• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

       じゅるじゅるでぇ〜

    9/10 13:30



         とぅ~(^^♪ちゃくょ~


         イャ〜暑いですね〜img


        午後からも無理なくガンバ

            でーす


      本日も…13:30~3:00までいまーす


          ご予約💞ご指名

         お待ちしておりまーす



            ☆ひすぃ☆

       じゅるじゅるでぇ〜

    とぅ~(^^♪ちゃくょ~イャ〜暑いですね〜午後からも無理なくガンバでーす本日も…13:30~3:00までいまーすご予約💞ご指名お待ちしておりまーす☆ひすぃ☆



         とぅ~(^^♪ちゃくょ~


         イャ〜暑いですね〜img


        午後からも無理なくガンバ

            でーす


      本日も…13:30~3:00までいまーす


          ご予約💞ご指名

         お待ちしておりまーす



            ☆ひすぃ☆

    出勤しました♪

    9/10 12:49

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★唯一無二のサービス必見

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★唯一無二のサービス必見

     💗9月イベントスタート💗

    9/10 10:30

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
     img9月限定…イベント続行ですimg
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
      img全コース〜ご指名〜限定img

       imgノーパン&ノーブラimg

     🍌即尺…即プレー無料になります🍌 
       『先にシャワー🚿🛁シテネ💞』

        お店に・必ず・伝えてね


          ご予約💗ご指名


         お待ちしておりまーす


           ☆ひすぃ☆

        

     💗9月イベントスタート💗

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨9月限定…イベント続行です✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨全コース〜ご指名〜限定ノーパン&ノーブラ🍌即尺…即プレー無料になります🍌『先にシャワー🚿🛁シテネ💞』お店に・必ず・伝えてねご予約💗ご指名お待ちしておりまーす☆ひすぃ☆

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
     img9月限定…イベント続行ですimg
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
      img全コース〜ご指名〜限定img

       imgノーパン&ノーブラimg

     🍌即尺…即プレー無料になります🍌 
       『先にシャワー🚿🛁シテネ💞』

        お店に・必ず・伝えてね


          ご予約💗ご指名


         お待ちしておりまーす


           ☆ひすぃ☆

        

      あさの〜チラリ

    9/10 07:01




         ふわじリ


             おっぱい



          チュパ


              チュパ





           ☆ひすぃ☆

      あさの〜チラリ

    ふわじリおっぱいチュパチュパ☆ひすぃ☆




         ふわじリ


             おっぱい



          チュパ


              チュパ





           ☆ひすぃ☆

        とろとろ

    9/10 06:30


           
        今日も暑くなりそぅ〜🥵


        水分補給しつつ熱中症にも

        お氣を付けて下さいねぇ~img


             



           ☆ひすぃ☆


           

        とろとろ

    今日も暑くなりそぅ〜🥵水分補給しつつ熱中症にもお氣を付けて下さいねぇ~☆ひすぃ☆


           
        今日も暑くなりそぅ〜🥵


        水分補給しつつ熱中症にも

        お氣を付けて下さいねぇ~img


             



           ☆ひすぃ☆


           

    [お題]from:読書感想文!さん

    9/10 03:32

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


       ん………🤔図工かなぁ〜img


       よく〜彫刻刀で指を切って大変

       だった記憶が〜Σ(゚Д゚)


        
           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ん………🤔図工かなぁ〜よく〜彫刻刀で指を切って大変だった記憶が〜Σ(゚Д゚)☆ひすぃ☆

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


       ん………🤔図工かなぁ〜img


       よく〜彫刻刀で指を切って大変

       だった記憶が〜Σ(゚Д゚)


        
           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:カンタローさん

    9/10 00:45

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



        そぅ〜ですよね……🤔

        以外にムズイですよねぇ〜


       でも…相手側のメッセージは


        1日〜5回までなので


        肝心な要件だけをまずは
           伝えて〜
         後は雑談ですよねimg


         

           ☆ひすぃ☆     

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪そぅ〜ですよね……🤔以外にムズイですよねぇ〜でも…相手側のメッセージは1日〜5回までなので肝心な要件だけをまずは伝えて〜後は雑談ですよね☆ひすぃ☆

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪



        そぅ〜ですよね……🤔

        以外にムズイですよねぇ〜


       でも…相手側のメッセージは


        1日〜5回までなので


        肝心な要件だけをまずは
           伝えて〜
         後は雑談ですよねimg


         

           ☆ひすぃ☆     

      バン茶でーす

    9/10 00:34



         皆さんこんばんゎimg

         
     
      私は今…好きなDVD 見てまーす 


         久しぶりにGRIMMみて
         
            ま〜〜〜す 


         やはり…面白いよねぇ〜 


          見た事ありますか?



          
            ☆ひすぃ☆

       

      バン茶でーす

    皆さんこんばんゎ私は今…好きなDVD見てまーす久しぶりにGRIMMみてま〜〜〜すやはり…面白いよねぇ〜見た事ありますか?☆ひすぃ☆



         皆さんこんばんゎimg

         
     
      私は今…好きなDVD 見てまーす 


         久しぶりにGRIMMみて
         
            ま〜〜〜す 


         やはり…面白いよねぇ〜 


          見た事ありますか?



          
            ☆ひすぃ☆

       

        アミ

    9/10 00:24




          パイバン



           みて

             みて




          今〜何してる〜🤭





            ☆ひすぃ☆

        アミ

    パイバンみてみて今〜何してる〜🤭☆ひすぃ☆




          パイバン



           みて

             みて




          今〜何してる〜🤭





            ☆ひすぃ☆

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    9/9 21:56

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



        小学校の時の初恋の人

          かなぁ〜(*^^)v


           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪小学校の時の初恋の人かなぁ〜(*^^)v☆ひすぃ☆

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



        小学校の時の初恋の人

          かなぁ〜(*^^)v


           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:何度も言うよさん

    9/9 21:41

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


        個人差はあると思いますが

         綺麗だねぇ〜とか

        可愛いねは嬉しいと思うよ

       その人の年齢にも寄りますがimg

         どっちかと言ったら

         可愛いねの方が嬉しい💞


           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪個人差はあると思いますが綺麗だねぇ〜とか可愛いねは嬉しいと思うよその人の年齢にも寄りますがどっちかと言ったら可愛いねの方が嬉しい💞☆ひすぃ☆

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


        個人差はあると思いますが

         綺麗だねぇ〜とか

        可愛いねは嬉しいと思うよ

       その人の年齢にも寄りますがimg

         どっちかと言ったら

         可愛いねの方が嬉しい💞


           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:運命じゃね?さん

    9/9 21:35

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


        そぅ〜いえばかなり前に


        朝方〜4:00〜5:00ぐらいに

        帰る途中〜信号🚥待ちで


        飲み屋の人なのか?おじさん

        ポイ人に久しぶりって方を

         叩かれたんですよ〜

        それも、見たことない人に

         思わず〜触らないでと

       払いのけた事が有りましたね😅


        めちゃ〜怖かったですね



           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪そぅ〜いえばかなり前に朝方〜4:00〜5:00ぐらいに帰る途中〜信号🚥待ちで飲み屋の人なのか?おじさんポイ人に久しぶりって方を叩かれたんですよ〜それも、見たことない人に思わず〜触らないでと払いのけた事が有りましたね😅めちゃ〜怖かったですね☆ひすぃ☆

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


        そぅ〜いえばかなり前に


        朝方〜4:00〜5:00ぐらいに

        帰る途中〜信号🚥待ちで


        飲み屋の人なのか?おじさん

        ポイ人に久しぶりって方を

         叩かれたんですよ〜

        それも、見たことない人に

         思わず〜触らないでと

       払いのけた事が有りましたね😅


        めちゃ〜怖かったですね



           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:山田さん

    9/9 21:27

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


         千と千尋の神隠し

         ラピタ〜


         ハウルの城〜

         トトロ〜

         新〜かぐや姫

        いっぱいありすぎちゃう💞



           ☆ひすぃ☆ 

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪千と千尋の神隠しラピタ〜ハウルの城〜トトロ〜新〜かぐや姫いっぱいありすぎちゃう💞☆ひすぃ☆

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


         千と千尋の神隠し

         ラピタ〜


         ハウルの城〜

         トトロ〜

         新〜かぐや姫

        いっぱいありすぎちゃう💞



           ☆ひすぃ☆ 

    [お題]from:特濃しぼりさん

    9/9 21:21

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


         ん……後でねかなぁ〜

         何か〜ミステリアスぽい


            ☆ひすぃ☆

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪ん……後でねかなぁ〜何か〜ミステリアスぽい☆ひすぃ☆

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


         ん……後でねかなぁ〜

         何か〜ミステリアスぽい


            ☆ひすぃ☆

    [お題]from:お~いさん

    9/9 21:17

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪   


        椎茸茶が好きですね😄

        余り…売ってる所がない


        何処に売ってるのだろう🤔



           ☆ひすぃ☆


          

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪椎茸茶が好きですね😄余り…売ってる所がない何処に売ってるのだろう🤔☆ひすぃ☆

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪   


        椎茸茶が好きですね😄

        余り…売ってる所がない


        何処に売ってるのだろう🤔



           ☆ひすぃ☆


          

       救急の日

    9/9 21:13


          だそう〜ですよ〜


        何か〜あった時の救急車🚑


        出来れば~事故のない日に


          したいですよね😣


           ☆ひすぃ☆

       救急の日

    だそう〜ですよ〜何か〜あった時の救急車🚑出来れば~事故のない日にしたいですよね😣☆ひすぃ☆


          だそう〜ですよ〜


        何か〜あった時の救急車🚑


        出来れば~事故のない日に


          したいですよね😣


           ☆ひすぃ☆

    [お題]from:肉!さん

    9/9 20:53

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


      と…その前にいつものご挨拶です

     ひすぃの写メ…日記見をに来てくれる
        ステキなお兄様~紳士様

         ありがとうございます

         …感謝…感謝…感謝…
            でーす💞

          さてさて〜本題に…

         
       やはり…お肉🥩🍖🍗かなぁ〜

         以外に何でも食べる

        いっぱいありすぎちゃう
            ペロリ



           ☆ひすぃ☆

         



        
       

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪と…その前にいつものご挨拶ですひすぃの写メ…日記見をに来てくれるステキなお兄様~紳士様ありがとうございます…感謝…感謝…感謝…でーす💞さてさて〜本題に…やはり…お肉🥩🍖🍗かなぁ〜以外に何でも食べるいっぱいありすぎちゃうペロリ☆ひすぃ☆

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


      と…その前にいつものご挨拶です

     ひすぃの写メ…日記見をに来てくれる
        ステキなお兄様~紳士様

         ありがとうございます

         …感謝…感謝…感謝…
            でーす💞

          さてさて〜本題に…

         
       やはり…お肉🥩🍖🍗かなぁ〜

         以外に何でも食べる

        いっぱいありすぎちゃう
            ペロリ



           ☆ひすぃ☆

         



        
       

         まったり

    9/9 20:40



        今日はお休みしてまーす


           みんなで


        初めてのはま寿司に行って

         来ました😋 🍣🍣🍣


         おいちかったよ〜(^o^)v

         出前も出来るらしい〜

         知らなかった(笑)


       明日も…13:30~3:00までいます

          ご予約💞ご指名

         お待ちしておりまーす


            ☆ひすぃ☆

         まったり

    今日はお休みしてまーすみんなで初めてのはま寿司に行って来ました😋🍣🍣🍣おいちかったよ〜(^o^)v出前も出来るらしい〜知らなかった(笑)明日も…13:30~3:00までいますご予約💞ご指名お待ちしておりまーす☆ひすぃ☆



        今日はお休みしてまーす


           みんなで


        初めてのはま寿司に行って

         来ました😋 🍣🍣🍣


         おいちかったよ〜(^o^)v

         出前も出来るらしい〜

         知らなかった(笑)


       明日も…13:30~3:00までいます

          ご予約💞ご指名

         お待ちしておりまーす


            ☆ひすぃ☆

         ぷるん

    9/9 00:16



         ぷるん



             の


           おっぱい🤤



          もみに

              キテネ💞😘


         ぷるん

    ぷるんのおっぱい🤤もみにキテネ💞😘



         ぷるん



             の


           おっぱい🤤



          もみに

              キテネ💞😘


    戻って…💞

    9/8 23:52



         きたぁ(^^♪ょ~img

         
         お誘いしてねぇ〜

         
         お待ちしておりまーす



           ☆ひすぃ💞😚

    戻って…💞

    きたぁ(^^♪ょ~お誘いしてねぇ〜お待ちしておりまーす☆ひすぃ💞😚



         きたぁ(^^♪ょ~img

         
         お誘いしてねぇ〜

         
         お待ちしておりまーす



           ☆ひすぃ💞😚