这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💍宝物の推し姫様に感謝💍

    10/6 01:23









    お仕事やプライベートも多忙なはずなのに
    この応援動画も作ってくださいました✨💎✨

    つぐみさん嬉しすぎます😢❤️
    動画の歌も感動しました✨🎉✨
    家宝にします💍
    本当にありがとうございます🥰

    和花も全力応援しますねっ💪💕



    💍宝物の推し姫様に感謝💍

    お仕事やプライベートも多忙なはずなのにこの応援動画も作ってくださいました✨💎✨つぐみさん嬉しすぎます😢❤️動画の歌も感動しました✨🎉✨家宝にします💍本当にありがとうございます🥰和花も全力応援しますねっ💪💕









    お仕事やプライベートも多忙なはずなのに
    この応援動画も作ってくださいました✨💎✨

    つぐみさん嬉しすぎます😢❤️
    動画の歌も感動しました✨🎉✨
    家宝にします💍
    本当にありがとうございます🥰

    和花も全力応援しますねっ💪💕



    🎀つぐみさん✨ありがとう🎀

    10/5 23:57






    💎ミスヘブン総選挙出場💎
    沖縄 俺のジュニア
    何年も仲良しのつぐみさんが
    応援画像をプレゼントしてくださいました🥰



    つぐみさん❤️
    ありがとうございます😆🎉



    🎀つぐみさん✨ありがとう🎀

    💎ミスヘブン総選挙出場💎沖縄俺のジュニア何年も仲良しのつぐみさんが応援画像をプレゼントしてくださいました🥰つぐみさん❤️ありがとうございます😆🎉






    💎ミスヘブン総選挙出場💎
    沖縄 俺のジュニア
    何年も仲良しのつぐみさんが
    応援画像をプレゼントしてくださいました🥰



    つぐみさん❤️
    ありがとうございます😆🎉



    💎薬屋のひとりごと💎 コスプレ部門

    10/5 19:38







    毎日
    ミスヘブン意気込み動画を観てくださり
    アクセスが沢山増えて嬉しいです🥰💕


    これからも
    どうぞよろしくお願いいたします🎀

    是非♪
    音楽も一緒にどうぞ🙈❤️







    💎薬屋のひとりごと💎 コスプレ部門

    毎日ミスヘブン意気込み動画を観てくださりアクセスが沢山増えて嬉しいです🥰💕これからもどうぞよろしくお願いいたします🎀是非♪音楽も一緒にどうぞ🙈❤️







    毎日
    ミスヘブン意気込み動画を観てくださり
    アクセスが沢山増えて嬉しいです🥰💕


    これからも
    どうぞよろしくお願いいたします🎀

    是非♪
    音楽も一緒にどうぞ🙈❤️







    これで解決♪

    10/5 19:30








    写メ日記の文中に画像を入れたい場合は

    🌟カメラロールからコピー、ペースト♪
    (iphone)


    🌟ギャラリーからクリップボードに
    コピー、貼り付け♪
    (Android)


    らしいですよ〜😆🎉












    これで解決♪

    写メ日記の文中に画像を入れたい場合は🌟カメラロールからコピー、ペースト♪(iphone)🌟ギャラリーからクリップボードにコピー、貼り付け♪(Android)らしいですよ〜😆🎉








    写メ日記の文中に画像を入れたい場合は

    🌟カメラロールからコピー、ペースト♪
    (iphone)


    🌟ギャラリーからクリップボードに
    コピー、貼り付け♪
    (Android)


    らしいですよ〜😆🎉












    💎ピンク・バニー💎 コスプレ部門

    10/4 23:58





    本日もありがとうございました✨💎✨


    ミスヘブン総選挙
    応援よろしくお願いいたします🥰

    💎ピンク・バニー💎 コスプレ部門

    本日もありがとうございました✨💎✨ミスヘブン総選挙応援よろしくお願いいたします🥰





    本日もありがとうございました✨💎✨


    ミスヘブン総選挙
    応援よろしくお願いいたします🥰

    💎アニメ 五等分の花嫁💎 コスプレ部門

    10/3 23:58









    本日も沢山のみたよ♪
    いいね♪リポスト♪フォロー♪
    ありがとうございました✨🤗✨


    皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨💎✨


    これからも
    コスプレ動画バンバンUPしますので
    観ていただけたら幸いです🙈❤️



    ミスヘブン総選挙
    コスプレ部門エントリー♪
    応援&投票よろしくお願いいたします🥰




    💎アニメ 五等分の花嫁💎 コスプレ部門

    本日も沢山のみたよ♪いいね♪リポスト♪フォロー♪ありがとうございました✨🤗✨皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨💎✨これからもコスプレ動画バンバンUPしますので観ていただけたら幸いです🙈❤️ミスヘブン総選挙コスプレ部門エントリー♪応援&投票よろしくお願いいたします🥰









    本日も沢山のみたよ♪
    いいね♪リポスト♪フォロー♪
    ありがとうございました✨🤗✨


    皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨💎✨


    これからも
    コスプレ動画バンバンUPしますので
    観ていただけたら幸いです🙈❤️



    ミスヘブン総選挙
    コスプレ部門エントリー♪
    応援&投票よろしくお願いいたします🥰




    ✨💍7年間の感謝を込めて💍✨

    10/3 10:57










    連日
    皆様からの沢山のアクセス嬉しいです✨🤗✨
    本当にありがとうございます🎉


    7年間みたよを押してくださった
    宝物のような存在の推し美女様が
    今年最後のミスヘブン総選挙ということで
    本気で全力応援します🥰💕


    推し美女様をさらなる高みへ♪
    長年の感謝の気持ちを込めて
    本選へお届けしたいと思います😊🎀




    皆様とのご縁
    大切にしていきたいです😌🍀





    ✨💍7年間の感謝を込めて💍✨

    連日皆様からの沢山のアクセス嬉しいです✨🤗✨本当にありがとうございます🎉7年間みたよを押してくださった宝物のような存在の推し美女様が今年最後のミスヘブン総選挙ということで本気で全力応援します🥰💕推し美女様をさらなる高みへ♪長年の感謝の気持ちを込めて本選へお届けしたいと思います😊🎀皆様とのご縁大切にしていきたいです😌🍀










    連日
    皆様からの沢山のアクセス嬉しいです✨🤗✨
    本当にありがとうございます🎉


    7年間みたよを押してくださった
    宝物のような存在の推し美女様が
    今年最後のミスヘブン総選挙ということで
    本気で全力応援します🥰💕


    推し美女様をさらなる高みへ♪
    長年の感謝の気持ちを込めて
    本選へお届けしたいと思います😊🎀




    皆様とのご縁
    大切にしていきたいです😌🍀





    アニメ Re:ゼロ 💎コスプレ部門💎

    10/2 18:37










    全国のミスヘブン総選挙初参戦の美女様👸
    Xの方でお知らせくださいましたら
    喜んでフォロー♪いいね♪リポストします✨
    微力ながら全力応援します❤️
    みんなで楽しく
    ミスヘブン総選挙を盛りあげましょう😆🎉



    いつも仲良くしてくださっている皆様が
    続々と応援してくださり
    沢山のみたよ♪いいね♪リポスト♪
    感動してます😂💕
    全国の皆様✨
    本当にありがとうございます🙈❤️















    アニメ Re:ゼロ 💎コスプレ部門💎

    全国のミスヘブン総選挙初参戦の美女様👸Xの方でお知らせくださいましたら喜んでフォロー♪いいね♪リポストします✨微力ながら全力応援します❤️みんなで楽しくミスヘブン総選挙を盛りあげましょう😆🎉いつも仲良くしてくださっている皆様が続々と応援してくださり沢山のみたよ♪いいね♪リポスト♪感動してます😂💕全国の皆様✨本当にありがとうございます🙈❤️










    全国のミスヘブン総選挙初参戦の美女様👸
    Xの方でお知らせくださいましたら
    喜んでフォロー♪いいね♪リポストします✨
    微力ながら全力応援します❤️
    みんなで楽しく
    ミスヘブン総選挙を盛りあげましょう😆🎉



    いつも仲良くしてくださっている皆様が
    続々と応援してくださり
    沢山のみたよ♪いいね♪リポスト♪
    感動してます😂💕
    全国の皆様✨
    本当にありがとうございます🙈❤️















    コスプレ部門💎アニメ ゴシック ヴィクトリカ💎

    10/2 06:34








    🎀ミスヘブン総選挙🎀
    リピ様や推し姫様から
    応援のお言葉をいただいて幸せです✨🤗✨
    和花も全力応援します❤️


    投票までの期間
    いろいろなアニメなどのコスプレを
    お披露目したいと思いますので
    是非♪
    楽しんでいただけたら幸いです❤️


    応援&投票よろしくお願いいたします😆🎉







    コスプレ部門💎アニメ ゴシック ヴィクトリカ💎

    🎀ミスヘブン総選挙🎀リピ様や推し姫様から応援のお言葉をいただいて幸せです✨🤗✨和花も全力応援します❤️投票までの期間いろいろなアニメなどのコスプレをお披露目したいと思いますので是非♪楽しんでいただけたら幸いです❤️応援&投票よろしくお願いいたします😆🎉








    🎀ミスヘブン総選挙🎀
    リピ様や推し姫様から
    応援のお言葉をいただいて幸せです✨🤗✨
    和花も全力応援します❤️


    投票までの期間
    いろいろなアニメなどのコスプレを
    お披露目したいと思いますので
    是非♪
    楽しんでいただけたら幸いです❤️


    応援&投票よろしくお願いいたします😆🎉







    💎ミスヘブン総選挙コスプレ部門💎

    10/1 18:00







    ミスヘブン総選挙2024♪
    コスプレ部門に出場します✨🤗✨




    投票チケットの獲得条件は
    10月16日までに

    ネット予約をする→10枚獲得
    口コミ投稿をする→10枚獲得
    キテネを貰う→5枚獲得
    オキニトークをする→5枚獲得



    皆様からの応援&投票
    心よりお待ちしております😆🎉











    💎ミスヘブン総選挙コスプレ部門💎

    ミスヘブン総選挙2024♪コスプレ部門に出場します✨🤗✨投票チケットの獲得条件は10月16日までにネット予約をする→10枚獲得口コミ投稿をする→10枚獲得キテネを貰う→5枚獲得オキニトークをする→5枚獲得皆様からの応援&投票心よりお待ちしております😆🎉







    ミスヘブン総選挙2024♪
    コスプレ部門に出場します✨🤗✨




    投票チケットの獲得条件は
    10月16日までに

    ネット予約をする→10枚獲得
    口コミ投稿をする→10枚獲得
    キテネを貰う→5枚獲得
    オキニトークをする→5枚獲得



    皆様からの応援&投票
    心よりお待ちしております😆🎉











    ブラストの紳士様♪

    10/1 00:02

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    3日前の出会いから
    こんなにも早く
    また会えたなんて幸せです〜😆🎉








    義理人情に厚く
    約束は絶対に守り
    正しい人の道を歩まれている
    ステキな紳士様✨💎✨
    見習うところがいっぱいあって心から尊敬しております🌹








    たまに見せてくださる
    ふわっとした
    満面の笑顔を見ると
    嬉しくて♪嬉しくて♪
    ご褒美を貰った気持ちになるんです✨🤗✨








    紳士様のおかげで
    ステキな1日になりました🌹
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ブラストの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    3日前の出会いから
    こんなにも早く
    また会えたなんて幸せです〜😆🎉








    義理人情に厚く
    約束は絶対に守り
    正しい人の道を歩まれている
    ステキな紳士様✨💎✨
    見習うところがいっぱいあって心から尊敬しております🌹








    たまに見せてくださる
    ふわっとした
    満面の笑顔を見ると
    嬉しくて♪嬉しくて♪
    ご褒美を貰った気持ちになるんです✨🤗✨








    紳士様のおかげで
    ステキな1日になりました🌹
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    3日前の出会いから
    こんなにも早く
    また会えたなんて幸せです〜😆🎉








    義理人情に厚く
    約束は絶対に守り
    正しい人の道を歩まれている
    ステキな紳士様✨💎✨
    見習うところがいっぱいあって心から尊敬しております🌹








    たまに見せてくださる
    ふわっとした
    満面の笑顔を見ると
    嬉しくて♪嬉しくて♪
    ご褒美を貰った気持ちになるんです✨🤗✨








    紳士様のおかげで
    ステキな1日になりました🌹
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    これからも一緒に
    和やかな癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト202の紳士様♪

    10/1 00:01

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    窪塚洋介さん似の
    オシャレ上級者なお兄様🌹
    華があり
    パッと目を惹かれる男性なのに
    シャイで照れ屋さんという
    ギャップが魅力的で♪
    母性本能くすぐられっぱなしでした〜😆🎉








    楽しいひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト202の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    窪塚洋介さん似の
    オシャレ上級者なお兄様🌹
    華があり
    パッと目を惹かれる男性なのに
    シャイで照れ屋さんという
    ギャップが魅力的で♪
    母性本能くすぐられっぱなしでした〜😆🎉








    楽しいひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    窪塚洋介さん似の
    オシャレ上級者なお兄様🌹
    華があり
    パッと目を惹かれる男性なのに
    シャイで照れ屋さんという
    ギャップが魅力的で♪
    母性本能くすぐられっぱなしでした〜😆🎉








    楽しいひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    9/30 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    ドアを開けた瞬間♪
    優しい紳士様のお姿が見えて
    飛びあがっちゃうほど
    HAPPYでした〜😆🎉
    覚えていてくれたんですね✨








    面白い椅子のお話で
    2人で大爆笑して♪
    さらに仲良くなれて
    喜びの極みでした✨🤗✨








    大自然を慈しみ
    思いやり溢れ
    ポジティブオーラ全開の
    ステキな紳士様のお傍にいると
    心満たされます😌🍀








    お出かけ後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨😊✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    ドアを開けた瞬間♪
    優しい紳士様のお姿が見えて
    飛びあがっちゃうほど
    HAPPYでした〜😆🎉
    覚えていてくれたんですね✨








    面白い椅子のお話で
    2人で大爆笑して♪
    さらに仲良くなれて
    喜びの極みでした✨🤗✨








    大自然を慈しみ
    思いやり溢れ
    ポジティブオーラ全開の
    ステキな紳士様のお傍にいると
    心満たされます😌🍀








    お出かけ後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨😊✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    ドアを開けた瞬間♪
    優しい紳士様のお姿が見えて
    飛びあがっちゃうほど
    HAPPYでした〜😆🎉
    覚えていてくれたんですね✨








    面白い椅子のお話で
    2人で大爆笑して♪
    さらに仲良くなれて
    喜びの極みでした✨🤗✨








    大自然を慈しみ
    思いやり溢れ
    ポジティブオーラ全開の
    ステキな紳士様のお傍にいると
    心満たされます😌🍀








    お出かけ後でお疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨😊✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト207の紳士様♪

    9/30 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    ストイックに鍛えられた
    肉体美と長い美脚は
    お会いするたび
    目の保養になっております✨💎✨
    万人から良い印象を持たれる
    優しい紳士様✨
    内面には
    ブレない強い意志を兼ね備え
    心身ともに男らしく
    カッコ良いんです🌹








    話し上手の聞き上手で
    会話のキャッチボールが
    あまりにもテンポ良く
    脳内エクスタシーを感じます✨
    ユーモアの引き出しも多く
    楽しくて最高です〜😆🎉









    いつも仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    官能的なひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ネクスト207の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    ストイックに鍛えられた
    肉体美と長い美脚は
    お会いするたび
    目の保養になっております✨💎✨
    万人から良い印象を持たれる
    優しい紳士様✨
    内面には
    ブレない強い意志を兼ね備え
    心身ともに男らしく
    カッコ良いんです🌹








    話し上手の聞き上手で
    会話のキャッチボールが
    あまりにもテンポ良く
    脳内エクスタシーを感じます✨
    ユーモアの引き出しも多く
    楽しくて最高です〜😆🎉









    いつも仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    官能的なひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    ストイックに鍛えられた
    肉体美と長い美脚は
    お会いするたび
    目の保養になっております✨💎✨
    万人から良い印象を持たれる
    優しい紳士様✨
    内面には
    ブレない強い意志を兼ね備え
    心身ともに男らしく
    カッコ良いんです🌹








    話し上手の聞き上手で
    会話のキャッチボールが
    あまりにもテンポ良く
    脳内エクスタシーを感じます✨
    ユーモアの引き出しも多く
    楽しくて最高です〜😆🎉









    いつも仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    官能的なひと時を
    過ごしていきましょうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ブラスト907の紳士様♪

    9/29 00:02

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    イリュージョン様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    四季が幾度巡っても
    変わらず傍にいてくださる
    優しいイリュージョン様🌹
    海のように広いお心と
    深海のように深い思いやりを
    兼ね備えたお人柄に
    尊敬の念しかありません✨💎✨








    情緒安定力が高く
    どんな時も
    穏やかでいられるところは
    精神レベルの高さの証明であり
    イリュージョン様のことを
    心底信頼しております😌🍀








    お会いするたび
    優しい笑顔に癒されております✨🤗✨
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    楽しいひと時を
    過ごしていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ブラスト907の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    イリュージョン様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    四季が幾度巡っても
    変わらず傍にいてくださる
    優しいイリュージョン様🌹
    海のように広いお心と
    深海のように深い思いやりを
    兼ね備えたお人柄に
    尊敬の念しかありません✨💎✨








    情緒安定力が高く
    どんな時も
    穏やかでいられるところは
    精神レベルの高さの証明であり
    イリュージョン様のことを
    心底信頼しております😌🍀








    お会いするたび
    優しい笑顔に癒されております✨🤗✨
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    楽しいひと時を
    過ごしていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    イリュージョン様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    四季が幾度巡っても
    変わらず傍にいてくださる
    優しいイリュージョン様🌹
    海のように広いお心と
    深海のように深い思いやりを
    兼ね備えたお人柄に
    尊敬の念しかありません✨💎✨








    情緒安定力が高く
    どんな時も
    穏やかでいられるところは
    精神レベルの高さの証明であり
    イリュージョン様のことを
    心底信頼しております😌🍀








    お会いするたび
    優しい笑顔に癒されております✨🤗✨
    暑い中
    コチラまで足を運んで頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    楽しいひと時を
    過ごしていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリ305のお兄様♪

    9/29 00:01

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ドイツのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    美しい艶肌は
    美しいお心を鏡のように
    映しております✨💎✨
    育ちの良さを感じる
    品があり
    正統派美男子のお兄様🌹








    透き通るように綺麗な美声と
    丁寧な言葉遣いは
    いつお会いしても
    ステキだなぁ♪って思います✨
    お兄様は
    心身ともにキラキラしていて
    お傍にいると心洗われます😌🍀








    何度もお会いするうちに
    どんどん仲良くなり
    今では冗談も言い合えるように
    なってHAPPYです〜✨🤗✨
    これからも一緒に
    楽しい時間を
    過ごしていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリ305のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ドイツのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    美しい艶肌は
    美しいお心を鏡のように
    映しております✨💎✨
    育ちの良さを感じる
    品があり
    正統派美男子のお兄様🌹








    透き通るように綺麗な美声と
    丁寧な言葉遣いは
    いつお会いしても
    ステキだなぁ♪って思います✨
    お兄様は
    心身ともにキラキラしていて
    お傍にいると心洗われます😌🍀








    何度もお会いするうちに
    どんどん仲良くなり
    今では冗談も言い合えるように
    なってHAPPYです〜✨🤗✨
    これからも一緒に
    楽しい時間を
    過ごしていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ドイツのお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    美しい艶肌は
    美しいお心を鏡のように
    映しております✨💎✨
    育ちの良さを感じる
    品があり
    正統派美男子のお兄様🌹








    透き通るように綺麗な美声と
    丁寧な言葉遣いは
    いつお会いしても
    ステキだなぁ♪って思います✨
    お兄様は
    心身ともにキラキラしていて
    お傍にいると心洗われます😌🍀








    何度もお会いするうちに
    どんどん仲良くなり
    今では冗談も言い合えるように
    なってHAPPYです〜✨🤗✨
    これからも一緒に
    楽しい時間を
    過ごしていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズ37の紳士様♪

    9/28 23:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    I様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    みんなの心を明るく照らす
    ライトワーカーなI様✨💎✨

    このお仕事をしてきて
    多くの人と出会ってきましたが
    I様の社交性は間違いなく
    群を抜いております✨
    日本だけでなく海外でも
    出会う人みんなと
    昔からの仲のように
    自然と会話ができるところ
    最高にステキです🌹








    とびっきりの極上スマイルと
    知性を感じる
    キレのあるユーモアの数々♪
    人を惹きつけて離さない
    魅力たっぷりのお人柄は
    一生物の宝ですね✨🤗✨








    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    I様がこれからもずっと
    元気で笑顔でいられますよう
    願っております😌🍀








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    カラーズ37の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    I様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    みんなの心を明るく照らす
    ライトワーカーなI様✨💎✨

    このお仕事をしてきて
    多くの人と出会ってきましたが
    I様の社交性は間違いなく
    群を抜いております✨
    日本だけでなく海外でも
    出会う人みんなと
    昔からの仲のように
    自然と会話ができるところ
    最高にステキです🌹








    とびっきりの極上スマイルと
    知性を感じる
    キレのあるユーモアの数々♪
    人を惹きつけて離さない
    魅力たっぷりのお人柄は
    一生物の宝ですね✨🤗✨








    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    I様がこれからもずっと
    元気で笑顔でいられますよう
    願っております😌🍀








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    I様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    みんなの心を明るく照らす
    ライトワーカーなI様✨💎✨

    このお仕事をしてきて
    多くの人と出会ってきましたが
    I様の社交性は間違いなく
    群を抜いております✨
    日本だけでなく海外でも
    出会う人みんなと
    昔からの仲のように
    自然と会話ができるところ
    最高にステキです🌹








    とびっきりの極上スマイルと
    知性を感じる
    キレのあるユーモアの数々♪
    人を惹きつけて離さない
    魅力たっぷりのお人柄は
    一生物の宝ですね✨🤗✨








    何年も仲良くしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    I様がこれからもずっと
    元気で笑顔でいられますよう
    願っております😌🍀








    帰りは
    湯冷めしませんでしたか?
    夜は沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    NaNaの紳士様♪

    9/28 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    鳴子様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも両手広げて
    お迎えしてくださる
    優しい鳴子様🌹
    心躍る音楽を聴きながら
    ステキなひと時を過ごせて
    すごく幸せです✨🤗✨








    聡明で
    男らしく頼りがいのある
    鳴子様のお傍は
    守られているような
    深い安心感に包まれて
    ハートフルな気持ちになります😌🍀








    お会いするたび
    学びと気づきのある時間を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    NaNaの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    鳴子様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも両手広げて
    お迎えしてくださる
    優しい鳴子様🌹
    心躍る音楽を聴きながら
    ステキなひと時を過ごせて
    すごく幸せです✨🤗✨








    聡明で
    男らしく頼りがいのある
    鳴子様のお傍は
    守られているような
    深い安心感に包まれて
    ハートフルな気持ちになります😌🍀








    お会いするたび
    学びと気づきのある時間を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    鳴子様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも両手広げて
    お迎えしてくださる
    優しい鳴子様🌹
    心躍る音楽を聴きながら
    ステキなひと時を過ごせて
    すごく幸せです✨🤗✨








    聡明で
    男らしく頼りがいのある
    鳴子様のお傍は
    守られているような
    深い安心感に包まれて
    ハートフルな気持ちになります😌🍀








    お会いするたび
    学びと気づきのある時間を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    9/28 23:56

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    仲良しこよしのひろちゃん様✨
    🤗✨
    2人のルーティンで過ごす
    かけがえのないひと時は
    いつもすごく楽しくて♪
    わいわい盛りあがって
    最&高です〜😆🎉








    どんなにお疲れでも
    笑顔絶やさず
    一緒にいる時間を
    大切にしてくれる
    優しいひろちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨💎✨








    これからも一緒に
    心安らぐ癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    仲良しこよしのひろちゃん様✨
    🤗✨
    2人のルーティンで過ごす
    かけがえのないひと時は
    いつもすごく楽しくて♪
    わいわい盛りあがって
    最&高です〜😆🎉








    どんなにお疲れでも
    笑顔絶やさず
    一緒にいる時間を
    大切にしてくれる
    優しいひろちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨💎✨








    これからも一緒に
    心安らぐ癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    仲良しこよしのひろちゃん様✨
    🤗✨
    2人のルーティンで過ごす
    かけがえのないひと時は
    いつもすごく楽しくて♪
    わいわい盛りあがって
    最&高です〜😆🎉








    どんなにお疲れでも
    笑顔絶やさず
    一緒にいる時間を
    大切にしてくれる
    優しいひろちゃん様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨💎✨








    これからも一緒に
    心安らぐ癒しのひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ココクールの紳士様♪

    9/27 00:17

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    WBCの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    何年も仲良くしてくださる
    穏やかで優しい紳士様✨💎✨
    カッコ良くてスタイル抜群♪
    同年代なので
    共通の話題が多く
    笑いのツボも一緒で
    楽しくて楽しくて最高です〜😆🎉








    今宵は
    2人の仮想空間
    マットヘルスならぬ

    「新ベッドヘルス
    艶処 WAKA2♪」で

    本格ローションプレイができて
    面白かったですね✨🤗✨
    紳士様に喜んでいただけて
    良かったです〜🌹








    楽しいひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです✨😌✨
    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ココクールの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    WBCの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    何年も仲良くしてくださる
    穏やかで優しい紳士様✨💎✨
    カッコ良くてスタイル抜群♪
    同年代なので
    共通の話題が多く
    笑いのツボも一緒で
    楽しくて楽しくて最高です〜😆🎉








    今宵は
    2人の仮想空間
    マットヘルスならぬ

    「新ベッドヘルス
    艶処WAKA2♪」で

    本格ローションプレイができて
    面白かったですね✨🤗✨
    紳士様に喜んでいただけて
    良かったです〜🌹








    楽しいひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです✨😌✨
    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    WBCの紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    何年も仲良くしてくださる
    穏やかで優しい紳士様✨💎✨
    カッコ良くてスタイル抜群♪
    同年代なので
    共通の話題が多く
    笑いのツボも一緒で
    楽しくて楽しくて最高です〜😆🎉








    今宵は
    2人の仮想空間
    マットヘルスならぬ

    「新ベッドヘルス
    艶処 WAKA2♪」で

    本格ローションプレイができて
    面白かったですね✨🤗✨
    紳士様に喜んでいただけて
    良かったです〜🌹








    楽しいひと時を
    過ごさせてくださり
    感謝の気持ちでいっぱいです✨😌✨
    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀