这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お掃除とか家事とか

    10/22 11:47

    突然ですが私は家事が嫌いなほうです😃


    一番嫌いな家事は洗濯物を畳むこと、
    二番目は食器を洗う→拭く→しまうこと、
    三番目は掃除です😭



    でも汚いのはもっと嫌なので、
    なんとかして生活を楽にしようと駆使して暮らす日々です、、、笑




    まず服はほぼ全てハンガー収納🥳

    洗濯物畳むの嫌いなくせに、

    「畳むからにはキッチリ畳まなきゃ!!」

    と思うタイプなので下着、靴下、肌着以外はほぼ全てハンガー収納しています、、、



    食器は本当に必要最低限しか持たないようにしていて、
    なるべく献立も皿が少なくなるようにしている😭

    食器をずっと洗い場に置いたままなのも、
    しまわないのもウズウズするので

    食べたら即洗って拭いて仕舞うようにして
    忙しくパタパタ過ごします😃




    掃除は嫌いだけど
    掃除機かけるのは好きで…

    多分休みの日は5回くらい掃除機かけてる………笑

    掃除機かけるときに何かをどけたり、
    引っ掛かりがあるのがストレスなので
    我が家にラグやカーペットなどというものはありません☺️笑

    掃除機かけれるし、床拭きが楽!
    という理由でヨガマットをずーっと敷いてます😂



    もう少し快適にだらだらと過ごせる空間を作りたいなー

    と思う反面

    いやラグ買ってもホコリ溜まって掃除洗濯面倒だし

    ソファ買っても下がホコリだらけになるし

    風呂場に椅子あっても水アカ溜まってこすり洗いしなきゃだし



    とか色々考えていたら結果なにも買わない、
    囚人のようなお部屋になっています、、、、😃




    そ、そんなかんじ

    お掃除とか家事とか

    突然ですが私は家事が嫌いなほうです😃


    一番嫌いな家事は洗濯物を畳むこと、
    二番目は食器を洗う→拭く→しまうこと、
    三番目は掃除です😭



    でも汚いのはもっと嫌なので、
    なんとかして生活を楽にしようと駆使して暮らす日々です、、、笑




    まず服はほぼ全てハンガー収納🥳

    洗濯物畳むの嫌いなくせに、

    「畳むからにはキッチリ畳まなきゃ!!」

    と思うタイプなので下着、靴下、肌着以外はほぼ全てハンガー収納しています、、、



    食器は本当に必要最低限しか持たないようにしていて、
    なるべく献立も皿が少なくなるようにしている😭

    食器をずっと洗い場に置いたままなのも、
    しまわないのもウズウズするので

    食べたら即洗って拭いて仕舞うようにして
    忙しくパタパタ過ごします😃




    掃除は嫌いだけど
    掃除機かけるのは好きで…

    多分休みの日は5回くらい掃除機かけてる………笑

    掃除機かけるときに何かをどけたり、
    引っ掛かりがあるのがストレスなので
    我が家にラグやカーペットなどというものはありません☺️笑

    掃除機かけれるし、床拭きが楽!
    という理由でヨガマットをずーっと敷いてます😂



    もう少し快適にだらだらと過ごせる空間を作りたいなー

    と思う反面

    いやラグ買ってもホコリ溜まって掃除洗濯面倒だし

    ソファ買っても下がホコリだらけになるし

    風呂場に椅子あっても水アカ溜まってこすり洗いしなきゃだし



    とか色々考えていたら結果なにも買わない、
    囚人のようなお部屋になっています、、、、😃




    そ、そんなかんじ

    进入列表页面