• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2ヶ月限定だよ♡

    7/15 18:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7月と8月
    無料の個人オプション🫶💕

    お客様全員に
    無料でマッサージ(オイル有・無)
    をさせていただきます🎶

    普段はご指名のお兄さん限定で
    マッサージをさせていただいてましたが
    7月と8月は暑さで
    普段よりも疲れちゃうかな?
    って思いまして( ;꒳​; )💦

    なので7月と8月限定で
    お会い出来たお兄さん全員に
    無料でマッサージ
    させていただきたいです🤭❤️
    (フリー・指名・本指名問いません)

    マッサージ希望のお兄さんは
    気軽に言って下さいね✨

    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2ヶ月限定だよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱7月と8月無料の個人オプション🫶💕お客様全員に無料でマッサージ(オイル有・無)をさせていただきます🎶普段はご指名のお兄さん限定でマッサージをさせていただいてましたが7月と8月は暑さで普段よりも疲れちゃうかな?って思いまして(;꒳​;)💦なので7月と8月限定でお会い出来たお兄さん全員に無料でマッサージさせていただきたいです🤭❤️(フリー・指名・本指名問いません)マッサージ希望のお兄さんは気軽に言って下さいね✨(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7月と8月
    無料の個人オプション🫶💕

    お客様全員に
    無料でマッサージ(オイル有・無)
    をさせていただきます🎶

    普段はご指名のお兄さん限定で
    マッサージをさせていただいてましたが
    7月と8月は暑さで
    普段よりも疲れちゃうかな?
    って思いまして( ;꒳​; )💦

    なので7月と8月限定で
    お会い出来たお兄さん全員に
    無料でマッサージ
    させていただきたいです🤭❤️
    (フリー・指名・本指名問いません)

    マッサージ希望のお兄さんは
    気軽に言って下さいね✨

    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お得に♡♡

    7/15 17:50

     
    ご指名のお兄様限定
    お得な無料オプションです
     
     
    ローターやバイブ
    おもちゃで弄りたいお兄様
    80分以上で無料です
     
     
     
    即尺・即プレイ
    先にお風呂に入って綺麗にして下さいね
    洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい
    臭いや汚れある場合
    また下着を着用していた場合
    もう一度お風呂をお願いする事もあります
    そうならない為に…
    綺麗に洗って
    ガウンやタオル等でお待ち下さいね
    80分以上で無料です
     
     
     
    マッサージ
    お時間関係なしで無料です
    少しでも解せたら嬉しいです
     
     
     
    コスプレ
    お兄様方の持ち込み限定ですが
    大きいサイズだと嬉しいです
    こちらも
    お時間関係なしで無料です
    着た服でなりきっちゃいます
     
     
     
     
     
    電話での受付で
    無料オプションのお話していただくか…
    私に直接日記みたよ
    と言っていただいた方限定になります
     
    少しでもお得に
    な事しませんか
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     
     
     

    お得に♡♡

    ご指名のお兄様限定お得な無料オプションです①ローターやバイブおもちゃで弄りたいお兄様80分以上で無料です②即尺・即プレイ先にお風呂に入って綺麗にして下さいね洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい臭いや汚れある場合また下着を着用していた場合もう一度お風呂をお願いする事もありますそうならない為に…綺麗に洗ってガウンやタオル等でお待ち下さいね80分以上で無料です③マッサージお時間関係なしで無料です少しでも解せたら嬉しいです④コスプレお兄様方の持ち込み限定ですが大きいサイズだと嬉しいですこちらもお時間関係なしで無料です着た服でなりきっちゃいます電話での受付で無料オプションのお話していただくか…私に直接日記みたよと言っていただいた方限定になります少しでもお得にな事しませんか(¨̮みなみ♡)

     
    ご指名のお兄様限定
    お得な無料オプションです
     
     
    ローターやバイブ
    おもちゃで弄りたいお兄様
    80分以上で無料です
     
     
     
    即尺・即プレイ
    先にお風呂に入って綺麗にして下さいね
    洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい
    臭いや汚れある場合
    また下着を着用していた場合
    もう一度お風呂をお願いする事もあります
    そうならない為に…
    綺麗に洗って
    ガウンやタオル等でお待ち下さいね
    80分以上で無料です
     
     
     
    マッサージ
    お時間関係なしで無料です
    少しでも解せたら嬉しいです
     
     
     
    コスプレ
    お兄様方の持ち込み限定ですが
    大きいサイズだと嬉しいです
    こちらも
    お時間関係なしで無料です
    着た服でなりきっちゃいます
     
     
     
     
     
    電話での受付で
    無料オプションのお話していただくか…
    私に直接日記みたよ
    と言っていただいた方限定になります
     
    少しでもお得に
    な事しませんか
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     
     
     

    出勤しました♡♡

    7/15 17:32

     
     17時30分~2時
    の受付です
     
    無料オプションやってます
    日記に書いてるので…
    ご検討くださると嬉しいです
     
     
    なお誘い待ってますね
     
     
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     

    出勤しました♡♡

    17時30分~2時の受付です無料オプションやってます日記に書いてるので…ご検討くださると嬉しいですなお誘い待ってますね本日もよろしくお願い致します(¨̮みなみ♡)

     
     17時30分~2時
    の受付です
     
    無料オプションやってます
    日記に書いてるので…
    ご検討くださると嬉しいです
     
     
    なお誘い待ってますね
     
     
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     

    次回予告🙌

    7/15 15:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みなみのおぱいは
    めーーーっちゃ柔らかいの🫶💕

    お乳首ちゃんは小さめで
    隠れんぼしてるんだ////

    優しく吸って出してほしいの❤️

    そんなお乳首ちゃんを
    16時15分~17時15分
    まで
    1時間限定で載せるね🤭💕

    見てくれたら嬉しいなあ(ฅωฅ`)照



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    次回予告🙌

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みなみのおぱいはめーーーっちゃ柔らかいの🫶💕お乳首ちゃんは小さめで隠れんぼしてるんだ////優しく吸って出してほしいの❤️そんなお乳首ちゃんを16時15分~17時15分まで1時間限定で載せるね🤭💕見てくれたら嬉しいなあ(ฅωฅ`)照(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みなみのおぱいは
    めーーーっちゃ柔らかいの🫶💕

    お乳首ちゃんは小さめで
    隠れんぼしてるんだ////

    優しく吸って出してほしいの❤️

    そんなお乳首ちゃんを
    16時15分~17時15分
    まで
    1時間限定で載せるね🤭💕

    見てくれたら嬉しいなあ(ฅωฅ`)照



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    〇〇〇が好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/15 13:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    フルバック
    ヒモ
    Tバック

    みなみはヒモが大好きです🫶💕

    皆はどれが好き?❤️


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    〇〇〇が好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱フルバックヒモTバックみなみはヒモが大好きです🫶💕皆はどれが好き?❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    フルバック
    ヒモ
    Tバック

    みなみはヒモが大好きです🫶💕

    皆はどれが好き?❤️


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    同時責め/////

    7/15 11:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みなみのイチオシ☝️

    ♡3点責め♡
    時に
    ♡4点責め♡

    おちん〇ん
    おたまたま
    あ 〇 る

    おちくびちゃん
    です🫶💕

    4点責めは
    お兄さんとの身長差で
    出来る時があるので
    基本は3点責め
    が多いです(˶ฅωฅ˵)❤️

    同時に責めさせてくれませんか?🩷


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    同時責め/////

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みなみのイチオシ☝️♡3点責め♡時に♡4点責め♡おちん〇んおたまたまあ〇る+おちくびちゃんです🫶💕4点責めはお兄さんとの身長差で出来る時があるので基本は3点責めが多いです(˶ฅωฅ˵)❤️同時に責めさせてくれませんか?🩷(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みなみのイチオシ☝️

    ♡3点責め♡
    時に
    ♡4点責め♡

    おちん〇ん
    おたまたま
    あ 〇 る

    おちくびちゃん
    です🫶💕

    4点責めは
    お兄さんとの身長差で
    出来る時があるので
    基本は3点責め
    が多いです(˶ฅωฅ˵)❤️

    同時に責めさせてくれませんか?🩷


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 10:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:地震の備えってしてる?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    東日本大震災の経験者なので
    勿論していますね💦

    水・卓上コンロ(ガス)
    は本当に大事で必要な物でした😢

    両方あったから
    凄く助かりましたね💦

    缶詰・インスタント麺・レトルト等の
    長期保存可能な食べ物
    もストックしてあります😊

    その他にも色々と纏めてあるので
    何があるといいか知りたい方は
    オキニトークで聞いて下さいね✨



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:カンパンさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:地震の備えってしてる?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱東日本大震災の経験者なので勿論していますね💦水・卓上コンロ(ガス)は本当に大事で必要な物でした😢両方あったから凄く助かりましたね💦缶詰・インスタント麺・レトルト等の長期保存可能な食べ物もストックしてあります😊その他にも色々と纏めてあるので何があるといいか知りたい方はオキニトークで聞いて下さいね✨(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:地震の備えってしてる?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    東日本大震災の経験者なので
    勿論していますね💦

    水・卓上コンロ(ガス)
    は本当に大事で必要な物でした😢

    両方あったから
    凄く助かりましたね💦

    缶詰・インスタント麺・レトルト等の
    長期保存可能な食べ物
    もストックしてあります😊

    その他にも色々と纏めてあるので
    何があるといいか知りたい方は
    オキニトークで聞いて下さいね✨



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    7/15 06:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 18:00 - 2:00
    07/16(火) 21:00 - 2:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)18:00-2:0007/16(火)21:00-2:0007/17(水)-07/18(木)18:00-2:0007/19(金)18:00-2:0007/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 18:00 - 2:00
    07/16(火) 21:00 - 2:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    おやすん *-ω-)ノ"

    7/14 23:49

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日は1日中
    みなみの好きな事をして
    過ごせた日になりました( ˙³˙ )💕

    そうゆう時間は大事だな
    と改めて感じた日にもなりました🤭

    よく寝れそうな気がする✨笑

    横になって
    スマホポチポチして
    寝ようと思います🎶

    それではおやすみなさい(⊃ωー`)zz



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おやすん *-ω-)ノ"

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日は1日中みなみの好きな事をして過ごせた日になりました(˙³˙)💕そうゆう時間は大事だなと改めて感じた日にもなりました🤭よく寝れそうな気がする✨笑横になってスマホポチポチして寝ようと思います🎶それではおやすみなさい(⊃ωー`)zz(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日は1日中
    みなみの好きな事をして
    過ごせた日になりました( ˙³˙ )💕

    そうゆう時間は大事だな
    と改めて感じた日にもなりました🤭

    よく寝れそうな気がする✨笑

    横になって
    スマホポチポチして
    寝ようと思います🎶

    それではおやすみなさい(⊃ωー`)zz



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:パンダさん

    7/14 19:51

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:別れ話はメール?
    電話?
    直接会う??
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メールは使わないので
    LINEか電話になるかなあ?🤔

    嫌な事ばかりされると
    誰であろうと関係なしに
    関わりたくない
    ってなりますね💦

    それならみなみじゃなくて
    自分と合う人と
    関係持てばいいんじゃないのかな?
    って思っちゃいます😭



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    [お題]from:パンダさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱メールは使わないのでLINEか電話になるかなあ?🤔嫌な事ばかりされると誰であろうと関係なしに関わりたくないってなりますね💦それならみなみじゃなくて自分と合う人と関係持てばいいんじゃないのかな?って思っちゃいます😭(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:別れ話はメール?
    電話?
    直接会う??
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    メールは使わないので
    LINEか電話になるかなあ?🤔

    嫌な事ばかりされると
    誰であろうと関係なしに
    関わりたくない
    ってなりますね💦

    それならみなみじゃなくて
    自分と合う人と
    関係持てばいいんじゃないのかな?
    って思っちゃいます😭



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    X(旧Twitter)

    7/14 14:14

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    日記とは違って
    色んな事を呟いてます✌️

    良かったらXもみてね❤️

    @Minami_tntm


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    X(旧Twitter)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱日記とは違って色んな事を呟いてます✌️良かったらXもみてね❤️@Minami_tntm(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    日記とは違って
    色んな事を呟いてます✌️

    良かったらXもみてね❤️

    @Minami_tntm


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    すたーと♡♡

    7/14 11:33

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2度寝しちゃった😂笑

    相方ちゃんの連絡も
    ナイスタイミングで来て
    これからゲームする🎶

    どれぐらいでクリアできるかなあ?

    楽しみっ🥰



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    すたーと♡♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱2度寝しちゃった😂笑相方ちゃんの連絡もナイスタイミングで来てこれからゲームする🎶どれぐらいでクリアできるかなあ?楽しみっ🥰(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    2度寝しちゃった😂笑

    相方ちゃんの連絡も
    ナイスタイミングで来て
    これからゲームする🎶

    どれぐらいでクリアできるかなあ?

    楽しみっ🥰



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もにもに☀️

    7/14 09:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日もお休みです🙌

    今日は相方ちゃんとゲーム🎮

    7.1のストーリーできるから
    凄く楽しみなんだあ🥰

    相方ちゃん起きるまで
    週討伐とかやっとこっと🎶



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もにもに☀️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日もお休みです🙌今日は相方ちゃんとゲーム🎮7.1のストーリーできるから凄く楽しみなんだあ🥰相方ちゃん起きるまで週討伐とかやっとこっと🎶(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日もお休みです🙌

    今日は相方ちゃんとゲーム🎮

    7.1のストーリーできるから
    凄く楽しみなんだあ🥰

    相方ちゃん起きるまで
    週討伐とかやっとこっと🎶



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    7/14 06:27

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) -
    07/15(月) 18:00 - 2:00
    07/16(火) 21:00 - 2:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)-07/15(月)18:00-2:0007/16(火)21:00-2:0007/17(水)-07/18(木)18:00-2:0007/19(金)18:00-2:0007/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) -
    07/15(月) 18:00 - 2:00
    07/16(火) 21:00 - 2:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    一緒に〇〇…♡

    7/13 23:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    さてさて…
    もうこんな時間( ˙³˙ )💔

    明日の為に寝ようかなあ??

    寝れるかなあ??

    みなみの隣空いてるから
    一緒に寝よー?💕

    やだとか言わないでね🥺笑

    寝れるかわからないけど…

    おやすみなさいっ(⊃ωー`)zz



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    一緒に〇〇…♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱さてさて…もうこんな時間(˙³˙)💔明日の為に寝ようかなあ??寝れるかなあ??みなみの隣空いてるから一緒に寝よー?💕やだとか言わないでね🥺笑寝れるかわからないけど…おやすみなさいっ(⊃ωー`)zz(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    さてさて…
    もうこんな時間( ˙³˙ )💔

    明日の為に寝ようかなあ??

    寝れるかなあ??

    みなみの隣空いてるから
    一緒に寝よー?💕

    やだとか言わないでね🥺笑

    寝れるかわからないけど…

    おやすみなさいっ(⊃ωー`)zz



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ただーいまっ🎶

    7/13 20:05

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    やーっと落ち着きました✌️

    テレビつけたら
    Snow Manが⛄️

    今日は音楽の日だったのですね🤔

    後で推しをTikTokで
    観ようと思います🤭❤️

    今はごろごろしたい…😭笑



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ただーいまっ🎶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱やーっと落ち着きました✌️テレビつけたらSnowManが⛄️今日は音楽の日だったのですね🤔後で推しをTikTokで観ようと思います🤭❤️今はごろごろしたい…😭笑(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    やーっと落ち着きました✌️

    テレビつけたら
    Snow Manが⛄️

    今日は音楽の日だったのですね🤔

    後で推しをTikTokで
    観ようと思います🤭❤️

    今はごろごろしたい…😭笑



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    7/13 12:33

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みなみの大好きなパンセ🍞

    塩バターパン

    クロワッサン
    が大好きなのです🫶💕



    写メは塩バターパンだよん📸✨

    お腹も満たされたし
    お買い物にいきまーす🛒𓈒𓂂𓏸



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みなみの大好きなパンセ🍞塩バターパンとクロワッサンが大好きなのです🫶💕写メは塩バターパンだよん📸✨お腹も満たされたしお買い物にいきまーす🛒𓈒𓂂𓏸(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みなみの大好きなパンセ🍞

    塩バターパン

    クロワッサン
    が大好きなのです🫶💕



    写メは塩バターパンだよん📸✨

    お腹も満たされたし
    お買い物にいきまーす🛒𓈒𓂂𓏸



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イッてきま♡♡

    7/13 11:32

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    よーし(`•∀•´)✨

    今日も30度で暑いけど
    そろそろ出発🚗³₃

    今日は大好きなパン屋さんも行くので
    お昼ご飯はパン屋さん🍞( '-' 🍞 )

    楽しみっ🤭❤️

    それではイッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ🎶



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イッてきま♡♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱よーし(`•∀•´)✨今日も30度で暑いけどそろそろ出発🚗³₃今日は大好きなパン屋さんも行くのでお昼ご飯はパン屋さん🍞('-'🍞)楽しみっ🤭❤️それではイッテキマースε=ヘ(*'з')ノ🎶(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    よーし(`•∀•´)✨

    今日も30度で暑いけど
    そろそろ出発🚗³₃

    今日は大好きなパン屋さんも行くので
    お昼ご飯はパン屋さん🍞( '-' 🍞 )

    楽しみっ🤭❤️

    それではイッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ🎶



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 10:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、
    しかも1回しかできません。
    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうか
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    予め1回しか出来ない事を伝えて
    焦らしてもらったり
    お兄さんが女の子を優しく
    責めたりすれば
    いいかもしれませんね( *˙˙*)💕

    最初に女の子に伝えるのが
    1番だと思いますよ🥰



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱予め1回しか出来ない事を伝えて焦らしてもらったりお兄さんが女の子を優しく責めたりすればいいかもしれませんね(*˙˙*)💕最初に女の子に伝えるのが1番だと思いますよ🥰(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、
    しかも1回しかできません。
    お店で長く楽しむには
    どうしたらいいでしょうか
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    予め1回しか出来ない事を伝えて
    焦らしてもらったり
    お兄さんが女の子を優しく
    責めたりすれば
    いいかもしれませんね( *˙˙*)💕

    最初に女の子に伝えるのが
    1番だと思いますよ🥰



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    おはよ☀️

    7/13 10:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    今日はお休みです✨

    土曜日だけどお買い物Day🛒𓈒𓂂𓏸

    これから準備しなくっちゃ🤭❤️




    ( ¨̮ みなみ♡)
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはよ☀️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨日も素敵なお誘いありがとうございました🫶💕今日はお休みです✨土曜日だけどお買い物Day🛒𓈒𓂂𓏸これから準備しなくっちゃ🤭❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    今日はお休みです✨

    土曜日だけどお買い物Day🛒𓈒𓂂𓏸

    これから準備しなくっちゃ🤭❤️




    ( ¨̮ みなみ♡)
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱