• MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    4/6 14:29

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    もう予定時間を
    1時間早めに伝えていたら
    その時間に間に合うようになるのでは、、??


    遅刻癖は1回しちゃうと治らない〜🫢


    でもちゃんとごめんねって
    謝って次はないようにしないとですッ🤦‍♀️🤦‍♀️


    花粉沢山今日飛んでるのか
    鼻水やばーーい🤧




    まなか

    [お題]from:30分は余裕で遅刻さん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪もう予定時間を1時間早めに伝えていたらその時間に間に合うようになるのでは、、??遅刻癖は1回しちゃうと治らない〜🫢でもちゃんとごめんねって謝って次はないようにしないとですッ🤦‍♀️🤦‍♀️花粉沢山今日飛んでるのか鼻水やばーーい🤧まなか

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    もう予定時間を
    1時間早めに伝えていたら
    その時間に間に合うようになるのでは、、??


    遅刻癖は1回しちゃうと治らない〜🫢


    でもちゃんとごめんねって
    謝って次はないようにしないとですッ🤦‍♀️🤦‍♀️


    花粉沢山今日飛んでるのか
    鼻水やばーーい🤧




    まなか

    出勤しました♪

    4/6 12:03

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМズキュン♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★ドМズキュン♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★ドМズキュン♡

    出勤します🤲´-

    4/6 09:45

    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方ありがとうございました( ´˘` )


    今日はまだご予約に🈳があるので
    是非この際にお誘いしてもらえたら
    嬉しいです⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍


    そして、、4月もなにか
    "個人イベント📍をしようかなと思ってます!!

    まなかを呼んでくれる
    お兄さんには少しでも
    気持ちよく心地よく帰って貰えたら嬉しいので🌟



    決まったら載せます!




    まなか

    出勤します🤲´-

    昨日お誘いしていただいたお兄さん方ありがとうございました(´˘`)今日はまだご予約に🈳があるので是非この際にお誘いしてもらえたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍そして、、4月もなにか"個人イベント📍をしようかなと思ってます!!まなかを呼んでくれるお兄さんには少しでも気持ちよく心地よく帰って貰えたら嬉しいので🌟決まったら載せます!まなか

    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方ありがとうございました( ´˘` )


    今日はまだご予約に🈳があるので
    是非この際にお誘いしてもらえたら
    嬉しいです⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍


    そして、、4月もなにか
    "個人イベント📍をしようかなと思ってます!!

    まなかを呼んでくれる
    お兄さんには少しでも
    気持ちよく心地よく帰って貰えたら嬉しいので🌟



    決まったら載せます!




    まなか