• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    姉妹で5点攻め♡

    7/1 18:11

     
     
    ハーレムコースで
    まなかちゃん
    姉妹プレイ( *´艸`)
     
     
    2人でサンドイッチの
    泡洗体
     
     
    同時にち○び舐め
     
     
    Wち○び
    おちん〇ん
    おたまさん
    ア〇ル
    の5点同時攻め(ฅωฅ`)
     
     
     
     
    私達に攻めさせて下さい
     
     
    勿論
    私達2人を同時に…
    優しく姉妹攻め
    も大歓迎です
     
     
     
    3人で濃厚なひと時を
    過ごしてみませんか
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     

    姉妹で5点攻め♡

    ハーレムコースでまなかちゃんと姉妹プレイ(*´艸`)2人でサンドイッチの泡洗体同時にち○び舐めWち○びおちん〇んおたまさんア〇ルの5点同時攻め(ฅωฅ`)私達に攻めさせて下さい勿論私達2人を同時に…優しく姉妹攻めも大歓迎です3人で濃厚なひと時を過ごしてみませんか(¨̮みなみ♡)

     
     
    ハーレムコースで
    まなかちゃん
    姉妹プレイ( *´艸`)
     
     
    2人でサンドイッチの
    泡洗体
     
     
    同時にち○び舐め
     
     
    Wち○び
    おちん〇ん
    おたまさん
    ア〇ル
    の5点同時攻め(ฅωฅ`)
     
     
     
     
    私達に攻めさせて下さい
     
     
    勿論
    私達2人を同時に…
    優しく姉妹攻め
    も大歓迎です
     
     
     
    3人で濃厚なひと時を
    過ごしてみませんか
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     

    お得に♡♡

    7/1 17:12

     
    ご指名のお兄様限定
    お得な無料オプションです
     
     
    ローターやバイブ
    おもちゃで弄りたいお兄様
    80分以上で無料です
     
     
     
    即尺・即プレイ
    先にお風呂に入って綺麗にして下さいね
    洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい
    臭いや汚れある場合
    また下着を着用していた場合
    もう一度お風呂をお願いする事もあります
    そうならない為に…
    綺麗に洗って
    ガウンやタオル等でお待ち下さいね
    80分以上で無料です
     
     
     
    マッサージ
    お時間関係なしで無料です
    少しでも解せたら嬉しいです
     
     
     
    コスプレ
    お兄様方の持ち込み限定ですが
    大きいサイズだと嬉しいです
    こちらも
    お時間関係なしで無料です
    着た服でなりきっちゃいます
     
     
     
     
     
    電話での受付で
    無料オプションのお話していただくか…
    私に直接日記みたよ
    と言っていただいた方限定になります
     
    少しでもお得に
    な事しませんか
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     
     
     

    お得に♡♡

    ご指名のお兄様限定お得な無料オプションです①ローターやバイブおもちゃで弄りたいお兄様80分以上で無料です②即尺・即プレイ先にお風呂に入って綺麗にして下さいね洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい臭いや汚れある場合また下着を着用していた場合もう一度お風呂をお願いする事もありますそうならない為に…綺麗に洗ってガウンやタオル等でお待ち下さいね80分以上で無料です③マッサージお時間関係なしで無料です少しでも解せたら嬉しいです④コスプレお兄様方の持ち込み限定ですが大きいサイズだと嬉しいですこちらもお時間関係なしで無料です着た服でなりきっちゃいます電話での受付で無料オプションのお話していただくか…私に直接日記みたよと言っていただいた方限定になります少しでもお得にな事しませんか(¨̮みなみ♡)

     
    ご指名のお兄様限定
    お得な無料オプションです
     
     
    ローターやバイブ
    おもちゃで弄りたいお兄様
    80分以上で無料です
     
     
     
    即尺・即プレイ
    先にお風呂に入って綺麗にして下さいね
    洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい
    臭いや汚れある場合
    また下着を着用していた場合
    もう一度お風呂をお願いする事もあります
    そうならない為に…
    綺麗に洗って
    ガウンやタオル等でお待ち下さいね
    80分以上で無料です
     
     
     
    マッサージ
    お時間関係なしで無料です
    少しでも解せたら嬉しいです
     
     
     
    コスプレ
    お兄様方の持ち込み限定ですが
    大きいサイズだと嬉しいです
    こちらも
    お時間関係なしで無料です
    着た服でなりきっちゃいます
     
     
     
     
     
    電話での受付で
    無料オプションのお話していただくか…
    私に直接日記みたよ
    と言っていただいた方限定になります
     
    少しでもお得に
    な事しませんか
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     
     
     

    出勤しました♡♡

    7/1 16:30

     
     
     16時30分~2時です
    無料オプションやってます
    日記に書いてるので…
    ご検討くださると嬉しいです
     
     
    なお誘い待ってますね
     
     
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     

    出勤しました♡♡

    16時30分~2時です無料オプションやってます日記に書いてるので…ご検討くださると嬉しいですなお誘い待ってますね本日もよろしくお願い致します(¨̮みなみ♡)

     
     
     16時30分~2時です
    無料オプションやってます
    日記に書いてるので…
    ご検討くださると嬉しいです
     
     
    なお誘い待ってますね
     
     
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/1 14:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:女性の仕草で
    色っぽいな~ってありますか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    そうゆう目線で
    女性を見ないので
    わかりませんが…

    このお題の方のように
    髪を結んでいる時とかは
    そう見えるかもしれませんね🤔


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱そうゆう目線で女性を見ないのでわかりませんが…このお題の方のように髪を結んでいる時とかはそう見えるかもしれませんね🤔(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:女性の仕草で
    色っぽいな~ってありますか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    そうゆう目線で
    女性を見ないので
    わかりませんが…

    このお題の方のように
    髪を結んでいる時とかは
    そう見えるかもしれませんね🤔


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あんな事やこんな事♡♡

    7/1 13:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    普段出せない性癖
    フルオープンにしてほしいです🐰💕

    痛い事と苦しい事は
    対応できかねますが( ;꒳​; )💦

    可能な事は対応できるので
    どんどん出してほしいなっ🫶💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あんな事やこんな事♡♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱普段出せない性癖フルオープンにしてほしいです🐰💕痛い事と苦しい事は対応できかねますが(;꒳​;)💦可能な事は対応できるのでどんどん出してほしいなっ🫶💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    普段出せない性癖
    フルオープンにしてほしいです🐰💕

    痛い事と苦しい事は
    対応できかねますが( ;꒳​; )💦

    可能な事は対応できるので
    どんどん出してほしいなっ🫶💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    上から…

    7/1 11:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みるとこんな感じなのかな?❤️

    今度は下から撮ってみようかな?


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    上から…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱みるとこんな感じなのかな?❤️今度は下から撮ってみようかな?(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    みるとこんな感じなのかな?❤️

    今度は下から撮ってみようかな?


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:カニさん

    7/1 10:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今何してる?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今この日記を書いています📖☡✍笑

    それと同時に犬夜叉観てます☝️

    面白みもないリアルタイムで
    ごめんなさーい( ;꒳​; )💦



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:カニさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:今何してる?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今この日記を書いています📖☡✍笑それと同時に犬夜叉観てます☝️面白みもないリアルタイムでごめんなさーい(;꒳​;)💦(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今何してる?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今この日記を書いています📖☡✍笑

    それと同時に犬夜叉観てます☝️

    面白みもないリアルタイムで
    ごめんなさーい( ;꒳​; )💦



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今夜は…

    7/1 10:01

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    18時~2時
    での出勤予定です🫶

    7月入って一番最初に会える
    お兄さんは
    どんなお兄さんかな?🥰

    今夜もえちちなお誘い
    待ってます🐰💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今夜は…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱18時~2時での出勤予定です🫶7月入って一番最初に会えるお兄さんはどんなお兄さんかな?🥰今夜もえちちなお誘い待ってます🐰💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    18時~2時
    での出勤予定です🫶

    7月入って一番最初に会える
    お兄さんは
    どんなお兄さんかな?🥰

    今夜もえちちなお誘い
    待ってます🐰💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7月START☆*。

    7/1 09:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日から7月(`•∀•´)✨

    どんどん暑くなるね…💦

    熱中症対策して
    暑さに負けずに
    夏を乗り切りましょうね( ᐪ ᐪ )❤️


    ( ¨̮ みなみ♡)
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7月START☆*。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日から7月(`•∀•´)✨どんどん暑くなるね…💦熱中症対策して暑さに負けずに夏を乗り切りましょうね(ᐪᐪ)❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日から7月(`•∀•´)✨

    どんどん暑くなるね…💦

    熱中症対策して
    暑さに負けずに
    夏を乗り切りましょうね( ᐪ ᐪ )❤️


    ( ¨̮ みなみ♡)
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    7/1 06:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 18:00 - 2:00
    07/02(火) 21:00 - 2:00
    07/03(水) -
    07/04(木) 18:00 - 2:00
    07/05(金) 18:00 - 2:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)18:00-2:0007/02(火)21:00-2:0007/03(水)-07/04(木)18:00-2:0007/05(金)18:00-2:0007/06(土)-07/07(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 18:00 - 2:00
    07/02(火) 21:00 - 2:00
    07/03(水) -
    07/04(木) 18:00 - 2:00
    07/05(金) 18:00 - 2:00
    07/06(土) -
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    更新🫶

    6/30 16:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    月曜日 18時~2時

    火曜日 21時~2時

    木曜日 18時~2時

    金曜日 18時~2時


    の予定でした( *˙˙*)❤️

    えちちなお誘い待ってますね🫶💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    更新🫶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱月曜日18時~2時火曜日21時~2時木曜日18時~2時金曜日18時~2時の予定でした(*˙˙*)❤️えちちなお誘い待ってますね🫶💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    月曜日 18時~2時

    火曜日 21時~2時

    木曜日 18時~2時

    金曜日 18時~2時


    の予定でした( *˙˙*)❤️

    えちちなお誘い待ってますね🫶💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/30 11:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日で6月は終わりですね(. .`)💦

    今月も沢山のお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    来月も濃ゆい月になりますように( *˙˙*)❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日で6月は終わりですね(..`)💦今月も沢山のお誘いありがとうございました🫶💕来月も濃ゆい月になりますように(*˙˙*)❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日で6月は終わりですね(. .`)💦

    今月も沢山のお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    来月も濃ゆい月になりますように( *˙˙*)❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    6/30 06:09

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) -
    07/01(月) 18:00 - 2:00
    07/02(火) 21:00 - 2:00
    07/03(水) -
    07/04(木) 18:00 - 2:00
    07/05(金) 18:00 - 2:00
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)-07/01(月)18:00-2:0007/02(火)21:00-2:0007/03(水)-07/04(木)18:00-2:0007/05(金)18:00-2:0007/06(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) -
    07/01(月) 18:00 - 2:00
    07/02(火) 21:00 - 2:00
    07/03(水) -
    07/04(木) 18:00 - 2:00
    07/05(金) 18:00 - 2:00
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪

    一緒〇〇しよ♡

    6/29 21:16

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お買い物から帰宅して
    やーっとひと段落😵‍💫💦

    母も参戦すると
    行先増えるし買う物も増える😱笑

    でも今日は母に靴を買ったんだあ🫶💕

    SALEやってたのもあるんですけど
    冬用のスニーカーなんですが
    滑りにくいやつで
    母の好みがラス1であって🤭❤️

    60%オフで買っちゃいました🥰

    帰ってきてから紐の調整して
    紐長いから紐も買って
    っておねだりされたので
    後日靴紐100cmの買います😂笑

    でも喜んでもらえて良かった😁

    また何かいいのあったら
    プレゼントしようと思います☺️💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    一緒〇〇しよ♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お買い物から帰宅してやーっとひと段落😵‍💫💦母も参戦すると行先増えるし買う物も増える😱笑でも今日は母に靴を買ったんだあ🫶💕SALEやってたのもあるんですけど冬用のスニーカーなんですが滑りにくいやつで母の好みがラス1であって🤭❤️60%オフで買っちゃいました🥰帰ってきてから紐の調整して紐長いから紐も買ってっておねだりされたので後日靴紐100cmの買います😂笑でも喜んでもらえて良かった😁また何かいいのあったらプレゼントしようと思います☺️💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お買い物から帰宅して
    やーっとひと段落😵‍💫💦

    母も参戦すると
    行先増えるし買う物も増える😱笑

    でも今日は母に靴を買ったんだあ🫶💕

    SALEやってたのもあるんですけど
    冬用のスニーカーなんですが
    滑りにくいやつで
    母の好みがラス1であって🤭❤️

    60%オフで買っちゃいました🥰

    帰ってきてから紐の調整して
    紐長いから紐も買って
    っておねだりされたので
    後日靴紐100cmの買います😂笑

    でも喜んでもらえて良かった😁

    また何かいいのあったら
    プレゼントしようと思います☺️💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:カトーさん

    6/29 14:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:この世界に入って
    「これだけはいつも緊張する」
    ってありますか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    初めましてのお兄さんでも
    本指名様でも
    ドアを開けて会う瞬間は
    緊張してドキドキしたり
    しちゃったり
    会える嬉しさでドキドキしたり
    しちゃいますね🤭❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:カトーさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱初めましてのお兄さんでも本指名様でもドアを開けて会う瞬間は緊張してドキドキしたりしちゃったり会える嬉しさでドキドキしたりしちゃいますね🤭❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:この世界に入って
    「これだけはいつも緊張する」
    ってありますか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    初めましてのお兄さんでも
    本指名様でも
    ドアを開けて会う瞬間は
    緊張してドキドキしたり
    しちゃったり
    会える嬉しさでドキドキしたり
    しちゃいますね🤭❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お休みです🙌

    6/29 11:46

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日と明日はお休みです🎶

    日曜日がお買い物Day
    なんですが
    今日お買い物行く事になりました✨

    暑さと低血圧で
    若干フラフラ気味ですが
    明日はゆっくり出来るので
    今日は気合いで乗り切る💪( ¨̮ 💪)笑

    それではいってきまーす🛒𓈒𓂂𓏸



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お休みです🙌

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日と明日はお休みです🎶日曜日がお買い物Dayなんですが今日お買い物行く事になりました✨暑さと低血圧で若干フラフラ気味ですが明日はゆっくり出来るので今日は気合いで乗り切る💪(¨̮💪)笑それではいってきまーす🛒𓈒𓂂𓏸(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日と明日はお休みです🎶

    日曜日がお買い物Day
    なんですが
    今日お買い物行く事になりました✨

    暑さと低血圧で
    若干フラフラ気味ですが
    明日はゆっくり出来るので
    今日は気合いで乗り切る💪( ¨̮ 💪)笑

    それではいってきまーす🛒𓈒𓂂𓏸



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    6/29 07:12

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) 18:00 - 2:00
    07/02(火) 21:00 - 2:00
    07/03(水) -
    07/04(木) 18:00 - 2:00
    07/05(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/29(土)-06/30(日)-07/01(月)18:00-2:0007/02(火)21:00-2:0007/03(水)-07/04(木)18:00-2:0007/05(金)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) 18:00 - 2:00
    07/02(火) 21:00 - 2:00
    07/03(水) -
    07/04(木) 18:00 - 2:00
    07/05(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    退勤しました♡

    6/29 02:05

     
     
    本日もなお誘い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     次回の出勤は月曜日です
    時間は18時~2時の出勤予定です
    なお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     

    退勤しました♡

    本日もなお誘い次回の出勤は月曜日です時間は18時~2時の出勤予定ですなお誘いお待ちしております(¨̮みなみ♡)

     
     
    本日もなお誘い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     次回の出勤は月曜日です
    時間は18時~2時の出勤予定です
    なお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     

    プリウス♡415

    6/28 21:16

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    初めましてのお兄さん🙌💕

    先程はありがとうございました✨

    タイミングが合ったみたいで
    嬉しかったですよ🥰

    最後はキャップ事件になりましたが😂笑

    見つからなかったので
    新しいの買います😁笑

    お家までお時間がかかるので
    帰り道気をつけて下さいね🥺

    ありがとうございました🍀.*



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    プリウス♡415

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱初めましてのお兄さん🙌💕先程はありがとうございました✨タイミングが合ったみたいで嬉しかったですよ🥰最後はキャップ事件になりましたが😂笑見つからなかったので新しいの買います😁笑お家までお時間がかかるので帰り道気をつけて下さいね🥺ありがとうございました🍀.*(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    初めましてのお兄さん🙌💕

    先程はありがとうございました✨

    タイミングが合ったみたいで
    嬉しかったですよ🥰

    最後はキャップ事件になりましたが😂笑

    見つからなかったので
    新しいの買います😁笑

    お家までお時間がかかるので
    帰り道気をつけて下さいね🥺

    ありがとうございました🍀.*



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ぱいずり風♡

    6/28 21:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おちん〇んだと
    載せられないので😢

    お醤油のボトルで
    ぱいずりっぽく撮ってみました❤️

    やわらかーいおぱいで
    ぱいずりしてもいいかな?🥰



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ぱいずり風♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おちん〇んだと載せられないので😢お醤油のボトルでぱいずりっぽく撮ってみました❤️やわらかーいおぱいでぱいずりしてもいいかな?🥰(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おちん〇んだと
    載せられないので😢

    お醤油のボトルで
    ぱいずりっぽく撮ってみました❤️

    やわらかーいおぱいで
    ぱいずりしてもいいかな?🥰



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱