• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ガーターベルトの日♪

    9/8 14:32

    るりです❣️



    毎度おなじみ
    ガーターベルトを着用してます😊



    興味ある方は
    是非にお声がけください☺️



    お待ちしてまーす❣️



    るり







    ガーターベルトの日♪

    るりです❣️毎度おなじみガーターベルトを着用してます😊興味ある方は是非にお声がけください☺️お待ちしてまーす❣️るり

    るりです❣️



    毎度おなじみ
    ガーターベルトを着用してます😊



    興味ある方は
    是非にお声がけください☺️



    お待ちしてまーす❣️



    るり







    出勤します

    9/8 11:09

    こんにちは♪


    やっぱり予報通り
    雨降ってきましたね


    でも止んでくもり空の
    一日になるようです


    気温はいつもより低いので
    何を着て行こうか悩み中です🙂‍↕️


    売っている洋服は
    もう秋物というより
    秋色になってきてますね〜


    秋服、買わなきゃ😣


    13時〜出勤します


    ご予約のお客様
    ご指名ありがとうございます♡


    どなたかわからずにいましたが💦
    よろしくお願いいたします♡


    ​​​​​​​るり

    出勤します

    こんにちは♪やっぱり予報通り雨降ってきましたねでも止んでくもり空の一日になるようです気温はいつもより低いので何を着て行こうか悩み中です🙂‍↕️売っている洋服はもう秋物というより秋色になってきてますね〜秋服、買わなきゃ😣13時〜出勤しますご予約のお客様ご指名ありがとうございます♡どなたかわからずにいましたが💦よろしくお願いいたします♡​​​​​​​るり

    こんにちは♪


    やっぱり予報通り
    雨降ってきましたね


    でも止んでくもり空の
    一日になるようです


    気温はいつもより低いので
    何を着て行こうか悩み中です🙂‍↕️


    売っている洋服は
    もう秋物というより
    秋色になってきてますね〜


    秋服、買わなきゃ😣


    13時〜出勤します


    ご予約のお客様
    ご指名ありがとうございます♡


    どなたかわからずにいましたが💦
    よろしくお願いいたします♡


    ​​​​​​​るり

    おはようございます

    9/8 06:04

    ジムへ運動しに来てました😅



    全然眠くならないので
    アイロンがけも終わり
    ご飯の仕度も軽く済ませ



    来てしまいました🚗笑



    昨日は少し
    体調よくなかったので
    今日は復活してよかったわ



    マッチョの男性が
    6人もいます



    ゴ○ル○ジムの
    ベルトして
    凄い重さのウエイトで
    筋トレしてるんですけど
    してる時の声が漏れて
    凄いんです〜
    かなりのウエイトで
    筋トレしてるのがわかります💦



    体も凄いので
    きっと大会など目指している人達かな?
    と勝手に思ってました😅



    では、続きします🏋️🚶🏃



    皆様は気を付けて
    出かけてください🍀



    本日もより良い一日に
    なりますように✨



    るり


    おはようございます

    ジムへ運動しに来てました😅全然眠くならないのでアイロンがけも終わりご飯の仕度も軽く済ませ来てしまいました🚗笑昨日は少し体調よくなかったので今日は復活してよかったわマッチョの男性が6人もいますゴ○ル○ジムのベルトして凄い重さのウエイトで筋トレしてるんですけどしてる時の声が漏れて凄いんです〜かなりのウエイトで筋トレしてるのがわかります💦体も凄いのできっと大会など目指している人達かな?と勝手に思ってました😅では、続きします🏋️🚶🏃皆様は気を付けて出かけてください🍀本日もより良い一日になりますように✨るり

    ジムへ運動しに来てました😅



    全然眠くならないので
    アイロンがけも終わり
    ご飯の仕度も軽く済ませ



    来てしまいました🚗笑



    昨日は少し
    体調よくなかったので
    今日は復活してよかったわ



    マッチョの男性が
    6人もいます



    ゴ○ル○ジムの
    ベルトして
    凄い重さのウエイトで
    筋トレしてるんですけど
    してる時の声が漏れて
    凄いんです〜
    かなりのウエイトで
    筋トレしてるのがわかります💦



    体も凄いので
    きっと大会など目指している人達かな?
    と勝手に思ってました😅



    では、続きします🏋️🚶🏃



    皆様は気を付けて
    出かけてください🍀



    本日もより良い一日に
    なりますように✨



    るり


    昼寝が本気寝

    9/8 03:25

    日記
    こんな時間に失礼します
    m(_ _)m



    昨日、夕方前に
    昼寝したら
    深夜の2時過ぎまで
    爆睡してしまいました💦



    なんという事なんでしょう
    (^_^;)



    そして今
    シャワー入ってきて
    また眠ろうとしても眠れず
    日記書いてました😂



    お休みでも
    どこに出かけるわけでもなく
    出かけるとしても食材買物か
    ジムに運動しに行くくらいかな😂



    さてさて
    眠れないので
    アイロンかけをしようと思います(^_^;)



    こんな時間に
    アイロンがけって…😂笑笑



    るり



    昼寝が本気寝

    日記こんな時間に失礼しますm(__)m昨日、夕方前に昼寝したら深夜の2時過ぎまで爆睡してしまいました💦なんという事なんでしょう(^_^;)そして今シャワー入ってきてまた眠ろうとしても眠れず日記書いてました😂お休みでもどこに出かけるわけでもなく出かけるとしても食材買物かジムに運動しに行くくらいかな😂さてさて眠れないのでアイロンかけをしようと思います(^_^;)こんな時間にアイロンがけって…😂笑笑るり

    日記
    こんな時間に失礼します
    m(_ _)m



    昨日、夕方前に
    昼寝したら
    深夜の2時過ぎまで
    爆睡してしまいました💦



    なんという事なんでしょう
    (^_^;)



    そして今
    シャワー入ってきて
    また眠ろうとしても眠れず
    日記書いてました😂



    お休みでも
    どこに出かけるわけでもなく
    出かけるとしても食材買物か
    ジムに運動しに行くくらいかな😂



    さてさて
    眠れないので
    アイロンかけをしようと思います(^_^;)



    こんな時間に
    アイロンがけって…😂笑笑



    るり



    ♥どっちがお好き?♥

    9/7 11:46

    先日行った桃狩りの帰り
    東北自動車道の下り線の
    国見SAにある


    桃🍑ジュース
    林檎🍎ジュース


    見た通り
    桃と林檎のタンクに入っていて
    蛇口から注ぐんですよ〜🤭



    桃🍑ジュースは
    今までにない美味しさでした🤤



    幸せな気分になれる👼



    るり

    ♥どっちがお好き?♥

    先日行った桃狩りの帰り東北自動車道の下り線の国見SAにある桃🍑ジュース林檎🍎ジュース見た通り桃と林檎のタンクに入っていて蛇口から注ぐんですよ〜🤭桃🍑ジュースは今までにない美味しさでした🤤幸せな気分になれる👼るり

    先日行った桃狩りの帰り
    東北自動車道の下り線の
    国見SAにある


    桃🍑ジュース
    林檎🍎ジュース


    見た通り
    桃と林檎のタンクに入っていて
    蛇口から注ぐんですよ〜🤭



    桃🍑ジュースは
    今までにない美味しさでした🤤



    幸せな気分になれる👼



    るり

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/6 11:22

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    出汁昆布を入れますね♪
    お好みで、白菜なども入れたりとか^_^





    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪出汁昆布を入れますね♪お好みで、白菜なども入れたりとか^_^

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    出汁昆布を入れますね♪
    お好みで、白菜なども入れたりとか^_^





    今日は暑くなりますよ

    9/6 06:15

    おはようございます♪


    今日は30℃超えになる気温
    少し涼しくなり
    秋を感じていたのも束の間


    熱中症対策しながら
    お過ごしください🍀


    そしてお気を付けて
    出かけましょうね(^^)


    皆様にとって本日も笑顔☻の
    一日になりますように✨


    今日は暑くなりますよ

    おはようございます♪今日は30℃超えになる気温少し涼しくなり秋を感じていたのも束の間熱中症対策しながらお過ごしください🍀そしてお気を付けて出かけましょうね(^^)皆様にとって本日も笑顔☻の一日になりますように✨

    おはようございます♪


    今日は30℃超えになる気温
    少し涼しくなり
    秋を感じていたのも束の間


    熱中症対策しながら
    お過ごしください🍀


    そしてお気を付けて
    出かけましょうね(^^)


    皆様にとって本日も笑顔☻の
    一日になりますように✨


    4日のお礼です

    9/6 01:33

    ✿再会様♡


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕


    ホテルがいつもと違うので
    誰かわかりませんでしたよ^^;


    いつものホテル
    営業終了になったんですね
    お兄様にとって
    残念な事でしたね💦


    昼から
    お好きなお酒を
    飲んで贅沢気分で
    お遊びするって最高ですよね


    元気の秘訣は
    そこからですね〜♪


    またタイミング合いましたら
    是非にお誘いくださいね♡


    飲み過ぎませんように🍀


    ✿再会様♡


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕


    サプライズ
    とっても嬉しかったです❣️


    オキニトークでは
    たまに入れてきてくださって
    気にかけてくださっているのが
    有り難い事です(*^^*)


    お元気で何より
    会話も楽しめる◯様
    お話の引き出しが多く
    こちらに気を使わせない
    柔らかさは最高です✨


    何よりお遊びが
    スマートで綺麗✨


    未経験の女性でも
    安心して
    身を任せられる紳士様で
    感心しちゃうなぁ〜


    楽しいお時間は
    あっという間で
    名残惜しかったですが
    次回、お時間合いましたら
    お約束のあれで^_^


    オキニトークで
    ご連絡お待ちしておりまーす❣️


    また美味しいお店
    教えてくださいね(^^)


    お礼がだいぶ遅くなり
    申し訳ございませんでした
    m(_ _)m



    るり







    4日のお礼です

    ✿再会様♡お久しぶりのお誘いありがとうございました💕ホテルがいつもと違うので誰かわかりませんでしたよ^^;いつものホテル営業終了になったんですねお兄様にとって残念な事でしたね💦昼からお好きなお酒を飲んで贅沢気分でお遊びするって最高ですよね元気の秘訣はそこからですね〜♪またタイミング合いましたら是非にお誘いくださいね♡飲み過ぎませんように🍀✿再会様♡お久しぶりのお誘いありがとうございました💕サプライズとっても嬉しかったです❣️オキニトークではたまに入れてきてくださって気にかけてくださっているのが有り難い事です(*^^*)お元気で何より会話も楽しめる◯様お話の引き出しが多くこちらに気を使わせない柔らかさは最高です✨何よりお遊びがスマートで綺麗✨未経験の女性でも安心して身を任せられる紳士様で感心しちゃうなぁ〜楽しいお時間はあっという間で名残惜しかったですが次回、お時間合いましたらお約束のあれで^_^オキニトークでご連絡お待ちしておりまーす❣️また美味しいお店教えてくださいね(^^)お礼がだいぶ遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)mるり

    ✿再会様♡


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕


    ホテルがいつもと違うので
    誰かわかりませんでしたよ^^;


    いつものホテル
    営業終了になったんですね
    お兄様にとって
    残念な事でしたね💦


    昼から
    お好きなお酒を
    飲んで贅沢気分で
    お遊びするって最高ですよね


    元気の秘訣は
    そこからですね〜♪


    またタイミング合いましたら
    是非にお誘いくださいね♡


    飲み過ぎませんように🍀


    ✿再会様♡


    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました💕


    サプライズ
    とっても嬉しかったです❣️


    オキニトークでは
    たまに入れてきてくださって
    気にかけてくださっているのが
    有り難い事です(*^^*)


    お元気で何より
    会話も楽しめる◯様
    お話の引き出しが多く
    こちらに気を使わせない
    柔らかさは最高です✨


    何よりお遊びが
    スマートで綺麗✨


    未経験の女性でも
    安心して
    身を任せられる紳士様で
    感心しちゃうなぁ〜


    楽しいお時間は
    あっという間で
    名残惜しかったですが
    次回、お時間合いましたら
    お約束のあれで^_^


    オキニトークで
    ご連絡お待ちしておりまーす❣️


    また美味しいお店
    教えてくださいね(^^)


    お礼がだいぶ遅くなり
    申し訳ございませんでした
    m(_ _)m



    るり







    ジメジメが戻り

    9/5 21:37

    こんばんは☆


    本日もお疲れさまでした



    少しジメジメしている夜


    気温は涼しいものの
    エアコンつけていないと
    暑いくらいですね



    今日は昼に
    あんぽんたんの頭をフルに使い
    習い事に行ってきました



    でも復習なので
    スムーズに出来た事に
    自分でびっくりしちゃって(^_^;)



    難しく考えていたので
    嬉しくなりました(^^)



    今日は一日
    ジムもお休みと思っていたけど
    結局はウォーキングだけしてきました


    珍しく飽きずに
    50分歩いたり走ったり
    汗だくになり
    気持ち良かったです



    今日は前に会った
    ボクシング🥊男子が
    4人来てました



    凄い体です
    細いのにマッチョ
    細いのに60キロや80キロの
    バーベルでスクワットしたりして
    気持ちいいほど
    軽々とやれる姿に見惚れて



    さすがだなぁ〜❣️
    若いだけじゃなく
    ストイックさが
    素晴らしいとすら
    思ってしまいます


    この人達はダラダラと
    過ごす事あるのかな?
    お酒飲んで
    好きな物食べて
    苦しくなるほど満腹になる事
    あるのかな?とか
    思ってしまいました


    私には真似は出来ません(;^ω^)


    夢を持ってストイックになれる
    姿と美体に眼福でした✨


    さてさて
    お風呂入ってまた汗だくに
    なってスッキリさせます🛀🫧


    皆様はゆっくり
    寛いで休めてください♡



    ​​​​​​​るり




    ジメジメが戻り

    こんばんは☆本日もお疲れさまでした少しジメジメしている夜気温は涼しいもののエアコンつけていないと暑いくらいですね今日は昼にあんぽんたんの頭をフルに使い習い事に行ってきましたでも復習なのでスムーズに出来た事に自分でびっくりしちゃって(^_^;)難しく考えていたので嬉しくなりました(^^)今日は一日ジムもお休みと思っていたけど結局はウォーキングだけしてきました珍しく飽きずに50分歩いたり走ったり汗だくになり気持ち良かったです今日は前に会ったボクシング🥊男子が4人来てました凄い体です細いのにマッチョ細いのに60キロや80キロのバーベルでスクワットしたりして気持ちいいほど軽々とやれる姿に見惚れてさすがだなぁ〜❣️若いだけじゃなくストイックさが素晴らしいとすら思ってしまいますこの人達はダラダラと過ごす事あるのかな?お酒飲んで好きな物食べて苦しくなるほど満腹になる事あるのかな?とか思ってしまいました私には真似は出来ません(;^ω^)夢を持ってストイックになれる姿と美体に眼福でした✨さてさてお風呂入ってまた汗だくになってスッキリさせます🛀🫧皆様はゆっくり寛いで休めてください♡​​​​​​​るり

    こんばんは☆


    本日もお疲れさまでした



    少しジメジメしている夜


    気温は涼しいものの
    エアコンつけていないと
    暑いくらいですね



    今日は昼に
    あんぽんたんの頭をフルに使い
    習い事に行ってきました



    でも復習なので
    スムーズに出来た事に
    自分でびっくりしちゃって(^_^;)



    難しく考えていたので
    嬉しくなりました(^^)



    今日は一日
    ジムもお休みと思っていたけど
    結局はウォーキングだけしてきました


    珍しく飽きずに
    50分歩いたり走ったり
    汗だくになり
    気持ち良かったです



    今日は前に会った
    ボクシング🥊男子が
    4人来てました



    凄い体です
    細いのにマッチョ
    細いのに60キロや80キロの
    バーベルでスクワットしたりして
    気持ちいいほど
    軽々とやれる姿に見惚れて



    さすがだなぁ〜❣️
    若いだけじゃなく
    ストイックさが
    素晴らしいとすら
    思ってしまいます


    この人達はダラダラと
    過ごす事あるのかな?
    お酒飲んで
    好きな物食べて
    苦しくなるほど満腹になる事
    あるのかな?とか
    思ってしまいました


    私には真似は出来ません(;^ω^)


    夢を持ってストイックになれる
    姿と美体に眼福でした✨


    さてさて
    お風呂入ってまた汗だくに
    なってスッキリさせます🛀🫧


    皆様はゆっくり
    寛いで休めてください♡



    ​​​​​​​るり




    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 10:57

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様旅行は、3回しか行った事ないですね。食事のおひとり様は入りづらい(カップル、家族連ればかりとか高級店など)お店じゃなければおひとり様は平気です(^^)

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様旅行は、3回しか行った事ないですね。食事のおひとり様は入りづらい(カップル、家族連ればかりとか高級店など)お店じゃなければおひとり様は平気です(^^)

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    おひとり様旅行は、3回しか行った事ないですね。食事のおひとり様は入りづらい(カップル、家族連ればかりとか高級店など)お店じゃなければおひとり様は平気です(^^)

    涼しい朝

    9/5 06:30

    おはようございます♪



    涼しいというより
    肌寒いくらいですね



    朝晩はグッと気温がさがりますよね
    秋🍁の気配を感じます



    四季を感じるっていいなぁ
    日本人で良かった(*^^*)



    皆様
    本日も元気にお過ごしください🍀



    皆様にとって
    より良い一日になりますように✨




    るり

    涼しい朝

    おはようございます♪涼しいというより肌寒いくらいですね朝晩はグッと気温がさがりますよね秋🍁の気配を感じます四季を感じるっていいなぁ日本人で良かった(*^^*)皆様本日も元気にお過ごしください🍀皆様にとってより良い一日になりますように✨るり

    おはようございます♪



    涼しいというより
    肌寒いくらいですね



    朝晩はグッと気温がさがりますよね
    秋🍁の気配を感じます



    四季を感じるっていいなぁ
    日本人で良かった(*^^*)



    皆様
    本日も元気にお過ごしください🍀



    皆様にとって
    より良い一日になりますように✨




    るり

    運動終了

    9/4 23:16

    ウォーキングに
    軽く筋トレして汗だくです😆



    帰ってお風呂入って
    ゴシゴシ洗い綺麗にして
    スッキリしたい❣️笑



    今日のお礼は
    ちゃんと書きますよ〜😊
    お待ちください♡



    るり

    運動終了

    ウォーキングに軽く筋トレして汗だくです😆帰ってお風呂入ってゴシゴシ洗い綺麗にしてスッキリしたい❣️笑今日のお礼はちゃんと書きますよ〜😊お待ちください♡るり

    ウォーキングに
    軽く筋トレして汗だくです😆



    帰ってお風呂入って
    ゴシゴシ洗い綺麗にして
    スッキリしたい❣️笑



    今日のお礼は
    ちゃんと書きますよ〜😊
    お待ちください♡



    るり

    [お題]from:お~いさん

    9/4 18:30

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    家では、飲める浅煎りのコーヒー豆じゃないと飲めないし、紅茶が多いです
    全部、ノンシュガーです^_^


    ペットボトル買うなら、爽健美茶、ほうじ茶、ノンシュガーの紅茶、玄米茶ですね(*^^*)







    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪家では、飲める浅煎りのコーヒー豆じゃないと飲めないし、紅茶が多いです全部、ノンシュガーです^_^ペットボトル買うなら、爽健美茶、ほうじ茶、ノンシュガーの紅茶、玄米茶ですね(*^^*)

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    家では、飲める浅煎りのコーヒー豆じゃないと飲めないし、紅茶が多いです
    全部、ノンシュガーです^_^


    ペットボトル買うなら、爽健美茶、ほうじ茶、ノンシュガーの紅茶、玄米茶ですね(*^^*)







    眩しい!

    9/4 08:28

    おはようございます



    太陽が眩しい朝ですが
    お天気良くなって嬉しいなぁ(*^^*)



    本日の出勤時間
    変更しましたのでお知らせです



    12時ー19時



    お時間延ばしたので
    是非に遊びにいらしてください💕



    お声がけ
    よろしくお願い致しますm(_ _)m



    本日も皆様にとって
    笑顔☻の一日に
    なりますように✨



    るり

    眩しい!

    おはようございます太陽が眩しい朝ですがお天気良くなって嬉しいなぁ(*^^*)本日の出勤時間変更しましたのでお知らせです12時ー19時お時間延ばしたので是非に遊びにいらしてください💕お声がけよろしくお願い致しますm(__)m本日も皆様にとって笑顔☻の一日になりますように✨るり

    おはようございます



    太陽が眩しい朝ですが
    お天気良くなって嬉しいなぁ(*^^*)



    本日の出勤時間
    変更しましたのでお知らせです



    12時ー19時



    お時間延ばしたので
    是非に遊びにいらしてください💕



    お声がけ
    よろしくお願い致しますm(_ _)m



    本日も皆様にとって
    笑顔☻の一日に
    なりますように✨



    るり

    井上尚弥

    9/3 23:03

    ドヘニーに勝ったんですね😊



    さすが、モンスター💪



    これだけ強いと敵なし?



    るり



    井上尚弥

    ドヘニーに勝ったんですね😊さすが、モンスター💪これだけ強いと敵なし?るり

    ドヘニーに勝ったんですね😊



    さすが、モンスター💪



    これだけ強いと敵なし?



    るり



    運動しにきました

    9/3 22:12

    片頭痛が少しありますけど



    軽く流す程度で
    筋トレします💪



    やっと左手の親指が
    物を握れるようになったので
    先日もやったのてすが
    バーベルスクワットを30キロで
    やりたいと思います😅笑




    ​​​​​​​るり

    運動しにきました

    片頭痛が少しありますけど軽く流す程度で筋トレします💪やっと左手の親指が物を握れるようになったので先日もやったのてすがバーベルスクワットを30キロでやりたいと思います😅笑​​​​​​​るり

    片頭痛が少しありますけど



    軽く流す程度で
    筋トレします💪



    やっと左手の親指が
    物を握れるようになったので
    先日もやったのてすが
    バーベルスクワットを30キロで
    やりたいと思います😅笑




    ​​​​​​​るり

    本日のお礼です

    9/3 21:13

    ◯様♡


    本日はサプライズでの
    お誘いありがとうございました💕


    いつも、サプライズですが
    今日は本当、わからなかったですよ💦



    ホテルもあっちになったり
    こちらになったりなので
    見当つかずでした😣



    ゴルフ焼けの
    夏男になってらっしゃって
    また一段と素敵になり
    ドキドキ💓でした😘



    あの技はヤバいです
    きっと相性が合うのですね



    相性大事♥🤗



    濃厚なイーブン❣️
    楽しかったです♡



    あの後は
    寄られたのかな?



    大きけりゃ
    いいってもんじゃない!
    のお言葉に納得ですが
    他の物が気になります😅



    まさか他の物もあるとは
    知らずの私でした



    今度、機会を作って
    滝に当たってきます💪笑
    (行く気ないかも〜 滝は見たいけど)



    また◯さんからのタイミングの合う時の
    サプライズお待ちしております💕



    お飲物ごちそうさまでした✨



    ゴルフ⛳️
    トーナメント見学
    楽しんで来てくださいね🤗




    るり



    本日のお礼です

    ◯様♡本日はサプライズでのお誘いありがとうございました💕いつも、サプライズですが今日は本当、わからなかったですよ💦ホテルもあっちになったりこちらになったりなので見当つかずでした😣ゴルフ焼けの夏男になってらっしゃってまた一段と素敵になりドキドキ💓でした😘あの技はヤバいですきっと相性が合うのですね相性大事♥🤗濃厚なイーブン❣️楽しかったです♡あの後は寄られたのかな?大きけりゃいいってもんじゃない!のお言葉に納得ですが他の物が気になります😅まさか他の物もあるとは知らずの私でした今度、機会を作って滝に当たってきます💪笑(行く気ないかも〜滝は見たいけど)また◯さんからのタイミングの合う時のサプライズお待ちしております💕お飲物ごちそうさまでした✨ゴルフ⛳️トーナメント見学楽しんで来てくださいね🤗るり

    ◯様♡


    本日はサプライズでの
    お誘いありがとうございました💕


    いつも、サプライズですが
    今日は本当、わからなかったですよ💦



    ホテルもあっちになったり
    こちらになったりなので
    見当つかずでした😣



    ゴルフ焼けの
    夏男になってらっしゃって
    また一段と素敵になり
    ドキドキ💓でした😘



    あの技はヤバいです
    きっと相性が合うのですね



    相性大事♥🤗



    濃厚なイーブン❣️
    楽しかったです♡



    あの後は
    寄られたのかな?



    大きけりゃ
    いいってもんじゃない!
    のお言葉に納得ですが
    他の物が気になります😅



    まさか他の物もあるとは
    知らずの私でした



    今度、機会を作って
    滝に当たってきます💪笑
    (行く気ないかも〜 滝は見たいけど)



    また◯さんからのタイミングの合う時の
    サプライズお待ちしております💕



    お飲物ごちそうさまでした✨



    ゴルフ⛳️
    トーナメント見学
    楽しんで来てくださいね🤗




    るり



    涼しい夜

    9/3 18:35

    こんばんは☆



    今日は涼しく
    過ごしやすい気温ですね



    思わず外で飲みたく
    なりますよ☺️



    外でというのは
    庭とかバルコニーなどの事ですが
    そんな環境ではないので
    した事はありませんね😓



    用事が終わり
    これから家に帰ります



    落ち着いたら
    また運動しに行ってきます🚶🏋️



    これから
    秋の味覚の時期
    🍁🌾🐟️😊🍐🍊🍎笑



    美味しい物
    食べたいので運動して代謝を
    上げておかないと☺️



    そう言えばお米不足
    騒ぐほどではないような
    新米が徐々に出てくるので
    供給は問題ないと
    ニュースで見ましたが



    大人数の大家族は
    大変でしょうね💦



    お弁当作ったり
    育ち盛りのお子さんのいるところは
    ちょっと焦るのかな



    何だか平成4年のお米不足を
    思い出しました😣



    あの時はお米高かったですね〜
    タイ米とか買って食べたって
    人もいたような



    そんな事、またあるのかなぁ?



    私は何とかなるさ〜🤗



    るり



    涼しい夜

    こんばんは☆今日は涼しく過ごしやすい気温ですね思わず外で飲みたくなりますよ☺️外でというのは庭とかバルコニーなどの事ですがそんな環境ではないのでした事はありませんね😓用事が終わりこれから家に帰ります落ち着いたらまた運動しに行ってきます🚶🏋️これから秋の味覚の時期🍁🌾🐟️😊🍐🍊🍎笑美味しい物食べたいので運動して代謝を上げておかないと☺️そう言えばお米不足騒ぐほどではないような新米が徐々に出てくるので供給は問題ないとニュースで見ましたが大人数の大家族は大変でしょうね💦お弁当作ったり育ち盛りのお子さんのいるところはちょっと焦るのかな何だか平成4年のお米不足を思い出しました😣あの時はお米高かったですね〜タイ米とか買って食べたって人もいたようなそんな事、またあるのかなぁ?私は何とかなるさ〜🤗るり

    こんばんは☆



    今日は涼しく
    過ごしやすい気温ですね



    思わず外で飲みたく
    なりますよ☺️



    外でというのは
    庭とかバルコニーなどの事ですが
    そんな環境ではないので
    した事はありませんね😓



    用事が終わり
    これから家に帰ります



    落ち着いたら
    また運動しに行ってきます🚶🏋️



    これから
    秋の味覚の時期
    🍁🌾🐟️😊🍐🍊🍎笑



    美味しい物
    食べたいので運動して代謝を
    上げておかないと☺️



    そう言えばお米不足
    騒ぐほどではないような
    新米が徐々に出てくるので
    供給は問題ないと
    ニュースで見ましたが



    大人数の大家族は
    大変でしょうね💦



    お弁当作ったり
    育ち盛りのお子さんのいるところは
    ちょっと焦るのかな



    何だか平成4年のお米不足を
    思い出しました😣



    あの時はお米高かったですね〜
    タイ米とか買って食べたって
    人もいたような



    そんな事、またあるのかなぁ?



    私は何とかなるさ〜🤗



    るり



    おはようございます

    9/3 06:37

    雨、止んで良かった



    今日こそは雨が降らない事を願ってます



    昨晩のウォーキングは
    40分で飽きてしまい
    帰ってきましたよ💦



    TVが付いていたらなぁ…
    なんて思ってしまうのが
    私の駄目なところ😂



    飽きやすい性格なんです😓

    アサカラナニヲイッテルンダロ


    皆様、お気を付けて
    出かけてくださいね😊



    本日も笑顔☻の
    一日になりますように✨




    るり

    おはようございます

    雨、止んで良かった今日こそは雨が降らない事を願ってます昨晩のウォーキングは40分で飽きてしまい帰ってきましたよ💦TVが付いていたらなぁ…なんて思ってしまうのが私の駄目なところ😂飽きやすい性格なんです😓アサカラナニヲイッテルンダロ皆様、お気を付けて出かけてくださいね😊本日も笑顔☻の一日になりますように✨るり

    雨、止んで良かった



    今日こそは雨が降らない事を願ってます



    昨晩のウォーキングは
    40分で飽きてしまい
    帰ってきましたよ💦



    TVが付いていたらなぁ…
    なんて思ってしまうのが
    私の駄目なところ😂



    飽きやすい性格なんです😓

    アサカラナニヲイッテルンダロ


    皆様、お気を付けて
    出かけてくださいね😊



    本日も笑顔☻の
    一日になりますように✨




    るり

    スエット

    9/2 21:26

    今日はウォーキングなので
    スエットです❣️🤗



    60分
    ウォーキング
    できるかどうか…?笑




    るり

    スエット

    今日はウォーキングなのでスエットです❣️🤗60分ウォーキングできるかどうか…?笑るり

    今日はウォーキングなので
    スエットです❣️🤗



    60分
    ウォーキング
    できるかどうか…?笑




    るり