• MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 13:30

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    わかる、、‪( . .)"‬

    フルグラ美味しくてついいっぱい食べちゃう!!



    でもストレス溜めるより
    美味しい物食べて
    また頑張れる活力になれたら
    いいんじゃないかな??‪🫶


    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    疲れた時は
    まなかに癒されにおいで〜ッ🧸𓈒 𓏸




    まなか

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪わかる、、‪(..)"‬フルグラ美味しくてついいっぱい食べちゃう!!でもストレス溜めるより美味しい物食べてまた頑張れる活力になれたらいいんじゃないかな??‪🫶お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも疲れた時はまなかに癒されにおいで〜ッ🧸𓈒𓏸まなか

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    わかる、、‪( . .)"‬

    フルグラ美味しくてついいっぱい食べちゃう!!



    でもストレス溜めるより
    美味しい物食べて
    また頑張れる活力になれたら
    いいんじゃないかな??‪🫶


    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    疲れた時は
    まなかに癒されにおいで〜ッ🧸𓈒 𓏸




    まなか

    出勤しました♪

    4/11 11:47

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМズキュン♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★ドМズキュン♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМズキュン♡

    出勤します🤲´-

    4/11 11:13

    昨日は出勤交渉に
    急遽させていただきありがとうございました!!


    本日は時間通り12時〜2時で
    出勤しますので
    お誘いいただけたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    まなかのお〇んこに
    沢山どぴゅどぴゅしてね??🍼💦




    まなか

    出勤します🤲´-

    昨日は出勤交渉に急遽させていただきありがとうございました!!本日は時間通り12時〜2時で出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍まなかのお〇んこに沢山どぴゅどぴゅしてね??🍼💦まなか

    昨日は出勤交渉に
    急遽させていただきありがとうございました!!


    本日は時間通り12時〜2時で
    出勤しますので
    お誘いいただけたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    まなかのお〇んこに
    沢山どぴゅどぴゅしてね??🍼💦




    まなか

    夜のムラムラ発散の秘密🫶

    4/10 21:04

    お兄さんの手技気持ちよすぎて

    まなかの体力持たない、、( ´ω`) ⊃⸜❤︎⸝‍

    まなかも負けないもんね🥺

    お兄さんのおてて沢山まなかの膣で

    沢山ぎゅっぎゅっって締めるね??

    耐えられるかな〜〃•ω‹〃♡

    今日はまなかと一緒にエッチなことして

    ムラムラ発散しようね❤︎




    まなか

    夜のムラムラ発散の秘密🫶

    お兄さんの手技気持ちよすぎてまなかの体力持たない、、(´ω`)⊃⸜❤︎⸝‍まなかも負けないもんね🥺お兄さんのおてて沢山まなかの膣で沢山ぎゅっぎゅっって締めるね??耐えられるかな〜〃•ω‹〃♡今日はまなかと一緒にエッチなことしてムラムラ発散しようね❤︎まなか

    お兄さんの手技気持ちよすぎて

    まなかの体力持たない、、( ´ω`) ⊃⸜❤︎⸝‍

    まなかも負けないもんね🥺

    お兄さんのおてて沢山まなかの膣で

    沢山ぎゅっぎゅっって締めるね??

    耐えられるかな〜〃•ω‹〃♡

    今日はまなかと一緒にエッチなことして

    ムラムラ発散しようね❤︎




    まなか

    新!ハーレムコース

    4/10 20:36

    夜ハーレムならみなみさんと!!

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    事前予約

    お誘いお待ちしてます🫶

    新!ハーレムコース

    夜ハーレムならみなみさんと!!おっぱいがふわふわでおっきくて埋もれたくなっちゃうようなおっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎みなみさんの3点攻めにまなかノーハンドフェラで沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍2人からの姉妹責め体験してみませんか?事前予約お誘いお待ちしてます🫶

    夜ハーレムならみなみさんと!!

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    事前予約

    お誘いお待ちしてます🫶

    📍本日出勤交渉📍

    4/10 15:55

    これからの時間は

    出勤交渉になります!!


    呼びたいなーーって思ってくれた
    お兄さんは気軽に
    オキニトークかお店にお電話📞‪‪ ̖́-お願いします!


    まなかのふわふわお尻🍑見に来てね?




    まなか

    📍本日出勤交渉📍

    これからの時間は出勤交渉になります!!呼びたいなーーって思ってくれたお兄さんは気軽にオキニトークかお店にお電話📞‪‪̖́-お願いします!まなかのふわふわお尻🍑見に来てね?まなか

    これからの時間は

    出勤交渉になります!!


    呼びたいなーーって思ってくれた
    お兄さんは気軽に
    オキニトークかお店にお電話📞‪‪ ̖́-お願いします!


    まなかのふわふわお尻🍑見に来てね?




    まなか

    📮💌🕊ホテル太陽のお兄さん

    4/10 15:51

    ラスト枠のお誘い
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    元の予定時間より
    長くしてくれた上に差し入れまで
    貰っちゃって、、
    ほんとに嬉しかったです🌟

    普段歌われるみたいだから
    喉乾燥ちゃうし気をつけてね!!


    またいっぱい
    どぴゅどぴゅしにきてね??🍼💦




    まなか

    📮💌🕊ホテル太陽のお兄さん

    ラスト枠のお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍元の予定時間より長くしてくれた上に差し入れまで貰っちゃって、、ほんとに嬉しかったです🌟普段歌われるみたいだから喉乾燥ちゃうし気をつけてね!!またいっぱいどぴゅどぴゅしにきてね??🍼💦まなか

    ラスト枠のお誘い
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    元の予定時間より
    長くしてくれた上に差し入れまで
    貰っちゃって、、
    ほんとに嬉しかったです🌟

    普段歌われるみたいだから
    喉乾燥ちゃうし気をつけてね!!


    またいっぱい
    どぴゅどぴゅしにきてね??🍼💦




    まなか

    📮💌🕊る・テラス2のお兄さん

    4/10 15:42

    事前予約してて下さった
    ご本指様ーー!!
    お誘いほんとにありがとう( ´˘` )🫶


    まなかのTバッグ姿どうだった?!
    今回も、、、だったけど
    また次回あったら、、、楽しもうね🤲´-


    今回予定より長くしてくれて
    嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🫣


    まなか

    📮💌🕊る・テラス2のお兄さん

    事前予約してて下さったご本指様ーー!!お誘いほんとにありがとう(´˘`)🫶まなかのTバッグ姿どうだった?!今回も、、、だったけどまた次回あったら、、、楽しもうね🤲´-今回予定より長くしてくれて嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍またのお誘いお待ちしてます🫣まなか

    事前予約してて下さった
    ご本指様ーー!!
    お誘いほんとにありがとう( ´˘` )🫶


    まなかのTバッグ姿どうだった?!
    今回も、、、だったけど
    また次回あったら、、、楽しもうね🤲´-


    今回予定より長くしてくれて
    嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🫣


    まなか

    出勤しました♪

    4/10 13:06

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМズキュン♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★ドМズキュン♡

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМズキュン♡

    出勤します🤲´-

    4/10 11:33

    用事があり
    本日早く出勤予定でしたが
    叶わずでごめんなさい💦🙏

    そして昨日お誘いしてくれた
    ご新規様、ご本指様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    本日は
    13時〜18時(完全終了) です!
    お間違えないようにーー!!


    今日も沢山どぴゅどぴゅしてね??




    まなか

    出勤します🤲´-

    用事があり本日早く出勤予定でしたが叶わずでごめんなさい💦🙏そして昨日お誘いしてくれたご新規様、ご本指様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍本日は13時〜18時(完全終了)です!お間違えないようにーー!!今日も沢山どぴゅどぴゅしてね??まなか

    用事があり
    本日早く出勤予定でしたが
    叶わずでごめんなさい💦🙏

    そして昨日お誘いしてくれた
    ご新規様、ご本指様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    本日は
    13時〜18時(完全終了) です!
    お間違えないようにーー!!


    今日も沢山どぴゅどぴゅしてね??




    まなか

    新!!ハーレムコース🫶

    4/9 21:53

    夜ハーレムならみなみさんと!!

    今日はみなみさんとのハーレム

    お伺いできる日です🌟

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    お誘いお待ちしてます🫶




    まなか

    新!!ハーレムコース🫶

    夜ハーレムならみなみさんと!!今日はみなみさんとのハーレムお伺いできる日です🌟おっぱいがふわふわでおっきくて埋もれたくなっちゃうようなおっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎みなみさんの3点攻めにまなかノーハンドフェラで沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍2人からの姉妹責め体験してみませんか?お誘いお待ちしてます🫶まなか

    夜ハーレムならみなみさんと!!

    今日はみなみさんとのハーレム

    お伺いできる日です🌟

    おっぱいがふわふわでおっきくて

    埋もれたくなっちゃうような

    おっぱいの持ち主のみなみさん、、❤︎

    みなみさんの3点攻めに

    まなかノーハンドフェラで

    沢山責め尽くすね⸜❤︎⸝‍

    2人からの姉妹責め体験してみませんか?

    お誘いお待ちしてます🫶




    まなか

    直近の出勤予定

    4/9 21:24

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 14:00 - 2:00
    04/10(水) 10:00 - 17:00
    04/11(木) 12:00 - 2:00
    04/12(金) 12:00 - 2:00
    04/13(土) 12:00 - 2:00
    04/14(日) 12:00 - 2:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)14:00-2:0004/10(水)10:00-17:0004/11(木)12:00-2:0004/12(金)12:00-2:0004/13(土)12:00-2:0004/14(日)12:00-2:0004/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 14:00 - 2:00
    04/10(水) 10:00 - 17:00
    04/11(木) 12:00 - 2:00
    04/12(金) 12:00 - 2:00
    04/13(土) 12:00 - 2:00
    04/14(日) 12:00 - 2:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    Xフォローキャンペーン📍

    4/9 19:47

    X(Twitter)フォローしてくだちゃい🫣

    みなさんフォローしてくれたら

    嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ

    (DMも解放中ですーーー!!)

    こっちのXのアカウントでは

    たわいも無いツイートしてると思いますッ🤲´-


    詳しくはオキニトークでッ!!

    まなか

    Xフォローキャンペーン📍

    X(Twitter)フォローしてくだちゃい🫣みなさんフォローしてくれたら嬉しいですっ̫‹ෆ(DMも解放中ですーーー!!)こっちのXのアカウントではたわいも無いツイートしてると思いますッ🤲´-詳しくはオキニトークでッ!!まなか

    X(Twitter)フォローしてくだちゃい🫣

    みなさんフォローしてくれたら

    嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ

    (DMも解放中ですーーー!!)

    こっちのXのアカウントでは

    たわいも無いツイートしてると思いますッ🤲´-


    詳しくはオキニトークでッ!!

    まなか

    ー待機に戻りました( ´˘` )ー

    4/9 18:02

    先程お誘いしてくれた
    ご本指様
    お時間変更までしてくれて
    ありがとうございました🧸𓈒 𓏸


    今から🈳枠になるので
    お誘いお待ちしてます🙌🙌



    まなか

    ー待機に戻りました( ´˘` )ー

    先程お誘いしてくれたご本指様お時間変更までしてくれてありがとうございました🧸𓈒𓏸今から🈳枠になるのでお誘いお待ちしてます🙌🙌まなか

    先程お誘いしてくれた
    ご本指様
    お時間変更までしてくれて
    ありがとうございました🧸𓈒 𓏸


    今から🈳枠になるので
    お誘いお待ちしてます🙌🙌



    まなか

    次回🈳枠

    4/9 15:30

    ご本指様
    お誘いありがとうーー!!!


    次回🈳枠
    17時になります🫶


    この後のご予約お待ちしてるよーーッ🤲´-



    まなか

    次回🈳枠

    ご本指様お誘いありがとうーー!!!次回🈳枠17時になります🫶この後のご予約お待ちしてるよーーッ🤲´-まなか

    ご本指様
    お誘いありがとうーー!!!


    次回🈳枠
    17時になります🫶


    この後のご予約お待ちしてるよーーッ🤲´-



    まなか

    出勤しました♪

    4/9 13:40

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМズキュン♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★ドМズキュン♡

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМズキュン♡

    出勤します(⑉• •⑉)❤︎

    4/9 12:59

    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    本日少し時間遅くなって
    14時〜2時の出勤なので
    お誘いお待ちしてます🙌


    16時〜17時は🈵
    なので
    それ以外の時間なら今の所空き枠有りです!!


    今日もまなかとたくさんえっちなコトしようね🥺




    まなか

    出勤します(⑉• •⑉)❤︎

    昨日お誘いしてくれたご新規様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍本日少し時間遅くなって14時〜2時の出勤なのでお誘いお待ちしてます🙌16時〜17時は🈵なのでそれ以外の時間なら今の所空き枠有りです!!今日もまなかとたくさんえっちなコトしようね🥺まなか

    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    本日少し時間遅くなって
    14時〜2時の出勤なので
    お誘いお待ちしてます🙌


    16時〜17時は🈵
    なので
    それ以外の時間なら今の所空き枠有りです!!


    今日もまなかとたくさんえっちなコトしようね🥺




    まなか