら、自分が
    体調を崩してしまいました💦


    みなさんも気をつけてください〜🏥

    急きょ…

    こんばんは!本日は体調不良のためおやすみです…😪ご予約いただいていたタカノ様、申し訳ありません!!回復するまでちょっとだけ待っててくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつも日記で気をつけてね、と言っておきながら、自分が体調を崩してしまいました💦みなさんも気をつけてください〜🏥

    こんばんは!

    本日は体調不良のため
    おやすみです…😪

    ご予約いただいていたタカノ様、
    申し訳ありません!!

    回復するまでちょっとだけ
    待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いつも日記で気をつけてね、と
    言っておきながら、自分が
    体調を崩してしまいました💦


    みなさんも気をつけてください〜🏥

    おはようございます☀︎

    8/6 09:52

    昨晩は前夜祭で仙台は
    盛り上がっていましたね🎇

    毎年雨か曇りのイメージだけど
    今年は降らなくて良かったです💦


    屋台も色んなのがあって
    どこ行こうか迷いますね✨

    高いと分かっているのに、雰囲気で
    ついつい惹かれちゃう🍻🏮

    屋台マジック恐るべし🪄


    今日も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    おはようございます☀︎

    昨晩は前夜祭で仙台は盛り上がっていましたね🎇毎年雨か曇りのイメージだけど今年は降らなくて良かったです💦屋台も色んなのがあってどこ行こうか迷いますね✨高いと分かっているのに、雰囲気でついつい惹かれちゃう🍻🏮屋台マジック恐るべし🪄今日も頑張りましょ(ง•̀_•́)ง

    昨晩は前夜祭で仙台は
    盛り上がっていましたね🎇

    毎年雨か曇りのイメージだけど
    今年は降らなくて良かったです💦


    屋台も色んなのがあって
    どこ行こうか迷いますね✨

    高いと分かっているのに、雰囲気で
    ついつい惹かれちゃう🍻🏮

    屋台マジック恐るべし🪄


    今日も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 23:15

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    最近走ってない…img

    運動不足なのは分かってるのよおおおお😭

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪最近走ってない…運動不足なのは分かってるのよおおおお😭

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    最近走ってない…img

    運動不足なのは分かってるのよおおおお😭

    出勤しました♪

    8/4 18:18

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    ご自宅🍀お兄さん

    8/3 18:12

    こんばんは!

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい気持ちよくなれたでしょうかimg


    2回目は時間的に叶いませんでしたが、
    次回こそは…!!!


    スタイルいいねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです✨

    これからも体型維持頑張ります(ง •̀_•́)ง


    いっぱいお話もできて楽しかったです🎶


    お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…



    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてくださいね🌞


    次はぜひ、朝までコースで
    お願いしますimg


    ありがとうございました❤

    ご自宅🍀お兄さん

    こんばんは!昨晩はご指名いただき、ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたがいっぱい気持ちよくなれたでしょうか2回目は時間的に叶いませんでしたが、次回こそは…!!!スタイルいいねって言ってもらえてとっても嬉しかったです✨これからも体型維持頑張ります(ง•̀_•́)งいっぱいお話もできて楽しかったです🎶お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…暑い日が続くので、体調に気をつけてくださいね🌞次はぜひ、朝までコースでお願いしますありがとうございました❤

    こんばんは!

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい気持ちよくなれたでしょうかimg


    2回目は時間的に叶いませんでしたが、
    次回こそは…!!!


    スタイルいいねって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです✨

    これからも体型維持頑張ります(ง •̀_•́)ง


    いっぱいお話もできて楽しかったです🎶


    お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…



    暑い日が続くので、体調に
    気をつけてくださいね🌞


    次はぜひ、朝までコースで
    お願いしますimg


    ありがとうございました❤