• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得に♡♡

    6/24 17:58

     
    ご指名のお兄様限定
    お得な無料オプションです
     
     
    ローターやバイブ
    おもちゃで弄りたいお兄様
    80分以上で無料です
     
     
     
    即尺・即プレイ
    先にお風呂に入って綺麗にして下さいね
    洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい
    臭いや汚れある場合
    また下着を着用していた場合
    もう一度お風呂をお願いする事もあります
    そうならない為に…
    綺麗に洗って
    ガウンやタオル等でお待ち下さいね
    80分以上で無料です
     
     
     
    マッサージ
    お時間関係なしで無料です
    少しでも解せたら嬉しいです
     
     
     
    コスプレ
    お兄様方の持ち込み限定ですが
    大きいサイズだと嬉しいです
    こちらも
    お時間関係なしで無料です
    着た服でなりきっちゃいます
     
     
     
     
     
    電話での受付で
    無料オプションのお話していただくか…
    私に直接日記みたよ
    と言っていただいた方限定になります
     
    少しでもお得に
    な事しませんか
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     
     
     

    お得に♡♡

    ご指名のお兄様限定お得な無料オプションです①ローターやバイブおもちゃで弄りたいお兄様80分以上で無料です②即尺・即プレイ先にお風呂に入って綺麗にして下さいね洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい臭いや汚れある場合また下着を着用していた場合もう一度お風呂をお願いする事もありますそうならない為に…綺麗に洗ってガウンやタオル等でお待ち下さいね80分以上で無料です③マッサージお時間関係なしで無料です少しでも解せたら嬉しいです④コスプレお兄様方の持ち込み限定ですが大きいサイズだと嬉しいですこちらもお時間関係なしで無料です着た服でなりきっちゃいます電話での受付で無料オプションのお話していただくか…私に直接日記みたよと言っていただいた方限定になります少しでもお得にな事しませんか(¨̮みなみ♡)

     
    ご指名のお兄様限定
    お得な無料オプションです
     
     
    ローターやバイブ
    おもちゃで弄りたいお兄様
    80分以上で無料です
     
     
     
    即尺・即プレイ
    先にお風呂に入って綺麗にして下さいね
    洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい
    臭いや汚れある場合
    また下着を着用していた場合
    もう一度お風呂をお願いする事もあります
    そうならない為に…
    綺麗に洗って
    ガウンやタオル等でお待ち下さいね
    80分以上で無料です
     
     
     
    マッサージ
    お時間関係なしで無料です
    少しでも解せたら嬉しいです
     
     
     
    コスプレ
    お兄様方の持ち込み限定ですが
    大きいサイズだと嬉しいです
    こちらも
    お時間関係なしで無料です
    着た服でなりきっちゃいます
     
     
     
     
     
    電話での受付で
    無料オプションのお話していただくか…
    私に直接日記みたよ
    と言っていただいた方限定になります
     
    少しでもお得に
    な事しませんか
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     
     
     

    出勤しました♡♡

    6/24 17:51

     
     18時~2時です
    無料オプションやってます
    日記に書いてるので…
    ご検討くださると嬉しいです
     
     
    なお誘い待ってますね
     
     
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     

    出勤しました♡♡

    18時~2時です無料オプションやってます日記に書いてるので…ご検討くださると嬉しいですなお誘い待ってますね本日もよろしくお願い致します(¨̮みなみ♡)

     
     18時~2時です
    無料オプションやってます
    日記に書いてるので…
    ご検討くださると嬉しいです
     
     
    なお誘い待ってますね
     
     
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     

    イっちゃう…

    6/24 16:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日もお兄さんと
    えちちな事が沢山できるかな?❤️

    イっちゃうかな?
    大洪水なるかな?🐳

    色々妄想しながら向かってました🥰

    早くしたいなあ…(ฅωฅ`)照💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    イっちゃう…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日もお兄さんとえちちな事が沢山できるかな?❤️イっちゃうかな?大洪水なるかな?🐳色々妄想しながら向かってました🥰早くしたいなあ…(ฅωฅ`)照💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日もお兄さんと
    えちちな事が沢山できるかな?❤️

    イっちゃうかな?
    大洪水なるかな?🐳

    色々妄想しながら向かってました🥰

    早くしたいなあ…(ฅωฅ`)照💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    チラ見せ///

    6/24 16:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おぱいチラ見せ🫣❤️

    全部見て欲しいけど…

    みてくれますか??🥰


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    チラ見せ///

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おぱいチラ見せ🫣❤️全部見て欲しいけど…みてくれますか??🥰(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おぱいチラ見せ🫣❤️

    全部見て欲しいけど…

    みてくれますか??🥰


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    3点?4点?同時責め♡

    6/24 15:15


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おちん〇ん
    おたまたま
    あ 〇 る
    3点同時責め🫶💕

    お兄さんとの身長差が
    ピッタリだったら…

    お乳首ちゃん
    おちん〇ん
    おたまたま
    あ 〇 る
    4点同時責め🫶💕

    が出来ちゃいます☺️

    良かったら試してみてね🩷



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    3点?4点?同時責め♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おちん〇んおたまたまあ〇る3点同時責め🫶💕お兄さんとの身長差がピッタリだったら…お乳首ちゃんおちん〇んおたまたまあ〇る4点同時責め🫶💕が出来ちゃいます☺️良かったら試してみてね🩷(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おちん〇ん
    おたまたま
    あ 〇 る
    3点同時責め🫶💕

    お兄さんとの身長差が
    ピッタリだったら…

    お乳首ちゃん
    おちん〇ん
    おたまたま
    あ 〇 る
    4点同時責め🫶💕

    が出来ちゃいます☺️

    良かったら試してみてね🩷



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    優しく脱がせて…

    6/24 14:30


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お洋服も下着も
    優しく脱がせて…?💕

    ビリッ
    ってなるのは
    お互いに良くないから
    優しく脱がしてほしいし
    優しく脱がせたいです///


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    優しく脱がせて…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お洋服も下着も優しく脱がせて…?💕ビリッってなるのはお互いに良くないから優しく脱がしてほしいし優しく脱がせたいです///(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お洋服も下着も
    優しく脱がせて…?💕

    ビリッ
    ってなるのは
    お互いに良くないから
    優しく脱がしてほしいし
    優しく脱がせたいです///


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    無料だよ♡♡

    6/24 13:45


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご指名のお兄さん限定で
    無料オプション
    がありました🤭❤️

    そのうちの1つがマッサージ✌️

    勿論オイルマッサージも可能です🫶💕

    えちちな時間の後に
    全身マッサージして
    更に気持ち良くなってほしな
    って思って始めました🥰

    良かったらマッサージさせて下さい❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    無料だよ♡♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ご指名のお兄さん限定で無料オプションがありました🤭❤️そのうちの1つがマッサージ✌️勿論オイルマッサージも可能です🫶💕えちちな時間の後に全身マッサージして更に気持ち良くなってほしなって思って始めました🥰良かったらマッサージさせて下さい❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ご指名のお兄さん限定で
    無料オプション
    がありました🤭❤️

    そのうちの1つがマッサージ✌️

    勿論オイルマッサージも可能です🫶💕

    えちちな時間の後に
    全身マッサージして
    更に気持ち良くなってほしな
    って思って始めました🥰

    良かったらマッサージさせて下さい❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    悲しい

    6/24 12:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本当は載せたかった写真は
    おちん○んのチョコをパクって
    している写真だったんですが…

    ヘブンさんのAI判定で
    時限日記にしても
    削除されちゃうように
    なっちゃいました😰

    なので消されないように
    かまぼこです…😢

    あの写真気に入ってたのにな…

    新しく撮るにも
    フランクフルト
    でも削除されちゃうのかなあ(. .`)💦


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    悲しい

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本当は載せたかった写真はおちん○んのチョコをパクってしている写真だったんですが…ヘブンさんのAI判定で時限日記にしても削除されちゃうようになっちゃいました😰なので消されないようにかまぼこです…😢あの写真気に入ってたのにな…新しく撮るにもフランクフルトでも削除されちゃうのかなあ(..`)💦(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本当は載せたかった写真は
    おちん○んのチョコをパクって
    している写真だったんですが…

    ヘブンさんのAI判定で
    時限日記にしても
    削除されちゃうように
    なっちゃいました😰

    なので消されないように
    かまぼこです…😢

    あの写真気に入ってたのにな…

    新しく撮るにも
    フランクフルト
    でも削除されちゃうのかなあ(. .`)💦


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お尻好き??

    6/24 11:30

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    大きなおぱい

    大きなお尻

    顔面騎乗して❤️
    とか
    おぱい顔に乗せて❤️
    ってお願いされる事があります///

    柔らかおぱい

    大きなお尻

    好きなお兄さんに
    喜んでもらえたら嬉しいな☺️💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お尻好き??

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱大きなおぱいと大きなお尻顔面騎乗して❤️とかおぱい顔に乗せて❤️ってお願いされる事があります///柔らかおぱいも大きなお尻も好きなお兄さんに喜んでもらえたら嬉しいな☺️💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    大きなおぱい

    大きなお尻

    顔面騎乗して❤️
    とか
    おぱい顔に乗せて❤️
    ってお願いされる事があります///

    柔らかおぱい

    大きなお尻

    好きなお兄さんに
    喜んでもらえたら嬉しいな☺️💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/24 10:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今日は「UFOの日」
    見たことある?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    なんかね??
    光が多くて…
    移動も早くて…
    なんだろ??
    って思ってたら
    その光が消えちゃったの‼️😳

    消える前は飛行機早いなあ
    とか思ってたんだけど
    光が消えちゃったから
    ビックリしちゃって💦

    その時にUFOなんじゃないか⁉️😱
    って思った事あります😁




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:オレ金星人さん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱なんかね??光が多くて…移動も早くて…なんだろ??って思ってたらその光が消えちゃったの‼️😳消える前は飛行機早いなあとか思ってたんだけど光が消えちゃったからビックリしちゃって💦その時にUFOなんじゃないか⁉️😱って思った事あります😁(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今日は「UFOの日」
    見たことある?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    なんかね??
    光が多くて…
    移動も早くて…
    なんだろ??
    って思ってたら
    その光が消えちゃったの‼️😳

    消える前は飛行機早いなあ
    とか思ってたんだけど
    光が消えちゃったから
    ビックリしちゃって💦

    その時にUFOなんじゃないか⁉️😱
    って思った事あります😁




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    挟めたい…

    6/24 10:01

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんのおちん○ん
    おぱいで挟めたいな🤭❤️

    お兄さんのお顔も
    おぱいでパフパフしたいな🫣🩷


    ( ¨̮ みなみ♡)
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    挟めたい…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんのおちん○んおぱいで挟めたいな🤭❤️お兄さんのお顔もおぱいでパフパフしたいな🫣🩷(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんのおちん○ん
    おぱいで挟めたいな🤭❤️

    お兄さんのお顔も
    おぱいでパフパフしたいな🫣🩷


    ( ¨̮ みなみ♡)
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    スッキリ…♡

    6/24 09:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日は日記少なくて
    ごめんなさい🙏💦

    お買い物から帰宅して
    お風呂でサッパリしたら
    即寝しちゃいました😂笑

    なので今日は
    めーっちゃ元気です😁🎶

    今夜は18時~2時の出勤予定です🫶💕

    今夜は大洪水🐳
    になるかなあ?❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    スッキリ…♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨日は日記少なくてごめんなさい🙏💦お買い物から帰宅してお風呂でサッパリしたら即寝しちゃいました😂笑なので今日はめーっちゃ元気です😁🎶今夜は18時~2時の出勤予定です🫶💕今夜は大洪水🐳になるかなあ?❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日は日記少なくて
    ごめんなさい🙏💦

    お買い物から帰宅して
    お風呂でサッパリしたら
    即寝しちゃいました😂笑

    なので今日は
    めーっちゃ元気です😁🎶

    今夜は18時~2時の出勤予定です🫶💕

    今夜は大洪水🐳
    になるかなあ?❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    6/24 07:42

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 18:00 - 2:00
    06/25(火) 21:00 - 2:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 18:00 - 2:00
    06/28(金) 18:00 - 2:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)18:00-2:0006/25(火)21:00-2:0006/26(水)-06/27(木)18:00-2:0006/28(金)18:00-2:0006/29(土)-06/30(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 18:00 - 2:00
    06/25(火) 21:00 - 2:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 18:00 - 2:00
    06/28(金) 18:00 - 2:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    最高(*`ω´)b♡

    6/23 20:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お買い物から帰宅✌️
    ただいまーっ🎶

    お家に帰る前に
    ペッパーランチ
    でご飯食べましたっ🍴✨



    お肉たっぷり🍖

    安定の美味しさです🥰

    舌は火傷…
    しませんでした🫶笑

    今日は食べるの成功👍

    これからお風呂はいって
    ゆっくり休みたいと思います🥰



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    最高(*`ω´)b♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お買い物から帰宅✌️ただいまーっ🎶お家に帰る前にペッパーランチでご飯食べましたっ🍴✨お肉たっぷり🍖安定の美味しさです🥰舌は火傷…しませんでした🫶笑今日は食べるの成功👍これからお風呂はいってゆっくり休みたいと思います🥰(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お買い物から帰宅✌️
    ただいまーっ🎶

    お家に帰る前に
    ペッパーランチ
    でご飯食べましたっ🍴✨



    お肉たっぷり🍖

    安定の美味しさです🥰

    舌は火傷…
    しませんでした🫶笑

    今日は食べるの成功👍

    これからお風呂はいって
    ゆっくり休みたいと思います🥰



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/23 15:16

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    冷奴
    お好み焼き
    パスタ
    お肉系

    とかですかね??🤔

    かけるってなると難しいかも💦




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱冷奴お好み焼きパスタお肉系とかですかね??🤔かけるってなると難しいかも💦(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    冷奴
    お好み焼き
    パスタ
    お肉系

    とかですかね??🤔

    かけるってなると難しいかも💦




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    雨ふり☔️

    6/23 10:31

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはよん☀️

    今日は雨☔️

    偏頭痛持ちには
    今日はしんどい日かも💦

    私も痛くてしんどい😱

    でもでも
    今日はお買い物DAY🛒𓈒𓂂𓏸

    さくっと行ってきます✌️

    風邪ひかないように
    気をつけないとねっ💦

    それでは行ってきます👋



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    雨ふり☔️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはよん☀️今日は雨☔️偏頭痛持ちには今日はしんどい日かも💦私も痛くてしんどい😱でもでも今日はお買い物DAY🛒𓈒𓂂𓏸さくっと行ってきます✌️風邪ひかないように気をつけないとねっ💦それでは行ってきます👋(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはよん☀️

    今日は雨☔️

    偏頭痛持ちには
    今日はしんどい日かも💦

    私も痛くてしんどい😱

    でもでも
    今日はお買い物DAY🛒𓈒𓂂𓏸

    さくっと行ってきます✌️

    風邪ひかないように
    気をつけないとねっ💦

    それでは行ってきます👋



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    6/23 10:24

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) -
    06/24(月) 18:00 - 2:00
    06/25(火) 21:00 - 2:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 18:00 - 2:00
    06/28(金) 18:00 - 2:00
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)-06/24(月)18:00-2:0006/25(火)21:00-2:0006/26(水)-06/27(木)18:00-2:0006/28(金)18:00-2:0006/29(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) -
    06/24(月) 18:00 - 2:00
    06/25(火) 21:00 - 2:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 18:00 - 2:00
    06/28(金) 18:00 - 2:00
    06/29(土) -

    遊びに来てね♪

    (*´﹃`*)ジュルリ…

    6/22 20:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日の夜ご飯は
    手羽大根

    いんげんの天ぷら🥰



    今年初いんげんの天ぷら✨

    やはり安定の美味しさです😭

    手羽大根にも
    いんげん入れちゃいました😁

    こっちも安定の美味しさ🥰

    やはり手料理は美味しいね🤭💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    (*´﹃`*)ジュルリ…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日の夜ご飯は手羽大根といんげんの天ぷら🥰今年初いんげんの天ぷら✨やはり安定の美味しさです😭手羽大根にもいんげん入れちゃいました😁こっちも安定の美味しさ🥰やはり手料理は美味しいね🤭💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日の夜ご飯は
    手羽大根

    いんげんの天ぷら🥰



    今年初いんげんの天ぷら✨

    やはり安定の美味しさです😭

    手羽大根にも
    いんげん入れちゃいました😁

    こっちも安定の美味しさ🥰

    やはり手料理は美味しいね🤭💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    思う事

    6/22 15:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    楽しい時間
    って早いですよね😢

    本当時間ってあっとゆーま…。

    お友達との時間

    お兄さんとの時間

    いくらあっても足りないです😵‍💫💦

    それだけその時間は
    素敵な時間なんだなっても
    思うんですけどね🤭❤️


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    思う事

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱楽しい時間って早いですよね😢本当時間ってあっとゆーま…。お友達との時間もお兄さんとの時間もいくらあっても足りないです😵‍💫💦それだけその時間は素敵な時間なんだなっても思うんですけどね🤭❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    楽しい時間
    って早いですよね😢

    本当時間ってあっとゆーま…。

    お友達との時間

    お兄さんとの時間

    いくらあっても足りないです😵‍💫💦

    それだけその時間は
    素敵な時間なんだなっても
    思うんですけどね🤭❤️


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    オキニトーク

    6/22 11:46

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おにーーーいさんっ🎶

    気軽にオキニトーク
    してくれたら嬉しいなっ🫶💕

    えちちなお話
    趣味のお話
    ゲームのお話
    飲食系のお話

    色んなお話して
    お兄さんと仲良くなりたいです🥰

    ( ¨̮ みなみ♡)

    オキニトーク

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おにーーーいさんっ🎶気軽にオキニトークしてくれたら嬉しいなっ🫶💕えちちなお話趣味のお話ゲームのお話飲食系のお話色んなお話してお兄さんと仲良くなりたいです🥰(¨̮みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おにーーーいさんっ🎶

    気軽にオキニトーク
    してくれたら嬉しいなっ🫶💕

    えちちなお話
    趣味のお話
    ゲームのお話
    飲食系のお話

    色んなお話して
    お兄さんと仲良くなりたいです🥰

    ( ¨̮ みなみ♡)