• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 12:31

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    ・蒙古タンメン
    ・日清のシーフードかチリトマかトムヤム
    ・札幌塩ラーメン

    …とか好きです╰(*´︶`*)╯♡


    カップ麺あんまり食べないように
    してるから、たまの食べれる日が
    嬉しかったりします(*´∇`*)


    てことで、蒙古タンメン
    早く行きたいです!!!!!!わら

    早くあの行列なくなってくれえええ

    ☆なな☆

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪・蒙古タンメン・日清のシーフードかチリトマかトムヤム・札幌塩ラーメン…とか好きです╰(*´︶`*)╯♡カップ麺あんまり食べないようにしてるから、たまの食べれる日が嬉しかったりします(*´∇`*)てことで、蒙古タンメン早く行きたいです!!!!!!わら早くあの行列なくなってくれえええ☆なな☆

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    ・蒙古タンメン
    ・日清のシーフードかチリトマかトムヤム
    ・札幌塩ラーメン

    …とか好きです╰(*´︶`*)╯♡


    カップ麺あんまり食べないように
    してるから、たまの食べれる日が
    嬉しかったりします(*´∇`*)


    てことで、蒙古タンメン
    早く行きたいです!!!!!!わら

    早くあの行列なくなってくれえええ

    ☆なな☆

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/25 11:31

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    湯船に入ってる時って事かな??☆

    ジップロックにケータイ入れて
    推しの子とかその時ハマってる
    なんかしら観ます(*´-`)

    あとは、こどもたちとたわいもない
    話をしたりとか(*´ω`*)


    あ〜温泉行きたいなぁ♡

    ☆なな☆

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪湯船に入ってる時って事かな??☆ジップロックにケータイ入れて推しの子とかその時ハマってるなんかしら観ます(*´-`)あとは、こどもたちとたわいもない話をしたりとか(*´ω`*)あ〜温泉行きたいなぁ♡☆なな☆

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    湯船に入ってる時って事かな??☆

    ジップロックにケータイ入れて
    推しの子とかその時ハマってる
    なんかしら観ます(*´-`)

    あとは、こどもたちとたわいもない
    話をしたりとか(*´ω`*)


    あ〜温泉行きたいなぁ♡

    ☆なな☆

    あの出店なんだろ??

    8/25 10:19


    おはようございます(*^◯^*)



    あかりさんとさらさんから
    差し入れもらっちゃった♡

    嬉しい〜(≧∇≦)

    ありがとうございます♡



    食べ物といえば!

    なんか勾当台あたりで出店
    でてましたね〜(*´-`)

    てっきり24時間テレビのかと思いきや

    それ来週なのですね☆


    あの出店はなんなんだろ??

    屋台好きだから気になる〜(*´Д`*)

    特に、屋台で果物系のかき氷と
    海鮮か肉串はマストです…♡わら

    ホルモン系もあったら
    最高だなー。わら



    皆様今日も無理なくお過ごし下さい(^_^*)


    ☆なな☆

    あの出店なんだろ??

    おはようございます(*^◯^*)あかりさんとさらさんから差し入れもらっちゃった♡嬉しい〜(≧∇≦)ありがとうございます♡食べ物といえば!なんか勾当台あたりで出店でてましたね〜(*´-`)てっきり24時間テレビのかと思いきやそれ来週なのですね☆あの出店はなんなんだろ??屋台好きだから気になる〜(*´Д`*)特に、屋台で果物系のかき氷と海鮮か肉串はマストです…♡わらホルモン系もあったら最高だなー。わら皆様今日も無理なくお過ごし下さい(^_^*)☆なな☆


    おはようございます(*^◯^*)



    あかりさんとさらさんから
    差し入れもらっちゃった♡

    嬉しい〜(≧∇≦)

    ありがとうございます♡



    食べ物といえば!

    なんか勾当台あたりで出店
    でてましたね〜(*´-`)

    てっきり24時間テレビのかと思いきや

    それ来週なのですね☆


    あの出店はなんなんだろ??

    屋台好きだから気になる〜(*´Д`*)

    特に、屋台で果物系のかき氷と
    海鮮か肉串はマストです…♡わら

    ホルモン系もあったら
    最高だなー。わら



    皆様今日も無理なくお過ごし下さい(^_^*)


    ☆なな☆

    [お題]from:カンパリさん

    8/23 21:03

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    アルコールとても弱いのですが…ヽ(;▽;)

    シードルの赤いラベルの方のりんごが
    特に好きです(*゚▽゚*)

    あと、チェリービールとか
    ほろよいとかレゲパンも好き♡


    ビールも好きだけど、
    とにかくアルコール弱いから
    350も飲んだら酔っぱらいます( ̄∀ ̄)


    でも、居酒屋さん好きだから
    行きたい♡


    ☆なな☆

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪アルコールとても弱いのですが…ヽ(;▽;)シードルの赤いラベルの方のりんごが特に好きです(*゚▽゚*)あと、チェリービールとかほろよいとかレゲパンも好き♡ビールも好きだけど、とにかくアルコール弱いから350も飲んだら酔っぱらいます( ̄∀ ̄)でも、居酒屋さん好きだから行きたい♡☆なな☆

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    アルコールとても弱いのですが…ヽ(;▽;)

    シードルの赤いラベルの方のりんごが
    特に好きです(*゚▽゚*)

    あと、チェリービールとか
    ほろよいとかレゲパンも好き♡


    ビールも好きだけど、
    とにかくアルコール弱いから
    350も飲んだら酔っぱらいます( ̄∀ ̄)


    でも、居酒屋さん好きだから
    行きたい♡


    ☆なな☆

    [お題]from:矢文さん

    8/23 19:31

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    断然!
    直接が嬉しいです(〃ω〃)♡

    直接しか言われた事なくて

    LINEで告白された事ないけど、
    直接の方が気持ち伝わってくる(*´꒳`*)


    ☆なな☆

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪断然!直接が嬉しいです(〃ω〃)♡直接しか言われた事なくてLINEで告白された事ないけど、直接の方が気持ち伝わってくる(*´꒳`*)☆なな☆

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    断然!
    直接が嬉しいです(〃ω〃)♡

    直接しか言われた事なくて

    LINEで告白された事ないけど、
    直接の方が気持ち伝わってくる(*´꒳`*)


    ☆なな☆

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/23 19:03

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    今なら綺麗だねが嬉しいです♡

    大人になったので、
    可愛いより綺麗の方が…

    あー、いや、でも
    可愛いもどっちも嬉しいです♡♡


    そもそも褒められたら
    テンションあがっちゃう(*≧∀≦*)


    褒められて伸びるタイプです♡

    ☆なな☆

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪今なら綺麗だねが嬉しいです♡大人になったので、可愛いより綺麗の方が…あー、いや、でも可愛いもどっちも嬉しいです♡♡そもそも褒められたらテンションあがっちゃう(*≧∀≦*)褒められて伸びるタイプです♡☆なな☆

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    今なら綺麗だねが嬉しいです♡

    大人になったので、
    可愛いより綺麗の方が…

    あー、いや、でも
    可愛いもどっちも嬉しいです♡♡


    そもそも褒められたら
    テンションあがっちゃう(*≧∀≦*)


    褒められて伸びるタイプです♡

    ☆なな☆

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 13:15

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ポテチ普段あんまり食べないのですが…!

    堅あげポテトの
    ブラックペッパーと梅とレモンは
    美味しくて好きです(*゚▽゚*)

    あれはハマる…♡


    かたいの…好きです♡

    はい、ここ笑うとこねー!笑


    ☆なな☆


    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ポテチ普段あんまり食べないのですが…!堅あげポテトのブラックペッパーと梅とレモンは美味しくて好きです(*゚▽゚*)あれはハマる…♡かたいの…好きです♡はい、ここ笑うとこねー!笑☆なな☆

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    ポテチ普段あんまり食べないのですが…!

    堅あげポテトの
    ブラックペッパーと梅とレモンは
    美味しくて好きです(*゚▽゚*)

    あれはハマる…♡


    かたいの…好きです♡

    はい、ここ笑うとこねー!笑


    ☆なな☆


    ぷちパニック( ̄∀ ̄)

    8/23 11:51


    おはようございます(*^^*)

    急遽臨時で大きな出費があって
    ぷちパニック!

    ななです!わら

    この月末に
    なんてこったパンナコッタ( ̄∀ ̄)


    まぁ、そんな時もあるよね〜笑


    こんな時は、ゆっくりガリガリくんでも
    食べてリフレッシュしよ。笑


    皆様にとって今日も
    より良い1日となりますように♡

    ☆なな☆

    ぷちパニック( ̄∀ ̄)

    おはようございます(*^^*)急遽臨時で大きな出費があってぷちパニック!ななです!わらこの月末になんてこったパンナコッタ( ̄∀ ̄)まぁ、そんな時もあるよね〜笑こんな時は、ゆっくりガリガリくんでも食べてリフレッシュしよ。笑皆様にとって今日もより良い1日となりますように♡☆なな☆


    おはようございます(*^^*)

    急遽臨時で大きな出費があって
    ぷちパニック!

    ななです!わら

    この月末に
    なんてこったパンナコッタ( ̄∀ ̄)


    まぁ、そんな時もあるよね〜笑


    こんな時は、ゆっくりガリガリくんでも
    食べてリフレッシュしよ。笑


    皆様にとって今日も
    より良い1日となりますように♡

    ☆なな☆

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 07:21

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    うわ、悩むな〜

    過去なら小学生か高校生に戻りたい♡

    未来なら
    20年後とか見てみたい♡

    ☆なな☆

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪うわ、悩むな〜過去なら小学生か高校生に戻りたい♡未来なら20年後とか見てみたい♡☆なな☆

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    うわ、悩むな〜

    過去なら小学生か高校生に戻りたい♡

    未来なら
    20年後とか見てみたい♡

    ☆なな☆

    不倫妻

    8/22 07:20


    おはようございます(*´꒳`*)

    写真が、不倫妻っぽい。。。

    この撮影会とても楽しかった
    ななです♡

    ガーターえちえちで好きなんだけど
    皆様はお好きですか?(〃ω〃)


    今日も皆様にとって
    より良い1日となりますように♫

    ☆なな☆

    不倫妻

    おはようございます(*´꒳`*)写真が、不倫妻っぽい。。。この撮影会とても楽しかったななです♡ガーターえちえちで好きなんだけど皆様はお好きですか?(〃ω〃)今日も皆様にとってより良い1日となりますように♫☆なな☆


    おはようございます(*´꒳`*)

    写真が、不倫妻っぽい。。。

    この撮影会とても楽しかった
    ななです♡

    ガーターえちえちで好きなんだけど
    皆様はお好きですか?(〃ω〃)


    今日も皆様にとって
    より良い1日となりますように♫

    ☆なな☆

    先程240分の♡

    8/18 16:35


    先程240分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    シチュエーション面白かったね(≧∇≦)わら

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    先程240分の♡

    先程240分出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございました♡シチュエーション面白かったね(≧∇≦)わらまた後ほど御礼日記書きますので、もし良かったら見てもらえると嬉しいです♫☆なな☆


    先程240分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    シチュエーション面白かったね(≧∇≦)わら

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    本日240分出勤交渉の♡

    8/18 10:17


    本日240分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    お気をつけてお越し下さいね♫

    宜しくお願いします(^^)

    ☆なな☆

    本日240分出勤交渉の♡

    本日240分出勤交渉頂いてるリピーター様ありがとうございます♡お気をつけてお越し下さいね♫宜しくお願いします(^^)☆なな☆


    本日240分出勤交渉頂いてる
    リピーター様
    ありがとうございます♡

    お気をつけてお越し下さいね♫

    宜しくお願いします(^^)

    ☆なな☆

    7/25 300分の御礼です♡

    8/17 22:49


    7/25 300分出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様、ご一緒させて頂いた
    まみさん
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物やお食事、プレゼントのお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き感謝です(´;ω;`)

    ※写真載せきれずちょっとだけ♡

    この日は、楽しみにしていた
    Iさんとまみさんとの3人での再会ランチ会♡

    ワクワクと緊張でいっぱいでしたが、
    大好きなお2人と過ごせる時間は
    とーっても幸せ楽しさいっぱいでした(≧∇≦)

    いつもたくさん可愛がってくださる
    お2人に感謝感謝です(;ω;)♡

    ほんとだいすき…♡!


    そして、みんな緊張してるのも
    面白かったです(*≧∀≦*)

    楽しすぎてあっという間だったけど、
    またこの3人での再会できる日が
    もう〜楽しみです(*´Д`*)

    それと美味しいごはん
    ご馳走様でした♫

    前回の3人でのランチも美味しいご飯を
    食べながら楽しく過ごして、
    今回もたくさん笑顔になれた(*゚▽゚*)


    ちょっとまみさんに襲われたのは
    ここだけの秘密だもんね…?♡わら

    Iさん、まみさん、
    私をステキなお時間を一緒に過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました(〃ω〃)


    ☆なな☆


    7/25 300分の御礼です♡

    7/25300分出勤交渉の御礼です♡※御礼が遅くなり申し訳ございません。この日出勤交渉頂いたリピーター様、ご一緒させて頂いたまみさん本当にありがとうございました♡お飲み物やお食事、プレゼントのお気遣いやチップのお心付けまで頂き感謝です(´;ω;`)※写真載せきれずちょっとだけ♡この日は、楽しみにしていたIさんとまみさんとの3人での再会ランチ会♡ワクワクと緊張でいっぱいでしたが、大好きなお2人と過ごせる時間はとーっても幸せ楽しさいっぱいでした(≧∇≦)いつもたくさん可愛がってくださるお2人に感謝感謝です(;ω;)♡ほんとだいすき…♡!そして、みんな緊張してるのも面白かったです(*≧∀≦*)楽しすぎてあっという間だったけど、またこの3人での再会できる日がもう〜楽しみです(*´Д`*)それと美味しいごはんご馳走様でした♫前回の3人でのランチも美味しいご飯を食べながら楽しく過ごして、今回もたくさん笑顔になれた(*゚▽゚*)ちょっとまみさんに襲われたのはここだけの秘密だもんね…?♡わらIさん、まみさん、私をステキなお時間を一緒に過ごさせて頂き本当にありがとうございました(〃ω〃)☆なな☆


    7/25 300分出勤交渉の御礼です♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    この日出勤交渉頂いた
    リピーター様、ご一緒させて頂いた
    まみさん
    本当にありがとうございました♡

    お飲み物やお食事、プレゼントのお気遣いや
    チップのお心付けまで頂き感謝です(´;ω;`)

    ※写真載せきれずちょっとだけ♡

    この日は、楽しみにしていた
    Iさんとまみさんとの3人での再会ランチ会♡

    ワクワクと緊張でいっぱいでしたが、
    大好きなお2人と過ごせる時間は
    とーっても幸せ楽しさいっぱいでした(≧∇≦)

    いつもたくさん可愛がってくださる
    お2人に感謝感謝です(;ω;)♡

    ほんとだいすき…♡!


    そして、みんな緊張してるのも
    面白かったです(*≧∀≦*)

    楽しすぎてあっという間だったけど、
    またこの3人での再会できる日が
    もう〜楽しみです(*´Д`*)

    それと美味しいごはん
    ご馳走様でした♫

    前回の3人でのランチも美味しいご飯を
    食べながら楽しく過ごして、
    今回もたくさん笑顔になれた(*゚▽゚*)


    ちょっとまみさんに襲われたのは
    ここだけの秘密だもんね…?♡わら

    Iさん、まみさん、
    私をステキなお時間を一緒に過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました(〃ω〃)


    ☆なな☆


    ななのラーメン日記♡

    8/17 22:34



    はい!

    久々にななのラーメン日記の
    お時間がやってまいりました〜♡

    『もちだや』さん

    こちら、人気店『水原製麺』さんの
    姉妹店になります(*'▽'*)

    つけ麺冷や盛り
    つけ汁2種
    全乗せトッピング!!

    坦々のつけ汁と
    えびのつけ汁をチョイス!!


    冷や盛りにして個人的に大正解♡

    エビ汁の方特に美味しかったです(〃ω〃)

    ちなみに、やっぱり水原製麺さんでも
    そうですがワンタンは
    この2店舗しか勝たんです♡!

    ぷりっぷりのエビワンタンと
    ジューシーな肉ワンタン(*´ω`*)

    本当にワンタン好きになりますよ〜!!


    ☆なな☆

    ななのラーメン日記♡

    はい!久々にななのラーメン日記のお時間がやってまいりました〜♡『もちだや』さんこちら、人気店『水原製麺』さんの姉妹店になります(*'▽'*)つけ麺冷や盛りつけ汁2種全乗せトッピング!!坦々のつけ汁とえびのつけ汁をチョイス!!冷や盛りにして個人的に大正解♡エビ汁の方特に美味しかったです(〃ω〃)ちなみに、やっぱり水原製麺さんでもそうですがワンタンはこの2店舗しか勝たんです♡!ぷりっぷりのエビワンタンとジューシーな肉ワンタン(*´ω`*)本当にワンタン好きになりますよ〜!!☆なな☆



    はい!

    久々にななのラーメン日記の
    お時間がやってまいりました〜♡

    『もちだや』さん

    こちら、人気店『水原製麺』さんの
    姉妹店になります(*'▽'*)

    つけ麺冷や盛り
    つけ汁2種
    全乗せトッピング!!

    坦々のつけ汁と
    えびのつけ汁をチョイス!!


    冷や盛りにして個人的に大正解♡

    エビ汁の方特に美味しかったです(〃ω〃)

    ちなみに、やっぱり水原製麺さんでも
    そうですがワンタンは
    この2店舗しか勝たんです♡!

    ぷりっぷりのエビワンタンと
    ジューシーな肉ワンタン(*´ω`*)

    本当にワンタン好きになりますよ〜!!


    ☆なな☆

    パーキング事件の話

    8/17 20:51



    こんばんは☆

    皆様お疲れ様です(*^^*)

    今日眼科に行ってパーキングで
    精算しようと思って行ったら
    まさかの0円( ̄∀ ̄)


    いやいや、そんなはずない、
    午前中止めてたんだから


    ってびっくりして
    よーく考えてたら…!

    私が精算に行くちょっと前に
    あることが!!


    隣に停めてたおじさんが
    精算してから車見にきて
    もう1度精算のところに行ってて


    わかんないけど、多分もしかしたら…

    私と車番間違えて払って
    しまったのかなと思うんですよねヽ(;▽;)

    なんだか申し訳ない気持ちになったのですが
    そのおじさんは、とっくに
    行ってしまわれて


    なんとも言えない気持ちになりました(>人<;)

    あのおじさん、
    ありがとうございます( ; ; )

    おじさんに良い事起きるといいなぁヽ(;▽;)


    ☆なな☆

    パーキング事件の話

    こんばんは☆皆様お疲れ様です(*^^*)今日眼科に行ってパーキングで精算しようと思って行ったらまさかの0円( ̄∀ ̄)いやいや、そんなはずない、午前中止めてたんだからってびっくりしてよーく考えてたら…!私が精算に行くちょっと前にあることが!!隣に停めてたおじさんが精算してから車見にきてもう1度精算のところに行っててわかんないけど、多分もしかしたら…私と車番間違えて払ってしまったのかなと思うんですよねヽ(;▽;)なんだか申し訳ない気持ちになったのですがそのおじさんは、とっくに行ってしまわれてなんとも言えない気持ちになりました(>人<;)あのおじさん、ありがとうございます(;;)おじさんに良い事起きるといいなぁヽ(;▽;)☆なな☆



    こんばんは☆

    皆様お疲れ様です(*^^*)

    今日眼科に行ってパーキングで
    精算しようと思って行ったら
    まさかの0円( ̄∀ ̄)


    いやいや、そんなはずない、
    午前中止めてたんだから


    ってびっくりして
    よーく考えてたら…!

    私が精算に行くちょっと前に
    あることが!!


    隣に停めてたおじさんが
    精算してから車見にきて
    もう1度精算のところに行ってて


    わかんないけど、多分もしかしたら…

    私と車番間違えて払って
    しまったのかなと思うんですよねヽ(;▽;)

    なんだか申し訳ない気持ちになったのですが
    そのおじさんは、とっくに
    行ってしまわれて


    なんとも言えない気持ちになりました(>人<;)

    あのおじさん、
    ありがとうございます( ; ; )

    おじさんに良い事起きるといいなぁヽ(;▽;)


    ☆なな☆

    Bさん口コミありがとう〜♡

    8/17 11:23



    Bさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    ありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    この日は、要望に合わせた服装で
    会いに行ったら反応が良くて
    嬉しかったです(〃ω〃)

    ピカピカのお車の新たな可能性を
    見られて、なんだかワクワク♫わら

    長年のお付き合いになりますが、
    いつ会っても楽しさは増しましですね♡!


    事故の後遺症やら持病の事も
    たくさん理解して頂けて感謝です( ; ; )

    前みたいなプレイができなくても
    楽しんでもらえて嬉しいです…♡


    そして今回は、夏仕様になったお家が
    また可愛くて素敵だな〜って思ってました☆

    おしゃれなお飲み物もご馳走様です♪

    写メ日記用のお写真もいつもたくさん
    レパートリー考えてくださって
    ありがたいです(;_;)


    また今月長い時間で会えるの
    とっても楽しみだよ〜♡

    ちなみに、S心は元々実はあるけど
    お客様に合わせてプレイを変えてて…(*´-`)

    今まで秘めていましたが、
    ちょっと最近Bさんに小出しに
    Sっ気出してます♡わら


    また明日
    宜しくお願いします(^_^*)

    Bさん
    口コミありがとうございました♡

    ☆なな☆

    Bさん口コミありがとう〜♡

    Bさん、お忙しい中口コミの投稿頂きありがとうございます♡※御礼が遅くなり申し訳ございません。この日は、要望に合わせた服装で会いに行ったら反応が良くて嬉しかったです(〃ω〃)ピカピカのお車の新たな可能性を見られて、なんだかワクワク♫わら長年のお付き合いになりますが、いつ会っても楽しさは増しましですね♡!事故の後遺症やら持病の事もたくさん理解して頂けて感謝です(;;)前みたいなプレイができなくても楽しんでもらえて嬉しいです…♡そして今回は、夏仕様になったお家がまた可愛くて素敵だな〜って思ってました☆おしゃれなお飲み物もご馳走様です♪写メ日記用のお写真もいつもたくさんレパートリー考えてくださってありがたいです(;_;)また今月長い時間で会えるのとっても楽しみだよ〜♡ちなみに、S心は元々実はあるけどお客様に合わせてプレイを変えてて…(*´-`)今まで秘めていましたが、ちょっと最近Bさんに小出しにSっ気出してます♡わらまた明日宜しくお願いします(^_^*)Bさん口コミありがとうございました♡☆なな☆



    Bさん、お忙しい中
    口コミの投稿頂き
    ありがとうございます♡

    ※御礼が遅くなり申し訳ございません。

    この日は、要望に合わせた服装で
    会いに行ったら反応が良くて
    嬉しかったです(〃ω〃)

    ピカピカのお車の新たな可能性を
    見られて、なんだかワクワク♫わら

    長年のお付き合いになりますが、
    いつ会っても楽しさは増しましですね♡!


    事故の後遺症やら持病の事も
    たくさん理解して頂けて感謝です( ; ; )

    前みたいなプレイができなくても
    楽しんでもらえて嬉しいです…♡


    そして今回は、夏仕様になったお家が
    また可愛くて素敵だな〜って思ってました☆

    おしゃれなお飲み物もご馳走様です♪

    写メ日記用のお写真もいつもたくさん
    レパートリー考えてくださって
    ありがたいです(;_;)


    また今月長い時間で会えるの
    とっても楽しみだよ〜♡

    ちなみに、S心は元々実はあるけど
    お客様に合わせてプレイを変えてて…(*´-`)

    今まで秘めていましたが、
    ちょっと最近Bさんに小出しに
    Sっ気出してます♡わら


    また明日
    宜しくお願いします(^_^*)

    Bさん
    口コミありがとうございました♡

    ☆なな☆

    びっくり

    8/17 10:51


    おはようございます(*^^*)

    昨夜から目が腫れてしまって
    病院にきてますヽ(;▽;)

    まつパ行ったらなって
    びっくり。。。

    早く良くなるといいな〜


    皆様にとって
    今日もより良い1日となりますように♫

    ☆なな☆

    びっくり

    おはようございます(*^^*)昨夜から目が腫れてしまって病院にきてますヽ(;▽;)まつパ行ったらなってびっくり。。。早く良くなるといいな〜皆様にとって今日もより良い1日となりますように♫☆なな☆


    おはようございます(*^^*)

    昨夜から目が腫れてしまって
    病院にきてますヽ(;▽;)

    まつパ行ったらなって
    びっくり。。。

    早く良くなるといいな〜


    皆様にとって
    今日もより良い1日となりますように♫

    ☆なな☆

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/16 11:45

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    数学、算数の宿題!

    本当に苦手なんです。。。

    逆に読書感想文とか作文は
    大好きで得意でした(*´∇`*)

    ☆なな☆

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪数学、算数の宿題!本当に苦手なんです。。。逆に読書感想文とか作文は大好きで得意でした(*´∇`*)☆なな☆

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    数学、算数の宿題!

    本当に苦手なんです。。。

    逆に読書感想文とか作文は
    大好きで得意でした(*´∇`*)

    ☆なな☆

    映画観てきたよ♫

    8/16 08:49


    おはようございます(*^^*)



    最近、クレヨンしんちゃんの映画を
    観てきたななです☆

    ちょっと涙みたいなシーンもあって
    今年のしんちゃんの映画も
    素敵でした(*´꒳`*)


    クレヨンしんちゃんって
    大人が観ても色々考えさせられる
    良い映画だと思うんですよね…☆


    ちなみに、
    オトナ帝国が1番好きです♡


    皆様にとって今日も
    より良い1日となりますように(^_^*)


    ☆なな☆

    映画観てきたよ♫

    おはようございます(*^^*)最近、クレヨンしんちゃんの映画を観てきたななです☆ちょっと涙みたいなシーンもあって今年のしんちゃんの映画も素敵でした(*´꒳`*)クレヨンしんちゃんって大人が観ても色々考えさせられる良い映画だと思うんですよね…☆ちなみに、オトナ帝国が1番好きです♡皆様にとって今日もより良い1日となりますように(^_^*)☆なな☆


    おはようございます(*^^*)



    最近、クレヨンしんちゃんの映画を
    観てきたななです☆

    ちょっと涙みたいなシーンもあって
    今年のしんちゃんの映画も
    素敵でした(*´꒳`*)


    クレヨンしんちゃんって
    大人が観ても色々考えさせられる
    良い映画だと思うんですよね…☆


    ちなみに、
    オトナ帝国が1番好きです♡


    皆様にとって今日も
    より良い1日となりますように(^_^*)


    ☆なな☆

    先程の♡

    8/15 20:01


    先程出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    次は長い時間会えるの楽しみにしてるね(^_^*)

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆

    先程の♡

    先程出勤交渉頂いたリピーター様ありがとうございました♡次は長い時間会えるの楽しみにしてるね(^_^*)また後ほど御礼日記書きますので、もし良かったら見てもらえると嬉しいです♫☆なな☆


    先程出勤交渉頂いた
    リピーター様
    ありがとうございました♡

    次は長い時間会えるの楽しみにしてるね(^_^*)

    また後ほど御礼日記書きますので、
    もし良かったら
    見てもらえると嬉しいです♫

    ☆なな☆