• VIP
    VIP

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍏動きたくないから♡

    7/30 12:45

    img7月も残り2日ですね! 
       お疲れ様です💓

    私は何か特別あるわけでは
       ないのですが
    このあと1週間くらいの間は
     お休み✨ちょこちょこ
     取れる日は取る予定で
       おります(o^^o)
      
    私の休みは!ライブ?
     遠出で行くの?って
    聞かれたりしますが笑
     ライブはまだ先です♪

    💛今夜も★彡
    せめせめ♡お疲れのお体に
      いかがでしょうか?

    (//∇//)動きたくないから✨
     今日はよろしくね!さん♡
    最近もご来店多いですが!
     大丈夫ですよ(*´꒳`*)
     お任せくださいませ♡


    りんか🍏

    🍏動きたくないから♡

    7月も残り2日ですね!お疲れ様です💓私は何か特別あるわけではないのですがこのあと1週間くらいの間はお休み✨ちょこちょこ取れる日は取る予定でおります(o^^o)私の休みは!ライブ?遠出で行くの?って聞かれたりしますが笑ライブはまだ先です♪💛今夜も★彡せめせめ♡お疲れのお体にいかがでしょうか?(//∇//)動きたくないから✨今日はよろしくね!さん♡最近もご来店多いですが!大丈夫ですよ(*´꒳`*)お任せくださいませ♡りんか🍏

    img7月も残り2日ですね! 
       お疲れ様です💓

    私は何か特別あるわけでは
       ないのですが
    このあと1週間くらいの間は
     お休み✨ちょこちょこ
     取れる日は取る予定で
       おります(o^^o)
      
    私の休みは!ライブ?
     遠出で行くの?って
    聞かれたりしますが笑
     ライブはまだ先です♪

    💛今夜も★彡
    せめせめ♡お疲れのお体に
      いかがでしょうか?

    (//∇//)動きたくないから✨
     今日はよろしくね!さん♡
    最近もご来店多いですが!
     大丈夫ですよ(*´꒳`*)
     お任せくださいませ♡


    りんか🍏

    💌先週も♡

    7/29 07:52

    img先週もご来店頂いた✨
        みなさま♡
    ありがとうございました♪

    💓本指名頂いた
       リピ様方〜♬
    🔰ネットや写真指名など
        ご新規様方〜♬
    🆕マイガール登録
       ご新規様方〜♬
    👀みたよ頂く
        ユーザー様方〜♬

    みなさまに♡感謝が♡
    いっぱいです(*´∀`*)
    ありがとうございました✨
     
    これからも🌱
     よろしくお願いします♡
          (*´꒳`*)


    💛今日は午後から
       vip♡います!

    月曜日も✨いっぱい💕 
       せめせめ💕
    いかがでしょうか?


    りんか🍏
      

    💌先週も♡

    先週もご来店頂いた✨みなさま♡ありがとうございました♪💓本指名頂いたリピ様方〜♬🔰ネットや写真指名などご新規様方〜♬🆕マイガール登録ご新規様方〜♬👀みたよ頂くユーザー様方〜♬みなさまに♡感謝が♡いっぱいです(*´∀`*)ありがとうございました✨これからも🌱よろしくお願いします♡(*´꒳`*)💛今日は午後からvip♡います!月曜日も✨いっぱい💕せめせめ💕いかがでしょうか?りんか🍏

    img先週もご来店頂いた✨
        みなさま♡
    ありがとうございました♪

    💓本指名頂いた
       リピ様方〜♬
    🔰ネットや写真指名など
        ご新規様方〜♬
    🆕マイガール登録
       ご新規様方〜♬
    👀みたよ頂く
        ユーザー様方〜♬

    みなさまに♡感謝が♡
    いっぱいです(*´∀`*)
    ありがとうございました✨
     
    これからも🌱
     よろしくお願いします♡
          (*´꒳`*)


    💛今日は午後から
       vip♡います!

    月曜日も✨いっぱい💕 
       せめせめ💕
    いかがでしょうか?


    りんか🍏
      

    🍏お野菜♡

    7/28 12:45

    img日曜日もお疲れ様です!

    数日前コンビニで🥬ほうれん草
     よく見ずに買ったら!

    これって🥬ほうれん草?
     ってくらいの茎の細さで!
    根っこも赤くないし!
     味もだいぶ欠けてるのを
    買ってしまいました💧
     
    昨夜は!ふつうより大きめ
    ピーマン🫑買ったけど
       大丈夫かな?笑

    コンビニのお野菜は
     地元野菜多いし!
    よく買ってますが今回の
     ほうれん草は失敗でした😅


    💛今日も午後から🌱
    せめせめ♡いっぱい♡
    (//∇//)いかがでしょうか?



    りんか🍏

    🍏お野菜♡

    日曜日もお疲れ様です!数日前コンビニで🥬ほうれん草よく見ずに買ったら!これって🥬ほうれん草?ってくらいの茎の細さで!根っこも赤くないし!味もだいぶ欠けてるのを買ってしまいました💧昨夜は!ふつうより大きめピーマン🫑買ったけど大丈夫かな?笑コンビニのお野菜は地元野菜多いし!よく買ってますが今回のほうれん草は失敗でした😅💛今日も午後から🌱せめせめ♡いっぱい♡(//∇//)いかがでしょうか?りんか🍏

    img日曜日もお疲れ様です!

    数日前コンビニで🥬ほうれん草
     よく見ずに買ったら!

    これって🥬ほうれん草?
     ってくらいの茎の細さで!
    根っこも赤くないし!
     味もだいぶ欠けてるのを
    買ってしまいました💧
     
    昨夜は!ふつうより大きめ
    ピーマン🫑買ったけど
       大丈夫かな?笑

    コンビニのお野菜は
     地元野菜多いし!
    よく買ってますが今回の
     ほうれん草は失敗でした😅


    💛今日も午後から🌱
    せめせめ♡いっぱい♡
    (//∇//)いかがでしょうか?



    りんか🍏

    🍏せめせめ♡

    7/27 16:35

    img今夜も★彡
    せめせめ♡(//∇//)
    あります!

    今日はちょっと涼しく
      感じますね✨


    💛店舗型📦シャワー🚿
        へるすvip♡
    ぜひぜひ(^∇^)


    りんか🍏

    🍏せめせめ♡

    今夜も★彡せめせめ♡(//∇//)あります!今日はちょっと涼しく感じますね✨💛店舗型📦シャワー🚿へるすvip♡ぜひぜひ(^∇^)りんか🍏

    img今夜も★彡
    せめせめ♡(//∇//)
    あります!

    今日はちょっと涼しく
      感じますね✨


    💛店舗型📦シャワー🚿
        へるすvip♡
    ぜひぜひ(^∇^)


    りんか🍏

    💖感謝〜🔰

    7/27 06:55

    img金曜日にご予約✨
    ご来店頂きました♪
    🆕ご新規様方〜♬
    ありがとうございました♡


    ✴︎講習会📕終わりの♪
    ご新規様〜♬
    福島に帰る前にvip♡
    よって頂いたんですね✨
    講習会お疲れ様でした♡
    (*´꒳`*)


    ✴︎東京出張帰りの♪
    ご新規様〜♬
    🥭ドライフルーツのお土産
     ごちそうさまでした♪
    石鹸の香り🧼無香料です笑
       またぜひ♡(*゚▽゚*)


    ✴︎今年から宮城に!新卒
    で来た✨ご新規様〜♬
    ジム&勉強ファイトです♪
    また息抜きで🌱仙台来たら
     寄ってください♡(*´꒳`*)


    💛金曜日ご来店頂いた!
       ご新規様方〜♬

    ありがとうございました♡

    せめせめ(〃ω〃)
    見つけて頂き感謝です💓

    また再会できますように★彡



    りんか🍏

    💖感謝〜🔰

    金曜日にご予約✨ご来店頂きました♪🆕ご新規様方〜♬ありがとうございました♡✴︎講習会📕終わりの♪ご新規様〜♬福島に帰る前にvip♡よって頂いたんですね✨講習会お疲れ様でした♡(*´꒳`*)✴︎東京出張帰りの♪ご新規様〜♬🥭ドライフルーツのお土産ごちそうさまでした♪石鹸の香り🧼無香料です笑またぜひ♡(*゚▽゚*)✴︎今年から宮城に!新卒で来た✨ご新規様〜♬ジム&勉強ファイトです♪また息抜きで🌱仙台来たら寄ってください♡(*´꒳`*)💛金曜日ご来店頂いた!ご新規様方〜♬ありがとうございました♡せめせめ(〃ω〃)見つけて頂き感謝です💓また再会できますように★彡りんか🍏

    img金曜日にご予約✨
    ご来店頂きました♪
    🆕ご新規様方〜♬
    ありがとうございました♡


    ✴︎講習会📕終わりの♪
    ご新規様〜♬
    福島に帰る前にvip♡
    よって頂いたんですね✨
    講習会お疲れ様でした♡
    (*´꒳`*)


    ✴︎東京出張帰りの♪
    ご新規様〜♬
    🥭ドライフルーツのお土産
     ごちそうさまでした♪
    石鹸の香り🧼無香料です笑
       またぜひ♡(*゚▽゚*)


    ✴︎今年から宮城に!新卒
    で来た✨ご新規様〜♬
    ジム&勉強ファイトです♪
    また息抜きで🌱仙台来たら
     寄ってください♡(*´꒳`*)


    💛金曜日ご来店頂いた!
       ご新規様方〜♬

    ありがとうございました♡

    せめせめ(〃ω〃)
    見つけて頂き感謝です💓

    また再会できますように★彡



    りんか🍏

    🍏汗だくだく♡

    7/26 12:58

    img今日も朝から
    お部屋の片付けをしてたら

    エアコンつけてても
         汗だくです😅

    昨夜の帰り道は!
     すごい雷⚡️恐々と
          帰りました!

    今夜は☔️⚡️大丈夫かな?
     と思いますので!

    せめせめ♡ されに♡
    vip♡どうぞ(´∀`=)



    りんか🍏

    🍏汗だくだく♡

    今日も朝からお部屋の片付けをしてたらエアコンつけてても汗だくです😅昨夜の帰り道は!すごい雷⚡️恐々と帰りました!今夜は☔️⚡️大丈夫かな?と思いますので!せめせめ♡されに♡vip♡どうぞ(´∀`=)りんか🍏

    img今日も朝から
    お部屋の片付けをしてたら

    エアコンつけてても
         汗だくです😅

    昨夜の帰り道は!
     すごい雷⚡️恐々と
          帰りました!

    今夜は☔️⚡️大丈夫かな?
     と思いますので!

    せめせめ♡ されに♡
    vip♡どうぞ(´∀`=)



    りんか🍏

    🍏およびだし♡

    7/25 13:06

    img今日も早出のお誘い?
    鬼LINEが来たので笑
     急遽✨午後からいます♡

    でも私!早くからいる?
        笑😅

    とにかく準備できたので
      むかいます♡


    せめせめ♡ (//∇//)
    いかがですか?


    りんか🍏

    🍏およびだし♡

    今日も早出のお誘い?鬼LINEが来たので笑急遽✨午後からいます♡でも私!早くからいる?笑😅とにかく準備できたのでむかいます♡せめせめ♡(//∇//)いかがですか?りんか🍏

    img今日も早出のお誘い?
    鬼LINEが来たので笑
     急遽✨午後からいます♡

    でも私!早くからいる?
        笑😅

    とにかく準備できたので
      むかいます♡


    せめせめ♡ (//∇//)
    いかがですか?


    りんか🍏

    💖感謝♡

    7/24 22:46

    img水曜日のご来店✨
    ありがとうございました♡


    ✴︎上品顔のリピ様〜♬
    待ち時間🕛に甘いもの
     買ってきてくれて♪
      ごちそうさまです🧁
    帰り際のシュッシュッ!
    夏にピッタリのクール🧊系
    だったね♪お仕事終わりに
        どうも♡(*゚▽゚*)


    ✴︎vip♡ご来店2回目✨
      2度目まして様〜♬
    髪切ってきたんですね!
     床屋さんだと💇‍♂️顔剃り
    とかあっていいですね♪
    スッキリさっぱりでした!
     お休みの日のご来店
       どうもです♡(*´꒳`*)

    🔰ご新規様方〜♬
    県外から来仙中に
        vip♡ご来店✨
    ありがとうございました♡
    また!ぜひぜひ(*'▽'*)



    💛水曜日にご来店✨
    頂いた!みなさま♡
    ありがとうございました🌱


    りんか🍏

    💖感謝♡

    水曜日のご来店✨ありがとうございました♡✴︎上品顔のリピ様〜♬待ち時間🕛に甘いもの買ってきてくれて♪ごちそうさまです🧁帰り際のシュッシュッ!夏にピッタリのクール🧊系だったね♪お仕事終わりにどうも♡(*゚▽゚*)✴︎vip♡ご来店2回目✨2度目まして様〜♬髪切ってきたんですね!床屋さんだと💇‍♂️顔剃りとかあっていいですね♪スッキリさっぱりでした!お休みの日のご来店どうもです♡(*´꒳`*)🔰ご新規様方〜♬県外から来仙中にvip♡ご来店✨ありがとうございました♡また!ぜひぜひ(*'▽'*)💛水曜日にご来店✨頂いた!みなさま♡ありがとうございました🌱りんか🍏

    img水曜日のご来店✨
    ありがとうございました♡


    ✴︎上品顔のリピ様〜♬
    待ち時間🕛に甘いもの
     買ってきてくれて♪
      ごちそうさまです🧁
    帰り際のシュッシュッ!
    夏にピッタリのクール🧊系
    だったね♪お仕事終わりに
        どうも♡(*゚▽゚*)


    ✴︎vip♡ご来店2回目✨
      2度目まして様〜♬
    髪切ってきたんですね!
     床屋さんだと💇‍♂️顔剃り
    とかあっていいですね♪
    スッキリさっぱりでした!
     お休みの日のご来店
       どうもです♡(*´꒳`*)

    🔰ご新規様方〜♬
    県外から来仙中に
        vip♡ご来店✨
    ありがとうございました♡
    また!ぜひぜひ(*'▽'*)



    💛水曜日にご来店✨
    頂いた!みなさま♡
    ありがとうございました🌱


    りんか🍏

    🍏お疲れ様です♡

    7/24 13:41

    img週の真ん中水曜日✨

    昨日からの!お片付け
     サボり中です😅
    WOWOWオンデマンドで
     映画見ちゃってました👀

    もう出勤時間も🕛
     近づいちゃってます💧
    明日に持ち越します笑
     

    ⭐️今夜も★彡いっぱいの
     せめせめ♡ (//∇//)
    されてみませんか?

    お疲れの!お体を✨
      委ねてくださいませ♡


    りんか🍏
     

    🍏お疲れ様です♡

    週の真ん中水曜日✨昨日からの!お片付けサボり中です😅WOWOWオンデマンドで映画見ちゃってました👀もう出勤時間も🕛近づいちゃってます💧明日に持ち越します笑⭐️今夜も★彡いっぱいのせめせめ♡(//∇//)されてみませんか?お疲れの!お体を✨委ねてくださいませ♡りんか🍏

    img週の真ん中水曜日✨

    昨日からの!お片付け
     サボり中です😅
    WOWOWオンデマンドで
     映画見ちゃってました👀

    もう出勤時間も🕛
     近づいちゃってます💧
    明日に持ち越します笑
     

    ⭐️今夜も★彡いっぱいの
     せめせめ♡ (//∇//)
    されてみませんか?

    お疲れの!お体を✨
      委ねてくださいませ♡


    りんか🍏
     

    🍏初の♡

    7/23 13:21

    img暑い今日も
       お疲れ様です✨

    朝からお片付けしながら
     高校野球⚾️決勝を
       見てました!

    初優勝校🏅わーい✨✨
       おめでたい(≧∇≦)
    今年の夏の甲子園⚾️
     楽しみになりました!!


    そして今日のお片付けで
    👚服を思いきって
     捨ててたら6袋にもなって
      しまいました💧
    捨てるのが大変です😅


    ⭐️今夜も★彡
       せめせめ♡ (//∇//)
    いかがでしょうか?


    りんか🍏

    🍏初の♡

    暑い今日もお疲れ様です✨朝からお片付けしながら高校野球⚾️決勝を見てました!初優勝校🏅わーい✨✨おめでたい(≧∇≦)今年の夏の甲子園⚾️楽しみになりました!!そして今日のお片付けで👚服を思いきって捨ててたら6袋にもなってしまいました💧捨てるのが大変です😅⭐️今夜も★彡せめせめ♡(//∇//)いかがでしょうか?りんか🍏

    img暑い今日も
       お疲れ様です✨

    朝からお片付けしながら
     高校野球⚾️決勝を
       見てました!

    初優勝校🏅わーい✨✨
       おめでたい(≧∇≦)
    今年の夏の甲子園⚾️
     楽しみになりました!!


    そして今日のお片付けで
    👚服を思いきって
     捨ててたら6袋にもなって
      しまいました💧
    捨てるのが大変です😅


    ⭐️今夜も★彡
       せめせめ♡ (//∇//)
    いかがでしょうか?


    りんか🍏

    💌先週の♡

    7/22 06:38

    img先週もご来店頂き✨
    ありがとうございました♡


    💓本指名頂いたリピ様方〜♬

    先週は2?3?年ぶりとかの
    久しぶり県外からの🌱ご来店
    リピ様との再会が多くて✨
    時が経っても!名前とかを
    覚えてて頂いてて♡本当に
     うれしかったです💕
    これからの励みになりました♪
    あとからマイガールの来店履歴
    で!キテネしてた方だった!
     とか気づいたりでした🙏

    いつもご来店頂く💕リピ様方
     いつも✨本当感謝です♡
     またお待ちしてますね笑


    🔰ご新規様方〜♬

    ネットや写真から✨
     せめせめ♡ などで👀
    見つけて頂き!ご来店
     ありがとうございました♡
    また再会できますように★彡


    🆕マイガールご新規様方〜♬
    👀みたよユーザー様方〜♬

    キテネ✨ご挨拶!間隔が
    空いてしまいますが!
    今後も押させて頂きますね♡


    💌先週もみなさまに♡
    感謝でいっぱいです💕
    ありがとうございました😊

          🍀


    💛今日は急遽!
    お昼からの出勤です✨

    日中☀️も夜🌠も
    せめせめ♡ (//∇//)
    ありますimg



    りんか🍏
     
     

    💌先週の♡

    先週もご来店頂き✨ありがとうございました♡💓本指名頂いたリピ様方〜♬先週は2?3?年ぶりとかの久しぶり県外からの🌱ご来店リピ様との再会が多くて✨時が経っても!名前とかを覚えてて頂いてて♡本当にうれしかったです💕これからの励みになりました♪あとからマイガールの来店履歴で!キテネしてた方だった!とか気づいたりでした🙏いつもご来店頂く💕リピ様方いつも✨本当感謝です♡またお待ちしてますね笑🔰ご新規様方〜♬ネットや写真から✨せめせめ♡などで👀見つけて頂き!ご来店ありがとうございました♡また再会できますように★彡🆕マイガールご新規様方〜♬👀みたよユーザー様方〜♬キテネ✨ご挨拶!間隔が空いてしまいますが!今後も押させて頂きますね♡💌先週もみなさまに♡感謝でいっぱいです💕ありがとうございました😊🍀💛今日は急遽!お昼からの出勤です✨日中☀️も夜🌠もせめせめ♡(//∇//)ありますりんか🍏

    img先週もご来店頂き✨
    ありがとうございました♡


    💓本指名頂いたリピ様方〜♬

    先週は2?3?年ぶりとかの
    久しぶり県外からの🌱ご来店
    リピ様との再会が多くて✨
    時が経っても!名前とかを
    覚えてて頂いてて♡本当に
     うれしかったです💕
    これからの励みになりました♪
    あとからマイガールの来店履歴
    で!キテネしてた方だった!
     とか気づいたりでした🙏

    いつもご来店頂く💕リピ様方
     いつも✨本当感謝です♡
     またお待ちしてますね笑


    🔰ご新規様方〜♬

    ネットや写真から✨
     せめせめ♡ などで👀
    見つけて頂き!ご来店
     ありがとうございました♡
    また再会できますように★彡


    🆕マイガールご新規様方〜♬
    👀みたよユーザー様方〜♬

    キテネ✨ご挨拶!間隔が
    空いてしまいますが!
    今後も押させて頂きますね♡


    💌先週もみなさまに♡
    感謝でいっぱいです💕
    ありがとうございました😊

          🍀


    💛今日は急遽!
    お昼からの出勤です✨

    日中☀️も夜🌠も
    せめせめ♡ (//∇//)
    ありますimg



    りんか🍏
     
     

    🍏埋もれた♡

    7/21 10:45

    imgお休み明けの今日
       夕方からいます♡

    昨日は8割がZ世代かな?な
     
    ちょっとだけ!その空間に
    いたたまれなかったけど
    若者達に埋もれながらも笑
    ライブ楽しんできました😅

    結成間もないバンドなのに
    ワンマンツアー全部完売が
        納得でした♪
    生歌も生曲も良かったです✨


    階段待ちが暑かったけど🔥
     冷凍庫に入れておいた
    ペーパーの🧊冷感タオルを
    首に巻いて!その上にライブ
      タオルにしたら!
    スースー🧊して冷んやり
     すごく使えましたよー♪
      あれオススメです♡
     

    暑い毎日ですが🥵

    気分転換と♡
    🚿シャワータイムして💕
       スッキリ(〃ω〃)
    vip♡おためしてどうぞ♡

    せめせめも♡ (//∇//)
         あります✨


    りんか🍏

    🍏埋もれた♡

    お休み明けの今日夕方からいます♡昨日は8割がZ世代かな?なちょっとだけ!その空間にいたたまれなかったけど若者達に埋もれながらも笑ライブ楽しんできました😅結成間もないバンドなのにワンマンツアー全部完売が納得でした♪生歌も生曲も良かったです✨階段待ちが暑かったけど🔥冷凍庫に入れておいたペーパーの🧊冷感タオルを首に巻いて!その上にライブタオルにしたら!スースー🧊して冷んやりすごく使えましたよー♪あれオススメです♡暑い毎日ですが🥵気分転換と♡🚿シャワータイムして💕スッキリ(〃ω〃)vip♡おためしてどうぞ♡せめせめも♡(//∇//)あります✨りんか🍏

    imgお休み明けの今日
       夕方からいます♡

    昨日は8割がZ世代かな?な
     
    ちょっとだけ!その空間に
    いたたまれなかったけど
    若者達に埋もれながらも笑
    ライブ楽しんできました😅

    結成間もないバンドなのに
    ワンマンツアー全部完売が
        納得でした♪
    生歌も生曲も良かったです✨


    階段待ちが暑かったけど🔥
     冷凍庫に入れておいた
    ペーパーの🧊冷感タオルを
    首に巻いて!その上にライブ
      タオルにしたら!
    スースー🧊して冷んやり
     すごく使えましたよー♪
      あれオススメです♡
     

    暑い毎日ですが🥵

    気分転換と♡
    🚿シャワータイムして💕
       スッキリ(〃ω〃)
    vip♡おためしてどうぞ♡

    せめせめも♡ (//∇//)
         あります✨


    りんか🍏

    🍏冷感♡

    7/19 16:09

    img今日は日中ご用事で
       外出しましたが!
        歩くと汗汗汗💧

    明日はもっと暑いみたいだし
     暑さ対策の冷感タオル
    使い捨ての買ってきました♪

    あとバックにつけられる
    ペットボトル🧴ホルダーと

    明日は凍らせたドリンク🧊
     持って🔥暑いライブ参戦
      してきます(*^▽^*)

    若いファンしかいない予感
     なのでちょっと不安です笑
    ちなみに
    なにわ🚹のライブでは
         無いです😅


    ⭐️今夜も★彡
    せめせめ♡ (〃ω〃)
    されてみませんか?


    りんか🍏

    🍏冷感♡

    今日は日中ご用事で外出しましたが!歩くと汗汗汗💧明日はもっと暑いみたいだし暑さ対策の冷感タオル使い捨ての買ってきました♪あとバックにつけられるペットボトル🧴ホルダーと明日は凍らせたドリンク🧊持って🔥暑いライブ参戦してきます(*^▽^*)若いファンしかいない予感なのでちょっと不安です笑ちなみになにわ🚹のライブでは無いです😅⭐️今夜も★彡せめせめ♡(〃ω〃)されてみませんか?りんか🍏

    img今日は日中ご用事で
       外出しましたが!
        歩くと汗汗汗💧

    明日はもっと暑いみたいだし
     暑さ対策の冷感タオル
    使い捨ての買ってきました♪

    あとバックにつけられる
    ペットボトル🧴ホルダーと

    明日は凍らせたドリンク🧊
     持って🔥暑いライブ参戦
      してきます(*^▽^*)

    若いファンしかいない予感
     なのでちょっと不安です笑
    ちなみに
    なにわ🚹のライブでは
         無いです😅


    ⭐️今夜も★彡
    せめせめ♡ (〃ω〃)
    されてみませんか?


    りんか🍏

    🍏今夜も⭐︎

    7/18 12:49

    お疲れ様ですimg
    今夜もimg店舗型📦
     シャワー🚿へるすvip♡
      いかがでしょうか!

    飲み🍻の前のさっぱりにも
     ご活用くださいませ♡

          🍧


    昨夜は水ダウでジャンボさん
     の回を見て寝落ちしたからか

    🏠自宅に侵入者がいる
       怖い夢みましたー💧

    よそのお家で人型に包まれた
     もの発見したら
    私ならすぐ逃げます💨
       こわいこわい


    💚せめせめ♡ (〃ω〃)
    優しいのが好きですか?
     ちょっと激しめが
       好きですか?

    教えてくださいね(*´꒳`*)
    こわくないです笑



    りんか🍏

    🍏今夜も⭐︎

    お疲れ様です今夜も店舗型📦シャワー🚿へるすvip♡いかがでしょうか!飲み🍻の前のさっぱりにもご活用くださいませ♡🍧昨夜は水ダウでジャンボさんの回を見て寝落ちしたからか🏠自宅に侵入者がいる怖い夢みましたー💧よそのお家で人型に包まれたもの発見したら私ならすぐ逃げます💨こわいこわい💚せめせめ♡(〃ω〃)優しいのが好きですか?ちょっと激しめが好きですか?教えてくださいね(*´꒳`*)こわくないです笑りんか🍏

    お疲れ様ですimg
    今夜もimg店舗型📦
     シャワー🚿へるすvip♡
      いかがでしょうか!

    飲み🍻の前のさっぱりにも
     ご活用くださいませ♡

          🍧


    昨夜は水ダウでジャンボさん
     の回を見て寝落ちしたからか

    🏠自宅に侵入者がいる
       怖い夢みましたー💧

    よそのお家で人型に包まれた
     もの発見したら
    私ならすぐ逃げます💨
       こわいこわい


    💚せめせめ♡ (〃ω〃)
    優しいのが好きですか?
     ちょっと激しめが
       好きですか?

    教えてくださいね(*´꒳`*)
    こわくないです笑



    りんか🍏

    🍏まんなか♡

    7/17 07:22

    img週のまんなか水曜日✨
     お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も!まんなか(〃ω〃)
    せめせめ♡ されて
       みませんか?

    img早番でvip♡います♡

    始まったばかりの!
      🆕45分コース
         人気です♡

    おためしでどうぞ(*´∀`*)

    💚今日も1日みなさま♡
    ご安全に★彡



    りんか🍏

    🍏まんなか♡

    週のまんなか水曜日✨お疲れ様です(*´꒳`*)今日も!まんなか(〃ω〃)せめせめ♡されてみませんか?早番でvip♡います♡始まったばかりの!🆕45分コース人気です♡おためしでどうぞ(*´∀`*)💚今日も1日みなさま♡ご安全に★彡りんか🍏

    img週のまんなか水曜日✨
     お疲れ様です(*´꒳`*)

    今日も!まんなか(〃ω〃)
    せめせめ♡ されて
       みませんか?

    img早番でvip♡います♡

    始まったばかりの!
      🆕45分コース
         人気です♡

    おためしでどうぞ(*´∀`*)

    💚今日も1日みなさま♡
    ご安全に★彡



    りんか🍏

    💌先週も♡

    7/16 07:05

    img1日遅れて火曜日に
     なってしまいましたが💧

    先週も✨
    💓本指名のリピ様方
    🔰ご新規様方
    🆕マイガールご新規様方
    👀みたよユーザー様方

    みなさまに♡感謝です♡
    ありがとうございました💖

    最近ぶりからお久しぶりな
      リピ様方との再会💓
    とてもうれしく!すごく✨
    励みにさせていただいてます 
    ありがとうございます♡

    日記や♪せめせめで♡
    見つけて頂いた✨
        ご新規様方にも
    目にとめていただいた事に
     うれしく思っています♡

    みなさま♡
    ありがとうございました🌱

    これからも✨せめせめ♡
    されたいとき(〃ω〃)
    思いだしていただけたら
       うれしいです★彡


    💖今日も!せめせめ♡
    お昼過ぎからあります♪

    午前中指定の宅急便🚚
    届いたらvip♡てくてく
       むかいます(*^^*)


    りんか🍏

    💌先週も♡

    1日遅れて火曜日になってしまいましたが💧先週も✨💓本指名のリピ様方🔰ご新規様方🆕マイガールご新規様方👀みたよユーザー様方みなさまに♡感謝です♡ありがとうございました💖最近ぶりからお久しぶりなリピ様方との再会💓とてもうれしく!すごく✨励みにさせていただいてますありがとうございます♡日記や♪せめせめで♡見つけて頂いた✨ご新規様方にも目にとめていただいた事にうれしく思っています♡みなさま♡ありがとうございました🌱これからも✨せめせめ♡されたいとき(〃ω〃)思いだしていただけたらうれしいです★彡💖今日も!せめせめ♡お昼過ぎからあります♪午前中指定の宅急便🚚届いたらvip♡てくてくむかいます(*^^*)りんか🍏

    img1日遅れて火曜日に
     なってしまいましたが💧

    先週も✨
    💓本指名のリピ様方
    🔰ご新規様方
    🆕マイガールご新規様方
    👀みたよユーザー様方

    みなさまに♡感謝です♡
    ありがとうございました💖

    最近ぶりからお久しぶりな
      リピ様方との再会💓
    とてもうれしく!すごく✨
    励みにさせていただいてます 
    ありがとうございます♡

    日記や♪せめせめで♡
    見つけて頂いた✨
        ご新規様方にも
    目にとめていただいた事に
     うれしく思っています♡

    みなさま♡
    ありがとうございました🌱

    これからも✨せめせめ♡
    されたいとき(〃ω〃)
    思いだしていただけたら
       うれしいです★彡


    💖今日も!せめせめ♡
    お昼過ぎからあります♪

    午前中指定の宅急便🚚
    届いたらvip♡てくてく
       むかいます(*^^*)


    りんか🍏

    🍏海のひ♡

    7/15 08:19

    img海の日の祝日の
       月曜日✨

    今日も早番からです♡

    あいにくの☔️お天気ですが
     vip♡開いてます!

    今日は3連休最終日の方も
       お仕事の方も!

    ひと息に🍀せめせめ♡
    されてみませんか?
         (//∇//)

    始まったばかりの
     45分コースも
       ご好評です💓

    おためしでどうぞ(*´꒳`*)



    りんか🍏

    🍏海のひ♡

    海の日の祝日の月曜日✨今日も早番からです♡あいにくの☔️お天気ですがvip♡開いてます!今日は3連休最終日の方もお仕事の方も!ひと息に🍀せめせめ♡されてみませんか?(//∇//)始まったばかりの45分コースもご好評です💓おためしでどうぞ(*´꒳`*)りんか🍏

    img海の日の祝日の
       月曜日✨

    今日も早番からです♡

    あいにくの☔️お天気ですが
     vip♡開いてます!

    今日は3連休最終日の方も
       お仕事の方も!

    ひと息に🍀せめせめ♡
    されてみませんか?
         (//∇//)

    始まったばかりの
     45分コースも
       ご好評です💓

    おためしでどうぞ(*´꒳`*)



    りんか🍏

    【お礼写メ日記】

    7/13 11:43

    imgクルルク様〜img

    今回も早番の時見つけて頂き
     またまた💋口コミも
    ありがとうございました💛

    ネコちゃん🐱ひとり冒険
    でもしてきたのかな?
    無事に帰って来て
       良かったです💕

    体重減っちゃうほど  
    🐱ちゃん心配な数日間
     お疲れ様でした!

    クルルク様はダイエットに
    無縁なほどスリムですし
    かと言って不健康なガリガリ
     とかではないので!私は
    今をキープで良いと思います

    お互い甘いもの好きだし笑
    ダイエットはほどほどに😅

    💚クルルク様〜✨
    またお話聞かせてくださいね!
    そしてスッキリといろんなとこ
     しに来てくださいませ♡

    ガチャ小トトロだったのね
     私もやってみようかな😋

    ではでは!またね(*´∀`*)

    img


    🍏りんか

    【お礼写メ日記】

    クルルク様〜今回も早番の時見つけて頂きまたまた💋口コミもありがとうございました💛ネコちゃん🐱ひとり冒険でもしてきたのかな?無事に帰って来て良かったです💕体重減っちゃうほど🐱ちゃん心配な数日間お疲れ様でした!クルルク様はダイエットに無縁なほどスリムですしかと言って不健康なガリガリとかではないので!私は今をキープで良いと思いますお互い甘いもの好きだし笑ダイエットはほどほどに😅💚クルルク様〜✨またお話聞かせてくださいね!そしてスッキリといろんなとこしに来てくださいませ♡ガチャ小トトロだったのね私もやってみようかな😋ではでは!またね(*´∀`*)🍏りんか

    imgクルルク様〜img

    今回も早番の時見つけて頂き
     またまた💋口コミも
    ありがとうございました💛

    ネコちゃん🐱ひとり冒険
    でもしてきたのかな?
    無事に帰って来て
       良かったです💕

    体重減っちゃうほど  
    🐱ちゃん心配な数日間
     お疲れ様でした!

    クルルク様はダイエットに
    無縁なほどスリムですし
    かと言って不健康なガリガリ
     とかではないので!私は
    今をキープで良いと思います

    お互い甘いもの好きだし笑
    ダイエットはほどほどに😅

    💚クルルク様〜✨
    またお話聞かせてくださいね!
    そしてスッキリといろんなとこ
     しに来てくださいませ♡

    ガチャ小トトロだったのね
     私もやってみようかな😋

    ではでは!またね(*´∀`*)

    img


    🍏りんか

    🍏メールから♡

    7/12 06:47

    💛おはようございます!

    なぜか?自分専用のページにいけず
     久々のメールからの
         日記投稿です!

    ちゃんといくかな?

    自分のページいけないと
     編集も削除もできないし
         不安です😅

    vip♡出勤したら
      お店の方に聞きます!


    💚本日も早番出勤です✨
        せめせめ(〃ω〃)
    明るい時間に🕛
       おためしくださいませ♡



    りんか🍏

    🍏メールから♡

    💛おはようございます!

    なぜか?自分専用のページにいけず
    久々のメールからの
    日記投稿です!

    ちゃんといくかな?

    自分のページいけないと
    編集も削除もできないし
    不安です😅

    vip♡出勤したら
    お店の方に聞きます!


    💚本日も早番出勤です✨
    せめせめ(〃ω〃)
    明るい時間に🕛
    おためしくださいませ♡



    りんか🍏

    💛おはようございます!

    なぜか?自分専用のページにいけず
     久々のメールからの
         日記投稿です!

    ちゃんといくかな?

    自分のページいけないと
     編集も削除もできないし
         不安です😅

    vip♡出勤したら
      お店の方に聞きます!


    💚本日も早番出勤です✨
        せめせめ(〃ω〃)
    明るい時間に🕛
       おためしくださいませ♡



    りんか🍏

    🍏早になりました♡

    7/11 06:26

    imgおはようございます♪

    今日は早番出勤に☀️
    かわりました!

     明るい時間の🕛
      せめせめ(〃ω〃)
           あります♡

    こわくないです💛

    お疲れの!お体
    身を委ねてみてください♡

    ✨今日も1日みなさま
         ご安全に★彡


    りんか🍏

    🍏早になりました♡

    おはようございます♪今日は早番出勤に☀️かわりました!明るい時間の🕛せめせめ(〃ω〃)あります♡こわくないです💛お疲れの!お体身を委ねてみてください♡✨今日も1日みなさまご安全に★彡りんか🍏

    imgおはようございます♪

    今日は早番出勤に☀️
    かわりました!

     明るい時間の🕛
      せめせめ(〃ω〃)
           あります♡

    こわくないです💛

    お疲れの!お体
    身を委ねてみてください♡

    ✨今日も1日みなさま
         ご安全に★彡


    りんか🍏