• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開されたね·͜· ♡

    9/30 18:02



    2024ミスヘブン総選挙の出場者
    ついに発表されたね🫶🏻 ̖́-‬


    ってことは、、投票まで
    あと1ヶ月切ったーー!!!
    お兄さん方チケット獲得してますかーー!!?

    獲得方法⬇️


    獲得方法分からないお兄さんは
    オキニトーク送って下さいね🙌


    明日から10月だから
    これまで以上に本腰入れて頑張ります💪🔥


    なので応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻





    まなか

    公開されたね·͜· ♡

    2024ミスヘブン総選挙の出場者ついに発表されたね🫶🏻̖́-‬ってことは、、投票まであと1ヶ月切ったーー!!!お兄さん方チケット獲得してますかーー!!?獲得方法⬇️獲得方法分からないお兄さんはオキニトーク送って下さいね🙌明日から10月だからこれまで以上に本腰入れて頑張ります💪🔥なので応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻まなか



    2024ミスヘブン総選挙の出場者
    ついに発表されたね🫶🏻 ̖́-‬


    ってことは、、投票まで
    あと1ヶ月切ったーー!!!
    お兄さん方チケット獲得してますかーー!!?

    獲得方法⬇️


    獲得方法分からないお兄さんは
    オキニトーク送って下さいね🙌


    明日から10月だから
    これまで以上に本腰入れて頑張ります💪🔥


    なので応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻





    まなか

    出勤しました♪

    9/30 12:28

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    最近ハマってるコト~𓏸𓈒🎀❤︎

    9/30 12:17

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    まなかが最近ハマってるのは
    カフェ巡り!!!


    今までカフェなんて行ったこと
    なかったんだけど、、
    お友達に誘われて行ったらカフェが
    すっごく落ち着く空間な事を最近知って
    ハマってます🫶🏻 ̖́-‬

    最近行ったのは
    七ヶ浜にあるシチノカフェ☕️🩶


    お友達と行って
    いい気分転換になった〜🌟⸝⸝

    美味しいもの食べると幸せな気分になる🤭




    まなか

    最近ハマってるコト~𓏸𓈒🎀❤︎

    [今日の下着]:フォトギャラリーまなかが最近ハマってるのはカフェ巡り!!!今までカフェなんて行ったことなかったんだけど、、お友達に誘われて行ったらカフェがすっごく落ち着く空間な事を最近知ってハマってます🫶🏻̖́-‬最近行ったのは七ヶ浜にあるシチノカフェ☕️🩶お友達と行っていい気分転換になった〜🌟⸝⸝美味しいもの食べると幸せな気分になる🤭まなか

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    まなかが最近ハマってるのは
    カフェ巡り!!!


    今までカフェなんて行ったこと
    なかったんだけど、、
    お友達に誘われて行ったらカフェが
    すっごく落ち着く空間な事を最近知って
    ハマってます🫶🏻 ̖́-‬

    最近行ったのは
    七ヶ浜にあるシチノカフェ☕️🩶


    お友達と行って
    いい気分転換になった〜🌟⸝⸝

    美味しいもの食べると幸せな気分になる🤭




    まなか

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 10:46

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    まだ無い(;_;)

    いつか食べてみたいって思うけど、、
    なんせ逆流性食道炎なので
    多分二郎系食べたら胃もたれ半端ない気がする🤣


    でもいつもお誘いしてくれる
    ご本指様と二郎系行こうって約束あるから
    初二郎はそこかな??👀


    二郎いつもいい匂いするのクンクン( ̄∞ ̄)。
    お腹空いちゃうじゃん!!!(笑)




    まなか

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪まだ無い(;_;)いつか食べてみたいって思うけど、、なんせ逆流性食道炎なので多分二郎系食べたら胃もたれ半端ない気がする🤣でもいつもお誘いしてくれるご本指様と二郎系行こうって約束あるから初二郎はそこかな??👀二郎いつもいい匂いするのクンクン( ̄∞ ̄)。お腹空いちゃうじゃん!!!(笑)まなか

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    まだ無い(;_;)

    いつか食べてみたいって思うけど、、
    なんせ逆流性食道炎なので
    多分二郎系食べたら胃もたれ半端ない気がする🤣


    でもいつもお誘いしてくれる
    ご本指様と二郎系行こうって約束あるから
    初二郎はそこかな??👀


    二郎いつもいい匂いするのクンクン( ̄∞ ̄)。
    お腹空いちゃうじゃん!!!(笑)




    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    9/30 09:50


    連日のお休み
    すみませんでした🙇‍♀️💦

    滅多に体調崩すことないのですが
    寒暖差でどうやら身体が
    順応出来なかったみたいです(;_;)
    寒暖差で今の季節体調崩しやすいので
    お兄さん方もお気をつけて!!!!!


    今日は9月最後の日!!
    〆にまなかに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいので
    お気軽にお誘いしてくださいね🫣❤︎





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    連日のお休みすみませんでした🙇‍♀️💦滅多に体調崩すことないのですが寒暖差でどうやら身体が順応出来なかったみたいです(;_;)寒暖差で今の季節体調崩しやすいのでお兄さん方もお気をつけて!!!!!今日は9月最後の日!!〆にまなかに会いに来てくれたらとっても嬉しいのでお気軽にお誘いしてくださいね🫣❤︎まなか


    連日のお休み
    すみませんでした🙇‍♀️💦

    滅多に体調崩すことないのですが
    寒暖差でどうやら身体が
    順応出来なかったみたいです(;_;)
    寒暖差で今の季節体調崩しやすいので
    お兄さん方もお気をつけて!!!!!


    今日は9月最後の日!!
    〆にまなかに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいので
    お気軽にお誘いしてくださいね🫣❤︎





    まなか

    出勤しました♪

    9/29 22:05

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    決定しました🫶🏻 ̖́-‬

    9/29 20:49



    出勤時間確定しました!!!


    本日の受付は
    22時〜2時になります𓂃🫧‪


    お誘い待ってるね🙈💗


    まなかと9月の〆前に
    イチャイチャしよッ૮ . ̫ . ა♡





    まなか

    決定しました🫶🏻 ̖́-‬

    出勤時間確定しました!!!本日の受付は22時〜2時になります𓂃🫧‪お誘い待ってるね🙈💗まなかと9月の〆前にイチャイチャしよッ૮.̫.ა♡まなか



    出勤時間確定しました!!!


    本日の受付は
    22時〜2時になります𓂃🫧‪


    お誘い待ってるね🙈💗


    まなかと9月の〆前に
    イチャイチャしよッ૮ . ̫ . ა♡





    まなか

    📍本日の出勤について

    9/29 12:15


    本日

    出勤交渉になっています!!
    ⚠︎︎ お誘いしたい時間の2時間前に
    お店にお問い合わせをお願いします🙏💦
    自宅から出るので少々時間かかります😢


    ただし!!!

    夜通常出勤できると思うので
    時間決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆




    まなか

    📍本日の出勤について

    本日出勤交渉になっています!!⚠︎︎お誘いしたい時間の2時間前にお店にお問い合わせをお願いします🙏💦自宅から出るので少々時間かかります😢ただし!!!夜通常出勤できると思うので時間決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆まなか


    本日

    出勤交渉になっています!!
    ⚠︎︎ お誘いしたい時間の2時間前に
    お店にお問い合わせをお願いします🙏💦
    自宅から出るので少々時間かかります😢


    ただし!!!

    夜通常出勤できると思うので
    時間決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆




    まなか

    📍追記です

    9/28 16:57



    先程の日記の続きですが、、


    めまいの状態が
    落ち着いてきてはいるので
    様子みて出勤交渉受付したいと思います🫶🏻 ̖́-‬

    まなかの日記みて
    出勤交渉お願いしたいですと
    ご連絡下さい!!
    呼びたい時間の2時間くらい前に
    ご連絡いただけると移動がスムーズです!!

    気になったこと、ご不明点あれば
    フロントかオキニトークで
    沢山質問してください!!🌟⸝⸝






    まなか

    📍追記です

    先程の日記の続きですが、、めまいの状態が落ち着いてきてはいるので様子みて出勤交渉受付したいと思います🫶🏻̖́-‬まなかの日記みて出勤交渉お願いしたいですとご連絡下さい!!呼びたい時間の2時間くらい前にご連絡いただけると移動がスムーズです!!気になったこと、ご不明点あればフロントかオキニトークで沢山質問してください!!🌟⸝⸝まなか



    先程の日記の続きですが、、


    めまいの状態が
    落ち着いてきてはいるので
    様子みて出勤交渉受付したいと思います🫶🏻 ̖́-‬

    まなかの日記みて
    出勤交渉お願いしたいですと
    ご連絡下さい!!
    呼びたい時間の2時間くらい前に
    ご連絡いただけると移動がスムーズです!!

    気になったこと、ご不明点あれば
    フロントかオキニトークで
    沢山質問してください!!🌟⸝⸝






    まなか

    お知らせです- ̗̀📣

    9/28 16:54



    出勤準備中に
    目眩と吐き気で出勤できなくなりました、、
    お知らせ遅くなりすみません💦


    そのため本日日記もいつもみたいに
    上がりませんが
    明日からまた頑張って出勤しますので
    お誘いいただけたら嬉しいです(;_;)


    9月の〆にまなかのこと
    お誘いしてねーー!!!




    まなか

    お知らせです- ̗̀📣

    出勤準備中に目眩と吐き気で出勤できなくなりました、、お知らせ遅くなりすみません💦そのため本日日記もいつもみたいに上がりませんが明日からまた頑張って出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです(;_;)9月の〆にまなかのことお誘いしてねーー!!!まなか



    出勤準備中に
    目眩と吐き気で出勤できなくなりました、、
    お知らせ遅くなりすみません💦


    そのため本日日記もいつもみたいに
    上がりませんが
    明日からまた頑張って出勤しますので
    お誘いいただけたら嬉しいです(;_;)


    9月の〆にまなかのこと
    お誘いしてねーー!!!




    まなか

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 09:27

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    甘いお酒がすき🥺❤︎

    特に好きなのがカシスオレンジ!!!


    でも最近やっと
    ビール飲めるようになった🍻
    だけど、、好んで飲むとかはまだ
    出来ない(笑)←



    お兄さんはお酒なにすき?!🍻





    まなか

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪甘いお酒がすき🥺❤︎特に好きなのがカシスオレンジ!!!でも最近やっとビール飲めるようになった🍻だけど、、好んで飲むとかはまだ出来ない(笑)←お兄さんはお酒なにすき?!🍻まなか

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    甘いお酒がすき🥺❤︎

    特に好きなのがカシスオレンジ!!!


    でも最近やっと
    ビール飲めるようになった🍻
    だけど、、好んで飲むとかはまだ
    出来ない(笑)←



    お兄さんはお酒なにすき?!🍻





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    9/28 09:18



    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡



    本日時間変わって
    14時〜2時での出勤です!!


    9月最後の週末なので
    是非最後の〆にでも会いに来てくれたら
    嬉しいです🙈💗



    お誘いお待ちしてます📞






    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日お誘いしていただいたお兄さん方ありがとうございました૮.̫.ა♡本日時間変わって14時〜2時での出勤です!!9月最後の週末なので是非最後の〆にでも会いに来てくれたら嬉しいです🙈💗お誘いお待ちしてます📞まなか



    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡



    本日時間変わって
    14時〜2時での出勤です!!


    9月最後の週末なので
    是非最後の〆にでも会いに来てくれたら
    嬉しいです🙈💗



    お誘いお待ちしてます📞






    まなか

    戻りましたー!!!

    9/27 19:45


    お誘いありがとうございました!!

    この後2時までの受付なので
    9月最後の華金🌸
    まなかと一緒にえっちなコトして
    発散しよーーーう👐



    お誘いお待ちしてます🤭




    まなか

    戻りましたー!!!

    お誘いありがとうございました!!この後2時までの受付なので9月最後の華金🌸まなかと一緒にえっちなコトして発散しよーーーう👐お誘いお待ちしてます🤭まなか


    お誘いありがとうございました!!

    この後2時までの受付なので
    9月最後の華金🌸
    まなかと一緒にえっちなコトして
    発散しよーーーう👐



    お誘いお待ちしてます🤭




    まなか

    待機ちゅーー😻

    9/27 16:05



    今待機ちゅーだよッ……/////


    えっちなコトしたすぎて
    ずっとムラムラしてるんだ🙈💗



    お兄さんのえっちな所で
    まなかのこのムラムラ止めて〜??





    まなか

    待機ちゅーー😻

    今待機ちゅーだよッ……/////えっちなコトしたすぎてずっとムラムラしてるんだ🙈💗お兄さんのえっちな所でまなかのこのムラムラ止めて〜??まなか



    今待機ちゅーだよッ……/////


    えっちなコトしたすぎて
    ずっとムラムラしてるんだ🙈💗



    お兄さんのえっちな所で
    まなかのこのムラムラ止めて〜??





    まなか

    今月の口コミ数上昇中ꉂꉂ📣⤴︎

    9/27 12:45

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    今月の口コミ
    既に4件いただいてます(;_;)


    だって会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    いい子だから!!
    頑張ってるから!!
    俺もちょっと力になりたい!!って
    お兄さん方の気持ちがあって書いて貰えるのは
    簡単な事じゃないし、、
    まなかとの思い出をこうやって形に
    残してくれてるのが嬉しすぎる📷💭❤︎


    まなかもお兄さんに癒しとか
    気持ち良さを届けられるように
    日々レベルup頑張る🥺💪



    だから今日も一日お仕事頑張ろうね!!





    まなか

    今月の口コミ数上昇中ꉂꉂ📣⤴︎

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー今月の口コミ既に4件いただいてます(;_;)だって会いに来てくれるだけで嬉しいのにいい子だから!!頑張ってるから!!俺もちょっと力になりたい!!ってお兄さん方の気持ちがあって書いて貰えるのは簡単な事じゃないし、、まなかとの思い出をこうやって形に残してくれてるのが嬉しすぎる📷💭❤︎まなかもお兄さんに癒しとか気持ち良さを届けられるように日々レベルup頑張る🥺💪だから今日も一日お仕事頑張ろうね!!まなか

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    今月の口コミ
    既に4件いただいてます(;_;)


    だって会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    いい子だから!!
    頑張ってるから!!
    俺もちょっと力になりたい!!って
    お兄さん方の気持ちがあって書いて貰えるのは
    簡単な事じゃないし、、
    まなかとの思い出をこうやって形に
    残してくれてるのが嬉しすぎる📷💭❤︎


    まなかもお兄さんに癒しとか
    気持ち良さを届けられるように
    日々レベルup頑張る🥺💪



    だから今日も一日お仕事頑張ろうね!!





    まなか

    出勤しました!!

    9/27 10:36


    今日なんとなんと!!!

    10時30分〜出勤してます🙈💗


    予定より2時間も早まりました(笑)


    お誘いしてくれたら嬉しいです🫡




    まなか

    出勤しました!!

    今日なんとなんと!!!10時30分〜出勤してます🙈💗予定より2時間も早まりました(笑)お誘いしてくれたら嬉しいです🫡まなか


    今日なんとなんと!!!

    10時30分〜出勤してます🙈💗


    予定より2時間も早まりました(笑)


    お誘いしてくれたら嬉しいです🫡




    まなか

    出勤しました♪

    9/27 10:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    [お題]from:こったさん

    9/27 07:03

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    全然アリ!!!!!!


    舐めやすいし、、
    密着度上がって
    更に気持ち良くなるかも……/////❤︎


    まなかもパイ〇ンちゃんなので
    お兄さんもパイ〇ンにしちゃおーー!!






    まなか

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪全然アリ!!!!!!舐めやすいし、、密着度上がって更に気持ち良くなるかも……/////❤︎まなかもパイ〇ンちゃんなのでお兄さんもパイ〇ンにしちゃおーー!!まなか

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    全然アリ!!!!!!


    舐めやすいし、、
    密着度上がって
    更に気持ち良くなるかも……/////❤︎


    まなかもパイ〇ンちゃんなので
    お兄さんもパイ〇ンにしちゃおーー!!






    まなか

    🧸💌 カラーズのご新規様

    9/27 06:43



    前から気になってくれてたみたいで
    ようやく会えたね〜🙈💗


    初めましてなのに
    まなかの事分かってる並に
    性感帯バレてた……/////🫣


    まなかのノーハンドフ〇ラと
    吸引力半端ないフ〇ラ2通りしてみたけど
    どっちも気持ち良い顔してて
    まなかも興奮しちゃって
    そのまま上に乗ってスリスリしちゃった૮ . ̫ . ა♡


    最後のアレ、、気持ち良すぎたね🤭



    またお誘い待ってるね🌟⸝⸝





    まなか

    🧸💌 カラーズのご新規様

    前から気になってくれてたみたいでようやく会えたね〜🙈💗初めましてなのにまなかの事分かってる並に性感帯バレてた……/////🫣まなかのノーハンドフ〇ラと吸引力半端ないフ〇ラ2通りしてみたけどどっちも気持ち良い顔しててまなかも興奮しちゃってそのまま上に乗ってスリスリしちゃった૮.̫.ა♡最後のアレ、、気持ち良すぎたね🤭またお誘い待ってるね🌟⸝⸝まなか



    前から気になってくれてたみたいで
    ようやく会えたね〜🙈💗


    初めましてなのに
    まなかの事分かってる並に
    性感帯バレてた……/////🫣


    まなかのノーハンドフ〇ラと
    吸引力半端ないフ〇ラ2通りしてみたけど
    どっちも気持ち良い顔してて
    まなかも興奮しちゃって
    そのまま上に乗ってスリスリしちゃった૮ . ̫ . ა♡


    最後のアレ、、気持ち良すぎたね🤭



    またお誘い待ってるね🌟⸝⸝





    まなか

    🧸💌 ネクストご本指様

    9/27 06:39



    先週ぶりのネット予約限定90分
    オプションあなる舐めのお兄さん🧑!!!!


    まなかの舌先でアナル舐め舐め
    気持ち良すぎたのか、、
    脇舐めが気持ちよすぎたのか、、
    とっても早いリピートをしてくださって🙈💗

    あんまりお互い話さないけど、、
    何故かとっても空気感と居心地が
    最高にいいお兄さん🫶🏻 ̖́-‬


    また会いに来てくれたら嬉しいな૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    🧸💌 ネクストご本指様

    先週ぶりのネット予約限定90分オプションあなる舐めのお兄さん🧑!!!!まなかの舌先でアナル舐め舐め気持ち良すぎたのか、、脇舐めが気持ちよすぎたのか、、とっても早いリピートをしてくださって🙈💗あんまりお互い話さないけど、、何故かとっても空気感と居心地が最高にいいお兄さん🫶🏻̖́-‬また会いに来てくれたら嬉しいな૮.̫.ა♡まなか



    先週ぶりのネット予約限定90分
    オプションあなる舐めのお兄さん🧑!!!!


    まなかの舌先でアナル舐め舐め
    気持ち良すぎたのか、、
    脇舐めが気持ちよすぎたのか、、
    とっても早いリピートをしてくださって🙈💗

    あんまりお互い話さないけど、、
    何故かとっても空気感と居心地が
    最高にいいお兄さん🫶🏻 ̖́-‬


    また会いに来てくれたら嬉しいな૮ . ̫ . ა♡




    まなか