• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    6/23 12:35

    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました!!


    今日はあいにくの雨で
    止むことはなさそうなので、、
    足元と体調にはお気を付けてくださいね( ´˘` )


    それでは今日
    まなかのこと沢山虐めてねッ🫶🏻 ̖́-‬



    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!!今日はあいにくの雨で止むことはなさそうなので、、足元と体調にはお気を付けてくださいね(´˘`)それでは今日まなかのこと沢山虐めてねッ🫶🏻̖́-‬お誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか

    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました!!


    今日はあいにくの雨で
    止むことはなさそうなので、、
    足元と体調にはお気を付けてくださいね( ´˘` )


    それでは今日
    まなかのこと沢山虐めてねッ🫶🏻 ̖́-‬



    お誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    📮💌🕊カラーズのお兄さん

    6/22 21:02



    仙台から向かう前に
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    餃子フェスやってるよって!!
    言葉に思わず反応してしまった(笑)
    食べたかったね〜( ´˘` )

    ビール2本も飲んでたのに
    最後ちゃんとお口と素股で
    フィニッシュしてくれて嬉しかった🌟


    口コミそういえばもう掲載されました!!
    見てみてね👀



    また出張から帰ってきて
    愛に来てくれるの待ってるね🤲´-




    まなか

    📮💌🕊カラーズのお兄さん

    仙台から向かう前にお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍餃子フェスやってるよって!!言葉に思わず反応してしまった(笑)食べたかったね〜(´˘`)ビール2本も飲んでたのに最後ちゃんとお口と素股でフィニッシュしてくれて嬉しかった🌟口コミそういえばもう掲載されました!!見てみてね👀また出張から帰ってきて愛に来てくれるの待ってるね🤲´-まなか



    仙台から向かう前に
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    餃子フェスやってるよって!!
    言葉に思わず反応してしまった(笑)
    食べたかったね〜( ´˘` )

    ビール2本も飲んでたのに
    最後ちゃんとお口と素股で
    フィニッシュしてくれて嬉しかった🌟


    口コミそういえばもう掲載されました!!
    見てみてね👀



    また出張から帰ってきて
    愛に来てくれるの待ってるね🤲´-




    まなか

    📮💌🕊メトロポリタンイーストのお兄さん

    6/22 20:58



    長い時間での
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お連れ様との出来事
    大変そうでしたね、、、💦
    でもお話しを聞いてたら
    ちょっとクスっと笑える場面があって(笑)


    流石高層階のホテルだな〜って
    夜の景色綺麗過ぎました⸜❤︎⸝‍
    あんな所でえっちなコトしたら
    大興奮しちゃいそう……/////


    また近々のお誘い待ってますね( ´˘` )




    まなか

    📮💌🕊メトロポリタンイーストのお兄さん

    長い時間でのお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍お連れ様との出来事大変そうでしたね、、、💦でもお話しを聞いてたらちょっとクスっと笑える場面があって(笑)流石高層階のホテルだな〜って夜の景色綺麗過ぎました⸜❤︎⸝‍あんな所でえっちなコトしたら大興奮しちゃいそう……/////また近々のお誘い待ってますね(´˘`)まなか



    長い時間での
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お連れ様との出来事
    大変そうでしたね、、、💦
    でもお話しを聞いてたら
    ちょっとクスっと笑える場面があって(笑)


    流石高層階のホテルだな〜って
    夜の景色綺麗過ぎました⸜❤︎⸝‍
    あんな所でえっちなコトしたら
    大興奮しちゃいそう……/////


    また近々のお誘い待ってますね( ´˘` )




    まなか

    📮💌🕊プレリュードルナシスのご本指様

    6/22 20:54


    1ヶ月ぶりの再開ですか?ね!!


    前回はお待たせしてしまい
    ごめんなさい🙏💦


    今回もちゃんと以前同様の
    あのプレーしちゃいましたね⸜❤︎⸝‍
    バ〇クからが気持ち良すぎました!!


    でも最後は安定の正常位の体勢でね😘



    お兄さんの責め方上手くて
    びっちゃびちゃにしてしまって
    ごめんね、、💦


    またのお誘いお待ちしてます!!





    まなか

    📮💌🕊プレリュードルナシスのご本指様

    1ヶ月ぶりの再開ですか?ね!!前回はお待たせしてしまいごめんなさい🙏💦今回もちゃんと以前同様のあのプレーしちゃいましたね⸜❤︎⸝‍バ〇クからが気持ち良すぎました!!でも最後は安定の正常位の体勢でね😘お兄さんの責め方上手くてびっちゃびちゃにしてしまってごめんね、、💦またのお誘いお待ちしてます!!まなか


    1ヶ月ぶりの再開ですか?ね!!


    前回はお待たせしてしまい
    ごめんなさい🙏💦


    今回もちゃんと以前同様の
    あのプレーしちゃいましたね⸜❤︎⸝‍
    バ〇クからが気持ち良すぎました!!


    でも最後は安定の正常位の体勢でね😘



    お兄さんの責め方上手くて
    びっちゃびちゃにしてしまって
    ごめんね、、💦


    またのお誘いお待ちしてます!!





    まなか

    📮💌🕊ネクスト2のお兄さん

    6/22 20:51

    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    まなかちゃんの唾液たっぷりの
    ノーハンドフ〇ラと乳〇舐め体験したいって
    来てくれたお兄さん🧑
    ご要望通りに念入りにたーくさん
    責めてたら
    いっぱい出してくれた⸜❤︎⸝‍


    まなかちゃんのお口暖かいし
    上手すぎて
    すぐ硬くなっちゃったって褒め言葉
    ありがとう⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊ネクスト2のお兄さん

    オキニトークからのお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍まなかちゃんの唾液たっぷりのノーハンドフ〇ラと乳〇舐め体験したいって来てくれたお兄さん🧑ご要望通りに念入りにたーくさん責めてたらいっぱい出してくれた⸜❤︎⸝‍まなかちゃんのお口暖かいし上手すぎてすぐ硬くなっちゃったって褒め言葉ありがとう⸜❤︎⸝‍またのお誘いお待ちしてます🌟まなか

    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    まなかちゃんの唾液たっぷりの
    ノーハンドフ〇ラと乳〇舐め体験したいって
    来てくれたお兄さん🧑
    ご要望通りに念入りにたーくさん
    責めてたら
    いっぱい出してくれた⸜❤︎⸝‍


    まなかちゃんのお口暖かいし
    上手すぎて
    すぐ硬くなっちゃったって褒め言葉
    ありがとう⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊ルネッサンスのお兄さん

    6/22 20:47

    初めまして様
    お誘いありがとうございました!!


    優しい気さくなお兄さんで
    アレも沢山しちゃって、、⸜❤︎⸝‍
    お兄さんの濃厚なミルク🍼💦
    沢山ドピュドピュしてくれた!!!


    居酒屋さん行ったのかな??

    あの日凄いお話も楽しくって
    離れるの寂しすぎた😭


    またお誘いしてくれたら嬉しいです🌟





    まなか

    📮💌🕊ルネッサンスのお兄さん

    初めまして様お誘いありがとうございました!!優しい気さくなお兄さんでアレも沢山しちゃって、、⸜❤︎⸝‍お兄さんの濃厚なミルク🍼💦沢山ドピュドピュしてくれた!!!居酒屋さん行ったのかな??あの日凄いお話も楽しくって離れるの寂しすぎた😭またお誘いしてくれたら嬉しいです🌟まなか

    初めまして様
    お誘いありがとうございました!!


    優しい気さくなお兄さんで
    アレも沢山しちゃって、、⸜❤︎⸝‍
    お兄さんの濃厚なミルク🍼💦
    沢山ドピュドピュしてくれた!!!


    居酒屋さん行ったのかな??

    あの日凄いお話も楽しくって
    離れるの寂しすぎた😭


    またお誘いしてくれたら嬉しいです🌟





    まなか

    【お礼写メ日記】S.T1982さん

    6/22 13:57



    口コミ投稿ありがとう⸜❤︎⸝‍


    お兄さん入室して早々緊張してて
    でも色んなお話して行くうちに
    まさかの共通点というか、、あのお話??
    もう笑い転げてしまって
    びっくり仰天👀

    お兄さんとこの時点で
    もう距離がどんどん近くなっていってて、、
    お兄さんの乳〇舐め
    凄く気持ち良かったの覚えてる🫶🏻 ̖́-‬


    プレイは濃厚で、、
    お風呂での会話も楽しかったよね🌟


    甘いもの食べたいなーなんて
    思ってたら
    お兄さんが差し入れ!!って
    シュークリームくれて神様に見えた👼




    また癒されたい時に来てくれたら
    嬉しいです⸜❤︎⸝‍




    まなか

    【お礼写メ日記】S.T1982さん

    口コミ投稿ありがとう⸜❤︎⸝‍お兄さん入室して早々緊張しててでも色んなお話して行くうちにまさかの共通点というか、、あのお話??もう笑い転げてしまってびっくり仰天👀お兄さんとこの時点でもう距離がどんどん近くなっていってて、、お兄さんの乳〇舐め凄く気持ち良かったの覚えてる🫶🏻̖́-‬プレイは濃厚で、、お風呂での会話も楽しかったよね🌟甘いもの食べたいなーなんて思ってたらお兄さんが差し入れ!!ってシュークリームくれて神様に見えた👼また癒されたい時に来てくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍まなか



    口コミ投稿ありがとう⸜❤︎⸝‍


    お兄さん入室して早々緊張してて
    でも色んなお話して行くうちに
    まさかの共通点というか、、あのお話??
    もう笑い転げてしまって
    びっくり仰天👀

    お兄さんとこの時点で
    もう距離がどんどん近くなっていってて、、
    お兄さんの乳〇舐め
    凄く気持ち良かったの覚えてる🫶🏻 ̖́-‬


    プレイは濃厚で、、
    お風呂での会話も楽しかったよね🌟


    甘いもの食べたいなーなんて
    思ってたら
    お兄さんが差し入れ!!って
    シュークリームくれて神様に見えた👼




    また癒されたい時に来てくれたら
    嬉しいです⸜❤︎⸝‍




    まなか

    出勤しました♪

    6/22 12:18

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    直近の出勤予定

    6/22 11:30

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 10:00 - 2:00
    06/23(日) 10:00 - 2:00
    06/24(月) 9:00 - 15:00
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/22(土)10:00-2:0006/23(日)10:00-2:0006/24(月)9:00-15:0006/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/22(土) 10:00 - 2:00
    06/23(日) 10:00 - 2:00
    06/24(月) 9:00 - 15:00
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    6/22 09:56

    昨日お誘いしてもらった
    ご新規様、本指名様の皆様
    ありがとうございました🌟


    ほぼ昨日夜バタバタさせてもらい
    夜中のラストまで埋めて貰えて
    いっぱい責めて責められてで
    沢山の濃厚プレイできて楽しかったです⸜❤︎⸝‍


    本日出勤時間変更なってます!!

    12時〜です!!


    週末のムラムラはまなかのお〇んこで
    発散して??




    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしてもらったご新規様、本指名様の皆様ありがとうございました🌟ほぼ昨日夜バタバタさせてもらい夜中のラストまで埋めて貰えていっぱい責めて責められてで沢山の濃厚プレイできて楽しかったです⸜❤︎⸝‍本日出勤時間変更なってます!!12時〜です!!週末のムラムラはまなかのお〇んこで発散して??ラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか

    昨日お誘いしてもらった
    ご新規様、本指名様の皆様
    ありがとうございました🌟


    ほぼ昨日夜バタバタさせてもらい
    夜中のラストまで埋めて貰えて
    いっぱい責めて責められてで
    沢山の濃厚プレイできて楽しかったです⸜❤︎⸝‍


    本日出勤時間変更なってます!!

    12時〜です!!


    週末のムラムラはまなかのお〇んこで
    発散して??




    ラブコールお待ちしてます📞‪‪ ̖́-





    まなか

    ーー次回🈳ーー

    6/22 00:02



    ご新規様
    お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね🚗💨




    ーーラスト枠になります!!ーー
    2時までにお誘いいただければ
    お伺いできますので是非🌟

    次回の🈳
    1時50分〜です!!!

    ーー次回🈳ーー

    ご新規様お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍今向かっているのでもう少しお待ちくださいね🚗💨ーーラスト枠になります!!ーー2時までにお誘いいただければお伺いできますので是非🌟次回の🈳1時50分〜です!!!



    ご新規様
    お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね🚗💨




    ーーラスト枠になります!!ーー
    2時までにお誘いいただければ
    お伺いできますので是非🌟

    次回の🈳
    1時50分〜です!!!

    ーー次回🈳ーー

    6/21 20:33


    先程のご本指様
    お誘いありがとうございました!!


    続いてご予約していただいた
    ご本指様ありがとう⸜❤︎⸝‍

    今向かってるので待っててね🚗💨


    次回🈳

    22時くらいになります!!
    この後も引き続きお誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬






    まなか

    ーー次回🈳ーー

    先程のご本指様お誘いありがとうございました!!続いてご予約していただいたご本指様ありがとう⸜❤︎⸝‍今向かってるので待っててね🚗💨次回🈳22時くらいになります!!この後も引き続きお誘い待ってます🫶🏻̖́-‬まなか


    先程のご本指様
    お誘いありがとうございました!!


    続いてご予約していただいた
    ご本指様ありがとう⸜❤︎⸝‍

    今向かってるので待っててね🚗💨


    次回🈳

    22時くらいになります!!
    この後も引き続きお誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬






    まなか

    ーー次回🈳ーー

    6/21 18:52




    ご新規様お誘い
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね🚗💨



    ーー次回🈳ーー


    21時頃になります!!
    この後の華金の〆にまなか呼んでくれたら
    とっても嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬



    まなか

    ーー次回🈳ーー

    ご新規様お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍今向かっているのでもう少しお待ちくださいね🚗💨ーー次回🈳ーー21時頃になります!!この後の華金の〆にまなか呼んでくれたらとっても嬉しいです🫶🏻̖́-‬まなか




    ご新規様お誘い
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね🚗💨



    ーー次回🈳ーー


    21時頃になります!!
    この後の華金の〆にまなか呼んでくれたら
    とっても嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬



    まなか