• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サボりました

    7/30 02:04

    日記
    サボりました😌



    そして昨日食べ過ぎて
    軽く増量しました



    贅肉、落とさねば🥹



    ✿30、31日
    事前ご予約ありがとうございます✨



    分かっているのは
    31日の15時からの
    ◯様のみなんですが



    30日の事前ご予約のお客様は
    どなたか見当がつきません💦



    でも事前ご予約して
    くださっているので
    とても嬉しく思っておりました



    皆様方と会えるのを
    楽しみにしております♥



    お気を付けて
    お越しくださいませ🍀



    ❀…………………………………❀


    今朝、朝早くから
    出かけてきて夜遅くに帰ってきてから
    スイッチが切れ
    寝落ちしちゃって😴



    エアコン冷房の設定温度を
    低くし過ぎて寒くて目覚めました
    風邪ひかなきゃいいけど…💦


    明日は今日より
    暑くなるみたいだけど
    28日の暑さにはびっくりでした
    湿度が高くて蒸してましたよね
    外に出るとムアーっとして
    まるで西の気候のようでした



    外仕事の方
    熱中症や夏バテとか大丈夫ですか?



    体力落ちないよう
    しっかり食べて倒れないように
    お気を付けて過ごしてくださいね🍀



    では
    おやすみなさいませ✨



    〜るり〜


    サボりました

    日記サボりました😌そして昨日食べ過ぎて軽く増量しました贅肉、落とさねば🥹✿30、31日事前ご予約ありがとうございます✨分かっているのは31日の15時からの◯様のみなんですが30日の事前ご予約のお客様はどなたか見当がつきません💦でも事前ご予約してくださっているのでとても嬉しく思っておりました皆様方と会えるのを楽しみにしております♥お気を付けてお越しくださいませ🍀❀…………………………………❀今朝、朝早くから出かけてきて夜遅くに帰ってきてからスイッチが切れ寝落ちしちゃって😴エアコン冷房の設定温度を低くし過ぎて寒くて目覚めました風邪ひかなきゃいいけど…💦明日は今日より暑くなるみたいだけど28日の暑さにはびっくりでした湿度が高くて蒸してましたよね外に出るとムアーっとしてまるで西の気候のようでした外仕事の方熱中症や夏バテとか大丈夫ですか?体力落ちないようしっかり食べて倒れないようにお気を付けて過ごしてくださいね🍀ではおやすみなさいませ✨〜るり〜

    日記
    サボりました😌



    そして昨日食べ過ぎて
    軽く増量しました



    贅肉、落とさねば🥹



    ✿30、31日
    事前ご予約ありがとうございます✨



    分かっているのは
    31日の15時からの
    ◯様のみなんですが



    30日の事前ご予約のお客様は
    どなたか見当がつきません💦



    でも事前ご予約して
    くださっているので
    とても嬉しく思っておりました



    皆様方と会えるのを
    楽しみにしております♥



    お気を付けて
    お越しくださいませ🍀



    ❀…………………………………❀


    今朝、朝早くから
    出かけてきて夜遅くに帰ってきてから
    スイッチが切れ
    寝落ちしちゃって😴



    エアコン冷房の設定温度を
    低くし過ぎて寒くて目覚めました
    風邪ひかなきゃいいけど…💦


    明日は今日より
    暑くなるみたいだけど
    28日の暑さにはびっくりでした
    湿度が高くて蒸してましたよね
    外に出るとムアーっとして
    まるで西の気候のようでした



    外仕事の方
    熱中症や夏バテとか大丈夫ですか?



    体力落ちないよう
    しっかり食べて倒れないように
    お気を付けて過ごしてくださいね🍀



    では
    おやすみなさいませ✨



    〜るり〜


    ジメジメ

    7/28 09:19

    おはようございます😊



    曇り空で
    ジメジメしてますね



    朝まで雨も降ってたようで



    今日もにわか雨が
    降るかもしれませんね



    早く梅雨明けしないかなぁ
    ジメジメがなくなるだけでも
    まだいい気がする



    何時かみたく
    梅雨明けしてましたとか
    なるのかな



    今日の皆様は
    ゆっくりですかね



    ご自身を労って
    ゆっくり休めてくださいね☺️



    お仕事の方は
    お休みまでファイトです💪



    本日も皆様にとって
    より良い一日に
    なりますように✨



    〜るり〜

    ジメジメ

    おはようございます😊曇り空でジメジメしてますね朝まで雨も降ってたようで今日もにわか雨が降るかもしれませんね早く梅雨明けしないかなぁジメジメがなくなるだけでもまだいい気がする何時かみたく梅雨明けしてましたとかなるのかな今日の皆様はゆっくりですかねご自身を労ってゆっくり休めてくださいね☺️お仕事の方はお休みまでファイトです💪本日も皆様にとってより良い一日になりますように✨〜るり〜

    おはようございます😊



    曇り空で
    ジメジメしてますね



    朝まで雨も降ってたようで



    今日もにわか雨が
    降るかもしれませんね



    早く梅雨明けしないかなぁ
    ジメジメがなくなるだけでも
    まだいい気がする



    何時かみたく
    梅雨明けしてましたとか
    なるのかな



    今日の皆様は
    ゆっくりですかね



    ご自身を労って
    ゆっくり休めてくださいね☺️



    お仕事の方は
    お休みまでファイトです💪



    本日も皆様にとって
    より良い一日に
    なりますように✨



    〜るり〜

    本日もありがとうございました

    7/28 00:56

    雨、止んだようで良かった
    低気圧続きで頭痛薬ばかり
    飲んでました
    あまり薬は飲みたくないと思いつつも…



    薬で痛みがなくなるので
    なんだかんだと頼ってます
    このまま乗り切って行こうっと😊



    皆様はイイ週末を
    お過ごしでしょうか



    今日は楽天のナイター
    観に行く人達の多さにびっくりでした



    来月の7日からは
    高校野球も始まりますし
    オリンピックは今日から
    楽しみ盛り沢山✨



    るりは明日から連休です
    また30日出勤しますので
    皆様からのお声がけ
    お待ちしております♡


    皆様、イイ週末を
    お過ごしくださいね✨


    では、おやすみなさいませ☆



    〜るり〜

























    本日もありがとうございました

    雨、止んだようで良かった低気圧続きで頭痛薬ばかり飲んでましたあまり薬は飲みたくないと思いつつも…薬で痛みがなくなるのでなんだかんだと頼ってますこのまま乗り切って行こうっと😊皆様はイイ週末をお過ごしでしょうか今日は楽天のナイター観に行く人達の多さにびっくりでした来月の7日からは高校野球も始まりますしオリンピックは今日から楽しみ盛り沢山✨るりは明日から連休ですまた30日出勤しますので皆様からのお声がけお待ちしております♡皆様、イイ週末をお過ごしくださいね✨では、おやすみなさいませ☆〜るり〜

    雨、止んだようで良かった
    低気圧続きで頭痛薬ばかり
    飲んでました
    あまり薬は飲みたくないと思いつつも…



    薬で痛みがなくなるので
    なんだかんだと頼ってます
    このまま乗り切って行こうっと😊



    皆様はイイ週末を
    お過ごしでしょうか



    今日は楽天のナイター
    観に行く人達の多さにびっくりでした



    来月の7日からは
    高校野球も始まりますし
    オリンピックは今日から
    楽しみ盛り沢山✨



    るりは明日から連休です
    また30日出勤しますので
    皆様からのお声がけ
    お待ちしております♡


    皆様、イイ週末を
    お過ごしくださいね✨


    では、おやすみなさいませ☆



    〜るり〜

























    本日のお礼です

    7/27 23:11

    ✿ ◯様♡


    本日は月イチの定例会
    ご参加頂きありがとうございました💕



    ドア🚪開けて
    直ぐのハグし忘れた❣️
    でしたね🫣



    いつもの通りに
    オプション沢山付けて
    エロスを楽しんで頂き
    今回も癒やされた❣️
    と、帰ってからオキニトークで
    入れてきてくださり
    嬉しかったです✨



    私も◯さんに
    とっても癒やされました♡



    お食事やお飲物
    ◯さん宅の菜園で採れた
    野菜までありがとう☺️



    とっても助かります😆



    宮城とそちらは
    気候が違うのでわかりませんが
    気温が低い事は確かですね
    暑くなったり涼しくなったり
    まだ梅雨明けもしていないので
    気温差や暑さで体調崩されませんよう
    お気を付けてお過ごしくださいませ🍀



    また来月の定例会🫣笑
    お誘いお待ちしております♥



    今夜はオリンピック観て
    また明日も色々な競技見て
    楽しまれてください😊



    ✿ 再会様♡


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕



    ホテルであれ?もしかして
    と思って向かいましたが
    やっぱりでしたね☺️



    お顔はお元気なのに
    身体は夏バテ気味とか?
    ん…バテ気味なのかな💦



    バランスのイイ食事摂って
    過ごしましょう😊



    今日もランニングで鍛えた
    素敵な肉体美に眼福でした✨



    昔の女優さんのお話
    お互いに気が合いましたね☺️
    美人さん沢山居て
    羨ましい限りです❣️



    今の流行りの顔
    ほんわか優しい可愛い子ちゃん
    納得です❣️



    お兄さんも優しいお顔で
    常に穏やか
    いつもお兄様に癒やされてます😊



    また来月の再チャレンジ
    心待ちしております♥



    タウリン
    アリナミン摂ってみてね
    食事も大事☺️
    体調留意くださいませ🍀



    〜るり〜






    本日のお礼です

    ✿◯様♡本日は月イチの定例会ご参加頂きありがとうございました💕ドア🚪開けて直ぐのハグし忘れた❣️でしたね🫣いつもの通りにオプション沢山付けてエロスを楽しんで頂き今回も癒やされた❣️と、帰ってからオキニトークで入れてきてくださり嬉しかったです✨私も◯さんにとっても癒やされました♡お食事やお飲物◯さん宅の菜園で採れた野菜までありがとう☺️とっても助かります😆宮城とそちらは気候が違うのでわかりませんが気温が低い事は確かですね暑くなったり涼しくなったりまだ梅雨明けもしていないので気温差や暑さで体調崩されませんようお気を付けてお過ごしくださいませ🍀また来月の定例会🫣笑お誘いお待ちしております♥今夜はオリンピック観てまた明日も色々な競技見て楽しまれてください😊✿再会様♡お久しぶりのお誘いありがとうございました💕ホテルであれ?もしかしてと思って向かいましたがやっぱりでしたね☺️お顔はお元気なのに身体は夏バテ気味とか?ん…バテ気味なのかな💦バランスのイイ食事摂って過ごしましょう😊今日もランニングで鍛えた素敵な肉体美に眼福でした✨昔の女優さんのお話お互いに気が合いましたね☺️美人さん沢山居て羨ましい限りです❣️今の流行りの顔ほんわか優しい可愛い子ちゃん納得です❣️お兄さんも優しいお顔で常に穏やかいつもお兄様に癒やされてます😊また来月の再チャレンジ心待ちしております♥タウリンアリナミン摂ってみてね食事も大事☺️体調留意くださいませ🍀〜るり〜

    ✿ ◯様♡


    本日は月イチの定例会
    ご参加頂きありがとうございました💕



    ドア🚪開けて
    直ぐのハグし忘れた❣️
    でしたね🫣



    いつもの通りに
    オプション沢山付けて
    エロスを楽しんで頂き
    今回も癒やされた❣️
    と、帰ってからオキニトークで
    入れてきてくださり
    嬉しかったです✨



    私も◯さんに
    とっても癒やされました♡



    お食事やお飲物
    ◯さん宅の菜園で採れた
    野菜までありがとう☺️



    とっても助かります😆



    宮城とそちらは
    気候が違うのでわかりませんが
    気温が低い事は確かですね
    暑くなったり涼しくなったり
    まだ梅雨明けもしていないので
    気温差や暑さで体調崩されませんよう
    お気を付けてお過ごしくださいませ🍀



    また来月の定例会🫣笑
    お誘いお待ちしております♥



    今夜はオリンピック観て
    また明日も色々な競技見て
    楽しまれてください😊



    ✿ 再会様♡


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕



    ホテルであれ?もしかして
    と思って向かいましたが
    やっぱりでしたね☺️



    お顔はお元気なのに
    身体は夏バテ気味とか?
    ん…バテ気味なのかな💦



    バランスのイイ食事摂って
    過ごしましょう😊



    今日もランニングで鍛えた
    素敵な肉体美に眼福でした✨



    昔の女優さんのお話
    お互いに気が合いましたね☺️
    美人さん沢山居て
    羨ましい限りです❣️



    今の流行りの顔
    ほんわか優しい可愛い子ちゃん
    納得です❣️



    お兄さんも優しいお顔で
    常に穏やか
    いつもお兄様に癒やされてます😊



    また来月の再チャレンジ
    心待ちしております♥



    タウリン
    アリナミン摂ってみてね
    食事も大事☺️
    体調留意くださいませ🍀



    〜るり〜






    [お題]from:リボンさん

    7/27 17:52

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪ 





    お洒落さんで個性的な娘
    可愛いと思いますね~

    決してパーフェクトに整って
    いなくてもお化粧やその子の
    個性を活かせていれば

    カラコンとかマツエクしてなくて
    ナチュラルな娘が好きだなぁ〜♡

    ほんわかしててもぶりっ子しない娘や
    ほんわかしてるけど実はしっかり者とか
    イイ娘だなぁ〜って思えますね



    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪お洒落さんで個性的な娘可愛いと思いますね~決してパーフェクトに整っていなくてもお化粧やその子の個性を活かせていればカラコンとかマツエクしてなくてナチュラルな娘が好きだなぁ〜♡ほんわかしててもぶりっ子しない娘やほんわかしてるけど実はしっかり者とかイイ娘だなぁ〜って思えますね

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪ 





    お洒落さんで個性的な娘
    可愛いと思いますね~

    決してパーフェクトに整って
    いなくてもお化粧やその子の
    個性を活かせていれば

    カラコンとかマツエクしてなくて
    ナチュラルな娘が好きだなぁ〜♡

    ほんわかしててもぶりっ子しない娘や
    ほんわかしてるけど実はしっかり者とか
    イイ娘だなぁ〜って思えますね



    本日のお礼になります

    7/26 21:03

    ✿ ◯様♡



    ◯様、今月は
    3度目のお誘いでしたが
    るりは沢山会えて幸せでございます✨



    ドМ変態さんのご希望が
    叶いましたでしょうか?



    オキニトークで
    「今日も大満足でした〜」
    と、きたので
    ご満足された事と思ってました


    今回も洗体では
    千手観音様で
    あらゆる所から手がくるのね〜🤣
    るりさんを沢山触りたくて
    と、また可愛らしく仰って🤭
    可愛らしいわ〜


    ベットでも
    悶絶しているお顔に
    るりは大満足でした❣️


    いつもお飲物の
    お気遣いありがとうございます✨


    また来月のお誘い
    楽しみにしております💕


    TVでオリンピック
    楽しみながら
    お仕事もほどほどに
    されてくださいね🤭


    体調留意くださいませ🍀



    ✿ 初めまして様♡


    ちょうどいいお時間に
    お誘いくださり
    ありがとうございました💕



    凛々しいお顔立ちの殿方
    若い頃はスポーツで鍛えた
    身体に反する穏やかな話し方と
    素敵な笑顔☻✨



    帰り際のワイワイ楽しさに
    なるとは思わずの
    最初の大人しさは
    私と同じでしたね😆



    でもAVで笑って
    意見が合いましたよね
    あれは面白かったです😊


    帰りのスマホ忘れに
    気付いてくださって
    助かりました💦


    たまにやるんですよ〜💦
    今度から気を付けますね🥹


    今日は出会ってくださって
    嬉しかったです♡


    また是非にお会いしたいです💕


    体調留意くださいませ🍀



    〜るり〜


    本日のお礼になります

    ✿◯様♡◯様、今月は3度目のお誘いでしたがるりは沢山会えて幸せでございます✨ドМ変態さんのご希望が叶いましたでしょうか?オキニトークで「今日も大満足でした〜」と、きたのでご満足された事と思ってました今回も洗体では千手観音様であらゆる所から手がくるのね〜🤣るりさんを沢山触りたくてと、また可愛らしく仰って🤭可愛らしいわ〜ベットでも悶絶しているお顔にるりは大満足でした❣️いつもお飲物のお気遣いありがとうございます✨また来月のお誘い楽しみにしております💕TVでオリンピック楽しみながらお仕事もほどほどにされてくださいね🤭体調留意くださいませ🍀✿初めまして様♡ちょうどいいお時間にお誘いくださりありがとうございました💕凛々しいお顔立ちの殿方若い頃はスポーツで鍛えた身体に反する穏やかな話し方と素敵な笑顔☻✨帰り際のワイワイ楽しさになるとは思わずの最初の大人しさは私と同じでしたね😆でもAVで笑って意見が合いましたよねあれは面白かったです😊帰りのスマホ忘れに気付いてくださって助かりました💦たまにやるんですよ〜💦今度から気を付けますね🥹今日は出会ってくださって嬉しかったです♡また是非にお会いしたいです💕体調留意くださいませ🍀〜るり〜

    ✿ ◯様♡



    ◯様、今月は
    3度目のお誘いでしたが
    るりは沢山会えて幸せでございます✨



    ドМ変態さんのご希望が
    叶いましたでしょうか?



    オキニトークで
    「今日も大満足でした〜」
    と、きたので
    ご満足された事と思ってました


    今回も洗体では
    千手観音様で
    あらゆる所から手がくるのね〜🤣
    るりさんを沢山触りたくて
    と、また可愛らしく仰って🤭
    可愛らしいわ〜


    ベットでも
    悶絶しているお顔に
    るりは大満足でした❣️


    いつもお飲物の
    お気遣いありがとうございます✨


    また来月のお誘い
    楽しみにしております💕


    TVでオリンピック
    楽しみながら
    お仕事もほどほどに
    されてくださいね🤭


    体調留意くださいませ🍀



    ✿ 初めまして様♡


    ちょうどいいお時間に
    お誘いくださり
    ありがとうございました💕



    凛々しいお顔立ちの殿方
    若い頃はスポーツで鍛えた
    身体に反する穏やかな話し方と
    素敵な笑顔☻✨



    帰り際のワイワイ楽しさに
    なるとは思わずの
    最初の大人しさは
    私と同じでしたね😆



    でもAVで笑って
    意見が合いましたよね
    あれは面白かったです😊


    帰りのスマホ忘れに
    気付いてくださって
    助かりました💦


    たまにやるんですよ〜💦
    今度から気を付けますね🥹


    今日は出会ってくださって
    嬉しかったです♡


    また是非にお会いしたいです💕


    体調留意くださいませ🍀



    〜るり〜


    14時30までお誘いお待ちしてます

    7/26 13:12

    こんにちは♪


    出勤してました☺️



    昨晩、24時頃に
    区内で落雷かな?
    凄い音でした~
    ピカピカ!バリバリドーン!
    あ、落ちた?と思いましたよ



    消防車🚒も
    結構な数が来たんじゃないかな
    煩くて眠れませんでした🥲



    昨晩は豪雨と雷⚡が酷く
    寝不足って方多いのでは?



    でも、るりは
    寝不足だとナチュラルハイで
    ちょうどイイのかも🫣笑



    この時間ですが
    本日も皆様にとって
    善き一日になりますように✨



    るり

    14時30までお誘いお待ちしてます

    こんにちは♪出勤してました☺️昨晩、24時頃に区内で落雷かな?凄い音でした~ピカピカ!バリバリドーン!あ、落ちた?と思いましたよ消防車🚒も結構な数が来たんじゃないかな煩くて眠れませんでした🥲昨晩は豪雨と雷⚡が酷く寝不足って方多いのでは?でも、るりは寝不足だとナチュラルハイでちょうどイイのかも🫣笑この時間ですが本日も皆様にとって善き一日になりますように✨るり

    こんにちは♪


    出勤してました☺️



    昨晩、24時頃に
    区内で落雷かな?
    凄い音でした~
    ピカピカ!バリバリドーン!
    あ、落ちた?と思いましたよ



    消防車🚒も
    結構な数が来たんじゃないかな
    煩くて眠れませんでした🥲



    昨晩は豪雨と雷⚡が酷く
    寝不足って方多いのでは?



    でも、るりは
    寝不足だとナチュラルハイで
    ちょうどイイのかも🫣笑



    この時間ですが
    本日も皆様にとって
    善き一日になりますように✨



    るり

    本日、ありがとうございました

    7/25 23:16

    まだ降ってますね☔


    明日は晴れるといいなぁ🥹


    あまり歩く事ないのだけど
    強い雨だと
    車の乗り降りが濡れて嫌ですね


    どこでもドア🚪
    欲しいわ〜
    とこかに
    ドラえもんいないかなぁ😅


    ばかな事
    言っちゃった😂



    少し涼しい今夜は
    寝やすいかもですね〜



    皆様、
    ゆっくり休めてくださいね😊



    明日も短い時間での出勤ですが
    お時間合いましたら
    遊びにいらしてください♡



    また寝酒飲んで寝ます🥃



    皆様、おやすみなさいませ☆



    るり




    本日、ありがとうございました

    まだ降ってますね☔明日は晴れるといいなぁ🥹あまり歩く事ないのだけど強い雨だと車の乗り降りが濡れて嫌ですねどこでもドア🚪欲しいわ〜とこかにドラえもんいないかなぁ😅ばかな事言っちゃった😂少し涼しい今夜は寝やすいかもですね〜皆様、ゆっくり休めてくださいね😊明日も短い時間での出勤ですがお時間合いましたら遊びにいらしてください♡また寝酒飲んで寝ます🥃皆様、おやすみなさいませ☆るり

    まだ降ってますね☔


    明日は晴れるといいなぁ🥹


    あまり歩く事ないのだけど
    強い雨だと
    車の乗り降りが濡れて嫌ですね


    どこでもドア🚪
    欲しいわ〜
    とこかに
    ドラえもんいないかなぁ😅


    ばかな事
    言っちゃった😂



    少し涼しい今夜は
    寝やすいかもですね〜



    皆様、
    ゆっくり休めてくださいね😊



    明日も短い時間での出勤ですが
    お時間合いましたら
    遊びにいらしてください♡



    また寝酒飲んで寝ます🥃



    皆様、おやすみなさいませ☆



    るり




    こんばんわ

    7/25 17:33

    皆様、お疲れ様です😊


    凄い豪雨ですね💦
    台風が過ぎさった今のほうが
    台風より酷い降り方ですよ


    お仕事が岩切だったので
    帰りに利府イオンに寄り道して
    焼鳥買ってきて


    今は焼鳥をツマミに
    呑みながら
    日記を更新してました♫


    鰻の肝焼
    苦くて美味しいです
    他にレバー、モモ肉とアスパラ
    砂肝、手羽先、鳥皮、ぼんじり等
    美味しくて幸せ〜🤤


    焼鳥を嫌いな人いるのかな?
    皆、大好きでしょう?♥


    食べて飲み終えたら
    そのまま寝そうですよ😴笑



    お風呂も入らなきゃいけないし
    アイロンがけもしなきゃ😅



    皆様も帰ったら
    ゆっくり休めてください😊



    本日、お会いしたお客様方
    お礼は別便で綴りますね♥



    〜るり〜

    こんばんわ

    皆様、お疲れ様です😊凄い豪雨ですね💦台風が過ぎさった今のほうが台風より酷い降り方ですよお仕事が岩切だったので帰りに利府イオンに寄り道して焼鳥買ってきて今は焼鳥をツマミに呑みながら日記を更新してました♫鰻の肝焼苦くて美味しいです他にレバー、モモ肉とアスパラ砂肝、手羽先、鳥皮、ぼんじり等美味しくて幸せ〜🤤焼鳥を嫌いな人いるのかな?皆、大好きでしょう?♥食べて飲み終えたらそのまま寝そうですよ😴笑お風呂も入らなきゃいけないしアイロンがけもしなきゃ😅皆様も帰ったらゆっくり休めてください😊本日、お会いしたお客様方お礼は別便で綴りますね♥〜るり〜

    皆様、お疲れ様です😊


    凄い豪雨ですね💦
    台風が過ぎさった今のほうが
    台風より酷い降り方ですよ


    お仕事が岩切だったので
    帰りに利府イオンに寄り道して
    焼鳥買ってきて


    今は焼鳥をツマミに
    呑みながら
    日記を更新してました♫


    鰻の肝焼
    苦くて美味しいです
    他にレバー、モモ肉とアスパラ
    砂肝、手羽先、鳥皮、ぼんじり等
    美味しくて幸せ〜🤤


    焼鳥を嫌いな人いるのかな?
    皆、大好きでしょう?♥


    食べて飲み終えたら
    そのまま寝そうですよ😴笑



    お風呂も入らなきゃいけないし
    アイロンがけもしなきゃ😅



    皆様も帰ったら
    ゆっくり休めてください😊



    本日、お会いしたお客様方
    お礼は別便で綴りますね♥



    〜るり〜

    23日のお礼です

    7/24 21:32

    ◯様♡


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕

    ◯さんがお元気で何よりです(^^)

    何度かお誘いしようと
    してくださっていたのに
    私がお休みの時ばかりで
    すみませんでした🥲
    タイミングって大事ですね💦

    でも昨日はその分
    数年ぶりの◯回もフィニッシュには
    ビックリでしたね

    お話も内容が濃く
    ◯さんの若さも凄く
    品があるのにくだけた内容で
    メチャ楽しかったですよ🤭

    もう暫く駄目と
    仰ってましたが
    たまに遊んで現状維持
    されてくださいね❣️

    また是非にご連絡
    お待ちしております♡
    こちらからもご連絡差し上げますね🥰


    初めまして様♡


    昨日はご指名
    ありがとうございました💕

    とても爽やかなお兄様〜
    お肌が綺麗で驚きました
    お髭、脱毛されているとは
    美意識高く素晴らしい事です✨

    たまの息抜き
    お兄様がご満足されたでしょうか

    是非にまた元気な
    お顔見せにいらしてくださいね♥

    お飲物
    ごちそうさまでした😊


    ◯様♡

    昨日はビックリでした🤭
    まさかの立町に
    ◯さん現るでした❣️

    いつも郊外なのに
    わざわざ来てくださって
    ありがとうございました💕

    お久しぶりの再会でしたが
    ◯さんは相変わらず
    穏やかで優しくて
    ほのぼのとした二人のお時間
    終始楽しいのはいつも通り🤗

    カルピスソーダ
    美味しかったね😋
    甘いのはカルピスだから飲めるのよ

    それと旅行に行けるといいですね
    ご友人達と楽しんで来てくださいね
    馬肉鍋と馬刺し
    絶対、美味しいですよ❣️

    次回は郊外で
    ドライブからの観覧車デート💑
    期待してます🤭笑

    ゴルフ引退されたのですから
    現状維持の為に運動もですよ🤗

    体調留意くださいね🍀



    ◯様♡


    ◯さん、昨日はまたお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    出張前の息抜きでしたね😊
    有言実行、嬉しかったですよ✨

    いつも沢山優しくして頂き
    ホッとする癒しを
    くださる◯さんは
    癒しオーラ満載です🥰

    今日はご移動で〇〇に
    到着されましたか?
    疲れない程度にお仕事されて
    〇〇で食と〇〇を
    楽しんできてくださいね♫

    また来月?
    再会、楽しみにしております💕


    〜るり〜





























    23日のお礼です

    ◯様♡お久しぶりのお誘いありがとうございました💕◯さんがお元気で何よりです(^^)何度かお誘いしようとしてくださっていたのに私がお休みの時ばかりですみませんでした🥲タイミングって大事ですね💦でも昨日はその分数年ぶりの◯回もフィニッシュにはビックリでしたねお話も内容が濃く◯さんの若さも凄く品があるのにくだけた内容でメチャ楽しかったですよ🤭もう暫く駄目と仰ってましたがたまに遊んで現状維持されてくださいね❣️また是非にご連絡お待ちしております♡こちらからもご連絡差し上げますね🥰初めまして様♡昨日はご指名ありがとうございました💕とても爽やかなお兄様〜お肌が綺麗で驚きましたお髭、脱毛されているとは美意識高く素晴らしい事です✨たまの息抜きお兄様がご満足されたでしょうか是非にまた元気なお顔見せにいらしてくださいね♥お飲物ごちそうさまでした😊◯様♡昨日はビックリでした🤭まさかの立町に◯さん現るでした❣️いつも郊外なのにわざわざ来てくださってありがとうございました💕お久しぶりの再会でしたが◯さんは相変わらず穏やかで優しくてほのぼのとした二人のお時間終始楽しいのはいつも通り🤗カルピスソーダ美味しかったね😋甘いのはカルピスだから飲めるのよそれと旅行に行けるといいですねご友人達と楽しんで来てくださいね馬肉鍋と馬刺し絶対、美味しいですよ❣️次回は郊外でドライブからの観覧車デート💑期待してます🤭笑ゴルフ引退されたのですから現状維持の為に運動もですよ🤗体調留意くださいね🍀◯様♡◯さん、昨日はまたお誘い頂きありがとうございました💕出張前の息抜きでしたね😊有言実行、嬉しかったですよ✨いつも沢山優しくして頂きホッとする癒しをくださる◯さんは癒しオーラ満載です🥰今日はご移動で〇〇に到着されましたか?疲れない程度にお仕事されて〇〇で食と〇〇を楽しんできてくださいね♫また来月?再会、楽しみにしております💕〜るり〜

    ◯様♡


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕

    ◯さんがお元気で何よりです(^^)

    何度かお誘いしようと
    してくださっていたのに
    私がお休みの時ばかりで
    すみませんでした🥲
    タイミングって大事ですね💦

    でも昨日はその分
    数年ぶりの◯回もフィニッシュには
    ビックリでしたね

    お話も内容が濃く
    ◯さんの若さも凄く
    品があるのにくだけた内容で
    メチャ楽しかったですよ🤭

    もう暫く駄目と
    仰ってましたが
    たまに遊んで現状維持
    されてくださいね❣️

    また是非にご連絡
    お待ちしております♡
    こちらからもご連絡差し上げますね🥰


    初めまして様♡


    昨日はご指名
    ありがとうございました💕

    とても爽やかなお兄様〜
    お肌が綺麗で驚きました
    お髭、脱毛されているとは
    美意識高く素晴らしい事です✨

    たまの息抜き
    お兄様がご満足されたでしょうか

    是非にまた元気な
    お顔見せにいらしてくださいね♥

    お飲物
    ごちそうさまでした😊


    ◯様♡

    昨日はビックリでした🤭
    まさかの立町に
    ◯さん現るでした❣️

    いつも郊外なのに
    わざわざ来てくださって
    ありがとうございました💕

    お久しぶりの再会でしたが
    ◯さんは相変わらず
    穏やかで優しくて
    ほのぼのとした二人のお時間
    終始楽しいのはいつも通り🤗

    カルピスソーダ
    美味しかったね😋
    甘いのはカルピスだから飲めるのよ

    それと旅行に行けるといいですね
    ご友人達と楽しんで来てくださいね
    馬肉鍋と馬刺し
    絶対、美味しいですよ❣️

    次回は郊外で
    ドライブからの観覧車デート💑
    期待してます🤭笑

    ゴルフ引退されたのですから
    現状維持の為に運動もですよ🤗

    体調留意くださいね🍀



    ◯様♡


    ◯さん、昨日はまたお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    出張前の息抜きでしたね😊
    有言実行、嬉しかったですよ✨

    いつも沢山優しくして頂き
    ホッとする癒しを
    くださる◯さんは
    癒しオーラ満載です🥰

    今日はご移動で〇〇に
    到着されましたか?
    疲れない程度にお仕事されて
    〇〇で食と〇〇を
    楽しんできてくださいね♫

    また来月?
    再会、楽しみにしております💕


    〜るり〜





























    本日ありがとうございました

    7/24 00:57

    今夜は明けても
    熱帯夜で暑いです


    お部屋をキンキンまでは
    いかないけれど
    冷やしてました


    暑くて目が覚めて
    何度も起きるので
    寝不足で参っていたので
    今回はそうならないように
    準備万端で就寝にします😊



    明日は早くに起きて
    午前中から大忙しになるので
    もう寝ます😴



    今日のお礼は後ほど
    綴っていきますね
    m(_ _)m



    では、おやすみなさい☆



    〜るり〜


    本日ありがとうございました

    今夜は明けても熱帯夜で暑いですお部屋をキンキンまではいかないけれど冷やしてました暑くて目が覚めて何度も起きるので寝不足で参っていたので今回はそうならないように準備万端で就寝にします😊明日は早くに起きて午前中から大忙しになるのでもう寝ます😴今日のお礼は後ほど綴っていきますねm(__)mでは、おやすみなさい☆〜るり〜

    今夜は明けても
    熱帯夜で暑いです


    お部屋をキンキンまでは
    いかないけれど
    冷やしてました


    暑くて目が覚めて
    何度も起きるので
    寝不足で参っていたので
    今回はそうならないように
    準備万端で就寝にします😊



    明日は早くに起きて
    午前中から大忙しになるので
    もう寝ます😴



    今日のお礼は後ほど
    綴っていきますね
    m(_ _)m



    では、おやすみなさい☆



    〜るり〜


    出勤しました

    7/23 13:13

    こんにちは


    皆様はしっかりお昼
    食べましたか?


    暑いと冷たい麺などに
    偏ってしまいがちですよね



    でも暑いから仕方ないかなぁ
    私もそんな感じの食事に
    なっちゃうかも



    夜中、暑くて
    目が覚めての繰り返しで
    寝不足気味でしたり
    そんな私も含め
    体力落ちていくので
    たまにちゃんとした食事
    摂りましょう😊



    本日よろしくお願いいたします♡



    〜るり〜

    出勤しました

    こんにちは皆様はしっかりお昼食べましたか?暑いと冷たい麺などに偏ってしまいがちですよねでも暑いから仕方ないかなぁ私もそんな感じの食事になっちゃうかも夜中、暑くて目が覚めての繰り返しで寝不足気味でしたりそんな私も含め体力落ちていくのでたまにちゃんとした食事摂りましょう😊本日よろしくお願いいたします♡〜るり〜

    こんにちは


    皆様はしっかりお昼
    食べましたか?


    暑いと冷たい麺などに
    偏ってしまいがちですよね



    でも暑いから仕方ないかなぁ
    私もそんな感じの食事に
    なっちゃうかも



    夜中、暑くて
    目が覚めての繰り返しで
    寝不足気味でしたり
    そんな私も含め
    体力落ちていくので
    たまにちゃんとした食事
    摂りましょう😊



    本日よろしくお願いいたします♡



    〜るり〜

    お疲れ様です

    7/22 23:47

    今日はとけるほどの暑さでしたが
    皆様はバテてませんか?



    特に外仕事の方
    外回りの方など
    通勤も徒歩や電車など
    ご利用されている方は
    朝から暑かったので大変でしたよね



    車の中も暑くて
    一瞬にして
    干からびそうなくらい
    暑くなってましたね



    こんな気温が
    これから続くようなので
    体調留意くださいませ🍀



    〜るり〜

    お疲れ様です

    今日はとけるほどの暑さでしたが皆様はバテてませんか?特に外仕事の方外回りの方など通勤も徒歩や電車などご利用されている方は朝から暑かったので大変でしたよね車の中も暑くて一瞬にして干からびそうなくらい暑くなってましたねこんな気温がこれから続くようなので体調留意くださいませ🍀〜るり〜

    今日はとけるほどの暑さでしたが
    皆様はバテてませんか?



    特に外仕事の方
    外回りの方など
    通勤も徒歩や電車など
    ご利用されている方は
    朝から暑かったので大変でしたよね



    車の中も暑くて
    一瞬にして
    干からびそうなくらい
    暑くなってましたね



    こんな気温が
    これから続くようなので
    体調留意くださいませ🍀



    〜るり〜

    こんにちは

    7/22 12:06

    今日は二十四節気では



    「大暑」



    暑いはずですよね〜💦



    たまらんたまらん❣️😱



    朝から暑くて
    目覚めましたが
    今は35℃以上あるかと思う



    熱中症対策しながら
    お過ごしください😊



    ダ・カ・ラ イイですね


    私は梅干し食べてダカラという
    飲物を飲んで過ごします☺️



    皆様にとって
    本日も善き一日になりますように✨



    〜るり〜

    こんにちは

    今日は二十四節気では「大暑」暑いはずですよね〜💦たまらんたまらん❣️😱朝から暑くて目覚めましたが今は35℃以上あるかと思う熱中症対策しながらお過ごしください😊ダ・カ・ライイですね私は梅干し食べてダカラという飲物を飲んで過ごします☺️皆様にとって本日も善き一日になりますように✨〜るり〜

    今日は二十四節気では



    「大暑」



    暑いはずですよね〜💦



    たまらんたまらん❣️😱



    朝から暑くて
    目覚めましたが
    今は35℃以上あるかと思う



    熱中症対策しながら
    お過ごしください😊



    ダ・カ・ラ イイですね


    私は梅干し食べてダカラという
    飲物を飲んで過ごします☺️



    皆様にとって
    本日も善き一日になりますように✨



    〜るり〜

    今週の日曜日は完全お休みです

    7/22 00:42

    タイトル通りです🙇‍♀



    今日は暑かったですね~
    高速走行で下り
    長者原の辺りは37℃でした😱
    体温より高いですよね❣️



    トイレ休憩したあとは
    さすがに私も暑くて汗だくでした



    今週初め辺り
    いよいよ梅雨明けしますかね?😊



    プール行きたいなぁ〜
    チャプチャプして
    水遊びするか
    ウォータースライダーで
    思い切りジャブジャブして
    我を忘れて童心に帰るか
    その時には浮き輪着けなきゃ❣️🤭



    では、おやすみなさいませ☆



    るり

    今週の日曜日は完全お休みです

    タイトル通りです🙇‍♀今日は暑かったですね~高速走行で下り長者原の辺りは37℃でした😱体温より高いですよね❣️トイレ休憩したあとはさすがに私も暑くて汗だくでした今週初め辺りいよいよ梅雨明けしますかね?😊プール行きたいなぁ〜チャプチャプして水遊びするかウォータースライダーで思い切りジャブジャブして我を忘れて童心に帰るかその時には浮き輪着けなきゃ❣️🤭では、おやすみなさいませ☆るり

    タイトル通りです🙇‍♀



    今日は暑かったですね~
    高速走行で下り
    長者原の辺りは37℃でした😱
    体温より高いですよね❣️



    トイレ休憩したあとは
    さすがに私も暑くて汗だくでした



    今週初め辺り
    いよいよ梅雨明けしますかね?😊



    プール行きたいなぁ〜
    チャプチャプして
    水遊びするか
    ウォータースライダーで
    思い切りジャブジャブして
    我を忘れて童心に帰るか
    その時には浮き輪着けなきゃ❣️🤭



    では、おやすみなさいませ☆



    るり

    バックムーン

    7/22 00:10

    7月の満月はアメリカの農事暦で
    「バック厶ーン」とも
    呼ばれるらしいです☺️



    今夜は天気に恵まれ
    満月🌕も綺麗に見えて嬉しいわ🤗✨



    見てない方いらしたら
    共有です✨



    〜るり〜

    バックムーン

    7月の満月はアメリカの農事暦で「バック厶ーン」とも呼ばれるらしいです☺️今夜は天気に恵まれ満月🌕も綺麗に見えて嬉しいわ🤗✨見てない方いらしたら共有です✨〜るり〜

    7月の満月はアメリカの農事暦で
    「バック厶ーン」とも
    呼ばれるらしいです☺️



    今夜は天気に恵まれ
    満月🌕も綺麗に見えて嬉しいわ🤗✨



    見てない方いらしたら
    共有です✨



    〜るり〜

    出勤のお知らせです

    7/22 00:04

    皆様、お疲れ様です(^^)

    今日も終わるこの時間に
    私は出かけてきたもので
    恒例の洗車をして
    その帰りです❣️

    今週の出勤ですが
    今のところ、この2日間だけ
    決まっておりまして
    他はまだ予定が立たないので
    決まり次第、出勤を出していきますね



    23日㈫13時ー21時
    27日㈯13時ー21時


    他、早い時間だけか
    夜だけかの出勤を出すかと思います


    ご都合合いましたら
    お声がけよろしくお願いいたします♡



    〜るり〜

    出勤のお知らせです

    皆様、お疲れ様です(^^)今日も終わるこの時間に私は出かけてきたもので恒例の洗車をしてその帰りです❣️今週の出勤ですが今のところ、この2日間だけ決まっておりまして他はまだ予定が立たないので決まり次第、出勤を出していきますね23日㈫13時ー21時27日㈯13時ー21時他、早い時間だけか夜だけかの出勤を出すかと思いますご都合合いましたらお声がけよろしくお願いいたします♡〜るり〜

    皆様、お疲れ様です(^^)

    今日も終わるこの時間に
    私は出かけてきたもので
    恒例の洗車をして
    その帰りです❣️

    今週の出勤ですが
    今のところ、この2日間だけ
    決まっておりまして
    他はまだ予定が立たないので
    決まり次第、出勤を出していきますね



    23日㈫13時ー21時
    27日㈯13時ー21時


    他、早い時間だけか
    夜だけかの出勤を出すかと思います


    ご都合合いましたら
    お声がけよろしくお願いいたします♡



    〜るり〜

    イイ天気ですね

    7/21 07:26

    おはようございます(^^)



    今日も暑くなりそうです
    暑さに負けず
    今日も元気に過ごしたいもんです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    皆様のお目覚めは
    いかがでしょうか?



    まだゆっくりな方も
    いるんでしょうね



    イイ休日を
    お過ごしくださいね🍀



    本日も笑顔☻の
    一日になりますように✨



    〜るり〜

    イイ天気ですね

    おはようございます(^^)今日も暑くなりそうです暑さに負けず今日も元気に過ごしたいもんです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)皆様のお目覚めはいかがでしょうか?まだゆっくりな方もいるんでしょうねイイ休日をお過ごしくださいね🍀本日も笑顔☻の一日になりますように✨〜るり〜

    おはようございます(^^)



    今日も暑くなりそうです
    暑さに負けず
    今日も元気に過ごしたいもんです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    皆様のお目覚めは
    いかがでしょうか?



    まだゆっくりな方も
    いるんでしょうね



    イイ休日を
    お過ごしくださいね🍀



    本日も笑顔☻の
    一日になりますように✨



    〜るり〜

    読書って勉強になりますね

    7/20 21:36

    こんばんは(^^)



    今日は出勤出来ずに
    ガッカリしました😢



    そんな思いでいながらも
    読書して過ごした一日



    ネットなので
    ちょっと目が疲れたり
    肩こりが酷くなったけど💦
    こんな記事を見て
    そう言われたり言ったりした
    事あるかな?
    と、ふと思って読んでました



    これは、どんな関係性でも
    そうしなきゃいけない言葉ですよね?



    お付き合いしている
    お相手や
    既婚者ならお互いになのかな



    ✿感謝を伝える言葉
    ありがとう、助かるよ、感謝しています など

    ✿労う言葉
    お疲れ様、よく頑張ったね、頑張っているね など

    ✿励ます言葉
    あなたなら大丈夫、きっとできるよ、応援しているよ など

    ✿信頼・期待の言葉
    あなたに任せるよ、信じているよ、期待しているよ など

    ✿褒める・賞賛の言葉
    すごいね!、さすが○○さん、素晴らしい など



    ここに書いてある通り
    私も少し足りないところ
    あるかな〜?なんて
    思い起こしながらだけど
    とにかく勉強になりました



    読書も楽しいですが
    色々な人とお会いして
    沢山のお話を聞いてみたいですね
    どんなお話でも
    人から得るものって沢山あるので😊



    面倒くさいと思って
    人と関わりを持たず
    每日同じ繰返しの生活していると
    何も得るものがないような



    それにボケそう😂



    今は冷蔵庫に寝かせていた
    ビールを飲んでました 笑
    ビールは卒業したのだけど
    戴き物が残っていたので
    寝酒にと思って飲んでいたのだけど
    全然、酔いません



    脳が興奮しているのかな?😅



    皆様はそういった経験ないですか?



    ビールやめて芋焼酎飲みます❣️



    では、おやすみなさいませ☆




    〜るり〜

























    読書って勉強になりますね

    こんばんは(^^)今日は出勤出来ずにガッカリしました😢そんな思いでいながらも読書して過ごした一日ネットなのでちょっと目が疲れたり肩こりが酷くなったけど💦こんな記事を見てそう言われたり言ったりした事あるかな?と、ふと思って読んでましたこれは、どんな関係性でもそうしなきゃいけない言葉ですよね?お付き合いしているお相手や既婚者ならお互いになのかな✿感謝を伝える言葉ありがとう、助かるよ、感謝していますなど✿労う言葉お疲れ様、よく頑張ったね、頑張っているねなど✿励ます言葉あなたなら大丈夫、きっとできるよ、応援しているよなど✿信頼・期待の言葉あなたに任せるよ、信じているよ、期待しているよなど✿褒める・賞賛の言葉すごいね!、さすが○○さん、素晴らしいなどここに書いてある通り私も少し足りないところあるかな〜?なんて思い起こしながらだけどとにかく勉強になりました読書も楽しいですが色々な人とお会いして沢山のお話を聞いてみたいですねどんなお話でも人から得るものって沢山あるので😊面倒くさいと思って人と関わりを持たず每日同じ繰返しの生活していると何も得るものがないようなそれにボケそう😂今は冷蔵庫に寝かせていたビールを飲んでました笑ビールは卒業したのだけど戴き物が残っていたので寝酒にと思って飲んでいたのだけど全然、酔いません脳が興奮しているのかな?😅皆様はそういった経験ないですか?ビールやめて芋焼酎飲みます❣️では、おやすみなさいませ☆〜るり〜

    こんばんは(^^)



    今日は出勤出来ずに
    ガッカリしました😢



    そんな思いでいながらも
    読書して過ごした一日



    ネットなので
    ちょっと目が疲れたり
    肩こりが酷くなったけど💦
    こんな記事を見て
    そう言われたり言ったりした
    事あるかな?
    と、ふと思って読んでました



    これは、どんな関係性でも
    そうしなきゃいけない言葉ですよね?



    お付き合いしている
    お相手や
    既婚者ならお互いになのかな



    ✿感謝を伝える言葉
    ありがとう、助かるよ、感謝しています など

    ✿労う言葉
    お疲れ様、よく頑張ったね、頑張っているね など

    ✿励ます言葉
    あなたなら大丈夫、きっとできるよ、応援しているよ など

    ✿信頼・期待の言葉
    あなたに任せるよ、信じているよ、期待しているよ など

    ✿褒める・賞賛の言葉
    すごいね!、さすが○○さん、素晴らしい など



    ここに書いてある通り
    私も少し足りないところ
    あるかな〜?なんて
    思い起こしながらだけど
    とにかく勉強になりました



    読書も楽しいですが
    色々な人とお会いして
    沢山のお話を聞いてみたいですね
    どんなお話でも
    人から得るものって沢山あるので😊



    面倒くさいと思って
    人と関わりを持たず
    每日同じ繰返しの生活していると
    何も得るものがないような



    それにボケそう😂



    今は冷蔵庫に寝かせていた
    ビールを飲んでました 笑
    ビールは卒業したのだけど
    戴き物が残っていたので
    寝酒にと思って飲んでいたのだけど
    全然、酔いません



    脳が興奮しているのかな?😅



    皆様はそういった経験ないですか?



    ビールやめて芋焼酎飲みます❣️



    では、おやすみなさいませ☆




    〜るり〜

























    [お題]from:人怖さん

    7/20 16:23

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    人間が一番怖いですよ。

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪人間が一番怖いですよ。

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    人間が一番怖いですよ。