这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶

    10/16 14:23

    再会できてうれしかったです、、、😭



    「思い出補正されてるのでは?」
    って実際口に出して言ってたけど、
    割と本気でそう思ってたので内心アセアセでした笑



    でも今回も、、、、、、お元気だったので、、、、、自信ついたしもっと自分を褒めようと思いました🥳笑



    やっぱりワードセンスが今回も素晴らしかったです!
    「曇り無き眼」で「ダハハ‼️‼️」って笑っていた気がする😂



    ぱっちりおめめ開けてお仕事がんばってね、、、笑



    忙しい中に会いに来てくれて本当にありがとうございました😭
    見るたびに思い出してください😭笑

    🫶

    再会できてうれしかったです、、、😭



    「思い出補正されてるのでは?」
    って実際口に出して言ってたけど、
    割と本気でそう思ってたので内心アセアセでした笑



    でも今回も、、、、、、お元気だったので、、、、、自信ついたしもっと自分を褒めようと思いました🥳笑



    やっぱりワードセンスが今回も素晴らしかったです!
    「曇り無き眼」で「ダハハ‼️‼️」って笑っていた気がする😂



    ぱっちりおめめ開けてお仕事がんばってね、、、笑



    忙しい中に会いに来てくれて本当にありがとうございました😭
    見るたびに思い出してください😭笑

    进入列表页面