• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程500分の♡

    9/15 18:31


    先程500分出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    帰り雨だから気をつけてね(*^_^*)

    また後ほど御礼日記書きますので
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    先程500分の♡

    先程500分出勤交渉頂いたリピーター様ありがとうございました♡帰り雨だから気をつけてね(*^_^*)また後ほど御礼日記書きますのでもし良かったら見てもらえると嬉しいです♫☆なな☆


    先程500分出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    帰り雨だから気をつけてね(*^_^*)

    また後ほど御礼日記書きますので
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    本日480分出勤交渉の♡

    9/15 09:45


    本日480分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    おデート楽しみだね(〃ω〃)

    宜しくお願いします(*^▽^*)

    ☆なな☆

    本日480分出勤交渉の♡

    本日480分出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡おデート楽しみだね(〃ω〃)宜しくお願いします(*^▽^*)☆なな☆


    本日480分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    おデート楽しみだね(〃ω〃)

    宜しくお願いします(*^▽^*)

    ☆なな☆

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 07:58

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    いやわからーん!!わら

    ☆なな☆

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪いやわからーん!!わら☆なな☆

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    いやわからーん!!わら

    ☆なな☆

    まさかその声で?

    9/11 07:49


    おはようございます(*゚▽゚*)

    寝不足でとても眠たい( ̄∀ ̄)

    まさかの上のおちびさんの
    行ってきまーすで目が覚めました←

    こんなに起きられないとは。。。

    自分でもびっくりですヽ(;▽;)


    なのに、ねぼすけさんの私を
    寝かせてくれてたおチビさんに感謝ですね(´;ω;`)


    明日から気をつけよう!!


    皆様今日も無理なくファイティンです♡

    ☆なな☆

    まさかその声で?

    おはようございます(*゚▽゚*)寝不足でとても眠たい( ̄∀ ̄)まさかの上のおちびさんの行ってきまーすで目が覚めました←こんなに起きられないとは。。。自分でもびっくりですヽ(;▽;)なのに、ねぼすけさんの私を寝かせてくれてたおチビさんに感謝ですね(´;ω;`)明日から気をつけよう!!皆様今日も無理なくファイティンです♡☆なな☆


    おはようございます(*゚▽゚*)

    寝不足でとても眠たい( ̄∀ ̄)

    まさかの上のおちびさんの
    行ってきまーすで目が覚めました←

    こんなに起きられないとは。。。

    自分でもびっくりですヽ(;▽;)


    なのに、ねぼすけさんの私を
    寝かせてくれてたおチビさんに感謝ですね(´;ω;`)


    明日から気をつけよう!!


    皆様今日も無理なくファイティンです♡

    ☆なな☆

    したことないの(;_;)

    9/10 07:31


    いちご狩りと
    さくらんぼ狩りは
    毎年行ってるのですが╰(*´︶`*)╯♡

    ぶどう狩りをした事がないので
    行ってみたいです♫

    行ったことある方いますか??(*'▽'*)

    ☆なな☆

    したことないの(;_;)

    いちご狩りとさくらんぼ狩りは毎年行ってるのですが╰(*´︶`*)╯♡ぶどう狩りをした事がないので行ってみたいです♫行ったことある方いますか??(*'▽'*)☆なな☆


    いちご狩りと
    さくらんぼ狩りは
    毎年行ってるのですが╰(*´︶`*)╯♡

    ぶどう狩りをした事がないので
    行ってみたいです♫

    行ったことある方いますか??(*'▽'*)

    ☆なな☆

    楽天CS行きたいよね!!!

    9/10 06:45


    いや〜、
    ロッテ戦まさかの
    2勝2敗。。。

    CSがぁぁぁーーー。。。

    でもまだ全然諦めてませぬ(*´Д`*)

    3位だとホームじゃなくとも
    まだ今シーズン!

    楽天の試合観たいじゃないですか♡!


    どうか勝ってほしい(;_;)


    楽天の選手の皆さん
    お願いします(´;ω;`)♡

    ☆なな☆

    楽天CS行きたいよね!!!

    いや〜、ロッテ戦まさかの2勝2敗。。。CSがぁぁぁーーー。。。でもまだ全然諦めてませぬ(*´Д`*)3位だとホームじゃなくともまだ今シーズン!楽天の試合観たいじゃないですか♡!どうか勝ってほしい(;_;)楽天の選手の皆さんお願いします(´;ω;`)♡☆なな☆


    いや〜、
    ロッテ戦まさかの
    2勝2敗。。。

    CSがぁぁぁーーー。。。

    でもまだ全然諦めてませぬ(*´Д`*)

    3位だとホームじゃなくとも
    まだ今シーズン!

    楽天の試合観たいじゃないですか♡!


    どうか勝ってほしい(;_;)


    楽天の選手の皆さん
    お願いします(´;ω;`)♡

    ☆なな☆

    えっちなアレでこうなる…

    9/10 06:00

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    おはようございます(*^◯^*)

    夏場は、朝もシャワー浴びる派
    ななです♫

    ほら…
    エッチな夢みると濡れちゃってるじゃん?

    って違うかぁー!


    単純にさっぱりしたいだけです(^_^*)


    皆様にとって今日も
    より良い1日となりますように♡


    ☆なな☆



    えっちなアレでこうなる…

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーおはようございます(*^◯^*)夏場は、朝もシャワー浴びる派ななです♫ほら…エッチな夢みると濡れちゃってるじゃん?って違うかぁー!単純にさっぱりしたいだけです(^_^*)皆様にとって今日もより良い1日となりますように♡☆なな☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    おはようございます(*^◯^*)

    夏場は、朝もシャワー浴びる派
    ななです♫

    ほら…
    エッチな夢みると濡れちゃってるじゃん?

    って違うかぁー!


    単純にさっぱりしたいだけです(^_^*)


    皆様にとって今日も
    より良い1日となりますように♡


    ☆なな☆



    寝ます!おやすみなさい!!

    9/10 00:03

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    今日早く眠れそう…!!

    後遺症の発作なく無事
    朝まで寝たい今日この頃。。。(・∀・)笑


    事故後、途中で起きるなんて
    よくあるから

    眠れそうな時に寝るが1番だと
    思ってます╰(*´︶`*)╯♡


    大人しくオ◯ニーせず寝ます♡笑笑

    おやすみなさい(*´꒳`*)

    ☆なな☆

    寝ます!おやすみなさい!!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー今日早く眠れそう…!!後遺症の発作なく無事朝まで寝たい今日この頃。。。(・∀・)笑事故後、途中で起きるなんてよくあるから眠れそうな時に寝るが1番だと思ってます╰(*´︶`*)╯♡大人しくオ◯ニーせず寝ます♡笑笑おやすみなさい(*´꒳`*)☆なな☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    今日早く眠れそう…!!

    後遺症の発作なく無事
    朝まで寝たい今日この頃。。。(・∀・)笑


    事故後、途中で起きるなんて
    よくあるから

    眠れそうな時に寝るが1番だと
    思ってます╰(*´︶`*)╯♡


    大人しくオ◯ニーせず寝ます♡笑笑

    おやすみなさい(*´꒳`*)

    ☆なな☆

    Bさん口コミありがとうございます♡

    9/9 15:13



    Bさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなりすみません。

    8月に2回も会えるなんて多忙のBさんとの
    奇跡的な再会ができて嬉しかったです(*´ω`*)

    240分あっという間すぎた!!

    今回のシチュエーションがまた
    面白い内容で、さすがすぎました…♡!

    あの芸能人不倫で話題の某ホテルに…

    お昼からビジネスホテル不倫を決行(〃ω〃)

    ほんとの不倫っぽくて
    緊張とドキドキでした(*´-`)


    なんで毎回そんなに面白いシチュエーション
    考えられるのですか?(*´Д`*)

    そして、口コミが官能小説みたいで
    これまたさすがBさんだなぁ〜と
    思っちゃいました♡

    写メ日記のお写真も撮るのもはや
    プロですよね(*≧∀≦*)


    長いお付き合いですが、飽きず
    会いにきてくださり感謝です(*´ω`*)

    つぎもまたどんなシチュエーションが
    待ってるのか楽しみです(^_^*)

    Bさん、口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆

    Bさん口コミありがとうございます♡

    Bさん、お忙しい中口コミの投稿頂き本当にありがとうございます♡※御礼が遅くなりすみません。8月に2回も会えるなんて多忙のBさんとの奇跡的な再会ができて嬉しかったです(*´ω`*)240分あっという間すぎた!!今回のシチュエーションがまた面白い内容で、さすがすぎました…♡!あの芸能人不倫で話題の某ホテルに…お昼からビジネスホテル不倫を決行(〃ω〃)ほんとの不倫っぽくて緊張とドキドキでした(*´-`)なんで毎回そんなに面白いシチュエーション考えられるのですか?(*´Д`*)そして、口コミが官能小説みたいでこれまたさすがBさんだなぁ〜と思っちゃいました♡写メ日記のお写真も撮るのもはやプロですよね(*≧∀≦*)長いお付き合いですが、飽きず会いにきてくださり感謝です(*´ω`*)つぎもまたどんなシチュエーションが待ってるのか楽しみです(^_^*)Bさん、口コミありがとうございました♡☆なな☆



    Bさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなりすみません。

    8月に2回も会えるなんて多忙のBさんとの
    奇跡的な再会ができて嬉しかったです(*´ω`*)

    240分あっという間すぎた!!

    今回のシチュエーションがまた
    面白い内容で、さすがすぎました…♡!

    あの芸能人不倫で話題の某ホテルに…

    お昼からビジネスホテル不倫を決行(〃ω〃)

    ほんとの不倫っぽくて
    緊張とドキドキでした(*´-`)


    なんで毎回そんなに面白いシチュエーション
    考えられるのですか?(*´Д`*)

    そして、口コミが官能小説みたいで
    これまたさすがBさんだなぁ〜と
    思っちゃいました♡

    写メ日記のお写真も撮るのもはや
    プロですよね(*≧∀≦*)


    長いお付き合いですが、飽きず
    会いにきてくださり感謝です(*´ω`*)

    つぎもまたどんなシチュエーションが
    待ってるのか楽しみです(^_^*)

    Bさん、口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆

    Iさん口コミありがとうございます♡

    9/9 14:59



    Iさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなりすみません。

    360分の遠出デートプラン♡!

    この日をとーっても楽しみにしていて
    前日から気分も上がってましたよ〜(≧∇≦)

    8月は、この日以外にもIさんと会えてるのに
    早く会いたくてワクワクしちゃった♫

    私が行きたいお蕎麦屋さんが高速使って
    行く場所で、遠いのに(;ω;)

    そんなワガママも聞いてくれる優しさ(;_;)

    おかげでとーっても美味しい昼食が
    食べられて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした(*^_^*)


    まさかのこの日、ものすごくたくさんの
    ステキなプレゼントを頂いて
    これもまた感動いっぱいでした(;_;)

    ほんとにたくさん考えてくれて
    ありがとう…(´;ω;`)♡

    私が欲しいものまで分かっちゃうの
    ほんと凄すぎてもう、びっくりする〜!!

    なんなら全部写真に載せれないくらい!笑

    さすがIさんだよね(^_^*)
    だいすき♡

    プレイも制限あってもいつも気遣って
    くれるのも、写メ日記のお写真
    ご協力してくださるのも

    なにもかも感謝でいっぱいです(〃ω〃)


    今月は、Iさんのお祝い
    させてくださいね♡

    会えるのを楽しみにしています(*^^*)


    Iさん、口コミ
    ありがとうございました♡


    ☆なな☆

    Iさん口コミありがとうございます♡

    Iさん、お忙しい中口コミの投稿頂き本当にありがとうございます♡※御礼が遅くなりすみません。360分の遠出デートプラン♡!この日をとーっても楽しみにしていて前日から気分も上がってましたよ〜(≧∇≦)8月は、この日以外にもIさんと会えてるのに早く会いたくてワクワクしちゃった♫私が行きたいお蕎麦屋さんが高速使って行く場所で、遠いのに(;ω;)そんなワガママも聞いてくれる優しさ(;_;)おかげでとーっても美味しい昼食が食べられて嬉しかったです♡ご馳走様でした(*^_^*)まさかのこの日、ものすごくたくさんのステキなプレゼントを頂いてこれもまた感動いっぱいでした(;_;)ほんとにたくさん考えてくれてありがとう…(´;ω;`)♡私が欲しいものまで分かっちゃうのほんと凄すぎてもう、びっくりする〜!!なんなら全部写真に載せれないくらい!笑さすがIさんだよね(^_^*)だいすき♡プレイも制限あってもいつも気遣ってくれるのも、写メ日記のお写真ご協力してくださるのもなにもかも感謝でいっぱいです(〃ω〃)今月は、Iさんのお祝いさせてくださいね♡会えるのを楽しみにしています(*^^*)Iさん、口コミありがとうございました♡☆なな☆



    Iさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    本当にありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなりすみません。

    360分の遠出デートプラン♡!

    この日をとーっても楽しみにしていて
    前日から気分も上がってましたよ〜(≧∇≦)

    8月は、この日以外にもIさんと会えてるのに
    早く会いたくてワクワクしちゃった♫

    私が行きたいお蕎麦屋さんが高速使って
    行く場所で、遠いのに(;ω;)

    そんなワガママも聞いてくれる優しさ(;_;)

    おかげでとーっても美味しい昼食が
    食べられて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした(*^_^*)


    まさかのこの日、ものすごくたくさんの
    ステキなプレゼントを頂いて
    これもまた感動いっぱいでした(;_;)

    ほんとにたくさん考えてくれて
    ありがとう…(´;ω;`)♡

    私が欲しいものまで分かっちゃうの
    ほんと凄すぎてもう、びっくりする〜!!

    なんなら全部写真に載せれないくらい!笑

    さすがIさんだよね(^_^*)
    だいすき♡

    プレイも制限あってもいつも気遣って
    くれるのも、写メ日記のお写真
    ご協力してくださるのも

    なにもかも感謝でいっぱいです(〃ω〃)


    今月は、Iさんのお祝い
    させてくださいね♡

    会えるのを楽しみにしています(*^^*)


    Iさん、口コミ
    ありがとうございました♡


    ☆なな☆

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/9 14:32

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    いますぐ会いに来て?♡

    ☆なな☆

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪いますぐ会いに来て?♡☆なな☆

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    いますぐ会いに来て?♡

    ☆なな☆

    [お題]from:肉!さん

    9/9 14:13

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    焼肉!
    お寿司!
    しゃぶしゃぶ!
    ラーメンライス!


    特に、なにか楽しみな事があってとか
    それこそこういうの食べる予定があったら♫

    そこに合わせて食事を制限するから、
    食べれた時の幸福感はすごいです(*´∀`*)


    ☆なな☆

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪焼肉!お寿司!しゃぶしゃぶ!ラーメンライス!特に、なにか楽しみな事があってとかそれこそこういうの食べる予定があったら♫そこに合わせて食事を制限するから、食べれた時の幸福感はすごいです(*´∀`*)☆なな☆

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    焼肉!
    お寿司!
    しゃぶしゃぶ!
    ラーメンライス!


    特に、なにか楽しみな事があってとか
    それこそこういうの食べる予定があったら♫

    そこに合わせて食事を制限するから、
    食べれた時の幸福感はすごいです(*´∀`*)


    ☆なな☆

    不器用ながら頑張った!

    9/9 14:09


    こんにちは(*゚▽゚*)

    皆様お疲れ様です♡!



    今日ハッピーセットを買ったら!

    ちいかわと一緒になぞにも…

    おチビさんが
    大好きなシンカリオンセットに♫

    おチビさんのために
    シール貼り頑張りました(*´Д`*)

    私、ものすごーく

    不器用なので←

    こういうのほんとに
    時間かかっちゃうヽ(;▽;)

    で、さっきやーっと完成!

    喜んでくれて良かったです☆


    なんだか雨降ってるので
    皆様無理なくお過ごし下さいね(*´꒳`*)

    ☆なな☆

    不器用ながら頑張った!

    こんにちは(*゚▽゚*)皆様お疲れ様です♡!今日ハッピーセットを買ったら!ちいかわと一緒になぞにも…おチビさんが大好きなシンカリオンセットに♫おチビさんのためにシール貼り頑張りました(*´Д`*)私、ものすごーく不器用なので←こういうのほんとに時間かかっちゃうヽ(;▽;)で、さっきやーっと完成!喜んでくれて良かったです☆なんだか雨降ってるので皆様無理なくお過ごし下さいね(*´꒳`*)☆なな☆


    こんにちは(*゚▽゚*)

    皆様お疲れ様です♡!



    今日ハッピーセットを買ったら!

    ちいかわと一緒になぞにも…

    おチビさんが
    大好きなシンカリオンセットに♫

    おチビさんのために
    シール貼り頑張りました(*´Д`*)

    私、ものすごーく

    不器用なので←

    こういうのほんとに
    時間かかっちゃうヽ(;▽;)

    で、さっきやーっと完成!

    喜んでくれて良かったです☆


    なんだか雨降ってるので
    皆様無理なくお過ごし下さいね(*´꒳`*)

    ☆なな☆

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 13:15

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    ♡トマト系パスタ好きすぎる!

    ←チーズとかえびとかきのことか
    ひき肉とかナスとかあたりが
    入ってたら最高!!

    ♡明太子とかたらこパスタ


    お腹空いてきちゃったなぁ〜(*´Д`*)

    ☆なな☆

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪♡トマト系パスタ好きすぎる!←チーズとかえびとかきのことかひき肉とかナスとかあたりが入ってたら最高!!♡明太子とかたらこパスタお腹空いてきちゃったなぁ〜(*´Д`*)☆なな☆

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

    ♡トマト系パスタ好きすぎる!

    ←チーズとかえびとかきのことか
    ひき肉とかナスとかあたりが
    入ってたら最高!!

    ♡明太子とかたらこパスタ


    お腹空いてきちゃったなぁ〜(*´Д`*)

    ☆なな☆

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/7 13:04

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    チョコ系のお菓子
    とにかく大好き(〃ω〃)♡

    ※でも、いちご味は好きじゃない←

    果物のイチゴとかいちごミルクの
    飲み物とかは大好きだけど♡

    いちご味のお菓子とかアイスは
    好きじゃない(・∀・)


    あと、クッキー、かたあげポテト、
    じゃがりとかの硬い系!わら

    くきわかめの梅とか
    ハッピーターンとかうすやき塩煎餅(^_^*)


    駄菓子ののしうめさんと
    わさびのやつとすだこさんも好き♡


    ☆なな☆





    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪チョコ系のお菓子とにかく大好き(〃ω〃)♡※でも、いちご味は好きじゃない←果物のイチゴとかいちごミルクの飲み物とかは大好きだけど♡いちご味のお菓子とかアイスは好きじゃない(・∀・)あと、クッキー、かたあげポテト、じゃがりとかの硬い系!わらくきわかめの梅とかハッピーターンとかうすやき塩煎餅(^_^*)駄菓子ののしうめさんとわさびのやつとすだこさんも好き♡☆なな☆

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    チョコ系のお菓子
    とにかく大好き(〃ω〃)♡

    ※でも、いちご味は好きじゃない←

    果物のイチゴとかいちごミルクの
    飲み物とかは大好きだけど♡

    いちご味のお菓子とかアイスは
    好きじゃない(・∀・)


    あと、クッキー、かたあげポテト、
    じゃがりとかの硬い系!わら

    くきわかめの梅とか
    ハッピーターンとかうすやき塩煎餅(^_^*)


    駄菓子ののしうめさんと
    わさびのやつとすだこさんも好き♡


    ☆なな☆





    ミスヘブン総選挙♡!

    9/7 12:18





    今年もミスヘブン総選挙
    始まります♡!

    トナツマからは、

    ☆人妻部門 あかりさん

    ☆巨乳部門 まなかさん

    がエントリー╰(*´︶`*)╯♡

    総選挙の前にチケット獲得を
    お願いいたしますm(_ _)m


    宜しくお願いします!!

    ☆なな☆

    ミスヘブン総選挙♡!

    今年もミスヘブン総選挙始まります♡!トナツマからは、☆人妻部門あかりさん☆巨乳部門まなかさんがエントリー╰(*´︶`*)╯♡総選挙の前にチケット獲得をお願いいたしますm(__)m宜しくお願いします!!☆なな☆





    今年もミスヘブン総選挙
    始まります♡!

    トナツマからは、

    ☆人妻部門 あかりさん

    ☆巨乳部門 まなかさん

    がエントリー╰(*´︶`*)╯♡

    総選挙の前にチケット獲得を
    お願いいたしますm(_ _)m


    宜しくお願いします!!

    ☆なな☆

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 22:51

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    焼肉とか居酒屋さんとか
    ああいうワヤワヤしてる空間に1人は
    ダメですヽ(;▽;)

    でも、回転寿司屋さんとか
    カラオケとか映画とかは全然行ける♡!

    なんなら、普段ライブもお友達と
    行くのですが♫

    前にどうしても次の日も行きたくて
    1人で参戦してきました(●´ω`●)


    だから多分実際は、割と
    1人行動平気♪(v^_^)v


    自由っていいよね(*´Д`*)

    ☆なな☆

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪焼肉とか居酒屋さんとかああいうワヤワヤしてる空間に1人はダメですヽ(;▽;)でも、回転寿司屋さんとかカラオケとか映画とかは全然行ける♡!なんなら、普段ライブもお友達と行くのですが♫前にどうしても次の日も行きたくて1人で参戦してきました(●´ω`●)だから多分実際は、割と1人行動平気♪(v^_^)v自由っていいよね(*´Д`*)☆なな☆

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    焼肉とか居酒屋さんとか
    ああいうワヤワヤしてる空間に1人は
    ダメですヽ(;▽;)

    でも、回転寿司屋さんとか
    カラオケとか映画とかは全然行ける♡!

    なんなら、普段ライブもお友達と
    行くのですが♫

    前にどうしても次の日も行きたくて
    1人で参戦してきました(●´ω`●)


    だから多分実際は、割と
    1人行動平気♪(v^_^)v


    自由っていいよね(*´Д`*)

    ☆なな☆

    総選挙のお知らせ♡

    9/5 12:46




    今年もミスヘブン総選挙
    始まります♡!

    トナツマからは、

    ☆人妻部門 あかりさん

    ☆巨乳部門 まなかさん

    がエントリー╰(*´︶`*)╯♡

    総選挙の前にチケット獲得を
    お願いいたしますm(_ _)m


    宜しくお願いします!!

    ☆なな☆

    総選挙のお知らせ♡

    今年もミスヘブン総選挙始まります♡!トナツマからは、☆人妻部門あかりさん☆巨乳部門まなかさんがエントリー╰(*´︶`*)╯♡総選挙の前にチケット獲得をお願いいたしますm(__)m宜しくお願いします!!☆なな☆




    今年もミスヘブン総選挙
    始まります♡!

    トナツマからは、

    ☆人妻部門 あかりさん

    ☆巨乳部門 まなかさん

    がエントリー╰(*´︶`*)╯♡

    総選挙の前にチケット獲得を
    お願いいたしますm(_ _)m


    宜しくお願いします!!

    ☆なな☆

    三日坊主

    9/5 06:00


    おはようございます(*^◯^*)

    とある楽しみがあるので
    昨日の夜から、夜はご飯抜き生活を
    スタート!


    …とは言っても事故後は
    吐き気と戦ってるとか体調悪くて
    ご飯食べれず夜を迎える事も多々( ̄∀ ̄)


    そうなると、夜お腹すくよね〜。笑


    そして、実は今までもお仕事の日は
    朝昼なし生活が定着しちゃってて(`・∀・´)


    これまたその分夜食べてたから
    これを逆転できるのか!!


    ま、やってみないと分かんないね!わら


    そもそもほんとは、朝昼ぬきの
    夕飯だけ生活がおかしいのか( ̄∀ ̄)


    とかなんとか言って
    これ三日坊主に終わったら
    笑う。わら


    皆様にとって今日も
    より良い1日となりますように♡


    ☆なな☆

    三日坊主

    おはようございます(*^◯^*)とある楽しみがあるので昨日の夜から、夜はご飯抜き生活をスタート!…とは言っても事故後は吐き気と戦ってるとか体調悪くてご飯食べれず夜を迎える事も多々( ̄∀ ̄)そうなると、夜お腹すくよね〜。笑そして、実は今までもお仕事の日は朝昼なし生活が定着しちゃってて(`・∀・´)これまたその分夜食べてたからこれを逆転できるのか!!ま、やってみないと分かんないね!わらそもそもほんとは、朝昼ぬきの夕飯だけ生活がおかしいのか( ̄∀ ̄)とかなんとか言ってこれ三日坊主に終わったら笑う。わら皆様にとって今日もより良い1日となりますように♡☆なな☆


    おはようございます(*^◯^*)

    とある楽しみがあるので
    昨日の夜から、夜はご飯抜き生活を
    スタート!


    …とは言っても事故後は
    吐き気と戦ってるとか体調悪くて
    ご飯食べれず夜を迎える事も多々( ̄∀ ̄)


    そうなると、夜お腹すくよね〜。笑


    そして、実は今までもお仕事の日は
    朝昼なし生活が定着しちゃってて(`・∀・´)


    これまたその分夜食べてたから
    これを逆転できるのか!!


    ま、やってみないと分かんないね!わら


    そもそもほんとは、朝昼ぬきの
    夕飯だけ生活がおかしいのか( ̄∀ ̄)


    とかなんとか言って
    これ三日坊主に終わったら
    笑う。わら


    皆様にとって今日も
    より良い1日となりますように♡


    ☆なな☆

    ◯◯ちゃん口コミありがとう♡

    9/4 12:44




    ◯◯ちゃん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    ありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ありません。

    直近で短い時間ではあるけど、
    ちょこちょこ会ってて☆

    色々あったけど解決できて
    久々に口コミ書いてもらえたの
    すごーく嬉しいんだよ(*'▽'*)

    ◯◯ちゃんとの時間ってどんな時間でも
    ほーんとあっという間で!!

    毎回バイバイの時間になるたび
    びっくりしちゃうヽ(;▽;)

    会えば会うほど仲は深まってくし、
    だからこそいろんな事あるけど(´;ω;`)


    これからも私と一緒に乗り換えて
    たーっくさん楽しい思い出
    作っていこうね♪(v^_^)v


    それと色々とご馳走様でした♡!
    一緒にお買い物行くのも楽しいし、
    自然体でいられる(*´-`)


    今月は、長い時間おデートできるの
    今からワクワクしてるんだよ(*≧∀≦*)


    計画たてようね♫


    楽しみだなぁ〜(*´ω`*)

    ◯◯ちゃん、口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆

    ◯◯ちゃん口コミありがとう♡

    ◯◯ちゃん、お忙しい中口コミの投稿頂きありがとうございます♡※御礼が遅くなり申し訳ありません。直近で短い時間ではあるけど、ちょこちょこ会ってて☆色々あったけど解決できて久々に口コミ書いてもらえたのすごーく嬉しいんだよ(*'▽'*)◯◯ちゃんとの時間ってどんな時間でもほーんとあっという間で!!毎回バイバイの時間になるたびびっくりしちゃうヽ(;▽;)会えば会うほど仲は深まってくし、だからこそいろんな事あるけど(´;ω;`)これからも私と一緒に乗り換えてたーっくさん楽しい思い出作っていこうね♪(v^_^)vそれと色々とご馳走様でした♡!一緒にお買い物行くのも楽しいし、自然体でいられる(*´-`)今月は、長い時間おデートできるの今からワクワクしてるんだよ(*≧∀≦*)計画たてようね♫楽しみだなぁ〜(*´ω`*)◯◯ちゃん、口コミありがとうございました♡☆なな☆




    ◯◯ちゃん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    ありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ありません。

    直近で短い時間ではあるけど、
    ちょこちょこ会ってて☆

    色々あったけど解決できて
    久々に口コミ書いてもらえたの
    すごーく嬉しいんだよ(*'▽'*)

    ◯◯ちゃんとの時間ってどんな時間でも
    ほーんとあっという間で!!

    毎回バイバイの時間になるたび
    びっくりしちゃうヽ(;▽;)

    会えば会うほど仲は深まってくし、
    だからこそいろんな事あるけど(´;ω;`)


    これからも私と一緒に乗り換えて
    たーっくさん楽しい思い出
    作っていこうね♪(v^_^)v


    それと色々とご馳走様でした♡!
    一緒にお買い物行くのも楽しいし、
    自然体でいられる(*´-`)


    今月は、長い時間おデートできるの
    今からワクワクしてるんだよ(*≧∀≦*)


    計画たてようね♫


    楽しみだなぁ〜(*´ω`*)

    ◯◯ちゃん、口コミ
    ありがとうございました♡

    ☆なな☆