• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/28 15:50

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 13:00 - 2:00
    06/29(土) 12:00 - 2:00
    06/30(日) 12:00 - 2:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)13:00-2:0006/29(土)12:00-2:0006/30(日)12:00-2:0007/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-07/04(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 13:00 - 2:00
    06/29(土) 12:00 - 2:00
    06/30(日) 12:00 - 2:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/28 13:04

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    6/28 09:59

    昨日は体調不良で
    早退してしまい
    お誘い考えてくれていたお兄さん
    申し訳ございませんでした😓😓


    本日体調万全なので
    またお誘いしてくださったら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとの濃厚で濃密なえ〇ち
    できるのを楽しみに
    出勤準備します🤲´-



    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日は体調不良で早退してしまいお誘い考えてくれていたお兄さん申し訳ございませんでした😓😓本日体調万全なのでまたお誘いしてくださったら嬉しいです⸜❤︎⸝‍お兄さんとの濃厚で濃密なえ〇ちできるのを楽しみに出勤準備します🤲´-ラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか

    昨日は体調不良で
    早退してしまい
    お誘い考えてくれていたお兄さん
    申し訳ございませんでした😓😓


    本日体調万全なので
    またお誘いしてくださったら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとの濃厚で濃密なえ〇ち
    できるのを楽しみに
    出勤準備します🤲´-



    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-





    まなか

    ーー受付終了ーー

    6/27 19:30

    本日体調が優れない為
    退勤させていただきます🙇‍♀️


    お誘い考えてくれていた
    お兄さんがいたら
    またお誘いしてくれたら嬉しいです


    今日はゆっくり休みます‪( . .)"‬




    まなか

    ーー受付終了ーー

    本日体調が優れない為退勤させていただきます🙇‍♀️お誘い考えてくれていたお兄さんがいたらまたお誘いしてくれたら嬉しいです今日はゆっくり休みます‪(..)"‬まなか

    本日体調が優れない為
    退勤させていただきます🙇‍♀️


    お誘い考えてくれていた
    お兄さんがいたら
    またお誘いしてくれたら嬉しいです


    今日はゆっくり休みます‪( . .)"‬




    まなか

    直近の出勤予定

    6/27 18:25

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 13:00 - 2:00
    06/28(金) 12:00 - 2:00
    06/29(土) 12:00 - 2:00
    06/30(日) 12:00 - 2:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)13:00-2:0006/28(金)12:00-2:0006/29(土)12:00-2:0006/30(日)12:00-2:0007/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 13:00 - 2:00
    06/28(金) 12:00 - 2:00
    06/29(土) 12:00 - 2:00
    06/30(日) 12:00 - 2:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/27 12:58

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    6/27 10:40

    昨日もお誘い
    ありがとうございました!!

    最近お兄さんとの
    濃厚な〇〇〇をさせてもらえて
    まなかとっても嬉しいです⸜❤︎⸝‍

    でももっといっぱい、、、
    虐めて欲しいので
    ムラムラしながらお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます📞‪‪ ̖́-



    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日もお誘いありがとうございました!!最近お兄さんとの濃厚な〇〇〇をさせてもらえてまなかとっても嬉しいです⸜❤︎⸝‍でももっといっぱい、、、虐めて欲しいのでムラムラしながらお兄さんからのお誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか

    昨日もお誘い
    ありがとうございました!!

    最近お兄さんとの
    濃厚な〇〇〇をさせてもらえて
    まなかとっても嬉しいです⸜❤︎⸝‍

    でももっといっぱい、、、
    虐めて欲しいので
    ムラムラしながらお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます📞‪‪ ̖́-



    まなか

    ーー受付終了ーー

    6/26 22:51

    本日受付終了しました!!



    お誘いありがとうございました🌟



    明日は少しはやめの出勤できそうなので
    明日のお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬



    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    ーー受付終了ーー

    本日受付終了しました!!お誘いありがとうございました🌟明日は少しはやめの出勤できそうなので明日のお誘いお待ちしてます🫶🏻̖́-‬ラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか

    本日受付終了しました!!



    お誘いありがとうございました🌟



    明日は少しはやめの出勤できそうなので
    明日のお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬



    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    ちょっと早めにッ……/////

    6/26 14:30

    ちょっと気持ち早めに出勤できたので
    13時30分〜
    出勤してました!!!🌟



    今日お天気どんよりしてるけど、、
    まなかと一緒に濃厚なえ〇ちしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫢



    まなかと今日たっぷり〇出ししちゃお??🫶🏻 ̖́-‬






    まなか

    ちょっと早めにッ……/////

    ちょっと気持ち早めに出勤できたので13時30分〜出勤してました!!!🌟今日お天気どんよりしてるけど、、まなかと一緒に濃厚なえ〇ちしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🫢まなかと今日たっぷり〇出ししちゃお??🫶🏻̖́-‬まなか

    ちょっと気持ち早めに出勤できたので
    13時30分〜
    出勤してました!!!🌟



    今日お天気どんよりしてるけど、、
    まなかと一緒に濃厚なえ〇ちしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🫢



    まなかと今日たっぷり〇出ししちゃお??🫶🏻 ̖́-‬






    まなか

    出勤しました♪

    6/26 13:39

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    6/26 11:38

    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様方
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    昨日のお兄さん方は
    ロングで取ってくださり
    たーーっぷり濃厚な〇〇〇ができて
    ゆったりイチャイチャできて幸せでした( ´˘` )


    今日は出勤時間変更になっていて
    15時〜となりますので
    お誘いしてくれるお兄さんからの
    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてくれたご新規様方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍昨日のお兄さん方はロングで取ってくださりたーーっぷり濃厚な〇〇〇ができてゆったりイチャイチャできて幸せでした(´˘`)今日は出勤時間変更になっていて15時〜となりますのでお誘いしてくれるお兄さんからのラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか

    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様方
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    昨日のお兄さん方は
    ロングで取ってくださり
    たーーっぷり濃厚な〇〇〇ができて
    ゆったりイチャイチャできて幸せでした( ´˘` )


    今日は出勤時間変更になっていて
    15時〜となりますので
    お誘いしてくれるお兄さんからの
    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    直近の出勤予定

    6/25 10:05

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 15:00 - 2:00
    06/26(水) 12:00 - 2:00
    06/27(木) 12:00 - 2:00
    06/28(金) 12:00 - 2:00
    06/29(土) 12:00 - 2:00
    06/30(日) 12:00 - 2:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/25(火)15:00-2:0006/26(水)12:00-2:0006/27(木)12:00-2:0006/28(金)12:00-2:0006/29(土)12:00-2:0006/30(日)12:00-2:0007/01(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 15:00 - 2:00
    06/26(水) 12:00 - 2:00
    06/27(木) 12:00 - 2:00
    06/28(金) 12:00 - 2:00
    06/29(土) 12:00 - 2:00
    06/30(日) 12:00 - 2:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    6/25 10:02

    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様ありがとうございました!!



    本日15時〜ですが
    スタート枠お誘いいただいてるので
    次回🈳17時〜となります!!
    この後のご予約には🈳有りますので
    ぜひお誘いしてください🤲´-



    では天気はわるいですが
    気温はあちちみたいなので
    体調管理にはお気をつけて!!!



    今日も沢山お兄さんと会えますように🪄︎︎✨






    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてくれたご新規様ありがとうございました!!本日15時〜ですがスタート枠お誘いいただいてるので次回🈳17時〜となります!!この後のご予約には🈳有りますのでぜひお誘いしてください🤲´-では天気はわるいですが気温はあちちみたいなので体調管理にはお気をつけて!!!今日も沢山お兄さんと会えますように🪄︎︎✨まなか

    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様ありがとうございました!!



    本日15時〜ですが
    スタート枠お誘いいただいてるので
    次回🈳17時〜となります!!
    この後のご予約には🈳有りますので
    ぜひお誘いしてください🤲´-



    では天気はわるいですが
    気温はあちちみたいなので
    体調管理にはお気をつけて!!!



    今日も沢山お兄さんと会えますように🪄︎︎✨






    まなか

    明日からのシフト🗓

    6/24 17:23


    明日以降のシフト出てます!!

    明日15時〜ロングでの
    事前予約ありがとうございます!!
    その為明日の🈳枠は
    17時以降になります!!


    それ以外はまだ🈳ありますので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🫣




    まなか

    明日からのシフト🗓

    明日以降のシフト出てます!!明日15時〜ロングでの事前予約ありがとうございます!!その為明日の🈳枠は17時以降になります!!それ以外はまだ🈳ありますのでお誘いしてくれたら嬉しいです🫣まなか


    明日以降のシフト出てます!!

    明日15時〜ロングでの
    事前予約ありがとうございます!!
    その為明日の🈳枠は
    17時以降になります!!


    それ以外はまだ🈳ありますので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🫣




    まなか

    出勤しました♪

    6/24 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~14:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    直近の出勤予定

    6/24 09:54

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 9:00 - 15:00
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)9:00-15:0006/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)-06/29(土)-06/30(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 9:00 - 15:00
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    6/24 09:53

    本日11時〜出勤します⸜❤︎⸝‍


    スタート枠
    ご新規様からの事前予約がありますので
    次の🈳枠が
    12時30分以降になります!!


    本日14時受付終了の
    15時完全終了なのでお間違いなく〜🤲´-


    いつもより時間短いけど
    沢山愛してね??🥺




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    本日11時〜出勤します⸜❤︎⸝‍スタート枠ご新規様からの事前予約がありますので次の🈳枠が12時30分以降になります!!本日14時受付終了の15時完全終了なのでお間違いなく〜🤲´-いつもより時間短いけど沢山愛してね??🥺まなか

    本日11時〜出勤します⸜❤︎⸝‍


    スタート枠
    ご新規様からの事前予約がありますので
    次の🈳枠が
    12時30分以降になります!!


    本日14時受付終了の
    15時完全終了なのでお間違いなく〜🤲´-


    いつもより時間短いけど
    沢山愛してね??🥺




    まなか

    今夜と明日の〇〇〇⸜❤︎⸝‍

    6/23 23:31



    今夜の🈳枠は


    今から〜2時です!!



    明日の🈳枠は

    12時30分〜になります!!
    短いけど
    お兄さんと濃厚な〇〇〇したいから
    お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    今夜と明日の〇〇〇⸜❤︎⸝‍

    今夜の🈳枠は今から〜2時です!!明日の🈳枠は12時30分〜になります!!短いけどお兄さんと濃厚な〇〇〇したいからお誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻̖́-‬まなか



    今夜の🈳枠は


    今から〜2時です!!



    明日の🈳枠は

    12時30分〜になります!!
    短いけど
    お兄さんと濃厚な〇〇〇したいから
    お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    【お礼写メ日記】 りょう98304さん

    6/23 23:12

    昨日お会いしたお兄さん!!

    会った瞬間
    ちょっと冷たかったから
    あ、どうしようって思ったけど
    話していくうちに、、
    プレイしていくうちに、、
    お兄さんとの距離縮まって
    最後はあんなことしちゃったね⸜❤︎⸝‍


    お兄さんもえっちなコト大好きだもんね??



    まなかも同類なの!!(´・_・`)


    2人で最後気持ちよくなれて良かったーー!!


    また出張帰り待ってるね🥺👏


    口コミ書いてくれてありがとう!!




    まなか

    【お礼写メ日記】 りょう98304さん

    昨日お会いしたお兄さん!!会った瞬間ちょっと冷たかったからあ、どうしようって思ったけど話していくうちに、、プレイしていくうちに、、お兄さんとの距離縮まって最後はあんなことしちゃったね⸜❤︎⸝‍お兄さんもえっちなコト大好きだもんね??まなかも同類なの!!(´・_・`)2人で最後気持ちよくなれて良かったーー!!また出張帰り待ってるね🥺👏口コミ書いてくれてありがとう!!まなか

    昨日お会いしたお兄さん!!

    会った瞬間
    ちょっと冷たかったから
    あ、どうしようって思ったけど
    話していくうちに、、
    プレイしていくうちに、、
    お兄さんとの距離縮まって
    最後はあんなことしちゃったね⸜❤︎⸝‍


    お兄さんもえっちなコト大好きだもんね??



    まなかも同類なの!!(´・_・`)


    2人で最後気持ちよくなれて良かったーー!!


    また出張帰り待ってるね🥺👏


    口コミ書いてくれてありがとう!!




    まなか

    事前予約🫶🏻 ̖́-

    6/23 20:25

    明日11時〜
    スタート枠ご新規様お誘い
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    明日結構暑くなる予報なので
    水分と体調にはお気をつけて来て下さい!!



    12時30分〜の🈳になるので
    12時30分〜15時30分完全終了になるので
    短い時間ですがお待ちしてます😘





    まなか

    事前予約🫶🏻 ̖́-

    明日11時〜スタート枠ご新規様お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍明日結構暑くなる予報なので水分と体調にはお気をつけて来て下さい!!12時30分〜の🈳になるので12時30分〜15時30分完全終了になるので短い時間ですがお待ちしてます😘まなか

    明日11時〜
    スタート枠ご新規様お誘い
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    明日結構暑くなる予報なので
    水分と体調にはお気をつけて来て下さい!!



    12時30分〜の🈳になるので
    12時30分〜15時30分完全終了になるので
    短い時間ですがお待ちしてます😘





    まなか