• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 23:21

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    いや、合ってない(・∀・)わら

    こういうのは、良いことだけ
    信じるタイプだから気にしない(●´ω`●)

    ☆なな☆

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪いや、合ってない(・∀・)わらこういうのは、良いことだけ信じるタイプだから気にしない(●´ω`●)☆なな☆

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪

    いや、合ってない(・∀・)わら

    こういうのは、良いことだけ
    信じるタイプだから気にしない(●´ω`●)

    ☆なな☆

    燻製作りたい

    9/19 22:51


    こんばんは☆

    皆様お疲れ様です(*^◯^*)

    9月も早いもので
    もう少しで終わりですね(*´Д`*)

    ひとまず、そろそろキャンプとか
    BBQしたい←


    いつか、BBQで
    使い捨ての簡易的なくんせい作りが
    できるのを容易して♫

    チーズとか燻製にしたいですね〜(*´∇`*)

    おもしろそう!



    皆様は、秋にやりたいこと
    ありますか?(*'▽'*)

    ☆なな☆


    燻製作りたい

    こんばんは☆皆様お疲れ様です(*^◯^*)9月も早いものでもう少しで終わりですね(*´Д`*)ひとまず、そろそろキャンプとかBBQしたい←いつか、BBQで使い捨ての簡易的なくんせい作りができるのを容易して♫チーズとか燻製にしたいですね〜(*´∇`*)おもしろそう!皆様は、秋にやりたいことありますか?(*'▽'*)☆なな☆


    こんばんは☆

    皆様お疲れ様です(*^◯^*)

    9月も早いもので
    もう少しで終わりですね(*´Д`*)

    ひとまず、そろそろキャンプとか
    BBQしたい←


    いつか、BBQで
    使い捨ての簡易的なくんせい作りが
    できるのを容易して♫

    チーズとか燻製にしたいですね〜(*´∇`*)

    おもしろそう!



    皆様は、秋にやりたいこと
    ありますか?(*'▽'*)

    ☆なな☆


    先程360分の♡

    9/19 15:52


    先程360分出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    帰りちょっぴり寂しくなっちゃったよ(;_;)

    帰り遠いから気をつけて帰ってね( ; ; )

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    先程360分の♡

    先程360分出勤交渉頂いたリピーター様ありがとうございました♡帰りちょっぴり寂しくなっちゃったよ(;_;)帰り遠いから気をつけて帰ってね(;;)また後ほど御礼日記書きますので、もし良かったら見てもらえると嬉しいです♫☆なな☆


    先程360分出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    帰りちょっぴり寂しくなっちゃったよ(;_;)

    帰り遠いから気をつけて帰ってね( ; ; )

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    ​​​​​​​本日360分出勤交渉の♡

    9/19 09:52


    本日360分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    宜しくお願いします(*^^*)

    ☆なな☆

    ​​​​​​​本日360分出勤交渉の♡

    本日360分出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡宜しくお願いします(*^^*)☆なな☆


    本日360分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    宜しくお願いします(*^^*)

    ☆なな☆

    楽天連勝♡!ユニホームヽ(;▽;)

    9/18 22:06


    わしほー╰(*´︶`*)╯♡

    連勝!最高!!

    3位にきましたよ!!!

    もうCSいけるんじゃない?!( ; ; )♡


    実は、お客様からチケットを頂いていて
    ちょこちょこ楽天の試合に行けていて♫

    とても幸せです(・ω・)♡


    ありがとうございます( ; ; )



    そして、最近思うことは。。。

    涌井さんのユニホームで新しいデザインのを
    買った後に、移籍されてしまい(・∀・)

    前から持ってる則本選手のユニホームを
    使ってるのですが、そろそろちゃんと
    新しいデザインのが欲しい←わら

    やはり元々の推しの則本選手か
    小郷選手かゆきや選手の刺繍ユニホームが
    欲しい今日この頃←


    黒っぽいのか白いのやっぱり
    いいな〜(*´Д`*)


    なんか、あの赤い変な柄のは
    安くなってるけどそれじゃないんだよね←ぇ


    ちなみに、ファンクラブの人しか買えない
    黒金のユニホームかっこよすぎて
    今年ファンクラブに入ってないの
    残念すぎる( ̄∀ ̄)



    楽天ファンの方ー!!

    なんのユニホームにしてますか?!♫


    ☆なな☆



    楽天連勝♡!ユニホームヽ(;▽;)

    わしほー╰(*´︶`*)╯♡連勝!最高!!3位にきましたよ!!!もうCSいけるんじゃない?!(;;)♡実は、お客様からチケットを頂いていてちょこちょこ楽天の試合に行けていて♫とても幸せです(・ω・)♡ありがとうございます(;;)そして、最近思うことは。。。涌井さんのユニホームで新しいデザインのを買った後に、移籍されてしまい(・∀・)前から持ってる則本選手のユニホームを使ってるのですが、そろそろちゃんと新しいデザインのが欲しい←わらやはり元々の推しの則本選手か小郷選手かゆきや選手の刺繍ユニホームが欲しい今日この頃←黒っぽいのか白いのやっぱりいいな〜(*´Д`*)なんか、あの赤い変な柄のは安くなってるけどそれじゃないんだよね←ぇちなみに、ファンクラブの人しか買えない黒金のユニホームかっこよすぎて今年ファンクラブに入ってないの残念すぎる( ̄∀ ̄)楽天ファンの方ー!!なんのユニホームにしてますか?!♫☆なな☆


    わしほー╰(*´︶`*)╯♡

    連勝!最高!!

    3位にきましたよ!!!

    もうCSいけるんじゃない?!( ; ; )♡


    実は、お客様からチケットを頂いていて
    ちょこちょこ楽天の試合に行けていて♫

    とても幸せです(・ω・)♡


    ありがとうございます( ; ; )



    そして、最近思うことは。。。

    涌井さんのユニホームで新しいデザインのを
    買った後に、移籍されてしまい(・∀・)

    前から持ってる則本選手のユニホームを
    使ってるのですが、そろそろちゃんと
    新しいデザインのが欲しい←わら

    やはり元々の推しの則本選手か
    小郷選手かゆきや選手の刺繍ユニホームが
    欲しい今日この頃←


    黒っぽいのか白いのやっぱり
    いいな〜(*´Д`*)


    なんか、あの赤い変な柄のは
    安くなってるけどそれじゃないんだよね←ぇ


    ちなみに、ファンクラブの人しか買えない
    黒金のユニホームかっこよすぎて
    今年ファンクラブに入ってないの
    残念すぎる( ̄∀ ̄)



    楽天ファンの方ー!!

    なんのユニホームにしてますか?!♫


    ☆なな☆



    行きたい(*´Д`*)

    9/18 22:00


    仙台三越で北海道
    物産展やってる〜!!

    い、い、行きたいヽ(;▽;)

    ☆なな☆

    行きたい(*´Д`*)

    仙台三越で北海道物産展やってる〜!!い、い、行きたいヽ(;▽;)☆なな☆


    仙台三越で北海道
    物産展やってる〜!!

    い、い、行きたいヽ(;▽;)

    ☆なな☆

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 08:02

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    虎!

    あー、馬も良いなぁ(*´ω`*)

    これ答えはなんだろ?!

    ☆なな☆

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪虎!あー、馬も良いなぁ(*´ω`*)これ答えはなんだろ?!☆なな☆

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    虎!

    あー、馬も良いなぁ(*´ω`*)

    これ答えはなんだろ?!

    ☆なな☆

    半泣き

    9/18 06:00



    おはようございます(*´꒳`*)

    年内中に済ませたい目標があって
    この間、書類を見て
    1こは目処が立ってきてて( ; ; )

    ほんと1こでもゴールが見えてきて
    嬉しくて、半泣きになりました( ; ; )


    なんなら本当は、年内と言わず
    早くその目標済ませたいんだけどねヽ(;▽;)ノ

    なかなか難しい←


    私、色々目標を立てるの好きで
    目標だらけなんだけど

    達成するのはなかなか
    大変なんですよね(・∀・)


    でも、あの達成したときの
    気持ちってなんとも言えない!!

    だから頑張る!!!!!



    皆様は、何か目標とか
    あったりしますか?(*^◯^*)


    今日も皆様にとって
    より良い1日となりますように♡


    ​​​​​​​☆なな☆

    半泣き

    おはようございます(*´꒳`*)年内中に済ませたい目標があってこの間、書類を見て1こは目処が立ってきてて(;;)ほんと1こでもゴールが見えてきて嬉しくて、半泣きになりました(;;)なんなら本当は、年内と言わず早くその目標済ませたいんだけどねヽ(;▽;)ノなかなか難しい←私、色々目標を立てるの好きで目標だらけなんだけど達成するのはなかなか大変なんですよね(・∀・)でも、あの達成したときの気持ちってなんとも言えない!!だから頑張る!!!!!皆様は、何か目標とかあったりしますか?(*^◯^*)今日も皆様にとってより良い1日となりますように♡​​​​​​​☆なな☆



    おはようございます(*´꒳`*)

    年内中に済ませたい目標があって
    この間、書類を見て
    1こは目処が立ってきてて( ; ; )

    ほんと1こでもゴールが見えてきて
    嬉しくて、半泣きになりました( ; ; )


    なんなら本当は、年内と言わず
    早くその目標済ませたいんだけどねヽ(;▽;)ノ

    なかなか難しい←


    私、色々目標を立てるの好きで
    目標だらけなんだけど

    達成するのはなかなか
    大変なんですよね(・∀・)


    でも、あの達成したときの
    気持ちってなんとも言えない!!

    だから頑張る!!!!!



    皆様は、何か目標とか
    あったりしますか?(*^◯^*)


    今日も皆様にとって
    より良い1日となりますように♡


    ​​​​​​​☆なな☆

    19日360分出勤交渉の♡

    9/17 13:44

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    19日360分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    会えるのがとっても楽しみです(*^^*)

    宜しくお願いいたします♫

    ☆なな☆

    19日360分出勤交渉の♡

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー19日360分出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡会えるのがとっても楽しみです(*^^*)宜しくお願いいたします♫☆なな☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    19日360分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    会えるのがとっても楽しみです(*^^*)

    宜しくお願いいたします♫

    ☆なな☆

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 13:09

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    私結構見ちゃうかも…(〃ω〃)

    ボクパンが好きです♡

    あと、ボクパンでもトランクスでも
    いいけど、ボロボロとかのびのびとか
    だったら嫌かも( ; ; )


    あんまりそういう人見たことないけど
    見ちゃうとなんとなく。。。

    会いにくるお金がちゃんと
    新しいの買って欲しいなって
    思っちゃいます(´;ω;`)

    ☆なな☆

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪私結構見ちゃうかも…(〃ω〃)ボクパンが好きです♡あと、ボクパンでもトランクスでもいいけど、ボロボロとかのびのびとかだったら嫌かも(;;)あんまりそういう人見たことないけど見ちゃうとなんとなく。。。会いにくるお金がちゃんと新しいの買って欲しいなって思っちゃいます(´;ω;`)☆なな☆

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    私結構見ちゃうかも…(〃ω〃)

    ボクパンが好きです♡

    あと、ボクパンでもトランクスでも
    いいけど、ボロボロとかのびのびとか
    だったら嫌かも( ; ; )


    あんまりそういう人見たことないけど
    見ちゃうとなんとなく。。。

    会いにくるお金がちゃんと
    新しいの買って欲しいなって
    思っちゃいます(´;ω;`)

    ☆なな☆

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 08:33

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    全然大丈夫です(*^^*)

    メガネ男子も好き♡

    そして、むしろ逆に私が
    たまにメガネの日もあるので
    お互いさまですね(*´ω`*)

    ☆なな☆

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然大丈夫です(*^^*)メガネ男子も好き♡そして、むしろ逆に私がたまにメガネの日もあるのでお互いさまですね(*´ω`*)☆なな☆

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    全然大丈夫です(*^^*)

    メガネ男子も好き♡

    そして、むしろ逆に私が
    たまにメガネの日もあるので
    お互いさまですね(*´ω`*)

    ☆なな☆

    ムラムラして

    9/16 08:01


    おはようございます(*'▽'*)

    連休最終日
    皆様いかがお過ごしでしょうか♫

    私は、今日は少しゆっくりできそうなので
    のんびりしような〜(*´Д`*)

    ムラムラして変な夢見ちゃったのは
    ここだけのお話♡わら


    皆さまにとって今日も
    より良い1日となりますように(*´∀`*)

    ☆なな☆

    ムラムラして

    おはようございます(*'▽'*)連休最終日皆様いかがお過ごしでしょうか♫私は、今日は少しゆっくりできそうなのでのんびりしような〜(*´Д`*)ムラムラして変な夢見ちゃったのはここだけのお話♡わら皆さまにとって今日もより良い1日となりますように(*´∀`*)☆なな☆


    おはようございます(*'▽'*)

    連休最終日
    皆様いかがお過ごしでしょうか♫

    私は、今日は少しゆっくりできそうなので
    のんびりしような〜(*´Д`*)

    ムラムラして変な夢見ちゃったのは
    ここだけのお話♡わら


    皆さまにとって今日も
    より良い1日となりますように(*´∀`*)

    ☆なな☆

    まさたかさん口コミありがとう〜♡

    9/15 21:26



    まさたかさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなりすみません。

    大人っぽくなったねとか
    綺麗って思ってもらえて
    ほんとにとっても嬉しいです( ; ; )


    内面を言われるのも嬉しいですが、
    容姿的な部分もお褒め頂けると
    とっても喜んじゃいます♡


    長いお付き合いだからこそ、ずっと
    まさたかさんに可愛いって思って貰いたい…♡

    毎度お話が楽しくて止まらないよね(≧∇≦)


    そして、あのイレギュラーほんきで
    声出なくなるかと思うくらいツボに入った!

    笑いすぎたのと、
    ほんとごめんなさいヽ(;▽;)わら


    新しいネタ楽しみすぎます(*゚▽゚*)


    お誕生日の前にまた会いにきてね♡わら

    次こそイレギュラーの笑い
    起こさぬよう少し努力します!!わら


    ようこそ!
    私のいじわるワールドへ!!←え?

    ちょっとMっけをこれから
    開拓していきますか?(*´Д`*)


    こちらこそいつも
    ありがとうございます( ; ; )♡


    早く会いにきてね!!!わら


    まさたかさん、口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆



    まさたかさん口コミありがとう〜♡

    まさたかさん、お忙しい中口コミの投稿頂き本当にありがとうございます♡※御礼が遅くなりすみません。大人っぽくなったねとか綺麗って思ってもらえてほんとにとっても嬉しいです(;;)内面を言われるのも嬉しいですが、容姿的な部分もお褒め頂けるととっても喜んじゃいます♡長いお付き合いだからこそ、ずっとまさたかさんに可愛いって思って貰いたい…♡毎度お話が楽しくて止まらないよね(≧∇≦)そして、あのイレギュラーほんきで声出なくなるかと思うくらいツボに入った!笑いすぎたのと、ほんとごめんなさいヽ(;▽;)わら新しいネタ楽しみすぎます(*゚▽゚*)お誕生日の前にまた会いにきてね♡わら次こそイレギュラーの笑い起こさぬよう少し努力します!!わらようこそ!私のいじわるワールドへ!!←え?ちょっとMっけをこれから開拓していきますか?(*´Д`*)こちらこそいつもありがとうございます(;;)♡早く会いにきてね!!!わらまさたかさん、口コミありがとうございました♡☆なな☆



    まさたかさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなりすみません。

    大人っぽくなったねとか
    綺麗って思ってもらえて
    ほんとにとっても嬉しいです( ; ; )


    内面を言われるのも嬉しいですが、
    容姿的な部分もお褒め頂けると
    とっても喜んじゃいます♡


    長いお付き合いだからこそ、ずっと
    まさたかさんに可愛いって思って貰いたい…♡

    毎度お話が楽しくて止まらないよね(≧∇≦)


    そして、あのイレギュラーほんきで
    声出なくなるかと思うくらいツボに入った!

    笑いすぎたのと、
    ほんとごめんなさいヽ(;▽;)わら


    新しいネタ楽しみすぎます(*゚▽゚*)


    お誕生日の前にまた会いにきてね♡わら

    次こそイレギュラーの笑い
    起こさぬよう少し努力します!!わら


    ようこそ!
    私のいじわるワールドへ!!←え?

    ちょっとMっけをこれから
    開拓していきますか?(*´Д`*)


    こちらこそいつも
    ありがとうございます( ; ; )♡


    早く会いにきてね!!!わら


    まさたかさん、口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆



    [お題]from:19歳学生さん

    9/15 21:08

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    不審に思われないようにとか
    考えちゃうと変になっちゃいそうだから

    シンプルにさらっと

    ごはん行こうよ〜とか
    映画とかスポーツ観戦とか

    なにかその子が好きそうなことに
    さらっと一緒にいかない?って

    誘うのがいいんじゃないかなと
    思います(*´Д`*)

    ☆なな☆



    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪不審に思われないようにとか考えちゃうと変になっちゃいそうだからシンプルにさらっとごはん行こうよ〜とか映画とかスポーツ観戦とかなにかその子が好きそうなことにさらっと一緒にいかない?って誘うのがいいんじゃないかなと思います(*´Д`*)☆なな☆

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪

    不審に思われないようにとか
    考えちゃうと変になっちゃいそうだから

    シンプルにさらっと

    ごはん行こうよ〜とか
    映画とかスポーツ観戦とか

    なにかその子が好きそうなことに
    さらっと一緒にいかない?って

    誘うのがいいんじゃないかなと
    思います(*´Д`*)

    ☆なな☆



    [お題]from:枝豆さん

    9/15 20:55

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    色々ありますが、

    お寿司・アイス・くだもの・
    ラーメン・レアのステーキとか
    ローストビーフ╰(*´︶`*)╯♡


    ☆なな☆

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪色々ありますが、お寿司・アイス・くだもの・ラーメン・レアのステーキとかローストビーフ╰(*´︶`*)╯♡☆なな☆

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    色々ありますが、

    お寿司・アイス・くだもの・
    ラーメン・レアのステーキとか
    ローストビーフ╰(*´︶`*)╯♡


    ☆なな☆

    キンタローで腹筋やられるって!

    9/15 20:51


    鬼レンチャン、だめだめ、
    キンタローで腹筋やられそうなくらい
    笑っちゃう(≧∇≦)

    ☆なな☆

    キンタローで腹筋やられるって!

    鬼レンチャン、だめだめ、キンタローで腹筋やられそうなくらい笑っちゃう(≧∇≦)☆なな☆


    鬼レンチャン、だめだめ、
    キンタローで腹筋やられそうなくらい
    笑っちゃう(≧∇≦)

    ☆なな☆

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/15 20:50

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    チーズかタバスコからっきょうか
    福神漬け(^-^)v


    ☆なな☆

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪チーズかタバスコからっきょうか福神漬け(^-^)v☆なな☆

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    チーズかタバスコからっきょうか
    福神漬け(^-^)v


    ☆なな☆

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/15 20:46

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    これは、女の子によって
    捉え方違うと思うけど…

    個人的には、
    失礼!捨てて(・∀・)

    ってなる(>人<;)

    物に罪はないけど、
    なんで元カノからもらった物
    捨てられないの?未練あるの?


    とか色々考えちゃうもん( ; ; )


    なんでむしろ捨てられないの??

    意味わかんない(・∀・)

    私、多分めんどうな女子です←わら

    ☆なな☆

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪これは、女の子によって捉え方違うと思うけど…個人的には、失礼!捨てて(・∀・)ってなる(>人<;)物に罪はないけど、なんで元カノからもらった物捨てられないの?未練あるの?とか色々考えちゃうもん(;;)なんでむしろ捨てられないの??意味わかんない(・∀・)私、多分めんどうな女子です←わら☆なな☆

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    これは、女の子によって
    捉え方違うと思うけど…

    個人的には、
    失礼!捨てて(・∀・)

    ってなる(>人<;)

    物に罪はないけど、
    なんで元カノからもらった物
    捨てられないの?未練あるの?


    とか色々考えちゃうもん( ; ; )


    なんでむしろ捨てられないの??

    意味わかんない(・∀・)

    私、多分めんどうな女子です←わら

    ☆なな☆

    鬼レンチャン♫

    9/15 20:35


    こんばんは(*^^*)

    皆様お疲れ様です♡

    大好きな番組
    鬼レンチャンに好きな
    松田くんが出ていて嬉しいです(〃ω〃)

    はぁー、かっこいい♡


    皆さんは、連休ですが
    なにしてましたか??(*´∇`*)


    今日もトナツマは、
    素敵な女の子が出勤してるので♡

    ぜひぜひ〜!!

    会いに来てください(^_^*)

    トナツマを宜しくお願いします♡


    ☆なな☆

    鬼レンチャン♫

    こんばんは(*^^*)皆様お疲れ様です♡大好きな番組鬼レンチャンに好きな松田くんが出ていて嬉しいです(〃ω〃)はぁー、かっこいい♡皆さんは、連休ですがなにしてましたか??(*´∇`*)今日もトナツマは、素敵な女の子が出勤してるので♡ぜひぜひ〜!!会いに来てください(^_^*)トナツマを宜しくお願いします♡☆なな☆


    こんばんは(*^^*)

    皆様お疲れ様です♡

    大好きな番組
    鬼レンチャンに好きな
    松田くんが出ていて嬉しいです(〃ω〃)

    はぁー、かっこいい♡


    皆さんは、連休ですが
    なにしてましたか??(*´∇`*)


    今日もトナツマは、
    素敵な女の子が出勤してるので♡

    ぜひぜひ〜!!

    会いに来てください(^_^*)

    トナツマを宜しくお願いします♡


    ☆なな☆

    先程500分の♡

    9/15 18:31


    先程500分出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    帰り雨だから気をつけてね(*^_^*)

    また後ほど御礼日記書きますので
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    先程500分の♡

    先程500分出勤交渉頂いたリピーター様ありがとうございました♡帰り雨だから気をつけてね(*^_^*)また後ほど御礼日記書きますのでもし良かったら見てもらえると嬉しいです♫☆なな☆


    先程500分出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    帰り雨だから気をつけてね(*^_^*)

    また後ほど御礼日記書きますので
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆