• VIP
    VIP

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍏週末も♡

    8/23 15:28

    img今夜も★彡

     いっぱい💕じっくり💕
    せめせめ♡(〃ω〃)

    おためしくださいませ♡


    りんか🍏

    🍏週末も♡

    今夜も★彡いっぱい💕じっくり💕せめせめ♡(〃ω〃)おためしくださいませ♡りんか🍏

    img今夜も★彡

     いっぱい💕じっくり💕
    せめせめ♡(〃ω〃)

    おためしくださいませ♡


    りんか🍏

    🍏アイス♡

    8/22 12:58

    imgお疲れ様です😋

    今から秋にかけて
     アイスが🍨ますます
    美味しいような気がします!


    メロン🍈ソフトも
     食べましたが!やっぱり
    最近はジャイアントコーン
       好きです💕


    ⭐️今夜も★彡せめせめ♡
    あります(〃ω〃)
    どんな?せめせめ♡
    好きですか?💕

          img💛


    りんか🍏
      

    🍏アイス♡

    お疲れ様です😋今から秋にかけてアイスが🍨ますます美味しいような気がします!メロン🍈ソフトも食べましたが!やっぱり最近はジャイアントコーン好きです💕⭐️今夜も★彡せめせめ♡あります(〃ω〃)どんな?せめせめ♡好きですか?💕💛りんか🍏

    imgお疲れ様です😋

    今から秋にかけて
     アイスが🍨ますます
    美味しいような気がします!


    メロン🍈ソフトも
     食べましたが!やっぱり
    最近はジャイアントコーン
       好きです💕


    ⭐️今夜も★彡せめせめ♡
    あります(〃ω〃)
    どんな?せめせめ♡
    好きですか?💕

          img💛


    りんか🍏
      

    🍏あきずに♡

    8/21 15:23

    img今夜も★彡
    飽きずに笑
       せめせめ♡(〃ω〃)
    うりです♡


    おためしでどうぞ💕

     🕛45分コースでも!
    充分✨せめせめ♡
    ご堪能可能だと
       思います💕


    りんか🍏

    🍏あきずに♡

    今夜も★彡飽きずに笑せめせめ♡(〃ω〃)うりです♡おためしでどうぞ💕🕛45分コースでも!充分✨せめせめ♡ご堪能可能だと思います💕りんか🍏

    img今夜も★彡
    飽きずに笑
       せめせめ♡(〃ω〃)
    うりです♡


    おためしでどうぞ💕

     🕛45分コースでも!
    充分✨せめせめ♡
    ご堪能可能だと
       思います💕


    りんか🍏

    🍏じっくり♡

    8/20 14:31

    img暑い1日ですね
        お疲れ様です!

    昨日と今日の出勤前は涼しい
    お家で🏠ずっとWOWOW
    オンデマンドでドラマと映画
       みてました!
    ✴︎ダブルチート偽りの警官✴︎
    season1と2
    ずっと面白かったです♪

    あと銭湯♨️が舞台の映画
      ✴︎アンダーカレント✴︎
    人の心の奥底を描いた作品で
     事件がメインではない
         のでしょうけど!
      結局昔の犯人だれ??
    ってなってネット調べたら
      え!その人犯人なら
    結果サイコじゃん?と
       思った私でした💧

    原作は📕コミックらしいので
     犯人が分かる方いたら
        教えてください😅


    ⭐️今夜も★彡じっくり💕
       せめせめ♡(〃ω〃)
      いかがでしょうか?


    りんか🍏

    🍏じっくり♡

    暑い1日ですねお疲れ様です!昨日と今日の出勤前は涼しいお家で🏠ずっとWOWOWオンデマンドでドラマと映画みてました!✴︎ダブルチート偽りの警官✴︎season1と2ずっと面白かったです♪あと銭湯♨️が舞台の映画✴︎アンダーカレント✴︎人の心の奥底を描いた作品で事件がメインではないのでしょうけど!結局昔の犯人だれ??ってなってネット調べたらえ!その人犯人なら結果サイコじゃん?と思った私でした💧原作は📕コミックらしいので犯人が分かる方いたら教えてください😅⭐️今夜も★彡じっくり💕せめせめ♡(〃ω〃)いかがでしょうか?りんか🍏

    img暑い1日ですね
        お疲れ様です!

    昨日と今日の出勤前は涼しい
    お家で🏠ずっとWOWOW
    オンデマンドでドラマと映画
       みてました!
    ✴︎ダブルチート偽りの警官✴︎
    season1と2
    ずっと面白かったです♪

    あと銭湯♨️が舞台の映画
      ✴︎アンダーカレント✴︎
    人の心の奥底を描いた作品で
     事件がメインではない
         のでしょうけど!
      結局昔の犯人だれ??
    ってなってネット調べたら
      え!その人犯人なら
    結果サイコじゃん?と
       思った私でした💧

    原作は📕コミックらしいので
     犯人が分かる方いたら
        教えてください😅


    ⭐️今夜も★彡じっくり💕
       せめせめ♡(〃ω〃)
      いかがでしょうか?


    りんか🍏

    🍏君が僕の♡

    8/19 16:04

    img週明けの月曜日✨
    ゆううつな朝だった方も
       お疲れ様です♡

    💌そして先週もご来店
    いただいた♡みなさま♡
    連休中や台風予報の中
     💗本指名のリピ様方〜♬
    🔰ご新規様方〜♬
    ありがとうございました♡

    ⭐️今日もvip♡つきました!
    私の好きな♪
    「君が僕の心臓じゃないせいで」
    ちょうど店内有線で流れてきて
    聞きながら
       日記書きました💕
    私は古い歌より!
     新しめの曲が流れてるのが
       好きです😋
    vip♡はいつも懐メロ
        多めです笑💧

    ⭐️ではでは今夜も★彡
      せめせめ♡
    ぜひぜひ(*´꒳`*)



    りんか🍏

    🍏君が僕の♡

    週明けの月曜日✨ゆううつな朝だった方もお疲れ様です♡💌そして先週もご来店いただいた♡みなさま♡連休中や台風予報の中💗本指名のリピ様方〜♬🔰ご新規様方〜♬ありがとうございました♡⭐️今日もvip♡つきました!私の好きな♪「君が僕の心臓じゃないせいで」ちょうど店内有線で流れてきて聞きながら日記書きました💕私は古い歌より!新しめの曲が流れてるのが好きです😋vip♡はいつも懐メロ多めです笑💧⭐️ではでは今夜も★彡せめせめ♡ぜひぜひ(*´꒳`*)りんか🍏

    img週明けの月曜日✨
    ゆううつな朝だった方も
       お疲れ様です♡

    💌そして先週もご来店
    いただいた♡みなさま♡
    連休中や台風予報の中
     💗本指名のリピ様方〜♬
    🔰ご新規様方〜♬
    ありがとうございました♡

    ⭐️今日もvip♡つきました!
    私の好きな♪
    「君が僕の心臓じゃないせいで」
    ちょうど店内有線で流れてきて
    聞きながら
       日記書きました💕
    私は古い歌より!
     新しめの曲が流れてるのが
       好きです😋
    vip♡はいつも懐メロ
        多めです笑💧

    ⭐️ではでは今夜も★彡
      せめせめ♡
    ぜひぜひ(*´꒳`*)



    りんか🍏

    🍏45♡

    8/18 11:58

    img日曜日もお疲れ様です🌱

    一昨日までご旅行で来仙の
    ご来店様も多かったですが
     今夜は🌠静かな夜かな?

    vip♡では先月から新コース

     🕛になりましたが!
    もうおためしされましたか?

    🆕45分コース
    イベント(💰12000?)
     ご新規様♡再来店様♡
    みなさまに!
    私の場合になりますが
     オススメ✨
       No.1コースです!

    もちろん?せめせめ♡
    充分ご堪能頂ける余裕も
      あると思います!

    ✴︎もっとじっくりされたい
    ✴︎時間に余裕を持ちたい
    ✴︎2度目からはもっと長く
      などなどの方は!
       60分〜あります♪
    ご気分などで💕
      選んでみてくださいね😋

    まず最初は45分コース
     おためしくださいませ!
      お待ちしてます!
      

    ⭐️今夜も★彡じっくり💕
       せめせめ(〃ω〃)
      されてみませんか?


    りんか🍏



    🍏45♡

    日曜日もお疲れ様です🌱一昨日までご旅行で来仙のご来店様も多かったですが今夜は🌠静かな夜かな?vip♡では先月から新コース🕛になりましたが!もうおためしされましたか?🆕45分コースイベント(💰12000?)ご新規様♡再来店様♡みなさまに!私の場合になりますがオススメ✨No.1コースです!もちろん?せめせめ♡充分ご堪能頂ける余裕もあると思います!✴︎もっとじっくりされたい✴︎時間に余裕を持ちたい✴︎2度目からはもっと長くなどなどの方は!60分〜あります♪ご気分などで💕選んでみてくださいね😋まず最初は45分コースおためしくださいませ!お待ちしてます!⭐️今夜も★彡じっくり💕せめせめ(〃ω〃)されてみませんか?りんか🍏

    img日曜日もお疲れ様です🌱

    一昨日までご旅行で来仙の
    ご来店様も多かったですが
     今夜は🌠静かな夜かな?

    vip♡では先月から新コース
     🕛になりましたが!
    もうおためしされましたか?

    🆕45分コース
    イベント(💰12000?)
     ご新規様♡再来店様♡
    みなさまに!
    私の場合になりますが
     オススメ✨
       No.1コースです!

    もちろん?せめせめ♡
    充分ご堪能頂ける余裕も
      あると思います!

    ✴︎もっとじっくりされたい
    ✴︎時間に余裕を持ちたい
    ✴︎2度目からはもっと長く
      などなどの方は!
       60分〜あります♪
    ご気分などで💕
      選んでみてくださいね😋

    まず最初は45分コース
     おためしくださいませ!
      お待ちしてます!
      

    ⭐️今夜も★彡じっくり💕
       せめせめ(〃ω〃)
      されてみませんか?


    りんか🍏



    🍏笑う🪆

    8/17 12:42

    img朝起きてから!
    笑うマトリョーシカ🪆
     見てたら👀お弁当の
     唐揚げ作るシーンあって
    私も無性に唐揚げ食べたくて

    またまた

    デリバリーしました♪

    唐揚げでお店選びした先は
     🐮吉牛さんです笑
    牛丼頼まずに唐揚げの
    おかずのみと豚汁にしました♪

    ジューシー熱々で!吉牛さんの
     唐揚げ初でしたが✨
      美味しかったです♡😋

    💛台風が去って💨暑い🔥
    1日になってますが!
      今夜も★彡vip♡
    おためしでどうぞ💕

    せめせめ♡(〃ω〃)
    おまかせくださいませ💕


    りんか🍏

    🍏笑う🪆

    朝起きてから!笑うマトリョーシカ🪆見てたら👀お弁当の唐揚げ作るシーンあって私も無性に唐揚げ食べたくてまたまたデリバリーしました♪唐揚げでお店選びした先は🐮吉牛さんです笑牛丼頼まずに唐揚げのおかずのみと豚汁にしました♪ジューシー熱々で!吉牛さんの唐揚げ初でしたが✨美味しかったです♡😋💛台風が去って💨暑い🔥1日になってますが!今夜も★彡vip♡おためしでどうぞ💕せめせめ♡(〃ω〃)おまかせくださいませ💕りんか🍏

    img朝起きてから!
    笑うマトリョーシカ🪆
     見てたら👀お弁当の
     唐揚げ作るシーンあって
    私も無性に唐揚げ食べたくて

    またまた

    デリバリーしました♪

    唐揚げでお店選びした先は
     🐮吉牛さんです笑
    牛丼頼まずに唐揚げの
    おかずのみと豚汁にしました♪

    ジューシー熱々で!吉牛さんの
     唐揚げ初でしたが✨
      美味しかったです♡😋

    💛台風が去って💨暑い🔥
    1日になってますが!
      今夜も★彡vip♡
    おためしでどうぞ💕

    せめせめ♡(〃ω〃)
    おまかせくださいませ💕


    りんか🍏

    🍏また来てる?

    8/16 14:12

    imgお休み中の方も
         お仕事の方も
      お疲れ様です✨

    私は最近寝起きからの
    首と肩腰が痛かったので
    お盆休み明けの🏥
     行ってきましたー

    いつも同じ姿勢とか?作業
    とか?お仕事してます?
     って聞かれましたが!
    言えるはずもなく💧笑

     とくには…って
    答えるしか無かったです😅

    本当の事言ってたら!
    職業病って診断でしょうか笑

    運動不足も痛みに拍車が
    かかるみたいなので!運動
    嫌いな私ですが!これからは
     ちょっと頑張ろうかな?と
        思ってます💧


    レントゲン🩻も撮って
    💊お薬ももらってきました♪
    午後は調子良いので
    せめせめ♡には影響ないです♪
     よろしくお願いします♡


    また台風が🌀来てる
        みたいですが!
    今夜も★彡せめせめ♡
    いかがでしょうか?


    りんか🍏



    🍏また来てる?

    お休み中の方もお仕事の方もお疲れ様です✨私は最近寝起きからの首と肩腰が痛かったのでお盆休み明けの🏥行ってきましたーいつも同じ姿勢とか?作業とか?お仕事してます?って聞かれましたが!言えるはずもなく💧笑とくには…って答えるしか無かったです😅本当の事言ってたら!職業病って診断でしょうか笑運動不足も痛みに拍車がかかるみたいなので!運動嫌いな私ですが!これからはちょっと頑張ろうかな?と思ってます💧レントゲン🩻も撮って💊お薬ももらってきました♪午後は調子良いのでせめせめ♡には影響ないです♪よろしくお願いします♡また台風が🌀来てるみたいですが!今夜も★彡せめせめ♡いかがでしょうか?りんか🍏

    imgお休み中の方も
         お仕事の方も
      お疲れ様です✨

    私は最近寝起きからの
    首と肩腰が痛かったので
    お盆休み明けの🏥
     行ってきましたー

    いつも同じ姿勢とか?作業
    とか?お仕事してます?
     って聞かれましたが!
    言えるはずもなく💧笑

     とくには…って
    答えるしか無かったです😅

    本当の事言ってたら!
    職業病って診断でしょうか笑

    運動不足も痛みに拍車が
    かかるみたいなので!運動
    嫌いな私ですが!これからは
     ちょっと頑張ろうかな?と
        思ってます💧


    レントゲン🩻も撮って
    💊お薬ももらってきました♪
    午後は調子良いので
    せめせめ♡には影響ないです♪
     よろしくお願いします♡


    また台風が🌀来てる
        みたいですが!
    今夜も★彡せめせめ♡
    いかがでしょうか?


    りんか🍏



    🍏まんなか♡

    8/15 13:08

    img8月のまんなかの
    今日も✨お疲れ様てす(*´꒳`*)

    明日からの🌀台風も
     またまた心配ですが!

    ⭐️今夜も★彡
       せめせめ♡(〃ω〃)
    いかがでしょうか?

    まんなかサッパリ
      スッキリ✨
    ぜひぜひ💕どうぞ💕


    りんか🍏

    🍏まんなか♡

    8月のまんなかの今日も✨お疲れ様てす(*´꒳`*)明日からの🌀台風もまたまた心配ですが!⭐️今夜も★彡せめせめ♡(〃ω〃)いかがでしょうか?まんなかサッパリスッキリ✨ぜひぜひ💕どうぞ💕りんか🍏

    img8月のまんなかの
    今日も✨お疲れ様てす(*´꒳`*)

    明日からの🌀台風も
     またまた心配ですが!

    ⭐️今夜も★彡
       せめせめ♡(〃ω〃)
    いかがでしょうか?

    まんなかサッパリ
      スッキリ✨
    ぜひぜひ💕どうぞ💕


    りんか🍏

    🍏フライ?♡

    8/14 11:57

    img激しい雨の音が☔️
    おうちにいても聞こえます

    揚げ物?フライ揚げてる笑
     みたいな音がします!

    今日も夕方前からいます✨
     
    お疲れの体!
     委ねてみてくださいませ♡

    せめせめ♡時間たっぷり💕
     じっくり(〃ω〃)
    みっちり♡むっちりの

    せめせめ♡あります💕


    りんか🍏

    🍏フライ?♡

    激しい雨の音が☔️おうちにいても聞こえます揚げ物?フライ揚げてる笑みたいな音がします!今日も夕方前からいます✨お疲れの体!委ねてみてくださいませ♡せめせめ♡時間たっぷり💕じっくり(〃ω〃)みっちり♡むっちりのせめせめ♡あります💕りんか🍏

    img激しい雨の音が☔️
    おうちにいても聞こえます

    揚げ物?フライ揚げてる笑
     みたいな音がします!

    今日も夕方前からいます✨
     
    お疲れの体!
     委ねてみてくださいませ♡

    せめせめ♡時間たっぷり💕
     じっくり(〃ω〃)
    みっちり♡むっちりの

    せめせめ♡あります💕


    りんか🍏

    🍏やんやんやま〜♡

    8/13 12:37

    imgお盆もお疲れ様です♡

    そして先週もみなさま♡
    ありがとうございました😊

    今日は朝から⚾️甲子園
     青森見て!今リアタイで
      宮城見てます!

    ベニーランドの応援歌✨
     ヤンヤンヤマ〜八木山の♪
    って甲子園で聞けるのも
      なんかいいですね!

    この後も結果見てから
     出勤準備に移ります🌱

    ⭐️今夜も★彡
       せめせめ♡(〃ω〃)
    ぜひぜひ💕どうぞ💕


    りんか🍏
      

    🍏やんやんやま〜♡

    お盆もお疲れ様です♡そして先週もみなさま♡ありがとうございました😊今日は朝から⚾️甲子園青森見て!今リアタイで宮城見てます!ベニーランドの応援歌✨ヤンヤンヤマ〜八木山の♪って甲子園で聞けるのもなんかいいですね!この後も結果見てから出勤準備に移ります🌱⭐️今夜も★彡せめせめ♡(〃ω〃)ぜひぜひ💕どうぞ💕りんか🍏

    imgお盆もお疲れ様です♡

    そして先週もみなさま♡
    ありがとうございました😊

    今日は朝から⚾️甲子園
     青森見て!今リアタイで
      宮城見てます!

    ベニーランドの応援歌✨
     ヤンヤンヤマ〜八木山の♪
    って甲子園で聞けるのも
      なんかいいですね!

    この後も結果見てから
     出勤準備に移ります🌱

    ⭐️今夜も★彡
       せめせめ♡(〃ω〃)
    ぜひぜひ💕どうぞ💕


    りんか🍏
      

    🍏早まって♡

    8/12 10:15

    img台風の影響で急遽
    出勤が早まって✨
       午後からいます♪

    昨日はお昼前に🌀台風上陸
    とのニュースだったので!
     
    ☔️雨風🌀の中vip♡
    向かうのは絶対イヤだよ
    早くても午後からしか出勤
    無理だからね!ってことで笑
     午後出勤にしましたが!
    仙台は台風大丈夫でしたね😅
     とりあえず良かったです♪

    雨の1日みたいですが
     今日も午後から
    せめせめ♡(〃ω〃)
    いかがでしょうか?

    お好み💕いろいろ💕
       教えてくださいね😋


    りんか🍏

    🍏早まって♡

    台風の影響で急遽出勤が早まって✨午後からいます♪昨日はお昼前に🌀台風上陸とのニュースだったので!☔️雨風🌀の中vip♡向かうのは絶対イヤだよ早くても午後からしか出勤無理だからね!ってことで笑午後出勤にしましたが!仙台は台風大丈夫でしたね😅とりあえず良かったです♪雨の1日みたいですが今日も午後からせめせめ♡(〃ω〃)いかがでしょうか?お好み💕いろいろ💕教えてくださいね😋りんか🍏

    img台風の影響で急遽
    出勤が早まって✨
       午後からいます♪

    昨日はお昼前に🌀台風上陸
    とのニュースだったので!
     
    ☔️雨風🌀の中vip♡
    向かうのは絶対イヤだよ
    早くても午後からしか出勤
    無理だからね!ってことで笑
     午後出勤にしましたが!
    仙台は台風大丈夫でしたね😅
     とりあえず良かったです♪

    雨の1日みたいですが
     今日も午後から
    せめせめ♡(〃ω〃)
    いかがでしょうか?

    お好み💕いろいろ💕
       教えてくださいね😋


    りんか🍏

    🍏ほやっ♡

    8/10 13:43

    img今日美容室行った帰り
    お買い物に行ったら!

    でっかいホヤぼーや✨
    いました♡
    帰省土産とかのコーナーに
     かわいく鎮座してました!

    私はキャラクターなら
    ホヤぼーやが1番好きです♪


    ⭐️今夜もvip♡います!

    お疲れの体いろいろ
       せめせめ♡(〃ω〃)
    されてみませんか?


    りんか🍏

    🍏ほやっ♡

    今日美容室行った帰りお買い物に行ったら!でっかいホヤぼーや✨いました♡帰省土産とかのコーナーにかわいく鎮座してました!私はキャラクターならホヤぼーやが1番好きです♪⭐️今夜もvip♡います!お疲れの体いろいろせめせめ♡(〃ω〃)されてみませんか?りんか🍏

    img今日美容室行った帰り
    お買い物に行ったら!

    でっかいホヤぼーや✨
    いました♡
    帰省土産とかのコーナーに
     かわいく鎮座してました!

    私はキャラクターなら
    ホヤぼーやが1番好きです♪


    ⭐️今夜もvip♡います!

    お疲れの体いろいろ
       せめせめ♡(〃ω〃)
    されてみませんか?


    りんか🍏

    🍏はぐ♡

    8/9 16:00

    img8月9日ハグの日img
      遅番でおります!
    お盆前でお忙しい方も
     多いと思いますが!

    疲れた時こそ
     せめせめ♡(//∇//)
    いかがでしょうか?

    暑い今日も🥵音楽聞きながら
    テクテクvip♡むかいます!
    今日は!ここ最近
     ずっと聞いてる
    ♪僕はヒーローになれない♪
      聞こうと思います✨


    りんか🍏

    🍏はぐ♡

    8月9日ハグの日遅番でおります!お盆前でお忙しい方も多いと思いますが!疲れた時こそせめせめ♡(//∇//)いかがでしょうか?暑い今日も🥵音楽聞きながらテクテクvip♡むかいます!今日は!ここ最近ずっと聞いてる♪僕はヒーローになれない♪聞こうと思います✨りんか🍏

    img8月9日ハグの日img
      遅番でおります!
    お盆前でお忙しい方も
     多いと思いますが!

    疲れた時こそ
     せめせめ♡(//∇//)
    いかがでしょうか?

    暑い今日も🥵音楽聞きながら
    テクテクvip♡むかいます!
    今日は!ここ最近
     ずっと聞いてる
    ♪僕はヒーローになれない♪
      聞こうと思います✨


    りんか🍏

    🍏できたて♡

    8/8 14:36

    imgお休み明けの今日
       夕方からいます!

    私のお盆前休暇は
     いろいろとゆっくり✨
    美味しい時間とかで
      過ごせました♡
    焼きたて🥐できたて
       クロワッサン

    パンセさんも初食べでしたが
     すごく美味しかったです♪

    ⭐️今夜も★彡
     せめせめ♡(//∇//)
    おためしでどうぞ💕



    りんか🍏

    🍏できたて♡

    お休み明けの今日夕方からいます!私のお盆前休暇はいろいろとゆっくり✨美味しい時間とかで過ごせました♡焼きたて🥐できたてクロワッサンパンセさんも初食べでしたがすごく美味しかったです♪⭐️今夜も★彡せめせめ♡(//∇//)おためしでどうぞ💕りんか🍏

    imgお休み明けの今日
       夕方からいます!

    私のお盆前休暇は
     いろいろとゆっくり✨
    美味しい時間とかで
      過ごせました♡
    焼きたて🥐できたて
       クロワッサン

    パンセさんも初食べでしたが
     すごく美味しかったです♪

    ⭐️今夜も★彡
     せめせめ♡(//∇//)
    おためしでどうぞ💕



    りんか🍏

    💌先週も♡

    8/6 12:06

    img仙台七夕ですね🎋
    みなさま♡お疲れ様です✨

    昨日のお休みは!紅茶屋さん
    でアイスチャイを飲んだら♪

    すごく美味しすぎました✨
     スパイス?シナモン?
    かけるのと甘さ控えめで
     ただただチャイ好きを
      実感しました♡

          🍧


    💌先週も!ご来店頂いた✨  

    ✴︎本指名のリピ様方〜♬
    最近ぶりからお久しぶり
     リピ様方に♡たくさん
     ご来店頂いたので!
    またまた!チカラを💪
      頂いております♪
          (*´꒳`*)

    ✴︎ご新規様方〜♬
    日記見てくださったり
     プロフ目に👀とめて
    頂いたりのご来店✨
       うれしかったです♡
           (*^^*)

    ✴︎マイガール🆕ご新規様方〜♬
    ✴︎見たよ👀ユーザー様方〜♬
    これからもキテネご挨拶
      間隔あきますが!
    押させていただきますね♡
         (*´꒳`*)

    先週もみなさまに♡
    感謝でいっぱいです💕
    ありがとうございました✨


    💖今日は14時から18時の
     短めの時間で
       vip♡おります!
    お盆はずっといます笑

    せめせめ♡七夕も🎋
          ぜひぜひ💕


    りんか🍏











         

    💌先週も♡

    仙台七夕ですね🎋みなさま♡お疲れ様です✨昨日のお休みは!紅茶屋さんでアイスチャイを飲んだら♪すごく美味しすぎました✨スパイス?シナモン?かけるのと甘さ控えめでただただチャイ好きを実感しました♡🍧💌先週も!ご来店頂いた✨✴︎本指名のリピ様方〜♬最近ぶりからお久しぶりリピ様方に♡たくさんご来店頂いたので!またまた!チカラを💪頂いております♪(*´꒳`*)✴︎ご新規様方〜♬日記見てくださったりプロフ目に👀とめて頂いたりのご来店✨うれしかったです♡(*^^*)✴︎マイガール🆕ご新規様方〜♬✴︎見たよ👀ユーザー様方〜♬これからもキテネご挨拶間隔あきますが!押させていただきますね♡(*´꒳`*)先週もみなさまに♡感謝でいっぱいです💕ありがとうございました✨💖今日は14時から18時の短めの時間でvip♡おります!お盆はずっといます笑せめせめ♡七夕も🎋ぜひぜひ💕りんか🍏

    img仙台七夕ですね🎋
    みなさま♡お疲れ様です✨

    昨日のお休みは!紅茶屋さん
    でアイスチャイを飲んだら♪

    すごく美味しすぎました✨
     スパイス?シナモン?
    かけるのと甘さ控えめで
     ただただチャイ好きを
      実感しました♡

          🍧


    💌先週も!ご来店頂いた✨  

    ✴︎本指名のリピ様方〜♬
    最近ぶりからお久しぶり
     リピ様方に♡たくさん
     ご来店頂いたので!
    またまた!チカラを💪
      頂いております♪
          (*´꒳`*)

    ✴︎ご新規様方〜♬
    日記見てくださったり
     プロフ目に👀とめて
    頂いたりのご来店✨
       うれしかったです♡
           (*^^*)

    ✴︎マイガール🆕ご新規様方〜♬
    ✴︎見たよ👀ユーザー様方〜♬
    これからもキテネご挨拶
      間隔あきますが!
    押させていただきますね♡
         (*´꒳`*)

    先週もみなさまに♡
    感謝でいっぱいです💕
    ありがとうございました✨


    💖今日は14時から18時の
     短めの時間で
       vip♡おります!
    お盆はずっといます笑

    せめせめ♡七夕も🎋
          ぜひぜひ💕


    りんか🍏











         

    🍏公開初日♡

    8/3 10:30

    img8月もお疲れ様です♡

    私は昨日のお休みは!
     だいぶ久々で映画館に
    行ってきました✨

    公開初日の舞台挨拶
     ライブブューイングも!
    初めて行きました✨
    友達の推し活の
     お付き合いでしたが
    ごはん食べたり楽しい
      休日でしたー!そして
    その映画見てる人は!
     ほぼ女性🚺でした笑


    ⭐️お休み明けの今日は!
      夕方からいます★彡

    せめせめ♡(〃ω〃)
      いかがでしょうか?


    りんか🍏


    🍏公開初日♡

    8月もお疲れ様です♡私は昨日のお休みは!だいぶ久々で映画館に行ってきました✨公開初日の舞台挨拶ライブブューイングも!初めて行きました✨友達の推し活のお付き合いでしたがごはん食べたり楽しい休日でしたー!そしてその映画見てる人は!ほぼ女性🚺でした笑⭐️お休み明けの今日は!夕方からいます★彡せめせめ♡(〃ω〃)いかがでしょうか?りんか🍏

    img8月もお疲れ様です♡

    私は昨日のお休みは!
     だいぶ久々で映画館に
    行ってきました✨

    公開初日の舞台挨拶
     ライブブューイングも!
    初めて行きました✨
    友達の推し活の
     お付き合いでしたが
    ごはん食べたり楽しい
      休日でしたー!そして
    その映画見てる人は!
     ほぼ女性🚺でした笑


    ⭐️お休み明けの今日は!
      夕方からいます★彡

    せめせめ♡(〃ω〃)
      いかがでしょうか?


    りんか🍏


    【お礼写メ日記】

    8/3 05:33

    imgmasahirovo様〜♬

    「優しい女王様」のフレーズ
    👀見つけて頂いての✨
    ご予約&初来店♪
    ありがとうございました♡

    そして口コミ💋
     大正解の!ひとことは
    とってもうれしいです✨
     これからの励みに
      させて頂きますね♡
          (*´∀`*)


    プライベートでは
     なかなか🚹が🚺に
    imgいろいろしでもらうって 
    少なめの日常と思いますし
    たまには?焦らされたいとか
     
    年上から!またとことん
    せめせめ(〃ω〃)
    されたい時などは💕
     またぜひお待ちしてます!

    imgmasahirovo様〜♬
    この度はvip♡ご来店
     💋口コミ頂き!
    ありがとうございました♡



    りんか🍏


      





    【お礼写メ日記】

    masahirovo様〜♬「優しい女王様」のフレーズ👀見つけて頂いての✨ご予約&初来店♪ありがとうございました♡そして口コミ💋大正解の!ひとことはとってもうれしいです✨これからの励みにさせて頂きますね♡(*´∀`*)プライベートではなかなか🚹が🚺にいろいろしでもらうって少なめの日常と思いますしたまには?焦らされたいとか年上から!またとことんせめせめ(〃ω〃)されたい時などは💕またぜひお待ちしてます!masahirovo様〜♬この度はvip♡ご来店💋口コミ頂き!ありがとうございました♡りんか🍏

    imgmasahirovo様〜♬

    「優しい女王様」のフレーズ
    👀見つけて頂いての✨
    ご予約&初来店♪
    ありがとうございました♡

    そして口コミ💋
     大正解の!ひとことは
    とってもうれしいです✨
     これからの励みに
      させて頂きますね♡
          (*´∀`*)


    プライベートでは
     なかなか🚹が🚺に
    imgいろいろしでもらうって 
    少なめの日常と思いますし
    たまには?焦らされたいとか
     
    年上から!またとことん
    せめせめ(〃ω〃)
    されたい時などは💕
     またぜひお待ちしてます!

    imgmasahirovo様〜♬
    この度はvip♡ご来店
     💋口コミ頂き!
    ありがとうございました♡



    りんか🍏


      





    🍏れもん♡

    8/1 16:20

    img暑いと😵
    レモンが🍋さっぱり
       美味しいです


    セブン行ったらスムージーが
      完売してました


    ⭐️今夜も★彡
       せめせめ♡あります♡


    りんか🍏

    🍏れもん♡

    暑いと😵レモンが🍋さっぱり美味しいですセブン行ったらスムージーが完売してました⭐️今夜も★彡せめせめ♡あります♡りんか🍏

    img暑いと😵
    レモンが🍋さっぱり
       美味しいです


    セブン行ったらスムージーが
      完売してました


    ⭐️今夜も★彡
       せめせめ♡あります♡


    りんか🍏

    🍏まんなか♡

    7/31 12:45

    img週の真ん中水曜日✨
    毎日暑いですが!

    まんなか(〃ω〃)
    スッキリ✨さっぱり
    いかがでしょうか?

    おこのみ💓いろいろ
      教えてくださいね!

    💛今夜も♡せめせめ♡
    あります(*´꒳`*)
        


    りんか🍏

    🍏まんなか♡

    週の真ん中水曜日✨毎日暑いですが!まんなか(〃ω〃)スッキリ✨さっぱりいかがでしょうか?おこのみ💓いろいろ教えてくださいね!💛今夜も♡せめせめ♡あります(*´꒳`*)りんか🍏

    img週の真ん中水曜日✨
    毎日暑いですが!

    まんなか(〃ω〃)
    スッキリ✨さっぱり
    いかがでしょうか?

    おこのみ💓いろいろ
      教えてくださいね!

    💛今夜も♡せめせめ♡
    あります(*´꒳`*)
        


    りんか🍏