这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    再会前々夜!

    10/14 20:44

    私が目に湿疹出来て腫れていた2月
    (↑コレそのときの顔を自分で描いた絵)


    このとき二週間は片目に眼帯シール貼って
    お仕事していてお見苦しかったのですが


    そんな中に会ってくれた初めてさんが!
    とってもワードセンス炸裂する楽しい方で!
    2日連続でお会いできて!


    そして今度また再会できる〜〜〜!!!!
    やっと私の右目を解放できます😂😂😂



    まさか覚えてくれていて
    また呼んでくださるとは思わなかったので
    寝耳に水でしたわ、、!



    前回はビギナーズラックに近い
    ものだった気もするけど😭
    サウナより整うサービスができたらと思います🔥



    あっ明日は10:00〜20:00まで出勤予定です❣️
    20時以降じゃないとすずかに会えないし予定つかないよお😭
    という稀有な方がいらっしゃったら
    お手数ですがお店に📞お願い致します
    (いるんかな)

    再会前々夜!

    私が目に湿疹出来て腫れていた2月
    (↑コレそのときの顔を自分で描いた絵)


    このとき二週間は片目に眼帯シール貼って
    お仕事していてお見苦しかったのですが


    そんな中に会ってくれた初めてさんが!
    とってもワードセンス炸裂する楽しい方で!
    2日連続でお会いできて!


    そして今度また再会できる〜〜〜!!!!
    やっと私の右目を解放できます😂😂😂



    まさか覚えてくれていて
    また呼んでくださるとは思わなかったので
    寝耳に水でしたわ、、!



    前回はビギナーズラックに近い
    ものだった気もするけど😭
    サウナより整うサービスができたらと思います🔥



    あっ明日は10:00〜20:00まで出勤予定です❣️
    20時以降じゃないとすずかに会えないし予定つかないよお😭
    という稀有な方がいらっしゃったら
    お手数ですがお店に📞お願い致します
    (いるんかな)

    进入列表页面