• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    蒸し暑い😑

    7/4 20:17

    先程はお誘い
    ありがとうございました☘️

    楽しかった〜
    いっぱい癒されちゃいました🥰

    本日この後も
    お誘いありがとうございました♥

    🍯 みつ 🍯

    蒸し暑い😑

    先程はお誘いありがとうございました☘️楽しかった〜いっぱい癒されちゃいました🥰本日この後もお誘いありがとうございました♥🍯みつ🍯

    先程はお誘い
    ありがとうございました☘️

    楽しかった〜
    いっぱい癒されちゃいました🥰

    本日この後も
    お誘いありがとうございました♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    7/4 16:02

    ちょっと遅れちゃいましたが
    出勤しました!

    今日も1日
    はりきって行きましょ〜😗♥

    えちえちで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれる人⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしております☺️

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    ちょっと遅れちゃいましたが出勤しました!今日も1日はりきって行きましょ〜😗♥えちえちで楽しいお時間を一緒に過ごしてくれる人⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしております☺️🍯みつ🍯

    ちょっと遅れちゃいましたが
    出勤しました!

    今日も1日
    はりきって行きましょ〜😗♥

    えちえちで楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくれる人⸜🙌🏻⸝‍

    お誘いお待ちしております☺️

    🍯 みつ 🍯

    得意なこと

    7/4 07:45

    おはようございます🐥⸒⸒

    「得意プレイはなに?」
    と質問を3件も頂いたので
    日記に書いてみるよ📖

    でも正直よく分からないのだ笑

    ……なので
    よく褒めてもらえることを書きます✌🏻️´-
    乳首舐めとフェラは気持ちいいって
    言って貰えることが多いです!

    ご奉仕するのは好きだし
    得意なのかもしれません♥

    是非お試しあれですぞ😏✧︎
    本日も15時から
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯


    得意なこと

    おはようございます🐥⸒⸒「得意プレイはなに?」と質問を3件も頂いたので日記に書いてみるよ📖でも正直よく分からないのだ笑……なのでよく褒めてもらえることを書きます✌🏻️´-乳首舐めとフェラは気持ちいいって言って貰えることが多いです!ご奉仕するのは好きだし得意なのかもしれません♥是非お試しあれですぞ😏✧︎本日も15時からお誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    「得意プレイはなに?」
    と質問を3件も頂いたので
    日記に書いてみるよ📖

    でも正直よく分からないのだ笑

    ……なので
    よく褒めてもらえることを書きます✌🏻️´-
    乳首舐めとフェラは気持ちいいって
    言って貰えることが多いです!

    ご奉仕するのは好きだし
    得意なのかもしれません♥

    是非お試しあれですぞ😏✧︎
    本日も15時から
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯


    おれい‎💚

    7/4 00:24


    2024.07.01💌

    [ アンジュ・本指名様 ]
    今回もたくさん笑いましたね😆
    いつも素敵な笑顔で安心します♥
    次は是非〇〇しましょ〜

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    出張でお疲れのご様子でしたが
    「癒された〜」の嬉しいお言葉をもらえて
    嬉しかったです🥰また会いましょうね!

    2024.07.02💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    休日のご褒美としてお誘いしてもらえて
    とても光栄でした☺️
    いっぱいスッキリしてもらえて良かった♡

    [ ご自宅・本指名様 ]
    相変わらずとっても良い香りで
    心地よい空間最高でした♡
    次はあの映画見ようね👀🍿*゜

    [ リズコート・本指名様 ]
    満面の笑みに私もつられちゃった😆
    いつも笑いが絶えない時間で
    一緒に過ごせて幸せです♡

    2024.07.03💌

    [ ブラスト・ご新規様 ]
    えちえち全開でびっくり😳
    でもセクシーな姿に私も興奮でした❣️
    またあれしましょうね👍🏻 ̖́-‬

    [ キャロル・ご新規様 ]
    初めてなのに長時間チャレンジャー!
    でもあっという間に終わったね😮
    楽しいお時間ありがとう♡またね♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おれい‎💚

    2024.07.01💌[アンジュ・本指名様]今回もたくさん笑いましたね😆いつも素敵な笑顔で安心します♥次は是非〇〇しましょ〜[ビジホ・ご新規様]出張でお疲れのご様子でしたが「癒された〜」の嬉しいお言葉をもらえて嬉しかったです🥰また会いましょうね!2024.07.02💌[ご自宅・ご新規様]休日のご褒美としてお誘いしてもらえてとても光栄でした☺️いっぱいスッキリしてもらえて良かった♡[ご自宅・本指名様]相変わらずとっても良い香りで心地よい空間最高でした♡次はあの映画見ようね👀🍿*゜[リズコート・本指名様]満面の笑みに私もつられちゃった😆いつも笑いが絶えない時間で一緒に過ごせて幸せです♡2024.07.03💌[ブラスト・ご新規様]えちえち全開でびっくり😳でもセクシーな姿に私も興奮でした❣️またあれしましょうね👍🏻̖́-‬[キャロル・ご新規様]初めてなのに長時間チャレンジャー!でもあっという間に終わったね😮楽しいお時間ありがとう♡またね♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.01💌

    [ アンジュ・本指名様 ]
    今回もたくさん笑いましたね😆
    いつも素敵な笑顔で安心します♥
    次は是非〇〇しましょ〜

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    出張でお疲れのご様子でしたが
    「癒された〜」の嬉しいお言葉をもらえて
    嬉しかったです🥰また会いましょうね!

    2024.07.02💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    休日のご褒美としてお誘いしてもらえて
    とても光栄でした☺️
    いっぱいスッキリしてもらえて良かった♡

    [ ご自宅・本指名様 ]
    相変わらずとっても良い香りで
    心地よい空間最高でした♡
    次はあの映画見ようね👀🍿*゜

    [ リズコート・本指名様 ]
    満面の笑みに私もつられちゃった😆
    いつも笑いが絶えない時間で
    一緒に過ごせて幸せです♡

    2024.07.03💌

    [ ブラスト・ご新規様 ]
    えちえち全開でびっくり😳
    でもセクシーな姿に私も興奮でした❣️
    またあれしましょうね👍🏻 ̖́-‬

    [ キャロル・ご新規様 ]
    初めてなのに長時間チャレンジャー!
    でもあっという間に終わったね😮
    楽しいお時間ありがとう♡またね♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰
    🍯 みつ 🍯

    おわ

    7/3 23:49

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    明日も15時から出勤しますので
    よかったら遊んでください♥

    お誘いお待ちしております🥰

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    退勤しました😌♥本日も1日ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍明日も15時から出勤しますのでよかったら遊んでください♥お誘いお待ちしております🥰🍯みつ🍯

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    明日も15時から出勤しますので
    よかったら遊んでください♥

    お誘いお待ちしております🥰

    🍯 みつ 🍯