• SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    MIWAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 10:01

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    「🍺飲みたぁーい!」(笑)

    …で、ありきたりの「ヤッホー」😅





    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪「🍺飲みたぁーい!」(笑)…で、ありきたりの「ヤッホー」😅

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    「🍺飲みたぁーい!」(笑)

    …で、ありきたりの「ヤッホー」😅





    おはようございます💕

    7/17 09:32

    本日、11時から出勤しまーす😊

    お休みの方…
    ちょっと、時間のある方…
    サボっちゃおうかな(笑)の方…

    遊んでくれたらいいなー♥️

    お誘いお待ちしてます💌

    おはようございます💕

    本日、11時から出勤しまーす😊お休みの方…ちょっと、時間のある方…サボっちゃおうかな(笑)の方…遊んでくれたらいいなー♥️お誘いお待ちしてます💌

    本日、11時から出勤しまーす😊

    お休みの方…
    ちょっと、時間のある方…
    サボっちゃおうかな(笑)の方…

    遊んでくれたらいいなー♥️

    お誘いお待ちしてます💌

    直近の出勤予定

    7/17 09:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 11:00 - 16:00
    07/18(木) 12:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)11:00-16:0007/18(木)12:00-16:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 11:00 - 16:00
    07/18(木) 12:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/16 11:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    本日出勤

    7/16 09:51

    12時からです💕

    お誘いお待ちしてますね💌

    本日出勤

    12時からです💕お誘いお待ちしてますね💌

    12時からです💕

    お誘いお待ちしてますね💌

    いったよ

    7/16 07:56

    ワイン祭りバル仙台😁

    まったりと🍷堪能しちゃいました😆

    皆さまは、どんな三連休でしたか?

    いったよ

    ワイン祭りバル仙台😁まったりと🍷堪能しちゃいました😆皆さまは、どんな三連休でしたか?

    ワイン祭りバル仙台😁

    まったりと🍷堪能しちゃいました😆

    皆さまは、どんな三連休でしたか?

    直近の出勤予定

    7/16 07:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 12:00 - 16:00
    07/17(水) 12:00 - 16:00
    07/18(木) 12:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)12:00-16:0007/17(水)12:00-16:0007/18(木)12:00-16:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 12:00 - 16:00
    07/17(水) 12:00 - 16:00
    07/18(木) 12:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/12 11:06

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    直近の出勤予定

    7/12 09:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 11:00 - 15:00
    07/13(土) 7/18~の先行予約受付中♪
    07/14(日) 7/18~の先行予約受付中♪
    07/15(月) 7/18~の先行予約受付中♪
    07/16(火) 12:00 - 16:00
    07/17(水) 12:00 - 16:00
    07/18(木) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)11:00-15:0007/13(土)7/18~の先行予約受付中♪07/14(日)7/18~の先行予約受付中♪07/15(月)7/18~の先行予約受付中♪07/16(火)12:00-16:0007/17(水)12:00-16:0007/18(木)12:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 11:00 - 15:00
    07/13(土) 7/18~の先行予約受付中♪
    07/14(日) 7/18~の先行予約受付中♪
    07/15(月) 7/18~の先行予約受付中♪
    07/16(火) 12:00 - 16:00
    07/17(水) 12:00 - 16:00
    07/18(木) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    感謝♥️

    7/12 08:50

    螢月の貴方へ

    昨夜は、お誘いありがとうございました😊

    お部屋の内装にはびっくりしましたが…😅

    お疲れモード、癒やされましたか?
    朝早いって言ってましたが、大丈夫だったかしら…💦

    また、タイミングが合えばお誘いしてくれたら嬉しいです💓

    感謝♥️

    螢月の貴方へ昨夜は、お誘いありがとうございました😊お部屋の内装にはびっくりしましたが…😅お疲れモード、癒やされましたか?朝早いって言ってましたが、大丈夫だったかしら…💦また、タイミングが合えばお誘いしてくれたら嬉しいです💓

    螢月の貴方へ

    昨夜は、お誘いありがとうございました😊

    お部屋の内装にはびっくりしましたが…😅

    お疲れモード、癒やされましたか?
    朝早いって言ってましたが、大丈夫だったかしら…💦

    また、タイミングが合えばお誘いしてくれたら嬉しいです💓

    感謝♥️

    7/12 08:39

    たばこ(💭)大好き様

    昨夜は、楽しかったね㊙️

    今月に会ったばかりなのにもう3度目😍

    🌃出勤って知ってすぐに時間作ってくれて嬉しかったです😆

    あっという間に時間が過ぎて…
    もう少し一緒にいたいって言ってくれてありがとー💓

    あっ、もしかして💭が欲しかっただけ?😋

    来週から北海道…気をつけていってらっしゃい✋


    感謝♥️

    たばこ(💭)大好き様昨夜は、楽しかったね㊙️今月に会ったばかりなのにもう3度目😍🌃出勤って知ってすぐに時間作ってくれて嬉しかったです😆あっという間に時間が過ぎて…もう少し一緒にいたいって言ってくれてありがとー💓あっ、もしかして💭が欲しかっただけ?😋来週から北海道…気をつけていってらっしゃい✋

    たばこ(💭)大好き様

    昨夜は、楽しかったね㊙️

    今月に会ったばかりなのにもう3度目😍

    🌃出勤って知ってすぐに時間作ってくれて嬉しかったです😆

    あっという間に時間が過ぎて…
    もう少し一緒にいたいって言ってくれてありがとー💓

    あっ、もしかして💭が欲しかっただけ?😋

    来週から北海道…気をつけていってらっしゃい✋


    出勤しました♪

    7/11 22:04

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    夜から♥️

    7/11 20:03

    本日は、久しぶりに🌃出勤致します😊

    お時間合う方、お誘いお待ちしておりますね💌

    夜から♥️

    本日は、久しぶりに🌃出勤致します😊お時間合う方、お誘いお待ちしておりますね💌

    本日は、久しぶりに🌃出勤致します😊

    お時間合う方、お誘いお待ちしておりますね💌

    直近の出勤予定

    7/11 17:27

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 22:00 - 3:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)22:00-3:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 22:00 - 3:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 07:44

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    うちの近くのコンビニ🏪セブン😊

    毎日、行ってます…🚬買いに😁

    因みに、セブンカフェ☕️が好き✌️

    皆さまはどこのが好きですか❓️

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪うちの近くのコンビニ🏪セブン😊毎日、行ってます…🚬買いに😁因みに、セブンカフェ☕️が好き✌️皆さまはどこのが好きですか❓️

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    うちの近くのコンビニ🏪セブン😊

    毎日、行ってます…🚬買いに😁

    因みに、セブンカフェ☕️が好き✌️

    皆さまはどこのが好きですか❓️

    出勤しました♪

    7/9 11:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    [お題]from:山田さん

    7/9 08:59

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ラピュタ→エンディングが好き😊

    魔女の宅急便…
    娘が小さい頃、ほうき🧹買ってってねだられた記憶があります😅

    いやいや💦
    浮かないし、飛べないから(笑)

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ラピュタ→エンディングが好き😊魔女の宅急便…娘が小さい頃、ほうき🧹買ってってねだられた記憶があります😅いやいや💦浮かないし、飛べないから(笑)

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ラピュタ→エンディングが好き😊

    魔女の宅急便…
    娘が小さい頃、ほうき🧹買ってってねだられた記憶があります😅

    いやいや💦
    浮かないし、飛べないから(笑)

    おはようございます

    7/9 08:37

    梅雨ですね💦

    この時期は、洗濯が憂うつです😓

    なのに…子どもはお構いなし😮‍💨
    寝る間際に「これ洗って、明日必要」

    はぃ〜?😱
    今ごろ?
    ふざけてます?😡

    と、言葉には出せず…😭

    結果…間に合わせて先程、いってらっしゃいしました😅

    甘いなぁ、自分(笑)

    おはようございます

    梅雨ですね💦この時期は、洗濯が憂うつです😓なのに…子どもはお構いなし😮‍💨寝る間際に「これ洗って、明日必要」はぃ〜?😱今ごろ?ふざけてます?😡と、言葉には出せず…😭結果…間に合わせて先程、いってらっしゃいしました😅甘いなぁ、自分(笑)

    梅雨ですね💦

    この時期は、洗濯が憂うつです😓

    なのに…子どもはお構いなし😮‍💨
    寝る間際に「これ洗って、明日必要」

    はぃ〜?😱
    今ごろ?
    ふざけてます?😡

    と、言葉には出せず…😭

    結果…間に合わせて先程、いってらっしゃいしました😅

    甘いなぁ、自分(笑)

    直近の出勤予定

    7/8 09:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 7/9~の先行予約受付中♪
    07/09(火) 12:00 - 16:00
    07/10(水) 12:00 - 16:00
    07/11(木) 12:00 - 16:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)7/9~の先行予約受付中♪07/09(火)12:00-16:0007/10(水)12:00-16:0007/11(木)12:00-16:0007/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 7/9~の先行予約受付中♪
    07/09(火) 12:00 - 16:00
    07/10(水) 12:00 - 16:00
    07/11(木) 12:00 - 16:00
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    久しぶりのデート💑

    7/5 21:44

    今週は、息子のバイトがないから外食してきました😊

    お刺身食べて…からの焼きそば注文😅

    どんな組み合わせ😱

    まぁ、本人が満足なら👍

    で…ママはこれから宅飲み開始です(笑)

    皆さま、良い週末を♥️

    久しぶりのデート💑

    今週は、息子のバイトがないから外食してきました😊お刺身食べて…からの焼きそば注文😅どんな組み合わせ😱まぁ、本人が満足なら👍で…ママはこれから宅飲み開始です(笑)皆さま、良い週末を♥️

    今週は、息子のバイトがないから外食してきました😊

    お刺身食べて…からの焼きそば注文😅

    どんな組み合わせ😱

    まぁ、本人が満足なら👍

    で…ママはこれから宅飲み開始です(笑)

    皆さま、良い週末を♥️