• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    have a nice day!

    9/1 10:44



    つばきです♡


    左足の薬指が最近よくツルの...

    なんか変な病気かな??

    1本だけあっち向くから
    すごく違和感アリアリ😭

    なんでかな??謎


    今日から奥鉄Day

    お誘いおまちしております♥️


    本指名サマ♡初めましてサマ
    事前予約ありがとうございます♡


    have a nice day!

    つばきです♡左足の薬指が最近よくツルの...なんか変な病気かな??1本だけあっち向くからすごく違和感アリアリ😭なんでかな??謎今日から奥鉄Dayお誘いおまちしております♥️本指名サマ♡初めましてサマ事前予約ありがとうございます♡



    つばきです♡


    左足の薬指が最近よくツルの...

    なんか変な病気かな??

    1本だけあっち向くから
    すごく違和感アリアリ😭

    なんでかな??謎


    今日から奥鉄Day

    お誘いおまちしております♥️


    本指名サマ♡初めましてサマ
    事前予約ありがとうございます♡


    雨降りは嫌い...

    8/31 08:33


    つばきです♡


    普段は車移動なんですが
    雨降りの運転は嫌い///


    明日から鉄Day
    たくさんエッチなことしましょうね♥️


    素敵な出会い楽しみにしております






    雨降りは嫌い...

    つばきです♡普段は車移動なんですが雨降りの運転は嫌い///明日から奥鉄Dayたくさんエッチなことしましょうね♥️素敵な出会い楽しみにしております


    つばきです♡


    普段は車移動なんですが
    雨降りの運転は嫌い///


    明日から鉄Day
    たくさんエッチなことしましょうね♥️


    素敵な出会い楽しみにしております






    捻れてる女

    8/30 19:18



    つばきです♡


    あっちもこっちも捻れすぎ...


    ちゃんと
    つけ直して欲しいな♡



    捻れてる女

    つばきです♡あっちもこっちも捻れすぎ...ちゃんとつけ直して欲しいな♡



    つばきです♡


    あっちもこっちも捻れすぎ...


    ちゃんと
    つけ直して欲しいな♡



    次回予告📍

    8/27 12:25


    こんにちわ

    つばきです♡



    虫に刺された🦟
    そして
    夜中にカキカキしすぎて痛い🩹


    靴擦れと虫刺され

    今回は脚の災難が多かったです...笑



    次回
    9/1~9/9奥鉄Day

    お誘いお待ちしております♥️


    台風🌀警報🚨
    みなさま気をつけてお出かけ下さい♡



    次回予告📍

    こんにちわつばきです♡虫に刺された🦟そして夜中にカキカキしすぎて痛い🩹靴擦れと虫刺され今回は脚の災難が多かったです...笑次回9/1~9/9奥鉄Dayお誘いお待ちしております♥️台風🌀警報🚨みなさま気をつけてお出かけ下さい♡


    こんにちわ

    つばきです♡



    虫に刺された🦟
    そして
    夜中にカキカキしすぎて痛い🩹


    靴擦れと虫刺され

    今回は脚の災難が多かったです...笑



    次回
    9/1~9/9奥鉄Day

    お誘いお待ちしております♥️


    台風🌀警報🚨
    みなさま気をつけてお出かけ下さい♡



    26日11:00~お礼♡

    8/26 15:32




    🌻本指名サマ🌻


    わーい🙌
    グットタイミングでお会い出来ましたね♡


    スニーカー👟つばきっ!笑
    ちょっぴり恥ずかしかったです...


    いつもの様に
    楽しく会話とエチエチタイム⏱


    そして
    ランチまでご馳走様でした😋


    時間を気にする私に空港まで
    送って下さり
    ありがとうございます♡


    出張やお仕事
    お忙しいとは思いますが
    またあえる日
    楽しみにしております♡


    お会いできて本当に嬉しかったです
    ありがとうございました♥️



    26日11:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻わーい🙌グットタイミングでお会い出来ましたね♡スニーカー👟つばきっ!笑ちょっぴり恥ずかしかったです...いつもの様に楽しく会話とエチエチタイム⏱そしてランチまでご馳走様でした😋時間を気にする私に空港まで送って下さりありがとうございます♡出張やお仕事お忙しいとは思いますがまたあえる日楽しみにしております♡お会いできて本当に嬉しかったですありがとうございました♥️




    🌻本指名サマ🌻


    わーい🙌
    グットタイミングでお会い出来ましたね♡


    スニーカー👟つばきっ!笑
    ちょっぴり恥ずかしかったです...


    いつもの様に
    楽しく会話とエチエチタイム⏱


    そして
    ランチまでご馳走様でした😋


    時間を気にする私に空港まで
    送って下さり
    ありがとうございます♡


    出張やお仕事
    お忙しいとは思いますが
    またあえる日
    楽しみにしております♡


    お会いできて本当に嬉しかったです
    ありがとうございました♥️



    26日0:15~お礼

    8/26 10:11




    🌻本指名サマ🌻


    嬉しいお誘い♥️


    そして
    数日前とは全く別人のような
    かっこいいお姿で....


    とっても楽しかったです♡
    かなり濃厚でしたが....


    耳の後ろの可愛いおデキ
    横から見るととてもキュートでしたよ✨

    とても楽しい時間
    ありがとうございます♡



    26日0:15~お礼

    🌻本指名サマ🌻嬉しいお誘い♥️そして数日前とは全く別人のようなかっこいいお姿で....とっても楽しかったです♡かなり濃厚でしたが....耳の後ろの可愛いおデキ横から見るととてもキュートでしたよ✨とても楽しい時間ありがとうございます♡




    🌻本指名サマ🌻


    嬉しいお誘い♥️


    そして
    数日前とは全く別人のような
    かっこいいお姿で....


    とっても楽しかったです♡
    かなり濃厚でしたが....


    耳の後ろの可愛いおデキ
    横から見るととてもキュートでしたよ✨

    とても楽しい時間
    ありがとうございます♡



    25日22:30~お礼♡

    8/26 09:57



    🌹初めましてサマ🌹


    んふっ♥️

    惚れ惚れする肉体美

    さすが鍛えているだけあって
    輝いてましたね✨


    お🍌も....💋


    来年のデビュー戦
    楽しみですね!

    いつかまた
    どこかで会えたらいいなぉ~と
    密かに願っております♡


    仙台で私を見つけて頂き
    とても楽しいおデート
    ありがとうございました♡

    25日22:30~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹んふっ♥️惚れ惚れする肉体美♡さすが鍛えているだけあって輝いてましたね✨お🍌も....💋来年のデビュー戦楽しみですね!いつかまたどこかで会えたらいいなぉ~と密かに願っております♡仙台で私を見つけて頂きとても楽しいおデートありがとうございました♡



    🌹初めましてサマ🌹


    んふっ♥️

    惚れ惚れする肉体美

    さすが鍛えているだけあって
    輝いてましたね✨


    お🍌も....💋


    来年のデビュー戦
    楽しみですね!

    いつかまた
    どこかで会えたらいいなぉ~と
    密かに願っております♡


    仙台で私を見つけて頂き
    とても楽しいおデート
    ありがとうございました♡

    25日21:00~お礼

    8/26 09:52




    🌹初めましてサマ🌹


    穏やかな紳士サマ

    私の定期検診して頂き
    異常無しの結果!!

    ありがとうございます♡
    笑笑


    やはり
    人生謙虚さも必要ですよね...

    まだまだ頑張らなきゃならないお年頃!
    無理せずにファイトです!!

    次回
    貴方の愛車に乗れるこ
    楽しみにしています♥️

    素敵なおデート&検診
    ありがとうございました♡




    25日21:00~お礼

    🌹初めましてサマ🌹穏やかな紳士サマ私の定期検診して頂き異常無しの結果!!ありがとうございます♡笑笑やはり人生謙虚さも必要ですよね...まだまだ頑張らなきゃならないお年頃!無理せずにファイトです!!次回貴方の愛車に乗れるこ楽しみにしています♥️素敵なおデート&検診ありがとうございました♡




    🌹初めましてサマ🌹


    穏やかな紳士サマ

    私の定期検診して頂き
    異常無しの結果!!

    ありがとうございます♡
    笑笑


    やはり
    人生謙虚さも必要ですよね...

    まだまだ頑張らなきゃならないお年頃!
    無理せずにファイトです!!

    次回
    貴方の愛車に乗れるこ
    楽しみにしています♥️

    素敵なおデート&検診
    ありがとうございました♡




    25日18:40~お礼♡

    8/26 09:45




    🌹初めましてサマ🌹

    大阪↔札幌

    なにか運命を感じましたね♡


    ハーフのようなイケメンさん
    沢山の辛いこと乗り越えての今があるなら
    大切に生きたいですよね♡


    まさかの15分前の2回戦🍌
    バタバタしながらでしたが
    とっても楽しい時間でした⏱‪𓈒𓏸


    また帰省した時に
    お会いできたら嬉しいです♥️

    沢山の偶然が重なり
    お会い出来たこととても嬉しかったです
    ありがとうございました♡


    25日18:40~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹大阪↔札幌なにか運命を感じましたね♡ハーフのようなイケメンさん沢山の辛いこと乗り越えての今があるなら大切に生きたいですよね♡まさかの15分前の2回戦🍌バタバタしながらでしたがとっても楽しい時間でした⏱‪𓈒𓏸また帰省した時にお会いできたら嬉しいです♥️沢山の偶然が重なりお会い出来たこととても嬉しかったですありがとうございました♡




    🌹初めましてサマ🌹

    大阪↔札幌

    なにか運命を感じましたね♡


    ハーフのようなイケメンさん
    沢山の辛いこと乗り越えての今があるなら
    大切に生きたいですよね♡


    まさかの15分前の2回戦🍌
    バタバタしながらでしたが
    とっても楽しい時間でした⏱‪𓈒𓏸


    また帰省した時に
    お会いできたら嬉しいです♥️

    沢山の偶然が重なり
    お会い出来たこととても嬉しかったです
    ありがとうございました♡


    25日16:00~お礼♡

    8/26 09:39




    🌻本指名サマ🌻


    とてもお忙し中
    お時間作って逢いに来て頂き
    嬉しかったです♥️


    まさかのプレゼントまで...
    大切に使いますね♡


    身体についていたエッチな痕

    お話している姿はとても
    嬉しそうでしたよ♡


    🐸になる前に...笑
    また楽しいおデートしましょうね♡


    まだまだ暑い日続きます
    熱中症気をつけてお仕事
    頑張ってくださいね♥️


    25日16:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻とてもお忙し中お時間作って逢いに来て頂き嬉しかったです♥️まさかのプレゼントまで...大切に使いますね♡身体についていたエッチな痕笑お話している姿はとても嬉しそうでしたよ♡🐸になる前に...笑また楽しいおデートしましょうね♡まだまだ暑い日続きます熱中症気をつけてお仕事頑張ってくださいね♥️




    🌻本指名サマ🌻


    とてもお忙し中
    お時間作って逢いに来て頂き
    嬉しかったです♥️


    まさかのプレゼントまで...
    大切に使いますね♡


    身体についていたエッチな痕

    お話している姿はとても
    嬉しそうでしたよ♡


    🐸になる前に...笑
    また楽しいおデートしましょうね♡


    まだまだ暑い日続きます
    熱中症気をつけてお仕事
    頑張ってくださいね♥️


    10分サービス⌛️

    8/25 13:31




    つばきです♡



    靴擦れが酷くて
    まともに歩けないつばきです♥️


    できる事なら
    スニーカーで歩きたい気分

    (T_T)


    絆創膏付いた足だけど
    愛してね♡



    10分サービス⌛️

    つばきです♡靴擦れが酷くてまともに歩けないつばきです♥️できる事ならスニーカーで歩きたい気分(T_T)絆創膏付いた足だけど愛してね♡




    つばきです♡



    靴擦れが酷くて
    まともに歩けないつばきです♥️


    できる事なら
    スニーカーで歩きたい気分

    (T_T)


    絆創膏付いた足だけど
    愛してね♡



    あと2日♡

    8/25 09:54



    おはようございます

    つばきです♡


    今日やっと
    ホテルの朝食食べました‼︎


    朝はいつもプロテインとサラダなので
    久々のロールパン
    美味しかったぁーーー(^^)


    今月は今日と明日のみ出勤です


    お誘いお待ちしております♥️




    あと2日♡

    おはようございますつばきです♡今日やっとホテルの朝食食べました‼︎朝はいつもプロテインとサラダなので久々のロールパン美味しかったぁーーー(^^)今月は今日と明日のみ出勤ですお誘いお待ちしております♥️



    おはようございます

    つばきです♡


    今日やっと
    ホテルの朝食食べました‼︎


    朝はいつもプロテインとサラダなので
    久々のロールパン
    美味しかったぁーーー(^^)


    今月は今日と明日のみ出勤です


    お誘いお待ちしております♥️




    24日23:55~お礼♡

    8/25 08:10




    🌹初めましてサマ🌹


    おおおおおおおおおおおお!!
    深夜の逢瀬
    色々ビックリなおデートでした♡

    ホント
    身体が硬くてすみません!笑笑


    • ───── ✾ ───── •


    マッサージしてたら
    眠ってしまいましたね....


    とってもお疲れのようでしたので
    ゆっくり休んでくださいね...


    お誘い
    ありがとうございました♡




    24日23:55~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹おおおおおおおおおおおお!!深夜の逢瀬色々ビックリなおデートでした♡ホント身体が硬くてすみません!笑笑•─────✾─────•マッサージしてたら眠ってしまいましたね....とってもお疲れのようでしたのでゆっくり休んでくださいね...お誘いありがとうございました♡




    🌹初めましてサマ🌹


    おおおおおおおおおおおお!!
    深夜の逢瀬
    色々ビックリなおデートでした♡

    ホント
    身体が硬くてすみません!笑笑


    • ───── ✾ ───── •


    マッサージしてたら
    眠ってしまいましたね....


    とってもお疲れのようでしたので
    ゆっくり休んでくださいね...


    お誘い
    ありがとうございました♡




    24日21:00~お礼♡

    8/25 08:03




    🌻本指名サマ🌻


    おチン🍌覗かせながらのお出迎え
    ありがとうございます♡


    あのね?
    会う度に増えていく大人の玩具
    興味津々でつばき困っちゃいます!


    ピンボイントに責められちゃうから
    ピクビクしちゃって
    逆に笑いが止まりませんでした!!笑笑


    プレゼントありがとう♡
    大切に使いますね


    お風呂のおもちゃ...
    破けるまで使ってね!爆笑


    たっぷり栄養とって
    次はまた3回頑張りますよ!!


    いつも私の心を軽くして頂き
    ありがとうございます♡
    心のオアシスさんですね♥️



    24日21:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻おチン🍌覗かせながらのお出迎えありがとうございます♡あのね?会う度に増えていく大人の玩具興味津々でつばき困っちゃいます!ピンボイントに責められちゃうからピクビクしちゃって逆に笑いが止まりませんでした!!笑笑プレゼントありがとう♡大切に使いますねお風呂のおもちゃ...破けるまで使ってね!爆笑たっぷり栄養とって次はまた3回頑張りますよ!!いつも私の心を軽くして頂きありがとうございます♡心のオアシスさんですね♥️




    🌻本指名サマ🌻


    おチン🍌覗かせながらのお出迎え
    ありがとうございます♡


    あのね?
    会う度に増えていく大人の玩具
    興味津々でつばき困っちゃいます!


    ピンボイントに責められちゃうから
    ピクビクしちゃって
    逆に笑いが止まりませんでした!!笑笑


    プレゼントありがとう♡
    大切に使いますね


    お風呂のおもちゃ...
    破けるまで使ってね!爆笑


    たっぷり栄養とって
    次はまた3回頑張りますよ!!


    いつも私の心を軽くして頂き
    ありがとうございます♡
    心のオアシスさんですね♥️



    24日16:00~お礼♡

    8/25 07:55




    🌹初めましてサマ🌹


    ボク韓国人に見えますか??
    このフレーズが忘れられません!!


    そして
    「舐め師認定!!」


    とっても気持ちよかったです♥️



    母と子のお話
    深かったですね....

    「順番が付けられない」
    確かにそうですね
    深イイ話
    ありがとうございました♡


    次は
    お話していた違うエチエチオプション
    やりましょう♡
    楽しみにしております


    とっても素敵なおデート
    ありがとうございました♡

    24日16:00~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹ボク韓国人に見えますか??このフレーズが忘れられません!!そして「舐め師認定!!」とっても気持ちよかったです♥️母と子のお話深かったですね....「順番が付けられない」確かにそうですね深イイ話ありがとうございました♡次はお話していた違うエチエチオプションやりましょう♡楽しみにしておりますとっても素敵なおデートありがとうございました♡




    🌹初めましてサマ🌹


    ボク韓国人に見えますか??
    このフレーズが忘れられません!!


    そして
    「舐め師認定!!」


    とっても気持ちよかったです♥️



    母と子のお話
    深かったですね....

    「順番が付けられない」
    確かにそうですね
    深イイ話
    ありがとうございました♡


    次は
    お話していた違うエチエチオプション
    やりましょう♡
    楽しみにしております


    とっても素敵なおデート
    ありがとうございました♡

    24日13:45~お礼♡

    8/25 07:47




    🌻本指名サマ🌻








    ♥️

    優しいお心遣いに感謝します♡



    24日13:45~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻ありがとう♥️優しいお心遣いに感謝します♡




    🌻本指名サマ🌻








    ♥️

    優しいお心遣いに感謝します♡



    24日12:00~お礼♡

    8/25 07:46




    🌻本指名サマ🌻



    ふふ♥️


    探しても見つからなかった貴方サマ!笑
    キョロキョロとかなり
    挙動不審な私でしたね!笑


    同じ趣味があると会話が弾みますね!!

    そして
    ついにぃ~~~~~!!!!!!
    キタ━(゚∀゚)━!

    あっという間に2人ともリーチ!!

    楽しみがどんどん増えます♡


    暑い日まだまだ続くので
    熱中症気をつけて下さいね💧💦

    9月のデート今から楽しみです♥️
    体調万全で挑みます!!


    いつも優しくエスコートして頂き
    ありがとうございます♡




    24日12:00~お礼♡

    🌻本指名サマ🌻ふふ♥️探しても見つからなかった貴方サマ!笑キョロキョロとかなり挙動不審な私でしたね!笑同じ趣味があると会話が弾みますね!!そしてついにぃ~~~~~!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!あっという間に2人ともリーチ!!楽しみがどんどん増えます♡暑い日まだまだ続くので熱中症気をつけて下さいね💧💦9月のデート今から楽しみです♥️体調万全で挑みます!!いつも優しくエスコートして頂きありがとうございます♡




    🌻本指名サマ🌻



    ふふ♥️


    探しても見つからなかった貴方サマ!笑
    キョロキョロとかなり
    挙動不審な私でしたね!笑


    同じ趣味があると会話が弾みますね!!

    そして
    ついにぃ~~~~~!!!!!!
    キタ━(゚∀゚)━!

    あっという間に2人ともリーチ!!

    楽しみがどんどん増えます♡


    暑い日まだまだ続くので
    熱中症気をつけて下さいね💧💦

    9月のデート今から楽しみです♥️
    体調万全で挑みます!!


    いつも優しくエスコートして頂き
    ありがとうございます♡




    四寺廻廊📕

    8/24 20:05



    つばきです♡

    先日立石寺で貰った四寺廻廊の御朱印

    残り3箇所


    早く
    次の御朱印貰いたくて....


    朝から新幹線でピューっと🚄
    行ってきました!!





    通常御朱印も頂いて来ました!!


    あまり時間が無くて
    全部の御朱印は貰えなかったけど
    中尊寺
    素晴らしいお寺でした!


    四寺廻廊📕

    つばきです♡先日立石寺で貰った四寺廻廊の御朱印残り3箇所早く次の御朱印貰いたくて....朝から新幹線でピューっと🚄行ってきました!!通常御朱印も頂いて来ました!!あまり時間が無くて全部の御朱印は貰えなかったけど中尊寺素晴らしいお寺でした!



    つばきです♡

    先日立石寺で貰った四寺廻廊の御朱印

    残り3箇所


    早く
    次の御朱印貰いたくて....


    朝から新幹線でピューっと🚄
    行ってきました!!





    通常御朱印も頂いて来ました!!


    あまり時間が無くて
    全部の御朱印は貰えなかったけど
    中尊寺
    素晴らしいお寺でした!


    23日23:00~お礼

    8/24 19:50




    🌹初めましてサマ🌹


    オキニトークやりすぎて
    タイミング逃すと言う失態....笑


    無事
    会うことが出来て良かったです!!

    「痴女になれますか?」
    このフレーズが頭から離れず
    ホテルに行く間
    色んなこと考えてました!笑
    まさかの冗談とは...泣


    イチャイチャとベットの上で
    ♡♡♡

    見つめ合うなんて恥ずかしすぎて
    鼻血出そうでしたよ!!


    お時間の都合でこちらまで
    来て頂きありがとうございました!

    これからも
    安全運転でね🚚


    23日23:00~お礼

    🌹初めましてサマ🌹オキニトークやりすぎてタイミング逃すと言う失態....笑無事会うことが出来て良かったです!!「痴女になれますか?」このフレーズが頭から離れずホテルに行く間色んなこと考えてました!笑まさかの冗談とは...泣イチャイチャとベットの上で♡♡♡見つめ合うなんて恥ずかしすぎて鼻血出そうでしたよ!!お時間の都合でこちらまで来て頂きありがとうございました!これからも安全運転でね🚚




    🌹初めましてサマ🌹


    オキニトークやりすぎて
    タイミング逃すと言う失態....笑


    無事
    会うことが出来て良かったです!!

    「痴女になれますか?」
    このフレーズが頭から離れず
    ホテルに行く間
    色んなこと考えてました!笑
    まさかの冗談とは...泣


    イチャイチャとベットの上で
    ♡♡♡

    見つめ合うなんて恥ずかしすぎて
    鼻血出そうでしたよ!!


    お時間の都合でこちらまで
    来て頂きありがとうございました!

    これからも
    安全運転でね🚚


    23日21:00~お礼♡

    8/24 19:43




    🌹初めましてサマ🌹



    大根見たら
    貴方様を思い出しそうです!!


    その後どーですか?
    調子よくなってきましたかぁ~??


    マグロからの狼??
    貴方の攻めは耐えるのが必死でしたよ!!
    と〜っても
    濃ゆい時間でしたね♡


    久々に爽快感で満ち溢れました!笑
    素敵なおデート
    ありがとうございます♡

    またひょっこり
    会えたら嬉しいです♥️








    23日21:00~お礼♡

    🌹初めましてサマ🌹大根見たら貴方様を思い出しそうです!!その後どーですか?調子よくなってきましたかぁ~??マグロからの狼??貴方の攻めは耐えるのが必死でしたよ!!と〜っても濃ゆい時間でしたね♡久々に爽快感で満ち溢れました!笑素敵なおデートありがとうございます♡またひょっこり会えたら嬉しいです♥️




    🌹初めましてサマ🌹



    大根見たら
    貴方様を思い出しそうです!!


    その後どーですか?
    調子よくなってきましたかぁ~??


    マグロからの狼??
    貴方の攻めは耐えるのが必死でしたよ!!
    と〜っても
    濃ゆい時間でしたね♡


    久々に爽快感で満ち溢れました!笑
    素敵なおデート
    ありがとうございます♡

    またひょっこり
    会えたら嬉しいです♥️