这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    海猫と蕪島

    7/8 22:37

    こんばんは☆



    お疲れ様です(^^)



    今日の地元は天気良かったので
    海を観に行ってきました♪



    海猫のフン事情で有名な 笑
    蕪島〜白浜海岸まで
    ちょっとドライブ



    海のあの独特の
    磯の香り
    大好きです♥



    海はやっぱり癒やされます



    波の音、水平線に
    軽い磯の香りが揃うと
    私には癒し効果ありです🤗



    そして先程
    生肉食べました😋
    馬肉のお刺身を
    夜遅くに食べちゃった💦
    でも美味しかったなぁ〜🤤



    満足したら
    もう眠気がきて大変
    一日いっぱい運転していたので
    疲れました



    では皆様
    イイ夢見てください😊



    おやすみなさいませ☆



    ​​​​​​​〜るり〜


    海猫と蕪島

    こんばんは☆お疲れ様です(^^)今日の地元は天気良かったので海を観に行ってきました♪海猫のフン事情で有名な笑蕪島〜白浜海岸までちょっとドライブ海のあの独特の磯の香り大好きです♥海はやっぱり癒やされます波の音、水平線に軽い磯の香りが揃うと私には癒し効果ありです🤗そして先程生肉食べました😋馬肉のお刺身を夜遅くに食べちゃった💦でも美味しかったなぁ〜🤤満足したらもう眠気がきて大変一日いっぱい運転していたので疲れましたでは皆様イイ夢見てください😊おやすみなさいませ☆​​​​​​​〜るり〜

    こんばんは☆



    お疲れ様です(^^)



    今日の地元は天気良かったので
    海を観に行ってきました♪



    海猫のフン事情で有名な 笑
    蕪島〜白浜海岸まで
    ちょっとドライブ



    海のあの独特の
    磯の香り
    大好きです♥



    海はやっぱり癒やされます



    波の音、水平線に
    軽い磯の香りが揃うと
    私には癒し効果ありです🤗



    そして先程
    生肉食べました😋
    馬肉のお刺身を
    夜遅くに食べちゃった💦
    でも美味しかったなぁ〜🤤



    満足したら
    もう眠気がきて大変
    一日いっぱい運転していたので
    疲れました



    では皆様
    イイ夢見てください😊



    おやすみなさいませ☆



    ​​​​​​​〜るり〜