• YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぼんっ

    6/22 21:20

    むちむちのお尻は
    どうですか〜?(´>ω∂`)💓


    いやらしく
    撫で回されたい…🥰💕



    ゆかり🍀

    ぼんっ

    むちむちのお尻はどうですか〜?(´>ω∂`)💓いやらしく撫で回されたい…🥰💕ゆかり🍀

    むちむちのお尻は
    どうですか〜?(´>ω∂`)💓


    いやらしく
    撫で回されたい…🥰💕



    ゆかり🍀

    待機になりました_( ˙꒳​˙ _ )🩵

    6/22 18:42

    口開けからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)🫖🎀


    すごーく楽しい時間だったよ🩷

    改めてお礼日記は後から書くね✍🏻✨



    昨日お休みだった分
    まだまだムラムラおさまらない🫰🏻💕

    土曜日の夜のお誘い
    お待ちしています(՞ ܸ. . ܸ՞)





    ゆかり🍀

    待機になりました_( ˙꒳​˙ _ )🩵

    口開けからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(⑉・・⑉)🫖🎀すごーく楽しい時間だったよ🩷改めてお礼日記は後から書くね✍🏻✨昨日お休みだった分まだまだムラムラおさまらない🫰🏻💕土曜日の夜のお誘いお待ちしています(՞ܸ..ܸ՞)ゆかり🍀

    口開けからお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(⑉・ ・⑉)🫖🎀


    すごーく楽しい時間だったよ🩷

    改めてお礼日記は後から書くね✍🏻✨



    昨日お休みだった分
    まだまだムラムラおさまらない🫰🏻💕

    土曜日の夜のお誘い
    お待ちしています(՞ ܸ. . ܸ՞)





    ゆかり🍀

    好きなもの❤️‍🔥

    6/22 16:03

    今日も出勤しましたっ🌸◦°

    0時までお誘いお待ちしていますimg



    突然ですが、私…
    めっちゃ辛いの大好き
    辛いお菓子見つけると絶対買っちゃう😆



    今オススメの辛いお菓子↓↓↓





    ハバネロのジョロキアは
    なかなか見かけないけど
    これも辛さの中に酸味があって
    ハマる美味しさです(๑'ڡ'๑)୨♡


    オススメの辛い物とかあったら
    教えて下さいね😍
    私も教えます🧐笑





    0時まではお兄さん達の
    “うまい棒❤️”たっっくさん
    舐めさせてくださいね(。・-・。)💗



    ゆかり🍀

    好きなもの❤️‍🔥

    今日も出勤しましたっ🌸◦°0時までお誘いお待ちしています突然ですが、私…めっちゃ辛いの大好きで辛いお菓子見つけると絶対買っちゃう😆今オススメの辛いお菓子↓↓↓ハバネロのジョロキアはなかなか見かけないけどこれも辛さの中に酸味があってハマる美味しさです(๑'ڡ'๑)୨♡オススメの辛い物とかあったら教えて下さいね😍私も教えます🧐笑0時まではお兄さん達の“うまい棒❤️”たっっくさん舐めさせてくださいね(。・-・。)💗ゆかり🍀

    今日も出勤しましたっ🌸◦°

    0時までお誘いお待ちしていますimg



    突然ですが、私…
    めっちゃ辛いの大好き
    辛いお菓子見つけると絶対買っちゃう😆



    今オススメの辛いお菓子↓↓↓





    ハバネロのジョロキアは
    なかなか見かけないけど
    これも辛さの中に酸味があって
    ハマる美味しさです(๑'ڡ'๑)୨♡


    オススメの辛い物とかあったら
    教えて下さいね😍
    私も教えます🧐笑





    0時まではお兄さん達の
    “うまい棒❤️”たっっくさん
    舐めさせてくださいね(。・-・。)💗



    ゆかり🍀

    ちゅちゅちゅ💗

    6/22 11:05

    おはよーっっimg


    今日からまた出勤します❤️


    今週は、日曜日も珍しく出勤するので
    タイミング合うお兄様✨
    ぜひ会いに来て下さいね🐝💗


    昨日のお休みは、
    好きな物を食べたりお買い物したり
    充実した日でした🫶🏻💗💗

    お休みの日って
    リフレッシュする分
    ムラムラ溜まるんだよね🥺....


    今日も会いに来てくれるお兄様、
    お待ちしています🩷






    ゆかり🍀

    ちゅちゅちゅ💗

    おはよーっっ今日からまた出勤します❤️今週は、日曜日も珍しく出勤するのでタイミング合うお兄様✨ぜひ会いに来て下さいね🐝💗昨日のお休みは、好きな物を食べたりお買い物したり充実した日でした🫶🏻💗💗お休みの日ってリフレッシュする分ムラムラ溜まるんだよね🥺....今日も会いに来てくれるお兄様、お待ちしています🩷ゆかり🍀

    おはよーっっimg


    今日からまた出勤します❤️


    今週は、日曜日も珍しく出勤するので
    タイミング合うお兄様✨
    ぜひ会いに来て下さいね🐝💗


    昨日のお休みは、
    好きな物を食べたりお買い物したり
    充実した日でした🫶🏻💗💗

    お休みの日って
    リフレッシュする分
    ムラムラ溜まるんだよね🥺....


    今日も会いに来てくれるお兄様、
    お待ちしています🩷






    ゆかり🍀

    18日ご新規様方ありがとう💕💕

    6/21 11:05

    18日イベントdayに
    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg
    忙しい日にして頂き
    感謝ですっっ❀(*´▽`*)❀



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    カラーズに呼んで頂いたI君🌻*.゚


    ずっと気になってた、と
    初めて呼んで頂いて嬉しかったです❤️
    差し入れもありがとう(*´˘`*)




    大好きなOPの電マも付けてくれて
    嬉しかったです❤️❤️


    ヌルヌルのオイルプレイも
    Hな気分が上がってきて
    いつもより興奮しちゃった…💓🥰


    I君たくさんイッてくれて💓💓
    あんなにイっちゃう人なかなか居ないから
    私も嬉しかったです♡ ̖́-

    是非またお時間合ったら
    ヌルヌルえちえちプレイしようね🩷




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ネクストにお誘い頂いたAさん🌷🩰


    お仕事帰りのお疲れのところ
    お誘い頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    思ったより早く着いちゃったみたいで
    歯磨き中にお邪魔して
    すいませんでした🤣💦


    Aさんとお話だいぶ弾んで
    いっぱいお話したね( ˊᵕˋ* )♩

    東日本大震災の時の奇跡の話も聞いて
    ビックリしたり…


    プレイ後も一緒に飲み物飲んで
    時間いっぱい楽しかったなぁ🐱🎀


    またぜひ、会えたらいいな💕
    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ルテⅡにお誘い頂いたSさん🐋‪ 𓈒𓏸


    初めましてで
    120分のロングコース
    ありがとうございました🙏☺️🩷

    差し入れもありがとうimg




    Sさんすごく低音の声で
    声フェチなところもあるから
    勝手にドキドキしてました😁💓

    GACKTの音域余裕で出そう〜🎵笑


    お互いお酒が好きって事もわかって
    お酒の話でも盛り上がったね🥃✨

    なかなか山崎とか白州
    見なくなっちゃったけど
    また飲みたいなぁ〜( *´꒳`*)



    プレイも2回もしちゃって🤭💗
    いっぱい出してくれた❤️❤️


    クールな人だなと思ったのに
    たまにニコッて笑う顔が優しくて
    忘れられませんっ😆✨✨


    楽しいまったりした時間を
    ありがとうございました🥰
    また会いたいな〜(∩>ω


    お誘い下さったお兄様方
    本当にありがとうございました🩷





    ゆかり🍀

    18日ご新規様方ありがとう💕💕

    18日イベントdayにお誘い下さったお兄様方ありがとうございました忙しい日にして頂き感謝ですっっ❀(*´▽`*)❀✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼カラーズに呼んで頂いたI君🌻*.゚ずっと気になってた、と初めて呼んで頂いて嬉しかったです❤️差し入れもありがとう(*´˘`*)大好きなOPの電マも付けてくれて嬉しかったです❤️❤️ヌルヌルのオイルプレイもHな気分が上がってきていつもより興奮しちゃった…💓🥰I君たくさんイッてくれて💓💓あんなにイっちゃう人なかなか居ないから私も嬉しかったです♡̖́-是非またお時間合ったらヌルヌルえちえちプレイしようね🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ネクストにお誘い頂いたAさん🌷🩰お仕事帰りのお疲れのところお誘い頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)思ったより早く着いちゃったみたいで歯磨き中にお邪魔してすいませんでした🤣💦Aさんとお話だいぶ弾んでいっぱいお話したね(ˊᵕˋ*)♩東日本大震災の時の奇跡の話も聞いてビックリしたり…プレイ後も一緒に飲み物飲んで時間いっぱい楽しかったなぁ🐱🎀またぜひ、会えたらいいな💕お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ルテⅡにお誘い頂いたSさん🐋‪𓈒𓏸初めましてで120分のロングコースありがとうございました🙏☺️🩷差し入れもありがとうSさんすごく低音の声で声フェチなところもあるから勝手にドキドキしてました😁💓GACKTの音域余裕で出そう〜🎵笑お互いお酒が好きって事もわかってお酒の話でも盛り上がったね🥃✨なかなか山崎とか白州見なくなっちゃったけどまた飲みたいなぁ〜(*´꒳`*)プレイも2回もしちゃって🤭💗いっぱい出してくれた❤️❤️クールな人だなと思ったのにたまにニコッて笑う顔が優しくて忘れられませんっ😆✨✨楽しいまったりした時間をありがとうございました🥰また会いたいな〜(∩>ωお誘い下さったお兄様方本当にありがとうございました🩷ゆかり🍀

    18日イベントdayに
    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg
    忙しい日にして頂き
    感謝ですっっ❀(*´▽`*)❀



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    カラーズに呼んで頂いたI君🌻*.゚


    ずっと気になってた、と
    初めて呼んで頂いて嬉しかったです❤️
    差し入れもありがとう(*´˘`*)




    大好きなOPの電マも付けてくれて
    嬉しかったです❤️❤️


    ヌルヌルのオイルプレイも
    Hな気分が上がってきて
    いつもより興奮しちゃった…💓🥰


    I君たくさんイッてくれて💓💓
    あんなにイっちゃう人なかなか居ないから
    私も嬉しかったです♡ ̖́-

    是非またお時間合ったら
    ヌルヌルえちえちプレイしようね🩷




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ネクストにお誘い頂いたAさん🌷🩰


    お仕事帰りのお疲れのところ
    お誘い頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    思ったより早く着いちゃったみたいで
    歯磨き中にお邪魔して
    すいませんでした🤣💦


    Aさんとお話だいぶ弾んで
    いっぱいお話したね( ˊᵕˋ* )♩

    東日本大震災の時の奇跡の話も聞いて
    ビックリしたり…


    プレイ後も一緒に飲み物飲んで
    時間いっぱい楽しかったなぁ🐱🎀


    またぜひ、会えたらいいな💕
    お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ルテⅡにお誘い頂いたSさん🐋‪ 𓈒𓏸


    初めましてで
    120分のロングコース
    ありがとうございました🙏☺️🩷

    差し入れもありがとうimg




    Sさんすごく低音の声で
    声フェチなところもあるから
    勝手にドキドキしてました😁💓

    GACKTの音域余裕で出そう〜🎵笑


    お互いお酒が好きって事もわかって
    お酒の話でも盛り上がったね🥃✨

    なかなか山崎とか白州
    見なくなっちゃったけど
    また飲みたいなぁ〜( *´꒳`*)



    プレイも2回もしちゃって🤭💗
    いっぱい出してくれた❤️❤️


    クールな人だなと思ったのに
    たまにニコッて笑う顔が優しくて
    忘れられませんっ😆✨✨


    楽しいまったりした時間を
    ありがとうございました🥰
    また会いたいな〜(∩>ω


    お誘い下さったお兄様方
    本当にありがとうございました🩷





    ゆかり🍀

    17日Hさんありがとう°•. ✿ .•°

    6/20 18:03

    17日、カラーズにお呼び頂いた
    2度目ましてのHさん、
    まだ10日と空いてないのに
    すぐ会いに来てくれてありがとう😍🫧


    夕方、会いに行こうかな
    ってオキニトークくれてたけど
    仕事でちょっと難しいかも
    ってなっちゃって
    今日は無理かなぁってしゅんとしてたら
    まさかの夜会いに来てくれた🥺🩷


    忙しいのに…💦
    そのお気持ちがすごく嬉しいです🥺✨



    初めてよりかはお互い緊張もほぐれて
    私もようやく
    ちゃんと顔見て話せるように
    なったんだけど、
    よくよくお顔見たら

    元DA PUMPの ISSAに似てるね〜
    って気付いたΣ(๑º ロ º๑)


    鼻が高くてかっこいい😎✨


    言葉責めされて、
    ゾクゾクしながら
    たくさんイッちゃった〜‎♥


    チューハイの差し入れもありがとう🙏💕


    いつか、一緒にお酒飲んで
    乾杯出来たらいいね(*´˘`*)🍻


    また、いつでも待ってるよん🎵🥰


    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    17日Hさんありがとう°•. ✿ .•°

    17日、カラーズにお呼び頂いた2度目ましてのHさん、まだ10日と空いてないのにすぐ会いに来てくれてありがとう😍🫧夕方、会いに行こうかなってオキニトークくれてたけど仕事でちょっと難しいかもってなっちゃって今日は無理かなぁってしゅんとしてたらまさかの夜会いに来てくれた🥺🩷忙しいのに…💦そのお気持ちがすごく嬉しいです🥺✨初めてよりかはお互い緊張もほぐれて私もようやくちゃんと顔見て話せるようになったんだけど、よくよくお顔見たら元DAPUMPのISSAに似てるね〜って気付いたΣ(๑ºロº๑)鼻が高くてかっこいい😎✨言葉責めされて、ゾクゾクしながらたくさんイッちゃった〜‎♥チューハイの差し入れもありがとう🙏💕いつか、一緒にお酒飲んで乾杯出来たらいいね(*´˘`*)🍻また、いつでも待ってるよん🎵🥰ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆかり🍀

    17日、カラーズにお呼び頂いた
    2度目ましてのHさん、
    まだ10日と空いてないのに
    すぐ会いに来てくれてありがとう😍🫧


    夕方、会いに行こうかな
    ってオキニトークくれてたけど
    仕事でちょっと難しいかも
    ってなっちゃって
    今日は無理かなぁってしゅんとしてたら
    まさかの夜会いに来てくれた🥺🩷


    忙しいのに…💦
    そのお気持ちがすごく嬉しいです🥺✨



    初めてよりかはお互い緊張もほぐれて
    私もようやく
    ちゃんと顔見て話せるように
    なったんだけど、
    よくよくお顔見たら

    元DA PUMPの ISSAに似てるね〜
    って気付いたΣ(๑º ロ º๑)


    鼻が高くてかっこいい😎✨


    言葉責めされて、
    ゾクゾクしながら
    たくさんイッちゃった〜‎♥


    チューハイの差し入れもありがとう🙏💕


    いつか、一緒にお酒飲んで
    乾杯出来たらいいね(*´˘`*)🍻


    また、いつでも待ってるよん🎵🥰


    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎💋

    6/20 11:01

    昨日の本指様イベント、
    お誘いしてくれたお兄様達
    ありがとうございましたimg


    すごく楽し過ぎて
    昨日も帰ってすぐ寝ちゃいました🐑💤


    最近、充実した一日を過ごして
    すぐ寝れて
    それがすごく嬉しい🥰🫧


    一緒に過ごして下さるお兄さん達に
    感謝です( * ॑꒳ ॑*)🩷

    個別のお礼日記、後で書くので
    お待ちくださいませ☀️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日、一昨日都合が悪くて
    お会い出来なかったお兄様方、
    今日も16時から出勤します(。・-・。)💕


    是非お誘いお待ちしていますね💞




    ゆかり🍀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎💋

    昨日の本指様イベント、お誘いしてくれたお兄様達ありがとうございましたすごく楽し過ぎて昨日も帰ってすぐ寝ちゃいました🐑💤最近、充実した一日を過ごしてすぐ寝れてそれがすごく嬉しい🥰🫧一緒に過ごして下さるお兄さん達に感謝です(*॑꒳॑*)🩷個別のお礼日記、後で書くのでお待ちくださいませ☀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日、一昨日都合が悪くてお会い出来なかったお兄様方、今日も16時から出勤します(。・-・。)💕是非お誘いお待ちしていますね💞ゆかり🍀

    昨日の本指様イベント、
    お誘いしてくれたお兄様達
    ありがとうございましたimg


    すごく楽し過ぎて
    昨日も帰ってすぐ寝ちゃいました🐑💤


    最近、充実した一日を過ごして
    すぐ寝れて
    それがすごく嬉しい🥰🫧


    一緒に過ごして下さるお兄さん達に
    感謝です( * ॑꒳ ॑*)🩷

    個別のお礼日記、後で書くので
    お待ちくださいませ☀️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    昨日、一昨日都合が悪くて
    お会い出来なかったお兄様方、
    今日も16時から出勤します(。・-・。)💕


    是非お誘いお待ちしていますね💞




    ゆかり🍀

    水分必須!!!

    6/19 15:58

    今日もあっついね〜☀️(๑˟▵˟๑)՞՞

    倒れないように
    皆様お気を付け下さい🥹💦



    私も今日はいーっぱい
    気持ちよくなる予定なので
    色々な意味で、いつも以上に
    水分摂りまくっておきます🐳🩷


    今日もよろしくお願いします☺️❤️




    ゆかり🍀

    水分必須!!!

    今日もあっついね〜☀️(๑˟▵˟๑)՞՞倒れないように皆様お気を付け下さい🥹💦私も今日はいーっぱい気持ちよくなる予定なので色々な意味で、いつも以上に水分摂りまくっておきます🐳🩷今日もよろしくお願いします☺️❤️ゆかり🍀

    今日もあっついね〜☀️(๑˟▵˟๑)՞՞

    倒れないように
    皆様お気を付け下さい🥹💦



    私も今日はいーっぱい
    気持ちよくなる予定なので
    色々な意味で、いつも以上に
    水分摂りまくっておきます🐳🩷


    今日もよろしくお願いします☺️❤️




    ゆかり🍀

    昨日はありがとうございました😘今日も…❤️

    6/19 11:15

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました⸜( *˙꒳˙ )⸝💕


    充実し過ぎた1日で
    帰って即爆睡しました😪😴💤


    優しくてエロいお兄さん達と過ごす時間
    多ければ多いほど満たされます🥹✨




    今日も、ロングコースのご予約や
    前々からの事前ご予約してくれた
    お兄さん方達に会うのを
    楽しみにしてるね〜っ✌️🩷🩷🩷


    本日、16時〜18時半位まで
    空いてますので
    もしよろしければ…(*/ω\*)💖


    今日も、どエロモード爆発で
    出勤します(ง°̀ロ°́)ง❤️💨💨💨





    ゆかり🍀

    昨日はありがとうございました😘今日も…❤️

    昨日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました⸜(*˙꒳˙)⸝💕充実し過ぎた1日で帰って即爆睡しました😪😴💤優しくてエロいお兄さん達と過ごす時間多ければ多いほど満たされます🥹✨今日も、ロングコースのご予約や前々からの事前ご予約してくれたお兄さん方達に会うのを楽しみにしてるね〜っ✌️🩷🩷🩷本日、16時〜18時半位まで空いてますのでもしよろしければ…(*/ω\*)💖今日も、どエロモード爆発で出勤します(ง°̀ロ°́)ง❤️💨💨💨ゆかり🍀

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました⸜( *˙꒳˙ )⸝💕


    充実し過ぎた1日で
    帰って即爆睡しました😪😴💤


    優しくてエロいお兄さん達と過ごす時間
    多ければ多いほど満たされます🥹✨




    今日も、ロングコースのご予約や
    前々からの事前ご予約してくれた
    お兄さん方達に会うのを
    楽しみにしてるね〜っ✌️🩷🩷🩷


    本日、16時〜18時半位まで
    空いてますので
    もしよろしければ…(*/ω\*)💖


    今日も、どエロモード爆発で
    出勤します(ง°̀ロ°́)ง❤️💨💨💨





    ゆかり🍀

    待機中_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    6/18 20:54

    口開けからお誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました(。・-・。)🩷


    すごく素敵な時間を過ごして
    たくさん気持ちよくなって
    お腹が空いたので
    待機に戻った今ご飯食べましたimg


    お腹も満たされたので
    0時までまだまだお誘い
    お待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😘






    ゆかり🍀

    待機中_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    口開けからお誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました(。・-・。)🩷すごく素敵な時間を過ごしてたくさん気持ちよくなってお腹が空いたので待機に戻った今ご飯食べましたお腹も満たされたので0時までまだまだお誘いお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😘ゆかり🍀

    口開けからお誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました(。・-・。)🩷


    すごく素敵な時間を過ごして
    たくさん気持ちよくなって
    お腹が空いたので
    待機に戻った今ご飯食べましたimg


    お腹も満たされたので
    0時までまだまだお誘い
    お待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😘






    ゆかり🍀

    ご予約状況⏰🌱

    6/18 15:22

    Hさん、昨日は二度目のお誘い
    ありがとでした(*´Д`*)❤️
    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜🫶🏻🩷

    お礼日記、後ほどゆっくり書くので
    待っててね( ๑´•ω•)੭_♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あのねあのね〜-`📢⋆


    明日19日は
    16時18時半位までの枠のみの
    空きとなります🥺🫶🏻

    (事前予約してくれたお兄さま方
    ありがとうっっ💋)


    なので16時〜でも大丈夫だよ
    ってお兄さま、
    会いに来てくれたら嬉しいな‪ꔛ‬♡‪

    🗣︎💕︎(せっかくなので出勤時間中ずっと
    エロい事してたい)




    ちなみに今日は
    いつでも空いてますよ( ˙ε . )💕笑


    雨が降ってお足元悪いですが
    雨宿りがてら
    お誘いお待ちしていますね☂️🤣🩷



    ではでは今日も
    よろしくお願いします( ੭˙ᗜ˙)੭❤️




    ゆかり🍀

    ご予約状況⏰🌱

    Hさん、昨日は二度目のお誘いありがとでした(*´Д`*)❤️会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜🫶🏻🩷お礼日記、後ほどゆっくり書くので待っててね(๑´•ω•)੭_♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あのねあのね〜-`📢⋆明日19日は16時〜18時半位までの枠のみの空きとなります🥺🫶🏻(事前予約してくれたお兄さま方ありがとうっっ💋)なので16時〜でも大丈夫だよってお兄さま、会いに来てくれたら嬉しいな‪ꔛ‬♡‪🗣︎💕︎(せっかくなので出勤時間中ずっとエロい事してたい)ちなみに今日はいつでも空いてますよ(˙ε.)💕笑雨が降ってお足元悪いですが雨宿りがてらお誘いお待ちしていますね☂️🤣🩷ではでは今日もよろしくお願いします(੭˙ᗜ˙)੭❤️ゆかり🍀

    Hさん、昨日は二度目のお誘い
    ありがとでした(*´Д`*)❤️
    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜🫶🏻🩷

    お礼日記、後ほどゆっくり書くので
    待っててね( ๑´•ω•)੭_♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あのねあのね〜-`📢⋆


    明日19日は
    16時18時半位までの枠のみの
    空きとなります🥺🫶🏻

    (事前予約してくれたお兄さま方
    ありがとうっっ💋)


    なので16時〜でも大丈夫だよ
    ってお兄さま、
    会いに来てくれたら嬉しいな‪ꔛ‬♡‪

    🗣︎💕︎(せっかくなので出勤時間中ずっと
    エロい事してたい)




    ちなみに今日は
    いつでも空いてますよ( ˙ε . )💕笑


    雨が降ってお足元悪いですが
    雨宿りがてら
    お誘いお待ちしていますね☂️🤣🩷



    ではでは今日も
    よろしくお願いします( ੭˙ᗜ˙)੭❤️




    ゆかり🍀

    乳の日(。・д・。)

    6/18 09:13

    先日は父の日で、
    本日は乳の日です☺️🩷


    つまり8の日イベント〜〜💗💗


    初指名のお兄さんは
    めちゃめちゃお得な日なので
    遊びにきてね(◍︎´꒳`◍︎)



    平日にイベント久しぶりな気がする💡


    お仕事終わりのお兄さんも
    お仕事中のお兄さんも
    えっちで濃厚な時間過ごそう🥰💕


    おっぱいもいっぱい弄ってほしいな💓





    ゆかり🍀

    乳の日(。・д・。)

    先日は父の日で、本日は乳の日です☺️🩷つまり8の日イベント〜〜💗💗初指名のお兄さんはめちゃめちゃお得な日なので遊びにきてね(◍︎´꒳`◍︎)平日にイベント久しぶりな気がする💡お仕事終わりのお兄さんもお仕事中のお兄さんもえっちで濃厚な時間過ごそう🥰💕おっぱいもいっぱい弄ってほしいな💓ゆかり🍀

    先日は父の日で、
    本日は乳の日です☺️🩷


    つまり8の日イベント〜〜💗💗


    初指名のお兄さんは
    めちゃめちゃお得な日なので
    遊びにきてね(◍︎´꒳`◍︎)



    平日にイベント久しぶりな気がする💡


    お仕事終わりのお兄さんも
    お仕事中のお兄さんも
    えっちで濃厚な時間過ごそう🥰💕


    おっぱいもいっぱい弄ってほしいな💓





    ゆかり🍀

    攻められたい…!🩷

    6/17 16:02

    ムラムラし過ぎて
    朝から妄想止まらない(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸


    昨日ね、
    色々なコスプレをサイトで見てて
    これ着ながらしたいなぁ💗とか
    色々考えてた(*ơᴗơ)

    エロい下着着けて
    攻められたら興奮やばいかも❤️


    お兄さん方はどんなコスプレが好き?


    最近エッチなことに
    貪欲になってる変態です˙𐃷˙💕


    お誘いお待ちしてます❤️




    ゆかり🍀

    攻められたい…!🩷

    ムラムラし過ぎて朝から妄想止まらない(⑉゚ii゚⑉)ブォォォ〜🩸昨日ね、色々なコスプレをサイトで見ててこれ着ながらしたいなぁ💗とか色々考えてた(*ơᴗơ)エロい下着着けて攻められたら興奮やばいかも❤️お兄さん方はどんなコスプレが好き?最近エッチなことに貪欲になってる変態です˙𐃷˙💕お誘いお待ちしてます❤️ゆかり🍀

    ムラムラし過ぎて
    朝から妄想止まらない(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸


    昨日ね、
    色々なコスプレをサイトで見てて
    これ着ながらしたいなぁ💗とか
    色々考えてた(*ơᴗơ)

    エロい下着着けて
    攻められたら興奮やばいかも❤️


    お兄さん方はどんなコスプレが好き?


    最近エッチなことに
    貪欲になってる変態です˙𐃷˙💕


    お誘いお待ちしてます❤️




    ゆかり🍀

    12日Yさんありがとう🍨💓

    6/15 20:02

    遅くなってすいません💦


    12日、ご新規で指名をして下さった
    Yさんありがとうございました(*´˘`*)🌸


    初めましてだったのに
    コースアップ、
    更には延長もして頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😍💓



    スマートにハーゲンダッツの
    差し入れまで…🥺💕




    ハーゲンダッツ食べたの
    何年振りというくらい
    久しぶりに食べました😍💕

    アイスはいいとこ
    レディボーデンまでだったので😂



    暑かったから
    すーっごく美味しかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧




    Yさんと初めましてと思えない位
    話が弾んで、
    Yさんも、「俺も喋るの好きだから
    そういう時間も大事」
    って言ってくれて
    神のようなお兄さまでした😇🪽✨


    プレイでなんと
    初体験のホットオイルも
    使わせてもらって😍

    アソコがジーンって熱くなって
    感度が増しちゃった(*´Д`*)💕


    ホットオイルって、
    普通の肌に塗っても
    温かくならないんだね😮💡


    攻めるのがお上手で
    凄く気持ちよかった☺️🩷
    次回の約束もできて楽しみだぁ🫶🏻🌷


    私が休みの日でも
    事前に連絡頂ければ
    出勤するので
    いつでもご連絡お待ちしていますね🌱



    ロングコースでたっぷり
    楽しい時間をありがとうございました💗





    ゆかり🍀

    12日Yさんありがとう🍨💓

    遅くなってすいません💦12日、ご新規で指名をして下さったYさんありがとうございました(*´˘`*)🌸初めましてだったのにコースアップ、更には延長もして頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです😍💓スマートにハーゲンダッツの差し入れまで…🥺💕ハーゲンダッツ食べたの何年振りというくらい久しぶりに食べました😍💕アイスはいいとこレディボーデンまでだったので😂暑かったからすーっごく美味しかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧Yさんと初めましてと思えない位話が弾んで、Yさんも、「俺も喋るの好きだからそういう時間も大事」って言ってくれて神のようなお兄さまでした😇🪽✨プレイでなんと初体験のホットオイルも使わせてもらって😍アソコがジーンって熱くなって感度が増しちゃった(*´Д`*)💕ホットオイルって、普通の肌に塗っても温かくならないんだね😮💡攻めるのがお上手で凄く気持ちよかった☺️🩷次回の約束もできて楽しみだぁ🫶🏻🌷私が休みの日でも事前に連絡頂ければ出勤するのでいつでもご連絡お待ちしていますね🌱ロングコースでたっぷり楽しい時間をありがとうございました💗ゆかり🍀

    遅くなってすいません💦


    12日、ご新規で指名をして下さった
    Yさんありがとうございました(*´˘`*)🌸


    初めましてだったのに
    コースアップ、
    更には延長もして頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😍💓



    スマートにハーゲンダッツの
    差し入れまで…🥺💕




    ハーゲンダッツ食べたの
    何年振りというくらい
    久しぶりに食べました😍💕

    アイスはいいとこ
    レディボーデンまでだったので😂



    暑かったから
    すーっごく美味しかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧




    Yさんと初めましてと思えない位
    話が弾んで、
    Yさんも、「俺も喋るの好きだから
    そういう時間も大事」
    って言ってくれて
    神のようなお兄さまでした😇🪽✨


    プレイでなんと
    初体験のホットオイルも
    使わせてもらって😍

    アソコがジーンって熱くなって
    感度が増しちゃった(*´Д`*)💕


    ホットオイルって、
    普通の肌に塗っても
    温かくならないんだね😮💡


    攻めるのがお上手で
    凄く気持ちよかった☺️🩷
    次回の約束もできて楽しみだぁ🫶🏻🌷


    私が休みの日でも
    事前に連絡頂ければ
    出勤するので
    いつでもご連絡お待ちしていますね🌱



    ロングコースでたっぷり
    楽しい時間をありがとうございました💗





    ゆかり🍀

    週末お疲れ様🌸🫶🏻

    6/15 15:51

    今週も1週間お疲れ様でした🩷

    お仕事終わり、
    癒されたいお兄さま(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    楽しい濃厚な時間を
    過ごしましょimgimg


    0時までお誘いお待ちしています💓✨




    ゆかり🍀

    週末お疲れ様🌸🫶🏻

    今週も1週間お疲れ様でした🩷お仕事終わり、癒されたいお兄さま(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)楽しい濃厚な時間を過ごしましょ0時までお誘いお待ちしています💓✨ゆかり🍀

    今週も1週間お疲れ様でした🩷

    お仕事終わり、
    癒されたいお兄さま(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    楽しい濃厚な時間を
    過ごしましょimgimg


    0時までお誘いお待ちしています💓✨




    ゆかり🍀

    最近見つけて嬉しかったもの🩷

    6/15 12:32

    おはよ🎵( *´꒳`*)


    楽しい時間を過ごせたおかげで
    昨日は帰ってぐっすりimg💤


    今日もいろ〜んな意味で
    気持ちいい日になりますように😍💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    普段は緑茶ハイとか
    ウーロンハイを飲む事が多いんだけど
    ハイボールも好きで(´>ω∂`)💕


    先日白州のハイボールを
    見つけました💡




    今、山崎も白州もレア酒だからね🥺💦

    10年ちょっと前?は、
    至る所で12年ものとかも
    お手軽に飲めたのにな〜😅


    なかなか飲めないっていうのと
    自分へのご褒美に
    1本600円だったけど
    買ってしまった( °-° )🩷


    ほんとに飲みたいって思える時に
    飲もうと思います😋💓


    アルコール度数9%って
    なかなか高いよね😂😂😂



    以上、最近見つけて
    嬉しかったモノでした🌸




    ゆかり🍀

    最近見つけて嬉しかったもの🩷

    おはよ🎵(*´꒳`*)楽しい時間を過ごせたおかげで昨日は帰ってぐっすり💤今日もいろ〜んな意味で気持ちいい日になりますように😍💓✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼普段は緑茶ハイとかウーロンハイを飲む事が多いんだけどハイボールも好きで(´>ω∂`)💕先日白州のハイボールを見つけました💡今、山崎も白州もレア酒だからね🥺💦10年ちょっと前?は、至る所で12年ものとかもお手軽に飲めたのにな〜😅なかなか飲めないっていうのと自分へのご褒美に1本600円だったけど買ってしまった(°-°)🩷ほんとに飲みたいって思える時に飲もうと思います😋💓アルコール度数9%ってなかなか高いよね😂😂😂以上、最近見つけて嬉しかったモノでした🌸ゆかり🍀

    おはよ🎵( *´꒳`*)


    楽しい時間を過ごせたおかげで
    昨日は帰ってぐっすりimg💤


    今日もいろ〜んな意味で
    気持ちいい日になりますように😍💓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    普段は緑茶ハイとか
    ウーロンハイを飲む事が多いんだけど
    ハイボールも好きで(´>ω∂`)💕


    先日白州のハイボールを
    見つけました💡




    今、山崎も白州もレア酒だからね🥺💦

    10年ちょっと前?は、
    至る所で12年ものとかも
    お手軽に飲めたのにな〜😅


    なかなか飲めないっていうのと
    自分へのご褒美に
    1本600円だったけど
    買ってしまった( °-° )🩷


    ほんとに飲みたいって思える時に
    飲もうと思います😋💓


    アルコール度数9%って
    なかなか高いよね😂😂😂



    以上、最近見つけて
    嬉しかったモノでした🌸




    ゆかり🍀

    本日もありがとうございました🌼

    6/15 02:26

    お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました🧸🏹💖


    優しいお兄さま方ばかりで
    今日も体も心も満たされました🌸☺️


    お礼日記は後ほど⸜( *˙꒳˙ )⸝··¨*゜



    明日も16時から出勤しまーす🫧💕
    お誘いお待ちしてますね(*ơᴗơ)


    おやすみなさい🐑..💤





    ゆかり🍀

    本日もありがとうございました🌼

    お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました🧸🏹💖優しいお兄さま方ばかりで今日も体も心も満たされました🌸☺️お礼日記は後ほど⸜(*˙꒳˙)⸝··¨*゜明日も16時から出勤しまーす🫧💕お誘いお待ちしてますね(*ơᴗơ)おやすみなさい🐑..💤ゆかり🍀

    お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました🧸🏹💖


    優しいお兄さま方ばかりで
    今日も体も心も満たされました🌸☺️


    お礼日記は後ほど⸜( *˙꒳˙ )⸝··¨*゜



    明日も16時から出勤しまーす🫧💕
    お誘いお待ちしてますね(*ơᴗơ)


    おやすみなさい🐑..💤





    ゆかり🍀

    出勤しました♡

    6/14 16:40

    今日も出勤しました(*`•ω•´)ゞ💕

    華金だよ〜🩷🌙

    ラス枠はご予約頂いてますが
    都合つくお兄様、
    お誘いお待ちしております🌸✨



    ゆかり🍀

    出勤しました♡

    今日も出勤しました(*`•ω•´)ゞ💕華金だよ〜🩷🌙ラス枠はご予約頂いてますが都合つくお兄様、お誘いお待ちしております🌸✨ゆかり🍀

    今日も出勤しました(*`•ω•´)ゞ💕

    華金だよ〜🩷🌙

    ラス枠はご予約頂いてますが
    都合つくお兄様、
    お誘いお待ちしております🌸✨



    ゆかり🍀

    ストレスはないけど発散っっ🥰

    6/14 11:31

    昨日はお休みで
    遊んできました〜( *˙ω˙*)و グッ!


    飲んでカラオケ行って
    楽しかった☺️

    リフレッシュすると
    また次の日から
    頑張ろうって思えるね👊🏻✨




    というわけで
    今日も頑張ろうって思った矢先に
    今日のご予約ありがとうございます💕😍

    事前に予約して
    会いにきてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しすぎる(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    素敵な時間過ごそーね🥰


    16時〜今日もたくさんお誘い
    お待ちしています🩷





    ゆかり🍀

    ストレスはないけど発散っっ🥰

    昨日はお休みで遊んできました〜(*˙ω˙*)وグッ!飲んでカラオケ行って楽しかった☺️リフレッシュするとまた次の日から頑張ろうって思えるね👊🏻✨というわけで今日も頑張ろうって思った矢先に今日のご予約ありがとうございます💕😍事前に予約して会いにきてくれるのめちゃくちゃ嬉しすぎる((*´˘`)´˘`*)ギュ素敵な時間過ごそーね🥰16時〜今日もたくさんお誘いお待ちしています🩷ゆかり🍀

    昨日はお休みで
    遊んできました〜( *˙ω˙*)و グッ!


    飲んでカラオケ行って
    楽しかった☺️

    リフレッシュすると
    また次の日から
    頑張ろうって思えるね👊🏻✨




    というわけで
    今日も頑張ろうって思った矢先に
    今日のご予約ありがとうございます💕😍

    事前に予約して
    会いにきてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しすぎる(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    素敵な時間過ごそーね🥰


    16時〜今日もたくさんお誘い
    お待ちしています🩷





    ゆかり🍀

    9日Hさんありがとう😘💕

    6/13 14:30

    9日にお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    サーフライダーにお誘い頂いたHさん☀️

    この日マイガールに登録して頂いて
    すぐ「今から誘っていい?」って
    オキニトークからのお誘いでしたね🩷

    とんとん拍子に
    あっという間に会えちゃった☺️


    ホテルも、ドア開けたら通路があって
    めちゃくちゃ広くて
    綺麗なお部屋でビックリ‼️


    一緒にお風呂入って
    なかなかお湯が
    出ないトラブルもあったけど
    そんなの忘れちゃうくらい
    た〜くさん攻めてもらいました😘

    6/9だったし
    シックスナインもね☺️🩷


    帰りに飲み物も頂いて
    ありがとうございました✨


    美味しく頂きました☺️🩷

    ぜひまたお誘い下さい💕
    オキニトークもお待ちしてます‎🫧😊

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    9日Hさんありがとう😘💕

    9日にお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)サーフライダーにお誘い頂いたHさん☀️この日マイガールに登録して頂いてすぐ「今から誘っていい?」ってオキニトークからのお誘いでしたね🩷とんとん拍子にあっという間に会えちゃった☺️ホテルも、ドア開けたら通路があってめちゃくちゃ広くて綺麗なお部屋でビックリ‼️一緒にお風呂入ってなかなかお湯が出ないトラブルもあったけどそんなの忘れちゃうくらいた〜くさん攻めてもらいました😘6/9だったしシックスナインもね☺️🩷帰りに飲み物も頂いてありがとうございました✨美味しく頂きました☺️🩷ぜひまたお誘い下さい💕オキニトークもお待ちしてます‎🫧😊ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆかり🍀

    9日にお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    サーフライダーにお誘い頂いたHさん☀️

    この日マイガールに登録して頂いて
    すぐ「今から誘っていい?」って
    オキニトークからのお誘いでしたね🩷

    とんとん拍子に
    あっという間に会えちゃった☺️


    ホテルも、ドア開けたら通路があって
    めちゃくちゃ広くて
    綺麗なお部屋でビックリ‼️


    一緒にお風呂入って
    なかなかお湯が
    出ないトラブルもあったけど
    そんなの忘れちゃうくらい
    た〜くさん攻めてもらいました😘

    6/9だったし
    シックスナインもね☺️🩷


    帰りに飲み物も頂いて
    ありがとうございました✨


    美味しく頂きました☺️🩷

    ぜひまたお誘い下さい💕
    オキニトークもお待ちしてます‎🫧😊

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀