• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさたかさん口コミありがと〜♡

    7/7 22:22



    あえていつもの呼び方やめるね。笑

    まさたかさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き本当に
    ありがとうございます♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    やっと、やっと、やっとこ!

    久しぶりに会えたのが、いや、
    なんならお誘い頂いてる段階から(*´-`)

    もう嬉しすぎて…(;_;)

    お互いに色々とお話も止まらずでしたが♡

    私たちと言えばの恒例行事!
    写真撮影会は、また素敵なアイテムを
    ご用意してくださっていて(*´ω`*)

    しかも、だいぶ前から眠らせていたなんて
    嬉しかったよ…♡

    さすがすぎて、次回も楽しみです(*'▽'*)


    ほんと、すーごい長年の付き合いで
    飽きないって言ってもらえて

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)♡

    口コミ、たくさん嬉しい言葉が
    書かれていて、涙でた。

    今の事故後の姿の私でも
    そう言って頂けるんだって思ったら

    すごく励みになりました╰(*´︶`*)╯♡

    ほんとにありがとう♡!


    ささっ次回は、どんなコスプレが
    待っているのか?!楽しみです!!笑


    まさたかさん、口コミ
    ありがとうございました♡


    ☆なな☆

    まさたかさん口コミありがと〜♡

    あえていつもの呼び方やめるね。笑まさたかさん、お忙しい中口コミの投稿頂き本当にありがとうございます♡※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。やっと、やっと、やっとこ!久しぶりに会えたのが、いや、なんならお誘い頂いてる段階から(*´-`)もう嬉しすぎて…(;_;)お互いに色々とお話も止まらずでしたが♡私たちと言えばの恒例行事!写真撮影会は、また素敵なアイテムをご用意してくださっていて(*´ω`*)しかも、だいぶ前から眠らせていたなんて嬉しかったよ…♡さすがすぎて、次回も楽しみです(*'▽'*)ほんと、すーごい長年の付き合いで飽きないって言ってもらえて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)♡口コミ、たくさん嬉しい言葉が書かれていて、涙でた。今の事故後の姿の私でもそう言って頂けるんだって思ったらすごく励みになりました╰(*´︶`*)╯♡ほんとにありがとう♡!ささっ次回は、どんなコスプレが待っているのか?!楽しみです!!笑まさたかさん、口コミありがとうございました♡☆なな☆



    あえていつもの呼び方やめるね。笑

    まさたかさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き本当に
    ありがとうございます♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    やっと、やっと、やっとこ!

    久しぶりに会えたのが、いや、
    なんならお誘い頂いてる段階から(*´-`)

    もう嬉しすぎて…(;_;)

    お互いに色々とお話も止まらずでしたが♡

    私たちと言えばの恒例行事!
    写真撮影会は、また素敵なアイテムを
    ご用意してくださっていて(*´ω`*)

    しかも、だいぶ前から眠らせていたなんて
    嬉しかったよ…♡

    さすがすぎて、次回も楽しみです(*'▽'*)


    ほんと、すーごい長年の付き合いで
    飽きないって言ってもらえて

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)♡

    口コミ、たくさん嬉しい言葉が
    書かれていて、涙でた。

    今の事故後の姿の私でも
    そう言って頂けるんだって思ったら

    すごく励みになりました╰(*´︶`*)╯♡

    ほんとにありがとう♡!


    ささっ次回は、どんなコスプレが
    待っているのか?!楽しみです!!笑


    まさたかさん、口コミ
    ありがとうございました♡


    ☆なな☆

    ◯◯ちゃん口コミありがとう♡

    7/7 22:12



    ◯◯ちゃん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    480分ものすごーーーく充実した
    とっても楽しくて、幸せな時間だったね♡


    欲しいものお買い物行こう♪って提案して
    くれて、優柔不断な私に全然嫌な顔
    ひとつせず付き合ってくれて…( ; ; )

    神様かな?!って思っちゃったよ( ; ; )

    多分、ああいう優柔不断でお買い物に
    時間かけてたら嫌がる人多いと思うんだよね

    だから、心の広さに本当に
    感激しちゃった(*´-`)


    UGGでとっても可愛すぎるサンダル
    買ってくれて、買ってすぐ履いて
    気分もルンタルンタしちゃったもん♡!

    実は、結構ヘビロテしてるんだよ〜(≧∇≦)
    お気に入り♡

    高いのに買ってくれてほんとにほんとに
    ありがとう(´;ω;`)

    この夏いーっぱい履くね♫


    そしてそして!

    山形へさくらんぼ狩りメインのおデート♡

    去年とは違う農園に行ったけど
    あそこも美味しかったね〜(*´∇`*)

    パフェもわがまま聞いてくれてありがと♡♡

    しかも、私全然脚立乗らないで
    取ってもらってばかりで!笑

    ほんとお姫様扱いしてくれる◯◯ちゃん
    好きすぎる!!!わら

    そのあとの、山形といえば!
    龍上海も行けて(*'▽'*)

    ほんと美味しかった〜♪

    いつも笑いすぎて、楽しすぎて、
    帰る頃には腹筋が割れてるんじゃ?!

    なーんて思ってるよ(*´Д`*)わら

    毎度もはやコントだね!!笑

    私のわがままをいつも受け入れてくれて
    ありがとう(´;ω;`)


    これからお祭りデートとかも
    計画して行けるの楽しみにしてるね☆


    色々とご馳走様でした(*^_^*)

    いつもありがとう〜(〃ω〃)
    今月も会えるの楽しみ♪



    ◯◯ちゃん、口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆

    ◯◯ちゃん口コミありがとう♡

    ◯◯ちゃん、お忙しい中口コミの投稿頂き本当にありがとうございます♡※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。480分ものすごーーーく充実したとっても楽しくて、幸せな時間だったね♡欲しいものお買い物行こう♪って提案してくれて、優柔不断な私に全然嫌な顔ひとつせず付き合ってくれて…(;;)神様かな?!って思っちゃったよ(;;)多分、ああいう優柔不断でお買い物に時間かけてたら嫌がる人多いと思うんだよねだから、心の広さに本当に感激しちゃった(*´-`)UGGでとっても可愛すぎるサンダル買ってくれて、買ってすぐ履いて気分もルンタルンタしちゃったもん♡!実は、結構ヘビロテしてるんだよ〜(≧∇≦)お気に入り♡高いのに買ってくれてほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)この夏いーっぱい履くね♫そしてそして!山形へさくらんぼ狩りメインのおデート♡去年とは違う農園に行ったけどあそこも美味しかったね〜(*´∇`*)パフェもわがまま聞いてくれてありがと♡♡しかも、私全然脚立乗らないで取ってもらってばかりで!笑ほんとお姫様扱いしてくれる◯◯ちゃん好きすぎる!!!わらそのあとの、山形といえば!龍上海も行けて(*'▽'*)ほんと美味しかった〜♪いつも笑いすぎて、楽しすぎて、帰る頃には腹筋が割れてるんじゃ?!なーんて思ってるよ(*´Д`*)わら毎度もはやコントだね!!笑私のわがままをいつも受け入れてくれてありがとう(´;ω;`)これからお祭りデートとかも計画して行けるの楽しみにしてるね☆色々とご馳走様でした(*^_^*)いつもありがとう〜(〃ω〃)今月も会えるの楽しみ♪◯◯ちゃん、口コミありがとうございました♡☆なな☆



    ◯◯ちゃん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が大変遅くなり申し訳ございません。

    480分ものすごーーーく充実した
    とっても楽しくて、幸せな時間だったね♡


    欲しいものお買い物行こう♪って提案して
    くれて、優柔不断な私に全然嫌な顔
    ひとつせず付き合ってくれて…( ; ; )

    神様かな?!って思っちゃったよ( ; ; )

    多分、ああいう優柔不断でお買い物に
    時間かけてたら嫌がる人多いと思うんだよね

    だから、心の広さに本当に
    感激しちゃった(*´-`)


    UGGでとっても可愛すぎるサンダル
    買ってくれて、買ってすぐ履いて
    気分もルンタルンタしちゃったもん♡!

    実は、結構ヘビロテしてるんだよ〜(≧∇≦)
    お気に入り♡

    高いのに買ってくれてほんとにほんとに
    ありがとう(´;ω;`)

    この夏いーっぱい履くね♫


    そしてそして!

    山形へさくらんぼ狩りメインのおデート♡

    去年とは違う農園に行ったけど
    あそこも美味しかったね〜(*´∇`*)

    パフェもわがまま聞いてくれてありがと♡♡

    しかも、私全然脚立乗らないで
    取ってもらってばかりで!笑

    ほんとお姫様扱いしてくれる◯◯ちゃん
    好きすぎる!!!わら

    そのあとの、山形といえば!
    龍上海も行けて(*'▽'*)

    ほんと美味しかった〜♪

    いつも笑いすぎて、楽しすぎて、
    帰る頃には腹筋が割れてるんじゃ?!

    なーんて思ってるよ(*´Д`*)わら

    毎度もはやコントだね!!笑

    私のわがままをいつも受け入れてくれて
    ありがとう(´;ω;`)


    これからお祭りデートとかも
    計画して行けるの楽しみにしてるね☆


    色々とご馳走様でした(*^_^*)

    いつもありがとう〜(〃ω〃)
    今月も会えるの楽しみ♪



    ◯◯ちゃん、口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆

    すみません

    7/7 05:30


    おはようございます(*^^*)

    昨日は、ちょっと色々あって
    全然日記が書けずでした(;_;)

    すみません( ; ; )

    今日は、書ける時書いたり
    予約投稿するので♫

    良かったら見てもらえたら
    嬉しいです♡



    今日も皆様にとって
    より良い1日となりますように(^_^*)


    ☆なな☆

    すみません

    おはようございます(*^^*)昨日は、ちょっと色々あって全然日記が書けずでした(;_;)すみません(;;)今日は、書ける時書いたり予約投稿するので♫良かったら見てもらえたら嬉しいです♡今日も皆様にとってより良い1日となりますように(^_^*)☆なな☆


    おはようございます(*^^*)

    昨日は、ちょっと色々あって
    全然日記が書けずでした(;_;)

    すみません( ; ; )

    今日は、書ける時書いたり
    予約投稿するので♫

    良かったら見てもらえたら
    嬉しいです♡



    今日も皆様にとって
    より良い1日となりますように(^_^*)


    ☆なな☆

    今月25日240分出勤交渉の♡

    7/5 18:03



    今月25日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    ◯◯さんとの3人でのご飯タイムも
    楽しみにしております(*´꒳`*)

    宜しくお願いいたします♫

    ☆なな☆



    今月25日240分出勤交渉の♡

    今月25日出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡◯◯さんとの3人でのご飯タイムも楽しみにしております(*´꒳`*)宜しくお願いいたします♫☆なな☆



    今月25日出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    ◯◯さんとの3人でのご飯タイムも
    楽しみにしております(*´꒳`*)

    宜しくお願いいたします♫

    ☆なな☆



    したいよおおおおお

    7/5 14:03


    こんにちは(*´ω`*)

    皆様お疲れ様です☆

    今日も暑すぎるね!!!

    かき氷食べたいいいいい 



    最近食べたしろくまかき氷
    大好きなフルーツ入りで
    美味しかったなぁ(●´ω`●)


    皆様水分補給して
    無理なくお過ごし下さいね♡


    ☆なな☆



    したいよおおおおお

    こんにちは(*´ω`*)皆様お疲れ様です☆今日も暑すぎるね!!!かき氷食べたいいいいい最近食べたしろくまかき氷大好きなフルーツ入りで美味しかったなぁ(●´ω`●)皆様水分補給して無理なくお過ごし下さいね♡☆なな☆


    こんにちは(*´ω`*)

    皆様お疲れ様です☆

    今日も暑すぎるね!!!

    かき氷食べたいいいいい 



    最近食べたしろくまかき氷
    大好きなフルーツ入りで
    美味しかったなぁ(●´ω`●)


    皆様水分補給して
    無理なくお過ごし下さいね♡


    ☆なな☆



    [お題]from:カトーさん

    7/4 22:06

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    なにもかも全部が緊張しますヽ(;▽;)

    ご新規様はもちろんの事…

    どんなに長年、短いスパンで会う
    お客様にも会う度緊張で。。。


    一旦、深呼吸して
    好きな曲を聴いて落ち着かせてから
    お伺いしてます♡!


    そもそも、出勤自体が緊張で
    送迎に乗る時も
    事務所に行く時も
    常にこのお仕事をする時は緊張してます!


    ☆なな☆


    [お題]from:カトーさん

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪なにもかも全部が緊張しますヽ(;▽;)ご新規様はもちろんの事…どんなに長年、短いスパンで会うお客様にも会う度緊張で。。。一旦、深呼吸して好きな曲を聴いて落ち着かせてからお伺いしてます♡!そもそも、出勤自体が緊張で送迎に乗る時も事務所に行く時も常にこのお仕事をする時は緊張してます!☆なな☆

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    なにもかも全部が緊張しますヽ(;▽;)

    ご新規様はもちろんの事…

    どんなに長年、短いスパンで会う
    お客様にも会う度緊張で。。。


    一旦、深呼吸して
    好きな曲を聴いて落ち着かせてから
    お伺いしてます♡!


    そもそも、出勤自体が緊張で
    送迎に乗る時も
    事務所に行く時も
    常にこのお仕事をする時は緊張してます!


    ☆なな☆


    ごめんなさい

    7/4 22:03


    すみません。

    先月の御礼と口コミの御礼
    もう少々お待ちくださいませ(;_;)

    ☆なな☆

    ごめんなさい

    すみません。先月の御礼と口コミの御礼もう少々お待ちくださいませ(;_;)☆なな☆


    すみません。

    先月の御礼と口コミの御礼
    もう少々お待ちくださいませ(;_;)

    ☆なな☆

    今年もですかヽ(;▽;)

    7/4 14:30


    今年もGENEは、宮城に
    きません( ; ; )

    悲しいよ〜ヽ(;▽;)


    でも、今年も大好きなLDHの
    ヲタ活できてるので幸せ♡


    私の趣味であり
    生きがいなんです♡♡

    これなくなったらむり〜(*´∇`*)

    ☆なな☆

    今年もですかヽ(;▽;)

    今年もGENEは、宮城にきません(;;)悲しいよ〜ヽ(;▽;)でも、今年も大好きなLDHのヲタ活できてるので幸せ♡私の趣味であり生きがいなんです♡♡これなくなったらむり〜(*´∇`*)☆なな☆


    今年もGENEは、宮城に
    きません( ; ; )

    悲しいよ〜ヽ(;▽;)


    でも、今年も大好きなLDHの
    ヲタ活できてるので幸せ♡


    私の趣味であり
    生きがいなんです♡♡

    これなくなったらむり〜(*´∇`*)

    ☆なな☆

    私の青春〜♫

    7/4 14:15


    昨日のFNS歌謡祭♫

    観れてよかった〜(^_^*)

    楽しみにしてた
     KREVAのイッサイガッサイも聴けて♡

    なにより1番は…!

    東方神起とケンティーコラボの
    呪文╰(*´︶`*)╯♡

    懐かしすぎ!!

    カラオケ行ったら歌う!!!

    ほんとテンション上がった!!!!




    私の青春〜♡


    あとは、SnowManの新曲も
    かっこよすぎました(●´ω`●)


    観たよーって方いますか?♡

    ☆なな☆

    私の青春〜♫

    昨日のFNS歌謡祭♫観れてよかった〜(^_^*)楽しみにしてたKREVAのイッサイガッサイも聴けて♡なにより1番は…!東方神起とケンティーコラボの呪文╰(*´︶`*)╯♡懐かしすぎ!!カラオケ行ったら歌う!!!ほんとテンション上がった!!!!笑私の青春〜♡あとは、SnowManの新曲もかっこよすぎました(●´ω`●)観たよーって方いますか?♡☆なな☆


    昨日のFNS歌謡祭♫

    観れてよかった〜(^_^*)

    楽しみにしてた
     KREVAのイッサイガッサイも聴けて♡

    なにより1番は…!

    東方神起とケンティーコラボの
    呪文╰(*´︶`*)╯♡

    懐かしすぎ!!

    カラオケ行ったら歌う!!!

    ほんとテンション上がった!!!!




    私の青春〜♡


    あとは、SnowManの新曲も
    かっこよすぎました(●´ω`●)


    観たよーって方いますか?♡

    ☆なな☆

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    7/4 13:15

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    事故前は、素股♡

    最近はなんだろ〜??

    パイズリとか?♡わら

    会ったことある方
    私のプレイでどれが
    気持ち良いですか?!(〃ω〃)

    ☆なな☆

    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪事故前は、素股♡最近はなんだろ〜??パイズリとか?♡わら会ったことある方私のプレイでどれが気持ち良いですか?!(〃ω〃)☆なな☆

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪

    事故前は、素股♡

    最近はなんだろ〜??

    パイズリとか?♡わら

    会ったことある方
    私のプレイでどれが
    気持ち良いですか?!(〃ω〃)

    ☆なな☆