这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ついた

    10/9 10:07

    お店到着しました🥳
    小雨で良かった〜!



    こないだ久々に趣味の鉱物の本を買いました📚
    これで4冊目だ😌
    ここ数年は小説とか読まずに
    自分の趣味本ばっかり集めてるなあ💎👘



    近いうち仲良しのお姉さまと飲みに行くのが楽しみ〜っていう話🥰



    たまに日記に書くこのお姉さまなのですが、
    もう10年来の友達で結婚式にも招待されたり
    ご主人と3人で遊んだりと
    もはや私の姉&義兄的な存在で😂😂



    1人飲み好き同士なので、

    「〇〇っていうお店よく行きます」
    「アッ私行きたかったところです。私は最近よく××にいます」
    「エッ私気になってたところです」

    といった具合にお互いの行きつけを紹介し合ってる🫰笑

    今度行くお店は私がよく行くところで、
    お姉さまの行きつけのシェフがそこに通ってるから行きたい!連れてってください!!


    とのことで行くことに🥳



    ⚾️シーズン始まってから最低でも月2で会ってるな……笑

    あ、私は仲の良い友達ほど敬語で喋る癖があるのですが、
    そのお姉さまも同じで私に対して敬語つかう😂


    辛いとき支えてくれて本当に大好きで
    愛に溢れた大切なお友達です😌



    むふ😌そんなかんじ

    ついた

    お店到着しました🥳
    小雨で良かった〜!



    こないだ久々に趣味の鉱物の本を買いました📚
    これで4冊目だ😌
    ここ数年は小説とか読まずに
    自分の趣味本ばっかり集めてるなあ💎👘



    近いうち仲良しのお姉さまと飲みに行くのが楽しみ〜っていう話🥰



    たまに日記に書くこのお姉さまなのですが、
    もう10年来の友達で結婚式にも招待されたり
    ご主人と3人で遊んだりと
    もはや私の姉&義兄的な存在で😂😂



    1人飲み好き同士なので、

    「〇〇っていうお店よく行きます」
    「アッ私行きたかったところです。私は最近よく××にいます」
    「エッ私気になってたところです」

    といった具合にお互いの行きつけを紹介し合ってる🫰笑

    今度行くお店は私がよく行くところで、
    お姉さまの行きつけのシェフがそこに通ってるから行きたい!連れてってください!!


    とのことで行くことに🥳



    ⚾️シーズン始まってから最低でも月2で会ってるな……笑

    あ、私は仲の良い友達ほど敬語で喋る癖があるのですが、
    そのお姉さまも同じで私に対して敬語つかう😂


    辛いとき支えてくれて本当に大好きで
    愛に溢れた大切なお友達です😌



    むふ😌そんなかんじ

    进入列表页面