• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました!!

    9/6 22:26

    先程のご本指様
    お誘いありがとうございました!!


    待機に戻ったので
    この後のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥




    まなか

    待機に戻りました!!

    先程のご本指様お誘いありがとうございました!!待機に戻ったのでこの後のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥まなか

    先程のご本指様
    お誘いありがとうございました!!


    待機に戻ったので
    この後のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥




    まなか

    📍ネット予約限定

    9/6 22:24



    ネット予約限定で90分コースが
    登場しました!!

    指名料込 15000
    交通費別

    になります!!


    時間に迷ってるお兄さんは
    是非使ってみて〜✌️




    まなか

    📍ネット予約限定

    ネット予約限定で90分コースが登場しました!!指名料込15000交通費別になります!!時間に迷ってるお兄さんは是非使ってみて〜✌️まなか



    ネット予約限定で90分コースが
    登場しました!!

    指名料込 15000
    交通費別

    になります!!


    時間に迷ってるお兄さんは
    是非使ってみて〜✌️




    まなか

    ありがとうッ🌟⸝⸝

    9/6 19:56



    21時〜ご本指様
    ご予約ありがとう〜( ´˘` )🌟⸝⸝



    次回🈳
    22時30分〜になります!!

    華金のお誘い待ってるよ〜🌸




    まなか

    ありがとうッ🌟⸝⸝

    21時〜ご本指様ご予約ありがとう〜(´˘`)🌟⸝⸝次回🈳22時30分〜になります!!華金のお誘い待ってるよ〜🌸まなか



    21時〜ご本指様
    ご予約ありがとう〜( ´˘` )🌟⸝⸝



    次回🈳
    22時30分〜になります!!

    華金のお誘い待ってるよ〜🌸




    まなか

    ありがとうッ🌟⸝⸝

    9/6 18:25



    お誘いありがとうございます!

    これから向かうので
    少々お待ち下さい🙇‍♀️


    次回🈳
    19時40分〜になります
    華金のこの後のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    まなか

    ありがとうッ🌟⸝⸝

    お誘いありがとうございます!これから向かうので少々お待ち下さい🙇‍♀️次回🈳19時40分〜になります華金のこの後のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥まなか



    お誘いありがとうございます!

    これから向かうので
    少々お待ち下さい🙇‍♀️


    次回🈳
    19時40分〜になります
    華金のこの後のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    まなか

    れんかさんありがとうございます🌟⸝⸝

    9/6 16:47



    れんかさん
    応援、告知ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬




    直接的にお話した事はないですが
    今度会った際はお礼言わせて下さい( ´˘` )
    綺麗さと上品さ全てにおいて
    日記からでも分かる程素敵なお姉さん🌟⸝⸝

    たくさんのお姉さん方のご本指様、ご新規様
    フリーのお兄さん方、お店の女の子、スタッフさん
    この総選挙中だけは力を貸してください!!!🙇‍♀️



    期待に応えられるように頑張ります!!





    まなか

    れんかさんありがとうございます🌟⸝⸝

    れんかさん応援、告知ありがとうございます🫶🏻̖́-‬直接的にお話した事はないですが今度会った際はお礼言わせて下さい(´˘`)綺麗さと上品さ全てにおいて日記からでも分かる程素敵なお姉さん🌟⸝⸝たくさんのお姉さん方のご本指様、ご新規様フリーのお兄さん方、お店の女の子、スタッフさんこの総選挙中だけは力を貸してください!!!🙇‍♀️期待に応えられるように頑張ります!!まなか



    れんかさん
    応援、告知ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬




    直接的にお話した事はないですが
    今度会った際はお礼言わせて下さい( ´˘` )
    綺麗さと上品さ全てにおいて
    日記からでも分かる程素敵なお姉さん🌟⸝⸝

    たくさんのお姉さん方のご本指様、ご新規様
    フリーのお兄さん方、お店の女の子、スタッフさん
    この総選挙中だけは力を貸してください!!!🙇‍♀️



    期待に応えられるように頑張ります!!





    まなか

    【お礼写メ日記】 Ebizow san 🌟⸝⸝

    9/6 15:49


    サプライズすぎたーー!!
    何日か前からキテネを
    送り続けてたみたいで、、(笑)

    5ヶ月ぶりの再開をしたね( ´˘` )
    元気か心配だったけど
    元気そうでなにより!!

    そんなことよりも総選挙でるんだって!!!?
    って感じで
    これから予約取れなくなっちゃうんじゃないか
    って心配でさ、、って
    お仕事忙しい中きてくれてありがとう🫶🏻 ̖́-‬


    いつもお兄さんスーパーマンみたいに
    まなかの事助けてくれるの!!


    いつもありがとう!!
    口コミも3件目かな??
    毎回会う度に書いてくれてありがとう🌟⸝⸝


    まなか

    【お礼写メ日記】 Ebizow san 🌟⸝⸝

    サプライズすぎたーー!!何日か前からキテネを送り続けてたみたいで、、(笑)5ヶ月ぶりの再開をしたね(´˘`)元気か心配だったけど元気そうでなにより!!そんなことよりも総選挙でるんだって!!!?って感じでこれから予約取れなくなっちゃうんじゃないかって心配でさ、、ってお仕事忙しい中きてくれてありがとう🫶🏻̖́-‬いつもお兄さんスーパーマンみたいにまなかの事助けてくれるの!!いつもありがとう!!口コミも3件目かな??毎回会う度に書いてくれてありがとう🌟⸝⸝まなか


    サプライズすぎたーー!!
    何日か前からキテネを
    送り続けてたみたいで、、(笑)

    5ヶ月ぶりの再開をしたね( ´˘` )
    元気か心配だったけど
    元気そうでなにより!!

    そんなことよりも総選挙でるんだって!!!?
    って感じで
    これから予約取れなくなっちゃうんじゃないか
    って心配でさ、、って
    お仕事忙しい中きてくれてありがとう🫶🏻 ̖́-‬


    いつもお兄さんスーパーマンみたいに
    まなかの事助けてくれるの!!


    いつもありがとう!!
    口コミも3件目かな??
    毎回会う度に書いてくれてありがとう🌟⸝⸝


    まなか

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 12:46

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    好きなお菓子は...堅揚げポテト!!
    最近ファミマで美味しいやつ見つけたの!!
    (鰹節とかそんな感じのだし系のポテチ🥔)


    美味しかったよ〜🌟⸝⸝



    お兄さんは懐かしいとか
    好きなお菓子ある??






    まなか

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪好きなお菓子は...堅揚げポテト!!最近ファミマで美味しいやつ見つけたの!!(鰹節とかそんな感じのだし系のポテチ🥔)美味しかったよ〜🌟⸝⸝お兄さんは懐かしいとか好きなお菓子ある??まなか

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    好きなお菓子は...堅揚げポテト!!
    最近ファミマで美味しいやつ見つけたの!!
    (鰹節とかそんな感じのだし系のポテチ🥔)


    美味しかったよ〜🌟⸝⸝



    お兄さんは懐かしいとか
    好きなお菓子ある??






    まなか

    直近の出勤予定

    9/6 12:34

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 12:30 - 2:00
    09/07(土) 12:00 - 2:00
    09/08(日) 12:00 - 2:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)12:30-2:0009/07(土)12:00-2:0009/08(日)12:00-2:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 12:30 - 2:00
    09/07(土) 12:00 - 2:00
    09/08(日) 12:00 - 2:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/6 12:34

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    9/6 09:36

    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方ありがとうございました!!


    久しぶりに会えた
    お兄さんも居てテンション上がっちゃった🙈💗
    まなかの事思い出してくれて
    数ヶ月経ってもわすれないで居てくれて
    呼んでくださるお兄さん達に感謝(;_;)


    本日は12時〜2時の受付です🌟⸝⸝


    華金のお誘い沢山待ってるよ✌️



    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしていただいたお兄さん方ありがとうございました!!久しぶりに会えたお兄さんも居てテンション上がっちゃった🙈💗まなかの事思い出してくれて数ヶ月経ってもわすれないで居てくれて呼んでくださるお兄さん達に感謝(;_;)本日は12時〜2時の受付です🌟⸝⸝華金のお誘い沢山待ってるよ✌️まなか

    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方ありがとうございました!!


    久しぶりに会えた
    お兄さんも居てテンション上がっちゃった🙈💗
    まなかの事思い出してくれて
    数ヶ月経ってもわすれないで居てくれて
    呼んでくださるお兄さん達に感謝(;_;)


    本日は12時〜2時の受付です🌟⸝⸝


    華金のお誘い沢山待ってるよ✌️



    まなか

    メロメロになっちゃう🙈💗

    9/5 23:33

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー




    お兄さん達が素敵な
    口コミあげてくれるおかげで
    まなかメロメロになっちゃうよ〜🙈💗


    お兄さん達とこれからも
    素敵な1日にできるように
    頑張るぞーー✊



    口コミ書いてくれた嬉しいです🌟⸝⸝

    ちなみに口コミかいてくれて
    ネット予約してもらえると票数が倍になります!!





    まなか

    メロメロになっちゃう🙈💗

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーお兄さん達が素敵な口コミあげてくれるおかげでまなかメロメロになっちゃうよ〜🙈💗お兄さん達とこれからも素敵な1日にできるように頑張るぞーー✊口コミ書いてくれた嬉しいです🌟⸝⸝ちなみに口コミかいてくれてネット予約してもらえると票数が倍になります!!まなか

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー




    お兄さん達が素敵な
    口コミあげてくれるおかげで
    まなかメロメロになっちゃうよ〜🙈💗


    お兄さん達とこれからも
    素敵な1日にできるように
    頑張るぞーー✊



    口コミ書いてくれた嬉しいです🌟⸝⸝

    ちなみに口コミかいてくれて
    ネット予約してもらえると票数が倍になります!!





    まなか

    📮💌🕊 新宿のご本指様

    9/5 23:13



    5ヶ月ぶりのお誘いありがとう〜🌟⸝⸝


    もう会えないのかなって思ってたら
    総選挙と都合も相まって会えた❤️‍🔥


    優しくて包み込まれる
    お兄さんの愛にいつも助けられる(;_;)
    助けて欲しいときに
    いつもスーパーマンみたいに助けてくれる
    お兄さんには本当に感謝🌟⸝⸝



    また仕事落ち着いたら会いに来てね!!




    まなか

    📮💌🕊 新宿のご本指様

    5ヶ月ぶりのお誘いありがとう〜🌟⸝⸝もう会えないのかなって思ってたら総選挙と都合も相まって会えた❤️‍🔥優しくて包み込まれるお兄さんの愛にいつも助けられる(;_;)助けて欲しいときにいつもスーパーマンみたいに助けてくれるお兄さんには本当に感謝🌟⸝⸝また仕事落ち着いたら会いに来てね!!まなか



    5ヶ月ぶりのお誘いありがとう〜🌟⸝⸝


    もう会えないのかなって思ってたら
    総選挙と都合も相まって会えた❤️‍🔥


    優しくて包み込まれる
    お兄さんの愛にいつも助けられる(;_;)
    助けて欲しいときに
    いつもスーパーマンみたいに助けてくれる
    お兄さんには本当に感謝🌟⸝⸝



    また仕事落ち着いたら会いに来てね!!




    まなか

    📮💌🕊 リトルバリのご新規様

    9/5 22:27



    オキニトークでお話してて
    やっと予定が合致して会えましたね🫶🏻 ̖́-‬


    まさかの回数制限にひっかかってた、、‪( . .)"‬


    まなかが来てそうそう
    おっぱい触っていい、、?
    エロ、、、って言葉⸜❤︎⸝‍
    今でも忘れない!!


    お兄さんのお〇ん〇ん
    すぐ元気になるから
    もう大変だったよぉーー!!!
    すぐイッちゃいそうになってたね( ´˘` )


    まなかに沢山ドピュドピュしてくれて
    ありがとう〜🌟⸝⸝



    またのお誘いお待ちしてますね🌟




    まなか

    📮💌🕊 リトルバリのご新規様

    オキニトークでお話しててやっと予定が合致して会えましたね🫶🏻̖́-‬まさかの回数制限にひっかかってた、、‪(..)"‬まなかが来てそうそうおっぱい触っていい、、?エロ、、、って言葉⸜❤︎⸝‍今でも忘れない!!お兄さんのお〇ん〇んすぐ元気になるからもう大変だったよぉーー!!!すぐイッちゃいそうになってたね(´˘`)まなかに沢山ドピュドピュしてくれてありがとう〜🌟⸝⸝またのお誘いお待ちしてますね🌟まなか



    オキニトークでお話してて
    やっと予定が合致して会えましたね🫶🏻 ̖́-‬


    まさかの回数制限にひっかかってた、、‪( . .)"‬


    まなかが来てそうそう
    おっぱい触っていい、、?
    エロ、、、って言葉⸜❤︎⸝‍
    今でも忘れない!!


    お兄さんのお〇ん〇ん
    すぐ元気になるから
    もう大変だったよぉーー!!!
    すぐイッちゃいそうになってたね( ´˘` )


    まなかに沢山ドピュドピュしてくれて
    ありがとう〜🌟⸝⸝



    またのお誘いお待ちしてますね🌟




    まなか

    📮💌🕊 アンジュのご本指様

    9/5 22:20


    先月ぶりです( ´˘` )

    お仕事の都合で来れないかもだったのに
    忙しい中都合合わせてくれて
    本当にありがとう(;_;)

    しかもコースupと
    ご飯までご馳走になっちゃって、、🫣⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとのイチャイチャもだけど
    一緒にいる空間が本当に
    楽しいし一緒に居て幸せを感じられる🫶🏻 ̖́-‬


    仕事忙しいと思うけど
    体調には気をつけてね!!!


    また会えるの楽しみにしてます🌟⸝⸝





    まなか

    📮💌🕊 アンジュのご本指様

    先月ぶりです(´˘`)お仕事の都合で来れないかもだったのに忙しい中都合合わせてくれて本当にありがとう(;_;)しかもコースupとご飯までご馳走になっちゃって、、🫣⸜❤︎⸝‍お兄さんとのイチャイチャもだけど一緒にいる空間が本当に楽しいし一緒に居て幸せを感じられる🫶🏻̖́-‬仕事忙しいと思うけど体調には気をつけてね!!!また会えるの楽しみにしてます🌟⸝⸝まなか


    先月ぶりです( ´˘` )

    お仕事の都合で来れないかもだったのに
    忙しい中都合合わせてくれて
    本当にありがとう(;_;)

    しかもコースupと
    ご飯までご馳走になっちゃって、、🫣⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとのイチャイチャもだけど
    一緒にいる空間が本当に
    楽しいし一緒に居て幸せを感じられる🫶🏻 ̖́-‬


    仕事忙しいと思うけど
    体調には気をつけてね!!!


    また会えるの楽しみにしてます🌟⸝⸝





    まなか

    ななさんありがとうございます🌟⸝⸝

    9/5 22:16

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    応援並びに告知ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬


    ずっと側で見守ってくれて
    今回出場するきっかけをくださって
    いつもなにかあるとすぐ駆けつけてくれて
    手がかかる女ですみません💦🙇‍♀️


    でも、、毎月褒めてくれる(笑)
    モチベあげる天才です🌟⸝⸝


    ななさん言われる
    いける!頑張れる!大丈夫!
    のこの言葉は私のお守り〜✊🏻‪ ̖́-‬


    まずは第1目標の地方予選突破!!
    期待に応えられるように頑張ります!!





    まなか

    ななさんありがとうございます🌟⸝⸝

    [今日の下着]:フォトギャラリー応援並びに告知ありがとうございます🫶🏻̖́-‬ずっと側で見守ってくれて今回出場するきっかけをくださっていつもなにかあるとすぐ駆けつけてくれて手がかかる女ですみません💦🙇‍♀️でも、、毎月褒めてくれる(笑)モチベあげる天才です🌟⸝⸝ななさん言われるいける!頑張れる!大丈夫!のこの言葉は私のお守り〜✊🏻‪̖́-‬まずは第1目標の地方予選突破!!期待に応えられるように頑張ります!!まなか

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    応援並びに告知ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬


    ずっと側で見守ってくれて
    今回出場するきっかけをくださって
    いつもなにかあるとすぐ駆けつけてくれて
    手がかかる女ですみません💦🙇‍♀️


    でも、、毎月褒めてくれる(笑)
    モチベあげる天才です🌟⸝⸝


    ななさん言われる
    いける!頑張れる!大丈夫!
    のこの言葉は私のお守り〜✊🏻‪ ̖́-‬


    まずは第1目標の地方予選突破!!
    期待に応えられるように頑張ります!!





    まなか

    📮💌🕊 GEMのご新規様

    9/5 22:14



    ずっと気になってくれてて
    この度予定とまなかの🈳枠をみつけて
    会いに来てくれた〜❤️‍🔥


    まなかちゃんのヌルヌル素股と
    濃厚なフ〇ラを体験しにきました!!って
    お兄さんの気持ちよさそうな顔みて
    まなかも興奮して沢山動いちゃった、、⸜❤︎⸝‍
    動いたせいで、、まなかもずぶ濡れに💦


    お兄さんのお〇ん〇んに
    擦り付け合うの気持ち良すぎた、、🤤



    またお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 GEMのご新規様

    ずっと気になってくれててこの度予定とまなかの🈳枠をみつけて会いに来てくれた〜❤️‍🔥まなかちゃんのヌルヌル素股と濃厚なフ〇ラを体験しにきました!!ってお兄さんの気持ちよさそうな顔みてまなかも興奮して沢山動いちゃった、、⸜❤︎⸝‍動いたせいで、、まなかもずぶ濡れに💦お兄さんのお〇ん〇んに擦り付け合うの気持ち良すぎた、、🤤またお誘いお待ちしてます🌟まなか



    ずっと気になってくれてて
    この度予定とまなかの🈳枠をみつけて
    会いに来てくれた〜❤️‍🔥


    まなかちゃんのヌルヌル素股と
    濃厚なフ〇ラを体験しにきました!!って
    お兄さんの気持ちよさそうな顔みて
    まなかも興奮して沢山動いちゃった、、⸜❤︎⸝‍
    動いたせいで、、まなかもずぶ濡れに💦


    お兄さんのお〇ん〇んに
    擦り付け合うの気持ち良すぎた、、🤤



    またお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    チケット獲得方法だよ🪄︎︎✨

    9/5 22:03


    人妻部門 あかりさん
    巨乳部門 まなか



    隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に
    出場します( ´˘` )


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!

    獲得方法⬇️




    わからないことがあれば
    オキニトークかXのDMにお気軽に🕊💌


    Xアカウント
    @tonatsuma_manaT









    まなか

    チケット獲得方法だよ🪄︎︎✨

    人妻部門あかりさん巨乳部門まなか隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に出場します(´˘`)チケット獲得期間始まってるのでどんどん獲得していって下さいね!!!獲得方法⬇️わからないことがあればオキニトークかXのDMにお気軽に🕊💌Xアカウント@tonatsuma_manaTまなか


    人妻部門 あかりさん
    巨乳部門 まなか



    隣の人妻からは2名でヘブン総選挙に
    出場します( ´˘` )


    チケット獲得期間始まってるので
    どんどん獲得していって下さいね!!!

    獲得方法⬇️




    わからないことがあれば
    オキニトークかXのDMにお気軽に🕊💌


    Xアカウント
    @tonatsuma_manaT









    まなか

    そらさんありがとうございます🌟⸝⸝

    9/5 21:43



    そらさーーーん!!!
    今月出勤してる時改めてお礼させてください!!



    いつもなにかあるとすぐ気づいてくれて
    声掛けてくれる優しいお姉さん、、‪( . .)"‬

    優しくて面白くておっパイ大きい🙈💗


    そらさんの包みこまれるような
    優しさが
    まなかには染み渡る〜😢



    期待に応えられるように頑張ります!!


    告知してもらいありがとうございます!!




    まなか

    そらさんありがとうございます🌟⸝⸝

    そらさーーーん!!!今月出勤してる時改めてお礼させてください!!いつもなにかあるとすぐ気づいてくれて声掛けてくれる優しいお姉さん、、‪(..)"‬優しくて面白くておっパイ大きい🙈💗そらさんの包みこまれるような優しさがまなかには染み渡る〜😢期待に応えられるように頑張ります!!告知してもらいありがとうございます!!まなか



    そらさーーーん!!!
    今月出勤してる時改めてお礼させてください!!



    いつもなにかあるとすぐ気づいてくれて
    声掛けてくれる優しいお姉さん、、‪( . .)"‬

    優しくて面白くておっパイ大きい🙈💗


    そらさんの包みこまれるような
    優しさが
    まなかには染み渡る〜😢



    期待に応えられるように頑張ります!!


    告知してもらいありがとうございます!!




    まなか

    しおりさんありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬

    9/5 21:39


    嬉しすぎます、、
    去年めちゃめちゃ頑張って
    1位を獲得したお姉さんに応援されたら
    もう頑張るしかない!!




    わざわざ日記で書いてくれて
    告知をしてくれて、、
    本当にありがたい限りです!!

    みなさんの応援と票がまなかの
    第1目標の地方予選突破に大きく関わります!!!
    今回だけは土下座してでも
    なんとしてでも1位になりたいです🥇


    しおりさん
    会えたらお礼言わせて下さい( ´˘` )



    期待に応えられるように頑張ります!!!





    まなか

    しおりさんありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬

    嬉しすぎます、、去年めちゃめちゃ頑張って1位を獲得したお姉さんに応援されたらもう頑張るしかない!!わざわざ日記で書いてくれて告知をしてくれて、、本当にありがたい限りです!!みなさんの応援と票がまなかの第1目標の地方予選突破に大きく関わります!!!今回だけは土下座してでもなんとしてでも1位になりたいです🥇しおりさん会えたらお礼言わせて下さい(´˘`)期待に応えられるように頑張ります!!!まなか


    嬉しすぎます、、
    去年めちゃめちゃ頑張って
    1位を獲得したお姉さんに応援されたら
    もう頑張るしかない!!




    わざわざ日記で書いてくれて
    告知をしてくれて、、
    本当にありがたい限りです!!

    みなさんの応援と票がまなかの
    第1目標の地方予選突破に大きく関わります!!!
    今回だけは土下座してでも
    なんとしてでも1位になりたいです🥇


    しおりさん
    会えたらお礼言わせて下さい( ´˘` )



    期待に応えられるように頑張ります!!!





    まなか

    待機に戻りました⭐️𓂃꙳⋆

    9/5 19:00



    ご本指様お誘いありがとう!!

    詳しくはお礼日記みてね💌



    この後🈳枠になります
    お誘い待ってるので
    まなかと今夜えっちなことしよ??🥺




    まなか

    待機に戻りました⭐️𓂃꙳⋆

    ご本指様お誘いありがとう!!詳しくはお礼日記みてね💌この後🈳枠になりますお誘い待ってるのでまなかと今夜えっちなことしよ??🥺まなか



    ご本指様お誘いありがとう!!

    詳しくはお礼日記みてね💌



    この後🈳枠になります
    お誘い待ってるので
    まなかと今夜えっちなことしよ??🥺




    まなか