• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

        見えちゃう🤭

    6/25 20:17

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー


          見に来てくれたら

          嬉しいなぁ〜んimg


           ☆ひすぃ☆

        見えちゃう🤭

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー見に来てくれたら嬉しいなぁ〜ん☆ひすぃ☆

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー


          見に来てくれたら

          嬉しいなぁ〜んimg


           ☆ひすぃ☆

       まだまだ

    6/25 20:16


        空き…空いてまーすimg

         お誘いしてねぇ~img

        お待ちしておりまーすimg


          ☆ひすぃ☆

       まだまだ

    空き…空いてまーすお誘いしてねぇ~お待ちしておりまーす☆ひすぃ☆


        空き…空いてまーすimg

         お誘いしてねぇ~img

        お待ちしておりまーすimg


          ☆ひすぃ☆

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/25 14:17

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

      と その前にいつものごあいさつ

       ひすぃの写メ日記をみてくれる

       ステキなお兄様こんにちゎimg

        …感謝…感謝…感謝…
            でーす

          さてさて本題に…

         かなり昔に…なりますが

        ベランダで母と正しく元旦の

         除夜の鐘を聞いて今年も
          終わっちゃたね何て

      いた時に凄ーく綺麗なオレンジ色の
       UFOなのか、エンバンなのか

       ヤマへ消えて行ったんだよね🤔 

        でも…絶対に宇宙人👽と
       ミタマさんはいると思うょ〜


            ☆ひすぃ☆

      

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪とその前にいつものごあいさつひすぃの写メ日記をみてくれるステキなお兄様こんにちゎ…感謝…感謝…感謝…でーすさてさて本題に…かなり昔に…なりますがベランダで母と正しく元旦の除夜の鐘を聞いて今年も終わっちゃたね何ていた時に凄ーく綺麗なオレンジ色のUFOなのか、エンバンなのかヤマへ消えて行ったんだよね🤔でも…絶対に宇宙人👽とミタマさんはいると思うょ〜☆ひすぃ☆

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

      と その前にいつものごあいさつ

       ひすぃの写メ日記をみてくれる

       ステキなお兄様こんにちゎimg

        …感謝…感謝…感謝…
            でーす

          さてさて本題に…

         かなり昔に…なりますが

        ベランダで母と正しく元旦の

         除夜の鐘を聞いて今年も
          終わっちゃたね何て

      いた時に凄ーく綺麗なオレンジ色の
       UFOなのか、エンバンなのか

       ヤマへ消えて行ったんだよね🤔 

        でも…絶対に宇宙人👽と
       ミタマさんはいると思うょ〜


            ☆ひすぃ☆

      

    直近の出勤予定

    6/25 12:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 12:30 - 3:00
    06/26(水) 12:30 - 3:00
    06/27(木) 12:30 - 3:00
    06/28(金) 12:30 - 3:00
    06/29(土) 11:30 - 3:00
    06/30(日) 11:30 - 3:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/25(火)12:30-3:0006/26(水)12:30-3:0006/27(木)12:30-3:0006/28(金)12:30-3:0006/29(土)11:30-3:0006/30(日)11:30-3:0007/01(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 12:30 - 3:00
    06/26(水) 12:30 - 3:00
    06/27(木) 12:30 - 3:00
    06/28(金) 12:30 - 3:00
    06/29(土) 11:30 - 3:00
    06/30(日) 11:30 - 3:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

       ぴちゃぴちゃで

    6/25 12:32



         とぅ〜(^^♪ちゃくimg

        風が🍃ないから暑い〜💦

        今日もラスト〜3:00まで

           いまーすimg

          ご予約💖ご指名

        お待ちしておりまーす💞😘



           ☆ひすぃ☆

       ぴちゃぴちゃで

    とぅ〜(^^♪ちゃく風が🍃ないから暑い〜💦今日もラスト〜3:00までいまーすご予約💖ご指名お待ちしておりまーす💞😘☆ひすぃ☆



         とぅ〜(^^♪ちゃくimg

        風が🍃ないから暑い〜💦

        今日もラスト〜3:00まで

           いまーすimg

          ご予約💖ご指名

        お待ちしておりまーす💞😘



           ☆ひすぃ☆

    出勤しました♪

    6/25 12:26

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

       まだまだ〜

    6/23 20:16



         空き…空いてまーすimg

         お誘いしてねぇ〜img


        気楽にお待ちしております




           ☆ひすぃ☆

       まだまだ〜

    空き…空いてまーすお誘いしてねぇ〜気楽にお待ちしております☆ひすぃ☆



         空き…空いてまーすimg

         お誘いしてねぇ〜img


        気楽にお待ちしております




           ☆ひすぃ☆

       お礼ぃです💞

    6/23 18:16



       先程の~スパークでのKお兄様


       ☔降り~足元👣悪い中嬉しい

         お指名imgありがとう

          ございました

        とても優しいお兄様で

      氣を使って頂き嬉しかったですimg

       また…お時間~合いましたら

         遊びに来てね☺️


           ☆ひすぃ☆

       お礼ぃです💞

    先程の~スパークでのKお兄様☔降り~足元👣悪い中嬉しいお指名ありがとうございましたとても優しいお兄様で氣を使って頂き嬉しかったですまた…お時間~合いましたら遊びに来てね☺️☆ひすぃ☆



       先程の~スパークでのKお兄様


       ☔降り~足元👣悪い中嬉しい

         お指名imgありがとう

          ございました

        とても優しいお兄様で

      氣を使って頂き嬉しかったですimg

       また…お時間~合いましたら

         遊びに来てね☺️


           ☆ひすぃ☆

    戻って…

    6/23 17:49



         きたぁ(^^♪ょ〜img


         お誘い💖ラブコール


        お待ちしておりまーす💞😘 



           ☆ひすぃ☆ 



          
     

    戻って…

    きたぁ(^^♪ょ〜お誘い💖ラブコールお待ちしておりまーす💞😘☆ひすぃ☆



         きたぁ(^^♪ょ〜img


         お誘い💖ラブコール


        お待ちしておりまーす💞😘 



           ☆ひすぃ☆ 



          
     

    ご予約様………

    6/23 15:03


          ご予約💞ご指名

         ありがとうございます

          
         お時間になりましたら

        楽しみに向かいますねimg


        本日は宜しくお願いします



             
           ☆ひすぃ☆

    ご予約様………

    ご予約💞ご指名ありがとうございますお時間になりましたら楽しみに向かいますね本日は宜しくお願いします☆ひすぃ☆


          ご予約💞ご指名

         ありがとうございます

          
         お時間になりましたら

        楽しみに向かいますねimg


        本日は宜しくお願いします



             
           ☆ひすぃ☆

    出勤しました♪

    6/23 12:41

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

        ずぶ濡れ……

    6/23 12:32



         とぅ~(^^♪ょ〜img

       ん…😶☔降りですなぁ~💦 

       ひすぃも〇〇になりた~ぃimg


       本日も…ラストまでいまーす


       お時間があう方いましたら


       お誘いお待ちしておりますね

       
           ☆ひすぃ☆

        ずぶ濡れ……

    とぅ~(^^♪ょ〜ん…😶☔降りですなぁ~💦ひすぃも〇〇になりた~ぃ本日も…ラストまでいまーすお時間があう方いましたらお誘いお待ちしておりますね☆ひすぃ☆



         とぅ~(^^♪ょ〜img

       ん…😶☔降りですなぁ~💦 

       ひすぃも〇〇になりた~ぃimg


       本日も…ラストまでいまーす


       お時間があう方いましたら


       お誘いお待ちしておりますね

       
           ☆ひすぃ☆

    おはょ〜

    6/23 10:16


           
         今日は☔降りですねimg

       img只今〜準備〜準備〜img

        今日も12:30~3:00までの
          予定でーす🌻

         お誘いしてねぇ〜img

         ご指名💞ご予約お待ち

         しておりまーす💞😚

         貴方にとってより良い
        素敵な1日であります様に

           


           ☆ひすぃ☆

          

    おはょ〜

    今日は☔降りですね只今〜準備〜準備〜今日も12:30~3:00までの予定でーす🌻お誘いしてねぇ〜ご指名💞ご予約お待ちしておりまーす💞😚貴方にとってより良い素敵な1日であります様に☆ひすぃ☆


           
         今日は☔降りですねimg

       img只今〜準備〜準備〜img

        今日も12:30~3:00までの
          予定でーす🌻

         お誘いしてねぇ〜img

         ご指名💞ご予約お待ち

         しておりまーす💞😚

         貴方にとってより良い
        素敵な1日であります様に

           


           ☆ひすぃ☆

          

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/23 01:30

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

       せっかく、天気も良いしお昼も

        長いし、お洗濯かなぁ〜🧺

        お部屋のお掃除ですね🤗

         
           ☆ひすぃ☆

      

         

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪せっかく、天気も良いしお昼も長いし、お洗濯かなぁ〜🧺お部屋のお掃除ですね🤗☆ひすぃ☆

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪

       せっかく、天気も良いしお昼も

        長いし、お洗濯かなぁ〜🧺

        お部屋のお掃除ですね🤗

         
           ☆ひすぃ☆

      

         

      ラスト〜枠

    6/23 01:30



         空いてますょ〜img

         お誘いしてねぇ〜img

        気楽に~飲んだ帰りにでも

        お待ちしておりまーすimg


           ☆ひすぃ☆

      ラスト〜枠

    空いてますょ〜お誘いしてねぇ〜気楽に~飲んだ帰りにでもお待ちしておりまーす☆ひすぃ☆



         空いてますょ〜img

         お誘いしてねぇ〜img

        気楽に~飲んだ帰りにでも

        お待ちしておりまーすimg


           ☆ひすぃ☆

    出勤しました♪

    6/22 12:39

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

      汁ダクでぇ〜とぅ〜

    6/22 12:33



        ちゃく(^^♪ちたぁ〜img

        ぅぎゃ〜紫外線が〜😣

        暑い〜夏🎐日和だぁ〜img


        ☔🌧降るのかなぁ〜🤔


        本日も~今から〜3:00まで

         いまーす😊

      いっぱい癒やしてあげたいなぁimg

         一緒に汗だくに……。

         お誘いしてねぇ〜img

        お待ち致しておりま〜す
        


           ☆ひすぃ☆

        

      汁ダクでぇ〜とぅ〜

    ちゃく(^^♪ちたぁ〜ぅぎゃ〜紫外線が〜😣暑い〜夏🎐日和だぁ〜☔🌧降るのかなぁ〜🤔本日も~今から〜3:00までいまーす😊いっぱい癒やしてあげたいなぁ一緒に汗だくに……。お誘いしてねぇ〜お待ち致しておりま〜す☆ひすぃ☆



        ちゃく(^^♪ちたぁ〜img

        ぅぎゃ〜紫外線が〜😣

        暑い〜夏🎐日和だぁ〜img


        ☔🌧降るのかなぁ〜🤔


        本日も~今から〜3:00まで

         いまーす😊

      いっぱい癒やしてあげたいなぁimg

         一緒に汗だくに……。

         お誘いしてねぇ〜img

        お待ち致しておりま〜す
        


           ☆ひすぃ☆

        

         エロス

    6/22 01:01



        空き~ありまーすょ〜img


        ぐちょぐちょふぇらを🍌

         味わいにキテネ💞😘

        お誘いお待ちしてまーすimg



           ☆ひすぃ☆

         エロス

    空き~ありまーすょ〜ぐちょぐちょふぇらを🍌味わいにキテネ💞😘お誘いお待ちしてまーす☆ひすぃ☆



        空き~ありまーすょ〜img


        ぐちょぐちょふぇらを🍌

         味わいにキテネ💞😘

        お誘いお待ちしてまーすimg



           ☆ひすぃ☆

       戻って

    6/21 21:05



         きたぁ(^^♪ょ〜ん

           まだ💗まだ

         お誘いしてねぇ〜img

       気楽にお待ちしておりまーす

         お酒のお供にも(*^^*)


           ☆ひすぃ☆

       戻って

    きたぁ(^^♪ょ〜んまだ💗まだお誘いしてねぇ〜気楽にお待ちしておりまーすお酒のお供にも(*^^*)☆ひすぃ☆



         きたぁ(^^♪ょ〜ん

           まだ💗まだ

         お誘いしてねぇ〜img

       気楽にお待ちしておりまーす

         お酒のお供にも(*^^*)


           ☆ひすぃ☆

    出勤しました♪

    6/21 13:35

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひすい★エロ美乳小柄熟女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひすい★エロ美乳小柄熟女♡