这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雲丹ホタテ丼

    7/8 12:49

    今日のランチ♪
    酢飯のご飯が絶品でした
    オニギリ🍙やお弁当も
    売ってるだけあって
    ふっくら美味しい炊き方
    また食べたいなぁ〜



    酢飯だけでも
    食べれちゃうほどの美味しさって
    なかなかないですね



    皆様は何を食べますか?
    しっかり食べて
    後半もマイペースで
    お仕事してくださいね☺️



    仙台、豪雨予報出てますが
    だいぶ降っているんですかね?



    運転やお足元
    お気を付けてください🍀



    〜るり〜


    雲丹ホタテ丼

    今日のランチ♪酢飯のご飯が絶品でしたオニギリ🍙やお弁当も売ってるだけあってふっくら美味しい炊き方また食べたいなぁ〜酢飯だけでも食べれちゃうほどの美味しさってなかなかないですね皆様は何を食べますか?しっかり食べて後半もマイペースでお仕事してくださいね☺️仙台、豪雨予報出てますがだいぶ降っているんですかね?運転やお足元お気を付けてください🍀〜るり〜

    今日のランチ♪
    酢飯のご飯が絶品でした
    オニギリ🍙やお弁当も
    売ってるだけあって
    ふっくら美味しい炊き方
    また食べたいなぁ〜



    酢飯だけでも
    食べれちゃうほどの美味しさって
    なかなかないですね



    皆様は何を食べますか?
    しっかり食べて
    後半もマイペースで
    お仕事してくださいね☺️



    仙台、豪雨予報出てますが
    だいぶ降っているんですかね?



    運転やお足元
    お気を付けてください🍀



    〜るり〜