• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは☁️☀️

    8/17 14:35

    今日も0時半まで出勤しますimg

    お待ちしてますimg

    こんにちは☁️☀️

    今日も0時半まで出勤しますお待ちしてます

    今日も0時半まで出勤しますimg

    お待ちしてますimg

    出勤して来ました!!

    8/15 15:43

    暑うimg

    出勤して来ました!!

    暑う

    暑うimg

    本日も

    8/15 00:45

    ありがとうございました!!!

    img

    本日も

    ありがとうございました!!!

    ありがとうございました!!!

    img

    出勤して来ました!

    8/14 15:57

    imgimgimg

    出勤して来ました!

    imgimgimg

    こんにちは☀️

    8/14 14:47

    16時〜出勤です!

    お時間ある方宜しくお願いします!

    こんにちは☀️

    16時〜出勤です!お時間ある方宜しくお願いします!

    16時〜出勤です!

    お時間ある方宜しくお願いします!

    出勤中です

    8/11 16:08

    深夜まで宜しくお願いしますimg

    出勤中です

    深夜まで宜しくお願いします

    深夜まで宜しくお願いしますimg

    こんにちは🌥️

    8/11 14:14

    朝から雨なのかなぁって思ってたら日中雨予報は大丈夫そうですねimg

    ただ、夜から雨降りそうだし、

    明日は台風の影響が心配img
    明日はお出かけしないで家でゴロゴロ過ごした方が良いですね!!

    なので、
    今日は16時〜0時まで連休中の日曜日なので出勤します。

    こんにちは🌥️

    朝から雨なのかなぁって思ってたら日中雨予報は大丈夫そうですねただ、夜から雨降りそうだし、明日は台風の影響が心配明日はお出かけしないで家でゴロゴロ過ごした方が良いですね!!なので、今日は16時〜0時まで連休中の日曜日なので出勤します。

    朝から雨なのかなぁって思ってたら日中雨予報は大丈夫そうですねimg

    ただ、夜から雨降りそうだし、

    明日は台風の影響が心配img
    明日はお出かけしないで家でゴロゴロ過ごした方が良いですね!!

    なので、
    今日は16時〜0時まで連休中の日曜日なので出勤します。

    こんにちは🌥️

    8/10 14:35

    今日から連休の方多いのかなぁ?!

    お時間ある方📞お待ちしてますよーimg

    こんにちは🌥️

    今日から連休の方多いのかなぁ?!お時間ある方📞お待ちしてますよー

    今日から連休の方多いのかなぁ?!

    お時間ある方📞お待ちしてますよーimg

    こんにちは☀️

    8/9 14:18

    一週間振りの出勤ですimg

    imgimgimgしませんか?

    こんにちは☀️

    一週間振りの出勤ですしませんか?

    一週間振りの出勤ですimg

    imgimgimgしませんか?