• AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴかぴか

    5/31 11:51


    今日は前髪が行方不明なので

    前髪結んだჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    最近週3くらいで前髪行方不明なってまう🤣🤣
    お兄様前髪分けてええ🤣🤣🤣笑

    ーあくあー

    ぴかぴか

    今日は前髪が行方不明なので前髪結んだჱ̒✧°́⌳ー́)੭最近週3くらいで前髪行方不明なってまう🤣🤣お兄様前髪分けてええ🤣🤣🤣笑ーあくあー


    今日は前髪が行方不明なので

    前髪結んだჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    最近週3くらいで前髪行方不明なってまう🤣🤣
    お兄様前髪分けてええ🤣🤣🤣笑

    ーあくあー

    ありがたひ♡

    5/28 23:16


    本日満枠です。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。♡♡
    ご予約下さったお兄様ありがとうございます(* 'ᵕ' )☆

    明日は指名出勤のみとなっておりますので
    お店に要確認でお願いします(っ ॑꒳ ॑c)

    ありがたひ♡

    本日満枠です。°(°᷄ᯅ᷅°)°。♡♡ご予約下さったお兄様ありがとうございます(*'ᵕ')☆明日は指名出勤のみとなっておりますのでお店に要確認でお願いします(っ॑꒳॑c)


    本日満枠です。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。♡♡
    ご予約下さったお兄様ありがとうございます(* 'ᵕ' )☆

    明日は指名出勤のみとなっておりますので
    お店に要確認でお願いします(っ ॑꒳ ॑c)

    6月から(* 'ᵕ' )☆

    5/28 20:04


    6月1日〜6日頃まで
    1度地元に帰らねばならないので
    今月の出勤は31日までです🥺!

    会いに来るなら今しかない♡!

    おもちちゃんと一緒に帰るんだ🐹

    6月から(* 'ᵕ' )☆

    6月1日〜6日頃まで1度地元に帰らねばならないので今月の出勤は31日までです🥺!会いに来るなら今しかない♡!おもちちゃんと一緒に帰るんだ🐹


    6月1日〜6日頃まで
    1度地元に帰らねばならないので
    今月の出勤は31日までです🥺!

    会いに来るなら今しかない♡!

    おもちちゃんと一緒に帰るんだ🐹

    魅惑の💋

    5/28 18:50


    いっぱいちゅーする??💋

    魅惑の💋

    いっぱいちゅーする??💋


    いっぱいちゅーする??💋

    本日の予定!

    5/27 10:07


    今日は指名出勤なので
    お問い合わせがあれば出勤します🥱
    という日です🙂

    本日の予定!

    今日は指名出勤なのでお問い合わせがあれば出勤します🥱という日です🙂


    今日は指名出勤なので
    お問い合わせがあれば出勤します🥱
    という日です🙂

    満足できる

    5/26 14:34


    おっはよ〜☀️

    あくあ出勤!(* 'ᵕ' )☆

    最近あくあを指名してくださる
    お兄様多くて嬉しいえへへ

    まだまだあくあの可愛さえろさに
    気付いてないお兄様!!

    お試しに呼んでみてください🤤

    満足できる

    おっはよ〜☀️あくあ出勤!(*'ᵕ')☆最近あくあを指名してくださるお兄様多くて嬉しいえへへまだまだあくあの可愛さえろさに気付いてないお兄様!!お試しに呼んでみてください🤤


    おっはよ〜☀️

    あくあ出勤!(* 'ᵕ' )☆

    最近あくあを指名してくださる
    お兄様多くて嬉しいえへへ

    まだまだあくあの可愛さえろさに
    気付いてないお兄様!!

    お試しに呼んでみてください🤤

    オリエンタル仲良し様♡

    5/26 01:19


    1週間ぶり〜d(˙꒳​˙* )✨️

    相変わらずおつかれの様子の
    お兄様😔
    早くお仕事落ち着くといいね😔💦

    ネイルも可愛いって褒めてくれてありがとう😽

    あと笹かままじで美味しすぎたので
    リピ確です🤤

    次会えるのは来月かな??

    またお会い出来る日を楽しみにしております🐰

    オリエンタル仲良し様♡

    1週間ぶり〜d(˙꒳​˙*)✨️相変わらずおつかれの様子のお兄様😔早くお仕事落ち着くといいね😔💦ネイルも可愛いって褒めてくれてありがとう😽あと笹かままじで美味しすぎたのでリピ確です🤤次会えるのは来月かな??またお会い出来る日を楽しみにしております🐰


    1週間ぶり〜d(˙꒳​˙* )✨️

    相変わらずおつかれの様子の
    お兄様😔
    早くお仕事落ち着くといいね😔💦

    ネイルも可愛いって褒めてくれてありがとう😽

    あと笹かままじで美味しすぎたので
    リピ確です🤤

    次会えるのは来月かな??

    またお会い出来る日を楽しみにしております🐰

    ちゅるちゅる

    5/24 18:58


    ちゅるちゅるおめめ😚♡

    おめめ綺麗って言われること多くて
    嬉しい(* 'ᵕ' )☆

    部屋着の毛玉もご愛嬌(笑)

    このおめめで見つめられると
    惚れちゃうから気を付けてね😏✨

    ちゅるちゅる

    ちゅるちゅるおめめ😚♡おめめ綺麗って言われること多くて嬉しい(*'ᵕ')☆部屋着の毛玉もご愛嬌(笑)このおめめで見つめられると惚れちゃうから気を付けてね😏✨


    ちゅるちゅるおめめ😚♡

    おめめ綺麗って言われること多くて
    嬉しい(* 'ᵕ' )☆

    部屋着の毛玉もご愛嬌(笑)

    このおめめで見つめられると
    惚れちゃうから気を付けてね😏✨

    むちむちの

    5/24 17:28


    さてさて今日も元気に
    御奉仕するわよ〜(* 'ᵕ' )☆

    最近あくあのえろさに気付いてくれる
    お兄様多くて嬉しい😏✨

    沢山潮ふくしイキやすいし濡れやすいし
    ふふふ、あとはお楽しみに♡

    待ってますね☺️

    むちむちの

    さてさて今日も元気に御奉仕するわよ〜(*'ᵕ')☆最近あくあのえろさに気付いてくれるお兄様多くて嬉しい😏✨沢山潮ふくしイキやすいし濡れやすいしふふふ、あとはお楽しみに♡待ってますね☺️


    さてさて今日も元気に
    御奉仕するわよ〜(* 'ᵕ' )☆

    最近あくあのえろさに気付いてくれる
    お兄様多くて嬉しい😏✨

    沢山潮ふくしイキやすいし濡れやすいし
    ふふふ、あとはお楽しみに♡

    待ってますね☺️

    ✨フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー✨

    5/20 17:00


    このチアのコスプレどこ行ったんだろ😔
    これめちゃくちゃ好きだったんだけどな🥺

    お兄様はどんなコスプレが好きですか??🥺

    ✨フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー✨

    このチアのコスプレどこ行ったんだろ😔これめちゃくちゃ好きだったんだけどな🥺お兄様はどんなコスプレが好きですか??🥺


    このチアのコスプレどこ行ったんだろ😔
    これめちゃくちゃ好きだったんだけどな🥺

    お兄様はどんなコスプレが好きですか??🥺

    ぬるぬる♡

    5/20 16:19


    昨日は寂しかったから
    今日は寂しくありませんように🥺♡

    お兄様……あくあいい子で待ってるね?

    ぬるぬる♡

    昨日は寂しかったから今日は寂しくありませんように🥺♡お兄様……あくあいい子で待ってるね?


    昨日は寂しかったから
    今日は寂しくありませんように🥺♡

    お兄様……あくあいい子で待ってるね?

    寂しい……

    5/19 18:12


    あくあを孤独から救い出してくれる
    そんな素敵なお兄様はどこですか🥲

    めそめそしそう寂しくて😔

    寂しい……

    あくあを孤独から救い出してくれるそんな素敵なお兄様はどこですか🥲めそめそしそう寂しくて😔


    あくあを孤独から救い出してくれる
    そんな素敵なお兄様はどこですか🥲

    めそめそしそう寂しくて😔

    ぺろぺろして?

    5/19 16:10


    今日は9の付く日なので
    あくあと1度お遊びしてくださった
    お兄様とてもお安く遊べる日です✌️♡

    そろそろ会いたくなったりしてないかな🥺

    あくあはいつでもお待ちしてますよ🥺🥺

    ぺろぺろして?

    今日は9の付く日なのであくあと1度お遊びしてくださったお兄様とてもお安く遊べる日です✌️♡そろそろ会いたくなったりしてないかな🥺あくあはいつでもお待ちしてますよ🥺🥺


    今日は9の付く日なので
    あくあと1度お遊びしてくださった
    お兄様とてもお安く遊べる日です✌️♡

    そろそろ会いたくなったりしてないかな🥺

    あくあはいつでもお待ちしてますよ🥺🥺

    うぇえええん

    5/17 06:23


    おはようございます☀️
    今日も一日お仕事のお兄様
    頑張りましょう💪♡

    実は夜中にとんでもなく歯が痛くなり
    歯医者に行く事にしたので
    出勤時間が18時ー25時までに変更になります🥺💦

    遅い時間からになっちゃうけど
    是非お誘い待ってます🍀*゜

    ーあくあー

    うぇえええん

    おはようございます☀️今日も一日お仕事のお兄様頑張りましょう💪♡実は夜中にとんでもなく歯が痛くなり歯医者に行く事にしたので出勤時間が18時ー25時までに変更になります🥺💦遅い時間からになっちゃうけど是非お誘い待ってます🍀*゜ーあくあー


    おはようございます☀️
    今日も一日お仕事のお兄様
    頑張りましょう💪♡

    実は夜中にとんでもなく歯が痛くなり
    歯医者に行く事にしたので
    出勤時間が18時ー25時までに変更になります🥺💦

    遅い時間からになっちゃうけど
    是非お誘い待ってます🍀*゜

    ーあくあー

    チャレンジ🌟

    5/16 14:10


    おはようございます☀️
    あくあさん準備中の日記📖☡✍

    鬼滅の刃がディズニープラスにも来て
    うれしみ(っ ॑꒳ ॑c)♡

    新たなるチャレンジ精神がある
    キャラクターが出てるアニメはいいものですね(* 'ᵕ' )☆
    最近の自分の新たなチャレンジは
    毎日の筋トレです💪

    もっと体絞ればいい女になれる気がするから
    アニメ見ながらのんびり筋トレします🤤

    お兄様も新しいチャレンジを怖がらずに
    あくあと乗り越えていきましょう💪♡

    ーあくあー

    チャレンジ🌟

    おはようございます☀️あくあさん準備中の日記📖☡✍鬼滅の刃がディズニープラスにも来てうれしみ(っ॑꒳॑c)♡新たなるチャレンジ精神があるキャラクターが出てるアニメはいいものですね(*'ᵕ')☆最近の自分の新たなチャレンジは毎日の筋トレです💪もっと体絞ればいい女になれる気がするからアニメ見ながらのんびり筋トレします🤤お兄様も新しいチャレンジを怖がらずにあくあと乗り越えていきましょう💪♡ーあくあー


    おはようございます☀️
    あくあさん準備中の日記📖☡✍

    鬼滅の刃がディズニープラスにも来て
    うれしみ(っ ॑꒳ ॑c)♡

    新たなるチャレンジ精神がある
    キャラクターが出てるアニメはいいものですね(* 'ᵕ' )☆
    最近の自分の新たなチャレンジは
    毎日の筋トレです💪

    もっと体絞ればいい女になれる気がするから
    アニメ見ながらのんびり筋トレします🤤

    お兄様も新しいチャレンジを怖がらずに
    あくあと乗り越えていきましょう💪♡

    ーあくあー

    わあー!!

    5/15 18:51



    パネル写真出来上がったみたいです🥺♡

    めっちゃ綺麗に撮って貰いました✨
    ありがとうございます。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

    むちむちつやつやおっぱいが
    あなたを待ってますよ(´◉ω◉` )

    わあー!!

    パネル写真出来上がったみたいです🥺♡めっちゃ綺麗に撮って貰いました✨ありがとうございます。°(°᷄ᯅ᷅°)°。むちむちつやつやおっぱいがあなたを待ってますよ(´◉ω◉`)



    パネル写真出来上がったみたいです🥺♡

    めっちゃ綺麗に撮って貰いました✨
    ありがとうございます。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

    むちむちつやつやおっぱいが
    あなたを待ってますよ(´◉ω◉` )

    びくびく

    5/15 15:37


    イク時びくびくする感覚がとっても好きで
    暇さえあれば1人でしちゃったりしてます🥺

    ストレス軽減にもなるらしいので
    1人より2人……!
    ストレス溜まってるお兄様は
    あくぽと2人で気持ちよくなろ??♡

    ーあくあー

    びくびく

    イク時びくびくする感覚がとっても好きで暇さえあれば1人でしちゃったりしてます🥺ストレス軽減にもなるらしいので1人より2人……!ストレス溜まってるお兄様はあくぽと2人で気持ちよくなろ??♡ーあくあー


    イク時びくびくする感覚がとっても好きで
    暇さえあれば1人でしちゃったりしてます🥺

    ストレス軽減にもなるらしいので
    1人より2人……!
    ストレス溜まってるお兄様は
    あくぽと2人で気持ちよくなろ??♡

    ーあくあー

    ぎゅっと。

    5/14 23:57


    抱いてくれないと拗ねちゃう。

    今日は偏頭痛で頭痛いけど
    そんな事忘れるくらい乱れさせてくれる
    お兄様いませんか😔

    気分下がってる時こそ
    乱れたいです。。

    ぎゅっと。

    抱いてくれないと拗ねちゃう。今日は偏頭痛で頭痛いけどそんな事忘れるくらい乱れさせてくれるお兄様いませんか😔気分下がってる時こそ乱れたいです。。


    抱いてくれないと拗ねちゃう。

    今日は偏頭痛で頭痛いけど
    そんな事忘れるくらい乱れさせてくれる
    お兄様いませんか😔

    気分下がってる時こそ
    乱れたいです。。

    わきゅわきゅ

    5/14 16:50


    みなみなさまこんばんにゃ🐱
    あくぽです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はパネル撮影なので気合い入れて
    ヘアメイクしましたd(˙꒳​˙* )

    あくあといえばやっぱツインテだよね🤭

    可愛く撮れますように(っ ॑꒳ ॑c)♡

    そして撮影終わったらそのまま出勤なので
    お兄様からのえっろいお誘い待ってます🍀*゜

    最近潮吹きすぎて
    ビジホ結構気使うようになったてへ♡笑

    ーあくあー

    わきゅわきゅ

    みなみなさまこんばんにゃ🐱あくぽです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日はパネル撮影なので気合い入れてヘアメイクしましたd(˙꒳​˙*)あくあといえばやっぱツインテだよね🤭可愛く撮れますように(っ॑꒳॑c)♡そして撮影終わったらそのまま出勤なのでお兄様からのえっろいお誘い待ってます🍀*゜最近潮吹きすぎてビジホ結構気使うようになったてへ♡笑ーあくあー


    みなみなさまこんばんにゃ🐱
    あくぽです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日はパネル撮影なので気合い入れて
    ヘアメイクしましたd(˙꒳​˙* )

    あくあといえばやっぱツインテだよね🤭

    可愛く撮れますように(っ ॑꒳ ॑c)♡

    そして撮影終わったらそのまま出勤なので
    お兄様からのえっろいお誘い待ってます🍀*゜

    最近潮吹きすぎて
    ビジホ結構気使うようになったてへ♡笑

    ーあくあー

    おちり🍑

    5/13 19:42


    この体制楽でよくやっちゃう🐱

    背筋悪い方ぜひこのポーズやってみてね😺!!!

    そして今日2時まで居てるんで
    お誘い待ってます🍀*゜

    ーあくあー

    おちり🍑

    この体制楽でよくやっちゃう🐱背筋悪い方ぜひこのポーズやってみてね😺!!!そして今日2時まで居てるんでお誘い待ってます🍀*゜ーあくあー


    この体制楽でよくやっちゃう🐱

    背筋悪い方ぜひこのポーズやってみてね😺!!!

    そして今日2時まで居てるんで
    お誘い待ってます🍀*゜

    ーあくあー