• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

       ご予約💞ご指名様

    7/15 15:22



           
          お時間来ましたら

         楽しみに向かいますね


        本日は宜しくお願いします




           ☆ひすぃ☆

          

       ご予約💞ご指名様

    お時間来ましたら楽しみに向かいますね本日は宜しくお願いします☆ひすぃ☆



           
          お時間来ましたら

         楽しみに向かいますね


        本日は宜しくお願いします




           ☆ひすぃ☆

          

    次回……15:00〜

    7/15 14:30



        枠…空きまーすのでimg

         お誘いしてねぇ〜img

        お待ちしておりまーす💞😚



           ☆ひすぃ☆

    次回……15:00〜

    枠…空きまーすのでお誘いしてねぇ〜お待ちしておりまーす💞😚☆ひすぃ☆



        枠…空きまーすのでimg

         お誘いしてねぇ〜img

        お待ちしておりまーす💞😚



           ☆ひすぃ☆

     💗7月イベントスタート💗

    7/15 13:15

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
         7/2(火)〜スタート
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
       img全コース〜指名…限定img

       imgノーパン&ノーブラimg

       🍌即尺…卽プレイ無料に🍌
      なります(先シャワー🚿🛁)してね

       お店に・必ず伝えてねぇ~img

          ご予約💞ご指名

         お待ちしておりまーす


           ☆ひすぃ☆     


         

     💗7月イベントスタート💗

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨7/2(火)〜スタート✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨全コース〜指名…限定ノーパン&ノーブラ🍌即尺…卽プレイ無料に🍌なります(先シャワー🚿🛁)してねお店に・必ず伝えてねぇ~ご予約💞ご指名お待ちしておりまーす☆ひすぃ☆

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
         7/2(火)〜スタート
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
       img全コース〜指名…限定img

       imgノーパン&ノーブラimg

       🍌即尺…卽プレイ無料に🍌
      なります(先シャワー🚿🛁)してね

       お店に・必ず伝えてねぇ~img

          ご予約💞ご指名

         お待ちしておりまーす


           ☆ひすぃ☆     


         

     💗スタートからのご予約様💗

    7/15 12:45


            
         お時間が来ましたら

        楽しみに向かいますねimg

        本日は宜しくお願いします


           ☆ひすぃ☆

     💗スタートからのご予約様💗

    お時間が来ましたら楽しみに向かいますね本日は宜しくお願いします☆ひすぃ☆


            
         お時間が来ましたら

        楽しみに向かいますねimg

        本日は宜しくお願いします


           ☆ひすぃ☆

        とぅ〜

    7/15 12:32


         ちゃく(^^♪で〜す
           
         今日も暑いですね💦img

         水分補給して熱中症に
         
         氣を付けてよう(^o^)v

         12:30~3:00までいまーす

          ご予約💞ご指名

          お待ちしてまーすimg 



            ☆ひすぃ☆

        とぅ〜

    ちゃく(^^♪で〜す今日も暑いですね💦水分補給して熱中症に氣を付けてよう(^o^)v12:30~3:00までいまーすご予約💞ご指名お待ちしてまーす☆ひすぃ☆


         ちゃく(^^♪で〜す
           
         今日も暑いですね💦img

         水分補給して熱中症に
         
         氣を付けてよう(^o^)v

         12:30~3:00までいまーす

          ご予約💞ご指名

          お待ちしてまーすimg 



            ☆ひすぃ☆

    出勤しました♪

    7/15 12:28

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★唯一無二のサービス必見

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

         紫外線が〜

    7/15 12:17

         
          

        暑いですねぇ〜ん💦img 

         みなさんも熱中症に

        氣を付けてねぇ〜ん(^^♪

         水分補給ですょ〜img


        
      💜happyな1日であります様に💜



           ☆ひすぃ☆        

         紫外線が〜

    暑いですねぇ〜ん💦みなさんも熱中症に氣を付けてねぇ〜ん(^^♪水分補給ですょ〜💜happyな1日であります様に💜☆ひすぃ☆

         
          

        暑いですねぇ〜ん💦img 

         みなさんも熱中症に

        氣を付けてねぇ〜ん(^^♪

         水分補給ですょ〜img


        
      💜happyな1日であります様に💜



           ☆ひすぃ☆        

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/15 00:45

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

       まずは〜ロングで予約をとり

       最初に、プレイ〜する前に

       一緒にお酒を飲もながらお話し

        するとか〜マッサージを🥰

       して貰ってはどぅ〜でしょう


         そぅ〜したらいくらかは

         長ーく遊べるかもよ😄



         1度良かったらお誘い

        してくれたら嬉しいなぁ〜img



            ☆ひすぃ☆



    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪まずは〜ロングで予約をとり最初に、プレイ〜する前に一緒にお酒を飲もながらお話しするとか〜マッサージを🥰して貰ってはどぅ〜でしょうそぅ〜したらいくらかは長ーく遊べるかもよ😄1度良かったらお誘いしてくれたら嬉しいなぁ〜☆ひすぃ☆

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

       まずは〜ロングで予約をとり

       最初に、プレイ〜する前に

       一緒にお酒を飲もながらお話し

        するとか〜マッサージを🥰

       して貰ってはどぅ〜でしょう


         そぅ〜したらいくらかは

         長ーく遊べるかもよ😄



         1度良かったらお誘い

        してくれたら嬉しいなぁ〜img



            ☆ひすぃ☆



    [お題]from:カンパンさん

    7/15 00:15

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


        してますょ〜😊お水とか

         食べ物とかね

        懐中電灯もないとね(゜o゜;  


        いつ来るか分からないし🤗


          

            ☆ひすぃ☆

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪してますょ〜😊お水とか食べ物とかね懐中電灯もないとね(゜o゜;いつ来るか分からないし🤗☆ひすぃ☆

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


        してますょ〜😊お水とか

         食べ物とかね

        懐中電灯もないとね(゜o゜;  


        いつ来るか分からないし🤗


          

            ☆ひすぃ☆

    戻って……💞

    7/14 23:52


         きたぁ〜(^o^)vょimg

         お誘いしてねぇ〜img

        気楽にお待ちしておりまーす

         お酒の共にもimg



           ☆ひすぃ☆

    戻って……💞

    きたぁ〜(^o^)vょお誘いしてねぇ〜気楽にお待ちしておりまーすお酒の共にも☆ひすぃ☆


         きたぁ〜(^o^)vょimg

         お誘いしてねぇ〜img

        気楽にお待ちしておりまーす

         お酒の共にもimg



           ☆ひすぃ☆

    お礼いでーす💞

    7/14 21:45

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー



       先程のプリウスでのお兄様

         足元👣悪い中ご指名

        ありがとうございましたimg

        いきづらいと言っていたので

        無事にフィニッシュ~できて

         嬉しかったでーす😋

        面白い、お話も出来たしね

        また…お時間有りましたら

        お逢い出来るのを楽しみに

        お待ちしておりますね💞


           ☆ひすぃ☆

    お礼いでーす💞

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー先程のプリウスでのお兄様足元👣悪い中ご指名ありがとうございましたいきづらいと言っていたので無事にフィニッシュ~できて嬉しかったでーす😋面白い、お話も出来たしねまた…お時間有りましたらお逢い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね💞☆ひすぃ☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー



       先程のプリウスでのお兄様

         足元👣悪い中ご指名

        ありがとうございましたimg

        いきづらいと言っていたので

        無事にフィニッシュ~できて

         嬉しかったでーす😋

        面白い、お話も出来たしね

        また…お時間有りましたら

        お逢い出来るのを楽しみに

        お待ちしておりますね💞


           ☆ひすぃ☆

    戻って……🍀

    7/14 19:20


         きたぁ~(^o^)vょ~img

         お誘いしてねぇ〜んimg


         お待ちしておりまーす


           ☆ひすぃ☆

    戻って……🍀

    きたぁ~(^o^)vょ~お誘いしてねぇ〜んお待ちしておりまーす☆ひすぃ☆


         きたぁ~(^o^)vょ~img

         お誘いしてねぇ〜んimg


         お待ちしておりまーす


           ☆ひすぃ☆

        プール

    7/14 13:55



        そぅ〜言えば…皆さんは

        プール〜又は🌊海には

       行かないのかなぁ〜ლ(´ڡ`ლ)

        昔〜福島のハワイアンズに

       行った時に事が合ったなぁ〜img 

         私は海派ですけどね😋

         水族館も良いなぁ〜🤩

         誰か〜森の水族館につれて

           行って(^_-)-☆


            ☆ひすぃ☆ 

        プール

    そぅ〜言えば…皆さんはプール〜又は🌊海には行かないのかなぁ〜ლ(´ڡ`ლ)昔〜福島のハワイアンズに行った時に事が合ったなぁ〜私は海派ですけどね😋水族館も良いなぁ〜🤩誰か〜森の水族館につれて行って(^_-)-☆☆ひすぃ☆



        そぅ〜言えば…皆さんは

        プール〜又は🌊海には

       行かないのかなぁ〜ლ(´ڡ`ლ)

        昔〜福島のハワイアンズに

       行った時に事が合ったなぁ〜img 

         私は海派ですけどね😋

         水族館も良いなぁ〜🤩

         誰か〜森の水族館につれて

           行って(^_-)-☆


            ☆ひすぃ☆ 

      ぷるんぷるん💗

    7/14 13:18



         今日も暑いですねimg

         日曜日で人もいっぱい


         居ますねぇ〜(^_^;) 


        みなさんも満喫してる〜💜 


        ラブラブタイムを一緒に

          過ごしませんか〜? 


           ☆ひすぃ☆

      ぷるんぷるん💗

    今日も暑いですね日曜日で人もいっぱい居ますねぇ〜(^_^;)みなさんも満喫してる〜💜ラブラブタイムを一緒に過ごしませんか〜?☆ひすぃ☆



         今日も暑いですねimg

         日曜日で人もいっぱい


         居ますねぇ〜(^_^;) 


        みなさんも満喫してる〜💜 


        ラブラブタイムを一緒に

          過ごしませんか〜? 


           ☆ひすぃ☆

     💗7月イベントスタート💗

    7/14 13:16

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
      7月…限定…イベントスタートimg
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
          7/2(火)スタート

      img全コース〜指名…限定img
         
       imgノーパン&ノーブラimg 

       🍌即尺…卽プレイ無料に🍌
           なります
       (先にシャワー🚿🛁)してねimg

      imgお店に必ず伝えてねぇ~img

          ご予約💞ご指名
         お待ちしておりまーす


       
           ☆ひすぃに☆

     💗7月イベントスタート💗

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨7月…限定…イベントスタート✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨7/2(火)スタート全コース〜指名…限定ノーパン&ノーブラ🍌即尺…卽プレイ無料に🍌なります(先にシャワー🚿🛁)してねお店に必ず伝えてねぇ~ご予約💞ご指名お待ちしておりまーす☆ひすぃに☆

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
      7月…限定…イベントスタートimg
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
          7/2(火)スタート

      img全コース〜指名…限定img
         
       imgノーパン&ノーブラimg 

       🍌即尺…卽プレイ無料に🍌
           なります
       (先にシャワー🚿🛁)してねimg

      imgお店に必ず伝えてねぇ~img

          ご予約💞ご指名
         お待ちしておりまーす


       
           ☆ひすぃに☆

    出勤しました♪

    7/14 12:53

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★唯一無二のサービス必見

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

       まったり〜

    7/14 12:32



         とぅ~(^^♪ちゃく

       3連休の方も・お仕事の方も 

         お疲れ様で〜すimg

         いかがお過ごしですか?

        暑いですねぇ〜(;^ω^)

        水分補給して下さいね🥤

          
       本日も…宜しくお願いします 




           ☆ひすぃ☆ 

       まったり〜

    とぅ~(^^♪ちゃく3連休の方も・お仕事の方もお疲れ様で〜すいかがお過ごしですか?暑いですねぇ〜(;^ω^)水分補給して下さいね🥤本日も…宜しくお願いします☆ひすぃ☆



         とぅ~(^^♪ちゃく

       3連休の方も・お仕事の方も 

         お疲れ様で〜すimg

         いかがお過ごしですか?

        暑いですねぇ〜(;^ω^)

        水分補給して下さいね🥤

          
       本日も…宜しくお願いします 




           ☆ひすぃ☆ 

    おはよう

    7/14 11:58


          
         ☀天気良いですねimg
       
         紫外線が〜ヤバすぎimg

       今日も〜12:30~3:00までいまーす

        沢山のお兄様に逢えます様に

          お誘いしてねぇ〜img

        お待ちしておりまーす💞😘




           ☆ひすぃ☆

    おはよう

    ☀天気良いですね紫外線が〜ヤバすぎ今日も〜12:30~3:00までいまーす沢山のお兄様に逢えます様にお誘いしてねぇ〜お待ちしておりまーす💞😘☆ひすぃ☆


          
         ☀天気良いですねimg
       
         紫外線が〜ヤバすぎimg

       今日も〜12:30~3:00までいまーす

        沢山のお兄様に逢えます様に

          お誘いしてねぇ〜img

        お待ちしておりまーす💞😘




           ☆ひすぃ☆

     まみさん……と…仲良し…

    7/13 22:46




          今日は〜(^^♪


          まみさん と


           2ショットでーす


         ぅ〜んステキすぎ〜img




            ☆ひすぃ☆

     まみさん……と…仲良し…

    今日は〜(^^♪まみさんと2ショットでーすぅ〜んステキすぎ〜☆ひすぃ☆




          今日は〜(^^♪


          まみさん と


           2ショットでーす


         ぅ〜んステキすぎ〜img




            ☆ひすぃ☆

         コスプレ

    7/13 22:39



         



           


          飲んだ帰りにでもimg

        気楽にお待ちしておりまーす 



            ☆ひすぃ☆ 


             

         コスプレ

    飲んだ帰りにでも気楽にお待ちしておりまーす☆ひすぃ☆



         



           


          飲んだ帰りにでもimg

        気楽にお待ちしておりまーす 



            ☆ひすぃ☆