这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブンへの意気込み⭐

    10/3 21:33



    こんにちわ、せいなです⭐


    👑ミスヘブン総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    出場することになりましたー👏🏻🧡

    【目出し・顔出し部門】に出ます!!


    しかしこの大事な時期にまさかの
    Xが凍結してしまいましたー😭🧊

    急にいなくなったと思って
    びっくりされたかもしれませんが
    しばらくは🩶オキニトーク🩶で連絡ください🙇🏻‍♀️
    (スタッフさんも管理してますので気をつけてね)

    映像自分で作ってみたよー!!
    Travis Japanの『夢のHollywood』っていう
    曲と歌詞に当てはめて作ったんだけど
    せいなは『夢のミスヘブン』なので
    少しでも上の順位に連れてってください🙌🏻🩷

    ぜひ投票、応援、よろしくお願いします➰🫶

    相互の約束しているお姉様には
    ちゃんと投票に行きます!!
    凍結してますが信じて助け合って
    いただけるとうれしいです!!

    ヘブンの会員様向けの
    チケット獲得方法が公開されて
    取得開始されてます!!

    投票期間はまだ少し先ですが
    チケット獲得方法についての説明をします👆🏻🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩵チケット獲得方法🩵
     
    ⏩️10月16日までに
    💚シティヘブン会員登録▶5枚獲得
    会員情報の任意項目を
    💚3項目埋める▶1枚獲得
    💚15項目以上入力すると▶5枚獲得
    (MAX5枚獲得可能⭕️)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ⏩️9月2日〜10月16日までに
    💚口コミ投稿▶10枚獲得
    💚ネット予約▶10枚獲得
    💚キテネをもらう▶5枚獲得
    💚オキニトーク1回以上送信▶5枚獲得
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ❤️投票期間中 (10月29日〜11月4日)❤️ に
    「みたよ」を1回押す毎に1枚獲得!!
    1日最大5枚獲得できます!!

    ⚠️ミスヘブン出場中の女の子で獲得⚠️
    🩶チケットの獲得🩶
    🩶投票期間 (10月29日〜11月4日) に投票🩶
    どちらもよろしくお願いします!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    チケットをたくさん集めて
    投票・応援をしてもらいたいです!!

    毎日🫥みたよ🫥を押してね👆🏻❤️

    直接逢って遊ぶことが何よりも
    せいなにとってのパワーになるので
    お誘いいつでも待ってます!!

    お兄様と遊べるのを楽しみにしてるねー🫶💕


    ⭐せいな⭐

    ミスヘブンへの意気込み⭐

    こんにちわ、せいなです⭐👑ミスヘブン総選挙2024👑にエントリーさせていただき出場することになりましたー👏🏻🧡【目出し・顔出し部門】に出ます!!しかしこの大事な時期にまさかのXが凍結してしまいましたー😭🧊急にいなくなったと思ってびっくりされたかもしれませんがしばらくは🩶オキニトーク🩶で連絡ください🙇🏻‍♀️(スタッフさんも管理してますので気をつけてね)映像自分で作ってみたよー!!TravisJapanの『夢のHollywood』っていう曲と歌詞に当てはめて作ったんだけどせいなは『夢のミスヘブン』なので少しでも上の順位に連れてってください🙌🏻🩷ぜひ投票、応援、よろしくお願いします➰🫶相互の約束しているお姉様にはちゃんと投票に行きます!!凍結してますが信じて助け合っていただけるとうれしいです!!ヘブンの会員様向けのチケット獲得方法が公開されて取得開始されてます!!投票期間はまだ少し先ですがチケット獲得方法についての説明をします👆🏻🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩵チケット獲得方法🩵⏩️10月16日までに💚シティヘブン会員登録▶5枚獲得会員情報の任意項目を💚3項目埋める▶1枚獲得💚15項目以上入力すると▶5枚獲得(MAX5枚獲得可能⭕️)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⏩️9月2日〜10月16日までに💚口コミ投稿▶10枚獲得💚ネット予約▶10枚獲得💚キテネをもらう▶5枚獲得💚オキニトーク1回以上送信▶5枚獲得┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤️投票期間中(10月29日〜11月4日)❤️に「みたよ」を1回押す毎に1枚獲得!!1日最大5枚獲得できます!!⚠️ミスヘブン出場中の女の子で獲得⚠️🩶チケットの獲得🩶🩶投票期間(10月29日〜11月4日)に投票🩶どちらもよろしくお願いします!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈チケットをたくさん集めて投票・応援をしてもらいたいです!!毎日🫥みたよ🫥を押してね👆🏻❤️直接逢って遊ぶことが何よりもせいなにとってのパワーになるのでお誘いいつでも待ってます!!お兄様と遊べるのを楽しみにしてるねー🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐


    👑ミスヘブン総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    出場することになりましたー👏🏻🧡

    【目出し・顔出し部門】に出ます!!


    しかしこの大事な時期にまさかの
    Xが凍結してしまいましたー😭🧊

    急にいなくなったと思って
    びっくりされたかもしれませんが
    しばらくは🩶オキニトーク🩶で連絡ください🙇🏻‍♀️
    (スタッフさんも管理してますので気をつけてね)

    映像自分で作ってみたよー!!
    Travis Japanの『夢のHollywood』っていう
    曲と歌詞に当てはめて作ったんだけど
    せいなは『夢のミスヘブン』なので
    少しでも上の順位に連れてってください🙌🏻🩷

    ぜひ投票、応援、よろしくお願いします➰🫶

    相互の約束しているお姉様には
    ちゃんと投票に行きます!!
    凍結してますが信じて助け合って
    いただけるとうれしいです!!

    ヘブンの会員様向けの
    チケット獲得方法が公開されて
    取得開始されてます!!

    投票期間はまだ少し先ですが
    チケット獲得方法についての説明をします👆🏻🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩵チケット獲得方法🩵
     
    ⏩️10月16日までに
    💚シティヘブン会員登録▶5枚獲得
    会員情報の任意項目を
    💚3項目埋める▶1枚獲得
    💚15項目以上入力すると▶5枚獲得
    (MAX5枚獲得可能⭕️)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ⏩️9月2日〜10月16日までに
    💚口コミ投稿▶10枚獲得
    💚ネット予約▶10枚獲得
    💚キテネをもらう▶5枚獲得
    💚オキニトーク1回以上送信▶5枚獲得
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ❤️投票期間中 (10月29日〜11月4日)❤️ に
    「みたよ」を1回押す毎に1枚獲得!!
    1日最大5枚獲得できます!!

    ⚠️ミスヘブン出場中の女の子で獲得⚠️
    🩶チケットの獲得🩶
    🩶投票期間 (10月29日〜11月4日) に投票🩶
    どちらもよろしくお願いします!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    チケットをたくさん集めて
    投票・応援をしてもらいたいです!!

    毎日🫥みたよ🫥を押してね👆🏻❤️

    直接逢って遊ぶことが何よりも
    せいなにとってのパワーになるので
    お誘いいつでも待ってます!!

    お兄様と遊べるのを楽しみにしてるねー🫶💕


    ⭐せいな⭐

    ミスヘブン応援よろしくね⭐

    9/28 20:55



    こんにちわ、せいなです⭐
     
    👑ミスヘブン総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    出場することになりましたー👏🏻🧡

    部門はまだ公式には
    発表されていないのですが

    【目出し・顔出し部門】に出ますので
    宣伝用に1枚、目出しの写真を
    解禁してまーす!!

    基本はメインパネルの写真だけなので
    逢ってからのお楽しみだよ🙋🏻‍♀️🩷笑笑

    ヘブンの会員様向けの
    チケット獲得方法が公開されて
    取得開始されてるよー!!

    投票期間はまだ少し先ですが
    今から出来るチケット獲得方法についての
    説明をしますね!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🩵チケット獲得方法🩵
    10月16日までに
    💚シティヘブン会員登録▶5枚獲得
    会員情報の任意項目を
    💚3項目埋める▶1枚獲得
    💚15項目以上入力すると▶5枚獲得
    (MAX5枚獲得可能⭕️)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    9月2日〜10月16日までに
    💚口コミ投稿▶10枚獲得
    💚ネット予約▶10枚獲得
    💚キテネをもらう▶5枚獲得
    💚オキニトーク1回以上送信▶5枚獲得
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ❤️投票期間中 (10月29日〜11月4日) に
    「みたよ」を1回押す毎に1枚獲得!!
    1日最大5枚獲得できます!!
    ⚠️ミスヘブン出場中の女の子で獲得⚠️
    🩶チケットの獲得🩶と
    🩶投票期間 (10月29日〜11月4日) に
    投票をよろしくお願いします!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    チケットたくさん集めて
    投票・応援を
    よろしくお願いします!!

    毎日🫥みたよ🫥を押してね👆🏻❤️


    あとはせいなのXでも詳しく
    載せてるのでチェックしてね!!

    🧡 X ▶ @aoixseina 🧡

    直接逢って遊ぶことが何よりも
    せいなにとってのパワーになるので
    お誘いいつでも待ってます!!

    次の出勤予定は10月!!
    少しお休みをいただきます!!
    お兄様と遊べるのを楽しみにしてるよー🫶💕


    ⭐せいな⭐

    ミスヘブン応援よろしくね⭐

    こんにちわ、せいなです⭐👑ミスヘブン総選挙2024👑にエントリーさせていただき出場することになりましたー👏🏻🧡部門はまだ公式には発表されていないのですが【目出し・顔出し部門】に出ますので宣伝用に1枚、目出しの写真を解禁してまーす!!基本はメインパネルの写真だけなので逢ってからのお楽しみだよ🙋🏻‍♀️🩷笑笑ヘブンの会員様向けのチケット獲得方法が公開されて取得開始されてるよー!!投票期間はまだ少し先ですが今から出来るチケット獲得方法についての説明をしますね!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🩵チケット獲得方法🩵10月16日までに💚シティヘブン会員登録▶5枚獲得会員情報の任意項目を💚3項目埋める▶1枚獲得💚15項目以上入力すると▶5枚獲得(MAX5枚獲得可能⭕️)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈9月2日〜10月16日までに💚口コミ投稿▶10枚獲得💚ネット予約▶10枚獲得💚キテネをもらう▶5枚獲得💚オキニトーク1回以上送信▶5枚獲得┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤️投票期間中(10月29日〜11月4日)に「みたよ」を1回押す毎に1枚獲得!!1日最大5枚獲得できます!!⚠️ミスヘブン出場中の女の子で獲得⚠️🩶チケットの獲得🩶と🩶投票期間(10月29日〜11月4日)に投票をよろしくお願いします!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈チケットたくさん集めて投票・応援をよろしくお願いします!!毎日🫥みたよ🫥を押してね👆🏻❤️あとはせいなのXでも詳しく載せてるのでチェックしてね!!🧡X▶@aoixseina🧡直接逢って遊ぶことが何よりもせいなにとってのパワーになるのでお誘いいつでも待ってます!!次の出勤予定は10月!!少しお休みをいただきます!!お兄様と遊べるのを楽しみにしてるよー🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐
     
    👑ミスヘブン総選挙2024👑に
    エントリーさせていただき
    出場することになりましたー👏🏻🧡

    部門はまだ公式には
    発表されていないのですが

    【目出し・顔出し部門】に出ますので
    宣伝用に1枚、目出しの写真を
    解禁してまーす!!

    基本はメインパネルの写真だけなので
    逢ってからのお楽しみだよ🙋🏻‍♀️🩷笑笑

    ヘブンの会員様向けの
    チケット獲得方法が公開されて
    取得開始されてるよー!!

    投票期間はまだ少し先ですが
    今から出来るチケット獲得方法についての
    説明をしますね!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🩵チケット獲得方法🩵
    10月16日までに
    💚シティヘブン会員登録▶5枚獲得
    会員情報の任意項目を
    💚3項目埋める▶1枚獲得
    💚15項目以上入力すると▶5枚獲得
    (MAX5枚獲得可能⭕️)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    9月2日〜10月16日までに
    💚口コミ投稿▶10枚獲得
    💚ネット予約▶10枚獲得
    💚キテネをもらう▶5枚獲得
    💚オキニトーク1回以上送信▶5枚獲得
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ❤️投票期間中 (10月29日〜11月4日) に
    「みたよ」を1回押す毎に1枚獲得!!
    1日最大5枚獲得できます!!
    ⚠️ミスヘブン出場中の女の子で獲得⚠️
    🩶チケットの獲得🩶と
    🩶投票期間 (10月29日〜11月4日) に
    投票をよろしくお願いします!!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    チケットたくさん集めて
    投票・応援を
    よろしくお願いします!!

    毎日🫥みたよ🫥を押してね👆🏻❤️


    あとはせいなのXでも詳しく
    載せてるのでチェックしてね!!

    🧡 X ▶ @aoixseina 🧡

    直接逢って遊ぶことが何よりも
    せいなにとってのパワーになるので
    お誘いいつでも待ってます!!

    次の出勤予定は10月!!
    少しお休みをいただきます!!
    お兄様と遊べるのを楽しみにしてるよー🫶💕


    ⭐せいな⭐

    せいなの大事なコロコロちゃん破壊⭐

    9/26 18:29



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいながこの業界に入って
    初めて働いたお店で
    尊敬する憧れのお姉様がいたんだけど
    そのお姉様が退店するときに
    『使わないならください!!』って
    勇気を出してプレゼントしてもらった
    お下がりのキャリーバッグがあるの➰👜❤️

    コロコロ〜ってするやつね!!

    せいなそれしか持ってないから
    旅行とかでめっちゃ使いまくったら
    ついに壊れてしまった、、、かなしい😿🩶

    これを機に新しいのを買おうと思うんだけど
    同じくらいの機能性がほしい🙌🏻🩵

    そんなわがまま言ってられないか!!笑笑

    せいなの新しいキャリーちゃんを
    お迎えするためにも
    今日も元気に出勤するよー!!

    なんだかムラムラしたり
    モヤモヤしているお兄様
    遠慮は不要!!お誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷


    ⭐せいな⭐

    せいなの大事なコロコロちゃん破壊⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいながこの業界に入って初めて働いたお店で尊敬する憧れのお姉様がいたんだけどそのお姉様が退店するときに『使わないならください!!』って勇気を出してプレゼントしてもらったお下がりのキャリーバッグがあるの➰👜❤️コロコロ〜ってするやつね!!せいなそれしか持ってないから旅行とかでめっちゃ使いまくったらついに壊れてしまった、、、かなしい😿🩶これを機に新しいのを買おうと思うんだけど同じくらいの機能性がほしい🙌🏻🩵そんなわがまま言ってられないか!!笑笑せいなの新しいキャリーちゃんをお迎えするためにも今日も元気に出勤するよー!!なんだかムラムラしたりモヤモヤしているお兄様遠慮は不要!!お誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいながこの業界に入って
    初めて働いたお店で
    尊敬する憧れのお姉様がいたんだけど
    そのお姉様が退店するときに
    『使わないならください!!』って
    勇気を出してプレゼントしてもらった
    お下がりのキャリーバッグがあるの➰👜❤️

    コロコロ〜ってするやつね!!

    せいなそれしか持ってないから
    旅行とかでめっちゃ使いまくったら
    ついに壊れてしまった、、、かなしい😿🩶

    これを機に新しいのを買おうと思うんだけど
    同じくらいの機能性がほしい🙌🏻🩵

    そんなわがまま言ってられないか!!笑笑

    せいなの新しいキャリーちゃんを
    お迎えするためにも
    今日も元気に出勤するよー!!

    なんだかムラムラしたり
    モヤモヤしているお兄様
    遠慮は不要!!お誘い待ってます🙋🏻‍♀️🩷


    ⭐せいな⭐

    ○○○プレイに初チャレンジ⭐

    9/24 20:16



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    🩵耳舐め🩵って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜

    前立腺マッサージが大得意➰🩷

    前立腺はピンポイントで
    当てることができちゃうよ👆🏻🧡

    昨日初チャレンジしに来てくれた
    お兄様がいてくれてうれしかったー!!

    たーっぷりやらしく
    えっちに癒してあげるねっ///💕


    ⭐せいな⭐

    ○○○プレイに初チャレンジ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが得意なプレイは耳舐め、乳首責め唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗🩵耳舐め🩵って意外と珍しいっぽくて『こんなの初めて、、、』ってよく言われるよ!!うれしい!!ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよくせいなと現実逃避してふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜前立腺マッサージが大得意➰🩷前立腺はピンポイントで当てることができちゃうよ👆🏻🧡昨日初チャレンジしに来てくれたお兄様がいてくれてうれしかったー!!たーっぷりやらしくえっちに癒してあげるねっ///💕⭐せいな⭐​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    🩵耳舐め🩵って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜

    前立腺マッサージが大得意➰🩷

    前立腺はピンポイントで
    当てることができちゃうよ👆🏻🧡

    昨日初チャレンジしに来てくれた
    お兄様がいてくれてうれしかったー!!

    たーっぷりやらしく
    えっちに癒してあげるねっ///💕


    ⭐せいな⭐

    長いのと短いの、どっちが好き?⭐

    9/24 19:24



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日も新しい出逢いはあるかなーと
    ドキドキしながら出勤してます🙌🏻🧡

    せいなは空間恐怖症なところがあって
    長時間お風呂に入ることが
    とっても苦手です🙇🏻‍♀️🫧
    なので、お兄様とのシャワーの時間は
    ちょっと短めになってます🧴🩵

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャできるよ🫶🩷

    もともと身動きしにくい
    狭い空間が苦手で
    サウナとか本当に地獄でしかない、、、
    せいな3秒で出た🛁🔥笑笑

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな➰💕

    気持ちよく密着しながら
    せいなとえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    長いのと短いの、どっちが好き?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐今日も新しい出逢いはあるかなーとドキドキしながら出勤してます🙌🏻🧡せいなは空間恐怖症なところがあって長時間お風呂に入ることがとっても苦手です🙇🏻‍♀️🫧なので、お兄様とのシャワーの時間はちょっと短めになってます🧴🩵その代わり、ベッドの上での時間はたーっぷりとるから長めにいっぱいイチャイチャできるよ🫶🩷もともと身動きしにくい狭い空間が苦手でサウナとか本当に地獄でしかない、、、せいな3秒で出た🛁🔥笑笑お部屋をいいかんじの温度にして待っててもらえたらうれしいな➰💕気持ちよく密着しながらせいなとえっちに遊ぼ??///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    今日も新しい出逢いはあるかなーと
    ドキドキしながら出勤してます🙌🏻🧡

    せいなは空間恐怖症なところがあって
    長時間お風呂に入ることが
    とっても苦手です🙇🏻‍♀️🫧
    なので、お兄様とのシャワーの時間は
    ちょっと短めになってます🧴🩵

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャできるよ🫶🩷

    もともと身動きしにくい
    狭い空間が苦手で
    サウナとか本当に地獄でしかない、、、
    せいな3秒で出た🛁🔥笑笑

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな➰💕

    気持ちよく密着しながら
    せいなとえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    せいなと初の○○○いっぱい⭐

    9/24 13:59



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    今日お仕事があるお兄様も
    そうでないお兄様も
    みんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵

    昨日お誘いしてくれた
    🌷リトルバリ 203のお兄様🌷
    🌷アンジュ 505のお兄様🌷
    🌷ご自宅のお兄様🌷
    🌷ネクスト 303のお兄様🌷

    ありがとうーーー!!!!

    初めましてのお兄様ばかりでしたが
    みんな穏やかでやさしくて
    世間話も楽しくて
    時間があっという間でした!!

    たまに聞かれるんだけど
    短い時間でも長い時間でも
    せいなはうれしいです!!
    ありがとうー👏🏻🩷

    今日も楽しく遊びましょうー🐈‍⬛💜

    (今日の写真はさりげなく目出し🩶)


    ⭐せいな⭐

    せいなと初の○○○いっぱい⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​元気してる??☀️.°せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡今日お仕事があるお兄様もそうでないお兄様もみんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵昨日お誘いしてくれた🌷リトルバリ203のお兄様🌷🌷アンジュ505のお兄様🌷🌷ご自宅のお兄様🌷🌷ネクスト303のお兄様🌷ありがとうーーー!!!!初めましてのお兄様ばかりでしたがみんな穏やかでやさしくて世間話も楽しくて時間があっという間でした!!たまに聞かれるんだけど短い時間でも長い時間でもせいなはうれしいです!!ありがとうー👏🏻🩷今日も楽しく遊びましょうー🐈‍⬛💜(今日の写真はさりげなく目出し🩶)⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    今日お仕事があるお兄様も
    そうでないお兄様も
    みんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵

    昨日お誘いしてくれた
    🌷リトルバリ 203のお兄様🌷
    🌷アンジュ 505のお兄様🌷
    🌷ご自宅のお兄様🌷
    🌷ネクスト 303のお兄様🌷

    ありがとうーーー!!!!

    初めましてのお兄様ばかりでしたが
    みんな穏やかでやさしくて
    世間話も楽しくて
    時間があっという間でした!!

    たまに聞かれるんだけど
    短い時間でも長い時間でも
    せいなはうれしいです!!
    ありがとうー👏🏻🩷

    今日も楽しく遊びましょうー🐈‍⬛💜

    (今日の写真はさりげなく目出し🩶)


    ⭐せいな⭐

    触れたくなるカラダのパーツ⭐

    9/23 22:04



    こんにちわ、せいなです⭐

    ずっとふわふわFカップを
    アピールしてきてたんだけと

    最近お尻や足も褒められるように
    なってきたのー🍑🩷うれしい!!

    せいな特に運動も何もしてないから
    筋肉ゼロみたいなかんじなんだけど
    スベスベで触り心地が
    いいんだってー🙌🏻🤍

    全身どこ触っても気持ちいいように
    ちゃんとお手入れして待ってるね🫶💜


    ⭐せいな⭐

    触れたくなるカラダのパーツ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ずっとふわふわFカップをアピールしてきてたんだけと最近お尻や足も褒められるようになってきたのー🍑🩷うれしい!!せいな特に運動も何もしてないから筋肉ゼロみたいなかんじなんだけどスベスベで触り心地がいいんだってー🙌🏻🤍全身どこ触っても気持ちいいようにちゃんとお手入れして待ってるね🫶💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ずっとふわふわFカップを
    アピールしてきてたんだけと

    最近お尻や足も褒められるように
    なってきたのー🍑🩷うれしい!!

    せいな特に運動も何もしてないから
    筋肉ゼロみたいなかんじなんだけど
    スベスベで触り心地が
    いいんだってー🙌🏻🤍

    全身どこ触っても気持ちいいように
    ちゃんとお手入れして待ってるね🫶💜


    ⭐せいな⭐

    せいなと初めての○○はどう?⭐

    9/23 21:20



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなとの初めての出逢いは
    もちろんなんだけど

    初めてのホテル
    初めてのプレイ
    初めてのデリヘル

    こんなの初めて、、、///🤍

    なんて言葉が出たりしたら
    なおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜

    せいなに初めて耳舐めされた
    お兄様が『こんなの初めてー!!』を
    連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🩷

    せいなと初めての
    出逢い、しませんか??

    ドキドキしながら待ってるので
    素敵なお兄様とたくさん逢いたいな🫶💕


    ⭐せいな⭐

    せいなと初めての○○はどう?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなとの初めての出逢いはもちろんなんだけど初めてのホテル初めてのプレイ初めてのデリヘルこんなの初めて、、、///🤍なんて言葉が出たりしたらなおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜せいなに初めて耳舐めされたお兄様が『こんなの初めてー!!』を連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🩷せいなと初めての出逢い、しませんか??ドキドキしながら待ってるので素敵なお兄様とたくさん逢いたいな🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなとの初めての出逢いは
    もちろんなんだけど

    初めてのホテル
    初めてのプレイ
    初めてのデリヘル

    こんなの初めて、、、///🤍

    なんて言葉が出たりしたら
    なおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜

    せいなに初めて耳舐めされた
    お兄様が『こんなの初めてー!!』を
    連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🩷

    せいなと初めての
    出逢い、しませんか??

    ドキドキしながら待ってるので
    素敵なお兄様とたくさん逢いたいな🫶💕


    ⭐せいな⭐

    せいなとやらしい1日にしよう⭐

    9/23 14:01



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    今日お仕事があるお兄様も
    そうでないお兄様も
    みんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵

    お兄様に今日も頑張ろう!!って
    思ってもらえるような
    素敵でえっちな時間をいっしょに
    過ごせたらうれしいなー🙌🏻🩷

    お話をするのも
    お話を聞くのもどちらも大好き‪‪👌🏻🤍
    もちろんえっちなことも、、、///🔞

    お兄様のご要望に合わせて
    それぞれ唯一無二の
    ご奉仕をさせていただきます➰💜

    2人の時間が忘れられない
    最高の癒しになりますように🍀*゜

    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    ​​​​​​

    せいなとやらしい1日にしよう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​元気してる??☀️.°せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡今日お仕事があるお兄様もそうでないお兄様もみんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵お兄様に今日も頑張ろう!!って思ってもらえるような素敵でえっちな時間をいっしょに過ごせたらうれしいなー🙌🏻🩷お話をするのもお話を聞くのもどちらも大好き‪‪👌🏻🤍もちろんえっちなことも、、、///🔞お兄様のご要望に合わせてそれぞれ唯一無二のご奉仕をさせていただきます➰💜2人の時間が忘れられない最高の癒しになりますように🍀*゜お誘い待ってます!!⭐せいな⭐​​​​​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    今日お仕事があるお兄様も
    そうでないお兄様も
    みんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵

    お兄様に今日も頑張ろう!!って
    思ってもらえるような
    素敵でえっちな時間をいっしょに
    過ごせたらうれしいなー🙌🏻🩷

    お話をするのも
    お話を聞くのもどちらも大好き‪‪👌🏻🤍
    もちろんえっちなことも、、、///🔞

    お兄様のご要望に合わせて
    それぞれ唯一無二の
    ご奉仕をさせていただきます➰💜

    2人の時間が忘れられない
    最高の癒しになりますように🍀*゜

    お誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    ​​​​​​

    ○○たっぷり現実逃避⭐

    9/23 00:35



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    🩵耳舐め🩵って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜

    前立腺マッサージが大得意➰🩷

    前立腺はピンポイントで
    当てることができちゃうよ👆🏻🧡

    たーっぷりやらしく
    えっちに癒してあげるねっ///🤍🩶🤍


    ⭐せいな⭐

    ○○たっぷり現実逃避⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが得意なプレイは耳舐め、乳首責め唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗🩵耳舐め🩵って意外と珍しいっぽくて『こんなの初めて、、、』ってよく言われるよ!!うれしい!!ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよくせいなと現実逃避してふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜前立腺マッサージが大得意➰🩷前立腺はピンポイントで当てることができちゃうよ👆🏻🧡たーっぷりやらしくえっちに癒してあげるねっ///🤍🩶🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    🩵耳舐め🩵って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜

    前立腺マッサージが大得意➰🩷

    前立腺はピンポイントで
    当てることができちゃうよ👆🏻🧡

    たーっぷりやらしく
    えっちに癒してあげるねっ///🤍🩶🤍


    ⭐せいな⭐

    ○○そうだから選んだみたい⭐

    9/22 19:46



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます🙋🏻‍♀️🩷

    指名してくれたお兄様からよく
    『エロそうだから選んだ』って言われます!!
    素直で最高すぎない??👏🏻❤️笑笑

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところだよ🦄💭

    特にベッドの上での目つきや
    視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡

    お兄様はどう??
    どんなフェチがある??
    人に言えないような性癖が
    あったりする??

    それともノーマルな
    えっちなことが好き??
    今日は攻めたい??攻められたい??

    2人だけの秘密の時間
    楽しんでくれたらうれしいな///🤍


    ⭐せいな⭐

    ○○そうだから選んだみたい⭐

    こんにちわ、せいなです⭐たくさんの女の子の中から見つけてくれてうれしいです!!ありがとうございます🙋🏻‍♀️🩷指名してくれたお兄様からよく『エロそうだから選んだ』って言われます!!素直で最高すぎない??👏🏻❤️笑笑せいなの推しポイントはふわふわの美乳とちょっとえっちでハスキーな声優しそうだけど雰囲気がエロいねって言われるところだよ🦄💭特にベッドの上での目つきや視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡お兄様はどう??どんなフェチがある??人に言えないような性癖があったりする??それともノーマルなえっちなことが好き??今日は攻めたい??攻められたい??2人だけの秘密の時間楽しんでくれたらうれしいな///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    たくさんの女の子の中から
    見つけてくれてうれしいです!!
    ありがとうございます🙋🏻‍♀️🩷

    指名してくれたお兄様からよく
    『エロそうだから選んだ』って言われます!!
    素直で最高すぎない??👏🏻❤️笑笑

    せいなの推しポイントは
    ふわふわの美乳と
    ちょっとえっちでハスキーな声
    優しそうだけど雰囲気がエロいねって
    言われるところだよ🦄💭

    特にベッドの上での目つきや
    視線がやばいってよく言われる🙌🏻🧡

    お兄様はどう??
    どんなフェチがある??
    人に言えないような性癖が
    あったりする??

    それともノーマルな
    えっちなことが好き??
    今日は攻めたい??攻められたい??

    2人だけの秘密の時間
    楽しんでくれたらうれしいな///🤍


    ⭐せいな⭐

    今日からせいなの○○になって?⭐

    9/22 12:22



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    生憎の雨だけど
    みんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵

    昨日までの3日間ひさびさに
    お休みをいただいておりました!!

    今日からまた出勤するので
    ご予約・お誘いしてくれると
    うれしいなっ🙌🏻💕

    ミスへブンの投票も
    現在チケット配布期間中ー!!

    せいなのX(Twitter)に
    詳しく載せてるので
    よかったら観て集めてねー✊🏻✨

    🩷 X ▶ @aoixseina 🩷

    ↑これ、アカウントだよー!!

    ぜひ今日からでもせいな推しになって
    応援してもらえたらうれしいです📣❤️

    今夜もせいなと楽しくやらしく
    えっちな1日にしようねー!!


    ⭐せいな⭐

    今日からせいなの○○になって?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​元気してる??☀️.°せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡生憎の雨だけどみんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵昨日までの3日間ひさびさにお休みをいただいておりました!!今日からまた出勤するのでご予約・お誘いしてくれるとうれしいなっ🙌🏻💕ミスへブンの投票も現在チケット配布期間中ー!!せいなのX(Twitter)に詳しく載せてるのでよかったら観て集めてねー✊🏻✨🩷X▶@aoixseina🩷↑これ、アカウントだよー!!ぜひ今日からでもせいな推しになって応援してもらえたらうれしいです📣❤️今夜もせいなと楽しくやらしくえっちな1日にしようねー!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    生憎の雨だけど
    みんなお疲れさまですっ🙋🏻‍♀️🩵

    昨日までの3日間ひさびさに
    お休みをいただいておりました!!

    今日からまた出勤するので
    ご予約・お誘いしてくれると
    うれしいなっ🙌🏻💕

    ミスへブンの投票も
    現在チケット配布期間中ー!!

    せいなのX(Twitter)に
    詳しく載せてるので
    よかったら観て集めてねー✊🏻✨

    🩷 X ▶ @aoixseina 🩷

    ↑これ、アカウントだよー!!

    ぜひ今日からでもせいな推しになって
    応援してもらえたらうれしいです📣❤️

    今夜もせいなと楽しくやらしく
    えっちな1日にしようねー!!


    ⭐せいな⭐

    まるでAVみたいな○○プレイ⭐

    9/18 19:02



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液いっぱいのプレイです🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    ちょっとイジワルすると
    『AVみたい』って言われるよ🫶🤍

    逆にイジワルされると
    声もいっぱい出ちゃうの、、、///

    敏感だからやさしくしてね、、、??

    えっちな音や声でリアルASMRに
    なるのがたまらない➰❤️

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく言われるよ!!うれしい!!

    密着プレイを体感して
    癒されにきてほしいな💕


    ⭐せいな⭐

    まるでAVみたいな○○プレイ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの得意なプレイは耳舐め、乳首責め唾液いっぱいのプレイです🙌🏻💗耳もとで囁いたり舐めてみたりちょっとイジワルすると『AVみたい』って言われるよ🫶🤍逆にイジワルされると声もいっぱい出ちゃうの、、、///敏感だからやさしくしてね、、、??えっちな音や声でリアルASMRになるのがたまらない➰❤️せいなの顔と声と音がエロいってよく言われるよ!!うれしい!!密着プレイを体感して癒されにきてほしいな💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液いっぱいのプレイです🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    ちょっとイジワルすると
    『AVみたい』って言われるよ🫶🤍

    逆にイジワルされると
    声もいっぱい出ちゃうの、、、///

    敏感だからやさしくしてね、、、??

    えっちな音や声でリアルASMRに
    なるのがたまらない➰❤️

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく言われるよ!!うれしい!!

    密着プレイを体感して
    癒されにきてほしいな💕


    ⭐せいな⭐

    いつもと違う○○○に大興奮⭐

    9/17 22:02



    こんにちわ、せいなです⭐

    コスプレっていつもと違う雰囲気や
    シチュエーションで
    なんだかドキドキしちゃうよねっ🙌🏻❤️

    昨日お誘いしてくれた
    🌷グリーンヒルズの本指名様🌷
    🌷アパヴィラホテルのお兄様🌷
    ありがとうーーー!!!!

    本指名のお兄様は先週から
    オキニトークで予告してくれてただけに
    逢えるのを楽しみにしてたよー🫶💗

    出張の合間にせいなに
    逢いにきてくれてありがとうー!!

    サイトを見ると
    ビジホ🏨を利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰🧡

    もちろんラブホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🙋🏻‍♀️💗

    せいなといっしょに
    やらしく気持ちよく癒されてね!!


    ⭐せいな⭐

    いつもと違う○○○に大興奮⭐

    こんにちわ、せいなです⭐コスプレっていつもと違う雰囲気やシチュエーションでなんだかドキドキしちゃうよねっ🙌🏻❤️昨日お誘いしてくれた🌷グリーンヒルズの本指名様🌷🌷アパヴィラホテルのお兄様🌷ありがとうーーー!!!!本指名のお兄様は先週からオキニトークで予告してくれてただけに逢えるのを楽しみにしてたよー🫶💗出張の合間にせいなに逢いにきてくれてありがとうー!!サイトを見るとビジホ🏨を利用しているお兄様向けのクーポンがあるよ!!『ビジホ割お願いします』ってご予約の際に電話で伝えてね📞➰🧡もちろんラブホでもご自宅でもせいなはどこへでも行きますので気軽に誘ってくれるとうれしいな🙋🏻‍♀️💗せいなといっしょにやらしく気持ちよく癒されてね!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    コスプレっていつもと違う雰囲気や
    シチュエーションで
    なんだかドキドキしちゃうよねっ🙌🏻❤️

    昨日お誘いしてくれた
    🌷グリーンヒルズの本指名様🌷
    🌷アパヴィラホテルのお兄様🌷
    ありがとうーーー!!!!

    本指名のお兄様は先週から
    オキニトークで予告してくれてただけに
    逢えるのを楽しみにしてたよー🫶💗

    出張の合間にせいなに
    逢いにきてくれてありがとうー!!

    サイトを見ると
    ビジホ🏨を利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰🧡

    もちろんラブホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🙋🏻‍♀️💗

    せいなといっしょに
    やらしく気持ちよく癒されてね!!


    ⭐せいな⭐

    目が合うと○○しちゃうエロさ⭐

    9/17 19:03



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなと目が合うとお兄様に
    かわいい!エロい!気持ちいい!
    って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗

    ベッドの上のせいなは
    目つきや仕草がエロモードに
    変わるらしいよ🔞💜笑笑

    せいなは割合的にお兄様を
    攻めることが多かったりするんだけど
    お兄様からやさしく舐められたり
    攻められるのも好きだよ🫶🤍

    交換しながらってのも
    楽しいよ、、、ねっ🍌❤️

    気になったらお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    目が合うと○○しちゃうエロさ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなと目が合うとお兄様にかわいい!エロい!気持ちいい!って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗ベッドの上のせいなは目つきや仕草がエロモードに変わるらしいよ🔞💜笑笑せいなは割合的にお兄様を攻めることが多かったりするんだけどお兄様からやさしく舐められたり攻められるのも好きだよ🫶🤍交換しながらってのも楽しいよ、、、ねっ🍌❤️気になったらお誘い待ってます!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなと目が合うとお兄様に
    かわいい!エロい!気持ちいい!
    って言ってもらえるのがうれしい👏🏻💗

    ベッドの上のせいなは
    目つきや仕草がエロモードに
    変わるらしいよ🔞💜笑笑

    せいなは割合的にお兄様を
    攻めることが多かったりするんだけど
    お兄様からやさしく舐められたり
    攻められるのも好きだよ🫶🤍

    交換しながらってのも
    楽しいよ、、、ねっ🍌❤️

    気になったらお誘い待ってます!!


    ⭐せいな⭐

    気持ちよすぎて我慢できないっ⭐

    9/16 19:30



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    🤍耳舐め🤍って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜

    前立腺マッサージが大得意➰💙

    前立腺はピンポイントで
    当てることができちゃうよ👆🏻🧡

    たーっぷりやらしく
    えっちに癒してあげるねっ///💕


    ⭐せいな⭐

    気持ちよすぎて我慢できないっ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなが得意なプレイは耳舐め、乳首責め唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗🤍耳舐め🤍って意外と珍しいっぽくて『こんなの初めて、、、』ってよく言われるよ!!うれしい!!ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよくせいなと現実逃避してふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜前立腺マッサージが大得意➰💙前立腺はピンポイントで当てることができちゃうよ👆🏻🧡たーっぷりやらしくえっちに癒してあげるねっ///💕⭐せいな⭐​​



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなが得意なプレイは
    耳舐め、乳首責め
    唾液でいっぱいにしちゃうこと🫶💗

    🤍耳舐め🤍って意外と珍しいっぽくて
    『こんなの初めて、、、』って
    よく言われるよ!!うれしい!!

    ストレスも疲れもぜーんぶ気持ちよく
    せいなと現実逃避して
    ふっ飛ばしに来ませんか??🙌🏻💜

    前立腺マッサージが大得意➰💙

    前立腺はピンポイントで
    当てることができちゃうよ👆🏻🧡

    たーっぷりやらしく
    えっちに癒してあげるねっ///💕


    ⭐せいな⭐

    ビジホマスターせいなにおまかせっ⭐

    9/16 18:05



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのですが

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🐈‍⬛💜

    当店のサイトを見ると
    ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰❤️

    もちろんラブホ🏩でもご自宅🏠でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🙌🏻🧡

    ちなみにせいなの
    ビジホ🏨に呼ばれる率はおそらく
    No.1だと思う!!

    1日1回は必ずどこかのビジホに行く
    自称『ビジホマスター』だよ👆🏻💗

    せいなといっしょならきっと安心!!
     
    今日だけえっちに開放的に
    せいなとやらしく遊んでみない??


    ⭐せいな⭐

    ビジホマスターせいなにおまかせっ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ラブホへのお誘いはもちろん当たり前にありがたいのですがビジホに誘うといつもよりいけないことをしている気分になったりしない??🐈‍⬛💜当店のサイトを見るとビジホを利用しているお兄様向けのクーポンがあるよ!!『ビジホ割お願いします』ってご予約の際に電話で伝えてね📞➰❤️もちろんラブホ🏩でもご自宅🏠でもせいなはどこへでも行きますので気軽に誘ってくれるとうれしいな🙌🏻🧡ちなみにせいなのビジホ🏨に呼ばれる率はおそらくNo.1だと思う!!1日1回は必ずどこかのビジホに行く自称『ビジホマスター』だよ👆🏻💗せいなといっしょならきっと安心!!今日だけえっちに開放的にせいなとやらしく遊んでみない??⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのですが

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🐈‍⬛💜

    当店のサイトを見ると
    ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰❤️

    もちろんラブホ🏩でもご自宅🏠でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🙌🏻🧡

    ちなみにせいなの
    ビジホ🏨に呼ばれる率はおそらく
    No.1だと思う!!

    1日1回は必ずどこかのビジホに行く
    自称『ビジホマスター』だよ👆🏻💗

    せいなといっしょならきっと安心!!
     
    今日だけえっちに開放的に
    せいなとやらしく遊んでみない??


    ⭐せいな⭐

    いま充電何パーセントくらい?⭐

    9/16 16:08



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🙋🏻‍♀️🧡

    昨日お誘いしてくれた
    🌷ブラスト 203のお兄様🌷
    🌷レディ 514のお兄様🌷
    🌷クラウンヒルズのお兄様🌷

    遊んでくれてありがとうーーー🫶💗

    性欲充電しちゃってるお兄様は
    どこですかー??➰🤍

    充電したら放電しないと🫶⚡

    せいなの充電はいつも
    100%キープだから
    全力の愛で逢いにイクよっ🙌🏻💗

    せいなが充電切れにしてあげるね🍼💜


    ⭐せいな⭐

    いま充電何パーセントくらい?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​元気してる??☀️.°せいなは今日も元気だよー🙋🏻‍♀️🧡昨日お誘いしてくれた🌷ブラスト203のお兄様🌷🌷レディ514のお兄様🌷🌷クラウンヒルズのお兄様🌷遊んでくれてありがとうーーー🫶💗性欲充電しちゃってるお兄様はどこですかー??➰🤍充電したら放電しないと🫶⚡せいなの充電はいつも100%キープだから全力の愛で逢いにイクよっ🙌🏻💗せいなが充電切れにしてあげるね🍼💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🙋🏻‍♀️🧡

    昨日お誘いしてくれた
    🌷ブラスト 203のお兄様🌷
    🌷レディ 514のお兄様🌷
    🌷クラウンヒルズのお兄様🌷

    遊んでくれてありがとうーーー🫶💗

    性欲充電しちゃってるお兄様は
    どこですかー??➰🤍

    充電したら放電しないと🫶⚡

    せいなの充電はいつも
    100%キープだから
    全力の愛で逢いにイクよっ🙌🏻💗

    せいなが充電切れにしてあげるね🍼💜


    ⭐せいな⭐

    密着しながら○○しよう⭐

    9/15 19:16



    こんにちわ、せいなです⭐

    口コミが日に日に増えてて
    とってもうれしいーーー👏🏻💗

    書いてくれたお兄様方
    本当にありがとうー!!💌❤️

    せいなが日記で書くより
    お兄様の口コミの方が
    よっぽど宣伝になるのでは??笑笑

    せいなと遊ぶことを考えてくれている
    お兄様はぜひ読んでほしい!!

    よかったら写メ日記だけではなく
    口コミも参考にしながら
    悶々と想像しつつ誘ってね👏🏻💜

    あ、お風呂で遊ぶのは
    ちょっと苦手だよ🤍➰🫧
    ベッドでいっぱい時間を使いたい!!

    くっつきながら
    えっちに遊ぼうー!!


    ⭐せいな⭐

    密着しながら○○しよう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐口コミが日に日に増えててとってもうれしいーーー👏🏻💗書いてくれたお兄様方本当にありがとうー!!💌❤️せいなが日記で書くよりお兄様の口コミの方がよっぽど宣伝になるのでは??笑笑せいなと遊ぶことを考えてくれているお兄様はぜひ読んでほしい!!よかったら写メ日記だけではなく口コミも参考にしながら悶々と想像しつつ誘ってね👏🏻💜あ、お風呂で遊ぶのはちょっと苦手だよ🤍➰🫧ベッドでいっぱい時間を使いたい!!くっつきながらえっちに遊ぼうー!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    口コミが日に日に増えてて
    とってもうれしいーーー👏🏻💗

    書いてくれたお兄様方
    本当にありがとうー!!💌❤️

    せいなが日記で書くより
    お兄様の口コミの方が
    よっぽど宣伝になるのでは??笑笑

    せいなと遊ぶことを考えてくれている
    お兄様はぜひ読んでほしい!!

    よかったら写メ日記だけではなく
    口コミも参考にしながら
    悶々と想像しつつ誘ってね👏🏻💜

    あ、お風呂で遊ぶのは
    ちょっと苦手だよ🤍➰🫧
    ベッドでいっぱい時間を使いたい!!

    くっつきながら
    えっちに遊ぼうー!!


    ⭐せいな⭐

    1人でするなら2人でしよ?⭐

    9/15 18:00



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🙋🏻‍♀️🧡

    今日はあいにくのお天気だけど
    こんな日こそホテルでも自宅でも
    室内でいっぱい
    イチャイチャして遊ぼうー🙌🏻❤️

    昨日お誘いしてくれた
    🌷ネクスト 206のお兄様🌷
    🌷GEM 321のお兄様🌷
    🌷ANAホリデイ・インのお兄様🌷

    遊んでくれてありがとうーーー🫶💗

    みんな初めましてのお兄様だったけど
    扉を開けた瞬間に
    かわいいー!!って喜んでもらえて
    とってもうれしかったです!!

    コースアップしてくれたお兄様も
    次に逢うためにその場で
    Xのアカウントを探してくれたお兄様も
    本当にありがとうー!!

    みんなまた逢いたいくらい
    優しくて楽しかったー!!

    特に乳首責めかな??
    『こんなの初めて///』って言われて
    心の中でガッツポーズした👍🏻✨笑笑

    今夜もお誘い待ってます📞➰💜


    ⭐せいな⭐

    1人でするなら2人でしよ?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​元気してる??☀️.°せいなは今日も元気だよー🙋🏻‍♀️🧡今日はあいにくのお天気だけどこんな日こそホテルでも自宅でも室内でいっぱいイチャイチャして遊ぼうー🙌🏻❤️昨日お誘いしてくれた🌷ネクスト206のお兄様🌷🌷GEM321のお兄様🌷🌷ANAホリデイ・インのお兄様🌷遊んでくれてありがとうーーー🫶💗みんな初めましてのお兄様だったけど扉を開けた瞬間にかわいいー!!って喜んでもらえてとってもうれしかったです!!コースアップしてくれたお兄様も次に逢うためにその場でXのアカウントを探してくれたお兄様も本当にありがとうー!!みんなまた逢いたいくらい優しくて楽しかったー!!特に乳首責めかな??『こんなの初めて///』って言われて心の中でガッツポーズした👍🏻✨笑笑今夜もお誘い待ってます📞➰💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🙋🏻‍♀️🧡

    今日はあいにくのお天気だけど
    こんな日こそホテルでも自宅でも
    室内でいっぱい
    イチャイチャして遊ぼうー🙌🏻❤️

    昨日お誘いしてくれた
    🌷ネクスト 206のお兄様🌷
    🌷GEM 321のお兄様🌷
    🌷ANAホリデイ・インのお兄様🌷

    遊んでくれてありがとうーーー🫶💗

    みんな初めましてのお兄様だったけど
    扉を開けた瞬間に
    かわいいー!!って喜んでもらえて
    とってもうれしかったです!!

    コースアップしてくれたお兄様も
    次に逢うためにその場で
    Xのアカウントを探してくれたお兄様も
    本当にありがとうー!!

    みんなまた逢いたいくらい
    優しくて楽しかったー!!

    特に乳首責めかな??
    『こんなの初めて///』って言われて
    心の中でガッツポーズした👍🏻✨笑笑

    今夜もお誘い待ってます📞➰💜


    ⭐せいな⭐