这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GEMの紳士様♪

    9/20 00:02

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    キング様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    キリッとした美形で
    小麦色の肌が最高に似合う
    男前なキング様✨💎✨
    どんな時も穏やかで優しく
    海のように広いお心✨
    こんなにもステキな男性は
    なかなかおりません🌹








    お会いするたび
    いろんなお話で盛りあがって
    楽しくて♪楽しくて♪
    キング様の笑顔も見れて
    幸せいっぱいです✨🤗✨








    貴重なお休みの日に
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    キング様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    キリッとした美形で
    小麦色の肌が最高に似合う
    男前なキング様✨💎✨
    どんな時も穏やかで優しく
    海のように広いお心✨
    こんなにもステキな男性は
    なかなかおりません🌹








    お会いするたび
    いろんなお話で盛りあがって
    楽しくて♪楽しくて♪
    キング様の笑顔も見れて
    幸せいっぱいです✨🤗✨








    貴重なお休みの日に
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    キング様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    キリッとした美形で
    小麦色の肌が最高に似合う
    男前なキング様✨💎✨
    どんな時も穏やかで優しく
    海のように広いお心✨
    こんなにもステキな男性は
    なかなかおりません🌹








    お会いするたび
    いろんなお話で盛りあがって
    楽しくて♪楽しくて♪
    キング様の笑顔も見れて
    幸せいっぱいです✨🤗✨








    貴重なお休みの日に
    コチラまで足を運んでいただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キャンディの紳士様♪

    9/20 00:01

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    明るいカラーがすごく似合う
    爽やかな紳士様✨
    太陽みたいに明るくて
    慈愛に満ち溢れたお人柄に触れ
    いつも癒されております😌🍀








    こんなにも早く
    またお会いできて幸せです✨🤗✨
    さらに仲良くなれて
    嬉しくてたまりませんでした🌹








    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    いっぱい作っていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キャンディの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    明るいカラーがすごく似合う
    爽やかな紳士様✨
    太陽みたいに明るくて
    慈愛に満ち溢れたお人柄に触れ
    いつも癒されております😌🍀








    こんなにも早く
    またお会いできて幸せです✨🤗✨
    さらに仲良くなれて
    嬉しくてたまりませんでした🌹








    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    いっぱい作っていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    明るいカラーがすごく似合う
    爽やかな紳士様✨
    太陽みたいに明るくて
    慈愛に満ち溢れたお人柄に触れ
    いつも癒されております😌🍀








    こんなにも早く
    またお会いできて幸せです✨🤗✨
    さらに仲良くなれて
    嬉しくてたまりませんでした🌹








    これからも一緒に
    ステキな思い出を
    いっぱい作っていきましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルーチェのお兄様♪

    9/19 23:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    椎名林檎のお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お兄様の
    HAPPYなご報告が聞けて
    和花のテンションは
    MAX振りきっちゃいました〜😆🎉
    もうね♪
    「くすだま」あったら
    割りたいくらいです✨🙌🎊✨








    お兄様には
    もっともっとも〜っと
    幸せになってもらいたいなぁ♪
    最近のお兄様の表情は
    良い人生の転機を迎えて
    男らしく覚悟を決めた感じで
    めっちゃカッコ良いです😊🌹








    これからも
    心温まるステキなお話を
    お傍で聞かせてくださいませ😌🍀
    大切なお兄様のお話なら
    いつでも耳ダンボ🐘にして
    聞きま〜す✨🙌✨








    この先もずっと
    お兄様が元気で笑顔でいられますように✨💎✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ルーチェのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    椎名林檎のお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お兄様の
    HAPPYなご報告が聞けて
    和花のテンションは
    MAX振りきっちゃいました〜😆🎉
    もうね♪
    「くすだま」あったら
    割りたいくらいです✨🙌🎊✨








    お兄様には
    もっともっとも〜っと
    幸せになってもらいたいなぁ♪
    最近のお兄様の表情は
    良い人生の転機を迎えて
    男らしく覚悟を決めた感じで
    めっちゃカッコ良いです😊🌹








    これからも
    心温まるステキなお話を
    お傍で聞かせてくださいませ😌🍀
    大切なお兄様のお話なら
    いつでも耳ダンボ🐘にして
    聞きま〜す✨🙌✨








    この先もずっと
    お兄様が元気で笑顔でいられますように✨💎✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    椎名林檎のお兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お兄様の
    HAPPYなご報告が聞けて
    和花のテンションは
    MAX振りきっちゃいました〜😆🎉
    もうね♪
    「くすだま」あったら
    割りたいくらいです✨🙌🎊✨








    お兄様には
    もっともっとも〜っと
    幸せになってもらいたいなぁ♪
    最近のお兄様の表情は
    良い人生の転機を迎えて
    男らしく覚悟を決めた感じで
    めっちゃカッコ良いです😊🌹








    これからも
    心温まるステキなお話を
    お傍で聞かせてくださいませ😌🍀
    大切なお兄様のお話なら
    いつでも耳ダンボ🐘にして
    聞きま〜す✨🙌✨








    この先もずっと
    お兄様が元気で笑顔でいられますように✨💎✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    9/19 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    市川海老蔵似の
    正統派俳優ルックスの紳士様🌹
    華やかな存在感と
    色気のあるセクシーな美声は
    見る人を次々と
    魅了することでしょう✨💎✨








    彫刻のように美しいお顔ゆえ
    クールなイメージですが
    気さくでフレンドリーで♪
    そのギャップが
    さらに紳士様を輝かせております✨🤗✨








    一緒に
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜😆🎉
    思いやり溢れる紳士様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2の紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    市川海老蔵似の
    正統派俳優ルックスの紳士様🌹
    華やかな存在感と
    色気のあるセクシーな美声は
    見る人を次々と
    魅了することでしょう✨💎✨








    彫刻のように美しいお顔ゆえ
    クールなイメージですが
    気さくでフレンドリーで♪
    そのギャップが
    さらに紳士様を輝かせております✨🤗✨








    一緒に
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜😆🎉
    思いやり溢れる紳士様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    市川海老蔵似の
    正統派俳優ルックスの紳士様🌹
    華やかな存在感と
    色気のあるセクシーな美声は
    見る人を次々と
    魅了することでしょう✨💎✨








    彫刻のように美しいお顔ゆえ
    クールなイメージですが
    気さくでフレンドリーで♪
    そのギャップが
    さらに紳士様を輝かせております✨🤗✨








    一緒に
    わいわい盛りあがって
    楽しかったです〜😆🎉
    思いやり溢れる紳士様に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    9/19 23:57

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    ひろちゃん様の記念日に
    一緒に過ごせて
    喜びの極みでした✨🤗✨
    ひろちゃん様の
    最高の笑顔が見れて眼福です🌹









    いつも
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    心から感謝いたします✨💎✨
    お会いするたび
    どんどん仲良くなれて
    HAPPYです〜😆🎉








    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    ひろちゃん様の記念日に
    一緒に過ごせて
    喜びの極みでした✨🤗✨
    ひろちゃん様の
    最高の笑顔が見れて眼福です🌹









    いつも
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    心から感謝いたします✨💎✨
    お会いするたび
    どんどん仲良くなれて
    HAPPYです〜😆🎉








    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ひろちゃん様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    ひろちゃん様の記念日に
    一緒に過ごせて
    喜びの極みでした✨🤗✨
    ひろちゃん様の
    最高の笑顔が見れて眼福です🌹









    いつも
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    心から感謝いたします✨💎✨
    お会いするたび
    どんどん仲良くなれて
    HAPPYです〜😆🎉








    これからも一緒に
    かけがえのないひと時を
    過ごしていきましょうね😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅のお兄様♪

    9/18 11:09

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    遠い土地へ旅立たれる前の
    仙台最後のパートナーに
    選んでくれて
    本当に本当にありがとう✨🙇✨








    お兄とは
    出会ってもう7年目で✨
    今でも変わらず
    身内のように仲良しこよしで
    すご〜く嬉しいの✨🤗✨








    ペットちゃんを見つめる時の
    お兄の表情が優しくて✨
    それを見た時から
    心底信用してるんだよ😌🍀








    お兄は社交的で
    すぐにみんなと親しくなれるしどこに行っても
    やっていけるって
    和花が太鼓判押します😆🎉
    お兄との時間すべてが
    めっちゃ楽しかったよ〜🙌♪








    お兄ファイト✨💪✨
    毎日を元気に笑顔で過ごせますよう願ってます🌹








    ありがとうね✨
    ホントにホントにありがとう✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    遠い土地へ旅立たれる前の
    仙台最後のパートナーに
    選んでくれて
    本当に本当にありがとう✨🙇✨








    お兄とは
    出会ってもう7年目で✨
    今でも変わらず
    身内のように仲良しこよしで
    すご〜く嬉しいの✨🤗✨








    ペットちゃんを見つめる時の
    お兄の表情が優しくて✨
    それを見た時から
    心底信用してるんだよ😌🍀








    お兄は社交的で
    すぐにみんなと親しくなれるしどこに行っても
    やっていけるって
    和花が太鼓判押します😆🎉
    お兄との時間すべてが
    めっちゃ楽しかったよ〜🙌♪








    お兄ファイト✨💪✨
    毎日を元気に笑顔で過ごせますよう願ってます🌹








    ありがとうね✨
    ホントにホントにありがとう✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    遠い土地へ旅立たれる前の
    仙台最後のパートナーに
    選んでくれて
    本当に本当にありがとう✨🙇✨








    お兄とは
    出会ってもう7年目で✨
    今でも変わらず
    身内のように仲良しこよしで
    すご〜く嬉しいの✨🤗✨








    ペットちゃんを見つめる時の
    お兄の表情が優しくて✨
    それを見た時から
    心底信用してるんだよ😌🍀








    お兄は社交的で
    すぐにみんなと親しくなれるしどこに行っても
    やっていけるって
    和花が太鼓判押します😆🎉
    お兄との時間すべてが
    めっちゃ楽しかったよ〜🙌♪








    お兄ファイト✨💪✨
    毎日を元気に笑顔で過ごせますよう願ってます🌹








    ありがとうね✨
    ホントにホントにありがとう✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ショパンのお兄様♪

    9/18 11:08

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    こんな良い人いるの〜!?
    ってくらい♪
    ルックススタイル100点♪
    礼儀マナー100点♪
    心の純度💯満点花丸💮♪
    パーフェクトの言葉以外
    思いつきません〜😆🎉








    ピュアなお兄様を
    この世界に染まらせたくないような・・
    そんな思いさえ出てきます😌🍀








    これからの時代を担う
    次世代ルーキーのお兄様🌹
    何年もブログを見てくださり
    意を決して
    会いに来てくださったこと
    心から感謝いたします✨💎✨








    あまりに純粋なお兄様ゆえ
    また来てね♪と
    言っていいのか
    いけないのかとさえ
    迷ってしまいますが・・😊💦
    いろんなことが重なり
    心がいっぱいいっぱいに
    なってしまった時
    お兄様を癒せる存在でいられたらと思っております🌹








    夢をもって
    頑張ってください✨💪✨
    ずっとずっと
    お兄様を応援しております🌹








    貴重なお時間をつかって
    足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ショパンのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    こんな良い人いるの〜!?
    ってくらい♪
    ルックススタイル100点♪
    礼儀マナー100点♪
    心の純度💯満点花丸💮♪
    パーフェクトの言葉以外
    思いつきません〜😆🎉








    ピュアなお兄様を
    この世界に染まらせたくないような・・
    そんな思いさえ出てきます😌🍀








    これからの時代を担う
    次世代ルーキーのお兄様🌹
    何年もブログを見てくださり
    意を決して
    会いに来てくださったこと
    心から感謝いたします✨💎✨








    あまりに純粋なお兄様ゆえ
    また来てね♪と
    言っていいのか
    いけないのかとさえ
    迷ってしまいますが・・😊💦
    いろんなことが重なり
    心がいっぱいいっぱいに
    なってしまった時
    お兄様を癒せる存在でいられたらと思っております🌹








    夢をもって
    頑張ってください✨💪✨
    ずっとずっと
    お兄様を応援しております🌹








    貴重なお時間をつかって
    足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    こんな良い人いるの〜!?
    ってくらい♪
    ルックススタイル100点♪
    礼儀マナー100点♪
    心の純度💯満点花丸💮♪
    パーフェクトの言葉以外
    思いつきません〜😆🎉








    ピュアなお兄様を
    この世界に染まらせたくないような・・
    そんな思いさえ出てきます😌🍀








    これからの時代を担う
    次世代ルーキーのお兄様🌹
    何年もブログを見てくださり
    意を決して
    会いに来てくださったこと
    心から感謝いたします✨💎✨








    あまりに純粋なお兄様ゆえ
    また来てね♪と
    言っていいのか
    いけないのかとさえ
    迷ってしまいますが・・😊💦
    いろんなことが重なり
    心がいっぱいいっぱいに
    なってしまった時
    お兄様を癒せる存在でいられたらと思っております🌹








    夢をもって
    頑張ってください✨💪✨
    ずっとずっと
    お兄様を応援しております🌹








    貴重なお時間をつかって
    足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    アパホテルの紳士様♪

    9/18 11:07

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    明るくてハキハキとした
    一緒にいると
    元気が貰える朗らかな紳士様🌹








    一緒に夜景と
    新幹線を眺めながら
    わいわい盛りあがって
    すごく楽しかったです〜😆🎉








    1分1秒経つごとに
    心を開いてくださり
    キラキラした満面の笑顔で
    傍にいてくださる
    紳士様のお姿に
    心がほっこりしました✨🤗✨








    ご移動でお疲れのなか
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹







    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    アパホテルの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    明るくてハキハキとした
    一緒にいると
    元気が貰える朗らかな紳士様🌹








    一緒に夜景と
    新幹線を眺めながら
    わいわい盛りあがって
    すごく楽しかったです〜😆🎉








    1分1秒経つごとに
    心を開いてくださり
    キラキラした満面の笑顔で
    傍にいてくださる
    紳士様のお姿に
    心がほっこりしました✨🤗✨








    ご移動でお疲れのなか
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹







    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    明るくてハキハキとした
    一緒にいると
    元気が貰える朗らかな紳士様🌹








    一緒に夜景と
    新幹線を眺めながら
    わいわい盛りあがって
    すごく楽しかったです〜😆🎉








    1分1秒経つごとに
    心を開いてくださり
    キラキラした満面の笑顔で
    傍にいてくださる
    紳士様のお姿に
    心がほっこりしました✨🤗✨








    ご移動でお疲れのなか
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹







    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    9/18 11:06

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    品格があり
    日本の伝統美を象徴するような
    和のテイストがとても似合う
    端正なお顔立ちの紳士様🌹
    ソファに座り
    優しく微笑むお姿が
    絵になります✨💎✨








    TVジョブチューンの
    満場一致のスイーツを
    ミシュランシェフのように
    分析しながら2人で食べて
    楽しかったです〜😆🎉
    甘さ控えめで
    美味でございました🌹








    お疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    GEMの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    品格があり
    日本の伝統美を象徴するような
    和のテイストがとても似合う
    端正なお顔立ちの紳士様🌹
    ソファに座り
    優しく微笑むお姿が
    絵になります✨💎✨








    TVジョブチューンの
    満場一致のスイーツを
    ミシュランシェフのように
    分析しながら2人で食べて
    楽しかったです〜😆🎉
    甘さ控えめで
    美味でございました🌹








    お疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    品格があり
    日本の伝統美を象徴するような
    和のテイストがとても似合う
    端正なお顔立ちの紳士様🌹
    ソファに座り
    優しく微笑むお姿が
    絵になります✨💎✨








    TVジョブチューンの
    満場一致のスイーツを
    ミシュランシェフのように
    分析しながら2人で食べて
    楽しかったです〜😆🎉
    甘さ控えめで
    美味でございました🌹








    お疲れのなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください😌🍀








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リズコートの紳士様♪

    9/18 11:05

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    この業界の
    どんなキャストも
    またお会いできたらと
    きっと願うのではと思うくらい
    綺麗な遊びかたをされる紳士様✨💎✨
    女性心を熟知されていて
    すべてにおいてスマート✨
    男性として
    最上級レベルの
    まさに
    「いい男」でございます😊🌹








    帰り際の笑顔やお言葉も
    おみごととしか言えないくらい
    完璧でございました🌹
    人間力を構成する
    すべての要素を兼ね備えた
    ステキな紳士様✨








    多忙のなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リズコートの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    この業界の
    どんなキャストも
    またお会いできたらと
    きっと願うのではと思うくらい
    綺麗な遊びかたをされる紳士様✨💎✨
    女性心を熟知されていて
    すべてにおいてスマート✨
    男性として
    最上級レベルの
    まさに
    「いい男」でございます😊🌹








    帰り際の笑顔やお言葉も
    おみごととしか言えないくらい
    完璧でございました🌹
    人間力を構成する
    すべての要素を兼ね備えた
    ステキな紳士様✨








    多忙のなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    この業界の
    どんなキャストも
    またお会いできたらと
    きっと願うのではと思うくらい
    綺麗な遊びかたをされる紳士様✨💎✨
    女性心を熟知されていて
    すべてにおいてスマート✨
    男性として
    最上級レベルの
    まさに
    「いい男」でございます😊🌹








    帰り際の笑顔やお言葉も
    おみごととしか言えないくらい
    完璧でございました🌹
    人間力を構成する
    すべての要素を兼ね備えた
    ステキな紳士様✨








    多忙のなか
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました🌹








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ツルガナのお兄様♪

    9/17 00:17










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    完璧に整ったルックス♪
    まさに
    眉目秀麗✨💎✨
    それプラス♪
    気さくで飾らないお人柄が
    最高に魅力的なお兄様🌹










    何度もお会いするうちに
    どんどん仲良くなり
    冗談も言い合えるようになれて
    喜びの極みです〜😆🎉









    話し上手で
    聞き上手のお兄様といると
    楽しくて♪楽しくて♪
    ワクワクドキドキが止まりません✨🤗✨











    お会いするたび
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹










    これからも一緒に
    ステキな時間を過ごしていきましょうね😌🍀










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    ツルガナのお兄様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨お兄様〜😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹完璧に整ったルックス♪まさに眉目秀麗✨💎✨それプラス♪気さくで飾らないお人柄が最高に魅力的なお兄様🌹何度もお会いするうちにどんどん仲良くなり冗談も言い合えるようになれて喜びの極みです〜😆🎉話し上手で聞き上手のお兄様といると楽しくて♪楽しくて♪ワクワクドキドキが止まりません✨🤗✨お会いするたび楽しいひと時を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです🌹これからも一緒にステキな時間を過ごしていきましょうね😌🍀家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください🌹またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    お兄様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹











    完璧に整ったルックス♪
    まさに
    眉目秀麗✨💎✨
    それプラス♪
    気さくで飾らないお人柄が
    最高に魅力的なお兄様🌹










    何度もお会いするうちに
    どんどん仲良くなり
    冗談も言い合えるようになれて
    喜びの極みです〜😆🎉









    話し上手で
    聞き上手のお兄様といると
    楽しくて♪楽しくて♪
    ワクワクドキドキが止まりません✨🤗✨











    お会いするたび
    楽しいひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹










    これからも一緒に
    ステキな時間を過ごしていきましょうね😌🍀










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    ステイモアのお兄様♪

    9/17 00:12

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    礼儀正しく
    言葉遣いも丁寧✨
    誠実かつ聡明なお兄様🌹
    会話のキャッチボールが上手でユーモアもあり
    どんな環境においても
    円満な人間関係を築くことができると思います✨💎✨








    一緒にわいわい盛りあがって
    最高に楽しかったです〜😆🎉
    お兄様の笑顔がいっぱい見れて
    幸せでした✨🤗✨








    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    思い出をいっぱい作っていきましょうね✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ステイモアのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    礼儀正しく
    言葉遣いも丁寧✨
    誠実かつ聡明なお兄様🌹
    会話のキャッチボールが上手でユーモアもあり
    どんな環境においても
    円満な人間関係を築くことができると思います✨💎✨








    一緒にわいわい盛りあがって
    最高に楽しかったです〜😆🎉
    お兄様の笑顔がいっぱい見れて
    幸せでした✨🤗✨








    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    思い出をいっぱい作っていきましょうね✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    お兄様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹








    礼儀正しく
    言葉遣いも丁寧✨
    誠実かつ聡明なお兄様🌹
    会話のキャッチボールが上手でユーモアもあり
    どんな環境においても
    円満な人間関係を築くことができると思います✨💎✨








    一緒にわいわい盛りあがって
    最高に楽しかったです〜😆🎉
    お兄様の笑顔がいっぱい見れて
    幸せでした✨🤗✨








    和やかな癒しのひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも一緒に
    思い出をいっぱい作っていきましょうね✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹









    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    9/17 00:06

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    隅々までお掃除が行き届いた
    綺麗なお部屋で
    クリーンな空気に包まれ
    爽やかな風を肌で感じると
    それだけで癒し効果抜群です♪
    隣には優しい紳士様がいて
    心安らぎます😌🍀








    賢さの結晶のような
    知性溢れる紳士様との会話は
    すごくお勉強になります🌹
    豊かな知識と経験に
    ユーモアもトッピングされた
    人を惹きつけて離さない
    天下一品のトークに
    今宵もまた魅了されました✨💎✨








    お会いするたび
    細部にまで至る
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨








    これからもずっと
    そのままのステキな紳士様で
    いてくださいませ😊🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    隅々までお掃除が行き届いた
    綺麗なお部屋で
    クリーンな空気に包まれ
    爽やかな風を肌で感じると
    それだけで癒し効果抜群です♪
    隣には優しい紳士様がいて
    心安らぎます😌🍀








    賢さの結晶のような
    知性溢れる紳士様との会話は
    すごくお勉強になります🌹
    豊かな知識と経験に
    ユーモアもトッピングされた
    人を惹きつけて離さない
    天下一品のトークに
    今宵もまた魅了されました✨💎✨








    お会いするたび
    細部にまで至る
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨








    これからもずっと
    そのままのステキな紳士様で
    いてくださいませ😊🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    隅々までお掃除が行き届いた
    綺麗なお部屋で
    クリーンな空気に包まれ
    爽やかな風を肌で感じると
    それだけで癒し効果抜群です♪
    隣には優しい紳士様がいて
    心安らぎます😌🍀








    賢さの結晶のような
    知性溢れる紳士様との会話は
    すごくお勉強になります🌹
    豊かな知識と経験に
    ユーモアもトッピングされた
    人を惹きつけて離さない
    天下一品のトークに
    今宵もまた魅了されました✨💎✨








    お会いするたび
    細部にまで至る
    お気遣い、お心遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨








    これからもずっと
    そのままのステキな紳士様で
    いてくださいませ😊🌹








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティーネ・ヨッテーネの紳士様♪

    9/16 23:58

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹
    覚えていてくれたんですね〜😆🎉








    波長ピッタリ♪
    一緒にいると居心地良くて
    幸福感で満たされます✨🤗✨
    海のように心が広く
    包容力のある紳士様🌹








    小さなことは気にせず
    日々、前進し続けるお姿に
    器の大きさを感じます✨💎✨
    紳士様から紡がれる
    前向きなお言葉に
    元気を貰っております🙌♪









    笑顔の絶えないひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    キティーネ・ヨッテーネの紳士様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹
    覚えていてくれたんですね〜😆🎉








    波長ピッタリ♪
    一緒にいると居心地良くて
    幸福感で満たされます✨🤗✨
    海のように心が広く
    包容力のある紳士様🌹








    小さなことは気にせず
    日々、前進し続けるお姿に
    器の大きさを感じます✨💎✨
    紳士様から紡がれる
    前向きなお言葉に
    元気を貰っております🙌♪









    笑顔の絶えないひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    再会
    とっても嬉しかったです🌹
    覚えていてくれたんですね〜😆🎉








    波長ピッタリ♪
    一緒にいると居心地良くて
    幸福感で満たされます✨🤗✨
    海のように心が広く
    包容力のある紳士様🌹








    小さなことは気にせず
    日々、前進し続けるお姿に
    器の大きさを感じます✨💎✨
    紳士様から紡がれる
    前向きなお言葉に
    元気を貰っております🙌♪









    笑顔の絶えないひと時を
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    アンジュの紳士様♪

    9/16 23:57










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    Tamachan様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    徳を積み
    「人の道」を
    正しく歩まれてきた
    Tamachan様✨💎✨
    人を絶対に悪く言わず
    すべてありのまま受けとめることのできる
    非の打ち所のないお人柄に
    尊敬の念しかありません🌹











    いつも遠いところから
    会いに来てくださって
    お疲れなはずなのに
    穏やかで優しいTamachan様の
    お姿を見て
    心洗われております😌🍀













    我が家に新しくお迎えした♪
    Tamachan様から頂いた
    可愛いぬいぐるみ達の名前が
    決定しました〜😆🎉

    コンコン🦊♪
    キツネのぬいぐるみは
    「Tamaコンちゃん♪」

    キュートなリスのぬいぐるみは
    「リスTamaちゃん♪」


    ずっと大切にしますね✨🤗✨










    お会いするたび
    幸福感で満たされ
    ハートフルな気持ちになれる
    ひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    アンジュの紳士様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨Tamachan様😊✨元気なお顔見れてとっても嬉しかったです🌹徳を積み「人の道」を正しく歩まれてきたTamachan様✨💎✨人を絶対に悪く言わずすべてありのまま受けとめることのできる非の打ち所のないお人柄に尊敬の念しかありません🌹いつも遠いところから会いに来てくださってお疲れなはずなのに穏やかで優しいTamachan様のお姿を見て心洗われております😌🍀我が家に新しくお迎えした♪Tamachan様から頂いた可愛いぬいぐるみ達の名前が決定しました〜😆🎉コンコン🦊♪キツネのぬいぐるみは「Tamaコンちゃん♪」キュートなリスのぬいぐるみは「リスTamaちゃん♪」ずっと大切にしますね✨🤗✨お会いするたび幸福感で満たされハートフルな気持ちになれるひと時を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです🌹これからもずっと仲良しでいましょうね✨家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください🌹またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀










    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨









    Tamachan様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹










    徳を積み
    「人の道」を
    正しく歩まれてきた
    Tamachan様✨💎✨
    人を絶対に悪く言わず
    すべてありのまま受けとめることのできる
    非の打ち所のないお人柄に
    尊敬の念しかありません🌹











    いつも遠いところから
    会いに来てくださって
    お疲れなはずなのに
    穏やかで優しいTamachan様の
    お姿を見て
    心洗われております😌🍀













    我が家に新しくお迎えした♪
    Tamachan様から頂いた
    可愛いぬいぐるみ達の名前が
    決定しました〜😆🎉

    コンコン🦊♪
    キツネのぬいぐるみは
    「Tamaコンちゃん♪」

    キュートなリスのぬいぐるみは
    「リスTamaちゃん♪」


    ずっと大切にしますね✨🤗✨










    お会いするたび
    幸福感で満たされ
    ハートフルな気持ちになれる
    ひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹
    これからも
    ずっと仲良しでいましょうね✨










    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    アンジュのお兄様♪

    9/14 00:18

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    表情からもお声からも
    優しさが溢れている
    透き通るように綺麗なお心の
    ステキなお兄様✨💎✨
    透明感ある艶肌と
    育ちの良さを感じる
    品の良い端正なお顔立ちは
    見る者を魅了します🌹








    自然体なお兄様といると
    居心地良くて最高です✨🤗✨
    マッサージをしながら
    マッサージのお話に
    花が咲きましたね😆🌸
    お兄様オススメのところ
    行ってみたいです〜♪








    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    アンジュのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    表情からもお声からも
    優しさが溢れている
    透き通るように綺麗なお心の
    ステキなお兄様✨💎✨
    透明感ある艶肌と
    育ちの良さを感じる
    品の良い端正なお顔立ちは
    見る者を魅了します🌹








    自然体なお兄様といると
    居心地良くて最高です✨🤗✨
    マッサージをしながら
    マッサージのお話に
    花が咲きましたね😆🌸
    お兄様オススメのところ
    行ってみたいです〜♪








    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    表情からもお声からも
    優しさが溢れている
    透き通るように綺麗なお心の
    ステキなお兄様✨💎✨
    透明感ある艶肌と
    育ちの良さを感じる
    品の良い端正なお顔立ちは
    見る者を魅了します🌹








    自然体なお兄様といると
    居心地良くて最高です✨🤗✨
    マッサージをしながら
    マッサージのお話に
    花が咲きましたね😆🌸
    お兄様オススメのところ
    行ってみたいです〜♪








    貴重なお時間をつかって
    コチラまで足を運んで頂き
    ご指名ありがとうございました✨








    また是非
    遊びにいらしてくださいませ😌🍀








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    9/14 00:05

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも家族のように温かく
    お迎えしてくださる
    優しい紳士様😊🌹
    ご自宅へ向かっている途中
    建物が見えてくると
    喜びで胸いっぱいになります✨🤗✨








    今日の私服
    最高にステキでした✨💎✨
    紳士様は鮮やかな原色が
    すごく似合います🌹








    お会いするたび
    幸福感で満たされる
    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    ご自宅の紳士様♪

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも家族のように温かく
    お迎えしてくださる
    優しい紳士様😊🌹
    ご自宅へ向かっている途中
    建物が見えてくると
    喜びで胸いっぱいになります✨🤗✨








    今日の私服
    最高にステキでした✨💎✨
    紳士様は鮮やかな原色が
    すごく似合います🌹








    お会いするたび
    幸福感で満たされる
    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    呼んで頂いて
    本当にありがとうございました✨








    紳士様〜😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    いつも家族のように温かく
    お迎えしてくださる
    優しい紳士様😊🌹
    ご自宅へ向かっている途中
    建物が見えてくると
    喜びで胸いっぱいになります✨🤗✨








    今日の私服
    最高にステキでした✨💎✨
    紳士様は鮮やかな原色が
    すごく似合います🌹








    お会いするたび
    幸福感で満たされる
    笑顔いっぱいのひと時を
    過ごさせていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからもずっと
    仲良しでいましょうね😆🎉








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    Hギャラリーのお兄様♪

    9/13 23:59

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    不動のイケメンお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    向井理激似で
    モデルスタイルを何年も
    維持しているお兄様✨💎✨
    そのDNA羨ましすぎます〜😆🎉








    何年経っても仲良しで♪
    一緒にいると
    わいわい盛りあがって楽しいです〜✨🤗✨
    お風呂で遊んでたら
    いつの間にか
    湯船の栓が抜けてて
    満タン→半身浴→足湯で
    大爆笑でしたね🤭♪








    HAPPYな気持ちが
    無限ループする♪
    心踊るひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも
    ステキな思い出を
    作っていきましょうね✨🙌✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    Hギャラリーのお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    不動のイケメンお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    向井理激似で
    モデルスタイルを何年も
    維持しているお兄様✨💎✨
    そのDNA羨ましすぎます〜😆🎉








    何年経っても仲良しで♪
    一緒にいると
    わいわい盛りあがって楽しいです〜✨🤗✨
    お風呂で遊んでたら
    いつの間にか
    湯船の栓が抜けてて
    満タン→半身浴→足湯で
    大爆笑でしたね🤭♪








    HAPPYな気持ちが
    無限ループする♪
    心踊るひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも
    ステキな思い出を
    作っていきましょうね✨🙌✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    不動のイケメンお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹









    向井理激似で
    モデルスタイルを何年も
    維持しているお兄様✨💎✨
    そのDNA羨ましすぎます〜😆🎉








    何年経っても仲良しで♪
    一緒にいると
    わいわい盛りあがって楽しいです〜✨🤗✨
    お風呂で遊んでたら
    いつの間にか
    湯船の栓が抜けてて
    満タン→半身浴→足湯で
    大爆笑でしたね🤭♪








    HAPPYな気持ちが
    無限ループする♪
    心踊るひと時を過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹








    これからも
    ステキな思い出を
    作っていきましょうね✨🙌✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    るテラス2のお兄様♪

    9/13 23:58

     








    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    目の前にいる相手の心の扉を
    いとも簡単に開いてしまう♪
    お兄様の天性の社交性に
    和花の心の扉は
    「秒」で全開になりました〜😆🎉
    もうね♪
    一緒にいると楽しすぎて
    もっと早く出会いたかったです✨🤗✨









    「なんか・・
    マイナスイオン浴びてるみたいだぁ〜🙌」

    ってお言葉♪
    めっちゃ嬉しかったです😌🍀
    お兄様になら
    いつでも
    オリジナルマイナスイオン
    スプラッシュ噴射しますよ〜♪









    ステキな1日のスタートを
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹









    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    いっぱい作っていきましょうね✨😊✨









    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    るテラス2のお兄様♪

    お忙しい中遊びに来て頂いて本当にありがとうございました✨目の前にいる相手の心の扉をいとも簡単に開いてしまう♪お兄様の天性の社交性に和花の心の扉は「秒」で全開になりました〜😆🎉もうね♪一緒にいると楽しすぎてもっと早く出会いたかったです✨🤗✨「なんか・・マイナスイオン浴びてるみたいだぁ〜🙌」ってお言葉♪めっちゃ嬉しかったです😌🍀お兄様にならいつでもオリジナルマイナスイオンスプラッシュ噴射しますよ〜♪ステキな1日のスタートを過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです🌹これからも一緒に楽しい思い出をいっぱい作っていきましょうね✨😊✨家では沢山ご飯食べてゆっくり身体休めてください✨またお会いできる日を心よりお待ちしてま〜す🎀

     








    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨










    目の前にいる相手の心の扉を
    いとも簡単に開いてしまう♪
    お兄様の天性の社交性に
    和花の心の扉は
    「秒」で全開になりました〜😆🎉
    もうね♪
    一緒にいると楽しすぎて
    もっと早く出会いたかったです✨🤗✨









    「なんか・・
    マイナスイオン浴びてるみたいだぁ〜🙌」

    ってお言葉♪
    めっちゃ嬉しかったです😌🍀
    お兄様になら
    いつでも
    オリジナルマイナスイオン
    スプラッシュ噴射しますよ〜♪









    ステキな1日のスタートを
    過ごさせて頂き
    感謝の気持ちでいっぱいです🌹









    これからも一緒に
    楽しい思い出を
    いっぱい作っていきましょうね✨😊✨









    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください✨










    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀






    リトルバリ203のお兄様♪

    9/12 00:39

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ジャスティンビーバーのお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お兄とは8年目の仲で✨
    初めて会った時
    ジャスティンに似てる〜🙌♪
    って思ったのを今でも覚えてます🌹
    そこからず〜っと仲良しで✨
    時を経て
    深みのある大人の男性になった
    最近のお兄はね♪
    岡田准一にも似てるんだよ♪








    2人のルーティンは
    何年も続いていて😌🍀
    マッサージしてると
    安心して身を委ねてくれて
    スヤスヤしているお兄の姿を
    見るのがめっちゃ嬉しい〜😆🎉








    お兄には
    絶対に幸せになってほしいです✨💎✨
    いつもありがとうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    リトルバリ203のお兄様♪

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ジャスティンビーバーのお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お兄とは8年目の仲で✨
    初めて会った時
    ジャスティンに似てる〜🙌♪
    って思ったのを今でも覚えてます🌹
    そこからず〜っと仲良しで✨
    時を経て
    深みのある大人の男性になった
    最近のお兄はね♪
    岡田准一にも似てるんだよ♪








    2人のルーティンは
    何年も続いていて😌🍀
    マッサージしてると
    安心して身を委ねてくれて
    スヤスヤしているお兄の姿を
    見るのがめっちゃ嬉しい〜😆🎉








    お兄には
    絶対に幸せになってほしいです✨💎✨
    いつもありがとうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀

    お忙しい中
    遊びに来て頂いて
    本当にありがとうございました✨








    ジャスティンビーバーのお兄様😊✨
    元気なお顔見れて
    とっても嬉しかったです🌹








    お兄とは8年目の仲で✨
    初めて会った時
    ジャスティンに似てる〜🙌♪
    って思ったのを今でも覚えてます🌹
    そこからず〜っと仲良しで✨
    時を経て
    深みのある大人の男性になった
    最近のお兄はね♪
    岡田准一にも似てるんだよ♪








    2人のルーティンは
    何年も続いていて😌🍀
    マッサージしてると
    安心して身を委ねてくれて
    スヤスヤしているお兄の姿を
    見るのがめっちゃ嬉しい〜😆🎉








    お兄には
    絶対に幸せになってほしいです✨💎✨
    いつもありがとうね✨🤗✨








    家では沢山ご飯食べて
    ゆっくり身体休めてください🌹








    またお会いできる日を
    心よりお待ちしてま〜す🎀